【♂トレ×ウマ】あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:08:32

    ……何で青いんだろうね、空って。

    ──そういうんじゃなくて。
    もっと……こう……ああ言わせんな、ムカつく。
    ……アンタさ。空の青さに理由をつけようとしたこと、ない?

    ……アタシは、この青さが憎かった。
    周りからバカにされたときも選抜レースで結果出せなかったときも……。
    いつだって空は青くて、デカくて。押し潰されそうなくらい。
    アタシがどれだけちっぽけなのか、どれだけ弱いのか……ってのを突きつけてるみたいでさ。
    なんでこんなに青いんだろう、青くなければいいのに、ってずっと思ってた。

    けど……今は、この青さも悪くない。
    ……バカみたいに青いし、鬱陶しいくらいデカいけど。
    一番静かに包んでくれるのは、この色なんだろうなって。
    アタシを支えて、見守ってくれるために青色なんだって……今は思う。
    ……なんでなのかは分かんないけどさ。

    ……、喋りすぎた。忘れて。
    それで、アンタは?なんで空は青いと思うの?

    ──見た人の目に焼きつかせるために?
    ……何それ、意味分かんない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:09:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:09:45

    空の青さのような色の服が似合うタイトレ概念?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:10:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:11:20

    空のように大きなトレーナーさんかぁ……いいなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:12:33

    ドラえもんの映画主題歌で似たようなのあったよね。
    雲の形に理由をつける歌。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:23:20

    こういう心情の変化が詩的に表現されてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:33:05

    タイシンの目と空の色が同じなんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:12:18

    タ゛イ゛シ゛ー゛ー゛ン゛!゛!゛!゛ア゛タ゛シ゛も゛混゛ぜ゛て゛よ゛タ゛イ゛シ゛ー゛ー゛ン゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:24:42

    いい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています