呪術読む前に勘違いしてたこと教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:19:08

    宿儺はなんやかんや虎杖がピンチの時助けてくれる悪友的ポジションだと思ってた。実際はどこまでいっても呪いだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:21:36

    伏黒は結構虎杖に当たり強いと思ってた
    ていうか一年ズがあんなに仲良いと思ってなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:21:44

    非術師は守るべき者なんだと思ってた
    でも猿だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:22:25

    ナナミンが敵役だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:22:54

    宿儺さんと虎杖君は師匠、弟子ポジだと思ってたんだ......どうして......

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:23:04

    乙骨が主人公だと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:23:57

    >>4

    実際元々呪詛師だったのが味方側になったらしいからね


    漏瑚は序盤で五条の強さ示す為に爆速で死んだと思ってた 実際は花御に救出されたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:23:59

    >>6

    乙骨は主人公だろ!いい加減にしろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:25:27

    >>1

    >>5

    これまでの漫画だと、とら・九尾・トリコの鬼といった感じでなんだかんだで連携取ってるからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:26:03

    順平が死んだところから読み始めたんだけど
    順平は章ゲストじゃなくて初期からの仲間が死んだシーンだと思ってた

    それと後から単行本で追ったとき少年院の「1人死亡」で
    釘崎が死ぬんだと思ってました…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:26:08

    どけおにのコマだけ見て、「兄弟で戦ってる最中に弟に向けて言ったセリフ」なんだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:26:48

    覆面ビジュアルしか見たことなかったので猪野さんは敵の呪詛師だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:27:20

    一期のOPミリしらで観たときはナナミンが嫌味な金持ち系のキャラに見えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:28:12

    お兄ちゃんシーンを見たのが一番最初だったので
    最初敵側だったとは思いませんでした

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:29:29

    どけおにはコラだと思ってた
    直哉もコラだと思ってた
    一番人気のキャラは五条だと思ってた
    0で悪役やってたキャラがラスボス続投してるんだと思ってた(0だけぼんやりとした知識があった&宿儺のことをほぼ知らなかった)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:30:07

    主人公の同級生ポジのキャラなら死なないと思ってたんのにな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:31:11

    順平は仲間になると思ってたのに…
    OPで一緒にいたのに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:32:19

    どけおには自分もコラだと思ってた
    ピンク頭の主人公が活躍すると思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:33:51

    宿儺は料理人だと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:41:02

    バラ柄のタトゥーは野薔薇の術式が強化された時に出ると思っていたら、敵(壊相)の術式だった
    五条が伏黒に「君の父親は僕が殺したんだよ」って言ってた気がしたけど、存在しない記憶だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:47:36

    夏油傑が乗っ取ってるメロンパンを乗っ取り返して復活すると思ってた時期がありました(泣)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:48:16

    >>21

    ちなみに渋谷事変から読み始めました

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:52:23

    アニメ渋谷編始まるくらいまで同期の女友達が2巻まで貸してくれた時だけの知識(うろ覚え)くらいしかなかった あと0は見た
    15巻の表紙がグロキモくて続きを読むのをやめてた
    真人は後々味方として合流すると思ってた(冥冥と真人の見た目で同一人物だと思ってたから)
    夏油が想像以上に邪悪かつとんでもねえ奴でラスボスだと思ってた
    京都校の西宮ちゃんをナナミンだと思ってた(名前超可愛いから)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:06:55

    五条悟だけ死んで丸く収まると思ってた
    私が読み始めたのおさげのふみちゃんが可愛いとこからなのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:16:50

    脹相は全方位に兄を名乗る異常者だと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:19:53

    羂索と横断歩道歩いてるシーンだけ見て、漏瑚とか花御は温和な妖怪みたいなもんやと思ってた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:49:11

    直哉の人の心~だけあちこち貼られまくってて知ってたから、悪行を咎める善キャラだと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:49:12

    敵側に人間の夏油と人間みたいな見た目だけど呪いの真人が混じってたからどいつが人間でどいつが呪いなのかよく分かってなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:49:34

    勘違いというか、花御は普通に寡黙な武人とかで喋るとしたら重低音の男性か人工音声だと思ってた
    今では声もキャラとしても好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:50:25

    まあやっぱり宿儺が九尾みてえなもんって期待するわな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:55:07

    雑誌の表紙で悟、傑、理子ちゃんが描かれてたからこの3人が同級生なんだと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:55:46

    順平の事ダークプリキュア的なポジだと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:57:31

    七海が吉良吉影に似てたので同じようなことしてそうと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:01:37

    野薔薇ちゃんのこと伏黒恵だと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:26:21

    宿儺は虎杖が体に犠牲払って強化&半乗っ取りみたいな感じで使われる強化フォルムだと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:27:18

    3巻の五条は敵にしか見えず、敵だと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:30:27

    ナナミンが元インテリヤクザだと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:36:10

    >>17

    原作でさえ仲間になりそうな雰囲気だったしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:37:03

    領域展開はみんなが使う必殺技なんだな!

    限られた才能と実力があるやつしか使えない最終奥義みたいな感じでした...

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:47:56

    乙骨は映画版ボスなんだと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:50:12

    家族が見てた1話を横から見た時15年くらい前の作品だと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:51:27

    >>40

    映画版ボスの乙骨ちょっと見てみたいな 虎杖悠二を処刑する処刑人乙骨がそんな感じか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:52:57

    宿儺は九尾ポジに絶対に相容れない奴を置いたらおもろいやろなぁ…って感じだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:54:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:55:04

    伏黒恵くんの名前を めぐみ じゃなくて、けい だと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:59:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:01:41

    カッシーは表紙でヤンキー女子だと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:02:52

    火山のやつは見た目が面白いからネタにされてる序盤の雑魚だと思ってた
    めちゃくちゃ上澄みだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:06:34

    東堂が虎杖のことをブラザーって呼んでるから兄弟だと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:30:04

    断片的な情報しか知らなかったからなのか、何故かずっと東京校の二年生組(パンダ、真希、狗巻)のことを京都校の一年生だと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:33:45

    東堂は気持ち悪いやつだと思ってた、
    めちゃくちゃキモいやつだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:36:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:36:34

    暗殺教室的なギャグコメディかと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:42:04

    二重人格とか双子の兄貴が宿儺かと

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:46:54

    読み切りの女の子可愛くないし足太いしこの作者の描く女の子には期待持てないな…というか漫画も全体的に意味不明だわ……うんたぶん面白くないな呪術廻戦…そもそも廻がカッコたけていて気に食わない…芥見下々も卑屈すぎてムカつくな…うん面白くないな多分!

    これは…ヤベェな…作者天才やん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:50:38

    なぜか異能謎解きバトルものかと思ってた
    呪いや妖怪による事件や謎を解決していくみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:51:35

    真人(まさと)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:54:35

    呪術だと思ってた
    ただ似てるだけだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:55:56

    乙骨の声を素材にしたやつをシンジってこんなの何処で言ってたっけ?カヲルくんのとこ?とか思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:57:07

    主人公、伏黒かと思ってた…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:05:30

    >>11

    こっちの方が意味通るの笑うわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:17:02

    無下限バリアは掌印🤞で発動してると思ってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:21:15

    ママの方を先に見てたから夏油オリジナルの方が偽物感を感じてしまう(現在進行形)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:28:55

    乙骨先輩は優男だと思ってた
    真希襲おうとした里香にマジギレして止めたり、刀が折れたらグーパンしてくる奴だとは思わなかった
    で゛も゛好゛き゛

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:29:42

    里香は生前の意思を保有したスタンド的な存在だと思ってた
    思ったより愛に生きるバケモノ寄りの存在だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:33:53

    伏黒が主人公だと思ってた
    伏黒を知ってたわけではなく
    伏黒の父親が昔最強を倒したっていうのが唯一知ってる呪術の話題だったから

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:35:33

    虎杖……とらつえ?
    羂索……らさく?らじゃないか…読めない
    あと釘崎が退場してからの時期に聞きかじってたせいで、主人公チームが虎杖・伏黒・五条だと思ってた。
    因みに進撃もエレン・ミカサ・リヴァイだと思ってた時期があるから、よく似た勘違いをしてたのかもしれない。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:05:59

    釘崎死亡回を偶然読んだんだけど
    仲間割れかと思った
    なお、真実知ったあと

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:13:54

    パンダをパンダだと思ってた、人形だった

    メカ丸をネタ枠だと思ってた、シリアスだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:33:56

    ナナミンが主人公の任務に同行するという話だけ知ってたのでナナミンはかわいいツインテールの先輩を想像してた
    今思うとイメージ図が完全に高田ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:41:36

    ここと頭パカだけあにまんで見かけて、ちょっとフリーダムでイカレてるけど五条先生の信頼厚かった味方が敵に殺されて乗っ取られたんだと思ってた
    本人も堕ちてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:44:54

    九十九と天元が同じ人だと思ってた
    あと五条がパパ黒に刺されるシーンはザオサガだと思ってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:50:04

    >>13

    うーんこれは嫌味な金持ち!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:02:23

    原作未読でアニメ呪術1期OPの真人見たとき
    敵キャラなのは察してたけど人間だと思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:07:11

    噂で聞いてた宿儺が絶対仲間にならないってのに対して
    見た目が明らか人間な真人は後半とかでメチャクチャ虎杖の味方になると思ってた

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:26:04

    漏瑚は仲間のイジられネタ妖怪ポジだけど実は強い!みたいなキャラだと思ってた
    普通に敵だったし上澄みだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:41:55

    狗巻先輩の名前棘(いばら)って読んで野薔薇ちゃんの親戚だと思ってた
    あと狗巻先輩は口、宿儺は全身になんか模様あるから呪術師は皆模様が体に浮き出るものだと思ってた
    野薔薇ちゃんの壊相戦の薔薇とかも本人由来かと…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:43:31

    術式の開示が話の伏線になってたり弱点になったり広がっていくと思っていた

    違った
    単に便利だからハンターから持ってきただけだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:45:23

    ナナミンはミミナナのナナで金髪幼女だと思ってました…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:47:36

    第一話のタイトルが犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:53:39

    狗巻先輩のことおにぎり先輩が本名だと思ってた

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:59:43

    東堂は刃牙のキャラだと思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:07:05

    虎杖と三兄弟の兄弟ファンアートをにわかの頃に一回見て、4人とも全然似てなかったから、
    「兄弟みたいに仲がいいってコト......??」って思ってた
    本当に兄弟だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:16:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:17:17

    ナナミンのことを高専の教師だと思ってた
    ただの一般呪術師だった

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:20:30

    虎杖の洗脳術式…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:49:32

    知ってるキャラが五条宿儺虎杖漏瑚だけだったとき、
    漏瑚はマスコット扱いされてる可愛いキャラだと思ってた

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:57:41

    勘違いというか虎杖の顔は知ってても名前だけどうしても覚えられなかった
    虎杖の字面だけはなんとなく覚えてて虎の人ってずっと呼んでた

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:59:31

    SNSでフォローしてる層が偏ってるからよく名前を見かける五条か読み方がいまいちわからない夏油って人のどちらかが主人公だと思ってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:22:56

    五条が同級生だと思ってた

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:32:57

    壊相は外見からガチの変態だと思っていたが実際の言動は意外とそうでもなかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:36:06

    万は宿儺のストーカーだと思ってたわ❤️

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:45:20

    虎杖と悠仁フルネームじゃなくてそれぞれ別のキャラの名前だと思ってた
    更に伏黒が悠仁って名前だと勘違いしてた

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:06:01

    本当に何も知らず1話目読んだとき、リョウメンスクナとか八尺様とかコトリバコがバトルする洒落怖オマージュ漫画なのかな?って勘違いしちゃったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:08:02

    >>20

    ある意味間違いではないんだけどね

    ギリ言いかけて伏黒に遮られただけだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:11:03

    なんかこう、もっと呪いらしい呪いがいっぱい出てくる怪談話系かと思ってたわ
    実際は呪いというより超能力者たちの話だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:13:43

    呪霊と人間の共存とかそういう展開になるのかと思ってた

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:16:23

    夏油離反はヒロイン死亡による闇堕ちだと思ってた尚ヒロインは硝子

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:24:53

    カシモは女だと思ってた

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:29:34

    虎杖と伏黒がめっちゃ喧嘩するんだろうなと思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:30:49

    狗巻の髪型が二種類あったからコイツ断髪するんかと思ってた
    過去編だったとは

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:31:30

    夏油傑は呪術高専の時代からイカれた思想を持ってて五条悟と常に対立してるキャラだと勘違いしてた。 真っ当に呪術師やってたし2人揃って最強だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:35:46

    渋谷事変でもっとネームドが死ぬかと思ってた
    実際は退場こそ多いけど死んだのは重要どころだけで意外と京都校とか生きてたっていう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:47:05

    このポスターの印象が強くて虎杖と宿儺が双子で、
    宿儺は闇堕ちしつつダークヒーローなのかと思ってた
    最後の敵に仕方なく共闘するみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:50:25

    夏油はなつゆだと思ってたし、虎杖はとらづえだと思ってた

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:55:52

    メカ丸の中身だけ知ってたからワケあって生身では動けないんだろうなとは思ってた
    まさか最初は五体満足じゃなかったとは…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:16:23

    >>105

    俺は夏油傑をかゆけつと思っていた…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:22:30

    伏黒と野薔薇はもっと性格クソだと思ってた
    つか知らない作品は何でもだけど一コマ切り取って見ると性格悪く見えがちな気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:34:30

    >>107 三国志に出てきそうで中国人だと思ってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:34:35

    漫画の表紙だけ見て東堂と高田ちゃんは仲良し兄妹だと思ってた
    妹想いなゴツくて強いお兄ちゃんと自分の可愛さをわかってる系妹キャラだけど戦闘スタイルは兄と同じステゴロスタイルの強か女子だと
    実際は他人だし高田ちゃんは成人してるしお兄ちゃんキャラは他にいるし東堂はひたすらに気持ち悪い

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:38:07

    虎杖の読み方を知らなくて「こじょう」って名前の主人公だと思ってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:59:12

    呪術廻戦とチェンソーマンは同じ漫画

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:59:31

    「それはアリだ」って言ってるコマの人を美形の男性キャラだと思ってた

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:10:16

    >>104

    このポスター同一人物で人格が入れ替わるのかと思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:26:01

    「五条」「人気投票」「目隠し」のワードだけ聞いて五条勝のことを話しているんだなと思っていた

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:40:49

    領域展開はもっとポンポン出てくる技だと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:43:17

    ・・・・・
    存在しない記憶


    コレが虎杖の真の能力だってピ〇シブに書いてあるの見て興味湧いて履修始めた

    東堂とお兄ちゃんは洗脳された被害者で、虎杖を自覚なく他者の人格を塗りつぶす巨悪くらいの認識で読み始めた


    実際は東堂は東堂だしお兄ちゃんはお兄ちゃんだし虎杖は目が潰れそうなレベルでいいヤツだった

    マジで幸せになってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:59:53

    主人公の中にバケモノがいるってのは知ってたからナルトの九尾みたいに生まれつきの激重な悲しい過去があるのかと思ったら主人公が自分から指食っただけだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:05:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:08:23

    三輪は虎杖とかと同じ学校にいるかと思ってた

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:15:51

    コイツが「真人」だと思ってた…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:26:49

    >>9

    ミギー グリード あとリュウタロスもお忘れなく

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:34:16

    釘崎はもっと(どちらかというと悪い意味で)「女」を意識したキャラかなと思ってた
    滅茶苦茶サバサバ系でした

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:38:58

    これは自分のではなくネットで見た予想だけど
    最初は血塗を「こいつ絶対知性がないだろ」と決めつけていた人が二人以上いたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:48:24

    ミミナナは13巻をパラパラした時は実るほど~のおまけページや
    ラルゥの別れの台詞でしなないんだなと思ってた
    あまりにあっさりとしんだので驚いた

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:34:09

    思ったより五条が強かった
    最強って言っても敵幹部全員でかかればなんとかなるやろとか思ってた
    想像以上にぶっちぎりで強かった
    んで漏瑚も強かった
    かませかと思ってたけどメッチャ強かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:52:45

    上でも出てきたけど自分も洒落怖的な作風にちょっとアクション要素みたいなもんだと思ってた
    思ってた以上にがっつり異能バトルしてた

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:51:58

    SNSとかで色々かいつまんでた情報から乙骨はゴキブリの呪霊『リカ』を使役して戦ってキスしてるとかいうヤバい奴だと思ってた

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:38:06

    映画0が原作の前日譚と聞いて
    主人公の両親の話→乙骨とリカの息子が虎杖
    と思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 04:05:43

    物理攻撃は使わず呪術という名の魔法で戦うと思っていた

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:06:39

    USJのアトラクションで虎杖が黒閃でクライマックスを飾ってたから、ジャンプ漫画らしく常に最後の美味しい所は主人公が決める漫画だと思ってた
    黒閃は技名で螺旋丸的ポジションだと思ってた

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:57:55

    五条のことを七海やと思ってた
    マジで

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:01:49

    五条の名前だけめっちゃ聞くから、虎杖のこと五条だと思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:18:46

    部分的にアニメ流し見した影響だと思うがナナミンが担任ポジだと思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:04:26

    ぬ〜べ〜系

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:00:03

    袈裟の人はお寺の息子さんだと思ってたし、目隠しの男は顔が良すぎて隠してるんだと思ってた。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:33:10

    ごじょうさとるって名前だけ知ってたから主人公なんだと思ってた

  • 1382ch民24/01/15(月) 11:53:02

    漏瑚が強いと思ってた
    ただの引き立て役だったわw

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:12:17

    伏黒(ふっこく)
    釘崎(くぎざき)
    いたどりの読みはどこかで聞いて知ってた

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:14:39

    集合絵みたいなの見てもどれが主人公か分からなった

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:42:57

    伏黒が敵だと思っていた

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:51:22

    重面くんは伊地知さんを刺してるシーンしか知らなかったので、女性キャラだと勘違いしてました…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:51:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:24:36

    乙骨の読みを「おつぼね」だと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています