口が悪いタイプのアルトリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:29:49

    行きますよサー・NTRクソ野郎! サー・陰険ネクラ野郎!! 本日も元気に腐れ蛮族を殲滅です!!
    脳筋バカ息子はしっかり玉座の留守を守るように!! 守っても譲りませんけどね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:30:41

    これなら本編よりはだいぶマシになっただろうという悲劇

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:31:21

    sn時代だとマーリンをアイツとか呼んでたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:31:56

    ベディ(今日もいい笑顔だぁ☺️)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:32:43

    ケイ兄さんの影響を受けすぎたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:33:17

    人の物であっても奪い取り自分の物とするその技術──
    流石の手際の良さですねバーサーカー。真名…サー・ランスロット

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:34:03

    切嗣に「シンプルにガキですね!!」と言い放つ方のアルトリア

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:35:00

    このアルトリアとケイ兄さんとの口喧嘩みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:35:53

    (愛い…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:02

    黒王より口悪くて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:29

    カリスマ数ランク下がってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:38:22

    畜生クソ親父! いつか絶対叛逆してやるからな!! と息巻いては活き活きと折檻されるモーさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:39:29

    カリスマE++
    とかで一部の人間はメチャクチャモチベ上がるようになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:40:25

    士郎とのルートが無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:40:34

    切嗣
    戦争をFPSゲームかなにかと勘違いしてませんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:41:00

    王は人の心がわからない

    そんな捨て台詞吐く卿の方が人の心がないわこの居眠り豚!!生きてこの城から出られると思うなよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:41:01

    >>11

    だが待って欲しい

    ブリテンの騎士は一番つえー奴が王様大会を自主的に開くような蛮族(原典・Fateともに公式)だからこのくらいアクが強い方がウケが良いのではないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:41:07

    サー・ベディヴィエール、サー・ガレス、サー・ロン毛男、本日も素晴らしい働きぶりでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:42:14

    なぜ処罰してもらえると思ったのです?罪人ごときが望むがままの罰を与えられるとでも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:42:35

    ケイ「オイ!バカ妹!女がんな口効いてんじゃねぇ!」
    リリィ「っせぇな!クソ兄貴!女として育ててねぇくせに都合の悪ぃときだけ女扱いすんな!」

    とか言い合ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:42:55

    ああ士郎になんて言うんだろ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:43:57

    あなたが私のマスターか?
    顔も回路も冴えないですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:43:57

    >>7

    言われて憮然とするケリィと慌てるアイリが目に浮かぶ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:43:59

    貴方が私のマスターか
    マジか
    半人前未満の素人じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:45:20

    >>18

    私は悲しい……

    罵倒でもなんでもない「ロン毛男」が逆に悲しい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:46:48

    >>16

    n回目の玉座で乱心王VS円卓

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:48:07

    >>16

    こんだけ言いたいこと言いたい放題言ってくれるのに何でその結論に至るんだw

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:48:20

    クソボケ騎士どもが!! いざ戦になったら村なんざ守らねえくせによぉ!! 文句言うなら対案を出せ対案を!! ロン毛はどう思います!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:50:50

    NTRクソ野郎と陰険ネクラ野郎と一緒に蛮族ぶっ殺しに行ってる時点で本編よりは1000倍ぐらいマシなんだなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:51:28

    口も力も勝てないから藤ねえとも仲良くなれないな
    兵糧攻めしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:52:01

    ああ?何人も王が居りゃそりゃ意見の食い違いも出ますよ
    私が王としてふさわしいのはこのカリスマスキルが証明してますけど何か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:52:12

    NTRクソ野郎
    ベディヴィエール
    イケメンキザ野郎
    陰険ネクラ野郎
    パーシヴァル
    ロン毛
    ガレス
    ガラハッド
    糞兄
    バカ息子

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:42

    これモードレッドが1番いい空気吸ってない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:47

    弱いから前出んなっつってんでしょうが!!頭足りてないんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:55:09

    じゃあ戦争の歴史全部無かったことにして洞穴で毛むくじゃらで過ごしてた時期まで戻りますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:55:42

    >>33

    「バカ息子」呼びの時点でもうずっと最高の笑顔だろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:55:50

    王の器ではない雑魚共もようやく消えましたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:56:58

    モーさん息子呼びされたの良かったね過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:00

    マーリンのケツを蹴り上げてモルガンの居場所を探させるアルトリア

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:58:06

    >>27

    精一杯の口ごたえだったんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:58:08

    >>11

    いや2ランクは上昇している

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:59:17

    C++とかの変な刺さり方するタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:00:22

    こんなんでも剣抜いた理由は「多くの人が笑っていました」なんだぜ? 逆にカリスマA+++ですよ我が王

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:01:01

    立ってる者は親でもろくでなしでも使えって言うでしょう
    アヴァロンの妖精共は殴り倒してきたんでさっさと働いてくださいマーリン

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:01:25

    >>32

    メンタルケア必須勢と兄だけを的確に指す罵倒、これは王の器ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:01:38

    あ"ぁ!?人殺しだけが能のオッサンが!!
    どの口で私達英霊を批判してるんですかねぇ!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:03:00

    多分ギネヴィアだけはめっちゃ気遣って対応してる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:03:42

    >>47

    それが逆に不満となって溜まって行きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:06:30

    >>47

    いいや、ギネヴィア様もアルトリアに影響されて口悪くなってほしい!!!

    そしてランスロットはマゾになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:06:49

    >>48

    不倫発覚で「何やってんですかこの頭ゆるゆる恋愛脳王妃が!!」って罵倒されて嬉しそうに笑い出すんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:06:52

    モルガンにはどんな感じなんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:07:46

    >>51

    「っぺ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:08:21

    >>32

    ガウェインは…クソ雑マッシュポテト野郎かな?

    ガヘリスとボールスは…無口野郎とボールス(クレアに)敗北槍かな?(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:04

    約 束 さ れ し 蛮 族 ぶっ 殺 ソ ー ド

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:10

    >>50

    まさかアルトリアに罵倒されたくて不倫を…!?

    いや重いわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:11

    (士郎を見て)
    うわっ……私のマスター魔力低すぎ……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:10:37

    この王に貴方を愛してるとか言われたら脳がバグりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:12:36

    ギネヴィアに対しては他に口悪い分滅茶苦茶甘い言葉吐いてたけど、不倫発覚で罵ったら恍惚とされてドン引きしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:12:42

    口は悪いけどみんなの幸せを願ってる男装美少女子持ちキング

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:12:53

    >>53

    パロミデスはなんだ、敗北横恋慕野郎とかか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:13:11

    口の悪さに反して逆に謎の爽やかさを覚える

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:13:49

    >>56

    そっから自分みて私のステータス低すぎになるの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:14:12

    >>61

    こんだけずけずけ言ってたら湿度はまぁ下がる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:14:30

     我がクソ親父への叛逆
    クレラント・ブラッドアーサー

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:16:37

    >>64

    うるせークソ反抗期が

    約束された勝利の剣

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:16:57

    鎧着込んで何やってんですかNTRクソ野郎
    アーサーアーサーうるせえなあ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:17:01

    口が悪いだけでべディとかパーシヴァルとかマトモ枠は罵倒しないからガウェインもおっぱい野郎ぐらいで済むのでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:18:05

    >>67

    自分の空気察しないでマッシュしてくるからキレ散らかすと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:18:40

    せめて茹でろマッシュ野郎!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:18:58

    ベ イ リ ン
    化 け 物

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:19:45

    3倍マッシュお天気野郎

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:20:47

    >>46

    原作とは違う子供じみた理由(めっちゃ怖い)で口を利きたくない切嗣

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:21:29

    日に三回は虚空に向かって「どうせ見てるんでしょうが! ちっとは手伝いなさいクソ詐欺師が!!」喚き散らしなんだかんだマーリンをこき使うタイプのアルトリア

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:21:40

    この口の悪さでどうやってセイバールートに分岐するんだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:22:00

    このセイバー見たキャストリアはどうなるんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:22:16

    >>71

    ひど過ぎてダメだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:22:46

    >>75

    ない……いや逆にあり……いやないなー……

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:22:54

    >>75

    こんな(下品な)人生冗談じゃない

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:23:39

    >>75

    ずけずけ言いたいこと言ってるのは羨ましいけど結局使命に人生捧げてるしどうかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:24:09

    英雄王の渾身の求婚シーンに対する返しが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:24:43

    >>79

    →【アルキャスもぶっちゃけ】

     【どっこいだと思うよ】

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:25:09

    >>80

    脳みそ粘土版か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:26:07

    >>80

    年の差を考えろよ

    もう西暦始まってるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:26:18

    マーリンを敵軍へ投げてどうにかさせる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:26:36

    >>81

    去年の水着イベでもバサキャスは結構性格が悪かった印象があるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:26:40

    >>80

    私服のセンス磨いてから出直してこい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:27:55

    口が悪いアルトリアってアルキャスじゃんって思いながらスレ開いたらアルキャスよりひどかった

  • 88匿名の母コロコロさん24/01/12(金) 19:28:15

    可哀想な兄さ…ガウェイン、ひとえにてめぇがクソ不味いじゃがいも尊厳料理を作り他者に押し付けまくるのが悪いが

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:15

    >>86

    これ好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:41

    このセイバーでもコハエース時空のネロちゃまと仲良く喧嘩してそう

    ネロ「青は貧乳だがな!」
    アル「うるせえ駄肉!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:33:51

    あぁ!? 男の喜ばせ方ぐらい知ってるって言ってるだろ!逃げるなシロウ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:35:11

    >>90

    赤「ん〜?嫉妬かぁ?愛い奴め〜!」

    青「あーーーーー!うっぜぇ!」

    とか延々とやっててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:44:31

    >>27

    民を守る機構としての王←王は人のこころがわからない


    ノンデリ暴言魔猪の氏族←王は人のこころがわからない

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:08:39

    士郎、あなたが私の鞘だったのですね

    ...もっと早くから言えや!!!(バシィ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:12:45

    ライダーさんとはどんなレスバすんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:18:14

    私の男になれ、シロウ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:18:37

    このノンデリ暴言魔猪青王概念すき
    個人的にはスレの初めの頃の敬語のままクソ口が悪いタイプがかなり好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:43:56

    ロン毛だけトリスタン呼ばわりなの草

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:48:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:49:18

    オルタの方は逆にしっとりしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:49:44

    「寝ている暇があるのならさっさと立ちなさい無能騎士共、我らの背後には無辜の民たちがいるのですよ?それとも円卓に座り続けて鈍りましたか?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:54:55

    >>74

    このセイバーになら本編では腐らせてた弟属性を発揮できるはず

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:58:37

    このバカ息子! 謀叛クソナイト!! 叛逆失敗常習犯!! クレラントNTR野郎!! ブリテンの死因!! モルガンの息子!!

    ……ごめんなさい、最後のは言い過ぎました

    モルガン「おい」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:03:31

    おお!ガレス卿凄いですね!この前蛮族共ブッ飛ばしてる時に見た狼みたいな勢いの騎槍術!天晴れです!

    3倍マッシュ卿と数時間打ち合うというのも素晴らしい武功です!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:05:51

    士郎もハチャメチャに叱られそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:06:08

    >>104

    クソ親……父上……叛逆失敗ナイトやクレラントNTR野郎やブリテンの死因は別にどうでもいいけどモルガンの息子だけは傷付きます……

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:09:55

    >>106

    令呪使われたとはいえ自分が聖杯壊したのが原因だしさすがのセイバーさんでも…それはそれこれはこれ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:03

    モルガンの扱いにだけ軽いことに定評のある円卓か……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:38

    ブリテンの死因はいいのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:12:51

    「判らぬか、下郎。そのような物より、私はシロウが欲しいと言ったのだ」
    これ完全に士郎ヒロインルートじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:13:45

    魂の双子補正で士郎も口悪くなってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:14:49

    >>112

    「ハッキリ言ってエミヤくんの鍛錬にはなんの意味もないわ」

    「マジかよあのクソジジイ。やっぱりイカれてやがったんだなクソが」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:15:45

    3倍マッシュ晴れ男はそんなに落ち度ないのに何故…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:15:58

    このアルトリアが異聞帯モルガン見たときどんなこと言い放つのか。剣だからこうなのか、槍でもこうなのか、リリィの段階からこれなのか、オルタでも一切変わらないのか探求の余地がまだまだあるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:16:50

    >>114

    マッシュしてるからだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:17:26

    >>115

    ここから逆算される存在だからリリィは多分可憐な顔で毒を吐く俺の性癖にカリバーン系騎士見習い

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:18:14

    >>114

    水着でPARTYNIGHTしてる三騎士共の一人って考えると割と妥当じゃねぇかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:18:34

    口の悪い士郎は口調がほぼサスケだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:20:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:21:53

    >>113

    嘗ての鯖と同じセンスの罵倒でボロクソに文句言いながらも鍛錬辞めない養子をどういうつもりで黙って見てたんだよケリィはよ

    原作でも大概なのにクソ野郎度上がってる気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:22:11

    >>117

    マ「未だ蕾の剣士見習いよ、こんにちは」

    リ「胡散臭いお兄さんこんにちは!変な言い回しですね!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:23:34

    >>122

    「裏切りそうな顔してますね! 詐欺師の方ですか?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:25:32

    >>122

    >>123

    「いや違いますね!詐欺師はそうと悟られない顔をしているはずです!」

    「さては貴方シンプルにクソ野郎ですね!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:25:56

    マーリンお兄さんにはどんな罵声を浴びせるんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:27:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:29:08

    >>122

    >>123

    >>124

    (ハピエン適性高そう! 推せる!)

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:32:13

    >>125

    この(ピー)が!(ピー)のせいで面倒ごとがまた増えたじゃないですか!!ちっ……ほんと(ピー)すぎますよ

    まじで(ピー)して(ピー)したあと、(ピーーーー)してやりましょうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:32:55

    士郎とセイバーがブララグのロックとレヴィみたいになってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:33:10

    最終的にこのアルトリアに「ありがとう。貴方は偉大な師でした」って言われたら本編の5倍ぐらい効きそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:35:58

    >>117

    「兄さん兄さん、今ので稽古での負け数が丁度300になりましたが今どんな気分ですか?毎度毎度妹に手も足も出ずにボコボコにされてますけど兄として恥ずかしくないんです?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:38:48

    >>131

    (わからせたくなるシチュだな)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:41:12

    リリィ「負けたーっ!
        こんな魔術でズルしますよみたいな胡散臭いお兄さんに純粋な剣術で負けたーっ!くやしーっ!!!」

    マーリン「はっはっはっ!称賛の言葉ありがとう!
         次は鳩尾を狙っちゃうぞぅ!」

  • 134匿名の元老婆24/01/12(金) 21:43:32

    >>114

    あれだけ言われてるのにじゃがいも尊厳破壊料理を懲りずに作るのが悪いですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:43:42

    マーリンのことはなんて呼んでるんだろう?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:52
  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:46:17

    >>136

    あまりにも的確に表し過ぎている…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:46:40

    >>136

    ダメだった

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:46:57

    >>136

    何も酷くないのがひどい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:47:19

    >>136

    流石のマーリンも一瞬言葉に詰まりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:49:29

    >>136

    なんでそんな上手い返し思いつくの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:02:02
  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:05:51

    >>133

    流石にキレたか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:07:16

    >>130

    いいな、すごくいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:15:00

    >>97

    このまま士郎を理想郷まで連行しそうだな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:50:46

    この世界線のマーリンは絶対に感情や人間性を獲得している、具体的には怒りと哀しみ

    最後に>>130言われたら半魔から人間に零落待ったなし

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:54:09

    ガレス&ベディ(私のこともあだ名で呼んでほしい…)

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:27:33

    エミヤについてはどう思うんだろうか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:33:02

    士郎を鍛える時にハートマン軍曹みたいな語彙で罵倒してきそうなアルトリア

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:37:13
  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:02:45

    でもこんなセイバーでも士郎相手にはしっとりするシーンがきっと……

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:03:53

    釣られて円卓の騎士たちも口が悪くなりだす

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:15:16

    >>151

    (血に濡れて)しっとりだって?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:33:34

    >>151

    「リンがこんなに体張ってるんだからさっさと勃たせろやヘタレ」(廃屋にて)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:37:35

    「やめろセイバー!」
    「こんなことに令呪を使うだなんて、これだから衛宮は!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:40:20

    >>151

    士郎がしっとりしてる場面しか思い浮かばねえ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:14:22

    >>148

    あえて罵倒しそう…

    SN時空のエミヤからしてみればそっちのほうが楽かもしれない…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:24:59

    某動画サイトの銀魂外道丸パロのアルトリア思い出したが、
    あれは手段を選ばないタイプのアルトリアだけど
    口は悪いか微妙だったわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:50:31

    >>27

    多分「どうしてそんなひどいこというの…」位のニュアンスだから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:50:56

    でもこんなアルトリアでも、根っこは無辜の民の為に身を捧げた理想の騎士王なんだろうな。
    行軍の帰りに、名も知らぬ村で笑い合う親子を見て、普段からは想像もつかないくらい穏やかで嬉しそうな笑顔を浮かべる父上の姿をモーさんは見るんだ。
    なお父上は瞬時に視線に気づいて
    「あ”?なに気色悪い顔で見てるんですかバカ息子が。目玉抉り取りますよ」
    となる。

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:53:58

    ねえこれ魂の双子の士郎も……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:02:44

    聖杯問答の時もレスバ滅茶苦茶強いんだろうな、って安心感がある

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:33:46

    >>162

    黙れや遺言でアホなこといって残した奴らに割った愚王に都市国家の王様風情がよくらい言いそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:52:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:00:14

    >>164

    上で出てるみたいに士郎も口悪くなってるかどうかでだいぶ違いそう。

    口悪士郎と口悪アルトリアだと、デレというよりバディムービーの相棒みたくなって、獅子Goさんモーさんみたいな別れになりそう。

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:24:40

    >>102

    うおおお!とかじゃなくて

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!とかクソがぁーー!!

    とかいって立ち上がる円卓騎士たち

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:25:01

    モルガンに対してもクソ姉貴とか言いながら髪の毛ひっつかんできそうな王様

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:32:32

    >>104

    どんだけ罵倒してもちゃんと本人の希望汲んで娘じゃなくて息子呼びはしてくれるんだな

    どこかのカイドウのようだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:53:28

    なんかわかんないけど好き!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:08:20

    こんなに口が悪くてもベディさんとガレスとパーさんには優しいのなんか笑う

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:10:14

    >>127

    コイツ... 無敵か...?!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:14:38

    ガムくちゃくちゃしながら聖剣を肩に担いでそうだなこのスレの王は…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:19:54

    >>172

    アーサー王宮廷のヤンキーとはアーサー王自身のことだった…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:27:32

    >>11

    ブリテンをバカにするな!

    あんな蛮族共にはこれくらいがちょうどいいんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:30:07

    >>170

    その三人はシンプルによゐこだからね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:31:58

    >>9

    きっしょ!

    気色悪いですよ英雄王!

    それだから貴様は自らの国を滅ぼしたんでしょうこの処女厨!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:17

    >>175

    よゐこなのか・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:37:50

    >>177

    ベディヴィエール「とったどーー!(抱えられるゲイザー)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:43:14

    >>170

    ガウェインも優等生寄りなのに…

    身内感が強いのかな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:44:31

    これ「王は人の心がわからない」じゃなくて「王は人の心がわからない!!!!!!!(フェイルノートを掻き鳴らす音)」もしくは「王は人の心がわからない…(怯え)」だろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:44:40

    >>170

    仮にこの3人にあだ名をつけるならなんだろう。

    私の貧弱な罵倒力ではパーさんが大盛り野郎でガレスちゃんが突進娘でベディが顔面美少女くらいしか思いつかない。>>136くらいキレキレのあだ名をつけたいんだが…。

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:54:10

    >>163

    夢を束ねるとはよく言ったものですね寝ぼけて夢見たまま突っ走った挙げ句派手に事故って空中分解した居眠り運転が。一度免許教習受けてきなさいどうせ落第ですから。

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:05:17

    >>179

    マッシュがいけねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:05:53

    >>182

    キレッキレで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:26:36

    ぶっちゃけ口悪かったらギネヴィアが協力的になりそうにないから早々に女ってバラされて王にすらなれなくて終わると思う
    なんとかなれてもランスロットの円卓入りは若くてイケイケランスが俺以上の騎士がいる?いるわけねーだろ一目見てやるかって見に来てホントにいたって尊敬したのとアルトリアがそもそもファンだったからスカウトしたって内容だから入りそうにない
    というか国が枯れ続けても完璧な王だったから反乱する理由なくて諸侯我慢してたけどこれなら普通に反乱しまくると思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:28:48

    「ベディヴィエール……この聖剣を泉に……」
    「ベディヴィエール……嘘が下手ですね……返してきて下さい……」
    「返してこいっつってんでしょうが顔面美少女が!! そのツラで身長高いと脳バグるんですよ!! って言うか特に悪いとこ無いから罵倒しにくいんですよ貴方!!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:35:32

    多分ランスは浮気バレまで聖域枠だったんだろうな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:47:12

    >>130

    これに『貴方の事が好きだったのかもしれません』が付くんだろ?

    心産まれた瞬間折れない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:55:50

    >>186

    青王がこのノリで槍王が原作ままだったら落差凄すぎて6章余計キツイ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:00:51

    シロウ!飯はまだか!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:00:54

    >>189

    「何やってんだクソ親父!」っていつものノリで突っかかりに行ったら、「何を言っている、モードレッド卿」とかって表情一つ変えずに切り捨てられたんだろうな……

    しんどいな獅子王軍……

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:02:02

    >>148

    女なら誰でもいいとか見境がないんですね!

    シロウとは別人の見下げ果てたヤリチン野郎じゃないですか!

    エクスカリバー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:02:46

    このアルトリアはあんまり色んなキャラに愛されなさそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:03:03

    このセイバー…割とクソなのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:03:38

    >>188

    貴方のことが好きだったかと勘違いしましたがやっぱり違いますね

    寝取り野郎はさっさと引退しなさい

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:03:49

    このくらいの方が上手くいったかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:04:14

    インキャ喪女の考えたサバサバ系女子っぽい

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:04:34

    やっぱりプレーンアルトリアじゃないとなと思い直した

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:04:53

    >>190

    もう食べただろセイバー

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:05:10

    エクターの教育、失敗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています