バリキャリショートヘアキングとゆるふわロングヘアーセイちゃんの大人百合

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:28:35

    が見たいんですが何処に行けば見れますか???

    セイちゃんちょっと大人びますね…|あにまん掲示板もう卒業も間近ですので…bbs.animanch.com

    スレ主はこのスレの>>20です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:33:06

    久々に再会したキングがショートヘアーになってて驚くセイちゃんはちょっと見たいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:54:03

    「キングったらずいぶんとまぁ大胆なイメチェンしたんだねぇ~?」
    「…誰のせいだと思う?」

    見たいなやつ見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:03:39

    ショートヘアにパンツスーツ
    ヒール込みで身長175+の大人キング!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:11:30

    >>4

    壁ドン顎くいされるセイちゃん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:17:54

    >>5

    「やめときなよ〜。誰かに見られて変な噂流されても、私じゃ責任取れないよ?」

    「あなたの口から流れた噂でないのなら、気にしないわ」

    みたいな感じですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:20:10

    大人の余裕を手に入れたキングは天下無双のイケ女すぎるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:21:55

    なんだろう、キングはトラウマだとラブラブ一流カップルが想像されるのに
    ウマウマだと悲恋が似合うのは気がして仕方がないのは

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:25:31

    大好物です、ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:32:19

    久々にセイちゃんと偶然に再会した後になんやかんやでデートの約束して
    待ち合わせ場所にめっちゃかっこいいスポーツカーでやってくるキングとかどうですか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:35:25

    >>10

    ゴリゴリの超高級車よりここら辺のこだわりがある車が良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:51:54

    >>8

    夜景の見える一流の高級マンション

    一流のオートクチュール

    一流のシェフが作る一流の食事

    贅を尽くした何不自由ない生活

    なのにセイちゃんの心はどんどん遮るもののない青空に、一面の田園に、小川のせせらぎに、どんどん焦がれていくんだよね

    そしてある日突然、“ごめんね”だけの書き置きを残してキングの元を去るんだ 

    夜遅く仕事から帰ったキングはその書き置きを握りしめて呆然と夜景を眺めるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:55:35

    「忘れた訳じゃないでしょうね…このキングが諦めが悪いウマ娘だって事…!」
    って逆に燃え上がるキングもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:55:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:56:40

    >>12

    数日後

    あら奇遇ね、スカイさん

    昨今はテレワーク化が進み必ずしも都心に住む必要はないわ!

    私の一流はあなたの側でこそ完成するのよ!

    ...だめ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:02:39

    >>12

    >>13

    >>15


    数年後、田舎で隠遁生活を送るセイちゃんの元に全てを投げ捨てたキングが迎えに来るんだ


    唖然とするセイちゃん


    サングラスを外すキング


    「あら、忘れた?」

    「私は諦めが悪いのよ」


    これだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:05:14

    デザインの仕事なら田舎でもできるしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:08:28

    慣れない田舎生活で四苦八苦するキングとセイちゃんのどたばた日常が始まるのか…いいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:10:59

    セイちゃんも元のショートカットになって
    お揃いの髪型で田舎暮らしするウンスキンが見える見える!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:17:07

    おい!ハッピーエンドじゃねえか!スレが終わっちまうぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:22:01

    間男役を用意するなら
    スカイ:フラワ―、ローレル、スペ
    キング:ウララ、カワカミ、スペ、シリウス
    あたりだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:22:19

    >>4

    誰かAIイラストが作れる人〜〜〜〜!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:22:47

    でも釣りの仕方は学生の頃にセイちゃんに教わってるからちゃんと覚えてるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:25:45

    ここまでキングの話題が多いしゆるふわロングヘアセイちゃんに立ち返ってみようぜ
    現役時代以上にぽやっとするようになったり思ったことを正直に口にするようになったりしたもののキングの前だとどうしても詰まっちゃうようだったらいいと思いませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:50:09

    再会〜付き合うまでの妄想しようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:50:53

    >>22

    背景は勘弁

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:52:06

    >>26

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:54:38

    これはセイちゃん内心ドキドキですわ…


    再会はどこがいいか…やっぱウマ娘と言えばレース場か…ダービーの観客席で再会したりとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:12:17

    AI嫌いな人いたらごめんね
    セイちゃんはこんな感じかな?
    なんとなく、年より幼い感じだけど若干アンニュイかつイケメンな雰囲気で
    服装は適当だけど、なんとなくサンダル

    シチュはキングが仕事先でふと昔スカイと釣りをしたスポットに立ち寄ったら
    スカイがいた...みたいな感じはどうですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:32:58

    アンニュイセイちゃんはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:57:33

    セイちゃんは猫みたいなところあるからキングのことは好きだけどふらっといなくなりそう
    一回目は必死に探すけど二回目くらいはどーんと構えてて、ちょっとスカイが拗ねるとよい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:01:27

    二十代になった二人は学生時代とは別の魅力がありそうよね。スレ主さんはセイちゃんとキングの絡みが好きなんですのー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:13:31

    スレ主じゃないけど、好き!
    キンセイもいいけど、セイキンも捨てがたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:30:40

    しかしキングはパンツスーツ似合うなバリキャリでもいいし、トレーナーでもいい
    セイちゃん25歳くらいってどんな格好だろ、年不相応なイメージはたしかにあるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:16:23

    緩めのTシャツとか着てそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 05:28:31

    いいよね、とてもいいアイディア降りてきたけど、今日はかなり早く出ないとなのがなあ
    SS投下したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:02:49

    期待あげ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:32:57

    大人キング側はイメージついた、今の状態だと大人スカイがちょい曇ってる。
    アンニュイなんか感じはあっても挫折したとかではないようにしたい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:02:03

    キングにクソデカ矢印向けられて気持ちはすごく嬉しいけどどう自分の気持ちをキングに返したらいいか
    わからずのらりくらり逃げちゃうアンニュイセイちゃんいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:00:51

    大人になってからも釣りは好で昔二人で釣りをした所でなんとなく釣りをしていたらキングへの思いも溢れて来て
    もやもやして魚も釣れずボウズでちょっとイラついてる時に「釣れますか?」って後ろから声をかけて来たのが
    大人キングだったとかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:35:28

    >>40

    白いワンピースに麦わら帽子か…それとも>>26見たいな恰好で声をかけてるのか…

    どっちにしろなんか夏空の下でさわやかな風が吹き抜けてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:26:17

    「釣りの腕落ちたんじゃないかしら?」ってにまにましながら言ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:15:48

    >>40

    「釣れますか?」


     ――なんだってこんな時に。

     『ぼちぼちですね』と言うにはあまりにもクーラーボックスが寂しすぎるし、かと言ってありのままを伝えるのもなんだか癪に障る。

     声の調子からすると、どうやら若い女性のようだ。視界の片隅に、仕立ての良さそうな白いワンピースの裾が覗く。

     ――ははぁ、なるほど。

     大方、お屋敷を抜け出してきたところに、たまたま同性の釣り人が居たからお戯れに声を掛けたお嬢様、といったところか。


     お嬢様、か。

     ……あの頃は二人並んで釣り糸を垂らしたこともあったが、それも今は昔。

     トゥインクルシリーズで叩きのめされかけた私を、必死の思いでレースの世界に押し留めてくれた彼女。

     一人になって久しいが、今は一体、どこで何をしているのだろう。


    「……ちょっと、少しは反応したらどうなの?」


     なんだ、馴れ馴れしい。少しくらい感傷に浸らせてくれたっていいじゃないか。

     なんとも気の短いお嬢様だ。一体どんなお転婆なんだか。


    「はいはい、聞こえてますって。なんだってこんなところ……に……」


     ――まさか。


    「髪、伸びたのね。一瞬人違いかと思って、声を掛けようか迷っちゃったわ」

    「……キング」


     間違いない。髪型は変わっても、闘志を秘めた瞳は変わっていない。

    「まったく、私に釣りを教えてくれた時の、あのキラキラした顔はどこ行っちゃったのよ。……ほら、竿貸しなさい。積もる話もあるんだから」

    「えぇ~……セイちゃんの都合は無視ですかぁ~?」

     言葉とは裏腹に、かつてのライバルへほころんだ顔でタックルを手渡す私だった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:29:45

    >>43

    乙、素敵ですね!


    またAIで恐縮ですが白ワンピキングはこんな感じかしら?

    だぼシャツセイちゃんはもう少しご猶予を

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:36:46

    今日SS作業できなくなってしまった...

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:38:57

    多分キングも子どもから
    お母さんは現役の時も仕事してる時も私に構ってくれなかった!って言われるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:42:48

    バンテリンショートヘアに見えてしまった
    疲れてるのかな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:44:00

    ダボシャツロングヘアセイちゃんはこんな感じかな?
    絵描ける人ってすごいなぁってAIいじると感じるな

    それにしてもロングセイちゃんとショートキング、どっちもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:52:44

    キングのかっこいいんだけど女性的というところと
    セイちゃんの柔らかなんだけどユニっぽいところというか上手く言えないけどクロスしてる感じが良いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:02:58

    それ、すごくわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:50:05

    バリキャリショートヘアキング、こんな感じでどうですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:04

    >>51

    めちゃくちゃ良いと思う!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:16

    スレンダーでかっこいい
    こんな上司の下で働きたいけど、たまに可愛いへっぽこも出してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:20:31

    ありがとうございます
    こういうの生成すると絵師の方ってすごいなと感じずにはいられません

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:33:04

    海岸沿いで日課の釣りをするものの「ダメだこりゃ、今日は珍しく全然釣れないやー」みたいな感じで、動画をまとめて家に帰るセイちゃん。

    その道中で「すみません、少々道を尋ねても?」と声を掛けられたから誰かと思いきや、学園卒業以来の再会となるキングだった。

    セイちゃんも驚きつつ「こんな自然だらけの田舎で、何処に行きたい感じで?」と聞いたら、キングが少し呆れた表情で「今週末に二人で釣りに行かない?と誘ってきたのは誰だったかしら」と言い返されるやつ。
    「にゃはは、そうでした。確かにセイちゃんのご招待でしたねー」と笑いながら二人でゆっくりと歩いていく場面が思い浮かんだね。

    これじゃあ大人百合じゃなくて、ただの懐かしい再会になってしまったけど良き?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:42:53

    キングってレースで思うような成績残せなかった悔しさをバネにドリームトロフィーやセカンドキャリアで活躍してほしい 

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:22:27

    大人になったから二人でキングいきつけのおしゃれなバーで飲んでたら急にキングに尻尾ハグされて驚くセイちゃんとかいてもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:25:46

    キングは現役引退してもスタイル維持してそうよね
    (ここの設定だと身長伸びてるから勝負服入らないかもだけど)
    スカイはちょっと痩せそう

    グラスとスペは……うん

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:00:30

    学生時代にお互い何も告げずに恋愛未満くらいで想いあってるといいよね
    お互い持ってないもの持ってそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:42:58

    この二人だとキングが追っかける側になりがちだけど、スカイが攻める展開もみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:54:59

    当初スカイはキングに対してちょっと面倒くさいなあ、くらいに思ってるけど、
    皐月ダービーの敗北から心身ともに鍛え直したキングに菊花賞で敗北
    この頃からキングへの感情も変化し、お母さま絡みの弱さも知って友情が愛情に変わっていくのはどうだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:49:46

    >>61

    ifルートは賛否わかれるけど王様のSMILEは好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:53:49

    そうなんだよね、王様のSMILEのためには菊花賞か春天取らないといけないのがね
    アプリでは問題ないけどセンシティブだよね
    スカイも好きだし難しい、SSだとぼかすことが多いかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:44:56

    >>55

    とてもよきです、ごちそうさま

    大人百合に関してはこれから夜があるじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:02:07

    >>55

    めっちゃよき

    スカイは自分で誘っておいて忘れそう……猫っぽくて可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:46:58

    「うぇへへへ〜キ・ン・グ、ちゃ〜ん!」
    「ちょっと…暴れないでよ!落ちるわよ!」
    この子、こんなにお酒に弱かったなんて…スペさんやグラスさんはいつのまにか居ないし…
    なんとかタクシーで私の家まで来たのだけど
    「おお!たか〜い!」
    「はぁ…本当になんであなた鍵持ってなかったのよ!自分の家でしょう!?」
    なんとこのフラフラウマ娘は自分の家の鍵をどこかへ失くしたみたいで、結局タクシーをもう一度捕まえ仕方なく私の家に泊めることにした。
    (エレベーターの中ではしゃがれるとシャレにならないわ。どうにかして落ち着かせて…)
    「すぅー……」
    (落ち、着いたのかしら?)
    「すぅーっ、はぁー…いいにおい……」
    「〜っ!もう!」
    足早に歩き、玄関を開け、ベッドに放り投げ…
    られなかった。
    「ぎゅー!やだ!キングといっしょにいる!」
    酔っ払いとは思えない力で抱きついてきて、身動きがとれない。
    「スーツくらい脱がせなさいよ!キングの服は安くないのよ!」
    「う……うぇ……ぐすっ」
    (泣いてるのこの子!?はぁ、全く…しょうがないわね)
    そのままベッドに倒れこむと、さっきまで泣いていたのが嘘のように寝息を立て始めた。
    (ああ、まずいわ、私も…眠く……)
    「にゃは、キング、ありがと」

    「あー、頭痛い……」
    「うぇー!?キング!?なんで……ウソだ、セイちゃん襲われちゃったんだー!」
    いい加減にしなさいよ!おばか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:19:23

    >>66

    いいですなあ

    キングはたとえすぐ寝なくてもこういう時に手を出さない安心感ありますよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:55:15

    寝ているセイちゃんの髪をさらさらっと手のこうで撫でて「…長くなった髪も素敵ね」とか言うキングがいてもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:06:24

    >>68

    そういう概念も素敵ね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:00:34

    トレセン卒業or現役引退後のきんの進路はデザインファッション関係の仕事か、トレーナーかなって思ってるんですけど、
    トレーナーと付き合ってない場合のセイちゃんの仕事ってイメージありますか?
    なんとなくレースの賞金(を運用して収入はある)で暮らしてそうなイメージもあるんですが

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:10:15

    >>70

    きん、になってる

    キングです

    大学通いながら現役続けて、トレーナー業かファッション業界の勝手なイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:30:33

    >>70

    スカイが急にキングの住まいに転がり込むには身軽である必要がありますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:36:23

    田舎のじいちゃんの家で農業の手伝いとかしてたりする可能性はありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:45:16

    >>73

    ウマ娘の力があるなら農業に役立ちそうだしありだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:10

    セイちゃんがさ…めちゃくちゃ手料理できるようになってたらいいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:58:13

    >>75

    いいよね!

    キング働いて疲れて帰ってきたらセイちゃんの手料理がお迎えするんだよね

    でも気まぐれなセイちゃんはたまに作らなかったりしてそういう時はキングが作ったりして

    キングが作り始めると寄ってくるセイちゃんとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:30:06

    「さてさて~キングの料理の腕はあがったかにゃ~?」
    とか言いながらつまみ食いするのがありありと浮かぶな…

  • 78深夜に衝動描きした匿名さん24/01/12(金) 00:23:46

    昔のキングの髪型を真似てサイドポニテにしてる大人セイちゃん概念は皆様お好きでしょうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:28:56

    >>78

    ア!!!!好き!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:43:25

    >>78

    ヒュッ…素敵すぎる…すき…

    キングに見せるか否か迷って鏡とかガラスの前でめちゃくちゃ悩むセイちゃんとか浮かんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:11:55

    >>77

    わかるわ



    >>78

    ひゅう、濡れる

    AI絵生成したものなんですけど、やっぱりAI絵は「本物」の感動には勝てないな

    素敵なイラストありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:24:23

    >>78

    オアア!!!最高!!!

    キングも描いて!!。!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:57:43

    >>68

    実はセイちゃん起きててドキドキしてるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:37:04

    投下された、概念・イラストがあまりにも素敵なので、ちょっと駄文を

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:37:32

    >>77

    スカイ「さてさて~キングの料理の腕はあがったかにゃ~?」


    キング「ちょっと、さっきまでぼんやりしてたのに急に元気にならないでよ」


    スカイ「で?」


    キング「疑うなら食べてみなさいよ。ほら」


    スカイ「むぐ、あ、普通に美味しい...期待したのと違うなぁ」


    キング「これでもそれなりに一人暮らししてるんだから、少しは上達するわよ」


    スカイ「むぅ...キング変わったなぁ、なんかショック」


    キング「あなたは変わらないわね(そこでカワイイんだけど)」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:38:01

    >>78

    スカイ「ちょっと、昔のキング真似してみたけど...う~ん」


    キング「ただいま~スカイさん、いる~」


    スカイ「はにゃあ!」


    キング「なによ、素っ頓狂な声上げて」


    スカイ「な、なんでも~、ところでキング、気づくことない?」


    キング「...また部屋散らかしたわね」


    スカイ「...違うよ、キングのバカ」


    キング「それより、食事でかけるわよ...予約してるお店は、まあその恰好でも大丈夫ね。ちょっと準備してくるわ」


    スカイ「セイちゃん、不機嫌だなぁ」


    キング「お待たせ、さ、行きましょ」


    スカイ「あれ、キング、髪、学生の時みたい...」


    キング「これでお揃いよ、悪くないでしょ」


    スカイ「キング...このおばか」


    キング「あなたのことよ、気づかないわけないでしょ、うふふ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:00:31

    嗚呼……素晴らしいSSが二つも!
    大人になっても二人の根本的な性格や仲の良さが変わらないの、実に好き……

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:48:21

    キンセイの供給もっと増えて

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:59:51

    セイちゃんは普段はフラフラしてて、年齢重ねて落ち着いたキングと比べられて、子供っぽいと評されてしまいがちだけど
    キングが仕事で追い込まれてる時とか、ガチで凹んでる時とかは大体察して、何も言わずに抱き枕になったり、セイ吸いさせてあげたりしててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:12:17

    せっかく学生時代のキングと同じ髪型にしてみたんだからちょっとお嬢様っぽい事してみたいな~とか言い出して
    夏空の田舎道とかで王道の白いワンピースに麦わら帽子かぶってキングが漕ぐ自転車の後ろに乗るセイちゃんとかね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:51:35

    >>78

    普段はこの髪型にしてるんだけどキングと会う約束の日に出かける前に鏡を見てなんとも言えない感情に苛まれて(その後髪を解く/そのままにす)るといいと思うんですが如何か

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:28:24

    >>91

    実に良いと思います。愛

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:33:13

    >>91

    キングがめざとく髪を結ってた跡に気づいていじり倒す展開がみたいです!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:14:18

    ふーん…?ってにやにやしてるキングもいいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:04:38

    >>82 お納めください。


    描きながら私は思いました。もしや大人キングは凄まじい色気というか、ショートヘアーが似合うイケメン美人さんなのではないかと。

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:18:19

    >>95

    ヴッ

  • 97>>8224/01/12(金) 23:23:07

    ピィッ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:23:41

    アウ…
    アウアウ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:27:07

    >>78

    >>95

    ヒョエッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:31:17

    大人セイちゃんのときはみんな好きーって感じだったのに、大人キングだとみんな語彙力が吹き飛ばされている。これが一流の魅力ということか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:52:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:53:16

    ある日密かに懸想してるキングさんがだらしない格好した芦毛のウマ娘に絡まれてる所を見かけてしまうモブになりたい
    いつも格好良い“出来る女”だったキングが勝ち気な少女みたいな顔をして笑っていて情緒がめちゃくちゃになりたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:56:46

    どっちも好き過ぎる…雰囲気的にはキングの方が身長高くなってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:08:14

    ちょっと二人ともイケメンすぎますね
    私の性癖には合っていますね
    最高ですありがとうございます

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:17:59

    キングは色々夢とかありそうで社会に出てもバリバリ活躍しそう
    セイちゃんはレース引退して目標とか無くなりちょっと病みそう
    そんなセイちゃんをキングが救ってくれ(家政婦にでもして同棲しろ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:34:08

    二人とも顔立ち整ってるのは言うまでもないけど、やっぱキングはツリ目でクール寄り、セイちゃんはタレ目でキュート寄りなのよねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 05:36:14

    「言わなきゃわからない?」「せっかくだから声に出して聞きたいかなぁ~」
    見たいなやり取りを死ぬほどしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:53:26

    >>95

    とっても素敵です!キングはカッコいい系に成長しそうよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:17:35

    >>107

    大丈夫?セイちゃん、いざキングが声に出したら昔みたいに横にならない??

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:33:35

    >>109

    果たしてこのキングが大人しく横にさせてくれるかどうか…

    スイッチ入って耳元でめっちゃ囁いたりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:56:52

    学生の頃は主導権握ってたけど大人になってからはキングに攻められがちなセイちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:57:28

    >>109

    そうやってすぐ横になる妄想をするのは早計ではないか

    セイちゃんだって大人びてるんだから意外なところからのカウンターパンチで逆にキングに攻めあぐねさせるような展開もまたアリだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:25:56

    >>102

    ちょっと振り回されてる時もあるのに楽しそうなんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:44:03

    スカイは引退後、フラッと姿を消してそう
    皆が滅茶苦茶心配してる中キングだけは、スカイが引退レースで妙に晴れやかな顔してたの気づいてて大丈夫と思ってそう
    とはいえ一番頑張って探してるのもキングなんだけど、みたいな関係がいいです

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:18:15

    >>114

    からの

    「もしかしてキングってばセイちゃんのストーカーなのかなぁ~?」

    「そう言われたって仕方ないけど…しょうがないじゃない、貴女に会いたかったんだから」

    見たいに直球で来られるセイちゃん見たいですね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:06:24

    こいつはひどい想像なんだけど…

    トレセン卒業後、一緒に田舎で暮らしてたじいちゃんが亡くなって憔悴したセイちゃんがある日突然キングのところに転がり込んでくるお話が読みたいなぁー!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:10:51

    >>116

    ソファで話を聞いてあげていると

    セイちゃんに突然乱暴なキスをされるキング


    「ねえキングってさ、わたしの事好きだったでしょ」

    「ねえ、今なら好きにしてもいいよ…」


    蠱惑的に微笑みながら迫るセイちゃんにキングは…


    耐えた


    ゲンコツを落とした

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:13:53

    >>117

    悶絶するセイちゃん

    「馬鹿ね、全然似合わないわよ貴女」

    「寂しいならそう言えばいいじゃない」

    って言って優しく抱き寄せるキング…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:14:25

    失礼しました…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:29:01

    確かにキングなら一流の優しいゲンコツで、セイちゃんのことを諭すかもしれない。実に良い。

    諸々踏まえてセイちゃんもすっかり立ち直って元気になったら、今度はキングがある日突然「今夜は私に抱かれなさい」と言い出して、セイちゃんも「なんで!?」って驚くけど、キングは涼しげな顔で「あの時のスカイさんを好きなようにしても意味は無かった。でも今の立ち直った貴女なら……ということよ。もう少し詳しく言う?」と。

    「ひゃわぁ……私もついに大人のウマ娘になってしまう日が来たか……」
    「年齢だけならとっくに大人でしょ」

    みたいなの皆さん好き?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:30:33

    >>120

    好きよ、大好きよ!もっと供給する権利をあげるわ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:35:47

    キングは自分が菊花賞敗戦の夜に一流トレ(♀だと嬉しい)に寄りかろうとしたことがあったけどトレには優しく諭されて
    自暴自棄になってる時に体だけつながることが悪いことにつながると経験してたとか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:50:28

    >>117

    >>120

    もっと、もっとお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:59:32

    何度も敗北を味わってきたキングだからこそ、心身共に弱っている時に誰かに縋りたくなる気持ちも分かるだろうね。逆にそういう時こそ下手したら相手に依存したり、自信の無さを必死に他人で埋めようとすることの危険性も当然知ってると思う。

    だから慰めになるとしても、自暴自棄になったセイちゃんを抱くことは絶対に無いと思う。最も大切なのは互いの心の繋がりだとキングは知っているから。セイちゃんを信じて立ち直るのを待つのがキング。

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:04:14

    「貴女だけこのキングの真似をしてるのずるくなくて?」
    ってしたり顔しながらセイちゃんの耳カバーとかつけてほしさあるよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:48:53

    キングのオフの日にスカイと一緒に学生時代にしてたみたいに二人でのんびり映画のDVD観ててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:31:21

    >>126

    ミステリーの犯人をまったく的外れではずしたり昔と変わらない一面が見えて秘かに嬉しいセイちゃん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:24:50

    いいねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:39:55

    寒い冬はこたつで鍋をつつきながらお酒を傾けたりね…
    意外と鍋奉行なセイちゃんとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:44:55

    お酒はどっちの方が強いか…
    キングが強いイメージはあまりわかないけどでもなんとなく気持ちよくなってねちゃったセイちゃんを
    こたつから引っ張り出して欲しさがある
    猫見たいな姿勢で引っ張り出されてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:49:44

    お酒はどっちも大して強くはなさそうかな?
    キングは割と自制しそうなのと、スカイは大丈夫なところでしか羽目外さなそう
    キングが翌日オフ(スカイは毎日オフ)の日に二人で宅飲みで深酒するのとかも見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:44:03

    キングがいない時間があまりにも暇でゲームを買ったセイちゃん
    キングが帰ってきた時に、対戦プレイを持ちかけて返り討ちにあうセイちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:31:55

    >>132

    「おーっほっほ! キングはゲームでも一流なんだから!」


     ――負けた。完敗だ。

     お互いに経験値がない者同士ならまだしも、こっちは付け焼き刃とはいえソロプレイで経験を積んだ身だ。

     にも関わらず、こんなにあっさりとやられてしまうとは。


    「ねえキング~。実は昔、シリーズ作やってたりとかしない~?」

    「いいえ? 正真正銘、初プレイだけれど」

    「やっぱり一流のお嬢様ともなると、ゲームセンスも天下一品なんですかねぇ」

     悔し紛れに悪態をついてみる。……が、それすらもあっさりとかわされてしまう。


    「バカねぇ。家の名でセンスが決まるんなら苦労しないわよ。……ただ、対戦中に色々と観察して情報整理してただけよ」

     言われてみれば、序盤はこちらが優勢だったはずなのに、いつの間にか逆転されていた。

     CPU相手では見えなかった弱点をつかれてしまっていたのだろう。

    「情報戦はセイちゃんの十八番のはずなんですけどね~。してやられちゃったかぁ」

    「卒業してから結構経つし、さすがのスカイさんも腕が落ちたんじゃなくて?」


     ……そのセリフはちょっと聞き捨てならないなー。

    「まさかキング、クラシックの二冠獲ったのが誰だったか忘れたわけじゃないよね~?」

    「あら、誰だったかしら。少なくとも、今目の前にいるような、1回負けたくらいで拗ねちゃうようなウマ娘ではなかった気がするけれど」

    「言ったなー!? ……もうセイちゃん頭きちゃいました。キングが泣いて詫びるまで、絶対あきらめないんだから!」

    「上等よ。いくらでもかかってくるがいいわ! おーっほっほ!」


     お互いに年齢を重ねて変わったところもあるけれど、こうやって相変わらずノリノリで付き合ってくれるんだもんね、キングって。

     ……ホント、そういうキングが――。

    「ほらほら、ぼーっとしてるとまた私が1本取っちゃうわよ!」

    「あっ、ちょっとぉ! 人が感慨に浸ってるのに~!」


     ――好きだなぁ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:35:39

    ゲームしながらイチャイチャいいぞ…

    それはそれとして躊躇いなくビルから落とすキング

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:10:53

    >>133

    好き!

    キングの仕事中に腕を磨いてリベンジを図るセイちゃん

    しかしまたまた返り討ちにあってしまう


    え、会社の後輩にコツを教えてもらった?

    ふーん、セイちゃん以外の人とゲームしたんだ


    おばか、そういうのは断ったわよ

    プレイ動画見たり、そういう感じよ

    だって、こういうことするのは、あなたとって決めてるもの


    横になるセイちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:28:00

    基本的に大人キングの方が攻守ともに強いと思うんだけど、キングのからかいにムッとしてキングを押し倒しちゃうセイちゃん
    慌てて謝って離れようとするんだけど、キングの「あなたなら、いいわよ」の一言で幸せなキスをする二人

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:30:03

    >>114

    キングヘイロー、かつてスペシャルウィークらとともに黄金世代と称えられたウマ娘

    彼女はトレセン学園を卒業後し、若くしてデザイナーとしての成功を掴みつつある

    親の七光との声もあるが、彼女自身、トレセン学園で得たもの、母親の威光やコネをフル活用して今の位置にいる

    成功するために出し惜しみなんてしていられない、それが彼女の現在のポリシー

    短く切り揃えた髪はこの覚悟の証だった


    彼女は今、とある港町にいる。地元のレースクラブとの契約が本題であるが、もう一つの目的があった

    それはトウィンクルシリーズ引退後、姿を消したセイウンスカイを探すこと

    スカイの失踪から多くの時間がすぎ、かつての仲間たちはなかば諦めているが、 彼女の諦めの悪さは変わっていなかった

    昔一緒に釣りした町にまたスカイが訪れているかもしれない

    そんな期待が彼女を堤防へと誘う


    そういえば、あの日も暑かったわね

    そんなことを考えていると、爽やかな風がふいた


    スカイさん?

    思わずその名前を口にした、すると、「はい?」と返事が返ってきた

    それは忘れるはずもない、現役時代にしのぎを削り、密かに憧れもした大切な人の声


    スカイは彼女と対象的に髪を伸ばしていた

    会えなかった数年間でスカイも変わったのだろう

    それでも今は再会を喜ぼう


    どうして、こんな所にいるのよ

    それは彼女が自分から逃げるスカイを見つけた時にかけていたお決まりの言葉だった

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:15:17

    スカイにちょっと重たそうなキングはいいぞ!
    次は思い出話から同棲に誘うところですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:48:37

    >>78

    成長したセイちゃんっぽさがすごい

    カッコよさと可愛さとほのかな色気を感じる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:40:48

    で?どうしていなくなった訳?ってまっすぐ目を見つめられて聞かれたりして
    セイちゃんはなんと答えるのだろうか…とても気になりますね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:48:17

    >>140

    セイちゃんって黄金世代のみんなや、友人のフラワーや同室のローレルとか、かなり交友関係には恵まれてる方だろうからね。


    個人的な妄想としては、トゥインクル・シリーズを引退したセイちゃんとキングが色々あってお付き合いを始めたものの、高等部に進級してからトレセン学園を卒業するまでの間に何かがあった。そしてセイちゃんは卒業後の進路や自身の所在地を誰にも伝えずに消えた的な?


    数年の月日が流れて一流のデザイナーとして活躍中のキングは、恋人であるセイちゃんの行方を調べていた。そんな時に偶然彼女を目撃したという手掛かりを見つけて長期休暇を取り、自ら手掛かりの場所へ赴いてみたら……


    「今日の釣りは順調そう?スカイさん」

    「いや〜、それが意外なものが釣れちゃってね。驚かないでね、なんと魚じゃなくてウマ娘!」


    みたいな感じで堤防で数年ぶりに再会する二人の場面が思い浮かんだけど、こういうのは有り?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:16:52

    >>141

    とってもいいです、色んなセイキン、キンセイ概念が生まれて幸せ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:29:55

    昔はキングが洋服選んでくれるって言ってもなんやかんや言って逃げてたけど
    大人になったセイちゃんはキングチョイスの服しぶしぶ着てくれそう(ホントは嬉しい)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:32:06

    キングがセイちゃんにどんな服選ぶか気になるな...
    フリフリワンピースとかもカワイイだろうし、パンツスーツも似合いそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:39:25

    >>144

    閃いたんだが、キングとセイちゃんで服を取り換えっこしたら面白いことになるのでは?

    ここの設定だとキングは身長伸びてるから、色々はみ出る

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:55:22

    原点のバリキャリキングとゆるふわロングセイちゃんに立ち返りまして

    ある日の待ち合わせデート
    趣向を変えてガーリーなワンピースなんか着てみたところヒトオスにナンパされるセイちゃん
    の下に颯爽と現れる仕事帰りの戦闘服(パンツスーツ)でバチバチにキメたキング

    流れるようにセイちゃんの肩を抱き寄せて
    「お相手をどうもありがとう」
    「じゃ、これからデートだから失礼するわ」
    って余裕の微笑みをヒトオスに投げつけるキング…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:57:26

    >>146

    あかん、セイちゃんが惚れ直してまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:58:04

    >>146

    で、歩きながらセイちゃんに「よく似合ってる、素敵よ」って囁くキング…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:46:58

    >>146

    カッコいいキングからしか得られない栄養がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:34:00

    >>137の続き、早くて作業できるの金曜の夜...(白目)

    良い概念をくれてありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:46:45

    「貴女の隣にいる権利を貰うわ」
    とかイケメン台詞すらすら出てきたりするキングにどぎまぎして乙女になるセイちゃんもちょっと見たいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:11:23

    >>151

    いい……イケメンキングはいいぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:08:45

    競技者時代のライバル同士っていう要素が無くなることで、長年の親友/戦友であり良き理解者でもあるセイちゃんに弱みを見せるようになるキングとそれを受け入れるセイちゃんが見たい
    黙って抱きついてきたキングの背中を無言で撫でてあげたり愚痴をこぼした日は「たまには一緒に寝よっか」って同じベッドに入って添い寝したりとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:14:47

    >>153

    基本的に強いキングだけど、いざって時にセイちゃんが心の支えになってそうな関係好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:01:15

    オフィス街での仕事の合間に二人でランチをするセイキン
    ちょっとヒソヒソ話とかされてしまう二人

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:43:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:46:32

    >>155

    「ランチタイム…働くものにとっての憩いの時間」

    「どうしたのよ急に」

    「そのお昼時の貴重な時間を使ってまであのキングヘイローが二人で会っている彼女…現役引退しトレセンを卒業した後

     めっきり雲隠れをしてしまいファンの前からも彼女の友人達の前からも消えた同期のウマ娘セイウンスカイではないかと

     彼女達の現役の頃からの強火ファンである我々からは実しやかに囁かれているわ…

     お互い現役当時から髪型や体格も少し変わってしまったけどもあの様子を見るに未だ気の置けない仲なのは明確」

    「ちょっと食い気味で怖い」

    「故に偶然二人に出会えた我々は迷惑が掛からないようにこうして遠目の席につきただのランチタイムを楽しむOLA・Bとして静かに見守…

     あっ…セイウンスカイがキングヘイローにあ~んされて照れてる…!」

    「「推せる~!!」」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:16:40

    >>157

    いいぞいいぞ!

    果たして、このあーんはキングから行われたものなのか、セイちゃんが人前ではやらないだろうとたかを括っていたのか、キングも人目を気にして照れながらなのかが気になるであります

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:04:05

    鏡を見ながらセイちゃんが自分の髪型を真似てる事を思い出して
    「…私も真似して…つけてみようかしら」
    ってセイちゃんの花のピン止め思い出すキング

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:14:41

    >>159

    尊さで横になるセイちゃんもありだし、茶化しちゃうセイちゃんもありだな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:21:42

    意外とセイちゃん気付かなくて(もしくは気付かないふりして)キングと喧嘩しても美味しいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:59:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:00:09

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:23:34

    キングとセイちゃんがあれとかそれで通じ合う仲になってほしい
    グラス辺りにそのことを指摘されると二人して顔真っ赤になって否定し学生時代に戻ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 04:49:49

    >>164

    「キング~…あれ取って来て~」

    「みかんくらい自分で取って来なさいよ」

    とかこたつで言ってる中でこたつの中で手とか足でイチャついてる二人とかね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:36:36

    キングはどのタイミングで、「スカイさん」じゃなくて「あなた」ってセイちゃんのことを呼ぶんだろう
    きっとセイは耐えられない

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:14:06

    もう、夫婦じゃないですか、やだ〜
    そうよ、夫婦になりましょう
    みたいな会話が交わされるキンセイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:44:39

    大丈夫?セイちゃん、ふらっといなくなったりしない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:31:41

    キングとセイちゃんが再会した後しばらくしてから黄金世代の皆と集まってお泊りみたいな事した時
    めちゃくちゃイチャついてる姿を見せてくるキンセイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:18:54

    暫くしてから黄金世代の元に届く私達結婚しましたの絵はがき(セイちゃんドレスverキングドレスver2種)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:03:50

    >>170

    毎度AI絵で申し訳ないのだけど、まずセイちゃんドレス

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:04:33

    >>171

    画像忘れた、セイちゃんドレス

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:34

    >>172

    続けてキング燕尾服

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:06:12

    >>173

    お次はセイちゃん燕尾服

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:06:47

    >>174

    最後はキングドレス

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:09:41
  • 177二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:21:31

    >>172

    >>173

    >>174

    >>175

    セイキンセイキン!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:50:43

    両方作るのは分かってますねえ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:10:57

    しゅき………

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:47:26

    >>170

    絵はがきが送られてくる=結婚式はやってない二人に黄金世代や取り巻きーズ、ウララやフラワーら友人達で結婚式をプレゼントするとか

    キングは泣く、ボロ泣きする

    あとこれらのデザインはお母さまであってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:09:18

    >>180

    二人の結婚式はみたいなあ


    スレもそろそろ完走だね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:17:40

    同棲はじめてしばらくはまたスカイがふらっといなくなるんじゃないか心配でかなり遠慮がちなキングが
    あまりにもスカイがずぼらでガチギレしてしまう日がみたいです
    翌日ちょっと言い過ぎたかな、いなくなちゃったらどうしようと内心ひやひやしながら帰宅したらホントにスカイがいなくなってて...な展開がみたいです
    なお、スカイが前日の仕返しにこっそり隠れているだけの模様

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:28:20

    こるり屋さんの同棲キンセイ本めっちゃ良かった・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:50:55

    >>29

    大人スカイっぽいコーデをした大人キング

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:36:05

    >>184

    お揃いコーデいいよね、

    スカイと釣り行く時はキングも活動的な服装だろうし

    キング御用達のお店でディナーとかだとスカイもそれっぽい格好する

    そしてお互い普段とちょっと違うパートナーにきゅんとくる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:36:39

    >>183

    わかる〜めっちゃよかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:51:03

    >>7

    この概念狂おしいほど好き

    スカイ相手だとちょっと昔みたいな感じが蘇るとなおよし

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:57:12

    キングとセイちゃんには雪の日に恋人と一緒で幸せ的なアレをやってほしい
    キングが男役かな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:58:48

    >>187

    キングは中等部の時点で一流だから、大人の余裕を得たら超一流になるのかも。落ち着いた雰囲気が似合いそうよね。

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:48:24

    >>1

    元々のセイちゃんのスレよりこっちの方が完走が近いという驚き。スレ主さんは期待的にセイちゃんやキングの大人百合を見れたことになるのだろうか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:30:45

    素晴らしいコラと概念を与えてもらってスレ主さんには感謝しかありません。
    そのままのビジュアルでもいいけど、がらっと変わっているところに会えない年月におきたことが考えられてとてもよきでした

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:07:52

    >>182

    これで隠れたスカイのことをキングが見つけても、わざと見つからないふりとかしたら面白いことになりそう。

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:22:17

    大晦日の夜から二人で出掛けて初日の出を恋人巻きしながら待つとか、会えなかった時間を埋めるような若干年齢不相応なイチャイチャをしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:45:40

    >>192

    前日の大喧嘩で一日落ち込んでいたキング

    仲直りのきっかけにと昔二人で食べたスイーツを買って帰る

    しかし部屋にスカイの気配はなく、テーブルには「サヨナラ」と書かれたメモが

    泣き崩れるキング

    スカイの匂いがしないベッドルームで大泣きし、いつの間にか寝てしまう

    目が覚めて、何か飲もうとリビングがいくと、買ってきたスイーツがないことに気づく

    何かを悟るキング

    その後徹底的に無視されるセイちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:39:25

    >>194

    スカイ「くそ~キングが無視するなら~、あ、セイちゃんいいこと閃きましたよ」


    キングが自分を無視するのをいいことに、後ろから抱きつき、キングの体をまさぐるスカイ


    スカイ「あれ、結構しぶといな、キング。じゃあ...」


    スカイがキングのパンツのホックを外そうとした刹那...一流パンチが炸裂した





    スカイ「ごめんなさい、調子にのりすぎました」

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:41:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:20:30

    キングとスカイのルール:スカイが姿を消していた間のことは触れない
    スカイ曰く「危ない目にはあっていない」

  • 198>>124/01/21(日) 00:36:07

    完走(予定)ありがとー☆
    色んな物語が産まれて素晴らしいスレになったと思います
    これからも百合スレ建てるからよろしくなぁ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:40:51

    >>198

    スレ主さんもありがとう〜

    いろんな人たちのセイちゃんやキングの良さを知ることができましたぜ。心から感謝なり。

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:56:57

    200ならキンセイは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています