番外編をくれ〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:35:24

    このくらいのボリュームのやつをあと3つくらいくれ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:37:13

    ホウオウとケルディオのパラドックスイベントください

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:38:21

    新規ポケモンとか追加しなくて良いからワチャワチャするミニシナリオを週1……贅沢言わないから月1で配信してくれ
    やっぱり週1で追加して!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:38:40

    ポケモンデイでもう一つくらい追加ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:39:22

    贅沢言わないからこれからも無料で配信して欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:40:08

    >>5

    無料を贅沢と思わない現代の若者

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:40:49

    これくらいのボリュームで、なんなら追加ポケとかいらないんでエリアゼロの番外編1つくらいほしいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:40:54

    バトルとかネモ以外なくてもいいんで6人でお祭り楽しむ短編ください

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:42:36

    次回作出るまでずっと最終章詐欺してくれて良いんやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:51:36

    正直番外編やるまではすっぱり卒業しようと思ってたんです
    俺やっぱりまだまだみんなと一緒にワイワイしてえよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:53:50

    まだ体育祭も文化祭も合唱コンクールもやってないだろ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:54:43

    結局テラパゴスが何なのかよく分かんないからそこを補完する番外編くれー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:54:49

    学園祭に悪の組織が突撃してくるの見たいよォ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:00:25

    >>5

    有料コンテンツのゼロの秘宝の番外編だからそもそも無料じゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:01:57

    >>14

    データも元々円盤と一緒に入ってたやつだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:05:47

    タイトルの光の色的に黄色枠の番外と幻枠来ないかなって思ったりしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:09:02

    >>16

    言っちゃアレだけど番外編はリーク情報があったけど黄色枠はリークすらないから無いような気はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:18:36

    緑青桃が回収され残るは…
    黄色=財宝、宝、つまりゼロの秘宝
    残りの黄色は今までの伏線を全て回収するための真相編という名の真のエンディング……ってこと!?ここでは黒幕も出てきてパルデアもブルベリも大規模なピンチに襲われ今まで登場したSVの全てのネームドキャラクターと一緒に問題解決の為に行動するんですね!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:21:28

    >>17

    ポケモンデイで発表だったらまだリークとかされてない可能性あっからよぉ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:21:45

    リーグ部会話あるとはいえブルベリ学園はスグリが明るくなった状況でホームウェイ組交えてもっと楽しみたい
    もちろん有料でいいんでまだまだ番外編作れますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:24:43

    キタカミ番外編楽しかったので次はブルベリ番外編をお願いします!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:01:14

    >>18

    英語版ではエピローグだから・・・ってよく言われるけどエピローグなんてなんぼあってもいいですからね

    エピローグ2とかにして次はテラパゴス掘り下げして?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:09:44

    次回作に取り掛からなきゃいけないんで!つってあっても主要チームは抜けてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:10:26

    供給するたびもっと欲しくなるよな
    分かるってばよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:12:58

    お金全然払うからこの空気感でDLC来てくれ〜
    欲を言うなら化石ポケモン入国してくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:21:14

    話自体はよかったけど追加が邪悪なモモだったからなんかもう一匹追加してくれ
    他も駄犬ドン、かわいいぽにお、一般冬眠カメだったから普通に威厳のあるタイプのやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:31:38

    >>23

    いうて一番時間かかるであろう素材の方はほぼあるから後はストーリー考えるだけでしょ

    せいぜい新ポケ1匹分ならそこまでスタッフの数いらないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:32:07

    古代ホウオウ、未来ケルディオのパラドックスでいけそうじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:39:42

    未来ケルディオが成長してギャロップみたいな姿で機械化されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:42:52

    マップやキャラは既存のものでいいからちょっと新しいお話だけ見せてくれたらいいんで
    正気のゼイユとあと5人とでなんかこう楽しく過ごしてる様子を見せてくれたらもう成仏するので

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:45:01

    贅沢言わないんで新ポケも無しで良いんでネモペパボタンスグリと主人公でダラダラ喋るDLCもらえませんか
    今度はスグリをパルデアに連れてきてわちゃわちゃとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:47:19

    自分はSV2が欲しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:48:03

    欲張りを超えた欲張り

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:51:28

    ヒスイの夜明けは新規ポケモン出さないでエピソード追加したからsvでも新規ポケモンノルマ無しで追加いける
    金は出すから今回の番外編×3ぐらい入ったDLC出して

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:55:01

    今回本当に良くて大満足
    次はエリアゼロとテラパゴスの掘り下げしてくれ(強欲)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:57:29

    SVはキャラグッズにも力入れてるしスグリゼイユのも出してほしいな
    DLC前後編で乱高下してたスグリ株が番外編でストップ高

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:00:34

    自分まだ行けるんでこの6人でもっと冒険させてくれませんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:05:02

    時期的に今年の後半か来年頭にはレジェンズなりリメイクが出るだろうから
    BWリメイクorBW3のおまけでSVの追加コンテンツもダウンロード出来るよとかだと熱いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:15:19

    ホームウェイ組とスター団の完全にアカデミー生徒メンバーで話が進む番外編も見たいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:34:46

    後編のトップのアンケート結果がまだ見れないからDLC最低もうひとつはあると信じて疑ってないぜ
    ブルベのキャラみんなパルデアにおいでよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:56:18

    贅沢言うけどもう五千円払うんでDLCください

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:57:25

    全く期待してなかったのにすごい良くてビックリした

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:59:29

    追加で5000円くらい出すから今回くらいのボリュームの番外編をもう5つくらいください

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:13:40

    続報をお楽しみにって言ってたけど続報きてないしワンチャンある

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:45:47

    大人プレイヤーはまだしも子どもは親御さんにさらに有料コンテンツ購入してくれるよう頼むの厳しくならないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:46:42

    お金は出すから無限に追加エピソードくれって感じ
    番外編本当に面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:49:05

    >>31

    ゼイユもください

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:50:22

    番外編追加してついでに四天王とスター団の部屋解放お願いします

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:54:31

    最低でもあと一つは番外編出してもらわないと困る
    エリアゼロ関連掘り下げてもらわないと、テラパゴスが単なる「DLC後編をクリアしました」っていう実績トロフィーでしかないんよ

    もっとテラパゴスと交流して絆を深めるイベント頼む

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:13:26

    もし次の番外編ががあるならコラミラを前面に出したものがみたいな
    ペパーマフィティフの昔なじみとの掘り下げもいいし、他のキャラほぼ出さずに主人公とコラミラの相棒関係をひたすらに掘り下げるものも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:19:46

    正直ね、次回作出すまでの時間稼ぎなら下手なレジェンドやリメイクよりも喜ばれるし楽だと思うんですよ
    だから今年は番外編出しまくって、伏線も回収しまくって、設定やシナリオを補完・補強しまくって、SVを「完璧」な作品にしてから次の世代行きましょうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:21:47

    エイプリルフール2日目的な感じで番外編その2来てもいいんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:22:41

    >>13

    来るか、レインボーテラスタルロケット団…!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:24:39

    こういう要望って公式に直接送った方が響くから送るか、ラブレターを

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:24:47

    >>51

    贅沢言うとsv番外編欲しいし新たなレジェンズもプレイしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:46:07

    諭吉出すからDLC第2弾出してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:54:45

    新規ポケモンに関してはアカツキみたいな特殊個体をあと三匹は欲しい
    他にも出来そうなポケモンいっぱい居るんだしさ、ブルベリ組とかとも一緒にそいつら捕まえたいよ
    なんならテラスタルエネルギーで変化したとかでテラパゴスとも絡めれるしさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:06:58

    >>26

    アニメだとスゲぇやつの手持ちだったという経歴持ちで謎ばっかなのに肝心の原作でなぜこうなった…

    許さんぞ財団G、財団B、陸八魔アル…!(後半2つとばっちり)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:08:04

    >>55

    ポケじゃない完全新作も作ってるから現実的に全部中途半端になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:09:29

    >>59

    ただでさえリソース足りてないのにポケモン以外にリソース割くとかもうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:17:23

    番外編パックみたいなので販売してくれたら全然金払う
    新ポケモンとか新エリアとかなくていいしむしろ既存キャラがわちゃわちゃしてる空気を公式から吸いたいんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:22:02

    ゼロの秘宝の光が4色だし周りのエンブレムも4種類だしエリアゼロの伏線回収しきれてないしでまあもう1個はあるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:30:21

    スター団のボス達だけレベル60ぐらいでストップしてるから強化してほしい
    もっと欲を言えばテラスタルモーションを追加してほしいし、特別講師に呼びたいしポケモン交換したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:33:56

    ネモボタンペパー、ゼイユスグリ、ブルベリ四天王みんな仲良くなったんだから、全員でイッシュ旅行する番外編ほしい
    タロのお家でお父さんに挨拶して観覧車や地下鉄に乗ったり、アカマツの実家の食堂で激辛料理堪能したりしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:50:24

    とりあえずマップの右上の斜線は何だったんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:31:40

    >>65

    あの斜線は「エリア外の地面」以外の意味があるわけないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:32:41

    キャラクターを好きになるタイプの作品は終わりがすげー寂しくなるんだよなあ…追加が欲しい…ほしすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:34:08

    ボツシナリオ(大嘘)とかたくさん出してくれてもええんやで…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:33

    >>60

    色んなジャンルに手を出さないと技術力や発想力が落ちるからしゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:03

    これ カキツバタ まだ出してない情報残ってる奴
    コイツの未来がどうなるのか、気になりすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:59:36

    DLC欲しいな〜パラドクス面白いからもう何体か見たいルギアとホウオウのやつとかカイオーガとグラードンのやつ見たいわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:28:51

    贅沢言うから6人の物語の続きを読ませてください

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:30:24

    追加ポケモン無くても良いから純粋にさらなる絡みがまたどこかで追加してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:32:11

    いつ実装されるかもわからないポケマスを待つのはつらいので追加の会話だけでもほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:23:40

    トップ!オモダカトップ!!あのアンケートはただやって終わりとかじゃ無いですよね!?
    何があるって願ってワイ待ってます!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:26:25

    学園行事いくらでも生やせるだろ
    アカデミーで文化祭したいし部活も入りたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:01:12

    ソシャゲのイベントくらいのペースでやってくれても良いのよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:03:34

    ホームウェイ組とお揃いのメガネとかお面とか着けられるようにならんかなー

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:09:21

    3年周期で新作だしていてこの周期だと次の新作は2025年になるのだけれど、2026年の30周年に合わせて新作出すためにsv番外編で引きのばしてくれないかなと妄想してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:35:33

    サントラ発売だから難しいかもという話はあるが追加bgm無しでいいからイベント追加してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:21

    お子さんの懐事情も加味して今回くらいのエピソード3つを¥1000くらいで販売しないだろうか
    ラストに新種の幻ポケモン出せばお子様方や廃層も文句はないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:46:19

    新ポケとか無くていいからテラパゴスにも何か掘り下げくれ…!
    オーガポンの寂しがり固定もモモワロウの臆病固定もちゃんと納得できるだけにテラパゴスの頑張り屋固定も何かなるほどって思える描写を見せてくれよぉぉぉぉ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:48:01

    ところでてらす池で博士から貰ったスカーレット(バイオレット)ブックなんですが…タイムマシンを動かすキーを渡されて何か意味あるように思えて夜しか眠れないんですが…
    大空洞のメモ書き見てたどり着いた人に贈られる隠しトロフィーのようなもの?そうですかはい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:59:35

    ボタンが制服を着る追加イベントはないですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:59:45

    イッシュ本土に行くDLCでサブウェイ行かせてくれよー
    ノボリクダリコンビがちゃんといて安堵したいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:10:57

    大富豪になってゲーフリに金は全部出すからDLC作ってくださいって懇願したい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:18:45

    スター団とブルベリ四天王の部屋に行けるようになって欲しい
    ストーリーの中で一緒に巡ったネモボタペパやキタカミ姉弟だけなのは分かっているけど、気持ち的にそれと同等の愛着が湧いちゃっていてみんなの部屋に行きたいって気持ちが収まらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています