あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:35:04

    アンタ今日講演会でしょ。
    電車間に合わなくなるから、支度しなよ。

    ──何でここにって、合鍵押しつけてきたのアンタじゃん。いつでも休めるようにって。
    スマホ鳴らしても出ないから、まさかと思ってさ……で、案の定。

    ほら、さっさと起き……ろっ!

    布団はがれた姿で何言っても無駄。みっともない。
    朝ご飯はアタシが準備するから、アンタは支度して。

    ──うっさい。
    アンタ声も身体もデカいんだから、ちゃんと食べなきゃ力出ないでしょ。
    いいから、寝癖とかすついでにシャワー浴びてきなよ……汗くさい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:35:24

    はいはい、お粗末さまでした。
    ──たかだか卵焼きと味噌汁くらいで大げさでしょ。野菜炒めは冷蔵庫のヤツだし。
    ……まあ、マズいよりはいいけど。

    ……待って、ネクタイ曲がってる。
    直すから来て……屈まなくても届くから。バカにしてんの?
    ああもう……髪にゴミついてんじゃん。動かないでよ。
    …………。
    ……………………見えない、屈んで。

    忘れ物ない?
    ったく……世話の焼ける。
    じゃ、乗り遅れないうちに行きなよ。鍵はかけとくから。
    ……講演会で変なこと喋ったら蹴っ飛ばす。

    あと、終わったら連絡入れて。
    夕飯作っとくから。
    ……どうせアンタ、疲れたとか何とか言ってロクなもの食べないでしょ。
    …………冷めないうちにとっとと帰って来てよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:36:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:37:23

    通い妻タイシン助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:39:27

    「……待って、ネクタイ曲がってる。
    直すから来て……屈まなくても届くから。バカにしてんの?
    ああもう……髪にゴミついてんじゃん。動かないでよ。
    …………。
    ……………………見えない、屈んで。」
    この一連の流れ好き!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:20

    タ゛イ゛シ゛ン゛が゛ニ゛ヤ゛ニ゛ヤ゛し゛な゛が゛ら゛献゛立゛本゛を゛眺゛め゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:07:13

    タ゛イ゛シ゛ン゛ま゛た゛ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛の゛お゛う゛ち゛に゛朝゛か゛ら゛晩゛ま゛で゛行゛っ゛て゛た゛ん゛だ゛ね゛え゛え゛え゛え゛

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:13:32

    うっさい💢
    アイツが世話焼かせるだけだから💢

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:15:07

    う゛お゛お゛お゛お゛比゛翼゛連゛理゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:15:43

    この再現度…
    これは百戦錬磨のエミュ師ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:36:49

    タ” イ” シ” ン” が” 幸” せ” そ” う” で” う” れ” し” い” よ” ぉ” お” お” お” お”

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:26:13

    >>5

    身長差概念いいよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:29

    貰っている……さらっと合鍵を……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:45:31

    素晴らしい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:18:59

    ガタイのいい男が布団に小さく丸まっている姿を見てえも言われぬ感情を抱くタイシン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています