ハルウララってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:00:14

    あんだけ負け続けてるのにここにいるのなんかあれじゃない?私ちょっと負かしてベコベコにしてくるわwww



    ………なんなのあの子…何回も何回も走って…負けて…大差負けしまくってるのに……なんで折れないのよ…挙句の果てに『楽しかったー!また一緒に走ろうね!』ですって?…あんな…あんな笑顔で……また、一緒に走れば…私もあんな風に笑える…のかな…




    ……え?あぁ、うん!またウララちゃんと走るの!あの子おかしいんだよ?『たのもー!道場破りだよー!』だって!あんな行列のできる道場破りなんてなかなかないよね!じゃ!行ってくるから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:01:18

    みたいなちょっとやさぐれ気味ウマ娘がウララちゃんに触れて走る事の楽しさを思い出す概念とかいかがです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:07:17

    >>2

    素晴らしい…………大好物だよ…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:26:10

    やさぐれ気味ウマ娘は走る事は好きなんだけどトレセンに入ってからいまいち勝ち切れなくて焦りと嫉妬でぐちゃぐちゃになってて、そんな折にハルウララという子が負け続けなのにヘラヘラ笑ってお気楽そうに走ってる(ように見えた)のが癇に障って八つ当たり気味にレースを挑んだ…みたいな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:27:20

    ぐっちゃぐちゃな文でもいい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:27:38

    >>5

    関係ない、行け

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:28:42

    >>5

    是非!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:48:56

    むかつく
    あのピンク髪は今日もヘラヘラ笑いながら走ってる
    うっらら~なんて笑いながら、楽しそうに
    かけっこしに来てるならさっさと帰ればいいのに
    ここはそんな世界じゃない
    ……ほんと、むかつく

    なに?楽しくないのかって?ふざけないでよ!
    あたしは勝ちに来てるの!あんたみたいにヘラヘラ楽しく走れればいいってわけじゃないの!
    ちっ……いいわよ!走ってあげる!そのヘラヘラした面笑えなくなるまで、ぶっちぎってやるんだから!

    ………なによ!なによ!なんなのよ!
    どれだけ大差つけても、何度ぶっちぎっても!何であんたは笑ってるのよ!
    は?走るのがたのしいから?意味わかんない!
    勝たなきゃ、ダメなの!なのに、なんで!なんで!なんで!
    あんたは笑っているの!そうやって、もう一回!って言えるのよ!
    もう、放っておいてよ!あたしは走りたくないの!!

    ……なによ?笑いにきたの?違う?また一緒に走ろう?
    ……あんた、ほんと、どこまでもお人好しね。むかつく。
    は?2500m?あんたマイラーでしょ?バテるんじゃない?

    ……ほら、やっぱりバテてる。ついてこれてない。それなのに。苦しそうなのに。なんで楽しそうに笑ってるのよ、あんたは。……ほら、あたしの勝ち。………そういえば最後に勝ったのいつだっけ

    お疲れ。最後までよく走ったわね。たのしいから当たり前?……あっそ。あんたはそうなんだろうね。……ほんと、ムカつく。
    ………なによ?あたしはこれっぽっちも楽しくなんかなかったわ!ヘラヘラ笑いながら走ってるやつに勝っても、ぜんっぜんっ!だいたい、自分だけが有利な場所で勝っても意味なんかないのよ!
    次はダートでやる?いやよ!泥まみれになるじゃない!……次もあんたと走るなら芝の上よ!
    ……少しくらいコツ教えやるから、せいぜい速く走れるようになってよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:49:33

    こんな感じの子がでてきたんだけどどうっすか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:54:54

    連続イベントで芝の因子をくれるモブウマ娘ちゃん好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:15:55

    ウララ、走るわよ。
    なによ、その顔。他に並走相手がいないだけよ勘違いしないでよね。
    あんたほんと変わってるわね。あたしなんかと走って楽しい?……変わらない答えを聞くのもバカらしいわね。
    あたし?……さぁね。勝てたら教えてあげるわ

    ……あんたってかなりの人気者なのね。斜陽のあたしとは大違い……落ち目ってこと。……嫌われてるってことよ!
    ………あんたはまぁそういってくれるだろうけどね。現実はそう甘くないの。勝てない、性格も悪いあたしは嫌われて当然ね。………あんたみたいに楽しく走れたら少しは違ったかもしれないけど。
    走るのは楽しくないか?……あんた以外と走るのはつまらないわ

    また負けたわねあんた。そのくせバカみたいにヘラヘラ笑ってる。ムカつくったらありゃしない。
    いいわ。走りましょうウララ。今日も楽しませてあげる。でも知ってる?レースは勝つともっと楽しいのよ?
    ま、その楽しさはあんたには教えてあげないけどね。

    ………うそ、負けた……あたしが、あの子に?
    あんな、いつも、楽しそうに、笑ってた、あの子に?
    なのに、……なんで、こんなに悔しくないんだろう。
    ふふっ、……ふふふっ!
    ………大丈夫よ、平気。ちょっと気づいただけだから。
    ……えぇ、楽しかったわ、ウララ。


    ごめん!今日ウララと走る日だから先行くね!
    なに?最近楽しそうだって?……ふふっ、それはあのこのおかげね。最近走るのがたのしいの。
    勝てなくても勝てなくても、笑いながら走るあの子がどんどん強くなっていくの!一緒に走っててこっちも楽しくなるくらい!

    おまたせ!ウララ、さっ、今日も楽しく走りましょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:16:19

    雑ハッピーエンド
    モブって好き勝手喋らせられるからたのしいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:32:23

    朝から幸せな気持ちになった
    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:23:07

    こういうので良いんだよこういうので
    有馬終わった後一見普段通りに見えるウララの様子が違うことにもこの子は気づくんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:32:32

    寝落ちから目覚めたら良質なSSが出来上がっていた…ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:37:28

    オグリを虐待している娘と知り合いだったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:45:31

    >>16

    いやぜんぜん。手癖で気の強くてちょろい子のエミュしてたらこうなっただけ。

    >>1概念と比べるとかなりこう擦れ切って尖ってるなぁと他人事のように思いました

    最初の概念がいいので皆も書こうね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:47:31

    >>16

    虐待(通い妻)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:52:53

    いつの間にかパート3までいった人の話か。
    そっちの作者とは全く関係ない人です。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:57:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:33:15

    ウララにクソデカ感情抱いてるモブ大量に居そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:59:11

    >>17

    改めて感謝を…いや眠れないなー…とか思ってたらふとウララちゃんの楽しそうに走る姿を見て周りの子たちも正にせよ負にせよ感じるものはあるんだよな…とか頭に浮かんで出力してましたありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:16:44

    あの世界、ウララの存在に救われる同じウマ娘の子達って絶対にいるよね
    そしてウララの初勝利でみんな号泣するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:12:42

    あらあら、ウララちゃんこんにちはぁ
    今日もニコニコして楽しそうやねぇ
    うちもウララちゃんみたく、なーんも考えずに走れたらいいんやけどねぇ
    うふふ、うちと並走してくれるん?
    ええよ、その愛らしい顔いつまでできるか見物やわぁ

    ……ウララちゃんは不思議やねぇ
    なんぼ負けても、口を開けば『楽しかった~』て。悔しゅうないん?……ほーん
    あんなぁウララちゃん、うち、あんたのこと勘違いしとったわぁ
    ウララちゃん、難しい言葉わからんからはっきり言うな?
    うち、あんたのこと、嫌いやわ

    ……ウララちゃん、うち、今機嫌悪いんよ。近寄らんといてくれます?
    そもそも、うち、嫌いやってはっきり言うたよね?
    それなのに、ベタベタと……幸せそうなんは見た目だけやなくて頭の中もなん?
    ……走る?……ええよ。その面ぐちゃぐちゃにしたる

    ええ加減にしとくれやす。何本走る気なん?フォームもガタガタでまともに走れとらんやん。
    ………うちが、楽しく、走れるまで?
    ………はっ、あほくさ。ウララちゃん人がよすぎて気味が悪いわぁ。
    もう、今日は終いよ。まともに走れん子ぉと走っても楽しくないさかい
    また今度……走ったるけ、な?


    最近うちが丸なった?なに言うとるん?
    ………ウララちゃんと走るようになって、丸くなった?
    そないなことあらしません。……けっして。
    だって、うち、あんこのこと嫌いやし♪

    あら、ウララちゃん、今日も走るん?ええよぉ。いつでも叩き潰したるさかい、……最後まで笑っといてなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:13:21

    作業中にぼんやりと思い付いたはんなりモブ
    怪しい言葉なのはたぶんキャラ付け

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:23:12

    >>24

    出来れば糸目であって欲しい、そんでウララが他の奴にバカにされたのを聞いたらスッと瞳を見せて静かにキレて欲しい…しゅきぃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:01:44

    ウララさん時間です。交代してください。
    はい、ありがとうございます。後の片付けはお任せください。
    …………
    ………才能がないなら、やめてしまえばいいのに。

    今日はここまでですね。片付けにうつりましょう。
    ……ウララさん?もう上がったのでは?
    お手伝い?……ありがとうございます。
    …………
    ………ウララさんは。なぜ走るのですか?
    負けに負けてその上でなお走り続けるのですか?
    ……楽しいから?そうですか。
    ………私もそのように考えられたらよかったのに

    並走ですか?いいですよ。
    ……勝負にはならないと思いますけど。
    はい。やはり勝負にはなりません。脚が違います。身体が違います。……それなのに。
    私の走りよりも、貴女の走りのほうがずっと綺麗に見えるのはどうしてでしょうか。

    楽しかった、ですか?いいえ。楽しくはありませんでした。
    ただ………少しだけ、違うものが見えたような気がします。
    もし、ウララさんさえよろしければ、また走ってはいただけませんか?

    タイムはなかなか伸びませんね。はい?それなのに、余裕があるように見える、ですか?
    言われてみればそうですね。私にとって成果が出ないのは耐え難いことのはずなのに。………あら?

    ウララさん、今から走るのですか?是非ご一緒させてください。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:03:31

    バランス悪かったから三人目の理性的なキャラも追加

    これとても書きやすいから皆も書いて
    ・ウララちゃんに対するマイナス感情
    ・ウララちゃんとの会話で感情を吐露
    ・それでもウララちゃんは一緒に走ろうと言ってくる
    ・一緒に走る

    この流れで出きるしモブだから好き勝手喋らせることができる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:26:04

    >>26

    あらあら、あんこのことよぅ知らんくせに好き勝手言いはりますなぁ……

    あんこは確かに勝てない子よ?なんでトレセン入ったかわからんくらい……

    それでも、あんこの走りには華がある。見るもの皆を楽しくさせる華がある。

    …うちの言ってることもわからんようやったら、それでもええよ?

    ただ………あんこのこと知らんくせにバカにするのは大概にしとき


    こんな感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:34:55

    >>29

    大概にしときの所で薄く開眼して睨め付ける感じになってるのが見えた…ありがとう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:37

    ねぇねぇウララちゃん!ちょっと私の併走相手になってよ!ね?おねがーい☆…良いの?ありがとー!負けないからねー?


    わぁい!勝った勝ったー!ウララちゃんってば遅いんだねー☆ねぇねぇどんな気持ちー?………は?楽しかった?また走ろう?あ、あんだけぶっちぎられといて何それ!?…んんっ…い、良いよー?ウララちゃんが満足するまで付き合ってあげる!


    ………なんなのこの子…何回も何回も大差でちぎってあげたのにヘコむどころかニコニコ笑顔で走って…なぁにが『さっきは惜しかった気がするー』よ!変わんねっつの!
    ……あ、あははーウララちゃん!私今日は疲れちゃったから片付けして帰ろ?…え?また一緒に走ろう?……う、うん!また気が向いたらね☆


    ……ウララちゃんさぁ…気づいてないの?…気づいてないんだろうなぁ…私がウララちゃんを八つ当たりで負かせまくった事……楽しかった?…そう…私はあんまり楽しくなかった…中央(ここ)に来てからずっと勝てないし…可愛いキャラでやっていこうとしても周りのレベルも高いしさぁ……可愛い?うん、ありがと☆………


    ん?なぁに?…最近明るくなった?……あは☆そうかもね?まぁ最近は、なんか焦る必要もないかなって思うようになったからかな?あ!ウララちゃーん!今日もよろしくねー!私のフォームちゃんと見て走りなよー?ウララちゃんってばまだ速くなれるんだから☆

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:40

    ちょっと腹黒っぽい可愛こぶりっ子…のつもりだけど上手くいかないなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:50

    闇堕ちしたファル子みたいに見えて居た堪れないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:23:14

    一人称名前にしたくなるよねぶりっ子やると……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:20

    これでウララちゃんファンクラブ4人目か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:04

    最終的に有能トレーナーが付いたウララはJpn1のJBCスプリントやらURAファイナルズやらを勝利して重賞ウマ娘になると考えると、早々にファンクラブ入りして応援に回った方が良さそう
    馬鹿にしてたウマ娘が燻ってる自分らと違い、一気に勝ち上がって追い越していく光景を見せられたら頭壊れるやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:52:47

    >>36

    わりと早々に引退してトレーナールート歩む子とかイメージしてた

    ウララちゃんの古参ファン面しておく感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:55:31

    うーらーらーはしろー
    あはーいいのいいのーいつもありがとうねー
    ウララと走るの好きだよー
    ずっとそのままでいてねー

    ウララはすごいねー
    走って走って走って
    負けてもへっちゃらだもんねー

    うんー?今日も走るー?
    ……そういう気分じゃないー

    ………ウララなんか嫌い

    なにー?また走るー?
    いいよー?一緒に走ろー

    ……ウララはすごいねー
    いつでも笑って笑って
    一緒に走るとすごく楽しいよー

    ウララー一緒に走ろー
    今日も勝つよー負けないよー
    ウララと走るの大好きだから
    ずっとそのままでいてね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:56:22

    落ちこぼれゆえの同族意識と優越感を抱いてた子をえい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:23:32

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:47

    スパロボの「天秤は揺れても支柱は折れない」っての思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:18:31

    >>37

    キングとかともまた違う後方保護者枠か

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:03:02

    >>36

    ウララと並走しなかった子は燻ったままだろう

    並走したなら自分の事のように喜ぶだろう

    けど泣いてる自分たちを見てウララは不思議がるんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています