【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす2

  • 1◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 08:03:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:08:39

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:10:12

    立て乙です、待ってました!!
    スレ主のおかげですっかり東脹の虜だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:16:13

    立て乙
    新しい扉開いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:25:07

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:32:27

    ほしゅほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:34:52

    新世界への入口はこちらですかー?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:37:07

    立て乙
    精神に優しくて助かってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:54:42

    東堂は基本キショいけど紳士なのに、紳士になりきれなくなってるのとても癖に刺さります

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:57:59

    基本的に自己完結型なお兄ちゃんには東堂みたいな切り込んでくれる人がピッタリだと思う
    とにかく幸せになって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:44:22

    とりあえずカーテンの裏が落ち着くお兄ちゃん
    最高です

  • 12◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 10:13:42

    〜京都校〜

    東堂「…、…。」課題カリカリ
    脹相「お前も学生なんだな…。」
    東堂「どういう意味だ。いつも学生服見てんだろうが。」
    脹相「それはそうなんだが…。」

    東堂「あと少ししたら課題も終わる、もう少し待ってろ。」
    脹相「難しいものなのか?」
    東堂「いや、全く。難易度自体は楽勝だな。」
    脹相「そうか。」
    東堂「…難しいっつったら手伝ってくれたのか?」
    脹相「俺の器には人間の常識は入っていれど呪術師の常識は入っていない。無理だ。興味本位で聞いただけだから特に意味は無い、お前の手があかないなら昼でも作っておく。」
    東堂「おう。……!?」

    東堂(料理できるのかこいつ…!?)

  • 13◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 10:14:39

    東堂「…昼って、何を?」
    脹相「オムライスだ。」
    東堂「…。」

    東堂(そんなもんいつのまに作れるようになったんだよ…?)

    脹相「………」トントン、チャッチャッ
    東堂「……。」スッ
    脹相「…!なんだ、課題はもう終わったのか。」
    東堂「おう、終わったぞ。心配で見に来た、初めてだろうが。」後ろからギュ
    脹相「動きづらいんだが…。」
    東堂「気にするな」
    脹相「無理を言うな。自分の存在感を自覚しろ。」

    東堂「…やけに手際がいいな…。」
    脹相「そうか。」
    東堂「本当に初めてか?」
    脹相「…お前が、何か用事をする時に暇を潰せと言ってテレビをつけるだろう。」
    東堂「? おう。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:26:34

    後ろからギュ
    ヤバいニヤニヤが止まらん

  • 15◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 10:31:59

    脹相「昼間はよく料理番組が流れている。イメージさえ掴めれば、後は何度かそれを脳内で反芻すればこうして実践に活きる。…とはいえ、時間が無い分、付け焼き刃ではあるが。」
    東堂「…。」

    東堂(こいつ、思ったよりめちゃくちゃ器用だな…。)

    東堂「クレープは初めて食べたからあんな下手くそだったのか。」
    脹相「…お前の食い方を見ていた、次はもっと上手くできる。」ムッ
    東堂(そこは悔しがんだな…可愛いな…。)

    東堂「食いたいもんとかリクエストしたら作ってくれんのか?」チュ、チュ
    脹相「手元がぶれる…。…作り方がテレビでやっていればな。」
    東堂「携帯で動画見れるぞ。あとでやり方を教えてやる。」
    脹相「…!本当か。便利だな。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:35:03

    台所に立つ受を後ろから抱きしめる攻とかいうシチュはいくらあっても良いですからね
    もっとイチャイチャしろ

  • 17◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 10:39:57

    脹相「……」トントン
    東堂(こいつ、集中すると喋らなくなるな。)
    東堂(なんだかんだ言って俺が選んだ服を毎日着てるし…いやこうやって見ると本当に一般人だな、顔に痣はあるが。)

    脹相「……葵。」
    東堂「ん?」
    脹相「少し…見過ぎだ、恥ずかしいんだが…。」
    東堂「……。」

    東堂(今襲ったら間違いなくキレられる、抑えろ俺…。)

    脹相「いいから大人しく席で待っていろ。」シッシッ
    東堂「離れたくねえんだが。」
    脹相「……お前、日に日に甘えん坊と我儘が酷くなってないか?」
    東堂「そんな俺は嫌いか?」
    脹相「嫌いじゃないが、料理中は面倒だ。」

    東堂「ぐっ……わかったよ、離れる。テーブルで待ってりゃいいんだろ…。」
    脹相「…葵。」スッ
    東堂「あ?…んぐ、」もぐ
    脹相「チキンライスの味見だ。…美味しいだろう?」ドヤ
    東堂「……美味い。」もぐもぐ

    東堂(あ〜〜〜…!!クッソ、可愛すぎんだろ…!!これぞまさに新婚…!)
    ※結婚していない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:41:30

    >>17

    新婚(※結婚していない)はあまりにも花

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:50:09

    ふーーーーーん……?
    続けて

    part50くらいまで続けてくださいお願いしますスレ主のせいで東脹に目覚めたから責任取ってほしいです数分おきに更新してしまっているもう欠乏症なんだ助けてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:54:40

    >>17

    また存在しない記憶(新婚)生やしてる...

  • 21◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 11:01:38

    脹相「出来たぞ。」
    東堂「おう。…あれやってくれよ。ケチャップでなにか書くやつ。」
    脹相「…?」怪訝
    東堂「なんつう顔すんだ、そんな変なこと言ったか?」
    脹相「食べ物で遊んではいけないというのは人間の常識じゃなかったか?」
    東堂「オムライスは別だ、ほら見てみろ。見目を良くするのもまた調理のひとつってな。」スマホ見せ

    脹相「…分かった。」カキカキ

    東堂「…」

    脹相「花丸だ。課題を頑張ったからな、頑張ったテストや宿題には花丸だろう?」

    東堂(あ〜〜〜〜…!可愛すぎる…。)

    東堂(写真撮ってブラザーにでも自慢するか…。)パシャ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:01

    可愛いかよ……可愛いかよ……っ!!!!

  • 23◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 11:18:28

    脹相「そういえば」もぐ
    東堂「ん?」

    脹相「また東京校に行く予定ができた、後で日程の候補がお前宛にメールで送られると。」
    東堂「了解。ならば予定が決まり次第お前に伝えよう。」

    脹相「…。いいか、一緒に謝る約束だからな。忘れるなよ。」
    東堂「ぐ…わかってる。ブラザーと釘崎には説明しなけりゃならん。」
    東堂「ただ、説明するということはお前と俺が付き合ったって話も伝えることになるんだが、それはいいか?」
    脹相「……まあ…。構わない。」
    東堂(間があったな…。)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:26:46

    >写真撮ってブラザーにでも自慢するか…。

    東堂がツッコミしてるようでやはり東堂もおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:33:45

    >>24

    何を言っているんだい?

    東堂は元からおかしいじゃないか

  • 26◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 14:19:18

    〜その晩〜


    東堂「脹相、こっち来い。」
    脹相「…。」テクテク
    東堂「………」ギュ
    脹相「…テレビ、見づらくないのか。」

    足を開いて膝を立て座る東堂
    その合間に納まって三角座りする脹相

    東堂「問題無い。クッション抱えて見てるようなもんだ。」
    脹相「クッションにしては大きいと思うんだが…」
    東堂「それに、お前は狭いところが落ち着くんだろう。」頬チュ
    脹相「……そうだな。落ち着く。」スリスリ

    東堂(猫みたいで可愛いなこいつ…。)
    脹相(懐いた大型犬みたいだな…。)

  • 27◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 14:20:47

    東堂「ほら、見ろ。高田ちゃんの勇姿だ。」
    脹相「見ている、二つ結びの背が高い女だろう。」
    東堂「フッ…アイドルの名前も顔も覚えられないお前にも確りと認識されるとは、さすが高田ちゃん…!」
    脹相「お前が好きなものだから興味があるだけだ。他のやつは覚えるつもりがない。」
    東堂「…」キュン
    脹相「あと毎朝起きると目が合う女だからな…部屋中にポスターも貼ってある…そろそろ夢に見ると思う。」
    東堂「幸せな事だな、もし見たらどんな夢だったか教えてくれ。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:38:44

    東堂をちょっとかわいいと思う日が来るとは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:53:53

    距離が近くていいなあ
    確か東堂っていい匂いするんだよな
    そのうち脹相からもそのいい匂いするんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:05:40

    >>29

    なんてエロいんだ…

  • 31◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 17:42:29

    東堂「フー……高田ちゃんは今回も最高だった…♡」
    脹相「そうなのか」
    東堂「ああ、すぐには理解できないだろうな。だがお前にもいずれわかる。」
    脹相「……。」

    脹相「…葵、特番は終わったぞ。」
    東堂「おう、終わったな。」
    脹相「離してくれないか、風呂に…、いや、待て、どこを触って…」
    東堂「…風呂入る前にちょっといちゃつかせろ。」
    脹相「……。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:48:22

    更新感謝
    ニヤニヤが止まらん

  • 33◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 17:48:28
    東脹(微R18)「脹相…」

    東堂の大きい手が脹相の顎を掴み上を向かせた。喉を反らす体勢に若干の息苦しさを感じつつも脹相は上から降ってくる口付けを受け入れる。

    もう片方の手で衣服の中をまさぐり肌を撫でる度に反応を見せてくるのが愛おしかった。


    「は…、ぁ、おい…っ」

    「ん……脹相、口開けろ。舌入れるからな。」


    東堂は前の失敗を得てから驚かせてしまいそうなことは逐一言葉で確認を取るようにしていた。

    脹相の唇がゆっくりと開かれ、東堂の厚い舌が捩じ込まれる。


    「んっ…ふ、ぁ…っ、」

    「はっ…、ちょっと、やりづらいな……。」


    それだけ言うと脹相の身体を軽々と持ち上げ、ベッドへと押し倒した。すぐに口付けを再開して言葉を封じ込む。

    段々と白い肌が赤らんでいくのが分かり、東堂は興奮を煽られた。


    「…脹相…、」

    「あっ…?っ、……」


    興奮から声がひっくりかえってしまわないように低く声帯を落ち着かせて名前を呼び、同時に既に芯を持ち始めている肉棒同士を布越しに擦り合わせた。何度か擦り付けていくうちにお互いの形も熱も生地を超えて伝わってくる。堪らない、我慢の限界だと言わんばかりに喉が唸った。


    「…脱がしても、い…」


    コンコン


    「あ…?」…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:56:02

    >>33

    ……最高では??

    恋人のトロ顔見せたくない東堂に不覚にも萌えてしまったんだが!?

  • 35◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 17:57:01
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:57:06

    >>33

    天然×2にブン回される東堂面白過ぎて最高だった……無知シチュ喰らってるみたいな発言大変スケベで良い……

    東堂の思春期感可愛くて好きなんてこんなこと言う日が来るとは思わなかった ありがとう……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:57:17

    >>33

    天然のりとしに草

    これだから加茂家の血ってヤツは…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:59:54

    >>35

    絵も!?天才!?嬉しそうなハグにちょこんと収まってるのかわいすぎるマジで東脹を刷り込みに来てるじゃん負けましためちゃくちゃ好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:00:22

    イッチ文章だけでなく絵も上手いって凄くない?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:00:56

    スレ主……絵も文も神なのかよ……っ!!
    皆の者!崇めよ!!ここに神が御座すぞ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:01:08

    小説も絵もかけるんですか?天才

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:05:30

    はあ〜最高!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:11:17

    のりとしが言うことももっともなんだよな
    赤ちゃんに手出してるようなものだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:13:25

    今からお兄ちゃんが大浴場に(多分)入っちゃうのか…東堂大丈夫?我慢できる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:14:10

    大浴場で致すのはまずいぞ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:19:58

    もー、どいつもこいつも微笑ましい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:30:26

    デカい男同士がくっついてまごまごイチャイチャしてるの最高すぎか?
    全くノーマークだったのにこのスレのせいで東脹に堕ちてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:10


    絵まで達者なの
    マジでファンになるしかないじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:53:32

    のりとしに呼ばれてうっかり素直に出てくるお兄ちゃん可愛いかよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:55:46

    >>35

    一回髪結んだまま抱きしめたら毛束が当たってコショコショしたんだろうと思うとかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:58:30

    絵クソ上手くて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:08:44

    東脹ってお互いのよさが引き立つね
    人を導くのが上手くて器のでかい東堂と箱入り息子ってか瓶入り息子?な人間初心者脹相だからこそ成り立つ空気感があるというか
    こんなに素敵なcpだとは思わなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:12:29

    瓶入り息子でちょっと笑っちゃった

  • 54◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 19:41:54

    東堂「やっと帰った…」ゼーハー

    東堂「はー…そういや大浴場が使えるとか何とか言ってたな…。入ってみたいか?」

    脹相「…ああ、気にはなる。」
    東堂「じゃ、行くか。洗面台の下に小さいカゴがある、シャンプーやら何やら入ってるやつだ。持ってきてくれ。着替えは俺がお前の分も持つ。」
    脹相「自分の着替えくらい持てる」
    東堂「そう言っていつも下着やら何かしら忘れてんのは誰だったか…。」
    脹相「…。」

  • 55◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 19:47:11

    〜大浴場〜

    東堂「ここで服を脱ぐ。そして入る。湯船に入る前に必ず身体は流せよ。マナーだからな。」
    脹相「…」コクコク
    東堂「必要なもんは俺が持ってくが、この小さいタオルは湯船に付けるな。あと、お前も俺も髪ゴムは持ってはいる。髪が湯船につくと不衛生だ。」
    脹相「わかった。」

    東堂「伝えるべきはそのくらいだな…」脱ぎ

    脹相「…」脱ぎ脱ぎ

    東堂「……。」

    東堂(こいつ躊躇なく脱ぐな…。いや一回見たことはあるが、付き合ってんだぞ…?そこら辺の…なんかこう…意識的な…。)

    東堂(…色が白い、割としっかり筋肉が付いてる、…正直いって物凄くエロい…。)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:50:02

    毎回着替え忘れてるお兄ちゃんかわよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:15

    さて盛り上がってまいりましたな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:55:04

    全裸待機

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:56:15

    やっちまうのか…大浴場で…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:37

    お兄ちゃん腰細っせぇからそらえっちよな……頑張れ東堂の東堂!!

  • 61◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 20:33:12

    東堂「ところでお前、体はどこから洗う派だ?」
    脹相「…?順番の正解があるのか?」
    東堂「いや、正解があるわけではない。ただの興味だ。ちなみに俺は頭から派、高田ちゃんと一緒だ!」
    脹相「俺は…丸洗い派だと思う…。」

    東堂「…んっ?丸洗い??」

    脹相「ああ。」

    東堂「ちょっとやってみせてくれ。」

    脹相「?わかった。」ゴシゴシ…

  • 62◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 20:40:17

    東堂(まず頭からお湯を被ってボディソープを手に取る…なんで頭から被ったんだ。で、胸からいくのか。腹、腕、首……)

    東堂「おお!?待て待て待て!」ガッ
    脹相「!?」ビックリ
    東堂「なんでボディソープで髪を洗おうとする!??」
    脹相「だ、だめなのか」
    東堂「シャンプーがあんだろうが!」
    脹相「あ、ああ、たしかに。すまない、いつもの癖で…」

    東堂「い、いつもボディソープだけで洗ってんのか?何でだ?」
    脹相「そ、それは…西宮が…」
    東堂「西宮が?」
    脹相「お前が歌姫に報告してる間にこっそりと教えてくれたんだ、『東堂くんのシャンプーは高いんだよ』って…」

    東堂「…。」

    東堂(不意打ちの東堂くん呼び、めちゃくちゃ良いな…)

  • 63◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 20:58:08

    東堂「今後は俺のシャンプーを使ってもいい、それにトリートメントも使え。」

    脹相「いいのか。」

    東堂「ああ。西宮も使うなって意味で言ったんじゃない。むしろ…高いやつだから使ってやれくらいの意味合いだろ。」
    脹相「そうだったのか。」
    東堂「俺のシャンプーも持ってきてる、洗ってやるからその間に体を洗っとけよ。」
    脹相「わかった。」

    東堂「…」ワシャワシャ
    東堂(しかし、ボディソープであの髪質ってことは…いやまぁ、確かに俺はボディソープにもこだわっているが…)
    東堂(しっかりケアしてやったらそれなりに綺麗な髪になるんじゃないか?)ワシャワシャ

    脹相「…ふふ」
    東堂「ん?」
    脹相「人に髪を洗ってもらうのは初めてだ。気持ちいいな。」
    東堂「…。」

    東堂(可愛い………!!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:53

    可愛い……お兄ちゃん可愛いね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:05:52

    あ"〜優しい気持ちになる〜〜
    東堂のケアでツヤツヤになっていくお兄ちゃん良すぎる……大事にされてふくふくと喜ぶのかわいい……くん呼びにときめく東堂の男の子感もかわいいよ……最高……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:19:09

    めちゃくちゃニヤニヤしながら読んだ
    ありがとうスレ主
    しっかりものの東堂と根はしっかりしてるけど天然お兄ちゃんの組み合わせに萌えまくった
    加茂くんなど周りのキャラとの絡みも見れて最高

  • 67◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 21:27:08

    東堂「流すぞ、身体も洗い終わったか?」
    脹相「ああ。」
    東堂「目瞑って耳塞いでろ。この後トリートメントもするからな」お湯ザバー



    脹相「気持ちよかった…トリートメントも…」
    東堂「だろ?今後は遠慮せずに使えよ。気になるんならお前の分を別で買ってもいいしな。」
    脹相「俺もお礼になにかしてやりたい、…髪は…難しそうだ、身体を洗ってやろう。」
    東堂「…へ!?」
    脹相(聞いたことの無い声を出した…。)

  • 68◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 21:33:01

    東堂「……。」
    脹相「ふふ…どうだ、気持ちいいか?」ゴシゴシ
    東堂「…おう……。」
    脹相「葵は凄いな…こんなに背中が広い、広背筋がよく鍛えられている。こうやって触っていると、筋肉の付き方がよくわかる。」ゴシゴシ

    東堂「……ッ……!!」

    東堂(だめだ、だめだジュニア…反応するな…!!こいつは親切心で…背中を流してくれているんだぞ…!!)

    脹相「腕も太いな…指も。掌は少し固い、男らしくて良いと思う。」ゴシゴシ

    東堂(だぁあっ…!なんで実況しながら洗うんだよ!!落ち着け俺…!!落ち着け…!!)

    脹相「腹筋も…しっかり割れているな。」ゴシゴシ

    東堂(無理だろこれは!!!!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:35:56

    さっきまでエケチェだったくせに急にえっちなおねいさんになるの〜〜!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:37:20

    ジュニアに声出してわろた
    言葉チョイスが上手い

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:39:33

    どこまで行ってもお兄ちゃんのあざとさが解釈一致するの凄すぎひん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:40:06

    東堂の兄貴分気質で割と世話焼きな面も18歳男子高専生らしい面もどっちも見れるの最高だな…
    2人とも可愛くて素直に応援したくなる

  • 73◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 21:58:40
    お風呂とうちょR18限界だ。無理だ。

    目を瞑り天井を軽く仰いだ。だって考えても見てくれ。俺とシャワーの捻り口の間にスペースがないにしろ、背中から手を伸ばして腹筋や胸筋にボディソープでぬめりを持った指が這って回り、そのうえ力の入っていない柔らかな胸筋を背中に感じてしまっている。これで反応しない18歳がいればそれはもう不能と呼んだっていいだろう。というか、これは、俗に言う。ソープとかそういうのにあたるだろうが。思考がどんどん変な方向に染め上げられていく。もはや気をそらすのは限界だった。


    「…脹相…」


    白い手首を掴み、その手を勃起してしまった陰茎へと触れさせた。途端に指が怯えたようにびくんと跳ねて伸びる。その反応すら興奮を煽った。


    「な…なぜ」

    「何故じゃねえよ…」


    顔に熱が溜まるのが分かり、目の前の鏡を見れば赤くなった自分の顔とそれ以上に真っ赤に染った脹相の顔があった。ああ、だめだ、我慢の限界だ。


    「…ここも、洗ってくんねえか。」


    我ながらおっさん臭い発言だと思ったが、仕方ない。白い指がそっと陰茎を握り一度上下に擦られる。は、と息を吐くもそこで手が止まったために鏡越しに脹相を見た。

    完全に、表情が固まっている。


    「え、…ど、どうした?」…
    telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:02:15

    うおおおおおおおおおおおおお(感涙)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:04:28

    少しずつ進んでいっている様子がとてもいい
    ふぅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:06:05

    えちおに〜~〜!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:06:23

    素晴らしい東脹…

  • 78◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 22:12:07

    東堂「…ふー…、…入るか、湯船。」
    脹相「あ、ああ…」

    東堂「足滑らせるなよ、…ここに段差がある。」
    脹相「…思ったより熱いな…。」
    東堂「無理そうなら体温を操れ、出来るだろ。」

    東堂「はー……気持ちよかったな…」
    脹相「…!!」
    東堂「…そんな距離取るなよ、寂しいだろ。こっち来い。」
    脹相「……。」
    東堂「…脹相、頼む、こっちに来てくれ。」
    脹相「う…わかった…」ザブザブ

    東堂「はー…こうやって風呂ん中で抱きしめんのもいいな…。」
    脹相「……。」
    東堂「…耳、真っ赤だぞ。逆上せたか?」チュ
    脹相「ぅあっ、…の、のぼせてない…。」
    東堂「…あんま可愛い反応すんなって…我慢できなくなる」ギュ、ウリウリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:13:38

    クオリティ高い上に筆早いのも凄いな
    見にくる度に更新されてて嬉しい

  • 80◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 22:14:34

    東堂「安心しろ、お前が嫌がることはしない。」
    脹相「…。」
    東堂「入るかどうか不安なんだろう。俺も自分のサイズをケツに入れろと言われたら正直頷けん。」
    脹相「…。」

    東堂「…でも、それでも、お前のことはいつか抱きたい。ひとつになりたいと思ってる。」
    脹相「…あ、あぁ…。」
    東堂「ちゃんと慣らしてもやるから…ゆっくり、な。ゆっくりやっていこう。」チュ、チュ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:17:55

    無自覚えちおねムーブで思春期無茶苦茶にしてくるけどコイツ俺のなんだよなって逞しい腕の中に囲う感じが無限にスケベ過ぎて何度も噛み締めてしまう……丁寧に丁寧に慣らしていくふたりを見たいわ!たっぷり見せてちょうだい!

  • 82◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 22:21:45

    〜着替え場〜

    東堂「初めての大浴場はどうだった?」
    脹相「…刺激的、だった。」
    東堂「…まあ、風呂とは関係ないところだな…服着たらこっちに来い、髪を乾かしてやるから。」

    脹相「…」
    東堂「…いつもよりサラサラだな。こっちの方がいい。」
    脹相「あぁ……」
    東堂「…?なんだ、眠いか?」
    脹相「…少し…。」
    東堂「眠いなら寝てもいいぞ。運んでやるしな。」
    脹相「……」首フルフル

    東堂「…無理はするなよ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:23:15

    無垢な赤ちゃんなのにえちおねになったり
    スパダリなのにえちおねに翻弄される初々しい18歳になったり
    見どころのある2人ですね…(メガネクイッ)

  • 84◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 22:25:25

    東堂「よし、支度も終わったし部屋に戻るか。」
    脹相「ん…」コク

    東堂「そんな状態で歩くな、転ぶぞ。」
    脹相「問題無い…、…そこまでドジじゃない。」服掴み
    東堂「…可愛いなお前本当に…」

    東堂「おら、ついたぞ。明日は東京校にいくしな……もう寝ろ。」
    脹相「…葵…」
    東堂「なんだ?」
    脹相「…驚いてしまったが、…嫌じゃない、俺もお前に抱かれたい…」チュ

    脹相「おやすみ、葵…」ベッドもぞもぞ

    東堂「……。」

    東堂(……寝られねえよ…!!!)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:28:19

    私も眠れませんよ ギン!!

  • 86◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 22:34:38

    〜翌日、東京校〜

    家入「直近でとはいったものの、連絡した次の日に来てくれるとは真面目だね。」
    東堂「脹相はブラザーと会いたがってたからな。」
    家入「今日やるべきことはもう終わっ…」

    五条「やっほ〜!脹相いる〜!?」

    東堂「ミスター五条、急にでかい声を出すと脹相が驚くだろう。」
    五条「飼い猫かよ。あー、いたいた!野薔薇が呼んでたよ、帰る前に絶対顔出せだって。」
    脹相「……釘崎野薔薇が…。」チラ
    東堂「…分かってる、説明する…。」

    脹相「ちょうど俺も用事があった。行こう。」
    五条「談話室にいるよ。あ、葵は僕とお話ね。」
    東堂「なに?目を離していいのか?」
    五条「ま、ここには僕がいるから!脹相も最強の僕の相手はしたくないでしょ?大丈夫、大丈夫。ってなわけで脹相はいってら〜!」

  • 87◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 22:39:42

    脹相「………」
    東堂「すまん、とりあえず軽く説明してくれ…詳しい説明はあとから俺がするから。」
    脹相「はあ…。はいはい…。」

    東堂(初めて見る態度だったな…。)
    東堂「で、話とはなんだ?」
    五条「うん。脹相を三日くらい借りようと思って。」
    東堂「あ?」
    五条「お前も18歳なのに365日24時間人といるのはきついでしょ?だからさ、定期的に僕とかこっち側で数日預かって監視するって条件を取り付けたんだよ。葵は何もしてないのにルールが理不尽すぎるってね。」
    東堂「俺は別にずっと監督していても構わないんだが…」
    五条「まぁまぁ!久しぶりに一人の時間を堪能しなよ。今日はもう帰っていいよ〜、三日後に脹相は僕が送っていくから。じゃね。」

    東堂「………。」

  • 88◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 22:44:38

    東堂(俺自身が不満を呈した訳では無い、ということは前回の一般人を巻き込んだ『アレ』がどういう形か上層部に伝わったな。それをミスター五条が誤魔化した、と考えるのが筋か。)

    東堂(ずっと俺で面倒を見ているということは、俺の選択で彼奴の悪事も隠せてしまうということ。これは俺の息抜きのための提案なんかではない。脹相の素行を見張る目を増やすための提案。)

    東堂(勿論あいつは問題行動は起こしていない。例のあの一件だって事故だった。)

    東堂(困ることは無い…だが、問題は…)

    東堂(あいつが俺以外を誑かさないかが、すごく心配だということ…!!!)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:46:31

    離ればなれ…ヤダーッ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:50:29

    高級シャンプーで髪の毛サラサラ、恋してキレイになったお兄ちゃんに誑かされる者続出…!

  • 91◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 22:59:09

    〜談話室〜

    ガラッ

    釘崎「あ、来たわね。脹相!」
    虎杖「おつかれ〜。」
    伏黒「お疲れ様です。」

    脹相「…」
    脹相(釘崎ひとりではなかったのか…。)

    虎杖「どしたん?座れば?」
    脹相「…座る前に、ひとつ…釘崎野薔薇と、悠仁に謝らなければならない。この間はキスしてしまって悪かった。詳しい事情の説明は葵からあると思うが…許してくれ。」ペコ

    虎杖「は!?え、釘崎にもやったの!?おっまえ…勇者〜…!」
    釘崎「どういう意味よ。埋めるわよ。」
    虎杖「埋めないでぇ?」
    伏黒「……。」
    釘崎「許してあげるから、ひとつ頼み事を聞きなさいよ。」

    脹相「…?…俺に出来ることなら…。」
    虎杖「お前、内容聞く前に頷くのやめときなって…いやお前がやってくれたら俺らも助かるんだけどさ。」
    脹相「何がなんでもやろう。」
    虎杖「だからさぁ!」

  • 92◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 23:04:02

    脹相(準備があるからと言って釘崎野薔薇は何も説明もせずにどこかに行ってしまった…。)

    虎杖「…なあなあ、脹相。」
    脹相「どうした、悠仁。」
    虎杖「東堂とさ、どうなん?」
    脹相「どう…ああ。恋人になった。」
    伏黒「ゲホッゴホッ」
    虎杖「うわっ、伏黒!?急に噴き出すなよ!」
    伏黒「こ、こ、恋人?」
    脹相「? あぁ。」

    虎杖「えー…どっちから告ったん?」
    脹相「葵からだな。」
    伏黒「こ、恋人の意味はわかってますか?」
    脹相「俺をなんだと思ってるんだ…?分かっているが。」
    虎杖「好きなの?」
    脹相「ああ、一緒にいて落ち着く。」
    虎杖「…へー……。なんか、兄弟が結婚して寂しいっつってた地元の先輩の気持ち分かるかも…」
    脹相「…!!悠仁ーーッ!!」
    虎杖「うるさっ!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:06:23

    はーーーーーーーーーーーーーちゅき

  • 94◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 23:07:27

    虎杖「ってかさ、俺と東堂だったら?」
    脹相「…え?」
    虎杖「こないだ聞いたろ、俺の言うことと東堂の言うことどっちが信じられんのって。」
    脹相「どちらも信じてるが、どちらかなら悠仁だ。」
    虎杖「じゃあさ、俺と暮らせるって条件と東堂と暮らせるって条件だったら?」
    伏黒「おい、虎杖。ガキ臭いこと言ってんな。」

    脹相「……。」困惑

    脹相「…すまない、それは、葵だ。」
    虎杖「まじぃ!?負けた!?」
    脹相「悠仁と共に居たくない訳では無い。…悠仁の未来に、俺は…」

    釘崎「待たせたわね!野郎ども!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:07:36

    男子3人の会話が尊い
    野薔薇は何があるのかな?気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:10:10

    イチャイチャはニヤニヤしっぱなしだしお話の続きも気になる!!

  • 97◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 23:15:40

    釘崎「はい。あんたの服。虎杖のサイズだけど入るわよね。」紙袋ズイ
    脹相「ふ、服…??」

    釘崎「アンタには乙女の純情をうばった代償として今から私とこれに行ってもらうわ。」

    『カップル限定!全品40%引き!ショップ&カフェ』

    釘崎「都会はいいわよね〜!こういうのがあるんだから!憧れる!最初は伏黒に頼んだのに任務がって断られて、仕方なく虎杖に頼んだらこいつも任務なのよ。」
    脹相「お、俺はお前とカップルじゃないんだが」
    釘崎「振りだけでいいのよ。アンタ顔がいいから、連れて歩いて恥ずかしくないし。」
    脹相「しかし、葵と離れる訳には…」
    釘崎「あら?聞いてないの?今日から三日間アンタ東京校にいんのよ、東堂パイセンの息抜きのためにね。」
    脹相「え…」
    虎杖「ちょ、釘崎…」
    釘崎「だってそうでしょ?365日毎日付きっきりでワンオペとかつかれるじゃない。ゴリラにも休息は必要なのよ。」

    脹相「息抜き……、そうか…。」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:16:58

    😢

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:18:59

    お買い物キタ!
    お兄ちゃん顔がいいから何でも似合いそう

  • 100◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 23:20:37

    脹相(何故だろう、何だかすごく寂しい気分だ。悠仁に会えるのは嬉しい、東京校に来れるよう条件をつけてもらったのは俺だ、それなのに…)

    脹相(……ここに、来たくないと思っている、俺がいる…。)

    虎杖「あ、あー…脹相?無理せんでいいから、な?」
    伏黒「そうですよ、こんなのいつだって良いんだ。」
    脹相「…いや、約束は約束だ、それに俺が酷いことをしたのも事実。…着替えてくる。」

    釘崎「なんであいつあんな元気ないのよ。こんな美女とデートできるなんて滅多にない機会でしょ。」
    虎杖「ん、ん〜…!」
    伏黒「……」

    虎杖(あれ、勝手に言わない方がいいよな?脹相から言わせた方がいいよな??)
    伏黒(まぁ…気付くだろ、釘崎も…。)
    虎杖(そうだよな、だって…)

    虎杖・伏黒((めちゃくちゃ脹相から東堂の匂いするし…))

  • 101◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 23:23:52

    脹相「着てきたぞ。」
    釘崎「悪くないわね!いい感じ!髪型変えましょ、それじゃ変にパンクで目立つし。あと…メイクね。」

    虎杖「メイク!?」
    釘崎「だって隈も酷いし鼻の上の変な痣も目立つじゃない。都会を歩くなら目立たないようにしなくちゃ。はい、こっち向いて〜。動いたら殴るわよ、金槌で。」
    脹相「…ゆ、悠仁……」
    虎杖「…ほんっとごめんな、俺と伏黒が任務なばっかりに…!!」合掌
    伏黒「すみません…」合掌

    脹相「うぅ……。」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:27:17

    野薔薇ネキ強くてサッパリしてて大好き〜!遠慮なく弄られてるの良いね……お兄ちゃんが一般美形兄にされてしまう!
    寂しがってるのは可愛いし香りで関係察されてるのスケベ過ぎて最高です

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:32:58

    地味にイッチの釘崎が釘崎節全開なのすこ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:34:06

    >>103

    わかる

    釘崎姐さん強くて好き

  • 105◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 23:47:41

    釘崎「さすがに痣は完璧には消えなかったけど、いいんじゃない?」

    脹相「……」

    虎杖「脹相が疲れちゃってる…」

    伏黒「同情する…。」


    おめかしお兄ちゃんtelegra.ph
  • 106◆v.TAYcWkbs24/01/15(月) 23:54:36

    釘崎「さ、行くわよ!」
    脹相「…」コクコク

    虎杖「い、いってらっしゃ〜い…脹相、ファイト!」
    伏黒「健闘を祈ります…。」

    〜東京駅近辺〜

    釘崎「電車も余裕で乗れるのね、アンタ」
    脹相「まぁ…受肉体の知識があるからな…。」
    釘崎「…?おっかしいわね、ここの道だと思うんだけど…」
    脹相「…地図、見せてくれ…。……ああ、地図の方向が違う。北はあっちだ。だから、このピンのところに行きたいならそっちの道じゃなくてこっちだな。」
    釘崎「…?…あんた、いい匂いするわね。なんだっけ…この匂い。」
    脹相「そうか…?」
    釘崎「ま、良いわ。早く行きましょ!」
    脹相「ああ…」手を握り
    釘崎「は?」
    脹相「ん?」
    釘崎「…何よこの手。」
    脹相「…?…カップルの振りをするんだろう…?」
    釘崎「それは店の前だけで…」ハッ

    モブ「え〜、あの人格好いい!ダウナー系?年上彼氏かな〜」コソコソ
    モブ「モデルさんみたい〜」

    釘崎「…ま!いいわよ、私と手がつなげる光栄さに感謝なさい!」
    脹相「…??」

    脹相(まあ、手を離すと違う方向に進んで行きかねないしな…それにこいつはまだ子供だ。この方が都合がいい。)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:00:01

    東堂くんに見られて浮気疑われてほしい(浮気疑いネタ大好きマンより)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:02:58

    お兄ちゃんが一般ダウナーモデル系美形になった
    これはモテるな仕方ない
    野原ちゃんが野薔薇ちゃんしてて日常編もかわいくていいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:08:57

    >>105

    かっっっこ良……

    こんな顔の良いモデル体型の声まで良い男が中身エケチュァンで幼女みたいな言動取るのギャップありすぎて最高でしょ…

  • 110◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:09:40

    店員「いらっしゃいませ〜!カップル限定コースのご利用ですか?」

    釘崎「は〜い、そうなんです〜!ね、ダーリンっ♡」ギュッ
    脹相「…?」ポカン
    釘崎「…ね、ダ、ー、リ、ン!」足踏み
    脹相「ッ…!は、はい、そうです…ハニー…」

    店員「照れ屋さんな彼氏さんなんですね〜!こちらの席へどうぞ!」

    釘崎「ちょっと、もっとナチュラルに出来ないの!?」コソコソ
    脹相「ならせめてさっき並んでる時に事前に言うことを決めておいてくれ…」コソ

    釘崎「やだ、ちょっと見てよ!美味しそう〜っ!私このパフェにしようかしら!あー、でも…このパンケーキも美味しそう〜!」
    脹相「…すみません、パンケーキとパフェをひとつずつ。…飲み物は、俺はコーラで…野薔薇は?」
    釘崎「へっ!?…あ、えっと、あ、アイスティーで!」

    釘崎「……何よ、突然。」
    脹相「…ナチュラルに振舞えと言ったのはお前だろう、パンケーキもパフェも好きなだけ食べなさい。余った分は俺が食う。」
    釘崎「…あっそ…。」
    脹相(葵は良く、俺が迷ってるとふたつ頼んでくれるからな…恋人らしく、つまりは葵らしく振る舞えばいいというわけだ。)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:13:46

    この顔でこの言動はときめき不可避では?
    ところでお兄ちゃんはお金は持たせてもらってるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:17:07

    お兄ちゃんにスパダリお手本してリリースしてしまった東堂に悲しき現在──いやこれ内心ひとりでできるもんなのにすごい罪作りお兄さんになってしまう!

    >>105 人生狂わすダウナー美形面良過ぎて……

  • 113◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:18:09

    店員「お待たせ致しました、らぶらぶハート散りばめパフェとパンケーキ〜恋の季節を添えて〜でございます〜!お飲み物はコーラとアイスティーですね。ご注文の品はお揃いですか?」

    釘崎「やだ〜!美味しそう!写真撮って真希さんに送ろ〜♡」
    脹相「…」パシャ

    釘崎「へ?今撮った?」
    脹相「ああ、お前が可愛らしくて。」(東堂の真似)
    釘崎「な、何よそれ…」

    釘崎「いただきまーす!んむっ…んー!これすっごく美味しい!」もぐもぐ
    脹相「たしかに美味しいな…」もぐ
    釘崎「は〜♡最高〜♡来てよかった〜!」
    脹相「野薔薇、口に着いている。」スッ
    釘崎「え?」
    脹相「お前は食べるのが下手くそだな、可愛らしい。」ニコ(東堂の真似)
    釘崎「……。」ゾワッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:18:44

    おいおいおい、野薔薇ちゃんが誑されてしまう……!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:20:29

    「ちょっと虎杖! あんたの兄貴でしょなんとかしなさいよ! どうなってんの!」「いや何それ知らん怖……」ってなってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:21:32

    その顔と声でスパダリムーブはアカンて……!!

  • 117◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:22:10

    〜東京駅近辺〜

    東堂(帰れって言われたが…ここ暫く脹相といたせいで一人でいるのが落ち着かん…!)

    東堂(今後入っている任務は…二級、二級、三級…よし、俺じゃなくてもいいな。加茂で十分だろ。)

    東堂(…ん?あのカフェの窓側に座ってるのは釘崎……と……ちょ、脹相か、アレ…?)

    東堂(髪型や服装は違うが脹相だよな…?……何してんだ2人で?つうかミスター五条が監督してるはずでは…?)

    東堂(……は?今、何した?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:25:52

    修羅場の予感!?

  • 119◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:31:45

    釘崎「ちょっと…やり過ぎよ、あんた。そんなにしなくてもいいから。」
    脹相「しかし恋人でないことがバレてしまったら困るのはお前だろう。」
    釘崎「それはそうだけど…」
    脹相「周りのカップルはもっと距離感も近いやり取りをしている。」

    脹相「お前が望んだんだ、恥ずかしがらずに完遂しろ。」手ギュ


    東堂「お前ら、何してんだ。」
    脹相「!?」
    店員「お、お客様、困ります!本日はカップル限定でして…!」
    東堂「脹相。何してんだって、聞いてんだ。」

    釘崎「やば…ちょっと待ちなさいよ、これは私が…」
    東堂「お前には聞いてねえよ。」

    ザワザワ

    (ヤダ、修羅場?二股かな?)
    (あの女もやるなー)
    (イケメンと…え?趣味2極端すぎない?)

    釘崎(誰の趣味がゴリラよ!あー…もう!)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:34:56

    いい展開だ(歯茎の開示)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:39:11

    これフォローする側の虎杖伏黒の胃に穴が空きそう

  • 122◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:41:04

    東堂「脹相。」
    脹相「………、…」

    『あら?聞いてないの?今日から三日間アンタ東京校にいんのよ、東堂パイセンの息抜きのためにね。

    『だってそうでしょ?365日毎日付きっきりでワンオペとかつかれるじゃない。ゴリラにも休息は必要なのよ。』

    脹相「ッ…」
    脹相(…な、なぜ俺は今目を逸らしてしまったんだ…?)

    東堂「……そうかよ。」脹相の胸倉掴み上げ
    脹相「…!」目ギュッと瞑り

    釘崎「ちょ、ちょっと、こんな所で喧嘩は…!」

    思い切り引き寄せそのまま脹相にキスをぶちかます東堂

    釘崎「……ハァ!??」

    (え?そっち?)(そっちなの?)(おい、撮っとけ撮っとけ)(まさかのじゃん)

  • 123◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:44:29

    脹相「〜〜ッ…!??」ジタバタ
    東堂「逃がすわけねえだろ」グイッ、チューー

    釘崎「ちょ、ちょっと」

    脹相「…!…!!」背中バンバン
    東堂「…」チューーー

    脹相「ぷはっ、はっ…!」
    東堂「…そういうことだ、釘崎。こいつは俺のものなんでな、勝手な真似はよし…」顔面パフェ直撃

    釘崎「さ、さ…」
    釘崎「サイッテー!!!!帰る!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:44:31

    ひゃだ//////

  • 125◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:47:51

    東堂「…迷惑をかけてすまん。迷惑料も込で請求してくれ。請求先は『五条悟』で、この番号に。…取り敢えず、ここの食事分は今払うんで…」

    東堂「はあ…。」
    東堂(俺としたことが、らしくもなく、冷静さを欠いちまった。…。)

    東堂「…脹相、東京校に戻る前に寄るところがある。」
    脹相「……、…あ、あぁ…。」

    東堂(…なんでこいつはこんな元気ねえんだよ、泣きてえのは俺の方だっての…。)

  • 126◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:53:01

    〜カラオケボックス〜

    東堂「音楽は切って…と。…じゃ、説明してもらうぞ。」
    脹相「…。」

    脹相「釘崎が…この間のキスの詫びに、買い物に付き合えと…それが、先程の店で、カップル限定のものだった。」
    東堂「その格好は?」
    脹相「元の姿では目立つから、と…釘崎が…。」
    東堂「………」

    東堂「気に食わねえ。……お前は、俺のもんだろうが…」ギュウ
    脹相「……」
    東堂「振りでもなんでも他のやつの恋人になんかなるな。お前は俺だけのもんだ。…悪い、モノ扱いしたいわけじゃない、だが、…俺だけのもんであってくれよ…。」ギュッ…

    脹相「…俺は…お前にとって、迷惑じゃないのか…?」ボロッ
    東堂「…は?誰が言ったんだ、そんなこと」
    脹相「お前が…息抜き、するために、…俺といるのが疲れるから…俺を、東京に置いていくんだろう…」
    東堂「…は!?違う!」
    脹相「東京校は、悠仁がいるから、嬉しい、でも、お前がいないから寂しい…」グス

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:54:58

    んま〜可愛らしいわね〜
    なんか心がババアになっちゃうわ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:56:22

    ニヤニヤが止まらんのだが
    ふたりともかっこよくてかわいいよ〜
    日々の栄養になってます!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:58:29

    普通ならここですれ違いが数日とか続いたりする訳だけど、東堂なら「は?」ってなったらぐいぐい来てくれるから比較的すぐ誤解が解けて、展開にストレスが無くてとても助かる(小並感)

  • 130◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 00:59:11

    脹相「お前の隣が落ち着くんだ…悠仁が、友達と楽しそうに喋ってると、俺といた時とは全く違って、何だか、虚しくなってしまう…弟が幸せにやってるのは喜ばしいことなのに、俺がいることで悠仁の表情が曇るかもしれないことが…、一度諦めた未来があることが、辛い…」

    東堂「……ブラザーと一緒にいたいわけじゃないのか?」

    脹相「今更、どうしてやったらいいか分からないんだ、兄として、あいつを心配することは出来ても…俺の立場上、何かをしてやれることもない。寧ろ、俺と悠仁が共にいると悠仁まで目をつけられる…もう、宿儺の器でも、ないのに」

    脹相「俺とは、違うのに…」

    東堂「…馬鹿か、お前…お前の居るべき場所は俺の所にあるだろうが。そんなに寂しがるな。…もう一度、ミスター五条に掛け合ってみよう。…俺だってお前とずっと一緒にいたい。責務だからじゃない。…何度も言うが、お前が好きで好きでどうしようもねえんだ。」
    脹相「葵……」

  • 131◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 01:11:39

    東堂「…はあ、とはいえ、簡単には行かないだろうな。確定では無いがおそらくお前を東京校に一時的に移すのは、俺がお前の素行で隠していることがないか確認するためだ。」

    脹相「…監視の目を増やすという目的か?」

    東堂「物分りが良くて助かる。だからこそ、そこをどう…するか。……とりあえず高田ちゃんの本人映像付きカラオケでも流しながら考えるか。」ピッピッ

    〜最高潮☆JUMPING!〜

    東堂「あぁ…!!最高だぜ高田ちゃん…!!頭が冴え渡る…!!」
    脹相「…〜♩」
    東堂「なっ…お前、今歌ったか!?」
    脹相「じゃ、邪魔してすまない。」
    東堂「なぜ歌える!?」
    脹相「お前が延々と部屋の中で流しているからだろ」
    東堂「そうか!よし!歌え!俺とデュエットだ!」
    脹相「しっかりと歌えるわけじゃないんだが」
    東堂「気持ちが籠っていればいい!歌えるようになるまで何度でも入れよう!」マイクずい
    脹相「………。」受取

    東堂「お前歌上手いな…!!」
    脹相「上手いのか、よく分からないが…150年間弟たちに子守唄を歌っていたからかもしれないな…。実際に歌っていたと言うより概念的なものだが…。」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:19:05

    カラオケックススタートすると思ってた自分に反省した
    二人はこんなにも清廉なのに…

  • 133◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 01:20:32

    〜東京校〜

    東堂「フッ…俺としたことが、二時間まるまる高田ちゃんメドレーにしてしまうとは…なんなら一時間は延長した…おかげで考えが全くまとまらないうちにここまで来てしまった。」
    脹相「その割には上機嫌だな…。」
    東堂「まあ、一級術師である俺が直談判するつもりでいんだ。何とかなる。いや、何とかしてやる。」

    五条「あのねえ、そんなに甘くないって。しわ寄せ食らうの僕なんだけど!」

    脹相「!」

    五条「とはいえ、生徒たちから聞いてるよ。君たち付き合ったんだって?オメデト。それで一緒に京都に帰りたいわけだ。…僕も忙しいからね、君たちが遊んでいる間にお上に掛け合ってみましたよ。」
    東堂「…!」
    五条「結果は…」
    東堂「結果は…?」
    五条「なんと…」
    東堂「なんと…!?」

    五条「僕が京都に三日間いることで話がまとまりました〜!」クラッカーパーン

    東堂「…つ、つまり脹相を連れて帰れるんだな?」
    五条「まぁね。でも、三日間脹相には僕と任務に出てもらうよ。その代わり寝るだとかそういう生活面はいつも通り葵が面倒見て。僕は最高のホテルを予約したから。」
    東堂「十分だ…!ありがとう、ミスター五条…!!」
    脹相「三日間、よろしく頼む。」

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:28:18

    150年の子守唄にほっこりした

  • 135◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 02:03:45

    〜京都校〜

    東堂「今日はなんだか一日が長く感じたな…」
    脹相「そうだな…初めてのことが多かった。」
    東堂「シャワーも浴びたしもう寝るか…明日からお前はミスター五条との任務同行だしな。」
    脹相「ああ。」
    東堂「…こっち来い、脹相。」ギュウ
    脹相「…葵?」ギュ

    東堂「…こうやって触れるのも、好意を向けるのも、俺だけにしてくれ。」
    脹相「…分かった。」
    東堂「お前はどこまでわかってる?」
    脹相「…?」
    東堂「…俺の事を、どう思ってる?」
    脹相「…俺は…、…葵のそばに居たい。もし今後悠仁が俺の手を必要とすることがあれば俺は約束を破ってでもそっちに行くとは思う。…でも、きっと悠仁は一人で…いや、友達と一緒に困難を乗り越えられる。だから、ずっとお前の傍にいると思う。」
    東堂「なんで俺のそばにいたいと思う?」
    脹相「それは…、…お前のことが、好きだからだ。」
    東堂「…そうか。教えてくれてありがとう、寝るか。」チュ、チュ
    脹相「あぁ…。」チュ

    東堂(…俺が、こんな気持ちを確かめるような質問をする日が来るとはな…俺だけが愛していればそれでいいとも思っていた、受け取ってもらえさえすれば幸せだと。それがこいつを前にするとどんどん欲深くなる。)ギュウ

    東堂(…脹相、頼むから俺以外を見てくれるなよ。ずっと俺の腕の中にいてくれたら、どれだけ幸せか…。)

    東堂(結婚してえなぁ…。)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:04:53

    展開にヒャア〜///って店の客モブになっちゃってたら自分もニヤケすぎてスマホに歯茎映っててダメだった

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:47:31

    >>132

    おま俺(握手)お仕置き&仲直りっクスが始まると思っちまったよ

    2人の清らかさに祓われそう(それも本望)

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:35:04

    当面の壁は葵ちゃんのデカすぎる葵ちゃんだね…
    痛みに強そうなのに怯えるお兄ちゃん可哀相かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:09:05

    この2人は周りからちょっかいかけられることはあっても、当人が浮気することはないという絶対的な安心感がある
    つまり早く結婚すべき(強火)

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:14:40

    独占欲の強い東堂に性癖が開門した俺がいる




    >>136

    何で広範囲攻撃撃った??

  • 141◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 09:53:57

    〜翌日〜
    五条「は〜い、てなわけで脹相は僕の任務に同行してもらいまーす。と言っても何もさせないんじゃあまり意味が無いからね。だからといって僕にサポートはいらないし、今回の任務は丸ごと脹相に頼むことにしたよ。やることは超カンタンっ!ひとつ、村人が畏れてる祠まで案内してもらうこと。ふたつ、そこにいる呪霊を払うこと。注意すべき点はその呪霊が村人たちの中で神様的立ち位置になりかけてるってこと。見えない人達ばかりだからね、一方的に祠を壊したら神様の怒りを買ったと勘違いされかねない。そうなれば生贄だとかまーた面倒なことになる可能性もある。だから、上手いことそこら辺はなんとかやってよ。」

    脹相「上手いこと、というのは……」

    五条「それを考えるのも君の仕事!あ、電話番号だけ僕の教えといたげるから何かあったら連絡して。」

    脹相「わかった…。」

    五条「葵は別任務に行ってるし、はじめてのお任務!って感じでわくわくするね!一人でできるかな〜」

    脹相「………。」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:01:51

    >>141

    五条おっまえ・・・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:03:31

    >生贄

    なんか嫌な予感がしてオラワクワクすっぞ!

  • 144◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 10:10:23

    五条「あ、何よりも大事なことを伝えてないね。」

    脹相「?」

    五条「勘のいい葵なら気付いてるだろうし、君にももう話しはいってるだろうけど、今回僕が見張りをしてるのは君が人間に害を成す存在かどうかを見極めるためだ。」

    脹相「ああ。」

    五条「絶対に人を傷つけないこと。故意だろうが事故だろうが村人側の自業自得だろうが、どんな理由でもだよ。脹相はその血液自体に毒があるからね。もし君が誰かを殺したり傷つけたりしたなら残穢や毒物から直ぐに特定できるし言い訳はできない。」

    脹相「…分かっている。」

    五条「…さ、僕の説明はここまで!後は君が好きなようにやってごらん。何か困ったことがあればすぐ電話しなよ、手が空いてたら助けてあげるから!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:51:26

    >>144

    「手が空いてたら助けてあげるから」←信用ならねぇ〜!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:55:47

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:07:19

    なんか面白いことになってきた!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:08:20

    これはバカ目隠し……

  • 149◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 11:10:48

    脹相(……ここがその村か…。折鶴村、村人の人数はおおよそ50名の小さな集落。)

    村長「おや、珍しい。旅のお方かな?遠路はるばるようこそ。」
    脹相「ああ。」
    村長「こんな廃れた村にどんなご要件で?」
    脹相「……様々な村のしきたりについて学んでいる身だ。この村にも祠があると聞いた。」
    村長「ああ、‘’オトヅルサマ”のことですね。」
    脹相(オトヅル……?乙鶴……または音鶴か?)

    村長「申し訳ないのですが、祠は関係者以外立ち入り禁止でして。老いぼれの話で良ければお話できるのですが……」
    脹相「……お願いしてもいいだろうか。」

    〜村長宅〜

    村長「どうぞ、粗茶ですが」
    脹相「ありがとう。」
    村長「オトヅルサマはこの村に厄災をもたらした神様です。私がまだ若い頃、そうですね…五十年ほど前でしょうか。村が連日の大雨に襲われ、私達村人は日々土砂崩れなどの災害に怯え生きていました。そんな中、一羽の鶴をお供えし神頼みしたところ、雨が止んだのです。それから、毎日ひとつ折鶴を供えることが決まりとなっております。」

    脹相(なるほど……信仰されているとなれば、それなりに力を増幅してる可能性も考えられるな。)

    村長「地面がぬかるんでいたでしょう。最近はまたオトヅルサマが雨を降らしております。前ほどではありませんが…折鶴を供えても雨の頻度が落ちるどころか高まるため、私達も他のものを供えるようになりました。」

    脹相「他のもの、とは。」

    村長「鳥です。鳥の足と羽を折って、供えるのです。」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:13:55

    おいおいおい因習村ネタまでやってくれちゃうのかよぉ!(歓喜)

  • 151◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 11:19:21

    脹相「話を聞かせてくれてありがとう。この村に観光名所は他にあるだろうか。折角来たからな、もう少し見ていきたい。」
    村長「そうですねぇ…こちら村の地図になるんですが、ここの建物が今まで備えてきた折鶴を飾って保管している場所になるんです。五十年の歴史ですからね、圧巻ですよ。一度ご覧になられては?」
    脹相(……祠の位置はその建物の奥か。少し竹林の奥にある…と。)
    脹相「……分かった、ありがとう。行ってみる。」
    村長「ええ、私はここにいますので、何かあればお声掛けくださいな。気をつけてどうぞ。」ニコリ

    〜折鶴館〜

    脹相「……ここが…。」
    脹相(天井から無数の鶴が房のようにぶらさがっている。確かに圧巻だ。…そして、呪力も感じる。祠においてあったものだからこそ、残っているのだろう。…嫌な感覚があるな。)

    村の子供(兄)「お兄さん、鶴を見に来たの?」
    脹相「…!あぁ…、村長からここが観光名所だと聞いたんだ。」
    村の子供(弟)「そうなんだ、僕が折った鶴を見てよ!兄さんより上手く折れてるでしょ?」
    村の子供(兄)「おい、俺の方が上手いって!」
    村の子供(弟)「そんなことないよ、兄さんの鶴は頭がグチャっとしてるもん。」
    脹相「……お前たちは、兄弟なのか?」
    村の子供(兄)「うん!こいつ、可愛くねーんだぜ。勉強もかけっこもぜーんぶ俺より上手いんだもん。」
    村の子供(弟)「へへ。兄さんはその分歌が上手いじゃん。」
    脹相「……。」

    脹相「弟の出来がいいのは、兄がそれだけ背中を見せてきた証だ。兄弟ならば仲良くするといい、後悔してからじゃ遅い。」ナデナデ

    村の子供(兄)「?難しいよ、でも分かった!ありがとう!」
    村の子供(弟)「安心してよ、兄さんのこと大好きだもん。ずっと仲良しだよ。」

    脹相「フッ…なら、いいんだ。」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:20:17

    兄弟に和むお兄ちゃん良いね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:21:44

    命あるものを供えちゃったかぁ〜…嫌な予感しかしねぇ…

  • 154◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 11:27:07

    〜折鶴村竹林、深夜〜

    脹相(この先に祠があるはず……あれか。確かに祠と言うにはお粗末だ、ただの小屋に装飾をしたような……)

    脹相(……!呪力、そこそこに強い。確かに居る…!)

    オトヅルサマ『ぁ"…あ"あ"……!!』

    脹相(来る!)

    ドガンッ ガンッ ガシャンッ

    脹相(……!?)

    脹相(大きい!しかし、これは…人の呪霊!?どういうことだ?ここに供えられたのは鳥だけでは…?)

    ガッ ドゴッ 

    脹相(ぐ、早い…!)パンッ

    脹相「赤鱗躍動 載……百斂……穿血!」

    ドシュッ

    オトヅルサマ『ギャア……アァア……!』

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:29:42

    おい、やってんな。村長やってんなコレ。

  • 156◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 11:30:54

    オトヅルサマ『ア……アァア……!』
    脹相(目をやった、ここで仕留める!)

    オトヅルサマ『オニ……チャ……オニイチャ……!』
    脹相「!?」ビタッ

    ドゴッ

    脹相「ぐあ…!」
    脹相(しまった、喰らった…!)

    オトヅルサマ『オニイチャ……』
    脹相(泣いて……いる……弟が……)

    オトヅルサマ『ニイチャ……ニイサ……ン……』

    ガッ ドカッ

    脹相「うぐっ…、百斂……!」

    ザーー……

    脹相「!? あ、雨……」

    脹相(しまった、俺の術式と雨は相性が悪い…!)

  • 157◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 11:34:51

    ガッ

    脹相「……!」
    脹相(しまった、足を取られッ……)

    呪霊から伸びた手が脹相の足を掴み廃屋へと投げ飛ばす

    脹相「……!!」
    脹相(頭が揺れる…!クソ、何が起きてる…!)

    脹相(血を固められないなら、体術で仕留めればいい…もっと出力を上げる!)

    パァンッ

    脹相「……は……?」
    脹相(呪力の無い攻撃、……銃弾……?)

    村長「駄目じゃないですか、立ち入り禁止地区に入ったら。」
    脹相(村長……と、村の子供…弟の方か……?)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:36:20

    ヒェッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:36:25

    助けて!!お兄ちゃんが!!!!!生贄に!!!!されちゃう!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:36:53

    足を折られて供えられた可哀想な鳥はいないってことだよね?
    よかった…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:37:10

    お兄ちゃん村民に反撃できないのにどうなっちゃうの…?!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:38:44

    >>160

    代わりに脚を折られた子供がいるよ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:39:59

    >>160

    何も良くないが??!

  • 164◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 11:41:52

    村長「その神様は私の弟でしてね。当時村で一番優秀だった弟が神様への供物に選ばれたんです。鶴上家の弟、だから弟鶴様なんですよ。」

    脹相「……!!」

    村長「あれから雨が降る度に子供を供えましたが、どうにも『兄より出来のいい弟』しか気に入らない様子で。全くわがままで困ります。」

    脹相(子供は気を失っている…死んではいない、だがこのままでは……)

    脹相(…村人がいるんじゃ迂闊に血は使えない。詰みか…?)

    村長「貴方にはここで死んでいただきますよ、漸くお望みの生贄が用意できた。その上おまけつきとは、弟も喜ぶことでしょう!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:46:00

    助けてGLG-------ッ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:01:32

    すげーありそうで的確に嫌なマッチングの因習村が出てきてわらってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:07:36

    お兄ちゃんのデカデカお兄ちゃんパワーでどうにかなってくれ~~ッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:09:04

    村長は呪霊がみえてるんだな
    弟を贄にしてるしそういう家系なんかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:24:01

    こんな村滅ぼしちまえと言いたいがそしたらお兄ちゃんが処刑されてしまう

  • 170◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 12:47:50

    脹相「お前は……」
    村長「?」
    脹相「弟が供物にされる時何も感じなかったのか……」

    村長「まさか。弟が息絶えるまで、毎日ここに来て弟の啜り泣く声を聞いていましたよ。」
    脹相「……。」
    村長「自分より出来がいい弟は母からも父からも目をかけてもらっていてね。私のことは馬鹿にしていました。そんな弟が腕も脚を折られ泣いているのは気分が良かった!」
    脹相「……!!」ブワッ
    村長「あれから弟側を供える度にここに来るんですよ。泣きながら、兄さん兄さんと嘆く声を聞くとあの時のことを思い出していい気持ちになれるのでね。」
    脹相「下衆が……!」

    パァンッ

    脹相「ぐぅッ」
    村長「貴方が今晩ここに現れることは分かりきっていました。地図を見せた時、祠の位置を確認していたのは丸わかりでしたから。さあ、お話は終わりです。この村のため、死んでください。」

    パンッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:53:18

    最後のパンッは柏手なんですよね?
    そうだと言ってくれ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:56:23

    このクズ(村長)はもはや人ではないのでコロコロしても良いのでは??

  • 173◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 13:08:33

    ガッ 

    村長「ぐぁ!」
    東堂「間に合ったな……」

    脹相「……あ、葵……?」

    東堂(脹相と俺の位置を変え男の手から拳銃は払った、…成程。雨で赤血操術が使えない中、呪霊だけではなく村人まで相手にしなければならない状況で身動きが取れなくなったか。)

    東堂(今すぐにでもあの男を殺してやりたいが、まずは呪霊からだな…呪霊自体はそこまで強くない。何故脹相は手こずった?)

    オトヅルサマ『ァ、ア……オニイチャ……』

    東堂「……なるほどな。これは相手が悪かったな。」

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:13:05

    王子様来た!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:21:24

    ナイス東堂!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:22:50

    東堂!!!最高だよお前!!

  • 177◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 13:26:13

    ガッ ドコッ ドガッ

    東堂(やはりこいつ自体はそこまで強くない、一級にあたるかどうかだな…速攻で終わらせる!)

    パァンッ

    東堂「!?」
    東堂(拳銃は一丁じゃなかったのか!)
    東堂「脹相!!」

    五条「は〜!焦った〜、ちょっとちょっと。村の外の人間を殺すのは賢くないんじゃないの?」
    村長「な、…た、たしかに当たったはず…!」
    五条「はいはい、…葵〜!こっちは任せて、お前はそっちに集中しな。」

    東堂「ミスター五条…!……感謝する!」

    五条(村人二人共に外傷はなし……ウンウン。あえて脹相の怒りを買いそうな任務を当ててみたけど、約束は守ったみたいだね。)

    五条「頑張ったね、脹相。少し休んでもいいよ。」

    脹相「……、…………。」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:28:08

    五条に対する感謝と納得と怒りで伏黒みたいな顔になった

  • 179◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 13:43:09

    東堂「呪霊は祓った、脹相は!?」
    五条「おつかれサマンサ〜、村長と子供にも寝てもらってるよん。脹相も寝てるだけだから安心しなよ。」

    東堂「……!脹相……!」
    五条「あ!触ったらだめだからね、脹相今血まみれだから!」

    東堂(外傷が酷い、脇腹と脚を撃たれている…背中と頭は呪霊との戦闘の傷だろう。止血が必要ないのはさすがだな…しっかりと傷口の血を固めている。)

    五条「タフだね、流石九相図の受肉体だ。」
    東堂「ッ……貴様……わざと脹相に不利な敵をぶつけたな?」
    五条「…………仕方なかったんだ、これは上からの命令でね。」
    東堂「あぁ?」
    五条「脹相が人間に攻撃的じゃないと証明するのに、これが一番手っ取り早かった。…おかげで三日と言わずに今回の任務結果だけで上とは話がつきそうだよ。」

    東堂「脹相が死んでいたらどうしていた!」
    五条「……葵。酷なことを言うけれど、脹相はただの人じゃないんだ。悠仁のお兄さんだろうと、君の恋人だろうと、他人から見れば『危険な呪物が人間一人を犠牲に肉体を得て、大量殺戮をした』ことに変わりはない。信頼を得るにはこれくらいの犠牲は必要だったんだよ。」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:12:16

    別に呪物化と受肉した経緯だけなら情状酌量の余地はあるんだけど、渋谷での事があるからコレは妥当な判断だよね。
    と、普段の東堂なら冷静に考えられるだろうけど……どうだ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:16:10

    冷静に考えて納得した上で五条に一発くらい殴りかかっても許されると思う(暴論)

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:18:42

    因習村イベントにしっかり弟の死を喜ぶ兄というお兄ちゃんの特大地雷埋め込むのうまいな

  • 183◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 14:29:55

    東堂「ッ……、……」
    五条「とりあえず、脹相はどう持ち帰るかね〜……僕がお姫様抱っこしていけばい……ちょっと!怖い顔で睨まないで〜!」
    東堂「…幸い血はもう止まってる。俺の上着で包んで持って帰る、ミスター五条は村人の方を頼む。……俺は、殺してしまいそうだ。」
    五条「……冷静じゃないね。はいはい、村を出たとこの道路に補助監督の車があるから、それ使いなよ。」
    東堂「ああ……分かった。」

    東堂(……脹相…よく耐えてくれたな、よく頑張った……)

    東堂(……九十九師匠、こいつはもう立派に人間らしく生きてるだろう。)

    東堂(早く呪縛から解いてやりたい、単に俺らと何も変わらない呪術師として生きられるように…。)

  • 184◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 14:33:29

    〜京都校〜

    脹相「……、……」
    東堂「……!目が覚めたか、脹相。」
    脹相「…ここは…お前の部屋か…、……、……すまない、迷惑をかけた。一人で十分な任務だったはずが…」
    東堂「いい、構わん。起き上がるな、傷口が開く。」
    脹相「…大丈夫だ。」
    東堂(やはりタフだな…人間らしかぬ回復力。…。)

    脹相「呪霊は……子供は?」
    東堂「呪霊は俺が祓った。子供は保護され、村長は警察に捕まった。」
    脹相「そうか…。」
    東堂「お前はしばらくの間安静にしていろ。俺も休みを得た。」
    脹相「迷惑をかける……」
    東堂「気にすんな。お前とずっと居られるって話なら俺にも好都合だからな。」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:06:20

    早くも2スレ目も完走が近い…
    イッチさん続きまだまだありますよね?!

  • 186◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 15:12:09

    >>185

    全然まだまだ続きます…!

    もう少しお付き合いを!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:15:11

    >>186

    もう少しどころか末永く続けてほしいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:20:32

    >>186

    どこまでも付き合いますので、どうか長く続けて下さい……何卒何卒……!!

  • 189◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 15:31:27

    〜閑話休題〜

    プルルルル

    虎杖「はいはーいもしもーし、虎杖でぇーす」
    東堂「俺だ、ブラザー。」
    虎杖「あーすみません、宗教勧誘はお断りしてまして」
    東堂「宗教勧誘じゃなくお前のベストフレンドだぞ!」
    虎杖「はいはいわかってるって、ブラザーでもベストフレンドでもないけど。…あっ、こないだ釘崎すげー怒りながら帰ってきたんだけど何があったか聞いていい…?」
    東堂「あー……かくかくしかじかで……」
    虎杖「あっちゃー……」

    東堂「釘崎には悪いことをしたな。」
    虎杖「いやいや、俺達も言えばよかったし。てか、釘崎はなんか当て馬にされたのがすげえ腹たったみたいでさ。めっちゃ怖かった。任務一緒になった時。」

    虎杖「そういやさ、脹相ってそっちだとどんな感じなん?いまいち想像つかないんだよなー…あいつが普通の生活してんのって。」
    東堂「ん?どんな感じって…普通だな。テレビを見たり料理をしたり。」
    虎杖「え!?あいつテレビみんの!?ってか料理出来んの!?」
    東堂「テレビは結構見てるぞ。最初は俺がつけてやらないと見なかったんだが、最近は自分でつけるようになったしチャンネルを選ぶようにもなった。」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:17:08

    ベストフレンドでもないんかいw
    家事の振り分けどうなってるんだろう楽しみ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:26:05

    東脹をコッテリ魂に刻まれてしまったんですずっと続きますようどうかどうか……(懇願)
    地雷踏み抜かれても耐えてボロボロになったり、テレビを見て料理をして恋人のキスに照れたりそんなふうに普通に暮らしてる、東堂の目を通した"人間脹相"の図が心にクる……

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:19:26

    とーちょは生産者がイッチしかいないのでいなくなられては困ります!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:40:23

    スレ主さんが次スレ建てるまで書き込み抑えないと完走して誘導できないから気をつけてね

  • 194◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 19:54:59
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:56:27

    >>194

    次スレありがとうございます

    特濃も特濃なえちが見たいです

    よろしくお願いいたします

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:00:46

    >>194

    次スレうれしい

    スレ主のペースでじっくり続けて欲しい


    野薔薇ちゃん確かに気の毒だったね

    うまく和解して欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:02:14

    >>194

    京都校メンバーから見た2人の日常、お兄ちゃんのことを無自覚に惚気まくる東堂、性的なことに慣れてなくてパニックになりながらも健気に頑張るお兄ちゃんの話、が読みたいです

    強欲ですみません!!参考にして頂けたら嬉しいです…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:03:22

    >>194

    立て乙です!


    もう主の頭の中にありそうだけど奪い合いキス騒動の件からデートも上書きするんだよって東堂にオシャレに仕上げられて連れ出されるお兄ちゃんが見たいです……


    スケベ呪霊ハプニングはなんぼあっても良いです

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:04:38

    性的なことに不安やトラウマのあるお兄ちゃんを東堂がじっくりほぐしていくのは見たい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:05:55

    本当にイッチありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています