ここだけ呪術関係者の掲示板-0.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:55:08

    呪術関係者(原作に存在しないモブなど)をエミュするスレです

    時系列は五条入学から 100レスごとに半年進む

    ↓メタや待機などの総合スレ↓

    ここだけ呪術関係者の掲示板 総合スレ2|あにまん掲示板本スレに登場したモブや原作キャラ、本スレの流れや進行等を雑談したり決めるスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2846136/有志制作の本スレまとめhttps:/…bbs.animanch.com

    あの五条悟が入学か〜 少しは高い等級の任務減るかな

  • 2死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 21:56:25

    ようやく等級上がったと思ったら五条家の嫡男が入学か...

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:57:02

    今年の新入メンバーけっこうすごいらしーぞ、まあ五条悟のインパクトには誰でも劣ると思うけど

  • 4夏油様術式持ち24/01/12(金) 21:59:06

    今年の一年に夏油って名前の人おるやん
    何でワイの術式に夏油って名前が出てくるんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:59:23

    なんだっけ反転アウトプットできる子と呪霊操術だっけ
    五条悟と同期なんてかわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:02:53

    私今年から京都高専生なんですけれど東京校に勝てる気がしませんわ~~!

    いや、弱気になっては駄目ですわね...私のこの指パッチンで斬撃を飛ばせる能力で頑張りますわ~~!


    ...本当にどうにかなりますの...?誰か新入生の私めにアドバイスくださいまし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:03:07

    京都校受かった!まだ呪霊にしか反転できないけど役に立てるといいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:04:41

    >>6

    まず反転できる子を狙うことをおススメしますわよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:05:27

    新入生背高くね?ここほんとに日本?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:06:08

    >>9

    五条家って本当に日本人家系なん???

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:06:24

    >>4

    親戚じゃない?若しくは先祖で夏油がいたとか

  • 12指パッチン嬢24/01/12(金) 22:06:31

    >>7

    同期の方ですの!?よろしくお願いいたしますわ!



    >>8

    なるほど...回復から潰すと…頼もしいアドバイスありがとうございますですわ~~~~~~!!

  • 13無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:06:38

    あの五条家のボンが俺の後輩になんのかぁ…

  • 14盗賊術式持ち(のちの情報提供)24/01/12(金) 22:07:05

    >>6>>7

    こんなところで後輩見っけ

    交流会無理ゲーかもしれんが一矢報いようぜ

    同級生の歌姫も息巻いてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:07:54

    夜蛾センセ苦労してるらしいな、甘やかされて育ったんだろうな五条

  • 16泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:08:08

    ワイの術式調べたら泥玉操術ってちゃんと名前あったわ
    極の番まであるっぽい 結構昔からあるんかな?

  • 17死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:08:19

    東京校OBだけど夜蛾さんが担任らしい
    あの人の胃が心配だ...大丈夫かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:08:24

    >>12

    お〜!!来月からよろしく!

    >>14

    というか生き残れるかが心配ですね…術式ないから人間相手だと格闘しか出来ないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:08:53

    一年の中に反転インプット出来るやつがもういるらしいぞ

  • 203000倍24/01/12(金) 22:09:05

    ワイ、準二級術師にランクアップ
    なんだかんだこの術式相手止められるのはデカいけど精神ダメージがエグすぎて定期的に辞めたなるわ

  • 21指パッチン嬢24/01/12(金) 22:11:41

    >>14

    先輩!!頑張りましょう!!


    とりあえず術式の鍛錬から始めますわ~~!!🤞🤞🤞

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:13:22

    京都高受かった方結構居らっしゃる!先輩として何かしたいけど海外なんですよね〜!!頑張って下さいと応援の気持ちを言うくらいしか出来ないですね〜!!頑張って下さいませ!

  • 23猫天与24/01/12(金) 22:14:00

    うおおおお!!!!!掲示板越しなら人と話せる!
    ヤッター!!!

  • 24無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:14:14

    京都校は京都校で大変なんだな…
    俺も自分の術式をもっと知らなくちゃ!

  • 25泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:14:36

    ワイは今京都校の1年やねんけど、まだ3級や うまく呪力を練り込んだ泥団子が作れへんのよ 泥団子すぐ崩れる〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:15:20

    もう5月かあ
    この時期は梅雨と五月病で呪霊増えるからなあ…しかも群れるタイプの

  • 27無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:15:49

    >>26

    実験し放題!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:15:50

    五条家の坊とツーショット撮っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:09

    スラーっち見たけど東京すごっっ。
    京都2年ですけれどもなんか役に立てれるといいなと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:35

    >>28

    いいなぁ!!!!

    うちも撮ってもらいたい!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:49

    >>28

    御三家だからあんま言えんけど正直性格糞じゃない?

  • 32死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:17:04

    >>25

    死んだ同期に液体を固体に変える奴がいたんだけど

    固めるまでずっと呪力込めないといけないっぽい

    なんでもイメージが大事らしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:17:15

    >>31

    でも顔は特級だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:17:41

    お前ら東京校の夏油が持ってる黒い玉には注意しろ
    何となく目を離した隙に食べてみたがクッッッソまずい!!!
    あとおなかこわした

  • 35盗賊京都校2年(後の情報提供)24/01/12(金) 22:17:43

    拡張術式の相談
    準二級になってから中々成長を実感出来ません…
    当方「盗賊(シーフ)」の術式持ちです。
    RPGの盗賊役職みたいな事なら大体できる感じ
    ランダムで所持品を奪える技とか使ってるんですが
    何か参考になりそうな技とかあります?二次元でもアリです

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:18:43

    >>35

    術式の解釈広げるのは?

    例えば相手の視界を盗むとか

    術式持ってないから的外れだったらごめん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:18:49

    >>35

    できるか知らんけど術式盗めたらつよそう

  • 38猫天与24/01/12(金) 22:19:09

    >>35

    相手の術式奪うとか?

    てか俺の術式と天与持ってけ

  • 39無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:19:11

    >>35

    とりあえず自分の術式で何が出来るのかを見つめ直してみよう

    そしてそこからトンチでもなんでもいいから理屈付けられる範囲で出来ることを探すんだ

    最悪理屈はなくてもいいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:20:03

    一般出身の浮かれた連中が毎年呪術界にぎょーさんやってくるけどホンマ呆れるで
    術師やからまだ非術師なんかよりマシやけど生きるか死ぬかの世界に来てんのにそんな精神やとすぐ死ぬで
    任務前には遺書でも書いときや?オトモダチと一緒に仲良く逝けると思わんほうがええ

  • 41指パッチン嬢24/01/12(金) 22:20:03

    あの…指パッチンのしすぎで聞き手の人差し指おかしくなりそうですわ~~!というかほぼ過労死しかけですわ!!


    やはり反転…反転を手に入れるしか…どうやればできるようになるんでしょう…



    >>34

    それは勝手に取って食べた貴方が10:0で悪いですわ~~!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:20:15

    >>26

    それは大変ですね〜!一体一体は強くなくても群れられると面倒ですからね〜!とりあえず対処頑張って下さいませ!!

  • 43呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:21:07

    >>25

    これから出かけるんですけど一緒にいきません?行き先がたまたま呪霊の発生大量発生してるみたいで一人だと不安なんです

  • 44無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:21:22

    >>41

    よし、じゃあ俺が指パッチン専用の手を生やしてやろう!それで万事解決!

  • 45死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:21:24

    呪霊操術の子と任務重なったから行ってるんだけも

    手数多いわ近接できるわ頭は回るわでやばかった

    同じ秘術師家系とは思えん

    >>34

    勝手に食うな

    でもそうか...飴ちゃん渡しとこ

  • 46指パッチン嬢24/01/12(金) 22:21:54

    >>43

    わたくしも!!わたくしも同行させてくださいまし!!

    斬撃の形を研究したいのですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:22:16

    >>34

    食べるからじゃ無いかな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:22:38

    >>41

    だって夏油くんいつも丸呑みしてるしあんこ玉みたいな味なのかなって…

    でも盗られたのに心配してくれた夏油くん優しい…しゅき…超親友になりたい…

  • 49猫天与24/01/12(金) 22:22:46

    >>43

    俺も行くわ

  • 50指パッチン嬢24/01/12(金) 22:23:03

    >>44

    ええ……腕偶数本なら効率も上がってバランスも良くなるかしら…

  • 51伝書桜24/01/12(金) 22:23:20

    >>43

    うちも行ってみたい。うちの術情報を使う術式が役立ちそう。

  • 52無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:23:24

    >>43

    新人だけだと心配だから俺も行こうか?

    いくら群れるほど弱くとも新人には十分脅威だし

  • 53盗賊京都校2年(後の情報提供)24/01/12(金) 22:23:38

    >>36>>37>>38>>39

    ありがとうございます!

    縛りで一定時間で返却する代わりに術式奪えるようになりました!盗んだ術式使うのはまだハードル高そうですが頑張ります


    >>43

    参加します 癖強後輩の様子も見たいですし

  • 54指パッチン嬢24/01/12(金) 22:24:42

    >>48

    夏油くんから魔性の男の気配を感じますわ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:25:03

    >>41

    反転のコツ1年の女子に聞いてみたけどなんかひゅーっとやってひょいっらしいよ!

    反転アウトプットできる子始めてみたけど本当に人の傷治せててすごかったなぁ

  • 56呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:25:14

    ひえ〜助かる
    京都伏見駅集合でお願いします!

  • 57無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:26:20

    >>56

    おk

    俺の編み出した新しい移動方法を試すぞ〜!

    名付けて“タケコプター”

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:26:53

    人生経験の浅い五条家の若造なんかに負けない!

  • 59指パッチン嬢24/01/12(金) 22:27:07

    >>55

    ひゅーっとやってひょい?の感覚を掴むのと腕を増やすの...悩ましいですわね…



    >>56

    了解ですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:27:16

    >>55

    ひゅーっとやってひょい???くっそ感覚でやる系なんですかね〜??なんか縛りとかで少しくらいで良いので安全に反転使えるようになりませんかね〜!!

  • 61無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:27:26

    >>57

    ダメだ…首が痛くなった…

    大人しく改造呪霊ヘリで向かいましょ…

  • 62伝書桜24/01/12(金) 22:27:40

    >>56

    はーい、ありがとさん!

  • 63猫天与24/01/12(金) 22:27:47

    >>60

    とりあえず人としての生活を捨てる事から始めようか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:27:47

    今年の高専新入生は優秀な子が多い
    ぜひとも今の呪術界を変えてもらいたいね(ついでに俺の休暇も増やしてくれ)

  • 65死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:27:55

    一年も多いので一応忠告

    基本年中無休だしどんな術式であれ任務には嫌ってほど駆り出される
    たまに上層部のクソのせいで等級違いに当たって死ぬなんてことはザラにある
    二級でも一級でも余裕で死ぬし、他者を理由に呪術師続けてたら自分の身が持たない

    余裕を持ってほしいけど
    まずは1人で溜め込まず大人を利用して図太くしてた方がずっといいからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:28:16

    交流会っていつごろだっけ?そろそろだった気がする

  • 673000倍24/01/12(金) 22:28:30

    級上がって給料も増えたし呪具買おうと思っとるんやけど何がええかな
    術式が触らんと使えんから基本近距離武器で軽めのやつとなると短刀とかになるんかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:28:46

    使えば使うほど呪術に関する才能がなくなって代わりに性欲ばっかり強くなる術式を授かった俺の前で言えます?

    >>64

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:29:00

    まだ1年たちが入学してそんな経ってないけど夜蛾っち疲れ果ててんなぁ

  • 70伝書桜24/01/12(金) 22:29:06

    >>66

    うちは今年からやもんな〜楽しみやな〜!

  • 71無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:29:09

    >>65

    あんたが言うと深みが違うね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:29:09

    >>63

    嫌どすえ!!猫さんは反転使えるんですか?

    1週間呪力使わないから感覚だけでもとか、そんな感じでいけないですかね〜!!

  • 73泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:30:06

    >>32

    なるほど!イメージか…参考にさせてもらうで!ありがとな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:30:09

    >>68

    それはお前…ドンマイ…

  • 75無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:30:19

    >>67

    熊手とか釣竿でいいんじゃない?

    触るためにはまず距離を詰めないと

    まぁ、俺は腕伸ばせるから必要ないけど

  • 76指パチ嬢24/01/12(金) 22:30:21

    >>72

    反転は才能に近いらしいので1週間じゃ才能の女神は微笑んでくれませんわ~!

    大人しく練習しますわ…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:30:24

    >>67

    何級?下手な呪具買うより自分で呪力込め続けて呪具に変えたほうがお得よ

  • 78伝書桜24/01/12(金) 22:30:28

    >>67

    そやね・・・あとクナイとかもいいかもよ。使い捨てになるかもだけど幾つでも携帯できるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:30:32

    五条悟ってまだ不完全な術師なんだって

  • 80呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:31:20

    お手伝いありがとう&お疲れ様でした!交流会まであと2ヶ月か…

    >>65

    心に刻みます。


    そういえばさっき黒い光?みたいな凄い火力の打撃出てきてびびった

    今なら自分への反転もいける気がする〜

  • 81死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:31:21

    >>67

    そうかもね

    偶にふざけて手裏剣とかハンマーとかクナイのやつもいる

    一番おかしかったのはメントスコーラとカッターだった

  • 82猫天与24/01/12(金) 22:31:29

    >>72

    反転って割とムズイからな・・・一回死にかけたら反転に目覚めたって例はあるっぽいぜ

    というわけで主食をキャットフードにしろ

  • 83指パチ嬢24/01/12(金) 22:31:36

    >>79

    あれで???????????????


    この間そこら中吹き飛ばして勝利した話聞きましたわよ?!まだ足りませんの??

  • 84無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:31:53

    >>81

    それ呪具なの…?

  • 85泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:31:57

    >>43

    お!ええな!一緒に行こうで!ワイなんか役に立てるか分からんけどな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:31:58

    >>68

    ハハハ今の内に呪術界から身を引いた方がいいかもなw

    ロクな死に方しないぞ

  • 87伝書桜24/01/12(金) 22:32:08

    >>81

    なんでメントスコーラ????

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:32:42

    そもそも反転なんてできないのが普通だもんなぁ
    俺も死にかけたけどできなくて片目失ったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:32:58

    まぐれだけど2級呪霊との戦闘中に黒閃3連続で出したぞ‼︎
    これは新記録だろ‼︎

  • 90無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:33:01

    >>83

    あいつは俺と同じで術式の浅い面しか見えてないって話を聞いたことがある

    なんでも術式反転なるものが存在してそれを習得してからが本番らしい

    噂の域は出ないけどね

  • 91構築術師24/01/12(金) 22:33:23

    >>79

    マジかぁ…スゲーな五条さん

  • 92死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:33:24

    >>84

    同期曰く呪力込めれば全部呪具らしい

    しかもメントスコーラに至っては図太く生きてるし

  • 933000倍24/01/12(金) 22:33:36

    >>77 >>78 >>81

    参考にするわ

    今んとこクナイが一番馴染む

    もしワイが呪具作ったら切っただけで呪霊が絶頂するみたいなことになるんかね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:33:47

    このレスは削除されています

  • 95一般人になりつつある男24/01/12(金) 22:33:50

    >>86

    最悪ですよ性欲が増えるのも何かこう精液を女性にぶっかけたい衝動がせりあがってくる感じで…自分が自分でなくなるような…!

  • 96呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:33:52

    交流会観戦してるんだけどやばい
    蒼やばくね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:34:07

    そういえばそろそろ天元様の同化の時期だよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:34:09

    >>76

    そうなんですね〜!!僕も大人しく練習しますか!というか、一回命の危機を感じるかくらいしないと才能があっても難しそうですよね少し……(※個人の感想ですが)

  • 99猫天与24/01/12(金) 22:34:42

    術式反転ねぇ
    鳴き声を聞かせた相手を猫にする俺はどう反転させればいいんですかね???

  • 100呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:34:56

    >>97

    来年予定なんだっけね

  • 1013000倍24/01/12(金) 22:35:17

    >>99

    鳴き声を聞かせた猫を人間にする…とか…?

  • 102死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:35:21

    >>89

    まぐれでも凄いじゃん

    でも調子乗ってると死ぬから慎重にいけよ


    多分最高記録だと思うし、感覚掴めたら強くなれるよ君

  • 103無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:35:29

    >>88

    俺が治そうか?出来るかわからんけど…

  • 104指パチ嬢24/01/12(金) 22:35:40

    >>96

    死ぬかと思いましたわ!!!!!!

    なんっですのあの破壊力!!?聞いてた数倍の力ですわ!!!!!


    もう身体中ボロボロですわ~!

  • 105盗賊京都校2年(後の情報提供)24/01/12(金) 22:35:43

    >>80

    待って?黒閃出したの?!まだ俺も出した事ないな

    おめでとう


    >>56

    もう少しで合流できます

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:36:07

    まさか人間性が終わってると思ってたあの五条くんに友だちができるとは

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:36:27

    >>95

    しょっぴかれそうだな 警察のお世話にならないようにな

  • 108泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:36:31

    ちょ 東京校強すぎやしませんかねぇ…!ワイの泥団子が効かんへん!
    五条悟に至っては当たっても何かに阻まれてて当たらん!

  • 109猫天与24/01/12(金) 22:36:58

    五条さぁ・・・
    こんなに可愛らしい姿の俺に容姿なく肉弾戦仕掛けてくるのさぁ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:36:59

    >>103

    んー、いいや

    もう術師辞めるしこれ治したら死んだアイツのことも忘れちゃいそうで怖い

  • 111構築術師24/01/12(金) 22:37:00

    >>96

    ね~

    >>99

    反転かぁ…

  • 112伝書桜24/01/12(金) 22:37:26

    >>96

    やだもうかえりたい

    こわい・・・

    なんもできんから・・・

    せいぜい呪霊の捜索だけだから・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:37:42

    五条悟の術式は五条家相伝の無下限呪術
    簡単に言うなら近づけば近づくほど動きがゆっくりになり攻撃が当たらないとかかんとか

  • 114死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:37:45

    【定期報告】

    特級術師 0名
    一級術師 15名
    二級術師 21名
    三級術師 9名
    四級術師 12名

    殉職者です
    まだ少ない方だけど

  • 115無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:38:16

    指パッチンの子と泥団子の子に囲まれた!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:38:28

    特級ってまだ九十九さんしかいないけど五条悟がなるのは時間の問題だよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:38:29

    交流会凄そうですね〜!うわ見たかった!!海外居るのが本当に悔やまれます……見たかった!!見たかった〜!!駄々捏ねやめますか。はー、移動系の術式ではあるけど万能じゃないのがな……

  • 118指パチ嬢24/01/12(金) 22:38:37

    >>106

    夏油君ですわね

    やはり彼はわたくしの見立て通り魔性の男でしたのね...


    >>108

    その気持ちわかりますわ~~~!!

    諦めて反転持ちの方狙いに行きますわ!誰か援護お願いしますわ~~~~!!!!!!GO!!!!!!!!

  • 119盗賊京都校2年(後の情報提供)24/01/12(金) 22:38:37

    術式奪うのは直接触れなきゃだから五条から奪えなかったなぁ
    無下限バリアもチートすぎる
    まあ気を落とさず個人戦も頑張ろ

  • 120伝書桜24/01/12(金) 22:38:46

    >>113

    そんなん、チートやんかぁ・・・

    勝てれんって

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:38:53

    最近一年男子共調子乗ってません??俺達最強〜とかさ
    ちょっと誰か〆てきてくださいよ!

  • 122呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:38:58

    >>114

    やっぱりこの時期は増えるな

    東京に同じ反転使いがいるのに自分は他人に使えない…情けなくなってきた

  • 123構築術師24/01/12(金) 22:39:23

    >>115

    おっと…ヘルプいります?といっても銃での援護かステゴロが限界ですけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:28

    >>121

    勝ててから言えよハゲ by悪童 だってさ

  • 125猫天与24/01/12(金) 22:39:29

    >>115

    俺もいるぞ

    お前の足元に

  • 126伝書桜24/01/12(金) 22:39:42

    >>118

    なんもできんけど手伝います!

    刀の腕前には自信あります!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:55

    >>124

    🥺

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:40:08

    このレスは削除されています

  • 129泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:40:10

    >>115

    呪力の感覚を掴んで作ったワイの泥団子…前のものより断然強いで!

  • 130指パチ嬢24/01/12(金) 22:40:15

    >>115

    >>123

    反転の子より先にこちらから、ですわ!

    まとめて斬撃の餌にさせていただきますわ~~~~~~!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:40:17

    このレスは削除されています

  • 132伝書桜24/01/12(金) 22:40:19

    >>122

    使えるだけでもすごいが!

    うち使えんもん

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:40:33

    今の御三家の中で五条家に勝てる家あんの?

  • 134無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:40:34

    >>125

    ぎゃー!手裏剣キック!手裏剣キック!

    どこだどこだどこだ!!!!!!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:40:34

    びっくりするほど腹筋バキバキの男がいた笑…呪力感じれなかったけど気の所為だよな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:40:41

    5万ほど京都校の勝ちに賭けたがどうだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:41:04

    >>136

    東京

    圧勝

    おつかれさん

  • 138伝書桜24/01/12(金) 22:41:20

    >>133

    無いと思う

  • 139猫天与24/01/12(金) 22:41:33

    >>134

    にゃー!!!!(猫化咆哮!)

    てかどいつもこいつも容赦ねぇな!?

  • 140死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:41:39

    >>135

    多分それ禪院の天与呪縛

    ほんとに呪力ないんだ

  • 1413000倍24/01/12(金) 22:41:48

    交流会ええなあ(任務)
    やっぱ無下限とかいう反則が紛れ込むと勝てんわな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:10

    このレスは削除されています

  • 143呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:42:13

    ひえ〜無為転変さんに黒閃出たと思ったら無下限にぼかされた…

  • 144構築術師24/01/12(金) 22:42:22

    >>130

    遠距離攻撃タイプでしたっけ?俺もまぁ銃撃なので遠距離ですし仲良く戦り合いましょう

  • 145指パチ嬢24/01/12(金) 22:42:23

    >>136

    あの出力の蒼と呪霊の大群きつすぎますわ…!


    賭けていただいたのに勝利を魅せられなくて申し訳ないですわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:37

    交流会で呪霊操術の子が出した呪霊にファーストキッス奪われた
    つらたん

  • 147泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:42:43

    >>141

    マジで攻撃効かんのはチートやと思うで

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:43:02

    >>137

    5万じゃ男気が足りなかったか…

    次の機会があれば20万賭けるか

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:43:06

    夏油傑召喚タイプなのにフィジカル強すぎて笑いしかでない

  • 150呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:43:30

    今年は3年が東京も京都も任務だからって…あんまりだよ…

  • 1513000倍24/01/12(金) 22:43:38

    >>146

    かわいそ

    今度なんか奢るで元気出しや

  • 152無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:43:54

    五条が来なけりゃ危なかった…
    魂が無事ならノーダメの俺でも一気に来られたら死ぬよ!

  • 153伝書桜24/01/12(金) 22:44:07

    今年の1年がほんとまじで強すぎるっちゃけど・・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:10

    >>136

    僕も賭け事しますかね〜……金増えないけど賭け事は楽しいですからね〜!!東京が凄いそうなので東京勝ちに千万くらい賭けますわ!!あれ、もう終わってます……?見れないからわからないんですよね〜!!

  • 155死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:44:22

    交流会してる人たちに報告

    最近高専付近で呪詛師が複数彷徨いてるらしい
    おまけに自然呪霊が2体いる 多分二級か一級
    単独で行動せずいたらすぐにこっちに伝えてくれ

  • 156指パチ嬢24/01/12(金) 22:44:22

    >>149

    同期が投げ飛ばされてるのを見ましたわ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:28

    >>149

    式神使いは殴り合い苦手なのが定石でしょうがよぉ

    あいつらがいる間は東京校の勝利は揺るぎないな

  • 158呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:44:53

    >>155

    個人戦始まってないので報告してきます

  • 159伝書桜24/01/12(金) 22:45:00

    >>154

    終わっとるよ〜

    京都が負けたけどね。

    そらそうか

  • 160構築術師24/01/12(金) 22:45:12

    東京校強すぎw俺いらねえだろコレ!あ、夏油さんの呪霊乗せてもらお

    >>155

    了解です!

  • 161盗賊京都校2年(後の情報提供)24/01/12(金) 22:45:17

    初めてできた後輩達を勝ちに導きたかったけどやっぱ無理だぁ
    もっと手段増やすのもそうだしフィジカルも鍛えなきゃな
    京都東京問わず自主練で手合わせしたい 誰かいる?

  • 162泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:45:34

    >>156

    ごめんそれワイや…

    なすすべもなくボコられたで…

  • 163猫天与24/01/12(金) 22:45:45

    はー俺の咆哮も聞かないのほんまクソ
    一生挫折とかしないんだろうな妬ましい妬ましい・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:45:50

    >>155

    了解 飛んで向かうよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:45:52

    無下限の無限と言うても絶対やあらへんで
    五条悟君の呪力が切れるか気力削って術式を維持でけへんようなるまで意識を落とすかまで削れば通るんや
    前者は六眼で机上の空論やし、後者はそんなんできるまで耐えてプレッシャーを与える術師がおるんやったらの話やけど

  • 1663000倍24/01/12(金) 22:46:12

    >>161

    高専生やなくてもええならワイ行くわ

    呪具も試したいしな

  • 167指パチ嬢24/01/12(金) 22:46:17

    はあ~~~…目下の課題は
    連続斬撃の回数強化と体術ですわね…ささみ生活始めますわ~~~~~~~~!

    個人戦マッチングどうなるんでしょうか

  • 168夏油様術式持ち24/01/12(金) 22:46:19

    ワイ、呪術師引退済みなんだけど最近そっちどうなんや?
    暇だから久しぶりに掲示板見にきたんやけど

  • 169無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:46:29

    >>155

    りょ!

    改造呪霊カートで轢き祓うぜ!

  • 170死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:46:57

    >>168

    交流会で東京校一年の五条と夏油が無双してる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:47:00

    福岡分校は今日も平和です

  • 172伝書桜24/01/12(金) 22:47:03

    >>155

    ん、おるね。

    だいぶ結界に近いとこに。

    入られたら嫌やなぁ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:47:20

    >>159

    終わっちゃってましたか。掲示板は最初から最後まで東京優勢っぽい雰囲気でしたね〜!!とりあえず賭けた千円財布にしまい直しますか……

  • 174泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:47:43

    泥団子にうまく呪力込められるようになって調子乗ってたわ…
    ワイなんてまだまだや…

  • 175盗賊京都校2年(後の情報提供)24/01/12(金) 22:47:47

    >>166

    おけです!ありがとござます

    ただ先に>>155の案件片付けましょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:47:48

    >>172

    なら俺が空から狙撃しようか?

  • 177夏油様術式持ち24/01/12(金) 22:47:49

    >>170

    遠耳には聞いておったけど、そこまでとは思わんかったわ

  • 178構築術師24/01/12(金) 22:48:01

    >>168

    東京校一年無双…肩身が狭いぜ!

  • 179無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:48:07

    >>167

    俺は泥団子の子とタイマンしたい

    彼には可能性を感じてるんだ

  • 180伝書桜24/01/12(金) 22:48:10

    >>165

    自分の持つ情報を一気に流したらワンチャンいけるか・・・?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:49:16

    てか五条悟は当然として夏油って子もあそこまでやるとは思わなかったわ
    いずれ二人して特級になったりして(笑)

  • 182死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:49:20

    呪詛師の数は13人
    自然呪霊の方はこっちで対処してる
    呪詛師の方は手練れだから死なないように注意してくれ

  • 183夏油様術式持ち24/01/12(金) 22:49:22

    東京校の後輩が無双してるのは先輩として誇らしいけど、ここまでワンサイドだと流石に引くわ

  • 184無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:49:26

    >>180

    情報に理解が追いつかなくなったら術式が解けるんじゃないかなって思うんだ

    俺もそれで一回死にかけた

  • 185呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:49:27

    祓除と呪詛師捕獲完了しました!
    どなたか私とマッチしてくれる京都の人〜

  • 186猫天与24/01/12(金) 22:50:09

    >>185

    俺行こうか?

    猫化すれば持ち運び楽になるぞ

  • 187伝書桜24/01/12(金) 22:50:18

    >>185

    んじゃ、お願いしてもいい?

    ちょっと自分がどこまでやれるの知りたい。

  • 188死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:50:29

    >>185

    ありがとう

    今京都にいる奴に連絡したから、スキンヘッドのヤツ見かけたら渡してくれ

  • 189構築術師24/01/12(金) 22:50:29

    >>182

    中々多いな…死なないように気をつけないと

  • 190泥団子術式のワイ24/01/12(金) 22:50:40

    >>179

    タイマン…勝てるか分からん…!とにかく今は鍛錬や!絶対勝ってやるからな!

  • 191無為転変使いの高専生24/01/12(金) 22:50:52

    >>186

    俺呪詛師玉作ってみたーい!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:51:21

    呪詛師も呪霊もそこそこ減ってきたな
    個人戦は誰に賭けようかな

  • 193呪霊に反転術師24/01/12(金) 22:51:34

    >>187

    よろしくお願いします!

    >>186

    助かります

  • 194死体処理専門の二級術師24/01/12(金) 22:51:38

    >>191

    3人今手元にいるけど君に渡そうか

  • 195猫天与24/01/12(金) 22:51:49

    >>191

    あんた中々倫理観飛んでるな

  • 196指パチ嬢24/01/12(金) 22:52:01

    私もどなたかマッチアップお願いしますわ!
    京都高専1年ですわ~~~~!!

  • 197構築術師24/01/12(金) 22:52:13

    >>191

    何ですかその物騒な響きの物…?

  • 198伝書桜24/01/12(金) 22:52:21

    >>193

    ん、よろしく〜!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:52:27

    ああもう卒業か

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:52:48

    続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています