凪お前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:56:18

    意外とタッパでかいんだな…飛んだり跳ねたりのアクロバティックなスーパープレーが多かったから勝手に小柄だと思ってた
    プロフィール見てびっくりした、でけえ!?
    まぁ競り合いとかはガタイの勝負だからデカい方が強いってのを考えるとそりゃそうだとなるのだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:58:24

    初登場からおんぶされてたけど普通自分より高い男をおんぶしないじゃん…
    だから160後半〜175ぐらいだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:59:35

    初手おんぶだからな
    玲王も玲王でそんなに身長あったん?と思うが凪は余計思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:02:08

    実は玲王の最初の回想の段階で恵体であることは明言されてるんだけどプレイスタイル、童顔寄りの顔とそれに合わせた挙動、玲王と斬鉄(特に玲王)もでかいという要素が重なってデカく見えない問題が発生している
    ライバルリー入ったら今度は潔は(ブルロの中では)小さいという要素が邪魔してくるので気づかない人は本当に気づかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:02:51

    190以上あるって言ってるしちゃんと栄養取るようになったからまだ伸びそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:02:51

    凪は単体で見ると意外と身長あるなって思うけどまさか自分より低い男におんぶさせてるとは思わないからな
    おんぶのせいで最初は玲王の方が凪より身長体格上なんだと思ってたわ
    違ったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:04:06

    イングランド戦の凪デカくてかっこいいよな
    筋肉も天才なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:05:07

    アニメの凪は原作よりかなり縦に圧縮されたショタ顔になってるシーンが多いからアニメから入ると余計に身長小さく見えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:07:25

    でも三宮凪は190センチの男に見えるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:08:12

    >>8

    あれ謎

    童顔でも潔や玲王はアニメだとむしろ顔が面長になってるように感じるのになんで凪はあんな幼くなってんの

    そんなに描くときにバランス難しいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:09:49

    >>10

    凪(と凛)が作画崩壊多いのもむずかしいからなんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:21:57

    イングランド凪もめちゃくちゃ190cmの男に見えるというかなんなら190よりある気すらしてくる
    筋肉効果かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:25:24

    三宮凪は目がデカいのにちゃんと男らしくてすげぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:29:38

    ウィダーと菓子パンで190まで行ってたしイングランド来てからのデカくなり方エグいからイージーゲイナー説出てたな
    筋肉のつき方も天才

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:29:42

    三宮凪は骨格が男らしい感じ
    顔も青年っぽいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:42:53

    馬狼よりでっかいのにはビックリだよ!!ということは玲王は馬狼おんぶしても余裕ってことなのか!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:50:55

    >>16

    おんぶしてたのムキムキになる前だから初期段階でムキムキ側の馬狼の場合(馬狼がおんぶされることに協力的であるという前提でも)難しいかもしれない

    それはそうと実現したらその光景は面白いからちょっとだいぶかなり面白いから見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:52:52

    おんぶまだ行ける?これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:53:06

    初めて身長知った時はびっくりしたけど
    でも読み返してみると確かに馬狼とかよりも背が高いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:54:12

    キングは髪の毛分実際よりデカく見えるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:54:36

    プレイスタイルでワートリの遊真連想したから小柄なイメージ抱くのわかる
    本編の凪は170前後かなって顔してるけどエピ凪の凪は180以上ある顔してるよな
    本編はどんどん顔かわいくなっててエピ凪はどんどん精悍になってるからU20戦辺りまで行ったらギャップが凄いことになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:55:41

    >>18

    イけると思った玲王がおんぶした瞬間に崩れ落ちて玲王が下敷きになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:56:11

    >>18

    これ絶対凪身長も伸びてるだろ

    もしくは玲王がどんどん縮んでるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:57:45

    >>23

    玲王は2、3cm縮んだんだったか

    白髪天才ってショタか五条みたいな長身なイメージある

    アニメから入ったから顔幼めで前者だと思ってたら五条だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:58:01

    本編もネオエゴのイングランド凪は普通に190ありそうな体格だと思う
    ただ主人公の潔と一緒で出番が多かったライバルリーがちょっと幼めに描かれてたからその時のイメージがついてる感じする

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:58:43

    ノ村先生は身長体格はその時のノリで描くらしいけど三宮先生は結構プロフ通りに描かれてる気がする
    今回のエピ凪みんな立って会話してるシーン多かったし凪が馬狼よりデカいんやなってのがわかりやすい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:00:40

    実はここ結構危ないところだったのだろうか馬狼も潔も

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:01:44

    キャラクターブック2で体重も教えてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:04:08

    190に加減なしでいきなりドーン!は危ないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:07:33

    ここ迫力あって好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:08:52

    リアルサッカー選手で見てみると190㎝でも70後半~90㎏で結構幅があるな
    高校生だし80㎏台くらいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:11:04

    >>30

    ここ雄々しくてすこ

    あの凪がって感じもあってさらに熱い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:15:40

    >>30

    凪ってこんな顔できるんだって思った

    この後ろのオオオオってやつは視聴者の歓声とかじゃなくて普通に凪の咆哮なんかな?だとしたらそんなデケェ声が出せたんか…

    またこういうシーン見たいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:23:22

    最近本編はどのキャラも等身低め&顔かわいいめだからエピ凪との差が凄そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:31:44

    >>34

    最新の凛ちゃんさんめちゃくちゃ幼い顔になってて立ち絵も頭身低くてびびった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:33:06

    三宮潔も本編より男前な気がする
    どっちの先生も絵うますぎて俺得俺得

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:43:57

    みんな身体はでかいけど年相応な部分が顔に滲み出てるんだと思ったり思わなかったり
    ノ村先生絵も三宮先生絵もとにかく絵がうめぇ〜〜ってなりながら漫画読んでる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:47:34

    ノ村凪カッコいいシーンはめちゃくちゃカッコいいんだけどそれ以外の日常パートがぽやんぽやんだからギャップがスゲーんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:47:48

    >>27

    その潔の凪おま…って重いの意味かもしかして

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:48:54

    >>9

    分かる

    でも最近のノ村作画の凪もちゃんとでかく見えるようになったよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:49:07

    >>30

    これは190cm

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:50:41

    >>18

    腰やられそうだからそろそろやめた方が良さそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:07:05

    >>23

    やめろやめろ

    ただでさえ2cm縮んでるのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:10:46

    190の巨躯の持ち主が可愛い語彙使うの自己認識どうなってんだと思うけど
    でかい人ってでかいだけで怖がられるから
    人畜無害をアピールするために穏やかでやわらかい語彙だったりするんかな意外に

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:31:20

    >>44

    そんな配慮が凪に出来ると?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:36:58

    >>44

    人畜無害アピールする気は絶対にないと思える前日譚小説してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:37:39

    サッカー始める前から体重が10kg以上増えてる凪に夢見てるんだけど可能性ありそうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:00:09

    >>46

    前日譚には可愛い語彙は皆無

    可愛い語彙を使用するようになったのスマホトラップ以降のエピ凪1話時空から

    つまり

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:08:41

    イングランドの凪の体重いくつだろうな
    着地ちゃんと考えたほうがいい重さな気がするんだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:15:31

    >>47

    10キロでは済まない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:19:54

    >>47

    はんぺん腹からあの筋肉だからかなり増えてるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:36:05

    凪ってたぶん骨がちゃんと太いんだろうな でないと階段飛び降りた時点で痛めてそうだし
    放任主義という両親だが食事はきっちり取らされてたんたろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:44:10

    凪の190はまだ分かる、五条と同じだし
    玲王の185が1番分からんかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:49:17

    >>53

    玲王とひおりんの身長はバグるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:57:11

    ひおりん183は騙された気分でいっぱいだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:58:52

    玲王と氷織は今でも175と173に見える

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:59:34

    身長2m弱のばぁやと出会い185cmの玲王に撫でられおぶられ
    自分を可愛い生き物だと勘違いしてしまった凪君190cm

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:03:32

    えっひおりんって183cmもあんの!?脳がバグる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:05:29

    でも凪が180センチだと人類の中でもヤバい才能の持ち主感はちょっと減るし、玲王が175センチだとカリスマ性や学園の王子様感が減るよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:16:16

    185は平均女子から見たら見上げるほどの巨人だからリアルにいたら王子様には見えないんじゃないかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:20:35

    >>60

    パリコレは男性モデルは180cm台が多いから等身のバランスが良ければ高い方が有利は有利やね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:20:41

    >>60

    そんなことはない

    逆に185cmあるってだけでモテる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:20:43

    全て持ってるってキャラなら180は欲しいかなぁ
    凪はプレイスタイルもなんか身軽な感じして低く見えるのよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:23:26
  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:40:21

    凪190あるのに着地考えないから落ちる時すごい音するんじゃないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:40:30

    凪本当に骨格から筋肉まで全てが天才なんだな
    ご飯大盛りにしたりピザ食ってたり少食って訳でも無さそうなのも素晴らしい
    これから幾らでも成長出来そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:42:02

    >>44

    どちらかというと凪は大きくて強いから周りに強く見せる必要がなくて子供っぽい話し方を気にせず使っている感じが近い気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:08:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:13:19

    >>68

    その言い方は高身長な人に対して普通に失礼やろ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:19:41

    >>68

    日本の女性の平均身長ドンピシャなので185cm大きいは分かる

    しかし最近の高校生は女子も軒並み身長高いので185cmも充分並びたいイケメンだと思う

    因みに191cmと対面した時は壁だと感じたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:31:04

    過去に会ったことある人の中で一番美しい人間や…って思った人はちょうど185センチだったな
    マジでスタイルめっちゃ良くて何着ても似合ってたし男性陣が「隣に立ちたくねえ」って言ってたのが印象的だった
    190cmある人は日本ではなかなか見かけないから海外の人とかになりがちだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:41:42

    凪はマジで海外の血が入ってるんじゃないかと思う時あるな
    おばあちゃんが北欧の人だったりしない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:42:37

    ちょい暴言かもしれんが185や190のイケメンって率直に言うと観賞用なんだよな
    並びたいとかは思わなくて少し離れた場所から眺めたいって感じの

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:43:22

    漫画のテーマ的に日本がW杯優勝できない理由を「エゴイストなFWの欠如」に絞るために
    凪初めブルロキャラは海外勢と見劣りしないレベルに体格良い奴が多いんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:52:47

    とはいえ別に凪が一番デカイわけではないんですよね
    オシャとか我牙丸さんとかいるから

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:59:01

    >>75

    DFとGKの方が体格は重要になってくるからな

    FWは世界基準でも180ぐらいのはず

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:00:57

    いくら筋肉がなかった時とはいえ
    自分より身長が高い男子をおんぶで運搬出来る玲王はやっぱフィジカル強者だなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:04:55

    190センチに会ったことあるけど軽やかに飛び跳ねていい重量感ではなかったわ
    なんであんな重力操作してんのかな?みたいな動きできるのかマジで才

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:06:11

    >>77

    マジレスすると運動ある程度してれば5cm程度の身長差だったら相手がめちゃマッチョとかデブでなければおんぶして歩くのそこまでしんどくない

    相手の意識があってちゃんとバランスとってくれるのが前提だけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:06:51

    玲王の凪おんぶ5分間と凪の片手玲王キャッチ数秒間
    どっちの方が難易度高い?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:09:36

    玲王は凪と出会う前から色々準備して体作ってたからおんぶできるのは理解できるけど今はどうなのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:10:18

    >>73

    顔が良くても身長高いと近くで顔を見るのは見上げないといけなくて疲れるから遠くからの観賞用になるのわかるわ

    後近くにいると結構な圧を感じるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:10:31

    女性が男性をおんぶすることだってあるからな
    玲王ママの元ネタの人が何かの映画でやってた気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:11:36

    おんぶって歩くといきなり難易度あがらん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:13:25

    >>80

    片手キャッチはマジですごい

    さすが天才

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:17:04

    >>84

    そこは乗ってる人の体重のかけ方がうまいかどうかでガチで全然変わる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:18:03

    つまり凪は体重のかけ方も上手いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:20:41

    背負ってる人にうまく身を任せてくれると安定するんだけど変に力入ってたり上で不用意なバランス調整されると不安定になってむずいよな
    バイクなんかと似てる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:21:15

    つまり疲れた〜おんぶして〜と言いながら玲王に最も負担のかからない体重の掛け方をしている…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:21:38

    もう歩けよお前

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:22:55

    >>90

    わろた

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:23:30

    凪は前日譚の時からおんぶされたい願望があったの面白い
    その身長じゃできる人限られるよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:25:00

    浴衣着てた扉絵でおんぶされてよだれ食って爆睡してなかった?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:42:03

    正直日本人で190あるならFWじゃなくてCBやれと思ったけど
    愛空も190あるのか黄金世代すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:47:05

    >>94

    世界一のストライカーのハーランドは194cmだし

    フォワードもCBに力負けしないためにはある程度身長があった方がいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:47:53

    >>93

    凪は天才だから寝てても体勢崩れないんじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:48:14

    >>93

    寝てたなら難易度爆増してそうだな

    やはり実は玲王がマッチョメンなのか、涎垂らして寝たフリしてたのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:49:26

    >>59

    それでも十分背高いんだけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:51:28

    >>97

    寝たフリなら涎は止めてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:51:41

    これで凪はファンブのグラフだとフィジカルじゃなくてテクニックタイプの選手なんだよな
    武器も超絶トラップだから

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:52:37

    >>82

    白宝高校の玲王も観賞用って感じの人気よな

    一部のカースト上位っぽい子を除いて後は遠巻きにキャーキャーされてる感じだったし

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:53:18

    >>98

    175センチでチビって言われちゃうからなブルーロックは…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:53:58

    うーん
    これは両翼の白ゴリラ(暴言)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:54:02

    凪比でテクニック>フィジカルなだけでフィジカルも上澄み中の上澄みなんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:55:14

    >>101

    まあわかる

    それはそれとしてカースト低い子が話しかけたら校舎裏なんだろうなって…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:55:41

    ぶっちゃけ身長だけで恋愛対象になる女子は少数で

    基本は相手のコミュニケーション能力が最も重要じゃないか?

    身長が高いから観賞用でちょうどいいから恋愛対象みたいには分けられないと思うわ

    >>101

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:56:31

    言うて凪も今白宝に戻ったら爆モテするんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:56:36

    でも実際スキルパラでもタックルヘディングスライディングだけ数値低いし…
    痛いの嫌がってるだけじゃねぇかなこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:59:28

    >>103

    この玲王は明らかに縮んでるやろ

    いくら器用大富豪でも状況に応じて身長まで操作できるのは反則や

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:59:40

    185cm片手キャッチを考えればタックルも勢い殺して痛くなくできたりしそうだけど、ここまで行くと最早バトル漫画の域になりそうではある

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:01:31

    凪はサッカーじゃなくて格闘技やらせるべきって思ってたけどそうか、痛いと数値下がるのか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:02:00

    キャプテン翼みたいにタックルで
    「◯◯くん ふっとばされた!」されてもおかしくないフィジカルだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:06:16

    >>96

    努力なしで超絶トラップができて脱力の才能はクリス以上

    全身低反発なんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:44:57

    初見で凪が190以上あるって言い出したとき、ん?どういうことだ?何が190?って思った記憶ある
    脳に入ってこなかった 

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:47:33

    190センチならそりゃこだわりなければ服装がダボダボパーカースウェットになるわな
    XXLとか探すと縦も横もでかくなりやすいし

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:51:32

    身長あればあるだけ良さそうなのはわかるんだけどテクニック重視なら身長190にする必要ないよね
    なんか意味あるのかな
    先生の理想身長とか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:53:52

    出会いのシーン凪座ってるけど立ち上がった瞬間お互いに(コイツでかいな!?)ってなってそう
    ここまでデカいと目線近いのすら珍しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:53:54

    人類でも群を抜いた天才だから…?
    凪の体格が有利になる展開ってくるんかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:56:39

    前ユニクロのサイトで見た190標準体型のお兄さんが大体L・XL着てたし、凪は筋肉あるけどラガーマン体型ってわけじゃないから、サイズはL〜XLで服は着脱のしやすさ重視で選んでそうなイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:08:37

    >>109

    髪の長さに加え身長まで…流石器用大富豪

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:10:57

    玲王も本来187cmあったのにアニメ化の際に凪と並んだバランスの結果金城に削られたので

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:13:03

    >>30

    凛ちゃんも凪もクソデカイ人外感あるのに特定の人物を補足した瞬間に牙が抜かれるの好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:45:33

    190cmでムキムキで攻撃意欲99


  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:37:26

    初見おんぶで玲王のが身長高いんかな⋯って思ってたけど玲王自体が身長高く見えなかったせいで凪玲王どっちも170〜160の間だと思ってた
    190と185(元187)と知って軽く衝撃を受けたよねしかも凪のが身長高いんかい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:39:02

    自販機よりデカい男って事実がもう衝撃

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:41:11

    >>122

    コミュ力ワーストワンツー組の目のハイライトはこうなんというか

    くるものがあるな

    相手が特別なんだなって思うわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:49:25

    牙が抜かれるってことは牙が生えてるってことなんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:42:33

    >>122

    この二人サッカー始めた経緯も似てるしね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:41:05

    初見の人にこの画像見せて「印象だけで背の順に並べてください」って言ったら凪が何番目になるのか気になるわ
    蜂楽<潔<凪<玲王……國神<馬狼、みたいな順になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています