実質B級1位のチームです

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:06:10

    そして2位に理論派のチームも加えてA級への壁としてのバランスもいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:34:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:59:47

    おもろいからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:00:29

    こんなん隠岐がカッコいいだけのチームですやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:31:26

    参謀が詐欺のぞけばおそらく王子と並んでB級トップの戦術力を持つのもいいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:59:08

    オモロはA級1位やで

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:14:32

    >>4

    なんでや。マリオちゃんかわいいやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:42:54

    >>6

    おもろさブラックトリガーだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:03:50

    二宮影浦が帰った後B級の門番になるのか、海くん成長でA級入りするのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:25:57

    2位の論理派チームも面白チームじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:38:47

    B級実質トップ2の二隊がどっちも割とフリーダムなのおもろいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:22:34

    マジでどう結成したのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:11:02

    生駒「俺らに勝てん限り、M1への道は開かれへんで」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:15:46

    >>12

    スカウトしてそうなタイプでもないし

    何となく駄弁ってチーム組まへん?ってそのまま流れでってイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:52:14

    気がついたらチーム結成してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:07:37

    >>2

    あーあ、イコさん引きこもっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:44:55

    >>5

    詐欺がブロッコリーのこと指してると思ってちょっとこんがらがったけどランク詐欺の方ね

    ブロッコリーの方は詐欺というより詐称だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:50:59

    こいつらのQ&Aもっと欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:54:36

    >>18

    今までの傾向的に、生駒隊はキャラ単体でQ&Aは採用されないが、

    誰かのついでに聞くとわかるという攻略方があるみたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:29:42

    >>19

    なんだその攻略法?!?!?!

    確かによく考えてみれば生駒隊以外の子と一緒に情報を出されている気がする...

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:32:03

    シンプルに強い上ブロッコリーがブロッコリーすぎてこう、凄い相手したくない
    ブロッコリーメタとか考えたくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:06:24

    笑いで勝ちたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:37:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:19:26

    (そっとイコさんの方を見る)


  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:37:44

    この隊にいるときのブロッコリーのスタンスが好き。
    本人がそういう柄でもないし自由にやらせた方が強いから基本は縛らず足並み合わせるけど重要な局面だけはしっかり手綱を握って従わせる。最低限の勝ち確ラインまでいったらパッと手綱を離して自由にやらせるってスタンス。
    マリオちゃんが優秀なのもあるだろうけど全員がこんな感じだから4人チームでも上手く回ってるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:25:28

    >>24

    料理に鞍替えしたもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:55:59

    >>19

    作品のQ&Aで傾向と攻略法模索するのマジで頭ワートリ民

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:14:38

    ・スカウト組は国近と鈴鳴の3人と生駒隊のメンバー
    ・ガロプラ戦で王子隊と生駒隊はどうしてたのか
    ・フルアームズイコさん
    ・今ちゃんと水上が仲良さそうだったけど普段二人の絡みは有るか
    ・辻ちゃんが呼び捨てじゃないのは以外にも海
    ・当真が当てた補足掩蔽訓練338は外岡か隠岐で多分隠岐
    ・宇井弓場王子生駒の派閥

    これくらいかね、今まで生駒隊の名前がでてきたQ&Aは

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:36:26

    海が落とされなくても隠岐はモテてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:14:45

    いやいやモテませんて

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:54:20

    そんなわけあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています