五条「まーだ傑見つからないなぁ……」硝子「地獄で刑罰受けてんだろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:59:11

    五条「それだとなんで伏黒恵生まれて近所の津美紀おねーちゃんと仲良ししつつ健全な男子高校生してんのってなるし」
    硝子「虎杖悠仁と九相図の兄弟やら自然呪霊どもやらの説明もつかないな」
    五条「悠仁は……ホラ!お母さん自体は存在してたじゃん!脳味噌はアレになってたけど。呪霊は知らね」
    硝子「とりあえずこんなバーで駄弁ってても見つからないことは確かじゃね?」
    五条「はぁ〜。手がかり1つでもありゃな〜!五条家パワーで見つけ出すのに」

    「はい!それでは今注目のお笑いコンビ、ピンチャンの登場で〜す!」

    硝子「ん?聞いたことあ……。」
    五条「なに?……ぶふっ!急に間抜け面するなよ!えー?な」

    「どうもーピンチでーす」
    「どうもチャンス、って危機に瀕して巻き返し狙ってるみたいになっちゃったじゃんっ!?そういう意味と違うからね!?……という訳でピンチャンの髙羽と!」
    夏油「ピンチャンの夏油です。本日はお招き頂きありがとうございます」
    髙羽「ほんとですよ〜!今注目なんて言われちゃってね!感謝感謝です!」









    五条「……。」

    五条「は?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:59:52

    縫い目が無いぞ⁉本人だ⁉

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:00:23

    羂索「は?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:00:30

    🧠NTRやんけーーーーー!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:02:14

    🧠「・・・この体は夏油傑のものだ。だがあれも夏油傑だ…どうなっている!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:02:31

    🕶️「NTRやんけーーーーー!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:03:49

    どういう時空だこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:04:29

    阿鼻叫喚で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:05:04

    >>6

    今世じゃbssにもなってねえだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:05:15

    同時に2人の脳を破壊するな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:05:33

    >>4

    >>6

    やはり同族ではコイツら

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:06:02

    嫌々ながら羂索と五条が祓ったれ本舗組んで芸能界に進むんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:06:28

    🕶️と🧠大変じゃん
    チャンスはピンチことチャンピン結成して追いかける必要があるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:06:40

    >>4

    >>6

    寝てから言え

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:08:44

    ふわっとしか覚えてない髙羽「……何か足りねえ気がするけどいっか!またコンビ組もうぜ!」
    何も知らない夏油「いいよ〜」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:08:55

    出会う前に出会ってしまったんですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:10:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:10:40

    五条と羂索もコンビ組め

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:11:00

    夏油の羂索への復讐になって良かったじゃん
    五条の情緒は知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:11:11

    で、君たちってどっちがピンでどっちがチャンなの?
    は?そういうのは無いって?
    フッw
    軽い、ね(ネチネチ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:11:13

    夏油(真面目そうで悪ふざけしたりマウント取ってきたりする、人の悪意で志を違えた前世がある)と
    髙羽(チョケてそうで根は真面目、死滅回遊に巻き込まれても不殺を貫いた善性の人)
    の相性は悪くなさそうなのがまた…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:12:21

    >>22

    なお五条と羂索の相性

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:12:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:12:46

    >>18

    落ち着け

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:13:08

    数年後、お笑いカルテットピンチにチャンスで祓ったれ本舗として活躍する四人の姿が──!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:13:20

    >>23

    シンナーとガソリンみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:14:07

    五条と羂索組むと絶対ド突き漫才になる未来しか見えん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:14:22

    >>22

    何なら自己を犠牲に若き呪術師を守ろうとしたから夏油の目指す理想の呪術師だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:14:55

    この際「カモトサトル」とかコンビ名考えて五条と羂索もコンビを組んで芸能界に突っ込むのもアリでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:15:34

    髙羽と夏油って誰も傷つけない系の笑いになりがちであまり面白いとは言えなさそう
    五条と羂索の場合殺し合いになるんじゃ無いかって緊張感と緩和だけで笑い取れそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:17:14
  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:17:16

    >>28

    ファンA「悟くんが突っ込む時って時々黒い稲妻みたいな演出入るよね」

    ファンB「え、何それ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:17:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:19:49

    >>31

    五条と羂索の漫才の場合漫才のネタのオチが「キッショ なんでわかるんだよ」になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:20:17

    ピンチャンの厄介ファンと化して劇場に通い詰める五条と羂索もアリだ
    こっちはこっちで顔を合わせる度煽り合いの応酬で結果的に漫才コンビみたいになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:22:05

    夏油も髙羽も振り切るの苦手そうなタイプだからわりと堅実な漫才やって細々とした人気で(髙羽はパロディネタも突っ込みそう)炎上とかしなさそう
    五条と羂索はシャレにならないシャレもやるし常に炎上しているが人気爆発する

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:22:23

    ………
    ……


    髙羽「ねええ映ってるー!!俺たち、テレビに映ってるううぅぅぅー!!」
    夏油「……やりましたね、髙羽さん」
    髙羽「ホントだよぉ!ほんとの本当にありがとう!夏油くん!俺っお笑いやっててよかったーー!!」
    夏油「そろそろ声抑えましょうか。壁ドンされますよ」
    髙羽「アッハイ」
    夏油「……。」
    髙羽「ムゴガ」
    夏油「…………私も同じ気持ちですよ、髙羽さん」
    髙羽「ゲトークウウゥゥン!!」
    夏油「んぶっ!……っ、く……っははは!ダメだ、ストップ!ちょっとそれ、どうやって出してるんですか?」
    髙羽「ヘンセイノコツカイ?俺にもわかんない。なんかできちゃ……あ、戻った」
    夏油「なんだ。再現性ないんですね」ガッカリ
    髙羽「露骨に失望した!」
    夏油「大丈夫です、出会いが下限なのでそれ以下はないですよ」
    髙羽「その節は誠に!もアーッ!ブルーレイ雪崩がッ」
    夏油「こんなところで土下座しようとするから……これどこに置いてましたっけ?」
    髙羽「そこっ。うん、横!おっけー!ごめんなぁ!後は自分でやるから!ありがとう!」
    夏油「いや、あなたが片付けると私の座る場所消えるんで……」

    夏油(道端で5歳以上年上の半裸男性から唐突に「一緒にお笑いやろう!」って勧誘された日はどう通報してやろうか悩んだものだけど)
    夏油(今じゃただのネタのうちのひとつだな。髙羽さんからどうしてそんなことしたか分からないって毎回謝られるのは謎だけど)
    夏油(色々と笑えないことも笑いに変えて来て……ようやくお笑いコンビとしてはスタートラインといったところか……。この人を抱えてどこまで行けることやら)
    夏油(……うん、なんだ。やりがいのある、楽しい人生送ってるじゃないか。私。ふふ……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:22:28

    なんか夏油は余計なお世話Wi-Fi!!!で笑い転げそうなイメージがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:22:49

    「コンビを組んだきっかけは?」

    五条・羂索「利害の一致です」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:24:31

    >>39

    どっかの分かってますよ風にマジレスするやつとは大違いだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:24:32

    五条・羂索「貴方勘違いしている!それは本当の相方じゃない!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:24:48

    >>38

    を、影から覗いてる目隠しと脳みそ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:25:07

    >>41

    分かってるんだよプロだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:27:09

    >>11

    片や親友を魂判定、片や相方と魂の共鳴したからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:28:08

    >>40

    2人共々目からハイライト消えてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:28:21

    >>43

    キッショ

    なんで盗聴してんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:28:24

    >>33

    黒閃キマってるってことはボケもツッコミも双方呪力込めてるんですね……

    五条さん国の電力まかなえるかもって言われてたけどそのツッコミ受けてたら羂索しなない??

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:28:30

    >>39

    夏油みたいな頭良くて理屈っぽい奴がしょーもないアホなネタで笑いそうな感わかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:30:11

    >>47

    失礼だな。隣に住んでるだけだよ。

    失礼だな。壁が薄いから聞こえてるだけだよ

    失礼だな。2人とも壁に耳をつけないと死んでしまう病なだけだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:31:24

    >>50

    ならばこちらは通報だ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:33:53

    五条と羂索の「カモトサトル」コンビは割とシャレにならない炎上キッカケにファンもアンチも半々の中めちゃくちゃテレビの仕事とか貰って本人達の意図は置いてけぼりに人気爆発するイメージある
    夏油と髙羽の「ピンチャン」コンビは小さな劇場から堅実に人気積み重ねていってちょくちょくテレビにも出られるようになって、「ピンチャンいいよな⋯」「いい⋯」「まぁアイツらが『良い』ってのは前から知ってたし⋯」って"俺は知ってた"風のファン多いイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:34:58

    五条「傑は俺のものなんだよ…何他のやつなんかとコンビなんか組んでんだよ…もう許さねぇからな…」ハイライトオフ
    羂索「高羽は私のものなんだ…何私以外のやつとお笑いやってるんだよ…もう許さないからね…」ハイライトオフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:35:49

    >>52

    シャレにならない炎上:ストーカー・盗聴

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:37:38

    >ふわっとしか覚えてない髙羽

    >何も知らない夏油

    これがさらなる地獄を生んでそうで笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:37:59

    コンビ仲はいい方が時勢にも合ってるけど
    険悪だろうが何だろうが五条と羂索が必死に求めるもののために努力したら大抵のことは叶うだろうってのもわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:38:40

    夏油髙羽だとあまり毒がないからバラエティの司会とか合いそう
    夏油はアイドルとかバラエティ慣れしてない俳優とかのフォローしてくれるし髙羽のギャグで話の落ちとかつけてくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:39:45

    羂索も五条も幸せならokですニキに一切なれなさそうなところがまた味を出してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:39:45

    五条と羂索のコンビは喧嘩漫才がマジの口喧嘩なのにめちゃくちゃウケるのは間違いない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:41:59

    >>57

    本人もやりたいって言ってたもんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:43:00

    正月番組か何かで羽子板することになってなんとなく夏油のおでこに線引いてみたらなんかすげえしっくりきた髙羽と何も知らない夏油 茶の間で地団駄踏んでる羂索

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:45:33

    >>56

    だが求めた相手とのコンビは叶わないのである

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:45:40

    人違いなんだけど滅茶苦茶味のある名コンビになりそうなのが憎いぞ髙羽&夏油のピンチャン…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:47:21

    >>61

    夏油も高羽のことを相方である前に大切な親友って言った時に隣で羂索のことを嗤ってた五条も羂索みたいに発狂する

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:18

    言っちゃ悪いけど相方に激重感情抱いてるのは羂索じゃなくて髙羽の方では?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:20

    >>63

    おそらく「相方大好き芸人」コーナーに出れるタイプのコンビ

    それを茶の間で地団駄踏みながらリアタイも録画もバッチリなカモトサトル

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:49:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:50:11

    >>65

    「相方」という"存在"への感情が重いのが髙羽

    "相方の髙羽"への感情が重いのが羂索

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:50:21

    「コンビを組んだきっかけは?」

    髙「俺が岩手で函館の女を歌ってたら夏油君が”岩手ね”ってつっこんでくれたんですよ!そこから笑いの話とかやって、大喜利もやったなあ…お題は”最期に呪いの言葉を吐くとしたら?”だったっけ?」

    夏「懐かしいね 意外と笑いのツボが一緒で…丁度その頃病んでいたんで”私は心の底から笑えなかった”って愚痴ったりもしました…でもそこで”オマエを胃袋吐くまで笑わせてやる!”って言ってくれて嬉しくなりました」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:15

    髙羽って本編見る限り年下の相手にはすごく気さくで面倒見良いから夏油と上手くやっていけそうな幻覚が…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:31

    >>69

    エピソードまでNTRれてる…ww

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:41

    >>68

    羂索との漫才を邪魔されたくなくて他をシャットアウトしてたのは髙羽なのに…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:50

    カモトサトル、流星のように現れて一世を風靡した伝説のコンビなのにお互いのこと本当に大嫌いで二人とも芸歴は長いがあまりパッとせずいたピンチャンの厄介オタクやってるのおもしろすぎるからバラエティで特集組まれてほしい
    なおカモトサトルはどちらも自分は厄介オタクではないと言い張っている模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:52:49

    >>69

    このインタ見たら発狂するやつが2人ほどいるな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:53:37

    >>72

    そら相方云々とはまた別にお笑い芸人として夢の舞台は邪魔されたくないと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:55:27

    >>69

    夏油にはこんな頓珍漢だけど真摯に向き合ってくれるセンターマンが必要だったのかもね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:02

    >>76

    センターマンである必要はあるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:04

    羂索が髙羽を評価してるのは分かるけど激重感情と言われると…?となる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:34

    >>73

    結成から10年越しに敗者復活戦を経てようやくC-1決勝の舞台に立ったピンチャン

    この時点で本人達以上に号泣してる前年度優勝者のカモトサトル

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:25

    >>79

    親友/(元)相方として嬉しい涙となんでその隣にいるのが自分じゃないんだって悔し涙で情緒ボロボロになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:27

    髙羽「なんかどっかで…見たことがあるような…?」
    羂索「ホラ思い出して思い出して!キミの小さな頭でも大きく印象に残るような出来事だっただろう!?あんなに満足そうな顔しといて忘れるとかほんっと薄情だね!?あーあーさっさと思い出さないと私帰っちゃうよー?いいのかなー?後で思い出して後悔するのはキミだけどいいのかなー?」
    髙羽「ううん…この嫌味ったらしい言動…どこかで…」

    五条「おいあの芸人ですらうっすら記憶あんだそま!?たった1日絡んだだけの奴らで!!!俺らの13年間はアイツらの1日より下なのかよ!!なぁ!!」
    夏油「ううん…ごめんね全く分からない。君みたいな容姿だと一度見たら忘れないだろうし本当に初対面というか…」
    羂索「あれあれw封印されちゃうくらい引きずってたのにミリも思い出して貰えてないじゃんカワイソ〜www」
    五条「う"…う"ぅぅ"ゥゥゥ〜〜〜〜ッ……💢💢」
    羂索「あれ?w泣いちゃう?泣いちゃ…グヘッ!」
    髙羽「ツッコミじゃない純粋な暴力!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:31

    >>80

    >俺らの13年間


    お前と13年間一緒だったのはお前の脳内夏油だろうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:01:16

    ヒートアップすると暴力肯定派の古い芸人を自称する髙羽よりもよっぽどえげつないバイオレンスどつき合いを披露するカモサトル

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:02:50

    >>84

    げ、夏油だって10年五条(袈裟)と一緒だったし…

    そのあとも空港で待っててくれたし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:03:05

    >>84

    それは…そうなんですが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:04:26

    髙羽は夢とかでかなーりおぼろげに転生前の光景を思い出すも「なあ夏油君って袈裟とか着てた時期ある?」「ええ?いやないですね」「そっかあ」で終わる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:09:34

    >>88

    五条「着てたろ!!!俺の名前聞いて思い出す事ねえのかよ!!!!着てたろ五条袈裟!!!!!!」

    羂索「着てたでしょ!!!!!!私形から入るタイプだからさぁーキミの袈裟わざわざ着るの面倒だったんだよ!?あんな動きにくい格好でよく動いてたね??まあキミがゴリラなお陰で助かった事はあったけどさあ!!」


    夏油「私前世でお坊さんでもやってたの…?」

    髙羽「徳積んでるゥ〜」

    羂索「いやどっちかと言うと崩してたけどね」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:11:30

    カモトサトルはかなり尖ったネタで毎度炎上するけど若者から絶大な支持ありそう
    そんな二人が追っかけというか粘着してくるから古参ピンチャンファンはコイツらのこと嫌ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:13:12

    >>88

    何かの収録で袈裟を着ることになった夏油

    髙羽「わー!!なんかしっくりくる!!あと何故か懐かしい気持ちになる!」

    夏油「私も不思議と懐かしさを感じますね…」

    髙羽「やっぱ夏油くんあったことある気がするんだよなーこれが前世ってやつかな?」

    夏油「ははは、なんですかそれ! でも私もそうだったらいいなって思ってきちゃいました」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:03

    「夏油じゃない方は面白くないよなぶっちゃけ」「顔だけだろ」「仕事が欲しい?なら……」「最近出て来たあれ、名前出てこないけど、いいよね!それに比べてさぁ」

    夏油「猿め……」
    髙羽「夏油くん……?」
    夏油「っ!?た、髙羽さん……これは、」
    髙羽「……いいんだよ」
    夏油「え」
    髙羽「……夏油くんがさ。周りの人間、嫌になって来てるって、俺、何となく気付いてた」
    髙羽「なのに俺、お笑いやってれば夏油くんも吹っ切れるだろって、自分がお笑いやりたいからって目ぇ背けてた」
    髙羽「ごめんなさい」
    夏油「なん……で」
    夏油「なんであなたが謝るんですか!他でもない、私をお笑いに、お笑いで魅了して!引きずり込んだあなたがっ!なんで……!」
    髙羽「そんなこと思ってくれてたのか?」
    夏油「っ……」
    髙羽「もっと聞かせてくれよ、俺に、"夏油傑"をさ。思えば聞いてもらってばっかで夏油くんの話、あんま聞いたことなかったよな。すっげー気になる」
    夏油「……。」
    髙羽「あっ、嫌だった?」
    夏油「……きっと、長くなります」
    髙羽「ばっちこい!の前にひとついい?」
    夏油「どうぞ」
    髙羽「……猿って俺のことちゃう?」
    夏油「ちゃいますがっ!?」
    「「……。」」
    夏油「……っふ、ふふふ……あなた、自分のこと猿だと……っ……んふふふふ……」
    髙羽「猿顔の自覚あるもぉん……」ハンケチ
    夏油「ふふ……。…………髙羽さん」
    髙羽「うん」
    夏油「これから散々言いますが……あなたには、コンビを組んでから何度も何度も、心の底から笑わせて貰ってますよ。私を見つけてくれてありがとう……髙羽史彦さん」
    髙羽「……そっか。上手く言えないけど、それは俺のセリフでもあるよ。ありがとう、夏油くん」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:29

    >>90

    ピンチャンファン的にはカモサトそのものを嫌ってるというよりは、その2人目当てにわざわざピンチャンライブに来るマナーの悪いミーハーカモサトファンを嫌がってるイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:16:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:16:43

    >>9

    b(僕が)

    s(先に)

    s(親友だったのに)

    ってことか……いや親友ではないんだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:16:59

    >>91

    偶然()同じ番組で出演する事になってるカモサト

    羂索「もう頭思い切りぶっ叩けば思い出すかな」

    五条「壊れたテレビじゃねえんだぞ…と言いたいところだがもうそれしかねえな、収録中ツッコミの振りして脳震盪させよう」

    通りすがりのスタッフ「!!?????」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:18:04

    >>92

    五条ができなかった事をやってる…

    もうこれ五条知ったら流石に泣いちゃうだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:18:42

    他人の解釈に水を差すのはどうなんだ

    >>78

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:19:17

    >>92

    😎→🤯

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:19:29
  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:19:49

    相方入れ替え企画とかで偶然ピンチャン(真)と祓本(真)になってほしい気持ちと全然なれずに地団駄踏むカモサトが見たい気持ちふたつある

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:20:22

    >>92

    🧠→🤯

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:48

    >>101

    そこは敢えてくじ引きで五条・髙羽と夏油・羂索になっちゃって「そうじゃなくてさぁ!!」ってカモサトに地団駄踏んでほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:23:00

    バラエティで司会に「なんやかんや言ってお二人仲良いですよねー」って言われて「「は?💢💢💢💢💢仲良くないんですけど😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡」」って言って喧嘩始める二人

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:23:41

    やろうと思えば大体のことが思う通りにできるだろう五条と羂索がきりきり舞いしてるのは面白いからね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:24:10

    🧠(夏油傑め・・・髙羽は追い込んでからが本番なのに生温い!髙羽も髙羽だ!それなりに良いポジションにいれるようになったからと言って歯の抜けた犬みたいに大人しく安定を求めた芸風になりやがって!今度の新春スペシャルでのコンビ交換漫才企画で思い出させてやる!)


    夏油「どーも〜ダブル夏油傑でーす」
    羂索「知ってた。そりゃ番組的に組ませたいよね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:24:48

    必死に記憶戻そうとしてるところ悪いけど髙羽は全部思い出してもごめん夏油くん人違いだったわ解散しよとなる男では絶対にないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:27:22

    羂索は天元に愚痴って欲しい

    羂索「別に髙羽に期待してたわけじゃないけどさぁ!ちょっと楽しかっただけだけどさぁ!同じ顔した奴と組まなくても良くない?!当てつけみたいだし身体目当てだったのかよ!!」
    天元「…君に友達が出来てよかったよ」
    羂索「その相方が取られたって話してんだけど!相変わらず君はさぁ!!(君の事を友認識してんだけどさぁ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:27:48

    何だかんだ五条夏油と高羽羂索で漫才やって全員めちゃくちゃしっくりくるけど夏油高羽は解散しなさそう
    真面目だしお互いに誠実であろうとするだろうから
    そしてギリギリするカモサト…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:27:51

    >>106

    感情的なとこはさておきそれはそれとして番組の意図をちゃんと汲める羂索、さすがプロの趣がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:28:36

    B(僕が)S(先に)S(親友だったのに)
    W(私が)S(先に)A(相方だったのに)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:29:22

    「「カモサトがピンチャンのファン(ですか)!?」」
    「あの新進気鋭のカモサトだろ……?お、恐れ多い……」
    「舞台時代に見たことありましたけど、あの誰の追随も許さないギンギン尖ったセンス……まさに最強でしたね」
    「それそれ!それだよ夏油くん!最強!真似しようとする気すらおきないよな〜」
    「あれは追おうとするとヤケドするやつですね」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:30:21

    酒が入ると洒落にならんレベルの大喧嘩になるので飲み会出禁になってるカモサト
    なお芸人仲間には二人とも酒乱だと思われてるが単にガチで仲が悪いだけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:31:06

    >>112

    五条悟の心はもう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:31:14

    >>107

    夏油に人違いした過去を謝り倒した後に改めて相方続行申し入れて受け入れられてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:31:37

    めちゃくちゃ不本意なのにめちゃくちゃ息ピッタリな五条と羂索

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:31:50

    羂索「は?今なんて言った?」
    五条「…もう傑追っかけんのやめようかなって。あぁ安心しろよ、芸人やめる訳じゃねえ。お前は好きにしたらいい」
    羂索「それは安心…というかさせないし。で?何で今更諦めようって思ったワケ?」
    五条「…別に、諦めるつうかもう意味なんてねえなって気付いただけ。昨日の番組見たろ、傑が『実は人があまり得意じゃなく今まで生きづらかったんですが髙羽さんがいるお陰でここ最近は心の底から笑えてます』とか言ってたじゃん」
    羂索「…それで?」
    五条「俺がやる事もうないなって、だからもう…」
    羂索「ハァ〜〜〜〜〜〜キミほんっっとーーーにビビりだね」
    五条「ハァ!?」
    羂索「要は悔しくて逃げたい訳だ?これ以上追っかけて無駄に傷付きないなって思った訳だ?バッカじゃないの?前世で何学んだの?相手が幸せなら自分じゃなくてもいいやって??それで無理してズルズル引きずって私に封印されてんだから世話ないね!」
    五条「……」
    羂索「ハァ、もういいよ。もっと骨がある奴だと思ってたんだけどね五条悟は。そんなんだから宿儺に負け……」
    五条「だあ!!五月蝿え五月蝿え!!わーってるよ!!!傑の相方は俺じゃないと嫌だし隣で笑ってくれねえとヤダ!!!!!!」
    羂索「私も同じ気持ち。そこだけはキミに唯一共感できるよ。…じゃ、明日のピンチャンとの共同収録休む?」
    五条「行くに決まってんだろ!!!!」
    羂索「ふ、いい顔するようになったじゃん」

    羂索「____というのが一度くじかけたカモサトのエピソード0だね」
    髙羽「いい雰囲気に流れそうになったけどストーカーの再熱だから怖ェよ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:33:17

    ((くそっ!結局髙羽と夏油を解散させる事は無理だ!だって嫌われたくないから!!!!!コイツが無理矢理なんかすると思ってたのに期待外れだわ・・・


     


     でも・・・前世とか呪力だのしがらみ忘れて笑ってる姿見れるだけでもいっか・・・))

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:34:00

    >>108

    激重感情をスカされるのが似合ってて草だよ羂索

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:03

    最終的にカルテットになるまで紆余曲折ゴタゴタするんやろなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:44

    >>117

    しかも前世がどうとかいう話まで入ってるので、ふんわりした感覚しかない髙羽と何にも覚えてない夏油的にはさらに怖い

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:41:04

    五条と羂索は定期的にソロライブするけどゲストにそれぞれ夏油と髙羽呼んで漫才してそれなりに高評価貰うんだ

    だけどネットで評判見ると五条も羂索も我慢してとは言え相方としてやってきたのに、それ否定されたみたいでなんかモヤモヤするんだ

    なぜなら今の相方とやるお笑いも好きになっていたから

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:41:39

    同じに扱うのは五条があまりに不憫だが
    二人とも殺した/殺そうとした相手と現世では共に生きたいと足掻いてるんだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:42:44

    髙「2人共俺達のファンだったのか!ならこの一発ギャグを披露しよう 余計なお世wi-fi!!」

    羂(来た…!)「あのさぁっそれは多分喫茶店とかで電波くそ弱なWiFiに勝手に繋がりそうになった時に生まれたギャグだと思うんだけどさぁっ私には伝わるよ?プロだからでもテレビの前の視聴者に伝わるかっていうとそうじゃないよね例えばさ原西さんのギャグで背骨引っこ抜いたら立てられへんっていうのがあるでしょ?背骨を引っこ抜いたらと立てられへんのコンパクトなフリオチギャグなわけ君の余計なお世」

    髙「怖い怖い怖い!夏油君助けて!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:43:38

    もう夏油も髙羽も何も思い出すな。絶対君らはそのほうが幸せになれるから

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:44:14

    露出増えてパパラッチされるようになると
    『カモサト犬猿の仲は営業だった!?プライベートは二人でしっぽり旅行の相方愛』
    とかって記事出るけど大体羂索じゃなくて夏油だし本当に二人で動いてる時はピンチャンの追っかけしてるカモサト

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:50:23

    なんだかんだ夏油は五条と波長が合うし誘えば一緒に遊んでくれるんだ

    ただマジで何にも覚えてない

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:51:20

    不仲営業と思われてるけどシンプルにお互いに興味ないカモサト推せる

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:53:00

    >>125

    夏油は勿論なんだが髙羽は髙羽で思い出しちゃったら前の相方を裏切ってしまった罪悪感と今の相方と積み重ねてきたものとの間で深刻に苦悩しそうだから忘れてる方がいいな!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:45

    >>125

    あと思い出さない方が周りのカモサトとかカモサトとかが永遠に面白いので是非そうしてもろて

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:57:08

    >>124

    夏「弱きを笑わせ強きも笑わせる。いいかい髙羽さん 芸人は皆を笑わせるためにある 羂索さんの言っていることも間違ってないし一回聞いてみたら?」


    五「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛🤯」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:58:47

    五条はまだいいよ、親友ポジならまたなれるから
    羂索おまえはどうすんだこのままじゃ相方ポジ永遠に空かないぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:00:39

    >>132

    もはやカルテットルート入るくらいしか救いがない羂索

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:01:41

    >>65

    羂索は何かの目的を持って行動しないと魂が死ぬタイプの脳みそだから

    平和んs世界線では髙羽に執着してくれると思ってる

    天元への陰険な当て擦り見るに一度友達認定したら重たそうな気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:01:42

    ピンチャンが両者とも全く記憶が無いなら諦めもつく(つかない)んだけど覚えてないくせに時折妙に前世をなぞるような言動をしやがるのでカモサトの脳は定期的に破壊される

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:02:51

    >>117

    ちょっと河原で殴り合うスポ根魂的なものを感じて熱くなっちゃったじゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:04:52

    >>136

    でもコイツらがやってるのってスポーツじゃなくてストーカーなんですよ⋯

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:05:43

    羂索にとって髙羽は数百年ぶりに楽しませてくれた人間で
    「2人でやった漫才を終わらせたくなかった、邪魔されたくなかった」という熱い想いで自分の隙を作った術師だから
    本格的に2人でやれば未知のものが見えるかもって執着があってもおかしくないとは思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:10

    売れない芸人時代からピンチャンふたりで住んでる安アパートの隣にとっくに売れっ子なカモサトが住んでそうでいいよねよくない

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:25

    >>138

    だからピンチャンNTRで脳破壊しとくね⋯

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:55

    夏油「髙羽さんと泊まりで地方ロケ行ってきたんだ 楽しかったなあ〜(以下延々と思い出話)」

    五条「🤯」

    夏油「あ、これお土産 前に甘いの好きって言ってたよね?」 

    五条「😂」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:08:35

    夏油「私たちは最強にはなれませんが、最高にはなれると信じています」
    髙羽「ついでに最善とか最良とか最愛とか最優とかも目指したいところだな!」
    夏油「欲張りますね、髙羽さん」
    髙羽「欲張ってこうぜ、夏油くん!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:08:39

    これピンチャン以外のキャラにはみんな大体前世の記憶ありでカモサトの奇行を生温かく見守ったり嘲笑したりため息ついてたりする?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:09:36

    夏油「髙羽さんとはよくプライベートでも一緒に出掛けててね。この前は髙羽さんが筋肉を鍛える!とか言って私の趣味の筋トレを真似し始めて…ある日二人でサイクリングしてたんだけど片方の自転車が途中で壊れてしまってね。一つの自転車を2人で乗って一緒に帰ってたんだけど…あ、これあんまり外で話さないでね怒られるから。いやあそれにしても代の大人が2ケツなんて、高校生みたいな真似しちゃったな。あの時は相方ってより高校時代の"親友"みたいだったな…なんて、髙羽さんには恥ずかしいからこの話は内……え!!?何で五条さん泣い…ッそんな感動エピソードだった!?」
    五条「あ“ぃッ…あいかたなら、まだしも"ッ!"ソレ"はお"れッ…お"れ"だけなのに"ぃ"ィィい"ッッ!!!!」
    夏油「髙羽さんは誰のものでもないよ…?」
    五条「違ッ…オ"マエ"!!!!お"ま"え"ェェェエ"!!!!!!!」
    夏油「こわい…」

    羂索「全部すれ違っててウケるしついに泣いててよりウケる〜写真撮っとこ」パシャパシャ
    髙羽「相方なんだよな…?」
    羂索「ハ?私の相方はキミだけだけど?」
    髙羽「こわい…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:09:42

    >>132

    芸能界も魑魅魍魎の厳しい世界だろうけど

    人間的にも好ましい仕事の相棒(髙羽)と同業で話も合うし遊んでて楽しい親友(五条)がいたら

    夏油のメンタルかなり安定しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:10:08

    >>142

    カモサト「「そこは『最強』も来いよ馬鹿!!!!!!」」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:10:14

    >>143

    覚えてるなら宿儺にゲラゲラ笑われてそうだなここの羂索

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:12

    髙「羂索君、これこの前の収録で取ってきたんだけど、沖縄の海」

    羂「ふーん…」

    髙「騙されたと思って飲んで?やばいから」

    羂「こ、これは…」ゴクッ

    髙「そう…」

    羂・髙「「ファンタだー!!!!」」

    髙「やっぱ1回は飲んでみるもんだな あっおーい!五条君!これこの前の収録で取ってきたんだけど__」

    羂「……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:13:13

    夏油「五条さんって同い年なんですね」
    五条「うん!!それに芸歴も下!!だから僕のこと悟って呼んでいいよ!!!呼んで!!!!俺は傑って呼ぶから!!!!!」
    夏油「勢い」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:13:26

    コンビは変わらないだろうけど頻繁にYouTubeコラボしてくれ必要だろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:15:17

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:22:15

    TVでも劇場でもYoutubeでも何かとコラボ持ち掛けて四人セット感を出してくるカモサト
    ジワジワ手を回してファンもあれ夏油と羂索どっちがどっちの相方だっけ?となり始めて最終的に入れ替わって祓ったれ本舗とピンチャンになってる
    夏油も高羽もファン達も誰も違和感に気付かない世にも奇妙な物語みたいになってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:22:52

    >>141

    五条は夏油に好きな食べ物やチョイスを個別でお土産買ってもらえる程度の仲になれてそうだけど、

    羂索は初手早口長文ロジハラかましてビビらせたせいで髙羽から全員に配る系のお土産しかもらえなさそうで花生える

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:25:02

    (ピンチャンにとって)存在しない記憶とか前世とかがちょいちょい口の端に上るので
    番組で「カモサトルさん達は過激なトークや漫才が印象強いですけど、同業者にしか見えない顔とかはありますか?」と聞かれて
    「いやーあの2人はあれで意外とスピリチュアルというか…不思議系っていうのかな?」などと答える夏油と髙羽はいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:26:27

    すったもんだの末にカルテットルートに突入したはいいものの「「いっそ五条悟/羂索は抜きにしてトリオで良くないか」」と二人揃って口を滑らせてしまい殺し合いが始まるカモサト

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:26:51

    五条「げーはすぐるのファー」
    羂索「自分に無量空処でも誤爆した?」

    「この前カラオケに行ったんですけど夏油くんってば湿っぽい曲ばっか歌ってズーンてしちゃって」
    「歌うと染みるじゃないですか、歌詞が。どんないのーりもことばも〜♪ちかづけーるのにとどかなかった♪」
    「よっ、夏油くん歌も秀才!いいよなぁ青の○みか」
    「急にバ○サバイバーぶち込んでデュエットさせた上に男泣きしだした髙羽さんもどうかと思いますけどね」
    「歌うと染みるじゃないですか、歌詞が。ワォ!巡り会いは運命!」

    羂索「ふーはたかばのラー」
    五条「トラックで特級呪霊轢かれた?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:32:05

    髙「ジャカジャカジャンケン?何それ?」
    夏「桃鉄?やったことないなぁ」

    羂・五「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:09

    >>156

    錯乱するカモサトなんでこんなに面白いんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:52

    ピンチャンインスタのツーショット写真が上がるのをどんな気持ちでみてるんだろカモサト…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:47:15

    >>157

    相手の初めてを奪うチャンスだいけーっ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:47:48

    なんでこんなに脳破壊のネタが豊富なんですかね…
    高専アオハルはまだしも髙羽と羂索なんて実質5話くらいしか絡んでないでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:26

    高羽「ジャカジャカジャンケン結構面白いな!五条くん!」
    夏油「桃鉄って結構楽しいですね!羂索さん!」
    五条、羂索「」

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:53:59

    >>160

    夏油「教えてくれた桃鉄、髙羽さんと遊んでみたけど面白くて2人でオールしてしまったよ!機会あれば今度4人で遊んでみないか?」

    髙羽「教えてもらった後、ネットでじゃかじゃかじゃんけん調べて夏油くんとやってみたらすごくテンション上がって、以降じゃんけんする時は決まって2人で声掛けようになったよ!面白い掛け合い教えてくれてありがとう!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:54:45

    >>158

    仮に記憶あってNTRれるのが夏油と髙羽側の場合だとなんか面白いというより普通にお労しい感じになりそうでな…

    髙羽とかコンビ解散して一人部屋で泣いてる本編回想シーンのリフレインになるのが具体的に想像できるのがアカン

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:58:37

    >>164

    そもそもカモトサトルの2人が記憶ない場合でもアイツらがコンビ組む想像が出来ない⋯

    やっぱピンチャンNTRの当てつけか何かでしか発生しないバグルートかなんかだろカモサト

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:00:01

    呪詛師になろうが酷いこと言われようが親友だって思い続けてたのに来世になってこの仕打ちは五条もう脳破壊とかそういうレベルじゃないだろ
    でも夏油の記憶が戻ったら戻ったで前世の自分の所業を思い出させる事にもなってまた心の底から笑えなくなったらどうしようという不安も少しあったらオモロ…可哀想でいいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:02:16

    >>166

    なんで記憶ないまま気づけばいつの間にかお笑いカルテットになってた世にも奇妙な物語ルートでいきますね⋯

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:07:31

    >>163

    🕶・🧠「…!!……!!!!!(虫の息)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:08:29

    こんなにNTRとBSSが似合う奴らいるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:09:51

    >>156

    2人して٩( ᐛ )وこんな顔になってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:10:53

    この時空のピンチャンは堅実な漫才でコツコツやってきたコンビだけど
    いざコントに初挑戦するとそれはもう楽しそうにハジケてファンは2人の新しい魅力が見れたと喜びカモサトの脳は破壊された

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:17

    >>170

    FXで全部溶かした人の顔でもいいかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:20

    羂索は策士だし夏油に入れ替わりドッキリをしないか?って夏油に声掛けて上手いこと相方と漫才組めそう、五条はドッキリ企画を知らないけど意図を察して羂索だと思い込んでる振る舞いをしつつもいつもと違ってあからさまに楽しい!!幸せ!!最高!!ってオーラが出てるので他の記憶持ちの人たちからはわっかりやすwって爆笑されてる気がする、ドッキリをバラされた時は駄々捏ねて臨時相方から恒常相方になろうとするけどまぁこの不憫五条だと無理そう…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:48

    なんか普通に可哀想

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:12:52

    まぁスカッとジャパン感は否めない
    このノリに乗れるかどうかはその人次第だね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:14:49

    >>175

    スカッともなにも羂索はまだしも五条は悪くねえのに…!


    だからストー…追っかけになる必要があったんですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:15:29

    BAR天元でやけ酒飲みながら愚痴ってくれ羂索
    相方をWSA(私が先に相方だったのに)された代わりにかつての友との関係が改善されてもいいじゃない

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:15:31

    夏油が思い出さんくて髙羽がぼんやりしか覚えてないのがいい味出してる
    こいつら思い出しても解散しなさそうだけども
    自分以外の3人ともがいいなら…でカルテットルートはある感じ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:15:36

    夏油と髙羽がコンビ組んだと思ったら何故か化学反応で五条と羂索がコンビ組んだ
    作為的な運命は運命じゃないかもしれないが偽物の運命が混じり合う瞬間はどうしようもなく運命なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:15:56

    いうて五条さんも今世で別の青春過ごしたらなんやかや夏油の新しい人生も受け入れられると思うよ
    数百年スパンで拗らせてる羂索はちょっと手遅れですね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:16:58

    桃鉄は四人でもできるぞ!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:18:12

    >>180

    いうて五条さんもたった3年であれだけ濃密に拗らせてるので⋯間に合うかどうかっていうとちょっと⋯

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:18:40

    >>181

    お前が光だよ髙羽

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:18:44

    夏油「最近一番仲良い人ですか?相方と傑かな」
    髙羽「わっ!もう名前呼び!?仲良ピ〜!」
    夏油「そりゃもう学生時代から親友だったのかってレベルで気が合いまして。この前も……」
    髙羽「俺は同じカモサトはカモサトでも逆、羂索の方と仲良くなったぞ!滅茶苦茶ロジハラされるけど」
    夏油「でも前より持ち込んでくるネタマシになりましたよね。本当にありがとうございます羂索さん」
    髙羽「マシて!でも羂索さん知識豊富で話してて勉強させてもらうことばっかで飽きないんだよなぁ」

    こうやな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:19:33

    >>180

    夏油の高羽への曇りない見慣れた笑顔でぶり返すぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:08

    夏油と髙羽両方が記憶を取り戻したらお互い親友相方に申し訳ない態度してたなと解散というかコンビ組み直しはあるかもしれん
    ……と思ったけど夏油と髙羽のピンチャンについてるファンが悲しむと思うと悩みそうなんだよな
    やっぱカルテットしかねえわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:20

    めっきの内側で育つものもあるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:46

    >>184

    五・羂「😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇」

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:21:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:21:44

    >>188

    逝ったか拗らせコンビ⋯

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:21:48

    夏油とコンビは組めなくとも気の合う同業の友達ポジに収まれたことに満足しつつある五条に発破掛ける羂索は居る

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:24:45

    羂索は凝縮オモロを浴びたもんで親友ポジでは満足しなさそう
    面白いというとこ重視するならやっぱ相方ポジが一番だもんなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:25:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:25:15

    はー、待て待て
    これはザマァ系スレじゃないただのネタスレだ

  • 195124/01/11(木) 22:25:35

    次スレいる?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:26:03

    欲しい
    じわじわ笑えて平和で好きだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:26:04

    >>195

    いる

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:26:19

    いらない

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:26:20

    もっと見たい

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:26:38

    個人的には欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています