【カプネタ】鍵束が見つかったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:50:25

    フェリジット「そうなのよ。荷物を整理していたら出てきてね。ルガルにも聞いたけどよくわからないんだって」


    シュライグ「そうか。結構古そうな鍵も混ざっているな。あまり使わない鍵を1箇所に集めてそのまま忘れてしまったんだろうな」


    フェリジット「うーん。どれも覚えがないわね。普段使いしないってことは必要ないんだろうけど」


    シュライグ「……これは?」


    フェリジット「なにか思い出した?」


    シュライグ「これは>>5の鍵だった気がするな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:52:51

    懲罰房

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:39

    王の記憶

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:47

    悪夢の鉄檻

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:50

    おれの貞操帯(現在も付けてる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:58

    鍵戦士キーマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:54:46

    おい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:56:06

    貞操帯って付けてたら用も足せないよね…。まさか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:03:20

    フェリジット「貞操帯?」


    シュライグ「ああ、今もつけているやつだな」


    フェリジット「……それ、外せないんじゃない?」


    シュライグ「安心しろ。鍵は別にある。おそらくこれは予備の鍵を束にしたんだろうな」


    フェリジット「まずあんたが貞操帯をつけていることにびっくりなんですけど?」


    シュライグ「色々あったんだ。それを説明するためにこの鍵の説明をしようか」


    フェリジット「この鍵束のこれ?」


    シュライグ「そうだ。それは>>12の鍵だ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:04:39

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:05:18

    悪夢の拷問部屋

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:05:30

    物語

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:05:31

    運命の扉

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:10:10

    フェリジット「物語の鍵って…確か変な遺物のことよね。色んな物資を持って帰れるってやつ」


    シュライグ「そうだ。正しくは物語の中に入ることができる鍵のことだ。俺はどうしても貞操帯をつける必要があった」


    フェリジット「なるほどね。それの予備がこの鍵束にあると。でも貞操帯が必要になるような物語ってなによ?」


    シュライグ「>>17という物語だ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:16:08

    4

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:18:09

    星遺物

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:18:12

    エロエロピンクパラダイス〜喪われし貞操帯の鍵~(R18)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:20:16

    社長ドローン

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:24:51

    フェリジット「貞操帯が必要そうな世界ね。この鍵を使って物語の世界に入ったら取り込まれないようにしないといけないんでしょ」


    シュライグ「その通りだ。エロエロピンクパラダイス〜喪われし貞操帯の鍵~(R18)は危険な世界だった。気を抜いたら登場人物になってしまいそうなほどにな」


    フェリジット「それで。そんな危険までおかしてなにを取りに行ったのよ」


    シュライグ「>>22だ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:31:37

    運命の扉

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:31:49

    レーザービーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:32:03

    鉄獣リンク5の装備

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:32:17

    貞操帯の鍵をその中に無くしたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:34:34

    ギャグ回だと思ったら実は重要な伏線回収だった奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:09

    フェリジット「ちょっと頭の中整理させてもらっていい?」


    フェリジット「鉄獣リンク5の装備が『エロエロピンクパラダイス』に取り込まれていた。それを回収するためにシュライグは貞操帯をつけて物語に入っていった。という感じなのかしら?」


    シュライグ「概ねそんな感じだ。なぜ鉄獣リンク5の装備があの物語に取り込まれたのかは一切わからない」


    フェリジット「なるほどね。ちょっと大事件だったんじゃないかしら?」


    シュライグ「ああ、なんとか取り返すことができて良かった。これを>>28として使われるのは忍びなかった」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:19

    3角木馬の木馬

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:38

    拷問用の道具

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:45

    花嫁衣裳

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:44:44

    あんなごついのが花嫁衣装……!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:50:13

    アニメでステージ衣装(フィールド魔法)みたいなやつもあったしこれくらいならあり得る範囲だな()

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:01:07

    花嫁はもう抵抗することはなかった。顔を背けながらもゆっくりと鉄獣リンク5の装備をたくし上げていく。

    「言われた通りに…つけてきました」

    花嫁の貞操帯からは淫靡な雫が滴っている。それは彼女が感じてしまっている証拠だった。

    まだ心まで屈した訳ではないと、装備を摘む指先を震わせていた。ゴウン、ゴウンとスプライトエネルギーが充填されていく。無理やり手持ちに改造された鉄獣リンク5の装備は今か今かとエネルギーを貯めているのだっだ。


    フェリジット「BucephalusⅡが気になって集中できないわね」


    シュライグ「その通りだ。この後のシーンで貞操帯の鍵がないと発覚する。その間ずっと花嫁はこの格好だ」


    フェリジット「……鍵束に話を戻しましょうか。他に記憶にある鍵はある?」


    シュライグ「フェリジットの方はどうなんだ?」


    フェリジット「そうねぇ…あっ、これは>>35の鍵ね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:10

    運命の扉

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:27

    夢魔鏡

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:45

    暗黒界

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:57

    ゴーハ市

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:58

    クレッフィ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:59

    魔鍵

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:04:38

    『アイツ』に頼むつもりだったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:27:36

    シュライグ「ゴーハ市に拠点でも作ったのか?」


    フェリジット「正解。ゴーハ市のアパートの一室の鍵よ。あまり使わなかったからこの鍵束にまとめたみたいね」


    シュライグ「そうか。ゴーハ市と言えばラッシュデュエルだな」


    フェリジット「潜入するためにラッシュデュエルのデッキも作ったんだから。やりたくなってきたわね」


    シュライグ「鍵束の正体を探るのが先だろう。まだ判明してないものがいくつかある」


    フェリジット「それもそうね。そう言えばこれも拠点の鍵だったような気がする」


    シュライグ「随分大きい鍵だな」


    フェリジット「それもそうよ。>>42なんだから」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:13

    聖騎士世界

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:29

    デュエル・アカデミア

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:43

    本物のシュライグを監禁してる部屋の鍵

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:44

    DT世界

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:58

    !?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:33:49

    このフェリジットは本物なのだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:36:45

    シュライグ「なんて言った?」


    フェリジット「本物のシュライグを監禁しているのよ。ああ、そうだったわね。あなたは偽物のシュライグなのよ。自覚はないかもしれないけど」


    シュライグ「そんな記憶はない。俺は本物だ」


    フェリジット「シュライグってすごくモテモテなのよ。英雄なんだから当然よね。本物のシュライグは大人気、物語が作られるほどにね」


    シュライグ「物語の鍵を使って俺をこちらの世界に連れてきたのか?」


    フェリジット「冴えているわね。本物のシュライグは拠点の1つにいるわ。たまに様子を見に行くとすっごく可愛いのよ」


    シュライグ「どこに本物の俺はいるんだ?」


    フェリジット「教えないわ。自分で考えてね。じゃあ、次はルガルも呼んで鍵束について聞こうかしら」


    シュライグ「……まさか>>49に本物の俺がいるのか?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:37:33

    ゼアル・フィールド

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:37:44

    古の森

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:37:56

    ゴーハ社

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:38:02

    あの世

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:50:54

    フェリジット「ぷっ…面白い想像ね。私の作った拠点が1つや2つだと思う?」


    シュライグ「……思わない。だがフェリジットの行動でな当たりをつけられそうだ。定期的に訪ねる拠点のどこかだろう?」


    フェリジット「ねぇ、シュライグ。あなたは今、本物のシュライグなのよ?なんで探そうとしているのかしら?」


    シュライグ「俺は自分のことシュライグだと思っているからだ。シュライグなら監禁されている誰かを助けに行く」


    フェリジット「はいはい。頑張ってみてね」



    シュライグ「フェリジットの行動範囲からしてゴーハ本社や>>54が怪しいな。どこから攻めようか」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:53:50

    トイレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:54:55

    地下

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:54:58

    続エロエロピンクパラダイス〜喪われし貞操帯の鍵~MAXハートエボリューション(R18)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:56:43

    続きものだと!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:03:40

    フェリジット定期的に行ってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:16:08

    シュライグ「物語の鍵は使用記録が自動的につけられる。フェリジットは月に2度この世界に入っている」


    シュライグ「回数だけならゴーハ本社と同じだ。だが技術提供を受けている証拠がある」


    シュライグ「そして『続エロエロピンクパラダイス〜喪われし貞操帯の鍵~MAXハートエボリューション(R18)』には凶鳥のシュライグが登場するんだ」


    シュライグ「こんな物語にも俺の出番があるとはな…」


    シュライグ「なぜ俺が貞操帯をつけているのか。なぜ気を抜くと前作に取り込まれそうになったのか。なぜ鉄獣リンク5の装備が前作にあったのか」


    シュライグ「その答えを。すべてを元通りにしよう」



    シュライグ「……フェリジットか?」


    「違う。俺はお前を助けに来た」


    シュライグ「ふふっ、鏡を見ているような奇妙な感覚だな」


    「ああ、そうだろうな。俺が残る。お前は外に出てくれ」



    シュライグ「フェリジット、なぜ監禁した?」


    ルガル「おいおい、マジかよ。シュライグが偽物と入れ替わっていたのか」


    フェリジット「偽物でもシュライグだったってことね。誤算だわ。シュライグを>>60にしたかったのよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:18:46

    私の物

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:01

    安全な所へ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:05

    私達姉妹の共有物(フェリジットとキット)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:14

    ジェントルマン

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:24:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:24:58

    キットが糾弾する描写がないのってそういう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:30:36

    ルガル「キットが管理者だったな」

    キット「うげっ、バレた。リズ姉、バラすなんてずるいよ!」

    シュライグ「なるほどな。それで組織に支障はあったのか?」

    ルガル「いや、俺もシュライグが偽物だなんて気が付かなかったぐらいだからよ」

    シュライグ「そうか。なら……」


    フェリジット「キット!ここどこよ!どんな物語の世界に放り込まれたのよ!」

    キット「リズ姉って怖いの平気?」

    フェリジット「まあ、作り物はあまり怖くないかもしれないわね。直接対面したら考え直すかもしれないけど」

    キット「ここ、ホラーな世界だよ」

    フェリジット「……考え直すわ」


    おわり

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:36:31

    おつです。
    今回も楽しかったです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:59:44

    規約案件かと思ったがきれいに終わったな
    素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています