この掲示板でスバルの元に駆けつけてきてくれた人たち

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:31:42

    全員は把握しきれてないが全員いたらリゼロ本編でスバルが抱えてる問題少しは解決に進む?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:32:51

    余計拗れそうな人多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:33:57

    呼ばれた奴同士で争う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:34:28

    むしろ呼ばれた奴らのせいで死ぬ回数増えるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:35:15

    虎杖とナナしゃんと保健衛生大臣と侍とアシタカと管理人ちゃんと白ひげ海賊団と沙都子とクリスタとブロントさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:35:51

    >>5

    白ひげ海賊団が戦力としてありがたすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:36:19

    たしか嫉妬の魔女も来てたから戦力としては最強だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:36:20

    呼ばれた人らで死ぬんでロズっちがはいダメーする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:36:37
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:37:08

    戦力的には申し分ない
    他が…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:47:09

    スバルに全幅の信頼を置いて味方してくれる人なら誰がいても状況は良くなると思う。

    死に戻りの難点はとにかく情報ソースが明かせない事だから、その辺うんうんって頷いてくれるだけで攻略の負担はかなり減る。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:48:38

    もうチヒルルォが来たせいでもう誰が来てもマイナスから戻らねぇよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:49:55

    我が魔王がいるだルルォ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:50:36

    もうヌルゲーじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています