ゼロってこれ以上強くなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:58:05

    ワイルドバーストinウルティメイトシャイニングより強い形態とかやりすぎな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:00:36

    単独ではともかくゼロビヨンドみたいに他のウルトラマンの力借りた新しい新タイプはあるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:03:06

    ゼロだけじゃ無いけど形態で盛られてる人は訓練や経験で基礎スペック上げた方が楽そうだよな

  • 4二次元好き匿名さん24/01/14(日) 19:03:21

    現状ではリターンが見合ってないのも事実だがこれ以上は盛り過ぎってのもわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:05:48

    まだマスクをビヨンドのものにできるだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:07:55

    この形態でもタルタロスの全力には抵抗できそうにないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:10:54

    登場して今年で15年未だ盛られ続ける男

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:11:52

    >>6

    この姿をキャストオフして真ウルトラマンゼロに覚醒するかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:12:06

    ゼロがどれだけ強くなっても「親父と師匠つえー!キングの爺さんすげー!」になるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:13:06

    正直、フォームチェンジより素で強い方向性でもいいんじゃないかとは思う
    昭和勢だいたいそんな感じだし、こっちだって年季がだな

  • 11二次元好き匿名さん24/01/14(日) 19:14:21

    >>10

    ゼロも最初はそういう方向性だったとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:16:26

    ならそれに回帰すればいいんじゃない?
    もう十何年と活躍してるんだからさ
    最も新形態出した方が玩具とか色々売り出せるんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:20:02

    >>12

    じゃないじゃないってそんなことここで主張してどうすんの

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:27:01

    これ以上ってなるともうキングの力ブチ込むしか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:38:52

    「俺に限界はねぇッ!」って言ってるんだからこれ以上強くなれるに決まってんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:41:05

    満を辞してウルティメイトフォースゼロのメンバーの力を借りて強化とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:26:12

    低コストで済むワイルドバーストを極めて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:03:09

    >>14

    もうノアの力ぶち込まれてるのに…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:06:23

    一時的な形態なら良いけどいつでもなれる形態でこれ以上は扱いにく過ぎて駄目だろう
    ビヨンドすらレイト無しじゃ没収された状態なのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:07:39

    >>18

    ウルティメイトはノアじゃなくてアナザースペースの人々の希望だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:08:47

    来るか…!フラッシュエクリプスタイプ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:09:35

     個人的にはコスモビーストとの合体が見てみたいんだよなぁ……いい感じに脚が空いてるからゼロキックの強化技とかさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:13:32

    >>9

    おれはその方が嬉しいかな

    ベリ銀みたいにゼロ単独じゃなくて先輩とか仲間のおかげで強くなるゼロの方が好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:15:47

    どれだけ強くなっても一人では限界がある
    なのでワイルドバースト+ウルシャイの状態から仲間と合体すればほら

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:18:22

    ウルティメイトゼロはノアの力+ベリアル相手に諦めなかったアナザースペースの人々が発した光でようやく誕生した規格外の形態

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:21:58

    ワイルドバーストを経て消耗の激しい禁断のシャイニングとウルティメイトの同時使用の燃費問題が解消されたなら
    ストロングコロナとルナミラクルを同時に発動させたフラッシュエクリプスも可能の筈

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:22:07

    >>20

    ノアの力"も"含まれてるだけで、ノアの完全下位互換じゃ無い程度の意味だと思ってたけど違うんだ

    ソースはわからんけどアベ監督が両方含まれてるみたいなことを(厳密にはノアだけじゃなく〜みたいな言い回し)言ってた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:25:06

    >>19

    ビヨンドですらっていうけどあいつ本調子で負けたことゼロだし、なんなら不調でも大抵の相手は蹴散らしてるぞ。負けたの宇宙に誘い出されて時間からしたダダカスタムと、ジード吸収してパワーアップしたキメラベロスと相手が悪すぎるアトロ シアスくらいだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:27:28

    人気がある限り盛られ続けるさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:32:16

    >>29

    中の人の人気が高くなって出番が減りそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:33:15

    これからはレグロスとリブットの時代だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:43:25

    >>31

    知名度と認知度が圧倒的に低い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:52:58

    >>28

    そもそもビヨンド自体、本調子で変身した事一度もない形態だからな

    ジード本編はオメガアーマゲドンの時の負傷で終始弱体化くらってるし、劇場版はシャイニングで消耗した状態で変身してるし、ギャラクシーグリッターの時もダークキラーゾーンのせいで消耗してたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:46:57

    >>30

    むしろ今までずっと人気上位だけどずっと毎回出演してくれてるんだけど?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:49:19

    >>25

    その割にはアベ・ユーイチ監督本人の手でビーストスターでタクシー化されてゼロファイトでは先っちょチョンチョン相撲やらされた後にベリアルに負けてかませ犬にされたよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:51:24

    >>35

    ぶっちゃけアベユーイチ監督はギンガのダークザギはネクサスと時とスペックは一緒ですよって言ってたりパワーバランスは雑な所あるんで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:07:09

    >>32

    だからちょうどウルフェスの同時期にアジアでの海外公演で主演で営業してたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:09:41

    ビートスターだと様々な次元を移動できるスケールでゼロファイトもアーマードダークネスに勝利したりと悪い扱いではなかったでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:15:11

    >>32

    10年選手と比べたらそりゃ低いよ

    リブットはマレーシアでならそこそこキャリアあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:17:43

    >>38

    あのぽっと出の特に対した復活理由も語られてないその個体に普通に乗っ取られて負けて洗脳されたんですけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:21:05

    洗脳されたのは勝利したと思った直後の不意打ちによるところが大きいしそれまでの勝負はウルティメイトの勝ちだから株は下がってないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:24:02

    ゼロ強化しすぎるとニュージェネ活躍しなくなるからいらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:20:48

    >>41

    相手が勝利させて隙をつく作戦だったのに、相手の術中にハマってる時点でむしろ実質負けでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:24:34

    >>43

    それはもうウルティメイト関係ないやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:25:53

    実質負けだとか勝利だとかはどうでもいいよ
    アーマードダークネスに実力で負けたのなら株は下がるけど剣戟での勝利後不意打ちに近い形での洗脳なら別にウルティメイト弱いとはならないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:27:04

    おそらくワイルドバーストの逆でインテリジェンスサイレントとか
    そういうのはあるんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:30:22

    >>44

    いや、ウルティメイトが実質勝ちっていうけどむしろ相手が勝たせてあげてるんだよねって話なので…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:41:16

    それでウルティメイトが勝ったところで何か問題があるのか?
    鎧のギミックを利用してゼロが動揺した隙に洗脳まで持っていったベリアルの策略が優れてただけで真正面からウルティメイトの敗北を描かなかった分アベ監督的にかなり気を遣っていると思うが

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:58:01

    まぁどっちにしろチョンチョン相撲の絵面が安すぎる事には変わらんし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:35:31

    15周年だし原点回帰でプラズマスパークの光を取り込んで更なる進化をするかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:37:56

    まだウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロビヨンドが残ってるから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:01:28

    ウルティメイトシャイニンググランセイバードゼロビヨンドギャラクシーグリッターもあるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:10:24

    >>48

    扱い悪いよねって話は本当はもっと強いので活躍してほしいって意味だと思うので、問題があると言うか不満があるって話だと思うが

    負けるのが目的の相手との戦闘に勝った程度で株上がるくらいの強さ良いのかもしれんけど、もっと気持ちよく強敵相手に勝って欲しい感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています