ウルトラの父の宿敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:42:39

    ではなくウルトラマンゼロの宿敵
    ではなくウルトラマンジードの宿敵

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:44:08

    長生きなだけあってライバルが多いけどやっぱりゼロの宿敵のイメージが一番強いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:48:29

    父というか宇宙警備隊の宿敵はエンペラ星人だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:01:53

    ベリアル自身自分に勝った相手には執着するけど自分に負けた相手には基本的に興味が失せてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:03:24

    ウルトラマンキング大好きマンなのでキングに認められたジードに嫉妬する

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:04:33

    >>4

    ケンの強さを超えてるのに、それでも未だに昔の事で煽り返してるもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:57:05

    最期の宿敵が自分の息子という皮肉

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:59:09

    別に宿敵が複数いてもいいだろう
    ウルトラマンとか、バルタン星人、メフィラス星人、ゼットンと宿敵が多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:21:04

    >>6

    言うてケン超えてるか…?

    古傷とバトルナイザー補正で勝ちはしたけど

    後のアトロシアスでは強化受けてても食い下がられてるし


    強化なしで見たら普通に負けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:55:49

    >>9

    ケンだってあれ強化フォームだし...

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:41:38

    >>1

    「ではなく」じゃないんだ

    「だけでなく」だ


    結論をオンリーワンに求めたがるのは間違いの始まり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています