お前ら当然凪パー派だよな??

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:40:38

    え?凪チョキ派とか(笑)原作読んでる?(笑)

    ※ネタスレです
    ※仲良く喧嘩しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:41:44

    >>1

    他の株が増えたことでVのちょきがくっついて1つの株になってしまってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:42:20

    凪チョキが至高だが!!!凪パーとか意味不明よ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:42:24

    は?グー派なんだが?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:43:18

    凪はどちらも受け入れたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:43:32

    グーならどうするんだろう、突起をもぐのかって考えてヒエってなった
    グーアンチになります

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:43:59

    >>4

    凪グー派なんてただの夢女子男子だろ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:44:13

    当たり前のようにあった株を失って丸くなるしかない
    グー派です

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:45:07

    どう考えても凪パーだが?凪はパーになっても受け入れるんだありのままのパーが好きなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:46:32

    御影の肥料ナメんなよ
    そのうちグーチョキパーが揃うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:47:22

    凪は一途なんだから三股なんてするわけないだろ!!チョキ一筋です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:47:54

    パーってのはチョキも内包していてグーには勝てるんだよ
    パー派しか勝たん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:48:50

    ぱ、パーチョキ派です…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:49:13

    パーよりチョキの方が強い
    はい論破✌️

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:49:41

    ばぁパーしか勝たんな
    凪チョキからのばぁパーNTRやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:49:47

    >>13

    ロックオフ!!!せめてチョキパー派になって出直してきな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:50:53

    公式はどう読んでもチョキばぁだが??お前らの目は節穴か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:53:45

    いやどう考えてもばぁチョキでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:54:16

    チョキは運命の出会いを果たした相手だぞ!?
    パーなどチョキを前提にした存在でしかないのだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:54:53

    チョキからばぁやさんに矢印あるとかマジで言ってる?
    エピ凪3巻カバー下でチョキはばぁやさんにビビってるんだぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:55:27

    凪チョキからのばぁパーって昨日結論出たよね???

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:55:31

    >>15

    んな黒ギャル堕ちみたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:55:34

    ₍₍⁽⁽🌵₎₎⁾⁾

    見て!チョキが踊っているよ
    かわいいね

    🌵

    みんながあにまんで争ってばかりいるので、チョキは踊るのをやめてしまいました
    お前のせいです
    あ〜あ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:55:39

    ✋✌️✋は百合

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:55:56

    パーはチョキを前提とした存在でしかない……だと……!?そんな…!最初から凪パーなんて存在していなかった…???

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:56:59

    👊✌️✋は3P……ってこと…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:57:54

    俺は顔カプが好きだからちぎチョキ派かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:59:09

    >>27

    顔カプすぎて笑った

    会ったことないじゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:01:32

    パーなんてポッと出に凪は靡かないし長く側に居続け支えてきたチョキこそ正妻に決まってんだろふざけんなよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:05:30

    凪はチョキのことをずっと忘れられないままパーと人生を歩んでいくんだよ!!悲恋凪チョキです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:05:54

    運命とか正妻とかはただの妄想だけどチョキがパーに変わっても凪はまぁしゃーないで済ませて改名するのが事実なんだよね
    もしかして今週のエピ凪まだ読んでない?もう凪チョキは終わって凪パー凪の時代だよ笑

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:06:56

    お前ら腹立つオタクエミュうま過ぎない???

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:07:42

    >>10

    ばあやも凄腕だしチョキ改めパーの可能性は無限

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:08:38

    普通に凪チョキでしょ
    チョキを想うあまり潔の双葉にチョキの面影見ちゃって思わず掴んじゃった凪の一途さはエピ凪でもしっかりお出しされてたじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:10:57

    凪チョキ悲恋エンドが凪パーイフなんじゃん
    なんでパーが受け入れてもらえるかわかってる?
    凪チョキ純愛があるからだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:11:30

    >>34

    近い内にひょんなことからパーとしりあった潔の口から

    チョキがに凪にいかに愛されてたか語られる展開くると思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:11:41

    少数派なのは知ってますが玲王チョキ派です…
    ブルーロック入寮の時に一瞬だけ会った玲王に一目惚れしたチョキは一途にまた玲王と逢えることを健気に待ち続けてるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:13:23

    ちゃんと関連作品やインタビューまで追ってるならアロハなんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:15:04

    >>31

    でもポケモンとかは進化して名前が変わったらごく自然に呼び方も変わるしそこにあいを疑う余地はないわけじゃん?

    読者が勝手に気を揉んでるだけで当事者たちは名前が変わったくらいで関係に影響が出るとかいう発想すらないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:16:00

    >>37

    ばあやも玲王チョキ応援しそうなのがあまりにも頼もしすぎるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:18:10

    名前や見た目が変わったくらいで凪はブレたりしないこれが公式一途の男です。凪パー最高!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:23:20

    本誌読んでたら小学生でもばぁパーだと理解できると思うけどなんで凪チョキとか凪パーとか言ってる人がいるのか謎

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:25:04

    いやだから凪チョキばぁパーなんだって
    チョキはパーに生まれ変わったの

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:32:40

    パーのファンスレかと思ったら…
    神聖なパーで掛け算するなら閲覧注意をつけろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:32:50

    パー受け地雷です
    パーは攻めに決まってるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:32:50

    玲王チョキだろ
    玲王はチョキのことを可愛がってくれるしばぁやも応援してくれるに決まってる
    玲王はチョキからパーに変わっても変わらず大好きでいてくれるほど一途だしチョキも何でもしてくれる優しい玲王が好きだよ
    次の覇権は玲王チョキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:35:34

    凪→チョキ→ばあやの一方通行片思いが至高に決まってるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:37:22

    まさか今週御影コーポ肥料堕ちするとは思わんかった…金城のやることエゲツない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:37:31

    軽い気持ちでのぞいたスレに色んな性癖の人間が集まってて怖い!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:42:34

    チョキがばあやによってパーに変えられる
    つまりもう御影肥料なしじゃ生きていけない身体に変えられる
    はぁ⋯やっぱり純愛なんでチョキ派しか勝たんよ
    チョキよ早く凪の所におかえり

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:44:50

    🌵この快感(肥料)を知らなかった俺には戻れない!!
    飼主によく似ててかわいいだろ
    凪チョキは尊い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:46:31

    いやいや潔チョキだろ笑
    凪の部屋に行った時にチョキと会って可愛いと思う潔と自分と似ている双葉がある潔のことが気になるチョキの純愛ストーリーこそ至福

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:47:07

    凪チョキからのNTRでパーばぁだって原作読んでたら明白なのにみんな幻覚見過ぎ
    ばぁやさんがいなきゃパーという存在がそもそもできないんだから凪が介入する余地ない
    そもそも凪の方から離れて行ったのに今更すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:48:04

    ばぁやさんはスパダリなのにパー攻めなの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:49:26

    >>54

    スパダリ受けジャンル強いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:49:40

    >>37

    これ好き

    切なくていい

    ばぁやさんがチョキの気持ちに気付いて時々玲王の子供の頃の話とかしてくれるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:50:28

    えっ?パーグーが常識では?
    ばあやさんへの片想いに自分で決着付けるシーンは泣けたよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:53:16

    凪パー推してるやつのが原作読んでないだろ(笑)
    どう見てもパー凪じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:53:43

    凪にはチョキは勿体ないよ
    今月号読んだ?
    ばあやさんに預けてたことも一瞬忘れてたんだよあの男
    チョキへの愛が感じられない
    チョキはあんなに健気に凪の帰りを待ってたのに

    パーになるほど愛してくれたばあやさんと幸せになっていいはずだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:59:18

    >>59

    これはもはや「パー」ですって宣言されても凪も何も言えずに受け入れてしまってたしね

    本当に大切だったら反論したはずだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:05:59

    >>58

    スレ画がまずどう見てもパー凪なんだよな

    凪パーとか地雷すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:09:10

    チョキの心を取り戻したければこれから凪はだいぶ頑張らないとね
    もうチョキはいないんだよ、ばぁやさんからの愛によってパーに生まれ変わったんだ
    それを「俺はパーでもいいよ」みたいな態度じゃさあ…そりゃ信頼されないよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:09:55

    馬狼チョキ展開ないかなあ
    お互い最初はツンツンしてるんだけどひょんなことから根腐れしたチョキを馬狼がお世話してそこから急接近していくんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:25:46

    どう考えても凪→チョキからのばぁチョキとばぁパーなんだよなNTRじゃなくてBSS
    凪が一方的にチョキに恋心を抱いてただけでチョキは凪のことを家族としか思ってないって原作読んでたら明白じゃん
    チョキは凪に恋心なんて微塵も抱いて無かったのに、ばぁやに心変わりしたみたいに言うのやめて欲しいわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:41:26

    チョキ凪信じてるからパーを受け入れられない
    チョキがパーになったことを秒で受け入れる凪、解釈違いなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:49:30

    凪←チョキ・ばぁや←チョキからのチョキ玲王で「玲王はいつもボクを大事にしてくれる人の心を掻っ攫うんだ…」って嫉妬から始まり玲王にだけ棘を鋭くしてしまうチョキとそれをなんとなく察しながらもチョキを思うが故に受け入れる玲王、しかしチョキも罪悪感と虚しさを抱えていて…みたいなやつがいいと思います
    最後はハッピーエンドで

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:21:49

    >>47

    凪→チョキ→ばあや→玲王→パー→凪の片想い環状線という様式美よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:38:52

    どう考えても凪パーだし凪チョキとかどこ目がついてたらそう思うわけ?まじ原作読み直してきて

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:52:31

    凪パーは原作者が勝手に言ってるだけじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:56:27

    何このスレ…凪パーとか公式が贔屓してるだけで全然人気ないじゃん笑
    人気投票見ればパーばあが最大手ってはっきりわかんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:58:25

    じゃあ凪はばぁやさんの愛でパーになる前のチョキのことはどう思ってたわけ?
    チョキの時は見向きもしなかったくせにパーになった途端受け入れるとか勝手すぎない?
    パーになれたのはばぁやさんのおかげじゃん
    パーだって絶対ばぁやさんの愛に気づく展開くるから見てろよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:00:58

    >>70

    パーばあ推しさんって人気マウントしたり民度低いですよね

    界隈外の人が入って来にくくなってるのでやめてくださいこっちにまで迷惑かかってるんですけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:01:36

    >>28

    じゃあ俺は将来ifに期待してちぎパーちぎを推すよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:03:11

    チョキはばぁやによってパー堕ちしたからね
    凪チョキからのばぁパーですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:03:36

    まあ凪パーが人気ないのは事実だからしゃあない
    まだパー凪の方が需要はある

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:04:43

    チョキはパーに勝つ
    じゃんけんでもそう決まってる

    凪チョキ復権はあります

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:16:59

    >>72

    自カプ人気ないのをパーばあのせいにすんなよww

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:18:25

    チョキは凪の元ではパーまで育てなかったんだけど?
    どっちの側にいた方がいいか原作者の意思を感じるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:23:07

    >>78

    でも本誌だとばあパー停滞してるじゃん

    チョキは凪といた時の方がカッコよかったって皆思ってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:27:55

    ばあパー民のレス見たくないからミュートするわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:28:21

    本誌にはパーどころかチョキも出たことないけど…
    え、怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:38:58

    パーがパーになれたのは御影肥料のおかげなんだから
    これは遠回しなパパパーとも言えるのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:52:35

    >>82

    字面おもろww

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:56:32

    このスレ見てたらちぎチョキからのパーちぎいいなと思い始めた
    確かに顔カプではあるけどさ…よくない?並んだ時の絵面も最高じゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:00:25

    >>66

    でもチョキとしては大きく育てたのもばあやがいてくれるのも玲王のお陰なのは事実で歯がゆいよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:03:34

    >>82

    パパパーからのパーパパ下克上もアリだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:04:47

    ばーパーだのパーパパだのバーバパパかよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:05:14

    チョキは植木鉢と相思相愛で、それを切なく見守る凪だと思ってた
    そうか…マイナーだったのか植木鉢受け

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:09:05

    >>84

    ビジュ最高よな

    美男美男

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:22:59

    顔カプだどうだ言われても玲王チョキが最高なんだ
    同じ男が好きなら百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています