【CP/閲覧注意】たっぷり地獄を見せてから…消してやる part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:09:26

    クロトーによって繰り広げられる『地獄()』とそこから始まる宝太郎と彼女のラブコメ。


    一クロスレ一覧・元スレ

    ・2スレ目

    ・3スレ目
    telegra.ph

    一クロスレのキャラ紹介・『一ノ瀬宝太郎』

    ご存知主人公。1話でクロトーを撃破したことがきっかけで、彼女から『弁当の中身をゲテモノ料理にすり替えられる』などの『地獄()』を味わわせられる。だが、弁当箱に『おいしかったです』と感想の紙を置いたことにより、料理を通じてクロトーを距離を縮めていくことになる。料理の腕前はクロトーに教えてもらったお陰で上がった。


    ・『クロトー』

    宝太郎に倒されたことがきっかけで、色んな嫌がらせ(寝てるところに足ツボマッサージ、弁当の中身をゲテモノ料理にすり替える、エロ本を彼の机の中に突っ込んでクラスから孤立させるetc)をするようになったが、自分が作ったゲテモノ料理を彼が気に入ってくれたことにより、少しずつ彼に喜んでもらうことが目的で料理をするようになった。


    なお、すり替えた宝太郎の料理は捨てずに律儀に全部食べることで処理していた模様。


    ・『ラケシス』

    宝太郎のことをつまみ食いしようとして、彼のところに家庭教師(科目は歴史か地学あたり)として潜入。最初は何とも思っていなかったが、彼女のお陰で良い点が取れた宝太郎に感謝されたことで、今まで感じたことのない感情が湧き出た。よく彼のベッドに潜り込んでる。裸で。…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:21:54

    小咄


    宝太郎とラケシスがデートする回※注意 本編と異なる出来事や関係性があり CP要素あり

    前回の仮面ライダーガッチャードは

    冬にもなり鍋パーティーをやる事になった宝太郎達。食材の買い出しでスパナとラケシスがバトルをしたり,りんねとクロトーが調理対決をしたりと紆余曲折ありつつ 宝太郎とオリジナルの鍋がガッチャーンコ!

    宝太郎のアレンジは微妙な味に終わったものの場は盛り上がり楽しいひとときだったはずだったのが… どこか一人浮かれない顔をした女性が…

    〜〜〜〜〜〜〜

    金曜日の夕方、キッチンいちのせに 「ただいまー!」

    と朗らかに響き渡る声がした。 彼の名は一ノ瀬宝太郎。仮面ライダーガッチャードに変身するごく普通の高校生だ。

    「ご飯作るから先に荷物置いてきなさいよ。」「おー、宝太郎帰ってきたか!」と彼の母親・珠美と店の常連さんが声を掛けてきた。

    「分かった!今日は試験大変だったな〜」と言いながら自室に戻りリュックを置いた。すると、学習机の上にあるメモに気づき内容を読み上げた。…
    telegra.ph

    夢の中【注意】

    ・ギーツ&ガッチャード冬映画の「あるシーン」を元としており一部ネタバレを含む要素があります。未鑑賞の方でネタバレが嫌な方はブラウザバックを。

    ・改変・CP要素ありです。こちらも苦手な方はブラウザバックを。

    明日の数学の授業で提出する問題集をやっとの思いで仕上げ、宝太郎は今まで張り詰めてた気が緩んだのかあくびをする。卓上の置き時計を確認したら夜中の24時半を過ぎていた。課題を終え、やっとの思いで眠りにつけるという安心感を感じ、ルームウェアの姿で自室の照明を常夜灯に変えてベッドに隅に身を任せる事にした。

    すると、その枕元に居た相棒「ホッパー1」が今まで構って欲しかったと言わんばかりの様子で彼の顔に飛びついてきた。宝太郎は、勉強の疲れもあり一刻も早く眠りたいという欲求がケミーとの交流より勝ってしまい

    「また明日遊ぼうね ホッパー1」

    と彼に一言残して瞼を閉じた。

    ホッパー1も眠りについた宝太郎を見て構って貰えなかった事を少々不満に感じつつ明日一緒に遊んでもらえる約束を忘れずに次第に眠りに就いた。

    2人が眠りについてから約5分後、宝太郎の部屋に、小刻みな足音が迫ってくる。次第…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:26:17

    丁度今過去スレや登場人物の紹介をまとめたやつ作っていたけど作って下さったのか 有難い

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:51:27

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:53:33

    スレ建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:25:13

    グリオンの人形発言にピクってなって、雲行きが怪しくなったね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:03:56

    >>6

    どっかでグリオンを裏切るかそれとも裏切る事が出来ずこのままズブズブと使い潰されるか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:19:12

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:36:46

    ここのGDBもクロトー達がなんやかんや仲間になったけど色々あって死んでしまったんだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:37:21

    完走&スレ立て乙


    >>6

    ラケシスは親や仲間からの愛情にすごく飢えてる感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:58:51

    10年前のクロトー達見てそういえば前はあんな感じだったよな…と懐かしむ宝太郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:07:38

    幼少期の頃から未来のお嫁さん候補二人と偶然出会ってたとはね…
    ここのクロトー達が宝太郎の事を好きになったのは道具や人形じゃなくて人間として接してくれたってのはどうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:45:52

    >>12

    まぁケミーと友達になる宝太郎だったらたとえ元が人形だったとしてもちゃんと向き合って一つの命としてちゃんと見そうだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:43:33

    「俺みんなと昔から友達だったんだなぁ〜!」と過去から帰って来てケミー達と話すことが多くなって何があったのかわからないけどケミーばっか構ってて面白くない3人…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:24:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:20

    アトロポス「ボクはこう見えて、キミより結構年上だからね。」

    理玖「そうなんだ。この問題分かる?」

    アトロポス「……ボクが答えるまでもない、針馬」

    針馬「はい!正解は~(全くわからないのにそれを表に出したくなくて誤魔化そうとするアトロポス様微笑ましいです!)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:01:58

    >>9

    グリオンの手によってアトロポスが洗脳され

    宝太郎とクロトーが助けようとするがクロトーが致命傷を浴び彼の腕の中で眠りにつき

    ラケシスはクロトーを失って戦意喪失しやられスパナに看取られ

    りんねと先輩組はそのまま本編通りグリオンにやられてしまった感じなのかなーって

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:26:27

    GDBが現代の宝太郎がクロトー達と仲良くしてるのを影から見守ってて「……お前は俺みたいになるなよ」って呟くんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:24:34

    来週とうとうテレビでりんねが変身か

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:56:57

    このスレ見てもしりんねも年上だったら宝太郎の年上キラーになったてたのではと思ってしまった…

    ここだけ1年りんねの方が先輩のガッチャード|あにまん掲示板歳上彼女!歳上彼女!bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:50:13

    >>16

    受験のお手伝いしようと針馬に勉強教えてもらうアトロポス

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:01:58

    クロトーの服が踊り子みたいだと思い宝太郎を魅惑するダンス教えるからという名目でダンサーにしようと考えるオドリッパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:08:43

    >>22

    「ボクの妹に変なこと教えないでくれるかなあ?」と言うアトロポス

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:29:17

    前スレでちょっと話題に出た控えめくしゃみクロトー&豪快くしゃみラケシス可愛かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:18:20

    二人が(ミナト先生,針馬先生と一緒に)お酒飲んで酔ったら
    クロトーは顔が赤いって指摘されるも「べ…別に酔ってなんかないからな」って平然を装うもテンションが高くなって他に絡んで最終的にしれっと眠ってそう
    ラケシスはハピクローバーのほっぺをぷにぷに触りながら常日頃思ってるスパナや宝太郎への愚痴を溢したりしてそう
    (ついでにクロトーの寝顔をこっそり撮って待ち受けにしようとする針馬と三人へ何食べるか聞いたり暴走を止めたりするミナト)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:45:54

    >>25

    ラケシス「猟犬は相変わらず美学美学と言ってウザいしクソガキはこんなにアピールしてるのに全然ときめかないとか頭の中どうなってるのかしら?ねえハピクローバー?」

    ハピクロ「は、ハピハピ…!(訳:し、知らねえけどとりあえず私のほっぺたを突っつくな…!)」

    ラケシス「いっそのことクソガキに媚薬でも飲ませて既成事実でも作ろうかしら?それで子供作って家族になった際にペットとしてあの猟犬を忠犬にして家で飼って…」

    ハピクロ「ハピハピ!ハピ〜!(訳:おいそれはやめろ!色々まずいから!)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:03:39

    >>25

    クロトーは面倒くさい絡み方してきそう。あと、結構年上なのにお酒飲ませてもらえなくてジュース渡されるアトロポス…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:41:24

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:48:14

    このスレで様々な幻覚を浮かんでたらこれまでずのあっちの三姉妹達は悪役を貫いてやられてほしいな〜って思ってたんだけど
    今は宝太郎達の仲間になって欲しいなというかりんねの恋敵になって欲しいって思うようになってしまった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:53:08

    >>27

    宝太郎の肩バンバン叩いてる、きっと

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:43:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:48:33

    宝太郎と戯れるホッパー1見てなら僕もいいよね~と宝太郎の隣に抱きつくクロッち
    最初は宝太郎は驚くけどクロッちの「え〜だめなの?」と目をうるうるさせながら聞いてきてだめじゃないです…と折れてそのまま抱きつかれることに
    そしてその光景をクロトー達が見て嫉妬する…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:39:17

    お酒飲んで気が大きくなってエッチなことしちゃうクロトー

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:57:47

    >>33

    ディープなキスしてきそう…

    それで宝太郎は理解も追いつけず気絶しちゃってクロトーも翌日には私はなんてことを…!と恥ずかしなってしばらく宝太郎の顔をまともに見れなくなる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:27:11

    >>33

    脱いじゃうかもしれないし、身体を押しつけてくるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:24:47

    >>34

    朝目覚めてから昨晩の記憶が無くクロトーになにか変な事されたのは実は夢の中での出来事でクロっちの仕業だと思い込むも

    彼女がとても気まずそうにしてるのを見かけて現実だと悟る宝太郎

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:09:39

    ある日たまたまアポロトスとキッチンいちのせでご飯食べてることになったりんね

    アポロトス「りんねちゃんは一ノ瀬宝太郎に告白とかしないのかい?」モグモグ
    りんね「は、はぁ!?なんで私が一ノ瀬に!?」
    アポロトス「あれ?じゃあ彼のこと嫌いなのかい?」モグモグ
    りんね「いやそういうことじゃ…確かに一ノ瀬はルールとか守らなかったりなんかクロトー達と仲良かったりしてモヤモヤするけど、でもいつも守ってくれたりしたり私が悩んでいたら相談に乗ってくれて感謝してるし私もその恩を返せるようにしたいって思ってるし…」ブツブツ…
    アポロトス「ああうん、彼は愛されてるね」モグモグ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:43:29

    >>25

    「お前も飲め!」と酒勧めるクロトーと「いやいや俺未成年だから!」と離れようとする宝太郎。間違って酒のんでめっちゃキャラ崩壊するりんね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:40:07

    >>38

    「一ノ瀬は私とクロトーとラケシスどっちが好きなの〜?」と聞いてきてそう

    そして聞いたあとそのまま寝る

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:40:26

    クロトーやラケシスにシュー肉まんをごちそうする宝太郎

    尚ラケシスからはまずいとストレートに言われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:32:36

    >>40

    ラケシス「こんなもの食えた物じゃないですわ…肉はおいしいですがクリームで全て台無しですのよ…」

    クロトー「生クリームじゃなくてクリームチーズを使ったら合いそうだけどな」

    ノーガッチャで頭を抱える宝太郎

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:37:38

    宝太郎「なぁ〜!!!俺のシュー肉まんそんなに美味しくないのか〜!」
    クロっち「へぇみんながそんなに言うなんて珍しいね、じゃあ僕も食べてみようかな?いただきま~す」モグモグ
    宝太郎「!クロっち〜!クロっちなら俺のシュー肉まんの美味しさわかってくれるよね!?」
    クロっち「ゴクン……宝太郎」
    宝太郎「何?」
    クロっち「食べてなんだけどさすがにこれはないよ…」
    宝太郎「ノ〜〜ガッチャ〜〜!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:09:38

    遂にまた仮面ライダーになれるようになって自信がつくようになったりんね
    そのため自分ルールとしてかいつも宝太郎の隣にいることを決めたそうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:14:57

    前にヒロイン達とケミー達の入れ替わり回があったけど今度はラケシスとハピクロちゃんが入れ替わる羽目になって
    最初はお互いの姿で嫌々だったけど(inハピクロが他のプラント組に話しても信じてくれなかったがアントルーパーが昔そんな事があった!って間に入ったおかげで協力してもらえた)
    inラケシスは普段気付いてくれない宝太郎に撫でられたり可愛がってもらって嬉しくなり(ハピクロはまだそんな事してもらってないって嫉妬するし),
    inハピクロはラケシスのお金を勝手に使って昔奢らせた件の謝罪も含めてスパナにラーメンを奢り返したり勿論それ見て彼女は怒るし
    (スパナは始末する気だったけど奢ってもらって美学に反するから始末しなかったし、「麺大盛り,トッピング全部盛り,半チャーハン」をおいしそうにすぐ完食した彼女の食欲に驚愕するという)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:31:29

    >>44 続き

    最後はお兄様マルガムが襲ってきてクローバーマルガムになるも技を繰り出せずに苦戦(この時ラケシスは以前マルガムにした際にハピクロが身動き取れなくて苦しそうにしてたのが理解したらしい)

    そこに助けに来た宝太郎,りんね,スパナ,それにプラント組の三重錬成の力を借りて撃破する事が出来てお互い喜ぶ

    最後に

    ハピ→ラケ「からかったりせず素直になれば良いのに…人付き合いが不器用なんだね…」

    ラケ→ハピ「嫌な事させて悪かったわね…それにもっと本心を私にぶつけてくれたら良いのに…」

    ってお互いの苦労を経て気持ちを吐露したらそこにクロっちが現れて「仲良くなって欲しいな〜」って前に喧嘩した姿を見かけてしたのが事の真相のそんな回

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:53:56

    >>38

    🔧「笑えないジョークだ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:37

    最近また変身できるようになったからかりんねが元気になったので嬉しいユニコン
    その勢いで宝太郎に告白したらいいのに〜と言ったらポケットの奥にしまわれる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:56:19

    勇気爆発なロボットアニメを見て、自分も活躍したいレンキングロボ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:04:30

    宝太郎が料理してるの見て自分もしたくなったカマンティス
    相棒のオドリッパを助手にいざ料理するけど自分ができることが食材切るぐらいしかできなくて凹む

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:34:01

    >>49

    そんなカマンティス見てこんなにきれいに切れるなんてすごいぞ〜!と褒めつつ一緒に料理する宝太郎

    そして出来上がる微妙な創作料理だったけどカマンティスからしたらいつもより美味しく感じられたとか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:04:40

    >>48

    バクオンゼミに頼んで、挿入歌を流させながら戦うバットキングロボ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:03:46

    最近ラケシスやらりんねやらケミーやらとかかりきりな宝太郎に少しは私に構え!とちょっとわがままになるクロトー

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:25:15

    宝太郎が構ってくれないからヤケになって晩ごはんに皆の嫌いな食べ物を色々混ぜてきそう
    って宝太郎達の苦手な食べ物ってなんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:21:32

    >>53

    とりあえずシュー肉まん出してきそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:57:09

    ユニコンとザ・サンがりんねとくっつけさせようといらんことしてきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:03:25

    >>54

    宝太郎が作ったやつよりちょっとだけ食べやすい味にアレンジしてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:10:15

    ある日宝太郎のお膝の上に座りたいなぁとさり気なく甘えたいアピールするクロっち
    それに対して宝太郎のお膝の上は自分の!と自分も座りたいホッパー1
    宝太郎のお膝を巡って2体がなんやかんや勝負する…!

    尚最終的になぜかりんねが座っていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:17:29

    勉強してて寝落ちしてしまった宝太郎に「……今回だけですわよ」と毛布をかけるラケシス

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:26:27

    >>55

    サンって某テニスプレイヤーみたいな口調してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:13:19

    >>57

    私のルールによって宝太郎の膝の上に座っていいのは私だけとか言い出すんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:41:01
  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:21
  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:10:26

    >>63

    くっ殺し続けて最終的に墜ちちゃったのか…(違う)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:54:27

    明日の放送で鏡花さんと会うけど宝太郎がそれでパクチーと他の料理をガッチャンコさせた料理思いついたらどうしよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:32:52
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:59:20

    来週の放送で牙が折れた猟犬なんて面白くないということでスパナを遠回しに助けたりするラケシスとかいないだろうか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:59

    >>67

    公式の画像見たらミナト先生と話してるシーンがあったから二人でスパナを闇堕ちから救う為に結託して一芝居打つのではと想像してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:44:28

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:03:11

    そろそろ節分だしいつものように創作恵方巻きの構想を練っていた宝太郎
    そこにクロトー達がやってきて
    ラ「節分とはなんですの?」
    宝「恵方巻きを食べたり鬼に豆を投げたりしてみんなが一年健康でいられるように願う行事なんだ!」
    ラ「あら それは良い行事ですわね」
    ク「って鬼ってどういうやつなんだ?」
    宝「わかりやすく言うと僕と初対面した時のクロトーみたいな怖い見た目の妖怪かな?」
    ク「このクソガキ…💢」
    って少し早い節分が開幕してしまう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:48:24

    宝ラケの娘ちゃんは、普段頑張ってお嬢様口調で話すけど、テンション上がると父親みたいに地が出そう

    「ガッチャ!……あ、ですわ」💦

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:30:46

    >>71

    宝クロの娘だと宝太郎の料理センス受け継いでそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:21:48

    >>72

    『~じゃねぇか』みたいに男っぽい喋り方してる。結構がさつなところある

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:03:12

    >>72

    宝りんの娘だと口調は普通だけどルールは大事!と生真面目な委員長みたいなお年頃って感じの娘になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:48:27
  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:31:49

    >>71

    思い通りに行かない時/腹立った時に「…ウザい!」「…ムカつく!」ってお嬢様言葉の欠片のない事言って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:06:57

    出自的にラケシス&クロトー子作り出来る体なのか気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:23:01

    別スレにも似た内容の質問あったけどホムンクルスは作品によって出来たり出来なかったりするらしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:34:02

    >>70

    その後にりんねが慌てて「オニってダイオーニみたいやつだから!」となんとかフォローしようとするけど逆に「私がダイオーニみたいだって言いたいのかー!」と逆に悪化しそう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:02:30

    >>79

    その後、クロトーが「私って怖いのかな…」って鏡越しに不器用な笑顔を作りながら一人で気にする素振り見せてたら良いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:06:18

    >>80

    そこを誰かに見られてすっごい気まずい空気になるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:44:34

    節分の豆を用意してるときにふと(そういえばクロトーやラケシス、ケミーのみんなって何歳なんだ?)と疑問に思いみんなに聞いちゃう宝太郎

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:44:26

    >>81

    ラケシスが「クロトー、さっきのクソガキ達の発言気にしていたんですね」って笑いながら話しかけてきそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:28:58

    >>82

    アトロポス「一ノ瀬宝太郎、これだけは覚えておくといいよ…女性に年齢を聞くのは万死に値する行為だから二度としないように」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:19:35

    >>84

    宝太郎「はい…以後気をつけます…」(クロトーとラケシスに年齢聞いてしまいボコボコにされた)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:46:13

    >>85

    スパナ「無様だな一ノ瀬、俺も昔鏡花さんに歳のこと言ったら怒られたからわかるが」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:54:43
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:33:08

    クロトー達の誕生日が気になってきた(そもそもあるのかな?)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:18

    >>88

    なかったらなかったで今日を誕生日にしようと提案する宝太郎はいるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:56:39

    >>89

    「今日はクロトーが初めていちのせにやってきてから1年が経った記念日!」って言いそうではあるね


    今日の放送を観たらラストでミナト先生とラケシスの二人で夜空の下で一緒にカップ麺啜ってる構図が浮かんできた

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:59:51

    クロトー初夜の時、カワイイ声上げてそう。それを宝太郎に指摘されたら「…うるさい」って恥ずかしげに言うんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:34:22

    来週遂にズキュンパイア回だよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:36:31

    >>92

    クロトー、ラケシス、りんねを寝取られる危機!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:44:28

    雪が降って積もったのでみんなで雪合戦しようぜ!と宝太郎
    そしてそれに乗ったクロトーが意外とノリノリで全速力で雪玉投げてくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:01:51

    >>94

    「雪合戦なんて子供っぽいこと…」と言うけど、やらないの?とりんねや理玖くんに誘われて結局やるアトロポス

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:17:54

    サビーの顔面に雪玉が命中しツボる蓮華姐さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:34:34

    「雪合戦だと?くだらない…」と呆れるスパナに雪玉(小石入り)を投げるラケシス
    「あらごめんなさい手が滑りましたわ」と笑ってる彼女にそうかと呟きながらこちらも雪玉作って参戦する

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:37:27

    いっぱい雪合戦した後皆でシチューとか食べて暖まってほしい
    でも宝太郎がいつもの…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:39:06

    >>91

    「抜け駆けは許さない!」とりんねとラケシスが、乱入して第二、第三ラウンドに突入…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:38:30

    >>98

    「みんなー!心と体があったまるキムチとシチューをガッチャンコした俺特製キムチシチューだよー!」といつものセンスの料理出してくる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:35:46

    >>100

    「駄目じゃないか、お気楽少年!パクチーが足りてないぞ!」ドサーーーーー

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:38:19

    >>101

    宝太郎「あー!俺の料理がー!」

    鏡花「絶対こっちのほうが美味しいってお気楽ボーイ」

    宝太郎「いーや!俺のキムチシチューのほうがパクチートッピングなくても絶対美味しい!」

    鏡花「はぁ!?お気楽ボーイパクチーの無限の可能性を知らないのか!?いいかパクチーはな!」

    ギャーギャー!

    スパナ「笑えないジョークだまったく…」

    宝太郎「もうそこまで言うなら俺の作ったキムチシチューとパクチートッピングしたキムチシチューがどっちが美味しいかスパナに決めてもらう!」

    スパナ「!?」

    鏡花「いいだろう!絶対スパナは私のトッピングが美味しいって言うけどな!なぁスパナ!?」

    スパナ「いや俺はどちらも遠慮…」

    ガシ!

    宝太郎「まぁまぁ食べてみてよ俺のキムチシチュー!」

    鏡花「私のパクチートッピング!絶対美味しいから!」

    スパナ「だから俺は…むご!?」


    その後無理やり食べさせられたスパナがどうなったのかは…ご想像におまかせします

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:59:27

    >>102

    りんね「おいしくない…」

    錆丸「ノコシタイ…」

    蓮華「こらサビー?お残しは許しませんで…って言いたいけど食べるのしんどいなぁこれ」

    理玖「帰っていいかな…」

    アトロポス「普通のシチューにしていれば良いのになんでこんな味付けにしちゃったのかな」

    ラケシス「パクチーの匂いで台無しですわ…」

    クロトー「そうか?意外といけるぞ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:32:20

    そろそろバレンタインデーのチョコについて考える女性陣…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:48:03

    蓮華姐さんの発案により皆でいつもありがとうの意味合いを込めてミナト先生にもチョコ作ってて欲しい
    それにこの時期皆がソワソワしてるのが気になっている宝太郎

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:56:38

    >>105

    宝太郎にチョコを作らせたら絶対変な味付けになるからそれだけは阻止したいためにバレンタインの話題を宝太郎の前では出さないみんな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:43:16

    宝太郎に気付かれないしなんならりんねの家で女子会を兼ねて皆で作ってたりしないかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:52:42

    >>107

    鏡花さんも来てパクチートッピングしてきそう…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:25:39

    鏡花さんはチョコにパクチーをトッピングするし
    ラケシスは惚れ薬を仕込もうとするし
    クロトーは「クソガキにはカカオだ!」って直で送りつけようとするし
    りんねは一ノ瀬に何を贈ったらいいのか悩み続けるし
    蓮華がそれぞれに突っ込んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:22:05

    一方でクロトー達のやってることに興味が湧いたケミー達も宝太郎やスパナのためにバレンタインチョコ作りをしてみることに
    とりあえず材料はクロっちが魔法でパパっと持って来るけどチョコの作り方がわからずみんな頭を抱える…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:28:07

    >>110

    バーニングネロがチョコにハバネロ入れてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:58

    おいクロトー、世の中にはバッタやサソリをチョコレートでコーティングしたやつがあるらしいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:13:13
  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:18:17

    >>112

    ホッパー1「ホパ!?(もしクロトーにチョコの材料にしてもらえればバレンタインチョコは僕♡って事ができる!?よしクロトーに頼み込もう!これで宝太郎の心ガッチャホパ!)」

    ブッサソーリー「サソ!?(チョコの材料なんて俺とホッパー1殺されるの!?と、とりあえず逃げないと……ってホッパー1がいない!?)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:27:16

    >>113

    実際今週と来週あたりでそうなるのが近づきそう感あるな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:37

    そろそろバレンタインが近づいてきて今年はもらえるかなとソワソワする錆丸先輩
    鏡花さんがチョコ作りしてると聞いて色々大丈夫だろうかと心配するスパナ
    サボ助にバレンタインについて説明する理久君
    チョコにカレー入れたらうまいんじゃ!と相変わらず変なガッチャンコ料理思いつく宝太郎

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:31:17

    >>116

    ~試食しました~

    アトロポス「キミはボク達にカレールーを食べさせるつもりだったのかい…?」(クソ不味そうな顔)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:03:21

    果たしてここでは無事にバレンタイン送れるのか、そして宝太郎のガッチャンコ料理はどうなるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:47:31

    男性陣がどの女性陣の作ったチョコにズッキュンされたのか審査してもらおうっていう企画
    審査員(宝太郎,サビー,スパナ)
    特別審査員(ズキュンパイア)
    優勝にはズキュンパイアにズッキュンされる
    なお最下位には宝太郎バレンタイン特製ガッチャンコチョコを食べてもらう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:28:15

    今週のクロトーお腹隠れたから「いつもお腹出して風邪引かないか心配だったよ〜!」って冬の間宝太郎に絶対心配されてたな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:46:35

    今日のバニーパーカー着たりんね見て私も着たいと圧かけてくるクロトーとラケシス

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:54:24

    >>121

    あれ実質宝太郎に抱きしめられてるからな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:41:05

    またしてもマルガムになってしまい自分が情けねえ!と落ち込むカマンティス
    まぁまぁそう落ち込むなよと励ます数回マルガムにされたことのあるライデンジ、キャッチュラ、クロっち

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:02:59

    >>123

    前作からなんか出張してきたアイツのせいで酷い目に合ったクロっちは恨んでも良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:58:09

    >>121

    クロトーはグリオンパワーの衣装脱ぎ捨てて「さあ来い!」ってなってるだろうし、ラケシスに至っては全裸でベッドで潜り込んできて、「私に風邪を引かせたくないなら、貴方が温めてくれませんこと?」って言いそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:56:23

    >>124

    クロっち「本当にあのときは最悪だったよ〜、でもそのおかげでいいこともあるんだ〜♪」

    カマンティス「カマ?(いいこと?)」

    クロっち「こういうこと♪」


    クロっち「ウィ〜♪宝太郎に撫でられるとあのときの怖さも平気になっていく気がするよ〜♪」

    宝太郎「そう?それなら嬉しいな」

    クロっち「うん、だからもっと撫でて〜♪」


    キャッチュラ「キャッチュ、キャッチュ(なるほど頭ナデナデしてもらってるのか、トラウマも解消できるから頭いいな)』

    ライデンジ「デンジ〜?(でもこれ彼奴等にバレたらやばくね?)」

    カマンティス「カマー!カマカマ!(てやんでい!それならあっし達も一緒に撫でらればいいってこでい!)」

    ライデンジ「デンジ〜…(いやだからそれがまずいんじゃ…)」

    キャッチュラ「キャッチュ、キャッチュラ!」(よ〜し、みんなで行くぞ頭なでられに来たケミー、キャッチュラ!)(バクオンゼミBGM)

    ライデンジ「デンジ〜!?(いやうるせえよ!というかいつからいたバクオンゼミ!?)」


    そしてその後にみんなで撫でられにいったらマルガムにされたケミー達はじめ他のケミー達や案の定クロトーやラケシス、りんねも参加することになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:39:55

    >>125

    グリオン「おかしいな?あいつが頼んだから私が力あげたんだが…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:36:02
  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:23

    実際のところ手作りでチョコをおいしく作ってくれそうなの誰なんだろう
    りんねかクロトーかな? 鏡花さんがワーストなのは分かる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:26

    >>125

    サーべライガーマルガム「なんて健気な妹たちなの…!纏めて幸せにしなさい、一ノ瀬宝太郎」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:31:26

    >>129

    まぁ少なくとも鏡花さん以外は美味しく作れるだろうなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:59:58

    今日がバレンタインのために宝太郎にチョコを渡そうとするクロトー、ラケシス、りんね
    一方で宝太郎も相変わらずのチョコができてしまいそらをみんなに配ろうとしている…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:10:20

    >>125

    クロトー「今まで腹が出ている衣装を忌々しいと思っていたが、こんな恩恵を被れるとはな…田崎●太と宮原●音には感謝しなくてはな」

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:57:49

    ふと思ったけどサビードレッドになった時に三姉妹が監禁してたシーンあったけど
    クロトー,ラケシスの2人がその間ご飯作って提供してたのかなって

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:44:00

    >>134

    肉あげたりして元気づけさせようとするクロトー

    料理時代はまともだけど事あるごとに宝太郎が普段なにしてるのか好きなものはなにかと聞いてくるラケシス

    それに毎回起きるため別の意味で助けてとなる錆丸先輩

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:46:47

    >>134

    錆丸「あっ、宝太郎の料理より美味しい…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:22:35

    >>135

    錆丸「もう限界…(それだけ気になるなら直接宝太郎に聞け!)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:17:39
  • 139二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:14:48
  • 140二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:22:31

    最近料理動画見るのにハマってる宝太郎
    たまには自分もこれ見てクロトー達に作るかと思うが途中まではその後にだんだんと自分のセンスで変なもん追加し始め最終的にいつもの宝太郎の料理が出来上がってしまう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:16:31

    りんねに期間限定のフラペチーノ飲みたいから一緒に行くの付き合ってと頼まれで一緒に行くことになる宝太郎
    蓮華姉さんから「なんやデート?」とからかわれて違います!と赤面しちゃうりんね
    そんな2人見て本当にデートじゃないのか尾行するクロトーとラケシス

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:04:42

    クロトーによって料理を教えてもらって、ちょっとは材料の組み合わせを見極められるようになってると嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:50:02

    >>141

    普通にこれ美味しい!となってる宝太郎や一ノ瀬とこれてよかった…となっているりんねの後ろでめちゃくちゃ羨ましそうに2人見てそう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:33:08

    >>143

    その後2人も同じドリンクを頼んで気を紛らわしつつ帰ってきたら宝太郎に何を言おうとか色々語ったりしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:10:14
  • 146二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:47:30

    理玖「ねえねえ、アトロポスちゃん。グリオンってやつに変なことされてない?大丈夫?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:26:11

    ホッパー1、宝太郎に嫉妬して貰えてよかったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:29:16

    ズキュンパイアに襲いかかるも反撃を食らい「私はかかってないぞ!」って言いつつ実際は少しずつエネルギーを吸い取られているクロトー
    その僅かな異変に気付いて「このままだと◯んでしまいますわ!」とその場からクロトーを連れて逃げようとするラケシス

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:37:30

    >>130

    嫁三人と娘三人が出来ちゃうよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:27:39

    >>147

    カマンティス(ホッパー1はズキュンパイアの兄貴に夢中になってる!つまりここでアピールしたらワンチャン宝太郎の兄貴の相棒枠に…!?)

    アントルーパー(……なんてカマンティス考えてそうですけどズキュンパイアにズキュンされてない私こそが宝太郎君の相棒、もしくはかかか彼女ですわ…!)

    クロっち(ウィ〜、今なら宝太郎頭ナデナデしてもらったり独り占めできちゃうね♪……もっとかまってくれないかな…?)



    スチームライナー(来週俺が活躍するんだけど今それ言ったら何されるかわかんないから黙ってよう)

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:28:51

    本編とは別時空ガッチャードDB「若い内からスタミナ付けておいた方がいいぞ。将来のためにな…(意味深)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:36:30

    たまには自分から理久君にアピールするアポロトス
    それで何がしたい?と聞いたら「今日は勉強!」と答えられ図書館で勉強することになるアポロトス

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:03:39

    >>152

    勉強の内容があまりにも興味無くてドレッド回みたいなあくびしてそう

    で、理玖くんに「あくびしたらダメだよ」って注意される

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:24:56

    >>151

    3人とガッチャンコ(意味深)したんですね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:32:10

    >>151

    その後にマジェードDBやドレッドDB×2が来て未来に戻る(連行される)んだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:03:12

    >>155

    タイムロードの負担がとんでもないことになってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:26:10

    ズキュンパイアから宝太郎をズキュンさせる方法を教わるクロトー達…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:39:32

    明日猫の日ということサーベライガーからで猫コスプレして宝太郎のこと誘惑してみよう!と提案されるりんね

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:20:09

    >>155

    去り際に過去の宝太郎に向かって「私達を幸せにしてね!」とか言いそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:36:09

    >>159

    最初なんのことだかわかってなかったけど後にわかるんだな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:56:43

    >>158

    一方でラケシスが宝太郎の耳元でニャンニャンといって誘惑してたり…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:08:05

    >>161

    クロトーはライオンのコスプレをしてそう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:30:09

    スパナを猟犬だとするとラケシスは子猫っぽい印象がある

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:22:53

    娘ちゃんの名前何がいいかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:06:53

    「ここ最近寒いですわね〜」と事あるごとに宝太郎に抱きつこうとするラケシス
    尚宝太郎から「ならホッパー1抱っこしてみたら意外とあったかいよ!」とホッパー1抱っこさせれなんでこうなった?となるラケシスに褒めてくれるのは嬉しいけどそれはそれとしてもっと宝太郎に抱っこされたホッパー1

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:38:32
  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:47:19

    ある時宝太郎と一緒にお店の手伝いすることになったりんね
    エプロン姿とか見て宝太郎が「クリスマスのときも思ったけどなんか九堂将来いいお嫁さんになりそう!」とつい口に出しちゃって顔を赤くしちゃうりんね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:22:19

    明日遂に活躍することにワクワクしてるスチームライナーに宝太郎の一番の相棒は僕なのに…!と嫉妬してるホッパー1

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:26

    >>164

    自分が考えたのは『乃奈(ノナ)』ちゃんと『滴茉(テキマ)』ちゃん。それぞれクロトーとラケシスの娘。由来は二人の名前の元ネタと同一視される神である『ノーナ』と『デキマ』。


    りんねの娘は『輪廻』→『輪っか』→『円』で『円(マドカ)』ちゃん。

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:18:33

    >>165

    宝太郎へのアタックが不発に終わり不満顔ながらも寒さしのぎにギュッとホッパー1を抱えるラケシスに対して

    「ホ ゛パ ゛ッ ゛(苦しいよ!)」って発するホッパー1が居そう

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:44:17

    よかったねりんねちゃん!
    来週お父さん出てくるから宝太郎との関係とか色々聞かれるかもしれないぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:30:54

    クロトーとラケシスに「最近一ノ瀬と仲良くしてるそうだがなにか変なことしてないだろうな?」と生徒達のことが心配なのか圧かけて聞いてくるミナト先生

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:08:35

    >>172

    クロトー「そんなに仮面ライダーのクソガキのことが心配ならあいつに直接聞いたらいいだろ」

    ミナト「別に一ノ瀬の心配していない。ただあいつは純粋だからなにか変なことに巻き込まれやすくてアカデミー入る前からそういうことが多少あったがアカデミーに入るとその変なことがほぼ毎回起きるからあいつが表では気にせず楽しそうにしてても裏では本当はストレス抱え込んでないかと思ってるだけだ」

    ラケシス「いや息継ぎせず喋りすぎですわよ!?どんだけ心配ですの!?」

    ミナト「別に心配じゃなく俺はただ一ノ瀬だけじゃなく九堂や銀杏、鶴原が無茶してないかと思って」

    ラケシス「あーわかりましたわかりました!わかったから止まって!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:09:11

    ご飯作ったり勉強教えたり遊んだり(実質からかう)してるだけって誤魔化すやつだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:44

    風雅(久しぶりに娘の様子見たらドライバーを託した少年と仲良さそうにしてるしその少年はドライバーを狙ってた冥刻の次女と三女とも仲良さそうにしててホッパー1やカマンティス、アントルーパーも仲良さそうにしてるな……彼と出会ったら詳しくそのことについて聞こう)

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:34:28

    >>174

    ミナト「本当か?不純異性交友とかしていないか?」

    ラケシス「……していませんわ(全裸でベッドで潜り込んでいるのを思い出しながら)」

    ミナト「おい、なんだ今の間は」

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:57:44

    >>176

    クロトー「私は普通だ、ただあいつと特訓したり料理してたりしてるだけだ」

    ミナト「その料理というのはゲテモノ食材いれることじゃないだろうな?」

    クロトー「……」

    ミナト「こっち見ろ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:07:58

    鏡花「ちなみに私はお気楽ボーイとの料理対決したことあるぞ、審査役のスパナが私達の料理食べてなぜか気絶したがな」
    ミナト「知らないしなにやってるんだ(やっぱり一ノ瀬達のところに戻ったほうがいいんだろうか…)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:05

    その内、タイムロードの力で娘ちゃん達が会いに来たりしないかな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:33:09

    某イラスト見てからこっちで修学旅行してるの見てみたくなってきちゃったな

    とりあえずラケシスは消灯後こっそり男子組の部屋に潜り込むも間違って猟犬の布団に入ってしまい騒ぎが起こり先生にバレて「>>176の気まずそうな反応は本当だったんだな…」って連れ戻されてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:05:43

    >>180

    スパナ「笑えないジョークだ…!」💢(宝太郎と間違わられて危うく服を脱がされそうになった)


    ハピクローバー「あいつ捕まってまじウケるw」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:35:09

    >>179

    『パパ』、『ママ』って言いかけるも口を塞がれる娘ちゃん達(主にクロトー娘がうっかり言いそう)

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:52:43

    >>180

    修学旅行で女子組恋バナとかしてそうだな…

    男子組は枕投げ対決してそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:54:31

    >>183

    先に錆丸がダウンして宝太郎とスパナの一騎打ちになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:46:52

    スパナに対してムキになるも負けて「クッソー!」「ホパ…」ってなってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:25

    ケミー達の中で定期的に自分の相棒を自慢する会議が行われてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:01:32

    >>182

    迷子になってたところを宝太郎に助けて貰ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:42:50

    >>187

    それでキッチンいちのせで保護したときに宝太郎の料理食べて(このときから微妙だったのか…)と思う娘ちゃんたち

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:56:02

    >>186

    ホッパー1とクロっちのアピールの圧が強そう

    嫌々ながらもちゃんと良いところは話すハピクローバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています