【閲覧注意】「ワイくん、勇者辞めてよ」ワイ「なっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:48:23

    高嶋「遂に40スレだよワイ君!」

    【閲覧注意】「ワイくん、勇者辞めてよ」ワイ「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2713913/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:50:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:55:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:59:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:02:10

    立て乙なんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:03:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:12:18

    建て乙なんよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:17:53

    乙建て

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:21:40

    建て乙なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:22:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:39:07

    前スレ200でひなたんが9人目(女の子)を妊娠したんよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:33:36

    「40スレだからね……ワイ君今日はずっと一緒居ようよ❤️」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:06:49

    >>11

    厄神ワイはもはやアンタッチャブルキングではなく孕ませ皇だの種馬呼ばわりされてもおかしくないんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:11:22

    >>13

    というか若ワイ本人も内心その認識の可能性はある

    (次代に勇者と巫女の血を繋げる種馬

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:23:31

    >>14

    大社時代、勇者はともかく、巫女たちを宛がわれることが無かったのはひなたんがなんとかしたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:06:46

    >>12

    ――その後 高ワイの姿を見た者は 誰もいなかった……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:32:12

    >>14

    若ワイって、一見すると好き放題してる自由人に見えて自由よりも正しさを取って結果、雁字搦めに縛られているんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:50:40

    若ワイの子供って今何人だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:21:54

    >>18

    若葉ちゃんとひなたんの子の合計は十九人で若葉ちゃんは推定七男三女でひなたんは四男五女の大家族なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:04:07

    誰かが200で宣言する度に増えるからな乃木家と上里家の子供は(なお増えれば増えるほど地獄と化すハスターの乱


    >>17

    若ワイは恐らく必要以上に周りからヘイト買うような振る舞いをして大赦内外での敵意がわかひなや巫女達に向かないようにしてそうなんよ

    敵対者には始末人として残虐かつ冷酷に、大赦内では厄神として傲慢で悪辣に振る舞ってるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:04:28

    >>17

    自由と正義って、それでは種じゃないかな?

    ……まぁ若ワイは種撒きしてるけどさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:50:01

    >>20

    そして自分の会社の社員には頼もしい社長として振る舞い、家庭においては厳しくも優しい父親として顔を見せるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:51:31

    高ワイは正義より自由を取った感はあるまぁ高ワイ因子の残酷な運命の始発点でもあるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:56:50

    >>23

    運命の転換点にして結節点たる鏑矢ワイが居るからそうとも言えないんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:16:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:45:08

    >>17

    一見自由奔放だけど根は真面目っていうのは子孫の園子や夏ワイ似とも言えるのかもしれないんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:54:45

    どっちもの取った選択と逆で若ワイは高ワイに正しさを感じる事があるし高ワイは若ワイを自由だなぁと思う事があったりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:51:59

    >>27

    高ワイが若ワイを自由だと思えるのは自分で選んで決断しその責任を背負える覚悟を持ってるからなのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:50:44

    >>26

    そう見ると大赦ワイが若ワイ因子を継いでいるけど、高ワイ因子が僅かに混ざってる影響かメンタルがそちらに寄ってる変わり種なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:33:23

    >>21

    邪神たちはさしずめ害虫か

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:47:37

    >>29

    イメージ図を見てる限り子孫で外見が若ワイに一番似てるのは大赦ワイなのに

    内面は高ワイ因子の影響であまり似てないという

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:58:20

    >>31

    イメージ図が出てないけど、個人的には若ワイを更に長身マッチョにして年を重ねると夏ワイになりそうなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:02:15

    今回の勇者部びよりのワル顔若葉ちゃんは良かったですね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:13:20
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:26:40

    >>33

    >>34

    こんな顔をしてますが耳を責められたらすぐふにゃふにゃになるし、タコの触手に絡まれると情けない声をあげる若葉ちゃんはかわゆいんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:37:12

    >>34

    うどんが好きとはいっても誘導尋問なんよ

    若ちゃん恐ろしい子なんよ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:18:10

    一方その頃若ワイは水沢うどん、稲庭うどんといった讃岐うどん以外のうどんの製法に加えそばつゆ、ラーメンスープに沖縄そばの出汁スープを合わせたニューウェーブ系うどんを密かに開発してるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:21:26

    >>34

    ゆゆゆい時空の大人若葉様は味方には母性溢れる慈母であり勇者部にワル顔で鬼女として振る舞う鬼子母神めいたムーブをしてそうなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:16:36

    >>38

    そして旦那様の前では良妻になるんよー

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:56:43

    >>39

    ぐんちゃんは大人若葉様と今の若葉ちゃんの変化について何を思うだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:34:21

    大赦ワイの人間嫌いは高ワイそのものというよりかは現人神ワイの要素が大きい気がする高ワイが嫌いなのは個人じゃなくて集まって群れをなして虐げる弱者を求める人の社会だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:38:59

    >>37

    若ワイに対抗するように信州味噌をベースにした味噌煮込み蕎麦を諏訪ワイは開発してそうなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:11:08

    >>37

    学生時代の若ワイだと料理の腕も未熟だからひなたんとの試行錯誤がありそうなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:35:54

    >>37

    >>43

    見た感じ若ワイは従来のいりこと昆布出汁が主体とする讃岐うどんに対して鶏出汁等の動物性の出汁に他の野菜等を使った出汁を組み合わせた新しいうどんの方向性を打ち出そうとしてるんよ

    ……伝統派の若葉ちゃんと一悶着起きそうなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:13:13

    >>44

    若ワイと若葉がケンカした時ひなたは中立でいそうなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:38:39

    >>44

    若ワイは普段は堅実寄りの方針なのに創作活動に関してはチャレンジャー気質なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:09:38

    >>13

    >>14

    鏑矢スレで出た概念で触手から排卵誘発剤の効果も有るお薬を出せるみたいなのでマジで孕ませ怪人と言えるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:28:19

    >>42

    諏訪ワイは十割蕎麦を使いそうなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:09:04

    >>47

    結婚した子供達から「どうすればお父さんとお母さん達みたいに子宝に恵まれますか?」と真剣な顔で相談を受けて答えに窮する若ワイ夫婦なのであった

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:02:04

    >>49

    周期を調べてとにかく数をこなすとか意外と常識的なことを若ワイは言いそうなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:42:03

    >>48

    それを食べるうたのんとミトりん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:19:17

    >>44

    炙った鶏肉と半熟卵を乗せた鶏尽くしうどんにしてそうなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:33:54

    >>52

    若ワイと若葉のどっちのうどんが美味しいか勝負になりそうなんよ

    審査員はひなタンなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:29:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:43:00

    >>53

    結果はどう在れ若ワイと若葉ちゃんは勝負後にお互いのうどんを食べ比べしてるんよ

    そして相手の批評を受け入れて更なる研鑽に励むんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:54:27

    美味しいうどんを沢山食べられてご満悦なひなたんなんよー

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:01:34

    >>52

    過去スレでも若ワイはテリヤキチキンピザを作ってるからホント鳥や卵が好きなんよ

    ……ある意味では若葉ちゃんとひなたんの卵を独り占めにしてるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:28:47

    若葉とひなたは時々隠れて二人でほにゃほにゃしてるんよ
    もちろん独占欲の強い若ワイを煽るのが目的だから見つかってからのお仕置きほにゃまでがテンプレの流れなんよー

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:31:34

    >>58

    欲望を滾らせた若ワイにほにゃられて若葉とひなたはまた妊娠しちゃうんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:53:07

    >>52

    刻んだネギや柚子を薬味として乗せてそうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:52:26

    高ワイ紳士ワイの家ってボコしたいじめっ子の治療費を払った上で高知から奈良まで引っ越したなら結構金持ちだよね投資家だったりするのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:11:05

    BUNBUNイラスト集の精霊の設定画見た限り、その精霊の特徴になる部位と胴体に柱で貫くことで調伏されてるイメージだったので若ワイの八岐大蛇は顎を開けないように全ての頭と胴体がそれぞれ縫い付けられてるイメージが浮かんだんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:40:45

    >>61

    やり方はともかくとして両親あんま責めないんだろうな紳士ワイはそれで余計に抱え込む

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:43:22

    >>62

    その方向性ならば翼竜の天火は翼と胴体を柱で貫かれてるんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:04:39

    >>64

    日本産かも怪しい存在だから十字架が胴体を貫いて四方八方から鎖で縛られてる感じになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:36:21

    >>65

    神であったことさえ半ば忘却するレベルで零落してるから神樹様の勇者システムに取り込まれた表現として柱で貫かれてるのはアリだと思うんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:39:46

    >>66

    伝承を失った神が取り込まれるのは何処の神話体系でもよく有る展開なんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:11:00

    >>61

    一度全部忘れて逃げたいと親の言うままに奈良に引っ越したのが高ワイ√で千景のことを諦めきれないと出来る限り近場に引っ越しして欲しいと頼み込んだのが紳士√の違いかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:01:49

    >>20

    鏑矢スレで出た概念だけど、最初の襲撃は鏑矢と老厄神ワイが被害を出すことなく撃退出来たから各所で一斉に蜂起することで鎮圧の指揮で乃木家と上里の人間が分散せざるを得ない状況にして各個撃破されてるんよ

    後のゆゆゆ時代の邪神事変に繋がるやり口みたいなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:12:44

    >>42

    他の西暦組もラーメンや沖縄そばのバージョンアップに励んでそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:27:52

    村での暴走はぐんちゃんを護りたい思いも勿論あるけど容易く屠れる塵芥共に躊躇する必要なんてなくない?、って思考が脳裏を過った結果死なないし後遺症もメンタル以外は残らないぐらいには抑えた暴走だったりしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:34:11

    >>71

    まだ只の人間なんだから、そんな思考をしてる時点で増長してると思うんだけど?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:46:23

    >>72

    暴走前に若ワイへの試練とは別口の怪異事件が発生してるから片鱗は既に出かかってる筈、それに加えて素で多対一を叩き潰せる身体能力もあるし鬱憤も溜まってるならあり得るでしょ所詮小学校低学年だし

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:23:21

    >>73

    精神的な片鱗はともかく、のわゆ一話での若葉ちゃんの例からして土地神が加護を宿した武具を手にすることで勇者に覚醒して身体強化されるんだから肉体面の変化はまだだと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:17:14

    >>74

    最近のも合わせた過去スレ的に多対一で潰してちーちゃんに告げる暇もなく引っ越しでほぼ無傷っぽいから元々の身体能力が高いんじゃないかな…防御は不意打ち腹パン勇者パンチで沈むぐらいしかないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:27:28

    >>75

    つまり反射神経や瞬発力に長けるスプリンター型なんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:51:55

    高ワイは個人として付き合うならちゃんと人柄も見るし助けにもなってくれるけど組織とか軍とかには向いてないタイプなんじゃないかな
    それ以外のスペックは基本高いから生き抜くのには困らないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:04:48

    >>77

    そういう方向性だとある程度の清濁併せ吞めて割り切れる若ワイの方が組織人としての適性は高いんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:30:06

    >>78

    実際に本人は起業してるし子孫も大赦で活躍している子が多いから当たってそうなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:37:34

    >>77

    高ワイは紳士ワイ世界線だとぐんちゃんと喫茶店経営してる概念が過去スレで出てたから個人事業主が向いているんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:03:23

    >>76

    若ワイはスプリンター型の高ワイと比べるとマラソンランナー型寄りの持久力に長けるタイプなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:44:07

    >>21

    ブレイバーの発展型としてプロビデンス・バーテックスとか出たりしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:36:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:37:35

    >>82

    バーテックスはある意味では天の神が遣わした御使いなんだから全てのバーテックスが神の摂理の代行者と言えそうなんよ

    そして地の神より力を授かった勇者もある意味では地の御使いなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:41:15

    高ワイの首が切られた時の血と天の神が力を混ぜて作った存在だったりしそう天帝って意味もあって迦具土には神生みの力もあるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:22

    >>85

    レオ作成にある程度の時間がかかっているから単純に時間が足りないと思うんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:57

    >>85

    また高ワイに認知してない子供が増えてる…

    出るならゆゆゆ世代かな意思を受け継いだゆゆワイと血の繋がった天帝で対比になるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:09:52

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:37:17

    >>34

    大人若葉様は敵対している時はこういう表情していることも多そうなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:38:40

    概念全部把握してないから解釈違いかもだが元々は神にちょっと好かれやすいだけの普通の善な少年だったのが村での出来事で人間という種そのものに絶望した状態で奈良に引っ越した先でたかしーと出会い、その善性に脳が焼かれる事でこんないい娘が居るのになんで人間ってクソなん?って思考に至るのが人外化へのフラグな感じする

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:35:16

    天の神が若ワイから天叢雲を剥奪して呆気なく高ワイの首を断てたのは、天叢雲自体が風を吹かせて火を鎮める特性を持っており火を司る神性に対する特攻及び特防効果になってるんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:47:41

    >>91

    地の神側が使うと水、天の神側が使うと風に切り替わる特性がありそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:57:23

    >>91

    >>92

    個人的な予想だけど、風を吹かせて雲を呼び雨を降らせそして雷を落とす気象操作が本質かもしれないんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:16:51

    >>93

    雷は同じ神代三剣の一つ布都御魂に入ってると思うんよ武甕雷が使う武器だし

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:23:59

    天叢雲は八岐大蛇の尾が元だから水属性オンリーな気がするんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:02:31

    >>95

    霊力を宿した概念武装だから、歴代の所有者の逸話や権能も混ざってそうなんよ

    引き出せるかは若ワイ次第なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:10:18

    >>95

    wikiの若ワイの項目見る限り熔岩流説も取り入れてるので製鉄の化身としての側面に加え、入手した嵐神としての素戔嗚尊、最終的な所有者の天照大御神の権能の一部も内包されてそうなんよ

    だからこそ天の神戦で使うと干渉されてしまうんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:36:58

    >>96

    戦闘中、常に若ワイは使い分ける為の思考をし続ける必要がある武装と精霊を用いてるのか

    後の社長業に活かされてそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:22:32

    >>98

    分割思考とかそんな感じなのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:58:49

    >>87

    逆に若ワイはスレが進む毎に認知してる子供が増えてるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:21:14

    >>100

    他にも色々対比されてそうなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:20:39

    >>89

    大人ひなた様は基本笑顔だけど、眼が笑ってないパターンが多そうなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:26:50

    >>102

    敵対してるとはいえ過去の自分たちや子孫世代に「怖い」「目が怖い」「どう見ても悪の女幹部」と連呼されて内心少しヘコんでいる大人ひなた様

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:32:59

    >>103

    厄神ワイがフォローしてそうなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:55:04

    >>104

    慰めほにゃほにゃが滾るんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:16:14

    >>103

    ちょっと天然な子孫の上里あかりちゃんがご先祖様の大人ひなた様に「ちょっとでも怖くなくなるように」と猫耳付きのカチューシャをプレゼントするんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:48:33

    >>103

    ならばオレは悪の帝王かと厄神若ワイが笑い飛ばしてそうなんよ

    そしてひなたんの気晴らしにデートに誘うんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:53:16

    >>107

    悪の帝王かは分からないけど孕ませキングなのは間違いないんよー

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:54:43

    >>107

    留守番してた若葉ちゃんに次のデートの予約をする厄神ワイなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:17:43

    >>109

    こういう細やかな気配りが重婚者には必要なんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:24:28

    >>110

    鏑矢ワイがメモメモしてそうなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:52:57

    >>97

    仮に天照の権能を使おうとするとかつて高ワイと語り合った場所に居て不機嫌そうな顔で(弟の面子もあるから一度は赦すけど)二度目はないって癒えない火傷跡を付けて追い出しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:33:03

    >>112

    予め神託で神樹様の中の造反神が若ワイに使ってはいけないモノとして名指しで天照の権能を指定してそうなんよ

    そして天の神戦で八岐大蛇若ワイが追い詰められてやむを得ず使おうとしたら剥奪されて撃ち落されるんよ

    そして厄神へと変性するんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:18:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:29:06

    >>111

    隣で犬ワイと防人ワイもメモメモしてそうなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:19:32

    >>115

    世界で初めて重婚した(と確定している)勇者の行動は参考になるんよー

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:45:44

    実質半分神やし神話的にも一夫多妻とかよくあるし勇者と巫女の血筋残せるからええやろ?ってひなたサマがゴリ押しして通したんやろな………
    そしてその前例を掘り出して利用する神世紀現宗主

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:02:52

    >>117

    犬ワイ君や防人ワイ君のために頑張って先例を調べ上げたんよ〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:50:21

    溶岩元々の力は八岐大蛇に眠ってた力が祟り神ワイ戦の後に最後の力を振り絞って託される形で渡された僅かな山の力によって目覚めたとかありそうなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:09

    >>94

    因みにぐんちゃんの大葉刈の持ち主の地の神も農耕を司るだけでなく雷神の側面も有るし、イザナミの八雷神といい天と地両方に雷を司る神性は多いんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:54:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:51:07

    >>117

    功績からまともに反論出来るのが、若葉ちゃんとひなたんの両親ぐらいだろうな

    相手が若ワイだから最終的に認められたけど、何発か殴られる若ワイなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:01:02

    >>122

    若ワイはきっと殴られるくらいで認められるなら何発でも殴られる覚悟なんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:25

    高ワイはほにゃほにゃ時にたかしーが弱音を吐くように仕向けたりもしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:22:52

    >>124

    慰めたら感極まったたかしーに搾り取られちゃったんよー

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:06:55

    >>123

    「何事にも報いを」という生き方を実践して両家の両親も根負けするんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:22:39

    >>126

    孫がいっぱいできて嬉しいやら心配やら

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:06:12

    >>122

    腫れた顔を両側から若ひなに治療される若ワイであったとさ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:55:54

    >>110

    >>111

    >>118

    ゆゆゆい時空にて厄神ワイによる男性重婚者向けの講習が始まるんよ

    生徒は鏑矢ワイ、犬ワイ、防人ワイ、そしてリリ奈たちに強制参加させられたワッサムなんよ


    そして少し離れた所で聞き耳を立てているのが若ワイと不良ワイなんよー

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:33:36

    >>106

    東郷スレによるとあかりちゃんは猫耳カチューシャを常備してるぽいからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:05:15

    >>129

    別室で大人わかひなによる勇者たちの花嫁修業も行われてそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:37:36

    >>131

    大人若ひなは赤奈スレで赤奈や弥勒たちにも修業(たぶん花嫁修業も含む)を行ってたし亡くなってからも子孫に若ワイブートキャンプで教師をしてるし根本的に子供や若い子にモノを教えるのが好きなのかもしれないんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:04:01

    >>129

    若ワイは心情面から未来の自分に教えを乞うのが素直になれず、不良ワイも若ワイをライバル視してるからこそ素直になれないんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:25:35

    >>133

    絶対に厄神ワイは気づいてニヤッとしてるんよー

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:13:53

    >>131

    若葉ちゃんとひなたんも参加して未来の自分にメラメラと対抗心を燃やしてそうなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:37:57

    >>135

    大人若葉「反抗期だった頃の娘たちを思い出すな」

    大人ひなた「ふふ、そうですね。とても可愛らしいです♪」

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:32:12

    今日はちーちゃんこと千景の誕生日だな
    紳士ワイとイチャコラするのもヨシ
    たかしーと一緒に高ワイとイチャコラするもヨシ
    とにかく盛大に祝うんよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:30:42

    大和ワイとUSAの子孫二人から花束を渡されて笑みが抑えきれないぐんちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:54:05

    >>138

    隣で見守る紳士ワイ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:26:49

    >>137

    ずっとイチャコラするワイちか・・・いいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:08:51

    誕生日ぐらいはちーちゃんが誘ってイチャコラほにゃほにゃするだろうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:33:02

    たかしーとちーちゃんと高ワイの誕生日の祝いするけど
    ちーちゃんはこそこそ高ワイのほにゃ棒を弄って欲しいんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:48:09

    ちーちゃんは誕生日でほにゃほにゃするけど

    誘い方が>>141ようにもするんよ。高ワイでも紳士ワイでも誘い方はあんな感じになりそうなんよ

    基本的にはたかしーがちーちゃんの誕生日祝うので高ワイも紳士ワイも間に挟まることぐらいの空気なんよ

    高ワイ時空の場合は>>142のようなことは有りそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:59:14

    勇者部びより最新話でメブが丸亀城のプラモを改造して作った丸亀ロボ「ホウライガー」だけど、この世界線だと若ワイが八岐大蛇を丸亀城に降ろして戦ったのが元ネタになってそうなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:43:11

    ゆゆゆい時空で好きな人、親友、戦友、子孫たちから誕生日を祝ってもらった翌日
    幸せすぎてアレは夢だったんじゃないか…と自問自答してしまうちーちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:52:06

    >>145

    夢ではないよ紛れもなく現実だよって言う(高、紳士)ワイくん!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:40:56

    紳士ルート後日談とかでたった二人の誕生日ということでいつも以上に力を入れて料理作ったりプレゼントに好きなゲームのソフト買ってきたりと絶対に悲しい思い出にはさせないって頑張るけど千景としてはただ側にいて祝ってくれるだけでこの上なく幸福なんだよね
    そして今一番欲しいものってなんだいってワイくんの問い掛けに恥ずかしがって顔を伏せながら紳士ワイを小さく指差す姿がいじらしいんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:21:12

    >>147

    そしてちーちゃんと紳士ワイくんはほにゃほにゃしまくったんよ~

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:33:41

    >>144

    それだと時系列がめちゃくちゃになるから

    通常ルート→神世紀で丸亀ロボが若ワイの企業から商品化される→ゆゆゆいで若ワイがそれを認識→ゆゆゆいの記憶をちょっと引き継いだ並行世界の大団円で無意識にそれを再現ってなりそうなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:55:58

    >>149

    若ワイは可変機や合体ロボが好きなタイプなのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:16:05

    >>150

    嫌いな男の子はいないんよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:38:10

    >>150

    >>151

    好きな女の子のタイプが若葉ちゃんとひなたんの時点で性癖的にもストレート寄りよんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:43:54

    ゆゆゆいで変形合体ロボについて熱く語り合う歴代ワイ君

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:03:13

    ロボ系が特に好きなワイくんっていたっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:18:27

    >>153

    ゆゆゆい時空で初めて見たゆゆワイの満開ドラゴンはロマンと実用性を兼ねた若ワイ垂涎の代物なんよ

    ……自分と鏑矢ワイの遺灰が材料になってることを若ワイは知らないんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:24

    >>155

    厄神ワイは気づいてそうだけど何も言わないんよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:42:47

    若ワイは若葉ちゃんとひなたんを触手で改造したのは勇者と巫女の資質を受け継ぐだけではなく更に引き上げる意図も有りそうなんよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:17:38

    >>157

    性癖と実益を上手く両立している若ワイは流石なんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:56:18

    初めは衝動的な暴走からやらかした感じだったけど厄神の器としてそして男として色々腹を括ってからは己の愛という名の祝福を受け入れられるように積極的に改造を施したんやろね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:03

    >>159

    赤奈スレでは鏑矢ワイに赤奈たちの肉体改造を勧めるくらいになってるしね

    まぁあれも自分のように触手を操る孫のことを思ってのアドバイスだったけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:23:55

    >>154

    高ワイとゆゆワイがそうな筈

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:35:03

    >>161

    高ワイとゆゆワイが熱く語り合うのをたかしーとゆーゆは((ワイ君が楽しそうで良かった))とニコニコ笑顔で見守ってるんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:46:15

    互いに武装とかのロマンを語り合ってそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:55:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:57:21

    >>157

    その果てが園子、USA、大赦ワイ、防人ワイ、あかりとなる訳だ

    ……ゆゆワイは例外枠としてこれだけの因子を遺した若ワイは正に原初の勇者と言えるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:37:34

    >>165

    あと夏ワイも子孫だね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:53:43

    >>163

    ゆゆワイと高ワイで好みが少しだけ違いそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:10:28

    最強、最優、最高の3トリオだし鏑矢ワイも当てはまっている所がありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:16:27

    >>136

    ある意味この二人が勇者・巫女・ワイ君ヒエラルキーの天辺にいるのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:27:59

    >>169

    この二人に挟まれてる厄神ワイも含めて三人で頂点に居るんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:20:18

    母性が天元突破したせいで小学生のわすゆ組どころか高校生のゆゆゆ組まで可愛いがってそうな大人若ひな
    なんなら大学生以上の夏ワイのことも子供のように可愛がるかもしれないんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:13:48

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:28:56

    >>170

    単純なフィジカルでは下がってる部分も有るのに負けないと言う対応力がヤバい印象なんよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:32:44

    >>171

    子供の用に頭を撫でられてちょっと恥ずかしそうに眼をそらす夏ワイはきっといるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:35:25

    子孫自慢で張り合う若ちゃんとぐんちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:18:22

    >>175

    子供の成長を観れなくて悔やむ高ワイを若ワイが慰めてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:36:10

    >>176

    その様子をメモメモする園子s

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:10:48

    >>39

    そして夜は旦那様に溺れる淫嫁なんよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:08:14

    高ワイはゆゆワイと大赦ワイを足して読心能力と忠誠心とドジを引いてクソボケ度を÷ 2ぐらいにした感じなのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:58:57

    >>179

    大赦ワイ君のクソボケっぷりを考えると半分にしても相当のクソボケになってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:40:27

    >>180

    たかしーに監禁されたきっかけを見る限りクソボケ呼ばわりも仕方ないんよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:58:19

    ワイ君のクソボケさを愚痴り合うたかしーとそのっち?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:29:06

    >>178

    初体験が暴走状態で手籠めにされたからか若葉ちゃんは激しくされると蕩けてしまうように若ワイに開発されているんよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:37:00

    初体験がアレだったから仕方がない
    調教されてしまったから仕方がない
    ワイの厄を祓うためだから仕方がない

    ……と自分に言い訳しながら今日も若葉ちゃんは若ワイの精をせがむんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:56:58

    厄神パワーは強力ではあるが結局神一柱分だから神樹の勇者パワーと比較するとリスクの割に出力はそこまでないイメージある
    基本対人か人工精霊相手なので若ワイとしては十分だったろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:21:57

    >>185

    ゆゆゆいでの若ワイと厄神ワイの戦いはその辺が明暗を分けそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:02:12

    >>184

    愛してるから求めるんだよと吹っ切れた若ワイは若葉ちゃんに語りながら抱き締めてるんよ

    毎晩のように愛されて若葉ちゃんは新たな命を宿すんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:08:58

    裏稼業でのひと仕事を終えた後は決まって溜め込んだストレスと穢れで理性ギリギリな若ワイなんよ
    帰ってすぐに若葉かひなた或いは両方を押し倒して抱き潰したい衝動に駆られるけど初体験でのやらかしからそこは弁えるんよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:30:15

    >>188

    帰ってまずは風呂に入って身を清めようとしたら若葉かひなたが入ってきてなし崩し的にしてしまいそうなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:27:57

    厄神の巫女となった若ひなは神託という形で若ワイの無意識の思念を受信出来そうなんよ

    特に>>188みたいな本人でも抑えきれない強い感情ほど鮮明に受信されるから否応なしに身体が昂ってしまうんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:45:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:53:48

    >>191

    立て乙なんよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:08:50

    >>189

    片方が先に来たらもう片方が寝室でほにゃ用下着や各種コスプレを着て旦那様召し上がれのパターンと両方とも風呂場と寝室での連戦という夜のバリエーションに富んでそうなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:47:01

    >>187

    こうして見る限り結婚後の若ワイはストレートに迫る方がわかひなを喜ばせると理解した印象なんよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:57:56

    >>190

    ゆゆゆい時空だと指揮と連携で活用してそうなんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:07:07

    >>194

    だからこそゆゆゆい時空で大人若葉様も過去の自分に責務だけでなく周りの気持ちも察せるように挑発するんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:34:18

    >>185

    >>186

    ゆゆゆい時空だと厄神ワイは経験値とバーテックスを使役する能力で数の質の連携を組んで若ワイを翻弄しそうなんよ

    対抗する為に若ワイは仲間との連携や地力を鍛えるんよ

     

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:12

    >>196

    ゆゆゆい時空だとひなたんは未来の自分が疑似バーテックスを使役して二人の力に成れてることにジェラシーを感じてそう 

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:32

    >>200ならば、ゆゆゆい時空で若葉ちゃんとひなたんがウエディングドレスのモデル役に選ばれるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています