狩人4人

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:03:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:04:29

    ヤベェ番号付けるの忘れてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:08:22

    新スレ乙骨パイセン
    コンビニバイトする4人が見たい
    レジ操作間違える虎杖
    任せろからの余計に悪化させるお兄ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:12:50

    >>3

    華麗に治す乙骨

    なぜか店長に怒られる直哉

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:21:56

    クローズドサークルで起こる殺人事件!
    巻き込まれる四人!
    犯人探しに奔走する四人!
    流れで探偵役をやる事になってしまった直哉の運命はいかに!

    「こいつら全員推理とかできひんやん クソが」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:39:31

    座学4「せやかて!せやかてって言ってみて!」
    西のドブカス探偵「推理せぇとは言わんけどせめて静かにしとけや工藤」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:02:27

    だいたいの不可能犯罪をフィジカルで解決できるけど疑われると嫌なので黙ってる4人も見たい
    「塔の入口は施錠されていて唯一の窓は5階の高さ…外壁に登れるような出っ張りもないですし、これは密室と考えてよさそうですね」
    ((((ジャンプしたら届くな……))))

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:51:09

    保守埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:53:58

    >>7

    A地点からB地点まで移動するのに車でも最低1時間かかります!彼に犯行は不可能です!


    ((((走れば余裕だな…))))

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:03:54

    「胴体が捩じ切られている…こんなの人間の力では不可能だ」
    「猿神様じゃあ!猿神様の祟りじゃあ!」
    (脹相イける?)
    (切断はイけるが捩じ切るのは頑張らないと難しいな)
    (ブチ抜くんやったら簡単やけど、どやろか)
    (僕はリカちゃんもいるしイケますね)
    (じゃあ俺か乙骨先輩か〜)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:12

    モブ「Aさんの遺体を村の入口の家から一番奥にある村長の家まで1分で運べますか?」
    (俺…余裕だと思う…)
    (僕はリカちゃんに任せれば出来ちゃうかな…)
    (赫鱗躍動を使えば行けるか?)
    (何や全員出来るやん)
    モブ「…1分じゃ無理そうですね」
    直哉「なんでやねん!全員出来とるやんけ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:26:40

    もうこの四人を容疑者に挙げて逮捕すれば事件解決できるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:50

    亡くなった人が呪霊になって取り憑いているので犯人は分かるがトリックが分からず逮捕も出来ないため容疑者として扱われ続けてキレる直哉

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:47:53

    人相と態度が悪いのでとりあえず疑われる直哉
    直哉「何でや!アイツ(脹相)のが見た目怪しいやろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:53:09

    >>14

    多分脹相は怪しすぎて逆に疑われないタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:10:55

    >>15

    ずっと弟と一緒にいるから二人揃ってアリバイ成立させちゃったんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:12:44

    >>14

    コッテコテな上に口を開けば天然だし身振り手振りまで交える幼さがなんかちゃうやろってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:22:36

    >>16

    「うーん、ご家族のアリバイ証言だけではなんとも…」

    「家族じゃないで、」

    「😨」

    「…兄貴(仮)です……」

    「😊」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:27:00

    >>14

    脹相「俺ではないぞ」

    直哉「そないな話してんちゃうねん!(怒)」

    脹相「直哉でもない。俺はその時間直哉がベランダに居るのを見たからな。」

    直哉「だから……ん?いやそれもっと早う言えや(怒)」


    虎杖(そういえば俺も見てたかも ん?……乙骨先輩)ヒソ

    乙骨(うん あの人、今の話で動揺していたね……怪しいな。注意しておこう)ヒソヒソ


    脹相「つまり犯人は別の人間だ」

    直哉「おい聞いとんのか(怒)」


    これに懲りて皆と行動するようになる直哉

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:30:33

    疑われ過ぎてキレた直哉が
    「俺みたいな外部の人間がこんなジジババだらけの限界集落の人間殺してなんのメリットがあるんやボケー!」
    最悪のキレ方をして疑いが晴れる回

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:31:52

    どうしてもこの直哉見たくてトレスした

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:33:14

    村のお年寄りや子供と仲良くなって納屋の修理の手伝いとかしていたがために
    アリバイが完璧な乙骨と虎杖
    1人でフラフラしていたがためにアリバイが無い直哉
    1人で虎杖をストーカーしていたがためにアリバイが無い張相

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:36:08

    >>21

    可哀相可愛いぞ直哉

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:37:07

    脹相が話の流れで直哉のアリバイを話す
    それをもっと早よ言え! とキレる直哉
    聞かれなかったからと返す脹相と苦笑する乙骨虎杖

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:42:33

    >>21

    めちゃくちゃ良い

    ちゃんとまた巻き込まれるんやろなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:54:10

    >>21

    2コマ目の直哉めちゃくちゃ可愛いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:01:38

    >>21

    ぼのぼの汗出してる乙骨草

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:10:08

    乙骨のぼのぼの汗好き
    なんぼでも出していいですからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:38:34

    >>21

    マルシル直哉で笑ってしまった

    確かに直哉も魔物食にはやだやだブレイクダンスするタイプっぽいな…(食材がアレでも割とすぐ適応する虎杖・悠仁が気にしないなら気にしない脹相・Gとも平然とキスできる乙骨)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:24:01

    芸能人がドッキリ番組のスタッフを見て察するが如く虎杖・脹相・乙骨の誰かをうっかり視界に入れてしまって「だああクソ!!またかい!!!!」ってなる直哉はいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:31:27

    「水曜日か?水曜日だろ!?」のノリやってくれ 必要だろ

    直哉「因習村か!?どうせまた因習村やろ!!」
    虎杖「まあまあ」乙骨「まあまあまあ」
    脹相(結局行くことになるんだからゴネても時間の無駄だと思っている顔)
    直哉「おいなんやその顔💢💢お前がいっちゃんムカつくねんカス💢💢💢」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:51:52

    やっぱり直哉が一番反応するのはお兄ちゃんなの草
    虎杖と乙骨にはそんなに激しくツッコむイメージないけどお兄ちゃんには容赦なくツッコみまくる直哉

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:56:44

    振り返ると常にいる首無地蔵を虎杖が「どうせ付いてくるし」と抱きかかえて探索続行した回
    双子が生まれると弟妹を生贄に捧げる風習を聞いた脹相が祠に火を放ち過去最速で爆発炎上した回
    運転禁止令を出された乙骨がリカちゃんの牽くリヤカーで山下りを決行し他3人がもれなくゲロった回
    因習村が嫌すぎて直哉が「山奥住むなジジババ共!!麓降りろ今日でここは廃村やボケ!!」とキレた回
    いろんな回

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:10:12

    免許とれる歳ではないけどこの4人で誰が危険運転似合うかってなると何となく乙骨パイセンなんだよな…爆発オチと車での脱出はセットみたいなもんだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:38:03

    危険運転に毎回キレ散らかす直哉
    爆発炎上する因習村からの脱出で安全運転なんかしてられないから一生スルーされる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:55:47

    >>34

    逆にお兄ちゃんは超安全ノロノロ運転で直哉がキレる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:05:55

    >>36

    律儀に講習で教わった事とか法定速度を守ってるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:10:34

    絵面が面白すぎるから免許センターに行くお兄ちゃんで1話まるまる使ってくんねーかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:37:39

    >>36

    直哉「安全運転できひんなら偶には別の奴に運転変わってや乙骨君…!!」

    乙骨「でもあっち(国外)だと割とよくあるレベルの運転ですよ?」

    脹相「なら俺が変わろう。受肉した身体のおかげで運転の知識は入っている」

    直哉「なんや、運転できたんか? できるんやったら最初から言えやカス。乙骨君の二の舞にならんよう、くれぐれも安全運転で頼むで?」


    移動中…


    直哉「いやおッッッそいな!? なんやねんお前、俺らが自力で追い抜けるような速度やん!!」

    脹相「安心しろ、そうは言っても普通に歩くよりは速いし法定速度も遵守している」

    直哉「クソ真面目か!!今どき法定速度守っとるやつほぼおらんやろ!?」

    虎杖「あ、コンビニあるじゃん。普通に追いつけそうだし何か買ってくるものある?」

    直哉「あーもう虎杖君が暇すぎて買い物行こうとしてるやん!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:45:00

    >>38

    ヒラヒラした和服は運転に向かないから止めるよう教官に指導されるお兄ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:50:17

    免許センターにいくお兄ちゃん
    座学で見せられる自動車事故のビデオに感情移入してしまうお兄ちゃん
    教官に「もうちょっとスピード出してもいいからねー」って言われるお兄ちゃん
    S字カーブでめっちゃ擦るお兄ちゃん

    色々なお兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:54:35

    >>38

    教習所で目立ちすぎるし運転の時邪魔になるだろうからって髪下ろして普通のカッコさせたらただのイケメンが現れ動揺する乙骨と直哉。(さすがに虎杖は見た事ありそう)


    乙骨「女性は髪型で変わるって言いますけど、男性もなんですね……」

    直哉「なんでそうしとったらええのにあないアホみたいな髪型しとんのや!」

    脹相「死んだ弟が結ってくれたのがあれだった……変える気は…無い」

    虎杖「直哉さんそういう言い方良くないと思います(真顔)」

    乙骨「ちょっとデリカシー無さすぎますよ…」

    直哉「な、なんで俺が悪いことなっとんねん。そない理由やったって分からんやろが…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:55:11

    それまで大人しかったのに緊急時のブレーキ練習でとんでもない反応をみせるお兄ちゃん
    80km/hくらい出した後に\\ズガンッ!!//とブレーキを踏んで教官をビビらせる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:55:28

    >>39

    虎杖「買ってきたよー! 脹相と乙骨先輩はお茶で直哉さんはコーヒーだろ。あとテキトーにおにぎりとかパンも買っといたから!」

    脹相「ありがとう悠仁」

    乙骨「ありがとう虎杖君」

    直哉「おー、気が効くやんおおきに……っていや待て普通に車と並走しながら会話すな! いくら遅い言われてもおかしいやろ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:57:46

    「かもしれない運転を心がけてね」
    「加茂しれない運転だと…!?」
    「脹相さん?」
    「あの角から加茂のりとしが出てくるかもしれない!!」アクセル全開
    「脹相さん!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:00:02

    >>45

    極主夫道思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:02:22

    >>45

    このトラックは脹相が運転してた…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:06:51

    >>41

    最終的に赤血操術で押し出して車を無理やり曲がらせればいいことに気がつくお兄ちゃん…

    術式を使ってることが(一般人に)バレないように赤い車を選ぶお兄ちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:09:20

    >>42

    最後に人の心出してくる直哉かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:14:36

    >>49

    前スレでいつも人懐っこい表情の虎杖が真顔で諌めるのはガチ効きするってのあったから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:15:58

    >>33

    地味に

    運転禁止令を出された乙骨がリカちゃんの引くリヤカーで山下りを決行

    で吹いた

    リカちゃんww

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:24:25

    >>33

    ゲロ回を経て虎杖に抱えて走ってもらうように頼む直哉…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:28:01

    リ(ヤ)カ(ー)ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:29:15

    >>52

    投射持ってんだから自分で走れや!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:50:58

    毎回律儀に全員で車脱出するのが見たいから直哉には自分で走った方が速度出るし安全だとは一生気づかないでいてもらいます

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:50:15

    >>54

    そうなる前に誰かが拘束して車にぶちこんでるんやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:00:57

    爆発炎上する因習村から危険運転で脱出するのもいいけどtrickみたいななんとも言えないオチになって気まずいまま村を出るみたいな回もみたい
    まあ直哉がドブカス発言で空気ぶち壊すんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:10:52

    >>57

    直哉「こんなもんのために生まれたんやない〜〜〜!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:15:33

    軽トラの運転が妙に様になる脹相
    虎杖・乙骨からは荷台からの迎撃が容易と好評
    直哉は頑なに助手席を死守

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:27:35

    >>44

    虎杖伴走余裕で草


    虎杖はマリカーと一緒っしょのノリで運転しそう

    運転時には当然のように助手席に乗り込む兄

    ナビができずに乙骨に変われと言われて荷台で三角座りの兄

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:41:09

    問題解決の証拠的なブツは物語冒頭でお兄ちゃんが拾ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:06:39

    >>61

    「なんでそれを早く言わへんのや!」

    「お前が余計なことは喋るなと言ったのだろう」

    「言ってたな」

    「言ってましたね」


    みたいな会話してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:22:19

    >>62

    直哉「時と場合によるやろが!!」

    ってなるのが目に見えるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:22:11

    >>60

    直哉「前見ろや!急カーブやんけ!」

    虎杖「任せろ!カーブはドリフトするもんでしょ!俺マリカー得意なんよ」

    ズギャギャギャギャ(ドリフト)

    直哉「おわー!!!下崖やぞ?!アホか?!」

    脹相「さすが悠仁」

    乙骨「虎杖くんうまいなぁ」

    直哉「…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:40:32

    この4人でクソデカショッピングモールに行ってるだけでもおもろいだろな
    来て早々にしれ~っと単独行動に移って悠々買い物してたところ迷子の脹相と出くわしてお守りすることになる直哉
    乙骨にお兄さん見当たらないけど大丈夫?とか言われながらまあ大丈夫ッスよ!とゲーセンコーナーで遊びつつ一緒に東京校メンツへのお土産取りしてる虎杖
    連絡先交換してなかったので迷子放送で集合することになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:42:19

    >>53

    変な声出た

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:20:44

    >>33

    地蔵普通に持ち歩くのワロタ

    なんか急に重くなったりしても「あ、重くなった」くらいで済ませそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:25:35

    新宿ダンジョンとか梅田ダンジョンで禪院集合を試みる回
    梅田は関西出身の直哉がかろうじて分かるけど新宿は誰も分からないから一生集合できない

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:51:00

    >>68

    梅田の場合…

    虎杖「いやーありがとな直哉さん!合流できなかったらマジで一生迷ってたわ!」

    脹相「悠仁の場所は一瞬で分かったんだが、二人の場所は分からなかった…」

    乙骨「なかなか複雑で大変でした…あと2回くらい回れば把握できたんですが…」

    直哉「ざけんなや 道覚えとけ ドブカスが…なんで一人も 分かっとらんねん…!」


    新宿の場合…

    虎杖「…ん?あの看板…あの改札…もしかして、ここさっきも来た場所じゃね?」

    脹相「悠仁…いない?…ハッ!この気配…既に移動を!?悠仁ーーーー!!!」

    乙骨「困ったな…虱潰しに探せば良いと思ってたけど、クリア無理かも…?」

    直哉「三馬鹿が… 道分からんし どこやねん?お前らの拠点 東京やろがい!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:25:30

    五七五七七で草

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:43:18

    ほんとだ草
    は~めるんのやつ思い出しちゃっただろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:54:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:56:31

    バンド活動をやってみる4人を見てみたい
    ボーカルはなんとなく虎杖
    リカちゃん使って神業ドラム披露する乙骨
    ギターベースキーボードは…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:02:47

    脹相のベース感が異常だから消去法で直哉がギターかな
    あとアイツ絶対リズム隊やらなさそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:51:53

    >>74

    他のパートスレでお兄ちゃんがベースだったのもあって余計にベースの印象が強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:03:48

    >>58

    「歌うまいね!」

    「GOD'S CHILDは烏滸がましすぎる」

    「いいから抵抗やめて因習村行きますよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:52:59

    >>73

    投射は楽器演奏と相性が良すぎる…印も伎芸天だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:00:42

    個人的偏見だとギターボーカルは虎杖、ベースはお兄ちゃん、キーボードは乙骨、ドラムが直哉

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:26:29

    お兄ちゃんはクソ真面目にトライアングルやカスタネットやタンバリンを鳴らしたり鳳笙や琴や法螺を使いこなしたりしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:49:09

    >>79

    お兄ちゃんの法螺貝ぶおぉ〜から始まるバンドとか面白すぎて話題にならないわけない

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:30:48

    因習村でエアーバンドやる狩人4人だって!?!?!?(難聴)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:11:29

    バンドのことはあまり知らないが、狩人組のバンド活動はめちゃ見たい、絶対似合う
    自分はピアノ弾ける直哉という概念が好きだから、直哉はキーボードだったらいいな
    ライブ絶対行くわ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:50:10

    もう誰か因習村の設定軽く作って冒険する4人眺めるスレ建てようぜ
    私は創作できないから本当に誰か頼む

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:00:51

    >>81

    なんやかんやで難癖つけられて村の人に「なんか演奏してみろ!」って言われて法螺貝吹き始めたら肺潰れるくらい笑う自信ある

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:53:14

    乙骨「直哉さんは術式使えばずっと一定動作だからリズム隊出来ますね」
    虎杖「スゲーや直哉さん!」
    脹相「ブオオオオンンンン!!」
    直哉「…なんやろ…どこから処理したらええんやこれ…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:56:28

    個人の偏見

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:59:10

    >>86

    弟と相互くたばれと相互天然で腹筋がダメだったww

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:59:12

    つーかまともに音楽聴いてそうなのが虎杖くらいしかいない
    虎杖がアジカンみたいのやりたい! とか言ってもだーれも分からんからシーンってなってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:59:45

    スレは大賛成だけど、設定は本当にあるかないか程度で良いかな
    色んな4人が見たいし、設定が荒れる元になりそうなので

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:26:29

    >>88

    直哉もじじいのアニメ趣味ついでたら

    アニソンとか聞いてそうやない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:32:24

    >>86

    迫真のクソデカ弟が強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:29:41

    >>86

    マトモなコメントが新旧主人公間しかない

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:12:49

    >>88

    脹相「アジカン…鯖缶とかの類か?」

    虎杖「ちげーよ!」

    乙骨「えっ」

    虎杖「えっ」

    直哉「リライトとかアフターダークやろ?」

    虎杖「え?」

    直哉「え?」

    虎杖「最近のしか知らない……」

    直哉「なん…やと……?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:02:53

    アジカン好きでリライト知らないは流石に嘘やろ
    レミオロメン好きで粉雪知らないって言ってるようなもんやで

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:26:49

    King Gnuはどうだい?
    4人だし丁度良いよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:31:13

    >>85

    あぁ!ツッコ…直哉が無量空処状態に!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:37:12

    >>94

    それは書いてて思った。最近ハマり始めたって事で。

    粉雪は季節の歌だから有線でしょっちゅう流れるけど、リライトってそうじゃないじゃん?

    まあ、アジカン調べたら真っ先に出てくるんですけどね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:36:11

    >>85

    やめるんだ直哉!

    律儀に全てのボケを拾っていたらお前の身が保たないぞ

    虎杖にスルースキル教えてもらえ 主にお兄ちゃんのほうの

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:38:19

    免許証の取得に戸籍を用意する必要ができた脹相
    伊地知さんに(術式的に)名字は加茂でいいですかと聞かれた脹相
    絶対嫌なので朝食時に虎杖に「今日も弟の作った味噌汁は美味いな…ところで、お前の名字を俺にくれないか」と聞く脹相
    宇宙を背負う虎杖
    頬を染め両手で口を覆う乙骨
    速やかに退室しようとしてリカちゃんに阻止される直哉

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:49:41

    >>99

    誤解と混乱しか生まれねぇwww

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:50:17

    >>99

    お兄ちゃんは嫌がりそうだけど名字付くなら加茂が一番合うと思う(個人の見解)

    御三家ネームだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:51:58

    >>99

    アンジャッシュから逃げるな!!

    逃げるなツッコミ!!逃げるなァ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:53:31

    別のお兄ちゃん来ちゃったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:09:37

    控えツッコミの虎杖が無量空処喰らってるので正ツッコミの直哉が逃げるとボケが飽和するから駄目です

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:13:58

    直哉「俺はただこのアホしかおらん空間からおさらばしたいだけや!!!! 出せ!! 俺を出せや!!!!」
    リカちゃん「ダメ〜(無慈悲)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:18:01

    直哉君、不憫で(面白くて)仕方ないが常識的なツッコミに最も適しているのが君しかいないから頑張っておくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:25:24

    >>99

    脹相「虎杖になりたいんだ…」 神妙な顔

    虎杖「え?ナニコレ逆プロポーズ?」

    直哉「んなわけないやろ!」

    乙骨「ゼ…ゼクシィ買ってきます!(ガタッ!!」

    直哉「そうはならんやろ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:36:12

    >>99

    ナチュラルに4人(とリカちゃん)で朝ごはん共にしてるのも草

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:39:51

    虎杖「……俺インスタント味噌汁にお湯注いだだけなんだけどそれも作るって言うん?」
    直哉「アカン現実逃避しよったコイツ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:49:08

    >>107

    神妙な顔、が脳内で結婚したのか俺以外のやつと……の顔で出力されちゃって笑いが抑えきれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:03:53

    なんで結婚というワードが出たのかわからないが弟が結婚するという文脈だけは理解したお兄ちゃん、家族に挨拶もなしとは不届き者めと内心炎を燃やし、悠仁には悪いが内緒でこっそりそいつを見つけて査定してやろうと不審な動きをし始め収拾がつかなくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:09:02

    >>99

    お兄ちゃん前2行を説明すれば事足りるのに圧倒的に言葉が足りない!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:10:52

    >>99

    味噌汁の後に聞くのが悪いよこれは

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:19:22

    >>108

    ちゃんとリカちゃんいるのも可愛くて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:29:22

    >>111

    「…という訳なんよ。直哉さん頼むね」

    「は?なんで俺があんカスの尻拭いせなあかんねん。ほっとけやそのうち収まるやろ」

    「すでに結構まわりに迷惑かかっててさ。お願い!」

    「だからなんで俺やねん!虎杖君が言うたら一発やろあのブラコン!」

    「今回は相手かばってると思われて効果なくてさ〜。この肉団子鍋食べていいから!ね!」

    「御三家の次期当主鍋で買収しようなんて君くらいのもんやでホンマ…おいこの鍋敷きこないだのゼクシィやろ!!ふざけとんのか捨てろ!!」

    「えー。せっかく乙骨先輩が買ってくれたんだし…」

    「捨てろ!!!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:50:18

    >>113

    名字だけでは「家族になろうよ(兄)」で終わってしまうと思ったので味噌汁を足すことで「家族になろうよ(伴侶)」の誤解を強めたかった(犯行声明)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:03:42

    >>115

    自分も虎杖も高専の古紙回収の日がわからず代わりに捨てたろと10年に1度の親切心でゼクシィを持ち帰る直哉

    それを見た甚一に「その気があるなら女への言動を改めろ(意訳)」と言われ屋敷半壊の殴り合いをする

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:08:23

    >>115

    雑誌鍋敷きにするのよくあるよね(その他のことから目を逸らしつつ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:09:43

    別の世界線のなにかの少年漫画でたまにし出てこないお助け役みたいなポジで出てきてほしい4人組
    作中の展開が暗くてもこの4人が出てきたら絶対雰囲気が明るくなるので登場数は少ないものの人気があって、単行本のおまけかファンブック2あたりで呪術の本編軸に沿った過去を載せられてxのトレンドを掻っ攫ってほしい
    雰囲気明るいのに闇深な過去しかねえってとこで(直哉は一族郎党皆殺しの後生き残った時空)(なお本人は全く気にしていない)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:22:31

    ゲットワイルド脱出が似合う4人

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:26:50

    >>117

    レアな善意が裏目に出てて草

    多分日頃の行いが悪いせい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:05:10
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:04:31

    なんか似たような脹相が暴走して乙骨が加速させ虎杖を巻き込んで直哉が轢かれる事態がよく起こりそうな質感がある

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:14:18

    3期の予告で猫先生監修の4人コントが見たい…見られるか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:34:56

    前のレスにもあったけど、
    お兄ちゃんは人知れず冒頭で重要なアイテム拾ってたりするし、
    目を放した隙に怪しい謎の民族に神として祭り上げられてたり(それが問題解決の鍵になることも、3人で救出しなくちゃいけなくなることも両方ある)、
    いつのまにか行方不明だった不思議な力を持つ少女が隣にいて、めちゃくちゃ懐かれていたりすることもある

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:38:11

    >>125

    お兄ちゃんが大体トラブルメーカーになってて草なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:40:45

    >>125

    お兄ちゃんの浮世離れ感が凄いから仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:42:32

    >>123

    直哉「俺をオチにすな」

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:48:11

    >>128

    フリ(ボケ)とオチ(ツッコミ)があるから仕方ないんだ

    嫌ならツッコミを辞めるしかないけど原作での脹相のボケの丁寧なひろい具合からして無理 諦めて

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:53:45

    >>127

    その上に(現パロでも無い限り)知識はあれど実質世間知らずで天然なんだろ?末弟が手綱引いてくれてないと何をやらかすかやらかされるか堪ったモンじゃない

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:57:06

    >>130

    末弟もある程度は制御してくれるけど身内ゆえのスルースキル発動する時もあるから油断ならねぇのが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:59:30

    >>102

    「俺は末っ子やから耐えられへん」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:02:55

    >>131

    それをブーストさせるのが乙骨

    そしてリカが上記の様に「収集付けられんのはお前だけなんだから逃げんじゃねぇ」と直哉を力付くで引き留めるんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:45:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:47:28

    脱出時咄嗟の判断で虎杖に抱えられる事になった直哉(楽やな〜)って思ってたら先行してた乙骨先輩目掛けてパスされるボールよろしくぶん投げられてキレ散らかす回(ちゃんと乙骨先輩にキャッチされた)
    なお後日好奇心で「何人くらいなら抱えて走れるん?」って聞いたらサラッと「三人抱えて走れるよ」って言われてゴリラっぷりにドン引きする

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:50:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:52:23

    >>135

    引きはしたけど、「ほならやってみてくれんか?」って言って、他2人呼んだら、1番近くに居たからすぐ抱き上げられて、その上に脹相、1番上が乙骨になって、直哉が「重゙っっなんッで俺が下やねん!!」てキレるとこまでは想像できた

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:49:53

    >>137

    ゴリラばっかだし合計200キロくらいありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:54:41

    虎杖脹相直哉で銀魂パロ 直撮りすまん
    もしも三人が乙骨を怒らせてしまったら
    直哉と脹相が相手だと扱いが雑になる虎杖
    そこまで怒ってないけど絵面が面白いのでそのままにしておく乙骨

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:33:47

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:53:44

    トラブルに巻き込まれる脹相
    迎えに行くのに慣れてきた悠仁
    何か合ったら困るし着いていく乙骨
    何故か巻き込まれる直哉

    「ふっっざけんなやボケカスがぁ!」
    と何時もの如くキレるが脹相が巻き込まれた原因が自分の何気ない一言だったと気が付き「ヤバッ」となる直哉、そのせいで何時もより雑な扱いをされるが「でも直哉さんのせいだし」×2で完封される。

    なお助け出された脹相
    「別に貴様に言われなくとも俺はそうしていたが?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:04:45

    起(脹相)
    承(乙骨)
    転(虎杖)
    結(直哉)
    ってコト……!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:31:53

    起承転は偏りありつつ持ち回り制かな
    結はほぼ固定

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:39:35

    直哉「女のケツはええけどこの結はアカン」
    虎杖「俺もデカケツ派だけどそういう発言おっさんっす」
    直哉「…俺まだ27やで?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:08:25

    いつも結担当の直哉だけど、
    禅院関係で恨みを買いすぎた結果1人因習村に放り込まれ、誰からも助けてもらえず途方にくれる中、
    偶然居合わせた3人に救出されるほっこり直哉回はある

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:19:09

    それはそうと「早く助けに来いや」くらいの愚痴は言いそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:21:38

    悪態ついても虎杖と乙骨先輩から「直哉さん大丈夫(ですか)!?」って心配されてちょっとじんわり来てるかもしれん 1㎜くらい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:18:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:19:01

    >>147

    乙骨に虎杖の時みたいにへなへな顔で「よかったぁ〜〜」って言われて一瞬鼻がツンってしちゃうことがなくなくもないかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:40:26

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:41:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:50:51

    内緒やで ぶっちゃけダサいと思っとんねん他人のスレでコテハン消し忘れんの
    キャラの一人称も間違えとるし 意外とおんで同じ考えのやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:05:05

    >>144

    悲しいけど学生からしたら一回り離れた社会人は十分おっさんなんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:10:12

    この4人のTRPG仮想卓どこ…?ここ…?
    絶対あるでしょ。
    おすすめあったら教えてください(どさくさ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:10:20

    >>144

    河原に落ちてるエロ本つつきながら二人で会話してそうな風情がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:11:02

    >>152

    これは正直しくったと思ってる。でもいまさら消してもう一回てのもかっこ悪いし…


    ごめんちゃい♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:14:17

    >>154

    虎杖・乙骨・脹相が「「「わー古い箱だなー」」」って見てるのを直哉が「バカタレコトリバコや!!!!」ってツッコむ回なら見た(存記)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:41:31

    >>155

    「俺これー」

    「なんや君そんなバタ臭いのがええんか」

    「いや言い方!直哉さん黒髪清純派ばっかりじゃん。素人じゃない素人モノ好きそう」

    「スゥ〜〜〜(6秒)…あんな、たとえ出演何回目でも素人言われたら信じるのがマナーやねん。そういうお互いの嘘込みで向き合うのが大人やで」

    「そういうもんかぁ。ところで最初の間なんだったん?」

    「最近アンガーマネジメントの本読んだ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:04:08

    この後乙骨が土手の上から「お待たせしました、行きましょう」と声をかけて「押忍!」と返事して斜面を駆け上がっていく虎杖を脹相が静かに待ってるのを見てだるそうに立ち上がって急ぐでもなく歩いて後を追う直哉
    直前の会話はくだらないけど夕日が沈んでいく河原を背景に主題歌とスタッフロールが流れていくしんみりしていい終わり方で好き
    (存在しないドラマ8話のエンディングの記憶)

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:53:12

    >>158

    性格直したいんじゃなくて他3人への諦めとかのネガティブな理由で読んでそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:03:52

    いつも通り4人でズンドコ因習村した後にキレながら本屋のレジに叩きつけてるし対応した店員の定番ネタになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:10:08

    >>161

    本屋の店員(あの関西弁のお兄さん怒りながらアンガーマネジメントの本買ってったけど効果あんのかな…??)


    なんか「大雑把に生きるために」みたいな啓発本に線引きながら読んでる人みたいな扱いされてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:10:31

    トロピカル因習アイランドに放り込みたい
    いつもの一面のクソ緑と比べものにならん爽やかエメラルドグリーン最高ー! してたけど因習アイランドなので謎の儀式目撃するし島だから車で脱出もできない
    「もう泳いで脱出するしかなくない!?」
    「そんなん出来るのはお前だけや」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:21:02

    >>162

    自分が店員だったら帯に"キレちゃだめ!""イライラと向き合う"とか書かれてる本を「お会計やァ!!!」って叩きつけられたら「あの本にあのお兄さんは荷が重すぎる」って思ってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:27:11

    青い空!白い雲!書生服と謎ツインテ!
    ようこそトロピカル因習アイランドへ!
    虎杖「やば」
    乙骨「アハハ」
    脹相「貰った花輪はどうすればいいんだ?」
    直哉「帰らせてくれ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:32:11

    そこら辺に売ってるI♡NYとか書かれたTシャツ着ときな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:32:52

    >>165

    ねえそれサブタイでミッドサマーとか言わない????

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:42:13

    虎杖脹相乙骨はそれなりにトロピカル因習アイランドを楽しむけど、通常の因習村に1番キレてた直哉が拒否反応起こしそう
    なんやかんや一族総因習みたいな家の出身だから南国の因習に耐性がない

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:50:16

    >>167

    「音楽に合わせて踊り続けて最後まで立ってた者が勝者になるらしい」

    「こういうのミッドサマーで見た」

    「なんか流れてる音楽がやたら陽気だね」

    「陽キャパーリーピーポーみたいのは虎杖くん得意やろ行ってこいや」

    「ド偏見」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:10:38

    >>169

    でもお兄ちゃんに

    「流石俺の弟だ、直哉では足元にも及ばないな」的な煽りされて軽率に挑発に乗ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:12:41

    流れと違ってごめん
    年長者ポジションは直哉だと思うけど、
    お兄ちゃん自身は自分が年長者ポジションだと思っていたらどうしよう

    (なんか因習村で交渉中)
    脹「その条件には乗れん。
      俺は年長者として、この3人の安全について最大限に配慮する必要がある」
    虎「え、お前にそんな自負あったの…?」
    乙(脹相さん、いいひとだなあ)
    直「さっきまで迷子になって迷惑かけてたお前がなァにが年長者や!!!!!!
    お前なんて最年少、0歳児やボケカスゥ!!!!!!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:15:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:16:54

    >>165

    トロピカル南国なのにいつもの書生服と謎和服の2人で吹く

    着替え持ってないんですかと珍しく突っ込まれる直哉

    特に突っ込まれずスルーされる脹相

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:21:32

    トロピカルアイランド草
    虎杖くんはすぐ順応しそうだし乙骨くんも流されそうやけど脹相はあの感じやし馴染まんやろ……とか思ってたら真っ先に住民に南国服着せられてなんか謎の果物食べてて「嘘やん……」てなる直哉

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:23:32

    >>171

    虎杖→もちろん弟

    乙骨→兄だそうだが悠仁とあまり変わらんしな…

    直哉→よその家の末っ子

    ぐらいの雑判定で年長者してそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:30:45

    >>174

    見るからに怪しげな果物を疑いもせずバリバリ食ってるお兄ちゃん草

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:33:43

    >>171

    ”この世に存在してる時間”が年長者であって”人間社会の”年長者ではねえんだよなお兄ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:36:58

    このメンツ交渉ごととかは下手すりゃ乙骨と虎杖が一番頑張らないといけないの草
    直哉は直哉だし……

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:45:52

    >>178

    虎杖はわりと誰にでも話しかけそうだし乙骨も物腰柔らかいから大抵の人とはうまくいけそう

    ただ極稀に脹相の天然や直哉の凄み・勢いが滅茶苦茶刺さる層はいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:46:35

    虎杖…言わずもがなの陽キャコミュ強
    乙骨…人当たり良しで単独任務も多い
    脹相…年長者を自負する人間0歳
    直哉…年長者を自負する禪院直哉

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:52:19

    このスレではボケの飽和攻撃で薄れがちだけど禪院製の全自動煽りマシーンだからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:59:43

    「なんでそんな上から目線なの? こっちが下手に出なきゃいけない場面よ?」
    「これが真希さんが言ってた禪院目線ですか」
    「待てや真希ちゃんも禪院やん」

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:19:50

    >>154

    食らうとアカン爆発を回避するためのダイスで脹相と直哉が回避できなくて、それぞれ断末魔が「悠仁ーーーー!!!!」と「こんの…ドブカスがぁーーーーッ!!!」になった回は死ぬほど笑った。

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:21:52

    「もう嫌や!因習村に帰らせてくれ!!」
    「泣いちゃった…」
    「因習アイランドの水が合わなかったようだな」
    「辛そうですね直哉さん…しっかりしてください、帰るところは因習村ではなく因習一族の本家です」
    「この後スキューバ(人喰い魚人の入江)予約してるから行こうよ!」
    「マ゚〜ッ!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:30:06

    ここはハッタリでも強気に出なきゃいけない場面とか言い包められたら後々面倒なことになる場面とかで
    相手が怪しさを隠してごく普通の善良な村人ムーブでじわじわ詰めて来てる…みたいなときに頼れる直哉
    他3人が気付かなかったり一行目に気付いてても相手が善良な村人だと遠慮してしまったりするときでも
    ノータイムで煽りに行ける論外の男だと信じてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:51:27

    >>180

    禪院直哉が形容詞になるの草

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:20:41

    2人1組になる時になぜか必然的に虎杖&乙骨と脹相&直哉に別れてしまってトラブルがトラブルを呼んでしまうトラブル

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:39:41

    >>187

    2つに別れるなら近接オンリーな悠仁、直哉とオールラウンダーな乙骨、脹相で分けて組むのは妥当

    毒があるから耐毒カンストの悠仁&脹相、直哉&乙骨で組むけど二人がいないせいで良心ストッパー外した乙骨に振り回されて「結局こうなるんかいっ!」ってなる直哉

    脹相と組んだ場合はまぁお察しで

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:49:49

    トロピカル因習アイランドの脱出手段がゴキゲンなヘリコプターの場合

    「お疲れサマンサ!謎のGLGが迎えに来たよ〜!」🚁‪ババババ
    「お疲れセンセー!これ先生んちのヘリ!?個人所有できんの!?」
    「悠仁、疲れていないか。シャーマンから貰ったフルーツの残りがあるぞ、帰りに食べよう」
    「ありがとうございます、脱出手段に困ってて」
    「もう帰れるならなんでもええ…」
    「うんうん、四者四様の反応でよろしい!カプコン製じゃないから安心してね。それじゃ、レッツ帰国!」

    「おい…なんで乙骨君が操縦席におる…」
    「任せてください。目標をセンターに入れてスイッチですよね」
    「うんうん完璧だよ〜憂太!ヤシマ作戦も余裕!」
    「行け、乙骨!お前自身の願いのために!」
    「乙骨憂太、出ます!」ギャリギャリギャリ
    「なんやこの茶番──オ゙ヷーッ!!なんでヘリでいつものドリフト挙動が出来んねん!!」
    「俺エヴァってパチ台でしか知らんのよね」
    「条例違反自白するタイミング今やったか!?もうトロピカル因習アイランドはこりごりや〜!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:55:53

    >>189

    へりにカプコン製じゃないかの確認は重要(重要)

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:41:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:23:34

    立て乙
    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:25:26

    お兄ちゃん直哉実装来たらファンパレでやってほしいイベントだわ…野薔薇vs真依がやれるんだイケるイケる

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:34:07

    ファンパレはやった事ないけど、この四人でパーティが組める日がいつか来るんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:43:43

    >>193

    直哉実装という字面がもうダメ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:20:07

    新しいスレ立ってんのか
    ほな埋めときましょうね〜〜表に出たらやばいブツも一緒に埋めましょうね〜〜

    そーゆーのを的確に掘り当てるタイプが虎杖と脹相だと思ってる。やっぱ野生だからかな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:24:08

    >>196

    だいたい2人共「落ちてたのを拾った」っていう場合が多いんだろうな

    そんなところで兄弟そっくりにならんでもろて…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:31:01

    >>197

    顔とかは全く似てないから「ほんまに兄弟なんか? 虎杖くんの方は若干引いとるし」って思ってた直哉

    思ったより挙動とか思考パターンが似てたので「あっ……」てなる回

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:42:14

    >>198

    そのうち直哉から変なもん・持ってきた覚えのないもの持ち込んでないか検査されるのが恒例行事になる

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:44:19

    「せんせー!宿儺の指はおやつに入りますかー?」
    「入らん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています