虎杖「ラーメン6kg完食で2万円か…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:53:01

    虎杖「宿儺やれるか?」
    宿儺「ケヒッ俺を誰だと思っている」
    虎杖「すみません、ラーメン6kgチャレンジメニューお願いします」

    ズズズズ
    虎杖「まだいける余裕だな」
    ズズズ…
    虎杖「そろそろキツくなってきた…宿儺!」
    宿儺「俺の出番か」
    虎杖「バレないように気を付けろよ」
    宿儺「くっくっく…」スゥー呪印が浮かび出る
    宿儺「味見といった所だな」

    ズルルルル…ゲフッ
    宿儺「完食だ」
    店員「おめでとうございます!賞金の2万円どうぞ!」
    宿儺「ありがとうございます」

    虎杖「宿儺次は何にする?」
    宿儺「何でもいいぞ小僧、俺はまだまだ食える」
    虎杖宿儺「俺達は最強なんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:53:52

    同じ肉体なのにその戦法まかり通るのか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:56:30

    これはグルメ廻戦

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:00:33

    >>3

    序盤は地元高校のグルメ研究部で古代の特級グルメ「宿儺の指」を手に入れる所から始まり、グルメ高専東京校へと入ることになり、最終的にこの世のグルメの頂点と呼ばれる4人の特級フードファイターや古代から蘇ったフードファイター達と戦っていく物語

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:05:53

    虎杖「ッーー!宿儺ァ!残りは頼む!」
    宿儺「断る」
    虎杖「…え?」
    宿儺「ケヒッ!満腹だ、小僧が完食しろ」
    前髪の店員「……キミ、お残しは駄目だよ?ちゃんと食べなきゃ今後出禁だから」
    虎杖「」
    宿儺「(惨めだなぁ!!!この上なく惨めだぞ!!小僧!!…ゲップッ)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:06:30

    >>4

    栄養学科の伏黒と調理科の(製菓衛生師コースを選ばなかった)釘崎とひょんなことから友達になったり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:58

    宿儺「ありがとうございます」←!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:13:25

    >>7

    良いだろ?お礼も言えて完食して帰っていく呪いの王だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:23:47

    店員にお礼を言うだけで面白い男

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:23:58

    このタイプの別腹ってあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:28:52

    一瞬でももう無理って思うと喉通らなくなるからいけるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:30:24

    >>4

    もうそれトリコの世界なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:39:58

    >>4

    甚爾とかカッシーはめっちゃ食いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:56:23

    >>6

    2年班に得意料理がウエディングケーキの乙骨先輩と炊飯のプロ狗巻先輩がいる気がしてきた

    真希パイは天与呪縛があるから食べ専にまわってしまわれたんだ

    パンダは知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:01:09

    笑えるな
    どんなに腹が空いてようが、どんなに覚悟を決めてこようが

    多いものは多い


    宿儺「ほら頑張れがんばれ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:15:24

    これ店員に六眼持ちいたらアウトじゃんwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:51:58

    >>16

    貴重な六眼持ちを飲食店で働かせるなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:00:37

    >>6

    >>14

    宿儺と出会ってから、だんだんと競技の方へ躍起になって喫食というものへの歓喜を忘れかけた虎杖に担任の五条先生がOBの七海さんを紹介するんだ

    今は第一線から退いてフードビジネスに従事してるけどかつては虎杖と同じくファイターだったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:09:35

    >>18

    「食事とは戦争である。否定はしません」

    「ですが、決して闘争の手段でもない」

    「その日頑張った自分を満たす行為のはずです」

    「だから人間は、相応の量と味を追求する」

    「食べるという快楽を、ファイトのみに費やす方がよほど勿体ない」

    「なにより、」


    「美味しく食べなければ、食事に失礼でしょう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:18:34

    老舗料亭"五条"トップ兼特級フードファイター五条先生「皆にはアレ(激辛ラーメン店"火山"の店長兼フードファイターの漏瑚)に勝てるくらい強くなってほしいんだよね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:36:30

    ちなみにグルメ廻戦は最終回で暴走した宿儺を虎杖が泣きながら調理して完食して連載終了

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:43:50

    >>5

    呪霊玉特盛完食チャレンジ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:45:14

    >>15

    アラフォーの内臓に無茶言うな

    脂をマジで受け付けなくなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:47:17

    店の料理を取り込んで再現レシピを使役する特急調理師、夏油

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:47:51

    どんな味付けがタイプだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:50:22

    ケツから大量のうんこをひりだすのはどっちだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:50:43

    己の満足を求めて食を探求するスイーツ系フードファイター石流

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:50:54

    羂索……貴様の知る最強のフードファイターは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:53:02

    >>4

    穀物で腹膨らませてた世代とか絶対強いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:58:28

    小僧では心もとない食事量を胃内を伏魔御厨子とする事で切り抜けた
    即興だったが美味くいったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:28:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:29:41

    >>29

    ドルゥヴ・ラグダワラ

    二度目の受肉

    倭国大乱にて単独で列島の食を制覇した宿老

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:31:42

    昔日テレでやってたフードファイトのドラマで
    ラスボスが「胃が2つある特異体質」だったのを思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:25:44

    仙台で開催された大食い大会のスタッフやってる>>14の乙骨先輩

    作った渾身のケーキを食べる大会参加者が飛び入りJDうろたかちゃんと>>27の龍さんと>>32のおじいちゃんってところかな

    ゴキはとっくに駆除されてるものとします

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:44:50

    まひこちゃんは他校のセーラー服なJKファイターってことでいいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:48:54

    九十九師弟は普通に強そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:09:23

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:01:09

    >>34

    ゴキ姿はキグルミで鉄分料理に特化したプロかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:30:25

    脹相も悠仁がいれば強そうだな
    赤血操術でなんとかならないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:37:32

    >>39

    脹相はあんまり量食べそうなイメージないな

    不健康そうな生白い顔色してるからかもしれんが

    全然役に立たなくて「俺はお兄ちゃん失格だ…」して凹んでるのは想像できる

    存記からの巻き返しもあるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:38:25

    >>39

    血の流れで肉体を活性化させる事で胃の消化スピードを加速させる事が出来るかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:50:51

    宿儺は食べる口ふたつだし
    橋を持つ手は4本だし
    胃袋もデカいし倍だもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:52:18

    グルメ宿儺スレ好きだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:53:45

    >>23

    こっちは1000歳だから…(体は10代だけど)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:32:01

    「どんなファイターが好みだい?」
    「九十九由基!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:30:37

    乙骨じゃありません
    ミゲルさんと共にアフリカの奥地で豚骨ラーメンの全てを学びました
    今は豚骨です
    ラーメン回遊は僕が制覇します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています