あんまり初代主人公っぽくないポジションの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:22:31

    ゾフィーのがそれっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:29:42

    まだキャラクター性希薄な作品だからな
    そっち方面の商法が加速したのは帰マン以降

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:40:36

    必殺技(基本技)の人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:41:23

    そもそも二作目だろお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:14:11

    ほんとだよね~

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:28:53

    >>4

    ウルトラQはシリーズ的には第1作だが

    ヒーロードラマとしてはノーカンって位置づけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:31:42

    >>6

    なんでや万城目もヒーローしてただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:06:22

    >>2

    隊長じゃなくて副隊長ポジの初代ヒーローは珍しいという意味だと思う


    そもそも帰りマンも個性が強いのは郷であってジャックじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:08:18

    セブンもタロウも息子居るのにマン兄さんは独身

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:21:41

    >>7

    そういうお気持ちじゃない

    変身して戦わないと印象が弱いという判断がそのままウルトラマン誕生につながってる

    不定形のアメーバだの怪獣と見分けがつかない鴉天狗だのじゃない

    ちゃんとした「ヒーロー」が要るという判断だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:33:43

    そもそも初代主人公ぽいってのがどういう事なのか
    客演で大御所扱いされるとかそういうの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています