深夜だから誰か聞いてくれ頼む

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:58:45

    学校に行きたくない、というか自分の見た目が嫌で見られたくない、あと一日で学校だどうしよう

  • 2いち22/01/12(水) 02:59:32

    自己肯定感か…無理だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:59:34

    以下好きな餅を書き込むスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:59:43

    わらび餅

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:59:55

    あんころ餅

  • 6いち22/01/12(水) 03:00:06

    ちょちょ、割とマジなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:00:08

    ずんだ餅

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:00:37

    自分の顔が嫌いって話?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:00:41

    わらび餅は餅じゃねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:00:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:01:00

    きなこ餅
    わかる
    ともかく克服する呪文は「他人はそんなに君のこと気にしてないよ」だ
    モブか何かになったつもりでいろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:01:12

    後一日でイケメンになればいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:01:15

    餅嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:01:17

    今のご時世だとマスクすると思うけどそれでも厳しい感じ?

  • 15いち22/01/12(水) 03:01:19

    >>8

    顔が異常にでかい

    背が160だからめちゃくちゃ目立つ

  • 16いち22/01/12(水) 03:01:59

    骨格的に

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:02:11

    一度でいいからおもちうにょーんしてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:02:13

    >>6

    掲示板に期待なんてするな

    君が辛いのは理解出来るが、残念ながらここでちゃんと話してくれる人を引き当てるのはかなり難しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:02:16

    >>6

    仕方ないだろ、登校拒否でもするか?

    自分自身が好きじゃない? いい大人だってそうだぞ

    それを受け入れて生きてくもんだ

  • 20いち22/01/12(水) 03:02:55

    >>11

    高校生なんだけど中学の頃までずっと でなんか辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:03:26

    いいか、コンプレックスなんて誰でも持ってる
    相手だって「自分の顔嫌だな」って思ってるかもしれない
    だからみんな身体的特徴はお互い滅多に触れないのが人間社会だ
    お互いに怖いんだからお互い様。これからは「俺が嫌だからきっと相手も嫌だろう」と思って気遣って生きていけばいいだけだ
    向こうだって同じように気遣ってくれるんだよ

  • 22いち22/01/12(水) 03:03:34

    >>18

    そうだな、でも誰でも良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:04:01

    なんだそんなことか
    髪の毛ピンクに染めたりしたのかと思った

  • 24いち22/01/12(水) 03:04:06

    >>21

    なんかありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:04:17

    >>22

    ごめん、ちゃんと結構相手してくれる人いるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:04:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:04:33

    顔や体型で分かるほどデブではないんだろ?じゃあまだ大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:04:52

    釣られようと思って真面目にやりまくったのに釣りじゃねえのかよ!

  • 29いち22/01/12(水) 03:05:37

    >>28

    すまない、結構精神キツくて

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:06:48

    >>29

    自意識過剰なんだよ

    そこはもっと図太くなっていい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:07:01

    自分で気になるなとか嫌だなと思ってる部分でもはたから見たら全然気にならないとかよくある話だからね
    本人が気にしてる素振りをしてなきゃ気にされないと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:07:33

    >>29

    そういう時は一回寝るか、好きなことしてろ

    暇だから余計なこと考えるんだ

    一旦忘れて「俺普通に忘れられるわ」ってことに気付け。そうしたら次から同じ悩みごと浮かんでも「いやどうせ寝たら忘れるしなこれ」ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:07:35

    直接誰かに容姿を否定されたことでもあったのか?
    いちいち凹んでたら家から出られなくなるぞ

  • 34いち22/01/12(水) 03:07:45

    >>30

    いやなんか

    ずっと見た目のこと今までいじられてて(笑えない)

  • 35いち22/01/12(水) 03:08:05

    >>33

    うん、かなり

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:08:36

    >>31

    下手に自虐とかされても周りは触れづらいだけだからなあ 悩みも立場も違うけど1と似たような境遇だわ

    まあ程良く図太い方が色々楽だよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:09:05

    >>34

    いじる奴は大体性格悪いんだよ

    自分が面白いとか勘違いしてるんだ

    気にする必要ないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:09:17

    他人に弄られてたのか
    それは辛いな、辛いってこと俺ら以外に相談したか?
    真面目な相談じゃなくて愚痴みたいな感じでもいいが

  • 39いち22/01/12(水) 03:09:37

    言われたこと自慢はしたくないから言わないけど、例だすと二重にしたらいじめられた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:10:18

    気にする必要は無いと言われても中々気にしないのって難しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:10:32

    きついのなら然るべきところに相談するのもありかもね
    担任しかり、学校の教育相談室?しかり

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:10:41

    そういう子達とは距離取れればいいんだけど学校だとそうもいかないし難しいな...

  • 43いち22/01/12(水) 03:10:43

    場末の田舎で小中を過ごしててだいぶ歪んじゃったんだ、なんかすまないこんな時間に重くて

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:11:20

    二重にした程度でwww
    と笑ってやるので、「こいつら掲示板でバカにされてんだよなぁ」と思おうぜ
    実際その程度って思っちゃったわ、ごめんな

  • 45いち22/01/12(水) 03:12:15

    >>42

    今は高校でそういう人はあまりいないんだ。だから大丈夫。ただ、この一年より今までの15年の方が色濃くて、トラウマつてゆうのかな?で、何も楽しめないし、同級生を見て、こいつらまわりにめぐまれてきたのかなーって思ってしまうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:12:21

    ぶっちゃけ容姿は些細なきっかけで深刻なのはいじめ問題の方なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:12:43

    >>43

    今、暇だから付き合ってやるぞ

    学校行くならもう寝ろ

    どっちにしてもいいようにしとけ

  • 48いち22/01/12(水) 03:12:55

    >>46

    中学までで今は遠くの高校だからないよ、勘違いすまない

  • 49いち22/01/12(水) 03:13:27

    >>47

    ありがとな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:14:06

    >>43

    正直良くも悪くもここの人らはそんな真面目に話聞いてないからな… ちょっと愚痴るぐらいなら悪くないと思うけどしっかり相談したいなら最初は無料の窓口とかから行った方がいいと思うぞ まああれも当たり外れあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:14:10

    いじめてる人数が気になる
    クラス全体が娯楽として黙認してる感じだったらヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:14:23

    自分の性格悪いなら他の友人と悪口言う奴のだめなところ話していって盛り上がってやり返しゃいいんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:14:36

    ストレスでつらそうだしきちんと精神的なケアを受けられる病院に行くのもいいかもね
    掲示板で気にするなと言われても学生にとっては身の回りが世界の全てだし

  • 54いち22/01/12(水) 03:14:45

    たぶん周りからはそんなに辛いと思われてない。それは家族には素の5倍学校の友達には素の10倍以上のテンションにあげてるんだ。じゃないと素だともう辛くて暗くて誰も周りにこないからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:14:57

    俺はブス・IBS・コミュ障の三重苦だけど強く生きてる
    おまえも頑張れ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:15:26

    色々言ったけどこんなところを心の拠り所にされても駄目だしな
    ちゃんと現実の誰かに言ってみるべきだとは思うぞ

  • 57いち22/01/12(水) 03:15:26

    >>51

    今はないよ中学までの話

  • 58いち22/01/12(水) 03:16:05

    >>56

    もう終わったことだし言えるわけない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:16:14

    >>45 そうなんだ!離れられてるなら良かったよ

    1回いじめられたらそう簡単に立ち直れないというか気にしないようにしても難しいよね...明るく振舞って頑張ってるみたいだけど一人でいても言い訳だしあんまり無理しないでね! ひとりが辛いタイプだと厳しいけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:16:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:17:26

    むしろよく今まで不登校にならなかったな…
    後々になってトラウマが効いてきた感じかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:17:56

    >>59

    めちゃくちゃ誤字したわ一人で過ごしてても最悪グループワークの時とかさえ話せればなんとかなるからあんまり無理しないでと言いたかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:18:01

    >>58

    いやいや今みたいな風に愚痴みたいな形でもいいんだ

    「今は気にしてないんだけど」とか強がってもいい

    誰かに言うことが重要なんだよ

    それだけで本当に軽くなるし、本当に気にしてなかった気になってくる

    これはマジだ

  • 64いち22/01/12(水) 03:18:43

    多分悩みが心から幸せを1mmも感じないことなのかな?よくわかんない

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:18:48

    嫉妬ではないし相手は持ってない闇が久しぶりに出た感じかな?多分夜中に考え事してるからネガティブになってない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:19:05

    >>58

    いや、終わってはないだろ

    少なくとも、こんな所で引っ張り出すほどには解決してない

    いちは吐き出してしまえ 少しは何とかなるだろ

  • 67いち22/01/12(水) 03:19:45

    毎日過去のことを思い出しては辛くなってるでも表には出せないから辛い

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:20:32

    深夜のあにまんじゃなくて昼間のカウンセラー行け

  • 69いち22/01/12(水) 03:20:42

    >>61

    なぜかその時は耐えられた分からないけどでもうーん遅効性かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:21:13

    表に出して受け止めてくれそうな人が周りにいないのかな?それだったら学校の保健室の先生とかに相談してみるのも手だと思う
    他の人も言ってたけど人に話すだけで楽になることもあるからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:21:15

    >>68

    まあここをとっかかりにして然るべき所の門を叩いてくれるなら…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:21:41

    >>64

    今は緊張や不安で頭がいっぱいになっちゃってるんだよ

    悩みを解決できないままだから脳がループしてるんだと思うぞ

    寝て、起きたら一旦別のこと考えろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:21:42

    >>67

    笑い話として発散できないほど辛いやつかい?うちは月に一度メンタルクリニック行ってなるべく何があったか話したりしてる。そういう人がいればいいんだけどいない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:23:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:24:09

    それが出来れば苦労はしねぇって感じだろうけど、早寝早起きってマジで効くんだよな
    ベッドから動けなかった時期でも寝る時間早めたら朝ご飯食えるぐらいには回復した

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:24:21

    うーん立派ないじめですねこれ

  • 77いち22/01/12(水) 03:24:40

    >>74

    書き出してみてわかったんだけどちゃんといじめられてるな、、、

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:24:48

    普通にいじめじゃねえか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:25:22

    本当に然るべきところに相談すべきな感じのいじめじゃん...

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:26:05

    >>77

    あー当時自体は周りのノリについていけないだけと思ってたわけか

    いや別にそれも間違いではないんだけどな?

    普通に被害受けてお前がいじめだと思ったらいじめなんよ

  • 81いち22/01/12(水) 03:26:31

    中学の想い出全部消す薬ほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:26:34

    >>77

    そうだな はっきりしたのは良かったじゃないか

    そんな事ないなんて誤魔化してた方がダメージは見えないままに残ってたぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:26:57
    子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち):文部科学省www.mext.go.jp

    ほれ

    お国もやってくれるぞ

    SNSも有るらしいから喋んのキツくても行けるべ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:26:58

    >>74

    二重でいじめられるとは?

    辛い経験かもしれんが教えてくれると助かる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:27:00

    よくドロップアウトすれすれに居たなこいつ
    めっちゃ強いぞお前

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:27:40

    他も十分だけど一番下キッツ…
    リアルおめーの席ねーから案件じゃん…

  • 87いち22/01/12(水) 03:27:49

    >>85

    親が元ヤンだから鍛えられてたんだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:28:17

    ほんとに行きたくなかったら行かなくても良いんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:28:22

    このレスは削除されています

  • 90いち22/01/12(水) 03:28:34

    >>84

    イケメンになりてーな→二重にする→タヒね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:29:15

    "ニジュウ"じゃなくて、"ふたえ"だね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:30:06

    >>90

    イケメンに二重がいるだけで二重がイケメンじゃいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:30:41

    >>89

    >>90

    >>91

    おいは恥ずかしか…

    とりあえずいちは公的機関に相談した方が良さそうね…

  • 94いち22/01/12(水) 03:30:41

    ドロップアウトか、割とすれすれだと思う。一回ガチで自殺は考えたけど卒業までの我慢と思って耐えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:31:20

    とりあえず高校では中学みたいなことないんだろ?
    何年生か知らないが、少なくとももう三学期だ。
    環境が悪かっただけでお前は悪くなかったってことじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:31:37

    >>94

    強いというか芯があるなイッチ…

  • 97いち22/01/12(水) 03:31:38

    >>88

    月一ぐらいでほんとに行きたくないときがあってその時は休んでるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:31:39

    >>92

    まあしかしそれを当時中学生で、深刻な迫害を受けていた1に理解せよというのは酷であろう

  • 99いち22/01/12(水) 03:32:08
  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:32:27

    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:32:28

    自分が楽しいことを考えるのは気休めにならんか?
    何かしら趣味がないとここには辿りつかない気がするが

  • 102いち22/01/12(水) 03:33:24

    >>95

    そだないい高校に行けて良かった。

    でもなんか人の笑顔を見ると自分が否定される感覚があって辛いんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:33:28

    自分の努力じゃどうにもならないもの(外見とか)を貶してくる相手とはやり合っちゃだめだ。辛いならいまは逃げろ。逃げるのは恥じゃない。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:33:50

    不安って傷は残ったとは言え、生きてるし高校も通えてる
    お前の勝ちだったな

  • 105いち22/01/12(水) 03:34:00

    >>101

    あるよー

  • 106いち22/01/12(水) 03:34:30

    >>104

    勝ちとは言えない。傷が深すぎた

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:35:08

    >>106

    いいや、勝ちだ

    生きてるならその姿こそが正しいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:35:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:35:17

    >>106

    これからはわからないけど、間違いなく勝ちだと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:35:56

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:36:09

    いつもの力強いお言葉

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:36:28

    周りの人が笑ってる=自分が笑われてるみたいな意識が染み付いちゃってるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:36:44

    ムカつくなら進路でいじめっ子と差をつけろ、気にならないなら自由に生きる。それでいいじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:36:49

    >>110

    おう、話せ

    原語化するんだ

  • 115いち22/01/12(水) 03:37:59

    >>112

    それ

    中学の頃は笑うのなんてみんな俺を見てだったから

    高校で笑ってる人を見ると強い嫌悪感を覚える

    パブロフの犬?なんか脊椎反射みたいな笑

  • 116いち22/01/12(水) 03:38:16

    >>114

    おけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:40:21

    明日学校なのに時間大丈夫か?
    どうせここのやつら暇だから明日もいるぞ

  • 118いち22/01/12(水) 03:41:41

    a、俺の目の前で突然壁に頭振る(?)
    俺何してるん?
    aくん、ふふっ(?)立ち去る
    その後aが下校のときaと仲いい奴らと集団で帰ってて俺をバカにする会話を大声でしていた。俺は足プルプル
    軽いジョブだね笑

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:42:01

    そうそう、ケンタのオリジナルチキンセット食いに行くからイッチも食べに行きな。美味しいから

  • 120いち22/01/12(水) 03:42:06

    >>117

    4時まで

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:42:25

    >>115 なるほどなあ 統合失調の症状でそんな感じの症状があるんだけどその自分が笑われてるって意識が習慣化しちゃう前に病院にお世話になるのを推奨されてるから1も病院行けそうなら行ってみてもいいかもしれないね

    病院とか大層な感じがするし抵抗あるかもしれんけど早めに治療できた方がいいみたいよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:43:04

    高校って小中ほど個々人の交友関係広くないし普段から自分が関わらない奴のこといちいち覚えてないんだよな
    これまでのことがあるからそんな簡単じゃないけどほとんどの奴はそんなちゃんと他人のこと気にしてないと思えば楽だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:43:11

    その容姿は君が一生付き合っていかなきゃいけないものだ
    悩みや経験を言語化して色んな人(病院含め)に相談して人生の早いうちに解決策を探っていったほうがいいとおもう その過程で付き合わない人も付き合う人も出てくるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:43:40

    >>117

    まあ少しは寝た方がいいが、心は一度吐き出させないと穏やかにはなれないだろ…

    落ち着く為にも書き出させてやれ

  • 125いち22/01/12(水) 03:44:03

    正直高校に入ってからの方も辛い。みんなの普通大多数の普通を見せられて苦しい。コミュニケーションが上手くとれない。高校でいじられると(優しい感じね)極端な被害者意識で虐められたと反射的に思い込んでしまうんだ、

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:45:04

    >>111

    いや両さんかっこよ.......

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:45:14

    既にハート押すのも躊躇うくらいキツい内容だな…
    まあ押すけどさ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:45:38

    うちは中学校行くの面倒くせぇで中学時代引きこもりになった口だからこういういじめられながら毎日登校している人を見ると昔の自分がバカらしく思えるよ

  • 129いち22/01/12(水) 03:46:14

    恋愛も辛い。上手く行っても、ある程度進んだ段階で吐き気?気持ち悪い、喉の奥が生々しい感触に襲われる(通学の時にもなる)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:46:54

    >>125

    当たり前だけどため語で話してる?自分は友達になるまで敬語で話しちゃうんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:47:01

    蛙化現象ってやつか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:47:31

    やっぱり話のできる誰かが必要そうだな
    自分でいくら「そんなことない」って思っても消えないもんだし・・・・こういうのは人と触れ合い続ける事で自分はちゃんと普通だって自信をつけていくんだと思うわ
    だからこう、1が話せる相手が必要なんだ
    気軽にカウンセラーや何やらに行ってみてほしい
    人と話すのってそれ自体は普通に楽しいからそれを繰り返すだけなんだ

  • 133いち22/01/12(水) 03:47:42

    >>131

    ググったけどなんか部分的にそう言い表せない

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:47:50

    このスレ印刷して自分の投稿にマーカー塗ってカウンセラーの方に提出しよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:48:11

    俺もデブだからわかるよそんな時は飯食おう

  • 136いち22/01/12(水) 03:48:46

    話ができる人がいないだからここの掲示板に書いてる。親にはバレたくない

  • 137いち22/01/12(水) 03:49:20

    >>135

    ブルボンのチョコあんパン上手いよね

  • 138いち22/01/12(水) 03:50:02

    そろそろ遅いし寝ようと思う。付き合ってくれてありがとうね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:50:18
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:50:20

    本でも読むか?
    まあこれだけはやめておいた方がよいな
    あまりに劇薬だから

  • 141いち22/01/12(水) 03:50:28

    いつか治ったらいいな、

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:50:40

    >>133

    マイナス基準?嫌いなことをしてる友人を点数化してある程度の点数を下回ってしまうと友人ではなく他人として関わらなくなってしまう人がいるのを昔見た気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:50:40

    うい、別のスレでイチと気づかなくても話せたらいいなって思うぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:51:04

    >>136

    児童相談所とかカウンセラーとかにでも相談したら?

    こういうのもなんだが、そういう悩みを抱える人は多いからプロからすれば色々対応方法を考えてくれるはず

    当然バレたくないのとか含めて考えてくれる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:51:13
  • 146二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:51:45

    >>141

    大丈夫だ

    お前はきっと大丈夫

    ただ弱音を溜め込みすぎるな、我慢しすぎるなよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:51:52

    おやすみ 話して楽になるならいくらでも話してな〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:52:07

    ここ書き込んでるって事はなんか好きな漫画とかゲームとか有るっしょ?
    イッチ何好きなん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:52:08

    今自分で深い傷があると認識してるんだろ?
    それがあと80年残り友人も恋愛も作れない人生を過ごすことと、それを少しずつ埋め立てるために一瞬の恥を晒すこと
    どちらをとるかだ 恥はなんの得にもならないぞ

  • 150いち22/01/12(水) 03:52:17

    >>147

    さんくす、おやすみな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:52:42

    今月最も優しいスレだなここ
    時間帯が平和なのもあるけど

  • 152いち22/01/12(水) 03:52:57

    >>148

    原神とモンハンだ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:53:23

    なんというか、半端に心が強いせいでバキバキにヒビが入ってるのに割れるまで行ってない感じだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:53:50

    >>152

    ライズかい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:54:37

    モンハンそろそろサンブレイクでるんだっけ?楽しみだね

  • 156いち22/01/12(水) 03:55:00

    >>154

    それとワールド(アイスボーン)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:55:14

    >>153

    心を再構築するしかないかな…

    まだやり直し効くだろ

  • 158いち22/01/12(水) 03:55:45

    >>153

    すごいしっくりきた自分で心強いとか言うの若干引けるけど

  • 159いち22/01/12(水) 03:57:08

    本当に寝ます、みなさん本当に本当に本当にありがとうございました。それではさよなら~

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:57:52

    死にたいけど死ぬ気になれない、自分を傷つけたいけど傷付ける勇気もない。ネガティブに考えればこんな感じ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:58:03

    >>158

    よし、眠れ!

    少しは休んで波立つ心を落ち着かせるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:58:15

    最後の言葉にそれは駄目じゃねえかな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:58:21

    おやすみなさい。

    >>159

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:58:24

    いい夢見てね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:24:48

    起きたらここを見るかもしれないから…
    落ち着いたか? そしたら判断するんだ 今日学校に行くか休むかを
    どっち選んでもいい ただ、規則正しい生活を過ごしてみろ それだけは心掛けろ
    そして、今日を過ごしたら次は明日だ
    なるべく繰り返すのが大切なんだ 大きな事がない限りは意識してルーチンワークを続けろ
    心も身体の部品なんだから、安定させればある程度は回復する
    そこを目指せ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:01:47

    占わせていただきましたが、
    火天大有不変が出ました。
    誰も対してあなたのことを噂とかしてないし、
    悪いことをせず好きな教科の勉強でもやってれば
    長く平穏に暮らせますよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:02:10

    >>166

    学校から生還したら見てくださいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています