【閲覧注意】ごめん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:00:00

    幼少期のりとしがひたすらに加虐心を煽ってきて耐えられない、けど幼子に暴力を振るうのは例え妄想でもちょっと罪悪感があって困るんだよ
    でもとりあえず「母様を虐めないでください」って泣きながら懇願されたい。マジでお願いします。
    君の反応が見たいからやってるんだよって言ってあげたいけど母様に酷いことするのも申し訳ないよな、ということで母様を庇っているのりとしをちょっと離れた場所からずっと眺めてたい。
    母様がどういう類いの虐めを受けていたかは分からないが、その現場に偶然通りかかってのりとしに助けを求められたい。そして俺(普段はまともな加茂家の人)は被害に遭っている母様に一瞬たりとも目を向けずのりとしに話しかけて、この人が何とかしてくれるかもしれないという淡い期待を全力で粉砕したい。
    「あの、母様が……」って俺の話を遮って控えめに言ってくるのも全部聞き流して一方的に話を続けたい。家が終わってることに絶望する様が見たい。
    いや本当ごめん、酷い目に逢うのは俺の脳内でだけでいいから本編では幸せになってくれ
    そうは言ってもやはり性癖には抗えん、泣かせたい。本編で泣いてたから合法だと思うんですよね、「泣くなよ嫡男だろ」って言いたい。軽くビンタするとかちょっと抓るとか髪掴んで引っ張るくらいならギリギリ許されるか?
    なんて言うか、どう表せばいいか分からないけど可愛いというより愛おしい かわいいけど
    ※因みに性欲は向けていないので純愛

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:38

    乙骨「そんな純愛しらない…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:40

    純愛という言葉の意味を検索してきて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:24

    こわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:25

    ついに加茂家にまで呪霊が現れたか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:26

    普段はまともな加茂家の人ってなんか、優しい無惨様みたいな矛盾を感じる⋯⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:04:12

    なんでこんなんばっかりなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:04:13

    失礼だな、偏愛だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:12

    のりとしってさぁ、相伝持ってない腹違いの兄弟いるんだよね……。屈折した感情向けられてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:37

    愛ほど歪んだ呪いはないもんね

  • 11イッチ22/01/12(水) 20:09:58

    >>3

    ……純愛では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:12:21

    >>11

    加虐心がある限り邪心だらけじゃねえぇか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:12:48

    正直ちょっとわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:45

    >>11

    イッチ、認めろ

    俺たちが憲紀に抱いているのは劣情

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:20:47

    二次創作で御三家の集まりかなんかで五条に泣かされてる子のりとし見てからそういう目で見てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:22:54

    愛ほどゆがんだ呪いはないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:00

    ちょっとわかる

  • 18イッチ22/01/12(水) 21:11:30

    母様が出て行った翌日、俺に酷いことされてるとき思わず小声で母様を呼んじゃってほしい
    昨日出て行っちゃったね😊って言いたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:12:58

    >>18

    性欲もコントロールできない猿め…

  • 20イッチ22/01/12(水) 21:45:37

    >>19

    性欲は向けてねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:56:32

    ついに同志が現れてくれて嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:04

    他スレでは聖域だの無垢でいてほしいだの言ったけど実際のところは…ね…
    こんな加茂家ですけど懸命に血反吐吐きながら鍛錬なさってくださいね憲紀様…♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:11

    これがキュートアグレッションか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:45:42

    >>23

    キュートアグレッションへの風評被害!!

    (あくまで攻撃性は上っ面だけなので…こんな心から拗らせたモンは知らん…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:13:58

    マトモな加茂さん推しなので幼少期のりとしは普通にかわいがりたいです
    ちっちゃい子いじめるの気が咎めるじゃないですか

    現在の加茂さんには同年代の子らよりも手を汚す任務を請けたり、色んな意味で汚れるような仕事もしてもらって、歪な青春を送らせて卒業しても日々文字通りに血を振り絞って戦ってもらって、それもこれも全部母様のためだという一心だけで擦り切れるまで生きてもらって、それでようやく母様に会えると向かった先でとっくに亡くなっていた母様の墓標の前で膝から崩れ落ちて泣きじゃくってもらいたいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:06:17

    >>25

    最高 お前船乗れ(敬意)

    幼子は普通にかわいがりたい気持ちもクッソわかるんですよね。最低な欲と相克してるけど

  • 27イッチ22/01/13(木) 01:07:52

    >>26

    やべ付け忘れた

    ワイです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:31:01

    子供とかショタとかじゃなくて幼子って呼んでるの謎の不気味さがあるな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:03:41

    >>7

    あにまんは他では吐き出せない怪文書置き場として重宝されている節がある

    王様の耳はロバの耳って叫ぶ穴みたいなもん

  • 30イッチ22/01/13(木) 12:31:45

    のりとしのお労しい過去って人格の形成に多大なる影響を及ぼしているだろうし、-ならあまり変化はなさそうだが+の方向で介入しすぎると未来が大幅に変わってしまうと思わないか?
    それを考慮せず言うと術式が判明する前に母様と遠くに引越して平和に暮らしてほしいし俺は母様虐めた奴絶対殺すマンになります。
    でもそれでは本編の加茂憲紀(18)にはならないから複雑なのだ。なお肉体的、精神的問わずリョナは性癖なので酷いことはしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:39:36

    思慮深い変態だなぁと思ったら結局ド畜生やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:49:32

    確かに母様のために加茂家嫡男の仮面を被り
    好みのタイプを答えず東堂に尻を蹴られたり西宮ちゃんに面倒臭がられたりしてこその憲紀よ

    それはそれとしてファミレスで季節のパフェ撮ってるような青春を送ってもらいたかった

    それはそれとして呪術界のお偉いさんになって貴重な加茂家嫡男の血を一滴落とした酒を飲ませてもらったりしたい

  • 33イッチ22/01/13(木) 15:46:19

    >>32

    ぐうわかる お前船乗れ(敬意)

    加茂憲紀の血液は万病に効く

    古事記にもそう書かれている

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:32:45

    おいおいキッショ…



    血が動くとか猿にもわかりやすいから非術師パトロンへのパフォーマンスとして赤血操術が使われるのはアリだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:25:46

    金箔の浮いた酒の中をヒラヒラと金魚みたいに泳ぐ憲紀の血はさぞかし綺麗だろうね
    へぇ…面白いもんだねぇ…とか言いながら憲紀の手の甲を撫で回す金持ちの汚いおっさんになってその酒を飲み干したかった…!
    中学生の憲紀はその場では黙って乾いた苦笑いを浮かべて、帰ってから泣きながら手を何度も何度も洗うんだよね…

    やめろ!!!憲紀を泣かせるな!!!(自分と殴り合い)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:14:57

    もはや表情一つ動かさなくなった18歳嫡男を囲んで崇める会
    提供される血のカクテルは長寿をもたらすという
    金額によっては直接指先から血のしずくを吸わせてもらえるプランも

    新興宗教みたい?いいえ加茂家に代々伝わる立派なお役目です。がんばりましょうね憲紀様

  • 37イッチ22/01/13(木) 21:25:05

    >>35

    >>36

    エッッッッ お前ら船乗れ(敬意)

    俺も金払ってその酒飲みたいし泣きながら手を洗ってるのりとし覗き見したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:51:53

    呪術の世界も金は力か
    なるほど禪院や五条ほど術式がパッとして見えない加茂家が御三家として幅を効かせてるわけだ

    一回何千万なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:16:37

    この邪念に性欲ないの逆に最悪で良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:22:19

    のりとしクンが手ずから指先を針で刺して血の玉がぷっくり浮かんだところをむしゃぶりおじさん(金持ち)になり

    …たくはなくてその後ろを秘書ポジで控えながらおとなしく指を吸われてる糸目の子どもが表情を抑えようと努力する所を見ていたい

  • 41イッチ22/01/14(金) 15:04:55

    >>40

    ちょっと弁えてて草

    わかるぞ お前船乗れ(敬意)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:18:52

    >>40

    のりとししゃぶしゃぶしてると細かく観察できないだろうからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:23

    のりとししゃぶしゃぶって何

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:51

    加茂家正室の生んだ相伝術式ない男子が一人以上いる事は確定なのだが
    そいつらがのりとしにどういう態度で接してきたかは気になる

    べつにいじめてほしいとは言ってない言ってないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:49:25

    のりとししゃぶしゃぶは指以外のプランはないの?
    億積めば首とか頬とか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:14

    もう血を飲みたいとかぜいたくは言わないんだよ
    足袋を脱がせてもらって足の甲を舐めさせてもらうコースがあればそれで

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:55

    足の甲に血を垂らしてもらって舐めるコースがあればそれで

  • 48イッチ22/01/15(土) 16:10:42

    変態ワラワラで草
    全員船乗れ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:29:11

    土下座して足舐めさせてもらいたい
    まったくそんな趣味はないのりとしに嫌々踏んでもらいたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:04:07

    >>49

    幼のりとしなら半泣き

    だんだん涙目にもならなくなって

    高専後はもう無表情

    場合と金額によっては微笑んでみせてくれそう(口角を上げるだけのサービスであって目はまったく笑ってはいない)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:25

    涙浮かべながら(嫌だ)(こわい)(意味分からない)って顔してる幼子に踏み踏みさせて
    最後に「ありがとうございまァすッッ!」て叫んでビクッッとさせたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:43

    なんか謎の船にどんどん乗せていってて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:35:22

    乗せるだけ乗せて船を沈めればのりとしに邪な目を向ける者を一掃できるわけか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:03:07

    >>53

    このスレ加茂家の陰謀説

    おのれかものりとし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:50:54

    憲紀様に泥船に乗れと言われたら乗りますし本望ですよ本望

    危険分子をつめこんだ船が沈んだのを表情もなく見届けられてから帰ってふとんの中で安心したように息をつく様子を天井から眺めたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:11

    絶対のりとしの部屋の天井は満員
    床下も

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:10

    のりとしに安寧の地はないの…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:17

    >>57

    のりとしの安寧の地は母様の腕の中…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:11

    >のりとしの安寧の地は母様の腕の中


    なのでのりとしの涙ペロペロするためにのりとしと母様を引き離す必要があったんですね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています