落花の情+反転術式

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:56:10

    キッショ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:58:10

    そもそも茈が反転と順転の同時使用する技だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:06:17

    伏魔御厨子のダメージを抑える落花の呪力を展開しながら、その分と脳の破壊治療分との反転呪力を回し続ける変態

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:08:09

    何枚同時に皿回せば気が済むんだって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:09:03

    伏魔御厨子くらっても軽傷なのホンマ化け物すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:09:46

    神業

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:11:08

    領域勝負で勝ってやっと無下限バリア突破できたと思ったらこれだからな
    クソ ゲーだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:12:49

    ゆーて展延+反転の方がよさそう
    というか全部同時にやれるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:45:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:46:33

    >>8

    確かに理論上は全部併用できるのか

    化物すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:48:25

    >>8

    宿儺なら余裕で出来る

    つまり五条も出来るはず


    なんだけど宿儺が領域を展開しながら展延をしてるのを見てマジかって言ってるからワンチャンできない可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:49:37

    メタ的に見るとここで五条が展延すると日車の天才描写妨げるからだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:52:05

    >>12

    メタ的に見れば宿儺が領域と反転と展延十種切り替え(効果維持)を同時にやってるから差別化として宿儺の使わない簡易と落花使ったんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:39:46

    >>8

    展延も併用はできると思うけどアレも領域の一種だから多分引っぺがされるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています