【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.137感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:01:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:06:35

    デート回にニヤニヤしてたら豚で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:06:38

    バンド連中の評価がだだ下がりだなこれ
    他人の別荘で正式に借りてるわけでもないのにやり過ぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:07:48

    床で倒れているの誰だ
    おねえじゃないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:08:07

    知らない輩が酒盛りしてるの怖すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:09:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:10:13

    京ちゃんの頼みガバガバだなあ
    山田の熱が下がらなかったらどうしていたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:13:03

    唐突なコマンドーネタ

    つか、萌子起きてるなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:13:18

    豚野郎に初めて同情したかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:20:55

    察してアイコンタクトしてばやしこまで拘束する有能二人

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:21:06

    >>7

    そんときはそのまま寝かせていただろう

    みんな勉強とかしてて山田に罪悪感持たせないのが理由の一つだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:22:50

    前回思ったことはばやし子にどういう説明するんだ?とか思ってたからこういう解決あるのか!って感心したよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:23:15

    盗撮しようとしてたとはいえ別荘貸してくれた豚野郎が不憫

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:25:32

    食欲あるから回復したと思ったけど
    そもそも熱あってもガッツリ食ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:27:18

    彼氏と一緒の布団で朝を迎えてるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:28:29

    >>10

    ばやしこ対策

    もう話してやれと思ったけどばやしこのピュアな心臓が壊れちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:28:41

    >>15

    元カレだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:30:04

    こういうのでいいんだよ
    やはり僕ヤバは市川山田のイチャラブがメインであるべきよ
    山田最後水着きてたしこれは海水浴→お泊りのツイヤバコースを期待していいんだな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:30:34

    そんな・・・京ちゃんが鈍感系ラブコメ主人公だったなんて・・・
    いやあなた随分鋭い方だと思いますよw

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:31:41

    ゴム犯人問題もそうだが山田が今なおゴム所持してるってことはお泊りに繋がるんだろう

    ……アニメ放送中に中学生のセッ!を原作でやって大丈夫?w

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:33:45

    4人で眠れるなら最初から京太郎をソファーで寝かせてあげてw

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:37:18

    毒をもって毒を制す
    話すとわりとイイ輩だから安心して豚さん
    逆に輩さん達は芸能人だけど変態豚だから気をつけて

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:41:42

    皆がばやしこ大事に思っているのは分かるがハブられているのを知ったとき大変なことになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:41:57

    山田といるだけで凡人が超人になれる
    今日の目標は山田に「ごめん」と言わせないこと

    京ちゃんいつの間に彼氏力上げたんだよ!
    だから山田が「ごめ」と言いかけた時セリフ被せたのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:42:23

    初めての重みを理解している山田

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:43:54

    >>22

    外面いいけど陰の変態豚さんと

    オープンクズのももちゃんの相性はどうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:43:57

    >>24

    >山田といるだけで凡人が超人になれる


    これ好き

    山田も京太郎といるときには同じ様に思ってるかもしれんが

    自己評価低めだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:44:10

    嬉しさを隠しきれない山田で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:44:54

    市川はよく気が付く方だと思うよほんと
    俺が市川視点だったら気が付かないこと多そうだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:46:53

    同じオニオンスープで美味さを上書きしてくるとは京ちゃんやるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:48:50

    身内にシェフがいるから中々大変だがハードルは高い方が実力は伸びるんやなって
    京太郎まだ中学生だし将来シェフも有りよ?
    まあ勉強できるから違う道かもしれんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:49:25

    今回山田結構ツッコミが冴えてたw
    やはりこの二人がイチャついてるのは良いなあ
    最近他キャラ多くて少なかったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:50:11

    >>28

    グラタンスープ

    京太郎からデートのお誘い

    ごめんと言わせない


    開幕10割出してくる京ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:50:16

    今回ずっと大型犬みたいな山田チョロかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:00:33

    なんだこいつえっちすぎるだろさそってんのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:05:41

    即堕ち2コマ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:07:36

    >>35

    そんなんだからpixivでの市川の検索結果アレなんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:13:34

    >>8

    山田が準備に時間かかってる間ずっと寝たふりしてたと思うと笑える

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:13:36

    >>22

    床に”一人で”寝転がってるの、おねぇだよな


    陣くん早く20歳になって救ってやってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:20:40

    >>36

    めちゃくちゃかっこよくキメてからのおまえが言うんかい!

    最高にラブコメしてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:27:05

    お互い引っ張り引っ張られの関係性

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:33:23

    モブの皆さんを気まずい空気にするな山田!
    あと初めて厨の皆さんに単行本とか破かれるから気をつけろ山田!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:36:26

    ほぼプロポーズ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:40:32

    >>22

    ようやく仕事終わらせてウキウキで山田に会いに来たと思ったらコレw

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:40:36

    なんていうかすごく青春してるな
    ぼっちざろっくで見た江ノ島と全然違う…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:43:24

    なんかこの辺アシスタントの仕事雑じゃない?w

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:47:37

    みんな豚さんの扱いぞんざいで草
    豚さんがいったい何をしたって言うんです!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:52:27

    >>8

    何が始まるんです?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:57:17

    時々、アニメの感想で山田は市川のどこに惚れたんだ?って意見聞くけど、気配りの達人だし、妙な色気があるし山田が聞きたい言葉以上の返ししてくるからなあ

    アニメだとまだおうち訪問くらいだからしょうがないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:01:29

    >>8

    今日は厄日だわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:23:24

    さすがに輩は通報案件に発展するぞももちゃん
    おねえが起きたら土下座してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:24:26

    ゴムの件は持ち越しか…

    来るのか使う流れが!

  • 53 24/01/16(火) 12:27:12

    >>47

    残当

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:27:21

    >>47

    酷暑の中情報を偽り中学生を歩かせる(下心アリ)

    怪しいペットカメラ

    猥褻目的が達成出来ないと見るや仕事の為とはいえバスで帰り数日間放置


    スリーアウトってところかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:30:13

    >>53

    僕の心のヤバいやつでまず間違いなく一番ヤバいやつだからな豚…

  • 56 24/01/16(火) 12:30:58

    >>47

    推し(山田)に本性がバラされてないだけありがたいと思え

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:35:01

    >>54

    没収試合定期

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:37:55

    知らない輩はいるけど萌子達が帰らず豚さんに引き継ぐまで待ってるから不法侵入にはならないんだ…
    だから…すまない

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:38:33

    豚側からだと、エロ漫画によくあるシチュだよなあ
    家に輩

    何気におっさんたちと転売糞野郎(モモちゃんの彼)とバンドメンバーが一緒にいる光景草w

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:38:38

    >>47

    切ってて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:03

    豚さん視点が本当に恐怖でしか無い件
    豚さん一応女性やぞw

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:33

    >>50

    わかったぞ、ここで使ったコンドームが時空を超えて別荘に皆が来たときに落ちたんだ

    つまり今回はSF回・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:40:21

    >>48

    山田が卑しい子になってしまった・・・

  • 64 24/01/16(火) 12:42:06

    >>22

    あおとんおったんかワレェ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:42:31

    >>43

    やっぱ面白いもの好きなんすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:43:53

    >>34

    ほんと表情良い漫画だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:44:36

    >>50

    絵面最悪すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:49:53

    >>61

    外見なら作中トップかもしれないくらいだしなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:59:04

    >>64

    あおとんさん、まとも寄り側だと思ったのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:07:49

    ここの輩は良い輩〜
    子供に優しく親切だ〜
    ああ輩よフォーエバーソーファイン

    そうは言っても怖いもんは怖いし知らない人の別荘で酒盛りする連中がまともとは思えないという

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:14:57

    >>70

    バンドメンバーは一応呼ばれてるし、オヤジ達は豚の所有物だとは思ってないだろうな

    クズくんは知らん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:25:17

    まあ豚の立場だったら普通にふざけんなってなるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:45:42

    所業を考えてもギリ可哀想が勝つ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:51:59

    最後はギャグとして見ても不快より

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:26:45

    またももカスにヘイト行くんか

  • 76 24/01/16(火) 15:32:32

    ギムキョ組の尊さと大人組の倫理観の無さの温度差で風邪ひいた

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:12:02

    豚野郎の事、完全に忘れてたわww

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:37:02

    コンドーム「あの…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:58:55

    >>72

    人気モデルだしな、SNSに変な写真あげられたりされるとヤバい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:04:43

    >>22

    よく見ると前回の打ち上げでご一緒したオジサマバンドの面々で読者的には良識的な人なので変なことは起こらないという安心感があるよね。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:46:26

    >>80

    読者は知ってるけど豚は知らんからなあ…

    京ちゃん達も別にこの人達まで呼んどらんし

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:30:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています