[CP・閲覧注意]カキツバタ×アオイを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:53:07

    カキツバタ×アオイを語るスレです。語る内容はなんでも構いません
     ※ただし、カキツバタ×アオイ以外の他ネームドCP出したり、ネームドキャラを当て馬にするのは禁止(モブならOK)
    スクショや二次創作(SSやイラスト)投下もOKです
     ※他者の二次創作の貼り付けは禁止(自分で創作した二次創作だけです)
     ※アオイの容姿は公式イラスト準拠でお願いします(服装は改変可)

    その他注意事項
    ・このスレの話題を他スレや外部サイトに持ち出さない
    ・人の妄想等を否定しない、解釈違いはスルー、喧嘩しないように
    ・荒らしや対立煽りはスルー&報告
    ・スレ主の判断で他の人が不快に思うかもしれないと思われるレスは削除する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:53:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:53:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:54:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:55:18

    まだまだ語り足りないので立ててみました
    番外編のネタバレもOKなのでご自由に語ってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:56:54

    おまけでスレ画の別案
    使いたい人がいれば使って構いません

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:04:43

    再戦カキツバタの勝利後の台詞、「アオイとやらにゃあ発散できなくなっちまった」とか周りの人が聞いたらびっくりするやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:29:53

    >>7

    別のスレでも言ったけどネモの「戦る(やる)」みたいに漢字当てればいいのにな〜んで平仮名なんですかねぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:11:26

    たて乙です
    カキアオキてるから嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:43:44

    お揃いジャージデートしてほしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:12:14

    アオイちゃんの頭に積もった雪をさっさって払ってくれるツバっさんはいたよね(幻覚)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:16:46

    >>6

    こうして見ると体格差がいい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:03:46

    アオイちゃんの事好きだけど今まで恋愛に本気になった事が無いので、発散云々の台詞やきんのたま渡したりとセクハラじゃねえかみたいなアプローチしか出来ない恋愛初心者すぎるツバッさんの可能性を考えた
    誰か先生が居るタイミングでもやらかして盛大に怒られてほしい(その後正しいアプローチ方法を教わる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:38:57

    ペアルックもすごいけど最遅夢特性電気テラスれいせいジュラルドンもすごい
    かなりきっちり厳選されててキョーダイならこいつを使いこなせるはずって信頼を感じる

    つまりプレゼントがとても重いツバっさん概念はいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:24:54

    >>14

    ポケモンやバトル関係ないプレゼントでも重たそうな感じあるというか、色とかモチーフで自分を連想させる物選んで渡すタイプな気がする

    (りゅうのウロコやりゅうのキバとかドラゴン関連アイテムは絶対選ぶと思う)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:09:29

    本命○貞ツバっさん概念は正直推していきたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:17:45

    お揃いジャージ 気に入ったアオイがよく着るせいであの2人って…と噂になってほしい

    それを聞いたら アオイは「…へ?」って顔真っ赤になって「い、いや!そんなのじゃないよ!!着ないのを貰っただけ!」って否定しつつも(そう、だよね…?)ってドキドキしてほしい
    カキツバタも気に入ったんかなー程度で まさかそんな噂されるとは思ってなくて面食らってたら嬉しい
    そして(オイラ大分恥ずいことやっちまったか…?)って今更ドキドキしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:26:28

    カキアオ+ハッサク先生の概念もいいぞ
    アオイちゃんの為に卒業を目指し始めたツバっさんに相談を受けて成長を感じ取ったハッサク先生がうぼぉぉぉいって泣くんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:56:35

    >>18

    ハッサク先生のおかげで健全に進展するルートだけど最終的に先生が「アオイくんと結婚したくば小生を倒してからでございますですよ!」みたいな事言ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:32:16

    >>19

    ハッサク先生保護者概念好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:30:16

    ハッサク先生どころかパルデア中のトレーナーが俺(私)を倒してからにしろ!ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:31:07

    牽制するカキツバタ概念のssです

    その内カキアオ+ハッサク先生のssも書きたい

    牽制する過保護カキツバタ概念*アオイちゃんめっちゃ喋る

    *『カキツバタさん』呼びアオイちゃん

    *当て馬モブ男子生徒くんが出ます



    「ねえ、そこのキミ!」


     後ろから話し掛けられ、アオイは少し周りを見回す。……自分以外には誰もいない。振り返ると、リーグ部の服を着たやや背の高い男子生徒が手を振りながら近づいてきていた。どうやらアオイに用があるらしい。


    「? わたしですか?」

    「うん。キミだよ、キミ。ドンナモンジャTVに出てたよね? パルデアの新チャンプと本気バトル! って動画で! オレ生配信で見ててさあ! アオイちゃん凄く強いんだね。すっかりファンになっちゃったよ!」

    「えっ! ほ、ほんとですか? ありがとうございます!」 


     ハッコウシティのジムリーダー、ナンジャモがパルデアのチャンピオンとなったアオイとのバトルを配信したところ、とてもバズったそうだ。

     先日、特別講師として彼女を招待したところ、視聴者数も登録者も爆増してウハウハだとお礼を言われてしまった。以来、ナンジャモとバトルをする際はいつも配信しているらしいのだが、どれもこれも再生回数がトップレベルに伸びているらしい。

    ナンジャモ本人は『皆の者はボクが負ける姿が見たいとい…
    telegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:15:17

    >>22

    SS素敵です!ありがとうございます

    アオイちゃんに過保護なツバっさんいいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:14:57

    >>13

    >>14

    >>18

    たまにセクハラしつつ普通に接してきてたのにある日突然なんの脈絡もなくアオイちゃんに指輪渡して話を聞いたハッサク先生に怒られるカキツバタ想像してみた

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:42:45

    公式がどこまで意図してるかわからないんだけど、いつものニコッ…て笑顔とバトルで3体目以降繰り出した時の笑顔が違うことをアオイちゃんに指摘された時のツバっさんの反応が見たい
    後者の方が本来の笑い方だと思ってるんだけどツバっさんはどこまで意識してるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:28:04

    寒いのわりと好きって言ってたツバっさんが寒がってるアオイちゃんを二人羽織で温める妄想は何度もした

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:01:23

    りゅうのウロコのアクセサリーとか贈ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:33:59

    >>24

    ファッションリングじゃなくてガチな指輪(ケース入り)渡してきてさすがのアオイちゃんも困惑するやつだ…

    これはハッサク先生からの説教不可避ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:13:25

    シャガさんに「孫をよろしく頼む」って言われるアオイちゃん見てぇ~〜〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:23:03

    >>29

    自分の祖父と彼女がめちゃくちゃ意気投合しちゃって置いてきぼりになるツバッさん見たすぎるな

    アオイちゃんフィジカル強すぎるからドラゴンポケモンとの鍛練も喜んでやりに行きそうじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:23:33

    由緒正しい竜の一族の相手に相応しいかどうか勝負しまくるアオイちゃん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:45:50

    アオイちゃんに頭撫でられてそれが癖になって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:40:08

    キビキビ餅食ってアオイちゃんが欲しいっていう欲望が湧き上がって、そこで初めて恋心自覚して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:06:30

    >>33

    モモワロウに当てられてアオイちゃんに迫るものの途中で正気に戻るし、そのせいで取り乱すカキツバタ先輩は見たい

    自分でも自覚してなかった気持ちを第三者によって自覚するシチュはいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:40:02

    >>33

    キビキビ言いながらキビキビ踊り迫るんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:04:47

    >>35

    やべぇ、ちょっと見たいわキビキビダンス踊りながらアオイちゃんに迫るツバっさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:15:34

    アオイちゃんと一緒にツバっさんがモモワロウを可愛がった結果、この人にも愛されたいと餅を振舞う
    そしたら物でも何でもなく「アオイが欲しい」と言われ、『新しい主人もこの人も幸せになる!自分を愛してくれる!』と喜んでツバっさんの元にアオイちゃんを連れていく……まで妄想しました
    誰か続き書いてください

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:17:14

    >>37

    アオイちゃんはモモワロウを叱りつつも増幅された両者の欲望(どちらも愛されたい?)に笑ってくれそう

    カキツバタはなんか…餅が有毒ってわかってもそこそこ美味しかったからという理由でモモン漬けにするなりして無理矢理食べようとしそうだ

    何回か喉に詰めてイイネイヌに吐かされてそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:03:37

    最初困惑するけど、ツバっさんもモモワロウも大好きだよと言いながら抱きしめるんだな
    〜Happy End〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:44:17

    モモワロウを頑張ってしつけてるアオイちゃん見てたら「良い母親になりそうだねぇ」と口から出てしまうツバッさんいてほしい
    アオイちゃんが場から居なくなってからめちゃくちゃ赤面してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:50:23

    実際アオイは良いお母さんになれそうだよな
    カキツバタの子を抱いてあやしてる姿が脳裏に浮かんでくる...

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:54:02

    今が楽しければ良いカキツバタがアオイちゃんに出会って「将来」を考え始める概念ほんとに好きなので何度でも妄想しちゃうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:33:33

    手を差し伸べてくれるアオイちゃんに卒業するまでそんな資格ないと自己肯定感低めなツバっさん概念

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:53:51

    いつかパルデアに帰ることと同時にアオイに惚れてると気付かされるツバっさん概念もいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:47:02

    四天王チャレンジの時にアオイちゃんのことじっと見てるツバっさん好き
    何考えてたんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:50:59

    信ぴょう性に欠ける男の真剣な告白は健康にいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:16:49

    卒業してからツバっさんがアオイちゃんを迎えに行くか、アオイちゃんがツバっさんを迎えに行くかどっちもいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:32:22

    アカデミーに遊びに来て学園案内という名のデートしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:59:52

    昼夜逆転生活だからアオイちゃんがツバっさんのこと起こしに行って欲しいわ
    んで周りに誤解されていつの間にか外堀埋められてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:51:43

    ペアルックジャージ着て肩抱き寄せてまでしてるのに付き合ってないと言われて宇宙ニャオハになるモブ部員は確実にいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:16:23

    利用したみたいになっちまったし嫌われたかもなぁ、と思ってたら全く変わらず懐いてくるアオイちゃんにストーーーンって恋に落ちて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:01:23

    もし付き合ったとして、遠距離恋愛とするか留学が終わったら別れるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:03:08

    公式はどうして四天王の部屋を公開してくれなかったんですか!
    部室にいないカキツバタを探して部屋に突撃したかった!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:11:12

    食堂デートって言った時にゼイユちゃんが「デッ!?」って驚いてたから、あんな軽口初めて聞いたのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:07:59

    「ちょくちょくアオイとやらにゃあ発散できなくなっちまったなぁ」の台詞に周りが(何が!?)ってザワついてて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:42:56

    一緒にミライドンに乗ってもいいけど個人的にフライゴンorカイリューに乗ってアオイwithミライドンと空中デートして欲しい
    昔でいうそらをとぶ枠どっちなんだろうねPVの頃から一緒にいてスグリの部屋にも写真貼ってるフライゴン?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:55:50

    ペアルックとか記念撮影の距離の近さとか思わせぶりな言動にえっあれで付き合ってないの!?って驚いた後に
    その光景にすっかり慣れきってからえっいつから付き合ってたの!?って二度驚くモブ部員になりたい
    最初の距離がバグってるから周囲の感覚もバグるやつ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:59:36

    「あの二人いつも距離近いなぁ…もう見慣れたけど」って思ってたらお付き合いしてるって知って「……えっ?」ってなるモブ部員いてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:08:23

    >>56

    フライゴンと一緒にお空の散歩デートいい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:44:11

    パルデアにお呼ばれしてアカデミーのキャラ達にも距離感の近さにざわつかれてて欲しいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:13:25

    カキアオのデートスポットどこがあるかな
    パルデアでもイッシュでも

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:35:20

    デートとはいえかったるいから遠出したくねーよーと思ってたのに、アオイに屈託のない笑顔で「カキツバタと一緒ならどこでも嬉しい!」と言われた時に何か思う所があったのか結局1夜な夜な1人で本気のデートプラン立ててるカキツバタはアリですか
    ナシなら消しといてください

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:13:59

    >>62

    それはアリだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:53:27

    ライモンシティの遊園地でもバトルトレインのタッグバトル三昧でもいいぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:28:50

    スマホロトムの検索履歴に
    「デート イッシュ」
    「デート パルデア」
    「デート 学生 定番」
    と並ぶカキツバタ概念美味しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:40:07

    他のカキアオスレでも書いたんだが、アオイちゃんがツバっさんの好みの服をリサーチして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:57:25

    ゲームだと移動は一瞬だけど現実のスペイン⇔アメリカのフライト時間は場所によるけど7時間以上、時差6時間っていう事実を噛み締めた上でカキアオ見てる
    交換留学が終わったら気軽になんて会いに行けなくなるカキアオ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:37:53

    どっちかがパルデアに行くかイッシュに行くか、それともあっちこっち旅するのもいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:57:27

    保守がてら「近い!?」となった写真を

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:02:17

    保守   

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:41:16

    カキアオもっと流行って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:05:14

    冷静に考えるとタンスの肥やしになってたってことはまあ在庫処分だけどそれでペアルックのジャージ渡されるのアオイちゃんびっくりだよね
    プレゼント経緯は軽いのに重すぎるプレゼント

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:29:16

    きっと結ばれる運命じゃないと諦めるツバっさんと無理やり赤い糸引きちぎってツバっさんの小指に結ぶアオイちゃん概念

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:45:11

    いつも制服やジャージでズボンスタイルのアオイちゃんがデートで精一杯可愛くしようとスカート着て来たので色んな意味でクリティカルするカキツバタ先輩いてくれ
    バトルクソ強だろうがプライベートでは年相応の恋愛しているカキアオめちゃくちゃ可愛いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:53:26

    交換留学が終わって見送りに行った時に「向こうでも元気でやれよ」とか当たり障りのないこと言おうとしたら何も言葉が出てこなくて、思い切りアオイちゃんを抱き締めるツバっさんください

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:25:30

    カキアオ成立した瞬間「エンダァァアア!」って叫ぶモブになって「祝ってるのはわかるけどソレ別れの曲だから止めろぉ!」って言われたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:01:08

    ピュアっさんも好きだけどギラギラした目でアオイちゃんを手に入れるツバっさんもみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:19:13

    >>76

    ブルベ学園でカキアオ成立するまで見守りたいし成立してからも見守るモブになりてえよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:55:21

    天真爛漫な女の子に堕ちる年上男子はやっぱり健康に良い
    バイオレットブックにも書かれてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:08:23

    「オイラでいいのか?」「わたしでいいの?」
    お互い自尊心低めなカキアオ概念
    どっちも「この人がいい」と思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:00:51

    カキアオに気ぶるリーグ部員がいてもおかしくない

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:29:31

    >>81

    相手がカキツバタなのいいね派とやめとけ派で綺麗に別れてリーグ部がある意味新たな修羅場になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:52:26

    >>82

    少なくともネームドは全員やめとけ派だろうなぁ

    それでも押し通すとこも見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:42:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:52:49

    餅食ったらアオイちゃんが欲しくなっちゃったツバっさんのssです

    ちょい背後注意だし後半キビキビ餅関係無くなりました

    モモワロウとカキアオの話*ちょっとえっちな雰囲気なので注意


     ソファに腰掛けているアオイの膝で濃い桃色の置物が頭を撫でられている。

    彼女に甘える仕草をするそのポケモンは見たことがない。部屋にほのかに甘い香りが充満しているが、あの果実のようなポケモンからだろうか。


    「よう、アオイ」

    「あ、カキツバタさん」

    「新しい仲間か?」

    「はい。モモワロウっていう子です」

    「モ……?」

    「よしよし。大丈夫だよ、この人は優しいから」


     怯えながらこちらを覗き込んでくるポケモンに目線を合わせるよう屈む。


    「おくびょうな奴なんだな~。別に取って食ったりなんてしないから安心しろぃ」


     彼女の話を聞くと、スグリにキタカミの里に誘われた際に捕まえたらしい。

    このポケモンのお陰で、大変な目に遭ったらしいが……詳しくは教えて貰えていない。

    ただ、ゼイユとスグリ、パルデア組がモモワロウを見ると複雑そうな顔をしていたことは記憶に新しい。


     その名前に似つかわしい、モモンのみにそっくりな風貌。かと思えば、真ん中から割れて、本体であろう中身をようやく確認できた。容姿も相まって、アオイが赤子をあやしている景色に見えてくる。


    (……この光景もいつしか見納め、だな)…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:01:48

    >>85

    SS素敵です!ありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:15:49

    >>85

    ありがとう命が助かる

    ポケモンきっかけで進展するカキアオは夢が広がるね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:31:50

    ツバっさんを驚かせようとバレンタインに手作りチョコを贈るアオイちゃん
    柄にもなく小さい花束を買ってどうスマートに渡そうか悩み抜くツバっさん
    バレンタインデーに二人きりで過ごしてくれ~~

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:17:42

    カキアオってどちらも「あーん」をやりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:16:42

    ツバっさんの所にも竜の一族の使いとか来たりするのかな
    (まーた来やがったねぃ)と適当にあしらおうとしたらアオイちゃんが口挟んじゃって、後で申し訳なさそうに謝ってくるんだけど内心嬉しく思ってて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:08:19

    自身の妹弟子?であるアイリスに懐かれるアオイを見てモヤモヤしちゃうツバっさんはアリですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:26:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:29:21

    >>91

    全然ありだと思います

    アイリスとアオイちゃんをさりげなく引き離そうとするけどそれによってアオイちゃんへの好意がアイリスにもバレてニヨニヨされるカキツバタ先輩がきっといる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:24:08

    ニヨニヨアイリスちゃん可愛すぎん?
    好意がバレてちょっと慌ててるツバっさんもいいし、?ってなってるアオイちゃんもいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:33:10

    アイリスはなんかシャガさんに教えちゃいそうなイメージあるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:43:49

    >>89

    お菓子あーんってしあうカキアオ可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:48:36

    >>95

    この時空のツバッさん、将来を視野に入れてそろそろアオイちゃんを家族にも紹介しておくかと考え始めたタイミングでシャガさんから「アイリスからお前に良い人が出来たと聞いた、今度の長期休みにでも連れてきなさい」と連絡(往復チケット付き)が来て「ジジイーッ!!💢」ってなってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:28:22

    このレスは削除されています

  • 99スレ主24/01/24(水) 10:44:50

    >>1に書かれているように他者の二次創作の貼り付けは禁止なので削除させていただきます

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:23:58

    >>97

    着々と外堀埋められていくカキアオいいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:10:01

    いつもの体勢で座ってるツバっさんを驚かせようとじりじり近づくアオイちゃん
    (驚くフリくらいならやったるかぁ)と内心思ってたらいきなり抱き着かれて前髪だらんの赤面してて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:23:31

    最初こそ慣れない環境に緊張しきりのアオイだったけど、
    慣れてくるとカキツバタよりもシャガの家でアイリス達とくつろいでたら良いなと思う
    カキツバタに「俺よりも馴染んでるねぃ」と言われて気付くまでがセット

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:03:12

    シャガさんが学園にお忍びで来て「きみがアオイさんだね」って言われる場面あったよね…(ない)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:33:39

    シャガさんはツバっさんにいい人が出来たら一人静かに涙流してて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:13:13

    >>104

    完全に孫の結婚式で泣く祖父の図なんですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:43:14

    カキアオって紆余曲折で散々遠回りしてから結ばれそうな感じがするの何でなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:04:23

    >>95

    「カキツバタおにーちゃんに『イイヒト』ができたって、シャガおじーちゃんに伝えとくねー!」

    ってアイリスちゃんに言われて珍しく慌てふためくツバっさんか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:05:45

    >>106

    場合によっては成立するまでにパルデアとイッシュの2地方を巻き込みかねない二人だし気持ちはわかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:13:08

    アイリスとアオイちゃん仲良くなりそうなのは本当それなって感じだし、何なら卒業後にイッシュ地方のジム→リーグまで全部制覇した上で仲良くなっててほしい
    ツバッさんはバトルの強さが全く衰えないアオイちゃんの後方彼氏面(実際に彼氏)しててくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:39:24

    >>109

    「おーす、未来のチャンピオン!」ってジムに挑戦する前のアオイちゃんを激励して欲しい

    「アオイなら絶対勝てっから心配いらねえよ」ってジムトレーナーに見せつけるかのようにハグして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:58:41

    ツバっさんとアオイちゃんのタッグバトル見てぇ
    ホームウェイ組、キタカミ組ともあったんだからブルベ四天王ともあって良くないですか!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:10:05

    >>111

    ガラルスタートーナメントは良いシステムだったね…

    二人とも切り札にブリジュラス使って楽しそうにバトルしてほしい(まったく勝てないと嘆くモブもいる)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:42:34

    タッグバトルで「いっておいで! カキツバタのブリジュラス!」とブリジュラスを繰り出したアオイちゃんを隣りで見て悦に浸るツバっさんはいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:04:15

    あえてNNつけて
    「ブリジュラス!」
    「〇〇!」
    「「エレクトロビーム!」」
    みたいに息ぴったりな攻撃をやって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:21:56

    ペアルックジャージ渡した時はまだそんなに恋愛感情までいってなくて好きを自覚したら、アオイがそのジャージしてる事の重大さに気づくカキツバタはいますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:30:23

    自覚したあとでペアルックに気づいたらツバっさん撃沈しそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:40:36

    カキアオとアオイちゃんママの組み合わせも考えてみたい
    ママに挨拶する時は珍しく緊張してるツバッさんいてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:35:46

    まっすぐに「好き」と言葉で伝えてくるアオイちゃんとここぞと言う時に「好き」と態度で伝えてくるツバっさん

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:55:46

    >>117

    見てぇなぁ…

    ガッチガチに緊張してるツバっさんとアオイが選んだ人だからあらあらウフフしてるママ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:30:20

    アオイママくっそ美人だから将来こうなるのかねぃと想像してしまうカキツバタ
    ママに見とれてるのかと勘違いしてちょっとむくれるアオイが見たいです

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:03:51

    >>120

    むくれてるアオイちゃんに気付いたカキツバタが「アオイも将来美人に~云々」をストレートに伝えてアオイちゃんは赤面するしママはよりあらあらウフフする場面に続いてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:24:34

    >>121

    ツバっさんならさらっと言いそうだし、アオイちゃんママは娘が連れてきた恋人が甘々すぎて赤面伝染しちゃいそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:16:08

    お互い変装して色んな地方行脚して欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:38:01

    >>123

    アオイのガチ変装が別人レベルだけど一目で分かるツバっさんの話ですか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:26:00

    >>124

    サングラスだけ掛けてるツバっさん想像した

    ふわ頭は隠してないからバレるやつだこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:57:03

    ツバっさんからアオイちゃんの匂いがするか、アオイちゃんからツバっさんの匂いがして、手持ちのポケモンたちに番と思われて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:37:30

    >>125

    「またカキツバタさんのせいでバレたじゃないですか~!!」

    「はっはっは、オイラこの髪型気に入ってるからなぁ!」

    みたいな会話しながら追っかけファンから逃げて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:07:35

    逃げる時にフライゴンorライドンに颯爽と飛び乗って風のように二人で逃げて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:30:18

    >>128

    崖から飛び降りたと思ったらぶわぁっとポケモンに乗って逃げて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:16:28

    写真に撮られてSNSでバズるやつだこれ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:51:38

    カキアオの体格差、カキツバタがアオイちゃんの前に立つとアオイちゃんが見えなくなるくらいにはあってほしい
    アオイちゃんがすっぽり抱きしめられるくらいだとより可愛い(個人の感想)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:21:35

    >>131

    分かる

    牽制と周りに見せないようにアオイちゃんのこと抱きしめてて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:23:50

    アオイちゃんがソファで寝落ちしてたらお腰につけてるマント優しくかけてあげて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:04:14

    デートでスマートにアオイの手を取って歩き出して
    慣れてると思いきや内心変じゃなかったかとか汗かいてないよなとかアオイの手の小ささ柔らかさとかこれいつまで繋いでれば良いんだとか大変なことになってるカキツバタも捨てがたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:23:35

    ピュアっさん概念ほんとすき
    女の子に手慣れてるかと思いきや内心バックバクだと嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:45:55

    ツバっさんってふとした瞬間に「好き」って言いそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:30:20

    アオイがカキツバタを姫抱っこして走ってるのを見て(逆じゃね?)ってなりたい
    (ひでんスパイスサンドイッチへの過度な信頼)

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:58:37

    >>137

    体格差あるし女の子だし「自分がアオイを守ってやらないとな」とか思ってたらアオイちゃんがあまりにもフィジカル+メンタル強者っぷりに逆に振り回されるカキツバタはありだと思います

    そしてたまに出る女の子らしさのギャップで余計ドツボにハマるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:25:14

    どんどんアオイちゃんに夢中になっていくツバっさんはいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:57:40

    最初に会った時はスグリのだぁい好きなお友達って言ってたけど段々ツバっさんの方がアオイちゃんにのめり込んでいくんですね、わかります

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:36

    バトル時と通常時のギャップに目が釘付けになっててくれ~

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:55:54

    初対面時に「例のワケありさん」って言ってたけど、どこから知ったんだろう
    キョーダイ呼びといいおそろジャージといい、アオイちゃんがお気に入りになったは何となく分かる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:04:50

    軽薄男の垣間見える重い感情が好きなので、「キョーダイとやらにゃ発散できなくなった」をいつもの軽口だと最初流してたけど冷静に考えると冗談だとしたら部員に失礼だし本音だとしたら「あれ…?」ってなるアオイちゃん概念ください
    ちなみにパイセンに真意を聞いてもいつもの笑顔でいつもの軽口しか返ってこない

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:56:06

    >>143

    この発散云々の台詞は「この男アオイちゃんに焼かれてんな…」って思った

    この概念時空だと業を煮やしたアオイちゃんに「はっきり言って下さい!」と迫られてやっと進展しそうな感じある

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:22:56

    アオイちゃんに構ってもらいたくてしりとりとかマジカルバナナとか遊びを提案するツバっさんいて欲しい
    ツバっさんはアオイちゃん独り占めできてニッコニコしててくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:02:33

    何度も思ってるけど四天王の部屋行けるようになって欲しいよ
    ツバっさんの部屋散らかってそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:07:07

    学生時代はさっぱり気にしてなかったけど大きくなってからドラゴン使いの一族の話聞いて名家の血筋って住んでる世界も違いそうだけど本当に自分でいいのかってなるアオイ
    今更手放す気はさらさらないツバっさん
    みたいな概念

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:23:30

    ホムウェ組とキタカミ姉弟に「アオイを泣かせたら許さんぞ」と圧をかけられそうなカキツバタ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:19:21

    ツバっさんなりに大事にしてくれてるの分かってるアオイちゃんはそりゃもうにこにこである

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:16:14

    あのいつもの笑顔を見て(ちょっと今日体調悪いのかな)とか(怒ってるなぁ……)とかツバっさんの機微に気づけるアオイちゃんくだせぇ……
    指摘されて「そうなんだよ~ちょっと癒させてくれーい」ってアオイちゃんにばりばりに甘えるツバっさんもくだせぇ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:26:03

    「ちょっと出かけてきます!」と言うアオイちゃんを見送ったら1週間くらい帰ってこなくてざわつくツバっさんはいる
    尚アオイちゃんはエリアゼロに引きこもってた模様

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:16:48

    >>151

    やっと戻って来たと思ったらテラリウムドームの大量発生で色違い厳選し始めるし、リーグ部室に来てもバトルしたらまたドーム行っちゃうポケモン廃人アオイちゃんに振り回されるカキツバタ先輩の可能性…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:18:44

    なんかシンクロマシンネタを特に見る気がするCP

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:49:45

    すたこらドームに行っちまうアオイちゃんをがっちりホールドして逃げられないようにツバっさんを受信したぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:05:42

    >>153

    シンクロ中は無防備だからね…

    その状態でもカキツバタはちょっかい出しそうだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:20:48

    ツバっさんって自分のこと滅多に話さないから、ドラゴンタイプとシンクロして彼を知りたい!ってなるアオイちゃんが死ぬほど見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:12:59

    具材をあらぬ方向に投げ飛ばしサンドウィッチを爆発させるアオイちゃんを見てこれはオイラが頑張った方がいい奴だな?ってなるツバっさんはいていいですか
    なおこっちもこっちで料理しないしできないので包丁持つ手がかなり怪しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:30:50

    ツバっさんとアオイちゃんの二人で一緒にアカマツくんの所に料理習いに行くか……

    そして出来上がる激辛サンドウィッチ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:40:24

    >>158

    2人とモモワロウが火吹いてる中ニッコニコで食べてるオーガポンのピクニック想像した

    (性格補正でオーガポンは辛いもの好き、モモワロウは苦手)

    料理は特別講師で来てるペパー君に教えてもらおうか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:21:10

    ペパーくんから教わった結果、気が向いたらめちゃくちゃ美味いサンドウィッチ作ってくれるツバっさん概念!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:37:14

    >>142

    ゼイユの話をどこかで聞いてたとかじゃない?


    カキツバタチャレンジのモブトレの1人が「カキツバタが気にいるのもわかる」って言ってたからその頃には気づく人は気づいてたっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:17:26

    >>161

    なるほど、ツバっさんて耳聡いのかな

    都合のいいオタクなので、気に入ってると思うのはツバっさんがアオイちゃんを贔屓目に見てるからだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:05:40

    ツバっさんが「膝枕してくれーい」って言ったらアオイちゃんいいですよって差し出しそう
    無防備なアオイちゃんを心配しつつ膝は堪能するツバっさん

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:42:57

    >>163

    ふわ毛が気になるアオイちゃんに「触ってみるかい?」って言ってみたら完全にポケモン撫でる手つきで触って来て「(雰囲気のある関係への)道のりは長ぇなあ…」ってなるカキツバタも追加しよう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:14:23

    「膝枕してくれーい」は絶対言うだろうな…
    アオイちゃんにふわ頭撫でられながら子守歌歌われて(なんか思ってたのと違うけどまあいいか……)ってなるツバっさん

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:15:58

    ふわふわ頭をセットしてあげるアオイちゃん
    たまに可愛い髪型になったり

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:44:29

    わたしとおそろい! って三つ編みに結われてゼイユちゃん辺りに爆笑されてそう
    前髪ちょっと持ち上げて「マホイップの真似~」「こうかばつぐんだからやめてくれーい」ってほのぼのコントやってて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:03:47

    ナチュラルに肩組むし、膝枕~とか腕枕~とかめちゃくちゃやってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:53:47

    ツバっさんが恋に落ちるきっかけを妄想したい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:01:47

    (この菓子アオイ好きだったよな)
    (今のアオイだったらこの技選んでたな)
    何でもアオイちゃんに結びつけて(……なんでだ?)ってなるクソボケツバっさんもいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:31:03

    後ろからアオイをハグするのは大丈夫
    前からハグされるのは恥ずかしがる
    ぐいぐい押すのにいざ押されるとタジタジになるピュアっさん概念

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:33:04

    >>171

    この概念本当に好きなので何度でも擦っていきたい

    見た目や言動に反して恋愛に本気になったのはアオイちゃんが初めてなので相手からアクションがあると動揺するツバっさん良い…(妄言)

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:17:54

    『ブルベリーグチャンピオン』『ブルベリクイーン』の他に『カキツバタのお気に入り』って呼ばれてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:47:22

    >>172

    「おーす、アオイ」挨拶からのバックハグは平気

    アオイちゃんから正面ハグされるとこおり状態か?ってくらいに硬直する

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:13:55

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:19:13

    ライドンに乗ってる時とかバトル時の逞しさとかを見たあとに腰やら手首やら(ほっっっそ……)って思って庇護欲駆り立てられてて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:19:10

    アオイちゃんは「オイラの部屋来てみるかい?」って言われたら即頷きそう
    異性として見られてなくてもやるけど、外堀埋めることにシフトチェンジする策士ツバっさんもいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:54:54

    優等生アオイちゃんに夜更かしやらなんやら教えていけないことしてる気分になるカキツバタ先輩

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:25:15

    ツバっさんに餌付けされまくってたらちょっとお肉がついちゃって、アオイちゃんはお菓子を控えることを決意
    そんなアオイちゃんにスキンシップ取ろうとしたら拒否されて(むちむちし始めてるから触られたくない)ショック受けるツバっさん

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:08:26

    リーグ部の中でも「カキツバタは芯の強い人だ」って言ってくるモブとチャレンジの時「カキツバタが気にいるのもわかる」って言ってくるモブは2人の仲素直に応援してくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:59:24

    いい雰囲気になってるカキアオに気ぶるNPC二人可愛いな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:11:57

    可愛いしツバっさんってやっぱイケメンだな…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:20:14

    二人でカラオケいって欲しい(ポケモン世界にカラオケがあるかどうかは考えないものとする)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:13:35

    アオイちゃんからバレンタインにチョコ貰ったらよく噛んで味わっててくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:07:02

    いざお付き合い始めたらあれよあれよと関係進めそうだけど、大事にしすぎてなかなか前に進めないツバっさんもいて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:36:14

    モブがアオイちゃんに何かしようものなら逆鱗に触れてあの笑顔すら消えてそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:47:33

    アオイちゃんが落ち込んでたり疲れてる時に「今ならなんと! ツバっさんにハグし放題!」って両腕広げながら言って欲しい
    (ハグにはストレスが解消すると言われてる)
    アオイちゃんが抱きついてきたら優しい声で「お~よしよし~」って頭撫でてくれ
    男が女を甘やかす構図が酷く好きなんだ…逆も好きだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:55

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:45:01

    もうちょいで完走ですけど、次スレどうしますか?
    過疎なの気になるけどスレ主さんにお任せします

  • 190スレ主24/02/09(金) 13:08:56

    個人的な意見になりますがスレの流れを見る限り次スレは立てなくてもいいかなと考えています
    まだカキアオを語りたいという要望があれば次スレを立てても構いませんしスレ主以外の方が立てても問題ないです
    ただしスレ主が次スレを立てるとしてもスレ主はたまに規制に巻き込まれることがある事をご理解ください

    一応ここ以外にカキアオを語れる場としてアオイシコスレがあります
    CP語りOKのスレですがアオイのCPなら何でもOKなのでカキアオ以外のCPがイケるorスルー出来る方限定になりますが

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:46:43

    >>190

    過疎ってるので立てなくていいと自分も思います

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:11:26

    カキアオ語れて楽しかったです
    ありがとうございました!

  • 193スレ主24/02/09(金) 22:06:44

    次スレの要望はないようなのでこのまま終わりたいと思います
    残り数レスですがカキツバタ×アオイを語ってください!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:47:57

    アオイちゃんの為に進級を目指し始めるツバっさんがいたらいいし、彼の腕を引っ張って授業を一緒に受けるアオイちゃんがいたらいい
    何のしがらみもなく結ばれるような二人ではないと思うけど、アンタ/あなたの隣にいたいと踏ん張るカキアオはとてもいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:40:04

    >>193

    この写真いい

    カメラ目線だったツバっさんがいきなりアオイちゃんの方向いて抱き寄せて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:49:14

    DLCで新しい会話欲しいなあ
    少なくともトップのアンケートの結果って供給は確実にあるはずだからまだ舞える…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:15:45

    万が一BW3が出るなら成長したツバっさんが出て来てアオイの事を匂わせた発言しちゃうんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:19:38

    カキツバタのアカンところはアオイが誰かを好きになったらそのまま見送ってしまいそうなところや。
    って思ったけど、カキツバタ自身もそういうことするんだろうな〜って他人事のように考えてて、いざその時がきたららしくもなく手離したくないって強く思って欲しい。
    俺ってこんなに執着するやつだっけ? って自分に困惑して欲しい。

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:19:44

    カキアオはやっぱり飄々とした色気ある男と天真爛漫美少女の組み合わせが美味しい
    色んな概念で「なるほど、そういうのもあるのか」とイマジナリー井之頭五郎が出てくるほど楽しめました
    食堂デート、ペアルック、アオイとちょくちょくやらにゃあ発散できなくなっちまった発言
    スレはそろそろ終わりますが、カキアオは一生擦って推していきます!

  • 200スレ主24/02/10(土) 19:33:55

    いろんなカキアオ語りが見れて楽しかったです
    SS書いてくださった方達もありがとうございます
    カキアオは永遠です!皆さんありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています