n週目直哉

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:50:11

    この受肉体程度は瞬殺できるようになったけど…問題はこの後の死滅回遊やな。こんだけ繰り返しても3回に一回くらいしか突破できひん。それに突破したあとの宿儺戦が未だに攻略できてない。

    …そもそもループ終了条件はなんなんや?トリガーは俺が死ぬことやけど、老衰で死んでも戻るんやないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:51:49

    もう女性蔑視とか向こう側とかどうでもよくなってそうなサッパリ感

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:53:33

    (直哉くん……ここで呪肉体を殺すと
    天元護衛が乙骨九十九になる→ドルゥヴが100点取ってコロニー全国制覇
    の流れが確定するから詰みますよ……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:55:28

    一回呪肉体殺さないルート目指してみない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:56:51

    ドスとドドスルートはもうあるからドドドスしたら別ルートに行ける


    何だよまたかよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:58:39

    最初は甚爾くん達アッチ側に行けると喜んでたけど
    到達した後は逆に飽きてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:59:21

    (よし!先に宿儺の器を殺ったれば宿儺と戦うことなんてしなくてええんや!)
    「ほな、すまんけど死んでもろて」
    「グハッ」

    「全財産を譲るものとする」
    「直哉?聞いてるのか?」
    「あ?」
    (なんでまたループしてるんや?まさか虎杖悠仁の死亡もトリガーや言うのか?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:05:22

    はぁ〜めっちゃ遠いが仙台コロニーの方で今回は参加してみよか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:09:00

    クソッまだ届かへん言うのか…アッチ側…
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「全財産を譲るものとする」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:12:09

    でもただの凡夫じゃねぇぞ...
    何度でも心の強さで立ち上がり前に進む
    ド級の凡夫 ドブカスだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:19:30

    クソッ…決戦前の15本分宿儺ならワンチャンある思てんに…ここまで…
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「全財産を譲るものとする」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:22:43

    やっぱ人間体でも領域を使えるようにして精度と落下の情を五条レベルまで練り上げたいところやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:24:07

    取り敢えずこんだけループすればいずれ反転染み付きそうだな、死の淵に立ちまくってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:24:14

    直哉さん 誰か知らないけどその人まで殺す必要はないと思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:25:56

    やっぱまず羂索から行くべきなんやろか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:28:12

    ループしすぎて壊れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:32:52

    >>16

    壊れてじっとしてたら円滑に物事が進んで新宿決戦までたどり着けることに気づく直哉

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:37:19

    禪院直哉 貴様は食卓に飛ぶ羽虫だ
    多少他よりすばしっこく 名前がついていないだけの虫

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:43:02

    ????周目突入直哉
    領域展開
    領域展延
    反転術式
    術式反転
    拡張術式
    閉じへん領域
    (呪具使うんわ癪やけど)相性のええ呪具の確保

    やれることは全部やったはずや…何や…何が足らんのや?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:46:17

    >>19

    宿儺と俺の違い…呪物化と受肉による2つ目の術式か…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:47:26

    真希ちゃんは…悩みどころやね
    覚醒させな宿儺戦で戦力不足になる
    でもそしたら全部壊しての縛りでこっちも殺されんねや

    どないしよ
    真衣ちゃんに「全部壊して…直哉以外…」って付け足しといてもらおか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:49:30

    直哉(???週目)「禪院直哉のネクストステージは呪力からの脱却や!」
    扇(羂索)「何度でも言うぞ、呪力の最適化だ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:49:32

    >>19

    極ノ番

    あと呪物耐性

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:10:59

    ???週目
    直哉「高羽、ワイと一緒にコンビ組まんか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:46:50

    >>3

    直哉「仙台は僕1人でなんとかなるからええねん。天元様を乙骨くんと九十九さんで守って羂索返り討ちにしたほうが確実や」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:30:31

    これループが終了できるようになったころには今度は満足する強さが得られるまでループ継続を希望するようになるやつだろ
    多分どこまで行ってもまだ先があるはずって満足しないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:37:15

    >>26

    最低でも五条宿儺レベルにいくまでループしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:39:47

    伏黒くんも殺そう思うてたし実際に何回か殺したんやけどね
    50周過ぎた辺りからもうどうでもようなったわ
    しかも話してみると案外良い子で全ての騒動が終わったら禪院家譲り渡しても良いんやて
    ほんまに禪院の血入っとるん?ええ子すぎひん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:56:50

    >>7

    虎杖の心肺停止で宿儺が一瞬出られたのかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:59:23

    >>21

    マキマイから嫌われる要素がループの起点前に積み重なりすぎててどう足掻いてももう無理なやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:00:00

    真希ちゃん!僕を殺しとうてウズウズしとるやろうけどタンマや!
    まずはその力をさらに覚醒させるためこの河童と相撲をとって欲しいんや!
    あとコツは空気を面で捉えることやで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:38:20

    足りないのは…人との協調だろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:01:48

    (それは雑魚の思考や)
    (ぶっちゃけダサいと思っとんねん)

    ...自尊心(それ)はもう捨てたはずやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:30:05

    宿儺の賞賛すら跳ね除けて立ち上がる直哉君の勇姿は最高だったよね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:40:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:41:01

    繰り返しまくって気付いたんやけど…ループ開始時点でほぼ詰んどるんちゃうんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:45:49

    あかん...どんなに真依ちゃん達に謝っても挑発やと思われてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:49:49

    もう呪物呑み込んで別人になったって事にするしか無いんか...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:10:10

    >>37

    >>38

    男子三日会わざればって言うやろ?ちょっと思うところがあってね

    でなんとか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:44:03

    宿儺も羂索も

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:47:55

    もう乙骨レベルには達してそうな直哉だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:51:36

    結局強さって無意味なんやないか...?
    甚爾君もよく考えると人間性カスやし.....

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:53:04

    >>43

    そして遂に禪院直哉はこの境地へと至った

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:15:50

    >>44

    成ったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:33:58

    ループ終了条件が
    宿儺討伐&???
    みたいな感じで宿儺倒したのにループして「なんでや…!」って頭抱えてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:41:01

    直哉
    高専メンバー全員生存(釘崎、真衣、夜蛾学長、メカ丸含む)&宿儺討伐やってくれ
    (ループ終了に)必要だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:45:40

    …せや!毒食らった時ちょっと意識不明っぽい状態になって記憶失ったフリすればええんや!
    これならキャラ変わっても問題ないやろ

    うそやん喋り方変えると再ループになるん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:50:21

    死に際で掴んだ呪力の核心ッ!×50

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:52:36

    呪力の核心やったら僕の隣で寝とるで

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:58:15

    >>47

    やる事が…!やる事が多すぎひん…?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:22:07

    >>47

    メカ丸も助けないといけなくてループ開始が遺産相続なら宿儺倒した後もタイムスリップ術式持ちとか死者蘇生術式持ちも探さないといけないのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:44:50

    ループを経験して、最初の自分が望んでいたアッチ側に行った直哉君
    宿儺を羂索を倒しても、五条悟を生存させても、従姉妹の双子をドブカス風潮から保護していても、何故か終わらない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:26:59

    最終的に自分だけの力で宿儺や腐れ脳みそを相手するのは無理だと察して、
    本筋は本編通りに進行させつつ陰ながら重要なポイントに正体を隠して介入してほしいわ
    厨二心がくすぐられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:54:37

    直哉生まれた後で結構詰んでんだよなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:33:39

    >>31

    なんかフレンドリーな直哉だと途端に森田っぽくなるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:15:53

    やっぱり俺は天才なんやないか...?
    もう簡易領域で火山の領域防げるようになったで

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:16:46

    >>50

    これは五条のようにアッチ側に行き一人称も変え丸くなった直哉

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:27:44

    >>57

    うそやん

    羂索も同じこと出来るんか...

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:28:16

    100週特典でせめてループ開始地点を渋谷事変前にしてくれへん?
    …あかんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:34:01

    ループ開始時点で出来ること少なさすぎて笑えてきたで
    こうなりゃヤケや。どうせすぐループ入るし高羽と逆方向が丸出しのセンターマン衣装で活動したる



    なんで今回に限ってええ感じに受け入れられて12月24日迎えとるん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:16:39

    あかんトライアンドエラー繰り返しすぎて羂索に変なシンパシー湧いてきてもうた
    俺も俺の想像とループから外れた何かが見たくて仕方ないわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:32:43

    なんか疲れたとかめんどとかは言いそうだけど、もう嫌だループしたくない死にたいとは言わなさそうだな直哉

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:57:49

    青年現実逃避中...

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:08:56

    >>64

    投射で走って行かない直哉

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:10:59

    >>63

    呪霊になってもうわあああ…なんで俺がこんな姿に…とかみたいな素振り一切見せてなかったからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:50:55

    呪霊化はボーナスステージみたいなもんやろな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:18:30

    はぇ〜俺が呪霊化せぇへんループやとたまに扇のオジさんや甚壱くんが呪霊化する事もあるんやね
    でも微妙に強さが足りひんから真希ちゃんの強化が中途半端で終わるのが難点やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています