虎杖(俺の目すらまともに見れないって)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:21:10

    (日車って意外と人見知りなんだな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:21:41

    国語力!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:22:59

    座学4

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:24:33

    日下部先生とは喋ってたくせに!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:26:35

    目を見れないと言ったら恋煩いの可能性もあるだろ小僧

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:27:03

    >>5

    純愛気ぶり両面宿儺やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:30:09

    それ以降自分以外と会話する日車を温かい目で見守るようになる虎杖

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:34:26

    日車は何ならまともに見れるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:36:20

    虎杖(それにしても何で急に人見知りカミングアウトしたんだろ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:38:35

    >>5

    お前もう虎杖の中にいないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:39:25

    >>7

    例の作戦会議シーンで日車が挙手した瞬間の虎杖カットインが違う意味になってくるな


    虎杖(こんな大人数の前で発言とか大丈夫かよ日車…!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:40:14

    小僧はその意味を本人に説明させる気なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:40:58

    弁護士なのに人見知りでいいんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:42:36

    (俺の目以下って何だ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:43:14

    >>10

    魂の共振とかでわかるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:44:09

    >>5

    見つめ合うと素直にお喋りできない弁護士か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:44:19

    虎杖「そっか…ごめんな気を遣わせちゃって。俺距離近かったし結構しんどかったろ」
    日車「君が謝ることじゃない。これは俺自身の問題だ」
    虎杖「そんなことないって。仲間なんだからさ、日車が克服できるように俺も応援する」
    日車(克服…?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:47:13

    >>6

    宿儺様は愛を知っておられるんだ

    愛すら知り得ない凡夫や雷爺よりよほど信頼できるお言葉だろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:47:19

    >>14

    他の面子より比較的交流がある方の虎杖の目すら人見知り発動しちゃって見れないって意味か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:49:46

    同年代とはまだ話しやすいけど年齢が一気に離れると話題選び難しすぎて会話しにくくなる人見知りあるある

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:58:37

    日車「君といると益々自分を嫌いになりそうだ」


    虎杖(…今思えばあれは他人と過ごせば過ごすほど上手く話せない自分が嫌になるって意味だったんだろうな)
    日車(なにかすれ違ってる気がする)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:02:06

    >>21

    虎杖(そっか…!人見知り克服するために俺達と合流したのかもしれない)


    虎杖「伏黒救出に日車の術式が使えるかもしれない 説明してくれる?」(頑張れ…!日車!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:40:34

    現代文が特に苦手科目だった世界線の虎杖

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:50:23

    自分より一回り以上年上のおじさん弁護士を支えて温かい目で見守る15歳少年…ありです

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:22:48

    法廷に立って喋る仕事で人見知りなわけねえだろと気付かない小僧あざとい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:25:30

    >>25

    虎杖(仕事の時は頑張って話してきたんだろうな…これが大人って奴か)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:34:31

    日車って童貞なの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:03:58
  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:13:32

    日車から割と複雑な感情を向けられていることに気付くのと平和な方面に勘違いしたままでいるの、どっちが小僧にとっていいんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:33:26

    虎「(相談ってこと?)特訓付き合おうか?」
    日「エッ!?!!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:45:43

    >>22

    (乙骨先輩は人当たりいいし話しやすいはず)

    (真希さんはちょっと難しいかもだけど仕方ない)

    (よし、後はがんばれ日車…!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:54:05

    >>25

    仕事で人とよく関わる人間がプライベートでも人見知りでないかというと……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:27:46

    でも日車がプライベートで誰かと談笑してるイメージは湧かない
    人見知り以前に娯楽や息抜きに興味が無さそうだから休日にも図書館で勉強したり法律関連の講演会に出席してると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:17:28

    お互いの思い違いに気づく頃には目合わせられるようになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:44:20

    >>28

    サンカシ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:49:20

    >>26

    人見知りだったのにアイドルとか芸人とかやってる人結構いるしな…

    人見知りにも種類あるし、事務的な会話は平気とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:31:41

    >>27 >>28

    童貞疑惑まで飛び火してんの笑う

    過去編の先輩も部下も女性だし異性に好感は持たれてそうだけど本人がそういうの興味なさそうなのが…

    ここまで「どちらもありうる」すぎる人も珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています