やっぱり娘じゃねーか!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:00:49

    これは流石これで他人はないでしょ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:02:11

    やっぱり血は争えないんやなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:03:45

    明言されていないぞ99.99%くらいの確率だけど…え?もう明言してると変わらない?それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:04:39

    ピオニーはテョワワ
    ボタンはキヴィキヴィ
    ここまで来たらシャクちゃんも何かに操られてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:05:04

    てょわわわぁ~ん
    キゥィビイ キャヴァイー!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:11:30

    ネックは髪色だけど、スター団の素顔を見るに染めてる可能性あるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:12:39

    何で父娘ともども操られてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:16:28

    キタカミでニッコニコのボタンがピオニーにだぶる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:17:54

    節々から見える言動でやっぱり親子だわと感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:20:00

    >>6

    そもそもシャクちゃんも毛先の方ピンクに染めてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:26:55

    >>6

    眉毛を見るに髪の毛の方は染めてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:32:56

    >>11

    眉を見るに地毛は黒髪

    ピオニー・ローズは黒髪

    シャクヤとカードに写ってた女性(多分母親)は黄土色

    なるほどねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:33:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:38:53

    99.99%娘だと思うが違った場合でもローズの隠し子でピオニーが引き取ったぐらいしか浮かばないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:56:35

    >>7

    その血の運命

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:34:54

    ピオニーの他にダッハッハって笑うキャラっていたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:35:51

    ピオニーみたいなキャラの濃い親父が何人もいてたまるかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:43:12

    ヤーコンはネモとの会話で確定させてきたのにこっちはさあ…
    確定して❤️しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:03:51

    まあ違いましたって言われても
    じゃあ数々の思わせぶり描写はなんだったんだよって白けるだけだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:07:14

    ピオニーとボタニーカルが捗るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:19:48

    なるほど

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:06:59

    >>21

    そこも!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:13:42

    ピオニーもバドレックスに操られて豊穣ダンスしたしその娘が操られてキビキビダンスするのは当たり前なのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:26:12

    父親の方は操ってたの善良な土地神様だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:28:15

    陰キャオタクの妹と陽キャギャルの姉だと思うけれど、多分滅茶苦茶仲良いんじゃないか
    番外編でのボタンの素だと思われるお菓子大好き甘えっ子末っ子ムーブ!気心知れたホームウェイ組の前で見せているの、元々可愛がってもらっている経験ないと出ないだろ!と
    実家帰ったらお母さんやお姉ちゃんに甘えてると思うよ

    しかしボタちゃんの言動見ていると、わりとデリカシーないと言うか、ぶっちゃけ過ぎな発言が多々出てきたので、あーこりゃ人の気に障りそうだなとは思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:31:37

    ローズ委員長に洗脳系ポケモンの襲撃があったら通常の要人より難易度上がるな

    毒餅だと食らっても変わらずガラル発展おじさんしてそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:43:24

    汚部屋の掃除とかお姉ちゃんにしてもらってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:48:47

    ピオニーさん
    良かれと思って危うく世界をめちゃくちゃにしかけた兄貴とワンチャン前科持ちなりかけたハッカーの娘がいる元チャンプとか濃すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:50:23

    シャクちゃんは剣盾主人公にも気さくに接してくれているから、ボタンにもあんな感じなんだろうな
    手持ちはシャクちゃん本人はちょー可愛い!と思っているボスドラゴ
    手持ちも正反対なんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:23:13

    ネモに父親の経歴バレはちょっと見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:28:05

    ローズとボタンがまだ何もやらかしてない時にピオニーが世界征服するか!って言ったら成功してたんじゃなかろうか
    剣盾とSV主人公いなかったらガラルパルデアだけの被害じゃなかった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:31:07

    しかしそうなるとSVと剣盾って殆ど時系列に差はない感じなのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:29:13

    >>32

    ソニアの伝説研究の本が学園に置いてあるから、SVの方が後だろうけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:29:46

    >>32

    年の離れた姉妹の可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:38:42

    >>29

    ボスゴドラです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:41:45

    そういうタイプじゃないと思ってたけど思いの外旅行にノリノリだったのはやっぱり父親の血なんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:57:44

    >>35

    ごめんなさい

    素で間違った

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:16:30

    >>29

    シャクちゃんの相棒ポケモンってガチゴラスでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:48:49

    >>38

    シャクちゃんの方が親父に感性にてるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:05:21

    ネモに父親が元チャンピオンって知られたら絶対会わせて!!!!!!!って言うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:09:36

    >>40

    そういうとこー!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:26:16

    ガラルにいっちゃいそうだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:11:18

    パルデア組inガラルいいな
    四人でダイベンしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:33:46

    パルデア一向は4人組(アオハル、ネモ、ボタン、ペパー)
    ジムチャレンジの面子も4人組(ユウリマサル、ホップ、ビート、マリィ)
    …後は分かるな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:04:11

    >>43

    多分ピオニーは物凄く張り切ってツアー計画練るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:16:00

    旅のしおり作ってくれるし、ネモもペパーもすごく喜んでくれそう
    お揃いの衣装はちょっとペパーは恥ずかしがりそうだがネモは喜んでからと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:15:48

    アオハルたちに昔の話をしようとしてボタンに止められてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:38:12

    >>45

    内気な娘が友達連れてきたわけだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:22:34

    ピオニーをてょわわるバドレックスを見て最初はオーガポンがモモワロウを連想して一方的に警戒するけど、最終的には和解していっしょに“カム カムゥイ”ダンスしてる場面が見える見える…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:54:00

    秘伝のスパイスがカレーに使われる可能性もあるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:12:52

    ピオニーとペパーは意気投合しそう
    一緒に裁縫しててくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:51:52

    >>44

    ええ分かりますよ。

    「えー!ガラルのチャンピオンとそのライバル!?

     新ジムリーダー!?すごーい!さっそく戦ろうよ!!」

    ってネモるんですよね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:55:47

    >>49

    せやな〜草タイプ同士仲良くしてるの眺めたいわ。

    そもそもヨの てひょわわってるのって翻訳機代わりにしてるだけだから、

    同士討ちさせてくるキュウビィ キョヴァイってるあれより善良なんだよな。良くはないか...

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:05:10

    ネモはダイマックスに興味を示すかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:15:48

    ペパーの作るメシを喜んで食べるピオニーが容易に想像出来る

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:15:48

    >>53

    キュウビィ キョヴァイの過去話をヨが聞いてそれをピオニーを通じてハルトたちに伝える事でキュウビィ キョヴァイとぽにおの和解に一歩近づけるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:59:16

    昔の写真も持ってきそう

    >>47

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:04:28

    ネモはピオニーに会っても開口一番バトルじゃなくて「こんにちは、ボタンの友達のネモです」ってちゃんと言えるから…二言目はバトルだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:31:15

    >>47

    ちょっ!!!??マジでやめろし!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています