【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part6

  • 1◆jfNnCm9A8R2p24/01/12(金) 23:18:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:22:03

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:26:44

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:35:00

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:48:47

    保守うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:50:54

    >虎杖の男根だけではなく目を見ることができた日車


    良かったねというべきなのか

  • 7◆jfNnCm9A8R2p24/01/12(金) 23:51:00

    導入は概ね完成したのですが現在とてつもない眠気に襲われており
    このまま投稿すると誤字脱字等々ひどくなりそうなので続きは明日の朝になると思います 申し訳ありません

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:51:36

    保守は任せろ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:52:27

    保守域展開・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:54:16

    >>7

    毎日ありがとうスレ主

    健康に気を付けて末永くSS書いてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:50:42

    スレ主の画力を信じてるので、前スレの女体化日車があれだけエチチだったんだから他の男キャラの女体化もコラより可愛いと信じて保守するぜ……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:08:59

    >>1

    あらすじだけ見たらボーボボに並ぶ酷さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:54:23

    >>11

    五条!カッシー!日下部!!!!

  • 14◆jfNnCm9A8R2p24/01/13(土) 07:30:16

    縛りを結ぶ際、虎杖に何度も確認を取ったが

    結局、行為に及ぶ罪悪感は最後まで拭えなかった

    自分のような者と交われば、彼を穢すことになってしまうのではないかと、恐ろしかった

    "責任の話じゃない"

"縛りの話だ"

    "俺はきっと日車を抱きたくなる。そういう風にする。だから、この縛りを結びたい"

    虎杖の言葉は、私の罪悪感を軽くするために、強い覚悟から出たものだと思った。

    もちろんそれもあったのかも知れない

    しかし、違った。この体になってようやく分かった

    逃げ道を潰されていた

    虎杖は俺を本気で───

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:33:50

    まあ術式効果的に虎杖の性癖ドストライクなケツとタッパのでかい美人になるはずだしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:54:04

    日 車 は イ キ た い の ?

  • 17◆jfNnCm9A8R2p24/01/13(土) 08:31:43
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:41:42

    無知シチュみたいな空気 で笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:48:49

    「俺から遠ざかろうとする感じやめろよ」普通に読み物として好きすぎるワードだぁ…。主題がマジカルチンポなことを忘れてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:53:59

    女日車さんはどんな声を想像すればいいかな…

  • 21◆jfNnCm9A8R2p24/01/13(土) 11:38:51

    公式がビッシャビシャだからめっちゃネットリ書きたいのに逆に(?)難しいいいいいい

    虎杖にはあんま難しい言い回しさせたくないから逆に難しいいいいい

    女体化日車の声はあなたの魂の中にある「正義感に溢れていたが色々限界になって一線を超えてしまったダウナーなケツとタッパのデカい女弁護士」で出力してください

    沢城みゆきさん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:41:21

    日車の湿度の重力に抗おうとしている…本気だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:44:45

    スレ主から見ても公式の日車は湿度ビシャビシャなんだ……へぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:49:58

    テンション上がってきたあ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:12:05

    >>21

    スレ主の意思に俺達は全力で合意だし女体化日車は湿度高いと思うぜ!それはそれとして…スレ主は女体化日下部や女体化髙羽はどう思う…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:19:17

    虎杖への罪悪感
    女体化への恐怖
    初めて恥ずかしさ
    色んな意味が全部「目を逸らす」に詰まっているのが美しい えっちだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:43:52

    >>21

    >虎杖にはあんま難しい言い回しさせたくない

    そう!!そうなんだよ!!

    自分の語彙や文章力をひけらかしたいあまりにそのキャラが言いそうにない難解なセリフを言わせてしまう…

    書き慣れた人ほどやりたくなるのはわかるんだけど読み手からするとノイズに感じてしまうこともあるんだよね

    その点スレ主は高い文章力をキャラエミュに注ぎ込むことに徹していて職人魂を感じるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:18:29

    というか女体化した男共は基本的に処女だから全員初物だ

  • 29◆jfNnCm9A8R2p24/01/14(日) 03:52:55

    日車「はあっ…はあっ…」
    虎杖「平気…?」

    日車「はっ……ぅあ………ぁ」

    揺蕩う意識を虎杖の声を導に手繰り寄せる。

    日車「これが…女体の快感か…すごいな…」

    日車「………」
    虎杖「日車?」

    肉体の制御を取り戻した日車は、なにやらもぞもぞとベッドの中へ潜り始めた。

    虎杖「どうしたの…?」
    日車「………すまない」

    日車「威勢のいいことを言ったが、裸体を晒すのが急に恥ずかしくなってきてしまった」
    虎杖「あ〜〜〜〜…」

    虎杖「いいよ、ゆっくりやろう」
    日車(顔が熱い)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:23:27

    あ゙〜〜〜〜!!!!ビシャビシャしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:44:01

    あーーー良いこれが良い
    じわじわと己が女と言う事を噛み締めて羞恥を覚えるの良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:01:59

    関係ないし今更だけどもしやこのスレタイって『俺』自身の術式(虎杖の術式)と『俺自身』の術式(マジカルチンポ術式)のダブルミーニングなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:09:06

    大丈夫?TSが解除されたとしても「日車寛見の心はもう」にならない?

  • 34◆jfNnCm9A8R2p24/01/14(日) 09:13:41
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:14:46

    もう導入の虎杖の聞き方がえっち

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:33:41

    はーーーもう日車を抱いてくれ虎杖
    えっ抱いてくれる!?ありがとう!!

  • 37◆jfNnCm9A8R2p24/01/14(日) 10:57:46

    虎杖「ごめん!つい…」
    日車「いい…いいんだ………その…とても…よかった…」
    虎杖「ほっ」

    虎杖「じゃあ次は───」
    日車「待て…待て待て」
    日車「俺の体がもたない」
    虎杖「あっ」

    虎杖「…休憩しよっか」
    日車「………………ああ、そうだな」
    虎杖「え、何、今の間」
    日車「水をとってくる。スポーツドリンクも用意したが君は───」
    虎杖「いやいやいや」グワシ
    日車「ひうっ!?」

    自身の問いを無視してベッドから立ち上がろうとする日車の尻を鷲掴みにして引き止める。

    虎杖「なんか言いたそうだったじゃん」
    日車「待っ…虎杖っ!」

    あれよあれよと虎杖の腕の中に囚われてしまう。

    日車「言う、言うから離すんだ…!」
    虎杖「はい」パッ
    日車「………君に触れたい…と…思った」
    虎杖「!」
    日車「忘れてくれ、気の迷いだ」
    虎杖「俺は触って欲しいけど」
    日車(即答か)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:58:48

    これ堕ちてないですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:01:16

    掴める大きさのTS日車のケツ、いいと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:02:04

    虎杖で光堕ちの実績は解除済みだから次はメス堕ちしてもらう 順当

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:11:19

    人間不信で闇墜ちした日車が救ってくれた虎杖との肌の触れ合いだけで快楽墜ちしてるのエロ通り越して耽美まである

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:33:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:51:14

    このレスは削除されています

  • 44◆jfNnCm9A8R2p24/01/14(日) 14:02:48

    日車「俺は、君に触れていいような人間ではないんだ」
    日車「そんな資格は───」
    虎杖「そういうのをやめろって言ってんだよ」
    日車「………」

    虎杖「俺ばっかり特別みたいな目で見るな」
    日車「虎杖っ…」

    虎杖「俺は今から日車を抱く(のろう)」

    虎杖「もし戦うことになっても、ならなくても、日車がちゃんと戻ってこられるように」

    虎杖「俺を見て、俺に触れて、わけわかんなくなるくらい気持ちよくなってほしい」

    虎杖「"強くなる為" って目的があるのは分かってる」

    虎杖「でもきっかけがなんであれ、繋がってる最中だけでも義務とか、使命とか、役割じゃなくて、ただ相手のことを思いたい」

    虎杖「役割だから抱いてます。なんて、そんな半端な気持ちでしたくないんだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:07:22

    俺がドキドキしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:08:26

    今こんな気持ちや

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:10:04

    >>46

    サンキュータツ兄


    ってことは俺達も…ヒロイン…ってコト…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:12:38

    なんでや
    女性陣編はキュンキュンしてたのに日車編はビチャビチャしとる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:14:02

    ヒロインがエッチだなって思うと同時に虎杖に胸キュンしている自分がいる
    …何だこれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:27:44

    アカン!読んでる全員が虎杖に抱かれてしまう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:06:24

    >>50

    正直読んでてなんか自分も抱かれてる気分になってドキドキしてくるんだわ

    これがマジチンか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:10:55

    マジカルチンポって画面貫通するんです?????

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:21:55

    既に俺も抱かれてたかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:24:45

    やばい
    スレ民がみんな存記とマジチン受けてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:07:25

    >>52

    つまり虎杖は俺らを抱きたがっている……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:54:42

    ちょっと風呂入ってくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:59:23

    >>56

    抱かれる準備してんじゃねーよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:40:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:10:10

    とんだスパダリだぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:58:06

    おずおずおっかなびっくり感が強かったのにこんなにも成長して…(色んな意味で)
    まあこれは日車さんが悪いところもある…よね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:01:27

    この流れなら言える……!お笑い芸人に昏倒して童貞処女に違いない髙羽を女体化させてスパダリ虎杖に抱いてほしいぜ…ケツとタッパと巨乳なのにエロ経験がないせいで反応がガチ処女のそれが見てぇ……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:12:55

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:07:40

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:36:47

    続きが待ち遠しいぜ
    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:50:05

    保守するぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:48:13

    保守そんな頻繁にやらなくてもいいのでは?

  • 67◆jfNnCm9A8R2p24/01/15(月) 12:20:54
  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:23:21

    もう湿度100%やんけ〜〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:24:10

    こっちの脳まで焼けそう…すっご…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:27:50

    はへぇ…♥️

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:37:31

    エッチすぎる……官能小説じゃないですか……もう正座して読んでしまう……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:46:27

    これがマジカルチンポか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:29:51

    名前「セリフ」
    の形式じゃなくなったせいかSSから官能小説に進化してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:18:02

    (虎杖へのクソデカ感情のせいでなんか凄い事になってる…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:20:07

    鼻血出そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:50:35

    脳焼かれちゃった…♥

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:17:30

    信じられるか?女体化してるとはいえ男なんだぜ…女よりエロいぞ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:47:29

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:59:58

    虎日、思ったよりいいな…ふぅ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:04:58

    ここまで素晴らしい物を見せていただけると
    釘崎編とか九十九編とか裏梅編とかみてみたいけど死 死 敵 だから無理そう…

    なんとかなりませんか?(願望)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:11:27

    ああなんて…ここまで…なんて…

  • 82◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 08:33:34
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:37:59

    エッチだ…w

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:58:46

    イッチのせいで…俺は…ハァッ
    俺は普通だったのに…
    君のせいで今大変なんだからハァッ
    なんとかしてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:15:54

    大丈夫?日車、男に戻れる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:29:44

    もともとは男性なのに「妊娠しちゃう」って意識芽生えちゃったら最高だと思います(読んだだけで賢者タイムを迎えた者より)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:33:00

    これ男に戻れたとしても大変じゃない……?

  • 88◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 09:45:03

    翌日 朝

    日車「まだ戻る気配はないな」
    虎杖「うーん…戻すのも俺の意識が大事なのかな」

    虎杖「ふんぬぬぬ…戻れ〜…戻れ〜…!」
    日車「…部屋を出ることが条件かもな」
    虎杖「あ」

    日車「指定した部屋の中で行為に及ぶという縛りで女体化させたのならば、その部屋から出れば…」
    虎杖「元に戻るかも!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:49:22

    本編ネタに弱いから「日車は○○○○の?」が出てくる度に笑いとエッチに交互に襲われて情緒むちゃくちゃなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:52:26

    肉体は戻れても日車はもう、ね…

  • 91◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 09:55:04

    部屋を出たら日車はちゃんと男に戻れた。

    女体化してる間の記憶は、他人の記憶を見ているような感覚らしい。

    「無いことにようやく慣れてきたところで戻ってきてしまったな」
    とか言ってチンポジの調節に苦戦してた。

    次はいよいよ五条先生だ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:57:12

    遂に…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:58:35

    大丈夫?
    なんということでしょう あれだけ虎杖の目を見れなかった日車がことあるごとにじっとりとした視線を送るように
    とかにならない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:59:44

    ッシャア!僕ってエッチ最弱だからでおなじみの五条先生だ!(存在しない台詞)

  • 95◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 10:03:18

    昼 食堂

    五条「隣失礼」
    日車「………」モグモグ

    五条「色々とお疲れ。ごはん派なんだね」
    日車「要件はなんだ?反転術式についてか」
    五条「気が早いなぁ」

    五条「………反転術式を使えなくてもアンタが死ぬことはなかったと思うよ」

    五条「自分でも言ってただろ?悠仁の無意識のブレーキだ」

    五条「誰よりもアンタを死なせたくないと思ってる悠仁なら、たとえ脳をいじれなくても他の方法で作用して守ると思った」

    五条「騙すような真似してごめんね」
    日車「………」

  • 96◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 10:06:54

    日車「知っていた」
    五条「いやあ僕も本当はこんなこと───」

    五条「…え?」

    日車「お前から女体化のリスクについて聞かされた時点で、それが嘘偽りで危険性はごく低いものだという情報が俺には開示されていた。」

    日車「そのことから、検証の協力を持ちかけられたついでに反転術式を習得させるのが目的のハッタリだということも察しがついた。」

    五条「ちょちょちょなにそれ!?どういうこと!?」

    日車「拡張術式だ。1度目に受けたマジカルチンポの強化で、俺には相手の供述内容の真贋を見極める眼が備わっていた。」
    五条「マジか…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:08:49

    日車がクソ強くなってる…

  • 98◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 10:09:31

    日車「本来ならば閉ざされていたジャッジマンの目…」
    日車「ジャッジアイズと言ったところか」
    五条「キムタク?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:12:29

    1度目の強化でそのレベルってじゃあ今凄い事になってるんじゃ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:13:14

    人外魔境新宿決戦、キムタクが如くの舞台は歌舞伎町がモデル
    繋がったな

  • 101◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 10:14:30

    日車「………本当に死のリスクがあるなら辞退していた」
    五条「!」

    日車「虎杖に、俺のような者の命まで背負わせるような真似をするつもりはない」

    日車「言えた義理ではないだろうが…」

    日車「…必ず勝て、五条悟」
    五条「当然」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:19:23

    仮に日車がマジカルチンポでデスアクメしたら虎杖めちゃくちゃ曇っちゃうよ

  • 103◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 10:22:16

    五条(女体化の快感で反転術式習得できちゃったことに関してはあんまツッコミ入れない方がいいのかな)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:34:30

    死ぬほど気持ちよかったとはいえ…やはり天才か

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:42:19

    まあ脳を焼くほどの快感よりも虎杖の目の眩しさに魂焼かれてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:46:57

    あんまフラグ建てて女体化の快感で極の番習得とかになっても知らんぞ

  • 107◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 11:47:22

    息抜きIF 呪胎戴天-伍-

    宿儺「面白いものが見れると言───

    伏黒「人の体で何してんだ 返せ」

    宿儺「オマエ なんで動ける?」
    伏黒「知るか…!」

    宿儺(…小僧の術式!伏黒恵の強度が上がり檻に成ったか!)
                   ・・・
    瞬間 宿儺の脳内に溢れ出した あの夜の記憶

    ・・・

    伏黒(♀)『おいマジで勃つのかよ…』

    伏黒『待て体力オバケ!もう付き合いきれん…まずは俺を休ませろ…!やっ、あっ───

    伏黒『虎杖っ♡虎杖っ♡っあ゛♡』

    ・・・

    宿儺(抑え込まれる───)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:48:27

    伏黒とは既に……!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:50:19

    にょた黒も描いてください必要なんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:50:24

    これじゃあ死んで勝つじゃなくてイッて勝つだな、ガハハ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:51:07

    >>106

    呪力の核心をイき際で掴むな

  • 112◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 11:54:18

    虎杖「伏黒!?今宿儺が指ブチーしてお前にゴクーッて!指ゴクーッて!」
    伏黒「何とかなった!それより津美木を追う!鵺の速度なら追いつく!起きろ来栖!」
    来栖「…っは!?」

    相対、万

    虎杖「伏黒!いいのか!?」
    伏黒「構うな!!!やれ!!!」

    万「なんの話をし───

    万「お゛っ♡♡♡ぐぉお゛っ♡♡♡!?」

    万「あんたら゛っ…い゛ったい…なにを゛っ…!」

    万「い゛やっ♡いや゛ああ゛ぁっ♡宿儺以外にイカされるなんてっ♡ごめんなさい゛っ♡っあああ゛あ゛♡♡♡」ビクンビクン

    津美木「っあああああっ♡!!?っえ!?あっ!!?やっ♡♡♡」

    来栖「!」
    虎杖「よし!」
    伏黒「まだだ虎杖!」
    虎杖「え゛!?」
    来栖「えっ!?」

    津美木「めぐみっ!?なにこれっ♡やだっ♡まっ♡みないでっ♡やだっ♡ああああっ♡」
    虎杖「いや…でも…」
    伏黒「今イッてんのが呪物か津美木かもこっちは分かんねーんだよ…!!!」
    津美木「とめてっ♡とめてえぇ゛っ♡あ゛あぁっ♡♡♡」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:55:19

    >>112

    姉弟丼わっしょい!!!!!

  • 114◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 11:56:09

    津美木「おねがいっ…めぐみっ……もう゛っ…イキたくないの゛…あっ♡」ピュッ♡ピュッ♡
    来栖「………」
    虎杖「ふ…伏黒?」
    伏黒(クソッ!どうする!?)

    天使「私の術式を少し使って確かめてみようか?主導権が呪物にあるなら強く反応する」
    伏黒「頼んだ!」
    来栖「天使?もう少し早く言って?」

    出力最小 邪去悔の梯子

    ペカー

    津美木「あ…あぁ…っあ♡…」チョロチョロ♡
    天使「反応なし、正真正銘君の姉だよ」
    虎杖「よかっ…よかったんだよな…うん」
    伏黒「ありがとう…虎杖!」
    来栖(水たまりできてる…)

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:57:12

    >>107

    なんかもうこの回想3行だけでラブラブエッチしたんですね!?ってなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:57:43

    やったぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:58:15

    そうか…マジカルチンポが目覚めたのは宿儺が出てった後だからこれは存在しない記憶なんだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:59:06

    >>117

    全部存在しない記憶だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:59:10

    >>117

    全部存在しない記憶だよ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:02:56

    宿儺受肉時に目覚めてたら否応なしにいろんな術師とのマジカルチンポ幸せックスを呪いの王に見せつけてやれたのにな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:08:25

    さりげなく鵺がめっちゃ強くなってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:10:07

    >>120

    呪いの王が困惑しちゃうだろ流石に

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:11:56

    宿儺「なんなのだこれは!どうすればいいのだ!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:12:14

    宿儺が中に居る状態で普通に虎杖が自分のチンポ見たら宿儺も強化されるということは無いのだろうか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:13:41

    マジカルチンポ時空でくらい伏黒姉弟も幸せになってくれていいじゃないですか!!!!どうして……

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:14:42

    >>123

    困惑でハム太郎みたいになってる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:17:00

    >>126

    アン…ヘル…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:22:55

    ここで新宿地獄阿波おどり思い出してウッってなる事になるとは思わなかったウッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:30:50

    存在しない記憶だらけで読者もヒロインになるしかないのか…これがマジカルチンポの力…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:36

    >>67

    「俺は、君に命尽きるまで灼かれ続けるのだ。」

    ここめちゃくちゃ好き 本編じゃん

    エロSSに出てきたとは思えない名文だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:41:27

    >>123

    音ゲーが始まるってコト!?

    音が汚そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:53:29

    嫌だろタイミングよく押すと粘着質な水音出る音ゲー

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:57:22

    パーンパーン アーンアーン
    パパパパパパパーン アアアアアアアーン

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:12:24

    >>110

    腹上死…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:13:26

    「存在しない記憶」を使えば時系列上矛盾が生じるキャラの痴態も書くことができるんだ
    天才か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:46:28

    というかこの流れだと虎杖の童貞マジカルチンポを最初に受けたのは伏黒なんか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:26:27

    虎杖この一ヶ月でとんでもねえ勢いで女性経験積んでて草

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:21:58

    >>135

    さらにいろんなカプが開拓されていきやがる…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:24:32

    >>135

    実際画面のこっち側にいるはずの人間にも術式当たってるしなぁ……射程えっぐい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:36:36

    >>135

    やっぱり虎杖が男も女体化して全員抱いてしまうのが一番良いと思うんだ、誰も死なないぞ多分

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:27:21

    画面の向こうにまで影響出始めてるのに一番困惑してるのはスレ主だろ

  • 142◆jfNnCm9A8R2p24/01/16(火) 20:50:26

    無事戻れた…のだろう。

    しかし危ないところだった。

    咄嗟にくだらない冗談で誤魔化してしまったが、男の体に戻ったというのに虎杖の顔を見て少し胸が高鳴った。

    1つ、確信に近いものがある。

    女体化の解除はマジカルチンポの対象となった者の"男へ戻る"という確かな意志も必要だ。

    ………再び女体化したら、俺はもう戻って来れないかもしれない。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:51:36

    やっぱり「日車寛見の心はもう」案件じゃないですか!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:51:47

    いいんだよなっても

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:54:50

    いやもうアッチ側行ってるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:58:02

    一応男には戻れてるから
    宇宙海賊もまだ助かると言っている

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:00:26

    エッロ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:06:25

    アッーーー!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:14:53

    マジカルチンポ鬼つええ!このまま術師の奴ら全員堕としていこうぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:15:20

    >伏黒「今イッてんのが呪物か津美木かもこっちは分かんねーんだよ…!!!」


    ひどいセリフ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:29:22

    存記で魂の形をメスにされる真人も見れる…ってことでいいのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:51:21

    マジカルチンポ、こいつは性癖対象の守備範囲が広すぎる恐ろしい呪いだな……

  • 153◆jfNnCm9A8R2p24/01/17(水) 09:03:44

    マジカルチンポ発現から数日後

    羂索「妙だね」
    裏梅「何が」

    羂索「高専戦力の呪力総量が跳ね上がってる」
    裏梅「そうか」
    羂索「リアクション薄いなぁ」

    羂索「…五条悟、この短期間でめちゃくちゃ強くなってるよ。君と相対した時とは比べ物にならない。」
    宿儺「ほう?」

    羂索「あと分かりやすいとこで言うと…乙骨憂太の呪力総量なんか君(宿儺)の半分近くあるんじゃない?」
    裏梅「…なんだと?」
    宿儺「好い。五条悟を殺した後も多少は楽しめそうだ」

    羂索「もちろん呪力効率も考えれば単純に半分ってわけではないけど…一体どんな手を使ったんだろうね」
    裏梅「詳細は分からんのか」
    羂索「無理だね。こちらの手の者はもう全員死んでるし盗聴器なんかも対策されてる。」

    羂索「私が放った呪霊もあくまで視覚と呪力感知を用いた監視用だ。拠点の深くまで入り込んで内情を偵察させるようなことはできない」

    羂索(花御みたいに気配を消すのが上手いヤツが手持ちにいればそれもできたかもしれないけどね…)
    裏梅「チッ…使えんヤツだ」
    羂索「傷付く〜」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:21:29

    羂索がマジチンのこと聞いたら「知らん…何それ…面白…」になるのか
    製造者だろ責任取れ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:39:15

    香織さんは反重力機構だからマジカルチンポは仁さん由来説あるな
    羂索マジチン済ワンチャン

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:44:13

    仁羂純愛説withマジカルチンポ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:49:28

    マジカルチンポの濡れ衣が羂索にかかるの笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:54:42

    花御祓ったといた功績が出来て本家より株が上がる五条

    未成年淫行せなあかんから本家よりある意味罪は増えるがどないする?
    (本家より強くなるし)まあええやろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:34:40

    というか乙骨もちゃっかり女体化で虎杖にマジカルチンポされてないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:47:59

    >>159

    多分1番最初にマジチン見た時じゃないの?

  • 161◆jfNnCm9A8R2p24/01/17(水) 11:58:18

    1日目 マジカルチンポ発現、検証、公表

    2日目 真希が虎杖に口淫した結果火傷痕消滅

    3日目 改めて真希と◯ックス、マジカルチンポの核心を掴む

    4日目 五条悟悶絶、日車も巻き添えで悶絶、この後実は男性陣もしっかり悶絶、西宮が医務室で虎杖と約束を取り付ける

    5日目 西宮と虎杖がしっとり

    みたいな感覚で書いてます

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:58:47

    時系列たすかる

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:13:18

    これ虎杖が術式反転覚えたら敵に特大デバフかけられるんじゃないか?
    やってくれ虎杖 必要だろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:44:59

    >>163

    相手の脳が(快楽で)焼き切れそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:46:49

    マジカルチンポの術式反転ってなんだよ(哲学)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:49:23

    >>そもそもマジカルチンポ術式ってなんだよ


    ぜんぜんわからない

    俺たちは雰囲気でマジカルチンポをやっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:51:36

    無性別の呪霊にも効くんかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:53:53

    >>167

    虎杖が抱けるように相手を変化させられそうだからワンチャン

    視姦だけでも結構キツそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:54:06

    >>167

    マジカルチンポは魂に響くから効くはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:37:55

    >>167

    流石に知性がある前提にはなりそうだが、そうなると手当たり次第に呪霊を絶頂させられる…ってこと…⁉

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:58:43

    真人にも効く、ってコト…!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:13:33

    「ン゛ぬ゛ぅぅっ……❤ ん゛ン゛ーーーーッ!!」
    「うんッッ❤ イヒィィッ❤❤↑」
    「ンン゛ギィィィィッッ❤❤↑↑」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:15:20

    >>171

    呪霊に生殖器がなくても真人は魂がメスになれば穴ができるし虎杖なら魂の形ごと子宮を叩ける定期

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:16:26

    >>172

    逃げる真人が「もう気持ちいいのいらないぃっ♡」ってなってるように見えちまうだろうが!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:22:04

    >>174

    そのシチュは普通にエッチなんだよなぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:26:32

    真人はそもそも男じゃない つまりプラマイ0の状態だから下手するとメス化とんでもねえ特攻なのでは?ボブ訝

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:29:41

    >>161

    いや待て!軽やかに流されてるけど四日目に男性陣軒並み快楽悶絶してるじゃねーか⁉髙羽や乙骨や日下部もアンアン鳴いてたんか⁉

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:34:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:08:55

    >>177

    日下部先生若い子の体力で責められたらこんなオバサン身が保たないわ…♥︎みたいなことモノローグで言ってたけどその後ちゃんと悶絶させられてたとかめちゃくちゃエロくない?

    俺は普通だったのに…これからどんな気持ちで本誌を読めばいいんだ…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:11:28

    >>179

    お前の心の中はお前の自由なんだから存分に日下部先生をエッチな目で見ても誰も咎めないさ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:07:47

    前スレからコピペ
    日車がマジカルチンポの快楽を抑え込んだ時のリアクション

    乙骨「出来るの!?」←食らったことある
    秤「マジか…」←食らったことある
    張相「?」←お兄ちゃん

    猪野「なんか結構余裕そうだな…」←食らったことある
    日下部「五条悟でも悶絶すんだぞ…」←食らうつもりだけどやんわり逃げて後回しにしてる

    鹿紫雲「………」←食らうか迷ってる

    五条(やっぱアンタ天才だよ日車…!)←同じくもう抑えられる
    家入「五条、顔」←食らったことある
    歌姫「アレ食らって平気なの…!?」←食らったことある

  • 182◆jfNnCm9A8R2p24/01/17(水) 16:21:48

    マジカルチンポは式神、呪霊に対しては現状無効ですが、特訓次第で発動できるようになります。

    対呪霊の場合、呪言のように特攻が入ります。

    二等級以上の差があれば無条件服従、格上でもまともに動けなくなります。

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:31:41

    汚い呪霊操術みたいな性能してる……

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:32:57

    >>183夏油様もマジカルチンポだったら…堕ちなかっ…いやそんなことないか

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:33:28

    (シコ)猿め……

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:36:09

    >>184

    傑くんがいきなり呪霊にチンポブッ刺して腰振り出したら悟くんドン引きやろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:45:47

    >>181

    四日目に男性陣軒並み快楽悶絶からの日車女体化実行日までの間にそれぞれが抑えられたのか⁉となってるメンバーはやっぱり絶頂させられたのか…それはそれとしてお兄ちゃんその反応はどういうことなの?悶絶したのに疑問な反応…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:52:18

    >>187

    虎杖本人次第なら多分身内判定で術式発動しなかったんじゃ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:53:15

    >>186

    カ〇イさんかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:55:21

    >>187

    前スレでお兄ちゃん「何故俺にかけない・・っ!」って言ってたから対象外なんやろな

  • 191◆jfNnCm9A8R2p24/01/17(水) 16:57:04

    >>187

    加茂が言ってた通り、虎杖にとっては身内になりつつありちょっと気まずいようです


    ようですって自分で書いてるんですけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:00:19

    じゃあ虎杖が脹相強化するには義姉ものAV見てガコンッしてもらうしかねぇのか

  • 193◆jfNnCm9A8R2p24/01/17(水) 17:04:24
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:12:09

    乙!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:13:19

    おつー
    これからも楽しみだわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:14:02

    >>192

    貸してくれ伏黒、必要だろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:14:42

    >>196

    最低だよ伏黒……

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:18:05

    見直したぞ伏黒

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:19:03

    200なら日車は戻れない

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:19:21

    日車はおしまい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています