【閲覧・ネタバレ・CP注意】カキツバタ×アオイ好きのスレ

  • 1カキアオ・ツバアオ好きの主23/12/18(月) 00:09:28

    カキツバタ×アオイについての良い概念をみんなで出し、時には作り、そして見るためのスレです。アオハルに「ゾクゾクする」とか「食堂デート」とか、ことあるごとにペアルックを主張してくる男がアオハルに気がないわけないんだから…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:11:08

    立てようと考えてたら立ててくれた
    写真撮影距離近いのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:45:57

    惚れた理由がくっそチョロいアオイちゃんでもいいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:34:50

    クリア後再戦でお揃いジャージ渡して来るのと明確な「ペアルック」発言にたまげたし、明らかに自分用だった服渡して来るの何?ってなっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:15:32

    ゼイユ言ってる通り「信頼しちゃいけない!男」には違いないけど、「だからこそ気になる!!」はありですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:30:35

    >>1

    で「アオハルに気がないわけない」って言ってるけどハルト無しのアオイ固定?で良いんだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:01:08

    本編時は一切そういう対象として見てなかったけど、本編後に改めて仲良くなって「アイツの事好きかも」となったらまず外堀から埋めてくるカキツバタくんと何も知らないアオイちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:06:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:07:31

    このレスは削除されています

  • 10カキアオ・ツバアオ好きの主23/12/18(月) 08:09:20

    >>6

    すみません、いつもの癖でアオハルって書いてました…!正しくはアオイだけでよろしくお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:48:02

    >>7

    「どこへでも 逃がさねえよ?」が強すぎた

    最初から距離が近かったから外堀埋まってることに全然気づかないアオイちゃん

    周囲への牽制はしつつ本人には悟られないよう逃げられないところまで追い詰めたらガンガン攻めるカキツバタ

    いいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:30:14

    カキツバタくん、授業に出てない事についてアオイちゃんに「学校は勉強する所ですよ!」と説教されたら「なら一緒にやろうぜ」と放課後勉強デート取り付けるくらいはすると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:29:11

    ブルベの授業形態が最初の授業だけで不明だからアレだけど、パルデアみたいに学年混合で自由に受けられるならアオイちゃんに「授業出ようよー」って言われて「キョーダイが一緒の授業に出るなら出ようかなー」って返してちゃっかり隣の席を確保するカキツバタを受信した

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:34:47

    クソ寒ポーラスクエアにてアオイちゃんを暖めるという名目で上着で包むようにペンギン抱っこしながら密着を図るツバっさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:38:02

    なんだかんだ世話焼いちゃうアオイちゃん
    定食のケチャップやらをわざと口周りにつけるカキツバタ
    もー!って言いながら拭いてあげちゃうアオイちゃん


    「よく噛んで食べなきゃダメ」って選択肢あったし面倒見良い部分があると妄想してもいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:05:49

    本人腰重そうかつブルベ四天王戦いつやるとか告げてないのに毎回あんな離れた場所まで見に来てコメントくれるのもなかなか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:01:14

    バトル時の逃がさないとか支配者の発言すごい強さを感じてよい
    あんなの気持ち自覚したら絶対クソデカ感情向けるタイプなのでアオイちゃん絶対大変でしょ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:43:33

    見た目そのままアオイだからペアルックもできるんですのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:42:36

    一緒にピクニックする事になりアオイちゃんが張り切ってサンドウィッチ作っている所を眺めてたら上のパンやら具材が吹き飛ぶので別の意味で「面白い女」と興味を持つ所から始まるツバっさん×アオイちゃんの可能性

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:53:37

    「ゆれないおまもり」って
    アオイちゃんが乳揺れしてて
    気遣ってくれたんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:46:22

    めんどくさがり屋だけど、好きな女の子を振り向かせようとちょっくら本気出したら美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:52:43

    いっつも机に伏せてるし面倒見の良いアオイちゃんがライドン2ケツで屋外教室まで送ってあげたら楽だと言いつつ肩に顎のせてぺったりくっついてきそうなのはわかりますわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:09:31

    ツバッさんがドラゴン使いなのでカジッチュ渡すネタが似合いすぎる
    ガラル地方のジンクスだし相手はこの事知らないだろうなと自分だけの秘密としてカジッチュを渡そうとしたら相手もカジッチュを出して来たのでお互いにめちゃくちゃ照れるし、進展する切欠になってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:38:32

    戦う時に捕まえたマホイップとラプラスを出した時に「アオイ、お前さん、可愛い顔してなかなかえぐいことするねぃ!」って色んな意味でゾクゾクしてて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:20:54

    ドラゴンタイプ使いなので、囲い込みがうまそう。ジャージとか諸々で匂わせをしてくれ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:18

    無防備なタンクトップ姿でうろつくので腰に巻いてるマントをそっと羽織らせるカキツバタくんはいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:06:26

    アオイちゃんのこと「キョーダイ」とか呼んでおきながら、スキンシップは明らかにキョーダイとか友達がするようなスキンシップじゃないカキツバタ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:33:55

    キョーダイ→コイビト→オヨメサンの3段進化かぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:42

    カジッチュ♂を贈ったと思ったらアオイちゃんから色違いカジッチュ♀を贈られて、気分が最高潮になるツバっさんと恥ずかしさのあまり逃げ出そうとするアオイちゃんに
    「オイラのこと喜ばせといておいそれと逃げられると思ってんのかぃ?」
    「……思いません……」
    「逃がさねえよ? どこへでもな」
    で壁ドン顎クイするツバっさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:04:34

    「はいここでツバっさんの豆知識!むかーしむかしは"きょうだい"ってのは"恋人"を表してた言葉だったんだと。…で、オイラ的にはそういう意味で呼びてぇなぁ…"キョーダイ"?」
    とアオイちゃんに詰め寄るツバっさんアリだと思います
    ツバっさん竜の一族だしそういう古くからの知識とか知ってそうなイメージがある(個人の偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:19:53

    カキツバタにもらったジュラルドンに例のペアルックの上着着させてぎゅ…ってするアオイちゃん
    それを見てしまいそのまま見守って心のなかにしまっておくかいけいけドンドンするかで「くっ!」て一人悩むカキツバタ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:40:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:49:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:06:47

    リーグ部の服はともかく個人的に着てるジャージをお揃いで渡してくるのと、最終的にジュラルドン交換出来るインパクトがでかすぎた
    バトル強いしお揃いの服も着てくれるし交換したポケモンも強く育ててくれるアオイちゃんに気がついたら本気になってるカキツバタくんはいる(幻覚)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:03:33

    アイテムいっぱいくれるしBPも分けてくれてチャレンジの時に無料にしてくれたり物に釣られて(この人いい人だ!)てなってる純粋なアオイがスグリへの煽りとか自分を利用したこととかを見て(もしかして悪い人?)てなるけど再度また優しくされたり距離感のバグによってどんどんハマって抜け出せなくなるアオイちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:21:47

    >>35

    最初から距離感近いし色々近づいたのもリーグ部のためだったし…と分かっているけど本編後も相変わらず距離近くてドキドキしちゃうアオイちゃん可愛い

    カキ→アオもカキ←アオも両方イメージ出来て良いな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:52:47

    バトルの後に発散できなくなっちまったなあって言ってくるの破壊力やばすぎて絶対気があるとしかおもえない

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:47:06

    タロちゃんに「アオイさんのこと好きなんですか?」って聞かれて「そりゃキョーダイだからねぃ」と返そうとしたけどもごもご言葉に詰まるカキツバタ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:13:53

    >>37

    アオイちゃん相手だとギリギリ発言すぎて笑った

    毎回意味深発言するからアオイちゃんよりも周りがざわつくといい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:32

    デートと称して外堀埋めてくるタイプだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:15:44

    アオイちゃんに告白したら「ちゃんと卒業するまで返事しない」と言われてサボりまくってた勉強頑張るカキツバタくんいてくれ
    なおちゃんとハッピーエンドで

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:29

    意外と結婚が早いかもしれない
    参考文献∶彼氏彼女の事情

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:05:55

    モブと戦う時にアオイちゃんに「わたしドラゴンエールみたいに応援してますね!」なんて眩しい笑顔で言われてちょっと(ちょっとどころじゃない)本気出すツバっさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:58:22

    アオイちゃんがブルベに居る内にカキアオ成立したら留学終了と共に遠距離恋愛になるんだよな…
    普段なら絶対に手紙なんて書かないのにアオイちゃんから来た手紙にはちゃんと返事するカキツバタくんと、長期休みになるとイッシュまで会いに来るアオイちゃん、という所まで考えた

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:38:37

    オモダカ(このままではアオイさんがイッシュへ引き抜かれてしまう…?婿入りを前提にカキツバタくんをパルデアへお誘いすれば大丈夫でしょうか……?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:00:02

    最初にガンガン距離詰めたせいでアオイちゃんに「距離感近いんだな」と認識されちゃって、いざ迫ってみても流されるカキツバタくんが浮かんだ
    初対面同士の距離感じゃないってあれは

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:39:45

    食堂デート発言
    もうなかよしこよし発言
    四天王勝利時に撮った写真の近さ

    (この人は誰にでもこんな距離感なんだろうな)と、脈があったとしてもからかわれてるだけと思われそう

    カキツバタくん…頑張れ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:31:59

    交換したジュラルドンがブリジュラスに進化してるわ「いっておいで! カキツバタのブリジュラス!」なんて言われた日には脳焼かれてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:44:09

    >>48

    バトルでブリジュラスが出される度にニコニコ笑顔になっちゃうツバッさんがいますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:56:28
  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:41:08

    >>50

    良スレ教えてくれてありがとう

    カキアオはいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:38:01

    タロちゃんにリーグ部の仕事ちゃんとやってください!って言われたらアオイちゃんの後ろに隠れてそう。んでタロちゃんに「アオイさん! 庇わなくていいですよ!」みたいに言われるんだ
    アオイちゃんのことを好きになったあとは自分からやる、もしくは「仕事いっしょにやりましょう!」って言われてうきうきしながらやるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:01:48

    支部にもちょくちょくカキアオが上がり始めてて嬉しいんだい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:01:45

    >>53

    それな。マジで毎日支部巡回して新作ないか探してるわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:46:00

    >>42

    クソ明るい(まあ裏表はあるけど)女子と家庭事情複雑なエリート一家の男子…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:28:07

    血ネタ注意
    苦手だったらごめん


    リーグ部服薄着だし、アオイちゃん色んなところに小さな傷作ってそう
    血が滲んでる部分を「こんなん舐めときゃ治るだろぃ」って舐められてアオイちゃんが顔真っ赤にしてるの見て思わず喉鳴らして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:09:57

    特に深い意味は無いんですけど
    カキツバタってアオイが体調悪そうな時に熱を測ろうとして手で触れて測るんじゃなくておでこ同士をくっつけて測りそうですよね
    それでは失礼いたしました

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:30:31

    カキツバタジャージの前を開けてタンクトップ着てるのを純粋に嬉しそうに見せびらかすアオイちゃんにすかさずファスナーを素早く上げるカキツバタはいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:49:32

    泣いてるアオイちゃん(理由不明)を見たツバっさん

    ①「おうおうどうした〜?ツバっさんに話してみろ〜ぃ。ほーれよしよし」とあやすお兄ちゃんモード

    ②「…誰に何された?」って真顔で確認してくる

    さあどっちだ
    まあたぶんアオイちゃんのことだから目にゴミが入ったとかだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:31:03

    >>59

    どっちもいい概念だ…好きだ

    年上ムーブも飄々としてる男が急に声低くなって怖くなるのも好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:35:36

    アオイちゃんの三つ編みをそっとすくいとってサラリと流す動作が世界一似合う男

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:03:07

    足を滑らせて落ちたアオイちゃんを軽々受け止めたカキツバタが「空からお姫様が降ってきたと思ったぜぃ」と不敵に笑ってて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:12:30

    グイグイは行かないけどアオイのこと学園で誰よりもわかってますアピールする後方彼氏面カキツバタも好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:04:45

    アオイちゃんにめっちゃ甘えてそう
    付き合ってない状態でバックハグして周りに「???」みたいに見られるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:15:29

    付き合ってないのに彼氏面とか恋人ムーブするカキツバタはめちゃくちゃ想像できるし、これは絶対に外堀埋めてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:18:20

    もう何回と言われてることだろうけど公式ペアルックはやべーわ色々と

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:18:51

    天真爛漫な女の子に落ちちゃう年上男子はいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:34:13

    うちのアオイちゃんは序盤のテーブルシティに着いた際にネモに「デリバードポーチとお惣菜屋どっちが気になる?」と聞かれて「お惣菜屋さん!」と答えたのでおそらく食いしん坊

    ツバっさんの「お菓子食べ放題」に釣られてたらいい
    ツバっさんもツバっさんでまさかそっちに釣られるとは思ってなかったからアオイ用には新品のおすすめお菓子用意してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:01:33

    >>68

    食いしん坊アオイちゃん概念かわいい

    お馴染み食堂デート以外にもいつもお菓子もらってるからって手作りサンドウィッチ(綺麗なやつ)持って行ってツバッさんと一緒に食べるイベントとか色々発生しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:12:13

    すみません、ここに来ればカキツバタが恋自覚していざ外堀埋めようとしたらアオイちゃんがツバっさんの恋自覚する結構前からペアルックしてることをを周りに自慢しまくってて自分が外堀埋める前から完全に埋まっててそれだけ慕われてるんだなと嬉しいと全然意識されてないなというちょいと複雑な感情と知らない間に外堀り埋まりまくってるという動揺が入り混じった顔をするツバっさんが見れると聞いて南の島から来たのですが。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:17:25

    >>70

    ここにないならキミが書け

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:18:59

    >>68

    うちのアオイちゃんも食いしん坊だわたぶん


    ツバっさんはツバっさんでハートスイーツ持ってきてくれ

    イッシュの銘菓と称して持ってきてくれ

    そしてアオイにだけあげてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:44:55

    >>70

    このカキツバタくんは頑張って異性としてアプローチするけど全く意識されないし(最初に距離詰めすぎたせい)、外堀埋まってるから「もう告白したんだろうな」と思ってた四天王の皆さんやゼイユに実際はまだ告白してない事を知られてボロクソ言われてそう

    アオイちゃんがパルデアに帰る日にちゃんと告白してそこから恋人同士になってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:50:15

    「あれだけ距離近いのに?」
    「ペアルックだの言ってたのに?」
    「食堂デートとか言って周り牽制してたのに?」
    「まだ付き合ってないんですか?」
    嘘だろ……? みたいな目で見られてカキツバタの歯磨き粉頭がしょんもりしちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:53:13

    一人の生徒が自室へ帰ってくる

    「ッッはー……」

    さっきまでいつものゆるりとした顔が徐々にテンパったような顔になり、そして肌色は徐々に紅く染まっていく
    彼の名はカキツバタ、さっきまでパルデア地方から留年してきたアオイという少女と会話していて、少し前に部室から自身の部屋まで帰ってきたようだ

    自室まで帰ると直ぐにベッドにダイブするカキツバタ、その姿はさっきまで何かに緊張してた体が一気に脱力したかのようだった

    実はカキツバタは最近アオイに恋をしたと自覚したばかりで、さっきまでアオイと会話してて内心少し緊張してたのだろう

    「(今日はキョーダイといつもより多く話せた…)」

    そんな事を考えながらベッドで少しゴロゴロするカキツバタ、その姿はまるで少女漫画の乙女のようだ

    「…そろそろ覚悟決めた方が、いいのかねぃ」

    そんな言葉を零す、その時のカキツバタの顔は、獲物を狙うかのような、逃さないという執念を顔に表していた


    エミュムズい、とりあえず置いとく

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:59:41

    >>75

    最の高…ありがとうピュアなツバっさん概念いいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:03:18

    >>75

    やべ誤字ってた、留年じゃなくて留学です

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:13:49

    >>75

    ピュアっさんいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:26:24

    そういやイッシュにはハートスイーツがあるのか…

    あとは皆さんの妄想力に任せよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:53:23

    ホミカちゃんの町(名前忘れた)にも夜景が綺麗なデートスポットがあるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:07:47

    タチワキシティだね(←気になって調べた)
    あそこならポケウッドもあるし、映画観たり俳優体験したりして1日中遊べそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:03:48

    改めて思うけどイッシュって都会だな…
    アオイちゃんがはぐれないように手を繋いでてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:31:29

    アオイちゃんがキバナさんを格好いいと思っていることを知ったカキツバタくん、是非盛大にモヤモヤしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:33:39

    ツバっさんって腕枕してくれそうだよねと言い逃げしておく

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:09:25

    特別講師でジムリーダー呼んだ時に「自分が一番好きだと聞いたよ!(意訳)」と耳にして唇きゅっ…ってしてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:42:07

    クリスマスだしいいネタないかな〜保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:01:13

    アオイちゃん一人で交換留学に来て(多分)心細いだろうし、いつもリーグ部にいてキョーダイ! って人懐っこい笑顔で出迎えてくれるカキツバタに安心感覚えてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:16:25

    >>42

    >>55

    それ結婚の早かった経緯が学生なのに子供が出来ちゃうやつ…

    (3年終わりなので卒業はできる)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:45:45

    カキツバタさん、カキツバタ先輩、カキツバタくん、カキツバタ…
    アオイちゃんのツバっさんに対する呼び方が気になる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:46:44

    皆にクリスマスプレゼントを渡して回ってるアオイちゃんからプレゼントを渡されたツバっさん
    自分は良い子ってガラじゃないと思ってそうだし貰った時に若干照れ臭そうに頬を掻いてほしさある
    暫くしてプレゼント配りからリーグ部に戻ってきたアオイちゃんがソファか椅子で疲れてうたた寝してる時に
    そっと用意していたクリスマスプレゼントを置くツバッサンタもいてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:28:09

    >>90

    ツバッサンタに笑った

    努力値ドーピングアイテムにアクセサリー(ドラゴンモチーフ)紛れ込ませるみたいな渡し方してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:28:19

    >>91

    お揃いだったらいいなそのアクセサリー

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:06:02

    ポーラエリアがめちゃくちゃ寒くてくしゃみするアオイちゃんに気づいて自身の上着を着せてくれるツバっさんにカキツバタさんは寒くないのかな…という心配と上着のお礼でクリスマスにふわふわのマフラーをプレゼントするアオイちゃんとまさかのプレゼントでびっくりするツバっさん、その後でまんざらでもない顔をしながらマフラー付けてほしい。
    そしてその日はずっとマフラーつけてて部員達にからかわれてほしい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:51:02

    あまりにも距離近男だから「わたしだって一応女の子なんですよ! 意識してください!」ってやけくそ気味に叫ぶんだけど「知ってるぜぃ?」って返されてぐぬぬ…となってるところに「今すぐ証明してやろうか?」って返されてぱっと顔上げたら捕食者みたいな目してるカキツバタに壁まで追い詰められてて逃げられないアオイちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:24:59

    アオイちゃん、夜に怖い映画見ちゃって眠れなくなってとりあえずテラリウムドーム内をウロウロして気を紛らわしてる(自分のポケモンも野生ポケモンもいるし大丈夫だろという考え)ところでカキツバタとばったり出会って欲しい

    カキツバタはカキツバタで事情を聞いて「じゃあ眠くなるまでオイラとお話でもしようぜぃ」って毛布持ってきて2人でくるまって過ごしてたら良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:01:47

    アオイちゃんと良い雰囲気になりかけると毎回アギャッスが出てきて邪魔されるカキツバタくん(ギャグ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:24:32

    年末なので実家に帰るアオイとアオイがいないブルーベリー学園に退屈さや寂しさを覚えて年明け戻ってきたアオイに更にべったりになるカキツバタは見たい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:24:19

    >>97

    アオイちゃんから「なら今度は一緒に私の実家行きませんか?そうすればきっと楽しいですよ!」と誘われてまさかの実家訪問&親に挨拶編に続いてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:06

    アオイちゃん吸いしてタロちゃん辺りに引き剥がされて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:54:00

    >>83

    ゼイユちゃん辺りが別地方のジムリーダー特集みたいな雑誌開いてて超イケメンって騒いでるのをアオイちゃんも同調してるのを見てもやもやしてて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:12:59

    キバナさんに対抗意識燃やしちゃうカキツバタくん概念良い…
    今までは他地方のドラゴン使いって認識だけだったのにアオイちゃんの意識が向くと「自分の方が良いだろ」みたいな雰囲気出してくるカキツバタくんがいますね
    なおこのアオイちゃんは「手持ちや戦い方がカキツバタくんに似てるから格好いいなと思った」のでそれを聞いてツバッさんは無事撃沈する

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:31

    「オイラに会いに来てくれたのかぃ?」なんて軽いセリフにもアオイちゃんうんうんって頷きそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:05:04

    明らかに付き合ってる距離感なのに付き合ってないと知って二人を見守り始めるモブ、絶対ブルベ学園にいると思う
    モブ視点でアオイちゃんとツバッさんのあまりの距離の近さにざわつきたいし、アオイちゃんと会話(下心なし)してツバッさんからバチバチに牽制されたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:49:15

    肩に腕ぐいーって回してチャンピオンに用ならまず自分に話通して~ってあの目で睨んで欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:06:19

    >>104

    あの笑顔でナチュラルに割り込んでくるカキツバタ氏が見える見える

    普段ぐうたらなのにアオイちゃん関連だとめちゃくちゃ自分から行くタイプだと嬉しくなっちゃうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:46:40

    「ネリネさんに教えてもらったの!」ってにこーの笑顔で指ハートしてツバっさんのことノックアウトして欲しい
    「……効果はばつぐんのようですね」ってネリネにメガネ曇らせながら言われて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:07:44

    誰かとお揃いだね!をしたいお年頃のアオイちゃん、バトル後のツバっさんの腰巻きしたマントの会話を聞いて心の中で「これだ!!!」てなってそこから見様見真似で自身の腰に同じ色の毛布とか巻いてカキツバタに「見てみてカキツバタ!!!お揃い!!」と若干ドヤッとした顔で部員がいる前で言われて初手最大火力で撃沈するカキツバタさんが見たいです。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:30:44

    カキツバタって回避は高いけど防御は低そうだよね

  • 109123/12/26(火) 21:04:04

    カキツバタの告白成功したときの>>93>>103みたいなモブ生徒達の反応がスグリ戦後のそれを有に超えるのが想像できて笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:16:02

    相棒のブリジュラスは防御高いのに……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:29:09

    >>107

    胸の辺りに手抑えて机に突っ伏してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:52:08

    >>109

    ごめんなさい前のスレでのコテハン消し忘れてました自分はここのスレ主じゃないです!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:18:15

    ここ一連のアオイちゃんによって撃沈するカキツバタ、めちゃくちゃ好きなのでもっと話聞かせてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:35:37

    部室のソファで寝てたツバっさんに毛布をかけてあげて横に座ってそのままなんとなくで横顔見じっと見つめて「カキツバタさんってかっこいいよな…」と改めて感じるアオイちゃん、その後結局自分も横で寝落ちしちゃうアオイちゃん
    カキツバタが起きて見た光景は寝落ちでカキツバタ側に倒れて膝枕状態になっているアオイの光景、そして目の前にはニヤニヤしながらスマホロトムを構えるモブ部員達や四天王達、カキツバタは膝枕で逃げられないので恥じらいで死ぬ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:13:05

    カキツバタ恥ずか死…
    いいやつだったよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:12:21

    サザレさんがアオイちゃんを撮りまくってて、いざ写真を見せてもらったら無防備&無防備な姿しか映ってなくて全部没収してそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:26:15

    >>116

    没収しちゃったけどよく考えたら自分が持っていてもまずいのでは?と気付き始めたタイミングでタロにバレて盛大に怒られてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:51:01

    どんな写真かはご想像にお任せするとして
    「女の子のこんな写真持ってるなんてダメです!! 何考えてるんですか!!」っていつものバッテンポーズすらしなくてはちゃめちゃに怒られるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:02:50

    アオイちゃんの写真をすごい優しい目で眺めるカキツバタくんはすごい想像出来るけどより執着心を感じられていいっすね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:12:37

    意外と突然駆け落ちしそう感がある

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:32:02

    ツバっさんはいつもは話しかけても「お?どーしたキョーダイ」って感じのノリなのに恋心を自覚した後は「うん?」って優しい目と声色で返してくれるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:40:26

    >>120

    しれっとある日突然いなくなって辻バトルで路銀確保してカロスやカントー〜シンオウを転々と…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:57:15

    ドラゴン属性持ちの時点で夢がありすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:42:26

    >>121

    それにドキッとしちゃうアオイちゃんも追加でお願いします…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:13:32

    >>122

    イッシュとパルデアがないあたり帰りたくないんだろうなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:37:46

    アカデミーの制服着たアオイちゃんにいつかはパルデアに帰ると恋心に気づくツバっさん、いると思います

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:01:12

    いつも自分が食べてたお菓子を当たり前というような顔でアオイちゃんにあーんをさせてお菓子を食べさせる事で周りに対して牽制しまくるカキツバタ
    アオイちゃんはあまりにもそれをされすぎてそれが当たり前のことなんだなと勘違いして自身の食べかけの棒付き飴をカキツバタに食べさせるアオイちゃん(部室で起こったため公開処刑である)
    そのあとツバっさんは赤面しつつ長時間硬直する模様

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:44:11

    >>127

    腹を括るかと思ったらゼイユかタロにより阻止される未来が見えた

    自分があーんするのはいいけど他の人(好きな人)からやられると弱いカキツバタくんはありだと思います(本命童貞)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:16:46

    アオイちゃんに限ってありえないと思うがというのを前提に
    もしアオイちゃんがイジメとか嫌がらせとかされてたら、いつもの貼り付けたような(褒めてる)ニコニコ笑顔でジジーロンに乗って飛んでくるカキツバタ概念

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:40:19

    >>129

    (ウルトラサンの図鑑説明より)

    お友達に なった 子どもが いじめられると いじめた 子どもの 家を 探して 焼き尽くしてしまう。


    いいぞ、やってしまえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:45:49

    >>129

    不正入国ジジーロンには笑ったけど絵面が怖すぎるしこのカキツバタは完全に支配者

    マジでやりそうだし何ならアオイちゃんに嫌がらせとかを企てた時点で飛んでくるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:06:05

    桜色の薄いリップを塗ってるアオイちゃんに即座に気づく天然たらしツバっさん概念も置いときますね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:13:28

    余裕な年上ムーブかましてるのにアオイちゃんの予想もしてない言動に冷静さを欠くカキツバタは健康に良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:46:18

    >>129

    ジジーロン選抜するあたりガチで草

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:15:59

    >>129

    ジジーロンの群れを引き連れながらニコニコ笑顔で突撃してくるツバっさんを想像して笑った

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:14:15

    >>129

    アオイちゃんがジジーロンとカキツバタを宥めて大人しくさせるんだ

    それを見たいじめっ子たち(反省済)が「怒れるドラゴン使いを宥める女」としてアオイに恐れ戦くんだ

  • 137ゴーストタイプオタク23/12/30(土) 12:52:27

    >>4

    おそろジャージはめちゃめちゃ嬉しかった

    カキツバタ「俺とお揃いのジャージやるよ」

    私「!!!????!?」(喜)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:51:51

    疲れた時とかにツバっさんはアオイちゃんこほっぺたもちもちしてほしい
    疲れる度にほっぺたをもちもちされまくるからそれが知らない間に癖になっちゃってカキツバタが疲れてると察して自ら自分のほっぺたを差し出してほしい、そしてカキツバタにもちもちさせるアオイちゃん
    そしてその姿を見て脳内で内心実家にいるポケモンを撫でた時の笑顔みたいだなと思ってほっこりしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:13:21

    オモダカさんに魅力的に感じるトレーナーは? って聞かれた時にもじもじしながら「……カキツバタさんです……」とオモダカさんの耳元でゴニョニョして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:31:37

    >>139

    絶対に後で本人に伝えられるやつだ

    「オイラを選んでくれたんだって?」と絡みに行くか、ニヤニヤしながらアオイちゃんを見てるかどちらにしろツバッさんが笑顔になるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:35:03

    アオイちゃんドンナモンジャTVに出てるし、ブルーベリー学園でも有名になってそう
    後方彼氏&保護者面するツバっさんいそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:01:24

    シンクロマシンって1台しかないんだっけ2台あればドラゴンごっこして遊んでそうだな〜とか

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:56:30

    フライゴン辺りにシンクロしてアオイちゃんのこと乗せて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:59:05

    >>140

    オモダカ「カキツバタさんですね!」

    悪意のない笑顔で割と大きめの声で言われて真っ赤な顔で恐る恐るツバっさんに振り向いて欲しい

    寝たフリしてるツバっさんの耳真っ赤になってるといい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:26:21

    アオイちゃんが居てバトルは楽しいし、リーグ部も安泰だなと思ってたらパルデアに帰る日が知らされて「アオイちゃんがいなくなる」ことを認識したらすごい動揺するカキツバタいてくれ
    自分で思っていた以上に執着していた事実に気付いてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:27:56

    >>145

    そして>>120>>122へと繋がっていくんですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:28:33

    >>146

    ラブラブカップルの カキツバタとアオイが 勝負を しかけてきた!

    誰も勝てねえな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:30:20

    輩系ファッションの男が本命童貞な概念はいいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:07:56

    某スレの幼少期にプラズマ団被害に遭っていたカキツバタ概念が好きなので、ふと過去のトラウマを思い出してはアオイに甘やかしてもらってたらいいなと思いました

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:22:21

    あけましておめでとうでお正月ネタ~
    アオイちゃんの振袖姿見て惚れ直したり、ドキッとしたりするカキツバタ…ここから恋していくんでもおいしい~

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:37:19

    大人っぽい振袖姿に内心ドキドキしまくりのツバっさん
    ツバっさんも着流し似合うと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:48:43

    お互いの着物姿にドキドキし合うカキアオ!!!!!??????

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:10:14

    男の人の場合、痩せ型よりもちょっとお腹が出ている体つきの方が和装が似合うなんていうけど
    ツバっさんは着物に着られるなんてこともなく、サラッと着こなしてしまいそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:44:47

    お腰につけたマントも似合ってるし、着流しも似合うと思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:53:57

    カキツバタと初詣行ったアオイちゃん
    おみくじを引いたらアオイちゃんが大吉でカキツバタが吉でカキツバタは(まぁ、そんなもんだろうねぃ)とかあっけらかんに考えてる、アオイちゃんは自分は大吉なのにと少し悲しい感覚に見舞われるけど直ぐにそれに察したツバっさんに「おみくじは吉だったが、オイラはキョーダイといればそれだけで幸せだから関係ないねぃ」
    とかめちゃくちゃ近距離で言われてめちゃくちゃ照れるアオイちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:43:23

    可愛い振袖姿で「明けましておめでとうございます!」なんて言われたらツバっさん元日から撃沈しそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:46:07

    着物カキアオめちゃくちゃ良い…
    あと袴だとカキツバタが完全に輩スタイルになるの想像しちゃって笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:11:01

    ツバっさんお屠蘇飲むの似合いそう
    アオイちゃんはジュース

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:15:56

    別スレネタだけど折り紙とかメンコとか独楽とか昔の遊びが無駄に上手そうなカキツバタ概念が面白かったのでアオイちゃんと一緒にお正月から全力ではしゃいでほしいと思った

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:21:33

    先輩あの学食を全体的に柔らかいからあんま噛まなくていいと言い、激辛なアカマツ飯にも特に何も言ってない辺り顎と胃がめちゃくちゃ頑強なイメージあるので2人でいっぱい食って欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:09:49

    >>160

    「色違いのために頑張ってサンドイッチ食べてるんですけど中々見つけられなくて…」と困ってるアオイちゃんに協力を申し出たら具材統一パのサンドイッチ(手持ち分含む)を出されたカキツバタ先輩を受信しちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:23:55

    「ちゃんと噛もう」と言われて具材統一のサンドウィッチ見つめるツバっさんか…
    これはこれでいけるな、と思ってくれるかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:33:31

    >>162

    惚れた弱みでちゃんと完食するけど「これがパルデア流ってやつか…」と勘違いして「次はオイラが作るからまた誘ってくれよな」と約束取り付けるカキツバタさんがいるね(いない)

    サンドイッチから始まるルートのカキアオ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:21:57

    アオイちゃんの為にサンドウィッチのレシピをアカマツくんに聞くツバっさんはいる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:44:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:27

    部室の机の下でこっそり恋人繋ぎしててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:11:38

    >>166

    会議中に寝てるのかな~と思いきや急に指絡めてきて色んな意味でアオイちゃんのことびっくりさせて欲しいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:59:07

    >>166

    アオイちゃんボール投げるモーションに左利きのやつあるんだっけ?

    手繋ぎながらでもちゃんと板書取れそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:15:44

    ボール投げモーションとかエモートでガラルチャンピオンがあるけどあれを見ても「あのポーズ始めたチャンピオンは確か男だったよな…」とモヤついてほしい、カキツバタには
    アオイちゃん関連だとめちゃくちゃ些細な事ですぐモヤモヤしたり嫉妬してほしいし、吹っ切れるまでそんな自分の感情にも振り回されるカキツバタがサビなんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:45:32

    「わたしリザードンポーズ覚えたんですよ!」とドヤ顔でくるくる回り始めるんだけどついよろけちゃってツバっさんに支えられるアオイちゃんもいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:11:47

    アオイちゃんの宝探しの冒険譚聞くツバっさんの顔がめちゃくちゃ優しいの想像に容易い

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:07:12

    カキツバタ、他地方のチャンピオンとかバトル情報以外興味無かったのにアオイちゃんがパルデアチャンピオンと知ってからはアオイちゃんが写ってる過去の雑誌や写真集(健全なやつ)とかこっそり買っててほしい(部屋に招かれたアオイちゃんはそれを見つけて赤面する)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:38:24

    寒がってるアオイちゃんに「オイラの腕の中で暖まるか?」って冗談で言ったつもりがアオイちゃんが本当に暖まりに来て逆にドキドキしてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:53:37

    カキツバタは自分からはスキンシップとかぐいぐい行くけど逆にぐいぐい来られたら照れるけど照れた姿は見せずに逃げそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:07:27

    普段はちゃらんぽらんな雰囲気しか無いのにアオイちゃんを目の前にすると10代の思春期ムーブしちゃうカキツバタ概念良いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:19:16

    カキツバタの髪は自分でセットしてるんだろうか
    自分でやっても上手くできないアオイちゃんのために可愛くセットしてあげてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:46:39

    オモダカさんにパルデアの光である一人とまで言われるアオイちゃんに、果たしてこの想いは告げていいのか迷うツバっさんいて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:06:50

    ちょい気早いけどバレンタインでもだもだするカキアオ見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:09:47

    >>177

    今まで気にしてなかった三留も「パルデアチャンピオン」の肩書きを前にすると悩んじゃうツバッさんを受信したわ

    アオイちゃんは気にせず隣に引っ張り上げてくれそうだけどツバッさん本人はすごい悩んでほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:16

    アオイの「チリさんカッコイイよね(他意無し&素直な感想)」発言に

    ・(チリってあのパルデアトップと一緒にいたメガネのイケメンのことか……?)と悶々とするカキツバタ

    ・タロ等の周りがカキツバタが嫉妬しないかオロオロするけどカキツバタ本人はチリが女性だとしっかり気づいているのでアオイと「ああいう人になりたいな〜」「良いんじゃねぇの〜」みたいなほのぼの会話がされている(部員のこと何だかんだで見てるためチリの性別も
    気付いている)

    どっちだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:09:07

    アオイちゃんの他意はないかっこいい発言にそわつくツバっさんはいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:17:48

    何度見てもアオイの存在で進級や卒業をちゃんと考えるカキツバタ概念が好きすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:44:56

    どこまでも高みへ飛んでいくアオイをブルベ学園という自分の楽園でずっと見上げていくつもりだったのにアオイが手を引いてくるので自分もちょっと飛んでみるかな…ってガラにもなく思っちゃうカキツバタ概念 見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:49:37

    今が楽しけりゃそれでいいと生きてる男がアオイちゃんとの将来を考えるの本当にいい…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:53:25

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:35:15

    カイリューやフライゴンとアギャスでお空デートとかできないかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:32:55

    年上だし、わたしなんて恋愛対象外だよね…と告白すらせずに諦めようとするアオイちゃん
    尚カキツバタ本人はバリバリそういう目で見てる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:17:50

    >>187

    アオイちゃんが卒業すると同時にツバッさんの方からグイグイ行ってほしい

    この時空のツバッさん、在学中は手を出さなかったけど一度も「恋愛対象外」とは言ってないし、アオイちゃんが知らないだけで牽制とかすごいしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:41:44

    卒業おめでとさん、からのこっからは本気でいくから覚悟しとけよ、って言われて頭に?浮かべるアオイちゃん
    ツバっさんも卒業して何のしがらみも無くアプローチしてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:38:54

    2人がデート(ガチ)するって聞いたタロがアオイを ゼイユがカキツバタを本気でコーディネートした結果
    バッチバチに決まりすぎてお互いドキドキしまくって手繋ぐのすらままならない感じのデート回が見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:39:32

    サザレさんとカキツバタが並んでるの見て「お、お似合いだ…!!」ってショック受けるアオイちゃんください

    なお2人はポケモンの写真見てるだけで特に深い感情も関係も無い

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:15:55

    >>190

    ゼイユちゃんが「じれったいわね……あたしちょっとやらしい雰囲気にしてくるわ!」って言ってくる奴だ

    後アオイちゃんに対して初心だけどちゃんとエスコートするカキツバタを見てちょっと見直すといい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:18:23

    >>188

    あの笑顔で「キョーダイに用ならオイラが伝えとくぜぃ」と近づけさせないやつだ…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:25:15

    二人でカラオケ行った時にオトナブルーとかの背伸びしたような歌詞の曲調や、エロティカ・セブンみたいな曲調がノレるけど歌詞があまりにもあんまりな曲歌って微妙な雰囲気になっててほしい

    もしくはアオイが戸川純歌いまくってカキツバタが筋少歌いまくるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:25:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:25:47

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:25:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:26:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:26:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:26:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています