ゲーミングゴリラ来たからちょっと調べてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:04:44

    なんでこんな微妙な能力ばっかなんだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:06:29

    そこはまあ古いカードって割りとそんなもんだしね…
    当たりが例外みたいなもんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:08:27

    リメイク期待してるけど来る気配が無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:08:54

    光:オネスト?
    闇:大量展開が得意
    地:守備力の高いやつが多い
    水:手札増強が多い
    炎:バーン
    風:?
    みたいな感じじゃないの
    そもそも20年くらい前のカードなんだからそら今から見れば微妙よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:17:39

    ●光属性:自分は手札を公開し続けなければならない。
    ●闇属性:自分は攻撃宣言をする事ができない。
    ●地属性:自分のエンドフェイズ時に自分フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。
    ●水属性:自分のエンドフェイズ時に自分は手札を1枚捨てる。
    ●炎属性:自分のエンドフェイズ時に自分は1000ポイントのダメージを受ける。
    ●風属性:自分は魔法カードを発動できない。
    元がこれだから時期も踏まえると弱くなった部分はある程度仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:22:37

    >>4

    天禍シリーズや霊術シリーズと比較すると地=蘇生の反対、水=ハンデス、風は…バウンスと被るから変更って感じだろうか


    微妙とはいうが1つでもこれ割ときつくない?属性弄る手段は限られてるし、無くせるのはそれこそ「クリアー」ぐらいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:26:46

    リメイクはよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:31:16

    >>6

    いうてこのカード自体に何かしら耐性があるわけでもなし、風以外はプレイングに直接影響するようなもんじゃないし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:32:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています