おかえり、穣【北オグSS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:42:59

    お仕事お疲れ様。今日は少し遅かったな。オグリワンはご飯を食べて、もう寝てしまったぞ。ご飯温めてくるから、手を洗って待っていてくれ。

    ん? その紙袋はどうしたんだ? えっ? ケーキを買ったから、後で一緒に食べよう? 本当かっ、穣!! ありがとう!! 凄く嬉しいぞっ!! でも、またなんで突然ケーキなんか買ってきたんだ? オグリワンも私も、誕生日はまだ先だぞ?

    え? 先週私と買い物に行った時、私がケーキ屋さんを見ていたのを思い出したから、いつもの感謝も込めて買った? あっ……、確かにここのケーキ屋だ。紙袋の名前に見覚えがある。……そういえば美味しそうだなって思って、でも荷物が多かったからその日は買わなかったんだ。そんな事、穣は覚えていたんだな……。だから、今日遅かったのか。改めてありがとう、穣!

    でもな、感謝ならされる必要はないぞ。むしろ、私の方こそ穣に感謝したいくらいだ。……私と一緒になってくれて、ありがとう。家族仲良く暮らさせてくれて、ありがとう。私は穣もオグリワンも大好きだ。2人がいるから、私はいつだって幸せだ。

    ふふっ、なんだか少し恥ずかしいな……。さっ、とにかく夕飯だ! 私も穣と一緒に一人前分食べるぞ。さっき沢山食べたから、今日は穣と一緒の分量だ。……食べ終わったら、私はコーヒーを淹れるから穣は風呂に入ってくれ。で、あがったら一緒にケーキを食べよう。寝ているオグリワンには内緒で。あの子には明日食べさせるとしよう。……だから、たまには2人でケーキを食べながら昔話でもしようか。カサマツで穣に出会った頃の話、中央で2人一緒に頑張った話、私が穣に告白した話……。楽しい思い出を振り返るには良い時間だろう、北原?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:51:20

    結婚して子供もいる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:51:29

    ワンちゃんまでいるなんて、スレ主ちょっと掛かりすぎているかもしれません。
    北原?までよんだけどな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:05:00

    >>3

    きっちり読んでるよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:05:51

    相変わらず尻尾ぶんぶんしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:06:51

    オグリがケーキを1人分しか食わないだと!?
    まさか第2子が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:08:53

    >>6

    「さっき沢山食べたから、今日は穣と一緒の分量だ。」


    さっき沢山食べたから


    はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:17:16

    オグリワンを抱っこするオグリキャップはそれはそれは尊いんだ…
    芦毛の怪物?ここには芦毛の慈母しかいないぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:18:04

    >>8

    怪物であることと慈母であることは両立するよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:24:14

    >>9

    それ鬼子母神ってやつじゃあ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:26:32

    >>10

    べ、別に他所の子を食い物にするとはいってないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:32:22

    >>11

    そいやそうやな。


    でもオグリキャップが大事な一人娘を守るときに害するものに対する敵意をむき出しにしたときの迫力はきっと凄まじいんだろうな…久住先生の作画でみてみたいものだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:46:25

    >>13

    つまり、美味しいということだな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:57:13

    朝からいいものを見た
    持病の切れ痔が完治した気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:58:26

    家計の管理を始めて、自分の食費をまかない続けた母親の偉大さを改めてしるオグリは良いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:50:00
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:27:40

    北オグ一家概念は健康にいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:41:49

    北原は50くらいか?頑張るなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:32:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています