ここだけスフィアと宇宙怪獣が逆だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:01:18

    スレ画はスフィアネオメガスとゲバルガだけど
    ネオメガスとゲバルガ
    スフィアネオメガスとブルードゲバルガの順で出る感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:02:10

    これブレーザー世界1話からゲバルガ戦みたいなもんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:02:33

    ブレーザー世界が滅亡しちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:03:04

    スフィアバリアによる断絶も無いからマナカケンゴォ帰ってきたらヴァラロンまで普通に何とかなるぞこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:04:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:04:39

    まぁブレーザー世界ならネオメガスの怪獣弄って兵器化は結構スムーズに行きそうだよな
    トリガーみたいに超古代のテクノロジーも宇宙人とのパイプ無い訳だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:07:30

    つまりこれか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:09:17

    >>7

    それネオメガスやないジオモスや

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:11:54

    ブルードゲバルガ戦の描写見るにブレーザーでもEMP対策あるからスフィアザウルスの後に造られるアーくんは土俵には一応立てるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:13:47

    前作主人公が気軽に飛んでこれるニュージェネTD世界がイージーモードすぎるし超テクノロジーとかあんまり無いのにジワジワと地球を蝕んでくるスフィア相手のブレーザー世界がハードモードすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:38:52

    とりあえず地球が大変だ!で火星から間仲ケンゴォがやってきてトリガーシーズン2が始まるなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:39:51

    大丈夫?
    ブレーザー世界初手スフィアザウルスのEMPとバリアで詰まない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:41:44

    スフィアってもしかしてヤバい侵略者なんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:43:43

    >>12

    ブレーザーくんが1話目でスフィアザウルス倒せばスフィアも再侵攻に備えて動かなくなるし2年の猶予が生まれるのはデカいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:47:44

    >>13

    当たり前の事を抜かすな

    電子制御の装備や兵器にガンメタ貼るわ地球全土を覆うバリアでジワジワ星を縮小させて取り込むわ取り込んだ宇宙人や闇の巨人の記憶から情報収集するわさらに過去にスフィア合成獣化させた怪獣は再現可能だわさらには物量戦では無限に増殖するから歴代侵略者でもトップクラスにヤバイわデッカー版スフィア

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:50:04

    ニュージェネTD世界は技術力もすごいが何よりTPU上層部のシズマ会長やナイゲル局長が協力的で内部争いが無いからな…
    聞いてるのかブレーザー世界の防衛軍上層部

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:00:01

    デッカー版スフィアは先にネオフロンティアで経験値上げてるから酷い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:03:57

    マザーが地上に降りてくる理由が1つもないから詰みですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:08:48

    >>18

    言われてみればエタニティコア目的で地上に来ないとずっとバリアの向こうからスフィア送りまくってくるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:09:14

    TPUは宇宙人が局員としてはいるからなんならV99撃墜も無さそうだし頼もしすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:11:42

    もしかしてブレーザー世界だと、スフィアが全てを一つにしたいことやマザーの情報を知るフラグが建たない?侵食や親玉がいることを予測まではできるかもだが
    未来デッカー世界はダイナが情報元だったとして本編はアガムス経由でいずれ飲み込まれるって分かったけど…
    物量戦されて必死に戦ってる内に気付いたらジ・エンドされるの改めて嫌らしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています