ここだけシンヨコの住人のスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:37:00

    久々に覗いたら前のスレが落ちてたから建てた
    新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所である
    なお他にも吸血鬼に関する質問などもよい

    人間もダンピールも吸血鬼も関係なくどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:35

    ロナルドさんのファンです!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:57:35

    畏怖畏怖クラブの従業員なんだけど、この前優待券配布したからお客さまがたくさん来たんだよ。普段は吸血鬼のお客さまが多いけど、あの時は珍しく退治人さんとか人間のお客さまが来てたな。
    それにしても、プラチナさんの畏怖りは相変わらず素晴らしかった…‥。あらゆるお客さまの畏怖ポイントを見つける観察眼、相手の心に響く畏怖ワードの伝え方……あれはそうそう真似できない。なんて畏怖いんだプラチナさん……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:02:20

    友達が畏怖クラ行ったけどすっごい気持ちいい〜って言ってたな
    ゴールドでも結構満足いくって
    来月の請求怖いとも言ってたが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:17:05

    そろそろバレンタインの時期だな
    吸血鬼用のブラッディボンボンが最近は色んなデザインだったりして見てて楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:44:47

    >>5

    退治グッズのお店に居た金髪頭巾の可愛い人にあげたいけど私吸血鬼なんだよね……。

    いやそもそもこのご時世だし警戒されるだろうからなぁ……。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:48:13

    >>6

    色気はないが箱入りの鳩サブレ渡したらどうだ?

    なかなか貰えないし義理を装えるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:50:08

    腹は減ったけど、何食いたいのかわからんままヴァミマでうろうろしてたら丁度よくヌー君に遭遇。
    ヌー君豪遊セレクションそのまま買ってさっき帰ってきたんだけど、めんど臭くなったから寝るわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:06:15

    昨日思い切って前から気になったいたラーメン食べにいったら店員さん顔ラーメンの吸血鬼でちょっとびっくりしたよ
    ただ普通にいい人そうだったしニンニクマシマシも美味しくいただけた
    ただ、今まで食べてなかったからかちょっとお腹痛い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:08:52

    アルマジロ飼う時に気をつけなきゃいけないことってある?
    ドラルクさんとこのジョン君見てたら飼いたくなったんだけどペット飼うの初めてで・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:09:25

    >>10

    初心者がアルマジロ飼うなかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:10:28

    >>7

    実はちらちら店外から見かける程度なんだな〜。ま、難しいけど……頑張ってみるよ。

    永く生きてて初めての感情だから困る、あのたんぽぽみたいな雰囲気かわいい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:44

    >>9

    あの店主さん、結構男前タイプの素顔してるよね。前お化け屋敷にヘルプ行ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:09:18

    オッサンアシダチョウまじ怖いよな
    前に襲われて廃墟に逃げ込んだことがあるんだが扉閉めたくらいじゃ蹴破って入ってくるし…
    まるでホラーゲーム
    ヤツらの気配が隠れてる部屋の前まで来た時は正直死を覚悟した…が何か様子がおかしい
    よく耳をすますとダチョウの騒ぐ声に混じって男の声がした
    気づけば気配が遠ざかっていて、窓から外をうかがったら赤いマント?を着た人影がダチョウ引き連れてどっか走ってったのが見えた
    多分退治人だと思ってギルドに助けてもらったお礼言いに行ってみたけどそれらしき人いなかったんだよね
    誰かわからないけど大丈夫だったかなぁあの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:07:37

    オッサンアシダチョウ見ると公園の鳩なんて可愛いもんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:09:26

    その人吸血鬼だったんじゃね、あのダチョウ毛が薄い奴優先的に襲う習性あるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:20:45

    この前河川敷で子ダチョウ見かけたけどめちゃくちゃ可愛かった
    ダチョウウォッチングの人たちが大きいカメラで写真撮ってて分けて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:07:35

    どうしよう……今度こっちに遊びにくる姉貴に注意喚起で変態吸血鬼どもの写真送ったら、よりによってY談おじさんに一目惚れちまったよ……。
    確かに姉貴老け専だし、アレも見た目は良いけどさ!

    所業を聞いてなお一目会いたいって言ってる……まさか、姉がそんな物好きだったとは……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:12

    >>18

    とりあえずお姉さんが凄まじいY談しても気をたしかに持てよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:17

    >>18

    つ【耳栓】

    強く生きろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:27

    バレンタインもだがその前に節分だな
    うちにはよく食べる概念五歳児がいるんだが今年は恵方巻きにチャレンジしたがってる
    どんな具材入れたらおもしr…いいと思うか参考になんか教えてくれないか諸君?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:26

    >>18

    まぁ、顔と声はいいよね。あの人


    今日もお店覗いてたらたんぽぽ君に声掛けられて女性向けの退治グッツ進められてね、……凄く楽しげにセールストークしてくるからついガチ銀製の花のブローチ買っちゃった……。

    顔眺めてて自分吸血鬼だっての言いそびれた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:50

    >>21

    ビビンバとか外国のご飯物巻いて出してみるとか、いっそ全部お菓子で作ってみるとかどうだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:46

    >>21

    数本の内一本だけタカノツメとかドリアンとか入れてみては?

    小さなお子さんいるならゲーム性あったら楽しめるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:20

    >>23

    外国の巻物もおもしろいね

    これならガッツリもしてそうだしいいかも

    お菓子の方は昔にシャブ動にいい感じのやつあったがまだ動画残ってるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:14

    >>24

    ドリアンはさすがに匂いでバレそうw

    だが複数作ってロシアンルーレットさせるのはいいアイデアだありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:07

    最近新横に引っ越してきたんだけど、節分の豆って撒いて大丈夫?
    下等吸血鬼避けになるなら良いんだけど、高等吸血鬼にも影響があると最近知り合った花の世話の仕方を教えてくれる吸血鬼さんが大変かなって……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:45:57

    >>27

    吸血鬼って数を数えたがる習性あるから外に撒くなら吸血鬼がいないか確認してからの方が良いと思う

    前に動画の影響で一時期吸血鬼見かけたら豆をばら撒くのが流行ったんだけど、知り合いの吸血鬼が時間押してるのにどうしても数えたくなるから大変だったって言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:34:45

    あれほんとやめてほしい
    習性しるといじってくるよね人間
    あまりにもやられ過ぎたからやった奴に聞いた人はもれなくシャンプーしてるときに背後が気になり過ぎて目を閉じれなくなるほどの怖い話を聞かせてやったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:43:46

    突然目の前に水色のネクタイが現れたんだが?
    あれ、この町って身ぐるみ消える系の吸血鬼多いけど、消えっぱなしじゃなくてどこかにリスポーンする奴もいたの?!ずいぶん昔にビキニに噛まれた時失くした俺の勝負トランクス、今も世界のどこかにあるの?!
    あ、てかこの水色ネクタイ、交番に届けた方がいいの?それともリスポーンした場所から動かさない方がいい?あ、リスポーンしたのは鶴見川の土手です。
    俺は鶴見川の生き物観察しているつもりなんで、しばらくここから動けなくても大丈夫だけど…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:49:20

    >>28

    あの時期は酷かったよな…

    通勤中に一度や二度ならまだいい方で、曲がり角差し掛かるごとに撒かれた時は流石に遅刻して夜も早くから半泣きだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:49

    >>28

    教えてくれてありがとう!

    そんな習性があるなんて知らなかった……その動画ってどこに上がってるんです?

    色々バタバタしててそう言うの見る時間とかもなくって……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:17

    たんぽぽ君が子供庇って下等吸血鬼の前に飛び出したの目撃してさ、思わず翼広げて下等吸血鬼は両断出来たけど、たんぽぽ君になにか言われる前にそのまま逃げちゃった……。

    ……見せたくなかったのになぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:51

    >>33

    お前さんは人間を守ったんだろ?

    それにこの街だと退治人とコンビ組んでるドラルクさんとかいるし吸血鬼だから即退治とかにはならないと……

    うんまあそんな問題じゃないんだろうがさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:32:41

    >>33

    気になる人の前では美しくありたいもんな…。うっかり見せたくない面見られたらつらいよな…。


    水色ネクタイが無事持ち主の元に戻ったことを報告しに来た30です。

    吸血鬼の能力なら下手に動かさない方がいいだろうと思って、脇にネクタイ置いたまま双眼鏡で鶴見川の生き物観察してた。

    ワンチャンアザラシのチンチ○ちゃん顔出さないかなぁと思いつつ観察すること数時間、突然後ろから声をかけられて、びっくりして振り返ったら、赤茶けたマント?を被ったでかいおっさんが立ってた。

    こんな時間に一人かって聞かれた。多分心配してくれてたんだと思う。一人だけど、家近くだから大丈夫って答えたら、家が近くても運が悪ければ吸血鬼に遭遇するぞ的なこと言ってたから。

    そのおっさんがそんなことを言ってる途中で吸対のクソデカボイスのお兄さんが来たのは運が良いのか悪いのか…。そのお兄さんはおっさんと知り合いみたいで、おっさんに気づいたら突進してきて、今日は何々ちゃんの訓練に付き合ったとか何とか話し始めた。

    それでそのお兄さんが「ネクタイが吹き飛んじゃいました」って言ったのを聞いて、俺はようやく水色ネクタイのことを思い出した。あわてて「もしかしてこれですか」って水色ネクタイを差し出したら、「これであります‼️拾って頂きありがとうございます‼️」って爆音で言われて鼓膜破れるかと思った。お兄さんはその場でネクタイを締めたら、辻斬り云々言いながらおっさんの腕を掴んでどっかへ走り去っていったわ。台風みたいなお兄さんだった。おっさんドンマイ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:52:47

    >>34

    >>35

    親戚のアホが新横浜の小学校とかで暴れた事有って、翼を見せたく無かった。


    今勤めてる手芸屋の店長(吸血鬼)に慰めて貰ってる。店長噛んだ人物のサイズを変化出来るから、小さくなってケーキやけ食いとかどうだ?とか提案してくれたからやってくる……。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:35

    >>36

    ロナルドさんとこの事務所に行ってみるかい?

    恋愛関係の相談ものってくれるって聞いたことある

    「どなたでもご自由に」って看板あるから吸血鬼でも気軽に入れるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:51:36

    >>37

    その親戚のアホシバいたのもロナルドさんなんだよ。でも仕方無いし詫びも含めて高い菓子折り持って行ってくるよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:05:56

    喫茶店?カフェ?店の種類はよく分からんが、そこのお姉さんがマジ美人。ハーブティーもクソ美味くてコーヒー派なのに転びそう。今日も仕事帰りに寄って茶ぁしばいてくるわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:45

    最近知ったんだけどロナルドさんってあのヴァモネさんの弟子なんだね
    ヴァモネさんは大太刀でロナルドさんは銃や拳と戦闘スタイル全然違うから気付かなかった
    ロナルドさんもしかしてヴァモネさんみたいに大太刀も使えたりするのかな?体格良いから似合うだろうなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:38

    どうしよう、ロナルドさんの事務所のドア開けたらたんぽぽ君居た。そのままの勢いで開いてた窓から逃げちゃった……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:37

    本当にあった怖い話して良い? これはまだ自分が新横浜に来る前の話なんだけど、探偵事務所をやろうと思って駅近でいい感じのところがないか賃貸サイトで色々物件を見てたのよ。そこで駅から徒歩7分くらいのビルの3階に結構良さげな場所を見つけたの。けど、よく調べてみたらそこの家賃8000円だったんだよね。風呂もトイレも別になってる2LDKでエレベーターも付いてるのにだよ? 最初は8万円の見間違いだろうと思ったけど何回見ても8000円で流石に怖すぎていくら安くても住む気にならなかったから結局、別のところにした。しかも、ここに来てからやっぱり気になってその建物の場所まで行ったらなんか某退治人の事務所になってたのも怖い。あんなところに住む人居たんだって......

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:01

    >>42

    退治人ってお化けハァって出来るの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:39

    ろなるとさんとたんぽぽくんおっかけてきてるろなるとさんともかくたんぽぽくんそうていのこばいあしはやい

    店長タスケテ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:12

    マイクロビキニみたいに服を変える吸血鬼や人の着ている服をどこかに飛ばすタイプの吸血鬼対策に替えの服とか持ち歩いた方が良いのかな?
    スレ民はどうしてる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:53:27

    >>43

    わからん......。そこに住んでいるの結構有名な退治人さんだし暴力が通じるならいける気がする。それに一回、依頼が自分の手に負えない高等吸血鬼案件になりそうでそこに住んでいる退治人さんに助力を求めたことがあって、仕事後にそれとなく事務所でなんか変なことが起きてないか聞いたけど変態が集まりやすいってこと以外特に心当たりはないって言ってたよ。めっちゃ強くて優しいイケメンの退治人さんだったんだけど「けど、この人。8000円のビルに住んでるんだよな」ってなった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:59:35

    >>45

    素直に警察か退治人に頼るわ。新横浜の方々は信用出来るし。

    前にフリー洋服スポットが出来たけど中身が全部ビキニにすり替わってたと言う悲しい事件がありましてね…

  • 48二次元好きの匿名22/01/16(日) 10:38:25

    >>39

    わかる俺もコーヒー派で紅茶とか普段全然飲まないけど、お姉さんの可愛さとあの店の紅茶いい匂いするからたまに飲みに行く

    一緒にケーキや焼き菓子はいかがですか?ってにっこり笑われるとついシフォンケーキとかクッキーとか頼んでしまうわ

    甘いのも美味いもんなあの店

  • 49二次元好きの匿名22/01/16(日) 10:56:18

    ロナルド退治人事務所に行った時、入口の横に立ってたメビヤツちゃん(ちゃん、だよな女の子?)に一目惚れした奴なんだけど、昨日ついにヴァミマにロナルドさんとメビヤツちゃんが買い物に来てるとこに遭遇出来たんだ!
    思いきって2人にこんばんは!って挨拶したらロナルドさん付き添いで行った俺の事も覚えてたみたいで、お友達その後大丈夫ですか?って訊いてくれた、やっぱめっちゃいい人だな
    そしたらメビヤツちゃんが俺の事見上げてビッ!って言ってくれたんだ
    あの大きな可愛い目と目が合って何かもう堪りませんでした…本当に可愛いな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:53:34

    新横だと吸血鬼=変態ってイメージが人間達についているんかねぇ…
    この前スーパーで買い物していたら赤ちゃんが「チン○ン」って言いながら見てきたんだよ…
    お母さんの方も気まずそうだったから逃げるみたいに離れたわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:46:54

    店長が小さくしてポッケに入れて回収してくれたので、なんとかロナルドさん達から逃げ切って店に出勤出来ました。

    ……いや、なんてタイミングでたんぽぽ君とかち合うんだ今の私絶対動揺で変な顔してるさっき店にアクセパーツ探しに来たドレッドヘアのお兄さんにガン見された恥ずかしい。


    >>50

    店長も一回やらかした前科あるからごめんね擁護出来ない。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:29:10

    >>39

    あぁ確かに美味いんだよなあの店のハーブティー…

    俺もよく飲んでた、うん…

    最近はどっちかって言うとコーヒー派かな

    デザート系も軽食も美味いよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:09

    スーツ来た……何かメタリック赤色した角生えたスライム?がケーキ屋に居てさ、何か迷ってたからタルトがオススメだよって言ったら「みちのくプロレス。」って言ってソレ買った後に「棚橋弘至。」って言って私にラスク一袋買って私にくれた。

    わけがわからなかったけど、うっかりトキメキました。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:16

    すまんwwwちょっと吐き出させてくれwww
    人間の連れ合いがいんだけどさwww最近そいつめちゃくちゃ弱くなってさwwwww
    杖なきゃ歩けないし脂っこいもの食えねぇし、おまけに白髪とシワだらけwww人間マジ衰えんの早すぎね?wwwそれに対して俺はピチピチwww
    20年前くらいからずっと「こんな年寄りじゃなくて若い子と一緒にいた方がいい」とかwww俺を浮気者にしてこっち有責の離婚する気かってのwww老い先短いんだから慰謝料なんざ使いきれねーだろwww見た目くらいどうってことないし、何よりお前と一緒に居たいんだわバーカwww
    あまりにも哀れだから吸血鬼にしてやろうと思ったら、「私は人間として一生を終えたい」ってwwwなんなんだ短命種のくせにその妙なプライドはwwwそんで俺に「愛してる」って言ったあとそのまま目ェ閉じてさwww全然起きなくてさwww
    人間儚すぎwww
    さっき葬儀とか色々終えたとこwwwwwwwww

    なんでだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:24:09

    つい最近まで南米を旅してた友人が帰国したんで久しぶりに地元で再開したんだけども
    俺が今住んでるのがシンヨコで吸血鬼をよく見かけるって話したら、彼が血相変えて今すぐ引っ越すべきだとか言ってくるんだわ
    曰く旅の最中に荒野で洋館を見つけたんだけどもそこの住民はチュパカブラだったらしく、驚き這う這うの体で逃げてきたんだとか
    で奴はシンヨコにもチュパカブラがうじゃうじゃいると思い込んでるらしい
    きっと彼は長旅の疲労でチュパカブラとかいうUMAの幻をみてしまったのだろう
    吸血鬼はUMAじゃなくてちゃんといる存在なんだけどなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:37

    >>54

    ……見送る事が出来ずに、突発的に噛んでグール化する人も居るんです、貴方は偉いですよ

    だから、余計な事考えず待っててくれませんか



    必ず、次の世も貴方の元へかえりますから

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:38:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:39:15

    >>54

    これ吸血鬼のレスだよな?俺のツレも吸血鬼なんだけど……

    寿命の話平気そうにしてたけどもしかしてこんな感じで実感無いだけ?もうちょい話し合っといた方がいいのか?


    >>54は頑張れ

    「若い子と」って言ってたなら操立てようが新しい伴侶迎えようが>>54が元気に楽しく暮らしてるのが一番の供養だと思うぞ

    俺もそのつもりでツレと話してたし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:50:54

    >>55

    と言うより、確かチュパカブラも吸血鬼の一種では?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:57:38

    >>59

    吸血するUMAだから、下等吸血鬼では?

    なら殺鬼剤家に置いとけば退治人来るまでの時間稼ぎはできるから、もし新横に現れても大丈夫なのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:55:49

    >>59

    >>60

    チュパカブラって架空の存在だと思っていたから話半分に聞いてたけども調べてみたらどうやら本当にいるぽい?

    真偽不明ながら洋館に住むチュパカブラに助けられたって人の話も載ってたし

    取り敢えず彼にはシンコヨにはチュパカブラが(多分)いない旨とそれ以外の吸血鬼に関しても

    官民で対策が練られてるから大丈夫って事を伝えてみるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:48:04

    >>61

    よかった。ダチョウでも手を焼いてんのに、これ以上変なの増えられても困る。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:26

    店長に夕飯誘われてバー来たらたんぽぽくん……いやメドキ君が待ってた。
    話してくる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:57

    ねえ聞いて!ここ見てたら不安になったから彼女に吸血鬼になってくれないか聞いたら日向ぼっこできなくなるの嫌だからやだって言われたからじゃあせめて死ぬとき血を全部飲ませてくれずっと一緒にいてくれってお願いしたら来世はロナルド様を見守る天井になりたいからダメって言われたの!!


    ところでロナルドって今どこにいるか誰か知らない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:30

    >>64

    同胞かな?

    栃木の城にポールって偽名で入り浸ってるよ

    そこに住んでる同胞に事情を話せば引き合わせてくれるんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:21

    >>65

    栃木だねよーっしちょっと天井に目玉が出たら一緒に住まわせてほしいってお願いしてくる!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:26

    >>63

    (ドレッドヘアのお兄さん経由でバレたんだろうな……)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:31:59

    ねぇ栃木にロナルドいないんだけど
    どうしようこのままじゃ彼女と一生あえなくなっちゃう
    泣く

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:48:08

    >>68

    彼女さんまだ生きてるんだろ?何歳か知らんけど今生きてる方の彼女を大事にしてやれよ

    歳によっちゃ彼女さんよりロナルド?とやらのが先に死ぬかもだし吸血鬼化の誘いはかけ続けとけ

    俺は恋人が死ぬ直前にok貰ったし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:50:19

    吸血鬼も退治人も関係ない話題になるんだけど
    シンヨコって妙にチャン○オンや秋○書店系の作品充実してない?
    コンビニどこ行っても秋田○店の漫画雑誌置いてあるし本屋もジャ○プ漫画並に秋田○店漫画あって他の地域から来て一番驚いたのこれだった
    ロナ戦やアイジャ飯は作者がシンヨコ在住だから地元を上げて推してるのは分かるんだけど、シンヨコのチャンピ○ン推しは何故?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:37:37

    >>70

    なんかロナ戦で書けないポンチ案件が漫画化されてるらしいよ。名前モロ出しだから問題にならないか気になるけど、宣伝になるから黙認されてるのかもしれない。私、あれ読んでなんか近寄りがたい雰囲気だったロナルドが好きになったし。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:32

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:26:42

    >>45

    そもそもヤツらの被害に遭ったら手荷物も消えるからな

    前に彼女へ渡す指輪ごとやられた時はビキニの衝動通り越して思わず手が出ちまった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:11

    >>73

    マジか、シンヨコ近寄らんとこ……いつも父の形見の腕時計身につけてるから、そんなんされたらうっかりそいつの命奪いかねんわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:06

    ご報告します。この度メドキさんと話をして、晴れて友達になれました。

    自己紹介をした後に、貴方が子供庇って盾になってたから翼を見せたが、本当は見せたく無かったしなんなら吸血鬼だってのもバレたくなかったと伝えたら、吸血鬼を一刀両断したのカッコ良かったし寧ろ吸血鬼だと気付かず、ガチ銀製品勧めて申し訳ないと言って偽銀製の同じブローチを渡してくれました。

    メドキさんが退治人もしてた事知らなかったので>>67の言う通り同僚のショットさんが店長に事情話して結託されたみたいです。


    ………………想いを伝えるのは、もう少し仲良くなってから頑張ろう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:43:58

    保守

  • 77シャーロット社長22/01/19(水) 11:22:37

    あらあら、クリスマス商戦とか工事付近に湧いたあぶら虫狩りで忙しくて顔出せない間に恋の話が……。
    来月からギルド限定のバレンタインスイーツ卸すから宜しくね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:05

    >>69

    あれから冷静になって彼女と話し合ってきた

    彼女はこの歳まで人間で生きてきたしそろそろ大往生迎えたいからやっぱ吸血鬼になるのは嫌だし年寄りの血なんて呑んで俺がお腹壊したら嫌だって

    今年で89歳になる彼女だけど人間ってあとどれくらい生きれるんだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:48

    >>73

    どうも噛まれる時に荷物手放すと上手くいけば消されずにすむっぽいぞ

    前に噛まれてたおっさんがうっかりスマホ落としたらしくてそれだけ無事だったみたい

    ビキニ姿でスマホ片手に途方に暮れてた

    慣れてなさそうだったから他所の人だったのかな?

    何か手助けすれば良かったんだろうがY談、ビキニ、ゼンラニウム(多分善意)のトリプルコンボはなぁ…

    躊躇してるうちに茂み飛び込んで何処か行っちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:10

    >>78

    89歳って、もう亡くなっててもおかしくない歳だよ。一分一秒、大切に過ごすといいよ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:42

    前に止むを得ず仕事でシンヨコ行った時にマイクロビキニに出くわしたんだけど
    噛まれそうになって気が動転して「やだー!兄貴の形見消すなボケー!やだー!」とか泣き叫んでちょっとした騒ぎになったのは自分です あの時は本当にすいませんでした
    形見のネクタイピンが無事だったのは良かったけどめっちゃ恥ずかしかったしマイクロビキニは何かドン引きしてて気まずいし散々だった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:16

    誰か俺の使い魔見なかった?シマリスの女の子のリリーちゃんって子で、白い首輪着けてるのが特徴。散歩しにいったままご飯の時間になっても帰ってこないから心配で……。
    この辺って獰猛な生き物が多いから、もしものことがあったらどうしよう……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:57

    >>82

    お嬢さんなら、マリアさんがオッサンアシダチョウから保護してハンターギルドで預かってますよ。

    メドキさんが今抱っこしてますありがとうどっちもかわいい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:40

    >>83

    よかったー!!!ありがとうございます、すぐ迎えに行きます!

    マリアさんに足向けて寝られないな……今行くよリリー……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:29:41

    この前畏怖畏怖クラブのチケット配られるキャンペーンやってたじゃん?
    あれたまたま入手できたから試しに行ってみたけどやばかった
    自分みたいな大した事ない吸血鬼をまるであのヘルシングが戦った強大な吸血鬼みたいに畏怖ってくれるの!
    血は自販機や飲食店で買えても畏怖欲はそう簡単に満たせないから畏怖畏怖クラブのプラチナコースほんと気持ち良かった
    でもお金払って行こうとするとゴールデンもプラチナもめちゃくちゃお金かかるんだよな。ブロンドコースも気を抜いたら懐が死ぬコース
    畏怖畏怖クラブって古の資産家吸血鬼か事業成功している吸血鬼じゃないと使えないな
    けど一度畏怖欲が満たされる快感を知った以上前の自分には戻れない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:24:15

    >>85

    あの店行くと畏怖欲持て余すようになっちゃうのわかる

    でも通えるほど金無いし人間襲う勇気も無いし……

    吸血鬼同士で集まってクラブ再現しても多分虚しいよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:14:18

    最近、こっちに越してきたばっかなんだけど、やっぱ都会は違うな。田舎じゃ外で飯食うのも一苦労だけど、こっちはデリバリーとかあるんだもん、便利。
    犬が持ってきてくれる蕎麦とか好物がダブルでやってきてごっつ嬉しい。

  • 88シャーロット社長22/01/20(木) 17:45:11

    >>87

    あのサービスかわいいからついつい頼んじゃうけどその度に秘書と副社長に頼み過ぎって怒られる。

    今日はとある吸血鬼から売り込みがあって、自身の能力で育った果実を是非スイーツに使ってほしいって。試食したけどとても美味しかったの!難点は腐敗速度がみかん位な所かしら……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:57

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:08

    東京の親戚にシンヨコの男ハンターの写真見せたら「タイプ違うイケメンばっかじゃん何で教えてくれなかったの!!」って言われたんだが

    ……彼奴等が他所の退治人ギルドとかにスカウトされて遠い存在になるのは何か嫌だなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:26:18

    >>90

    あー、わかる。それは嫌。

    でも大体が副業あったり、事務所構えたりで地元密着してるから何処にも行かないって安心感ってない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:22:42

    >>90

    東京と言えばたまにミカヅキくんシンヨコに来るよね。すぐ帰るっぽいけど

    東京の期待の若手退治人って週バンに載ってたし東京や他の地域なら売れっ子退治人になれるだろうにシンヨコにこだわるのはシンヨコに染まってるのか何かに引き寄せられているのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:41:18

    >>92

    なんだかんだ武者修行には良いんだよ、シンヨコ。

    それにあんま大きな声で言いたくないけどTVとかで見る売れっ子()ってアイツらがサクサク倒す様な下等吸血鬼相手に大苦戦してる癖にスキャンダルとか多いからミカヅキ君はアイツらのプロ意識とかも見倣って立派なハンターになって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:53:57

    この前東京に遊びに行ったら路線多いわ人多いわ、挙句の果てには何枚も切符買わないと駅の中まともに歩けないわでほとんどの時間を迷子で消費したわ…
    東京とシンヨコ何回も往復しているミカヅキ君凄すぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:30:45

    スキャンダルのたぐいは全く聞かないけど、何故か俺達退治人の性癖は知ってんだよな…(遠い目)
    あっ、最近また例のおじさんがうろついてるらしいからみんなも気をつけて。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:52

    >>95

    (どの「例のおじさん」だ…?(シンヨコ傍迷惑おじさん吸血鬼多すぎ問題))

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:30

    なんかねーちゃんが朝早くから分厚い薄い本がなんたら〜って言って大量の荷物抱えて出掛けてったんだけど、今日すげー数の隕石墜落したってニュースやってて心配だわ
    ねーちゃん大丈夫かなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:34:37

    >>97

    紳士的なイケメン人外オジサマのギラギラとした狩人の目!

    (君星おじさんの方もいたのか…!Y談おじさんの注意喚起をしたつもりだったのに…!)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:50:41

    >>98

    水着姿の女の子を百人横に並べて、その前を走り抜けながら腕を伸ばしておっぱいタッチ百人抜きしたい!!!

    (他者に影響与える系の吸血鬼は人が集まる場所に現れやすいから、イベントの気配を察して集まってきたのかもな)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:22

    今度は黄色と黒の市松模様の覆面した……多分ロボットがまたケーキ屋のディスプレイ眺めてて今度もタルト勧めたら「foooo!!セーンキュ!!」ってやべえテンションで買い上げた後速攻で側溝にハマったから、慌てて引き上げ手伝ったら「いいヒューマン!クラウド保存!」って言ってグッチャグチャになったタルト一ピース渡して去ってった。

    …………あんなのにもときめくなんて私疲れてるのかな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:57:38

    >>100

    あなたきっと疲れてるのよ

    ご飯食べてあったかくして寝なね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:17:16

    自分クソ能力吸血鬼でさ
    自分をパッと見で本当は男だと思った人は女 女だと思った人は男だと誤認するようになるっていうイミフな能力
    制御できなくて常時発動 いらんことに吸血鬼にもかかる
    見た目が中性的なせいでごちゃごちゃに判断されるのはまあいいんだけどいつも好きになった人から誤認されるのがキツい
    先週もまたフラれた 
    何十年もフラれ続けるのつらいよぉ
    こんな能力いらないよぉ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:52

    >>102

    なんつー不憫な……んで、実際のところ本当の性別はどっち?認識されたい方の性別とは反対のイメージに近いファッションとかヘアスタイルにするのは、既にやったことある感じ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:36

    >>103

    本当は女

    格好までが逆認識されるわけじゃないからファッションもかなり難しくて

    最近はメンズ着てる女は珍しくないし(いつもメンズは着てる)

    極端にしていくとたとえばモヒカンにしたらどっちに見えてても近寄り難い人になってしまう


    このあいだYのおじさんのせいで「ピンクロリータを着てレースヒラヒラのスカートをそっとめくられながら綺麗な足だねって囁かれたい!」って叫んで

    友達の目が憐憫一色になったこともここで供養していく

    クソ能力……クソ能力なんてものさえこの世になければ……!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:38

    ハンターギルドの皆さんのぬいぐるみを、うちの店とのコラボとして、期間限定でギルドで売りに出す事になりました。
    ぬいぐるみの中身は吸血鬼が嫌がる香りのアロマビーズ(メドキさん開発)なので是非お買い求め下さい。座らせる事も出来るタイプです。

    【ギルドの面々が自分のぬいを持って笑顔でピースしてる】

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:14

    >>105

    かわいい〜〜〜!!!“買い”ですねこれは……あとロナルドさんのぬいは某闇のロナリストに間違いなく買われるやつだ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:46

    >>104

    そうだなぁ、マイクロビキニさんか魔法美少女スコスコ妖精に強力してもらうのはどうだ?

    ビキニさんも下僕は基本男性だからあなたがマイクロビキニ着ても新横では男女兼用の普段着として認識されるから初見からのギャップは軽減されるはずだ。

    同様にスコスコ妖精の魔法美少女だって、オッサンもハゲも柔道部顔も厨二イケメンもマッドも例外なく「美少女」にされる上に素体の顔は変わらんから、男顔でもピンクのフリフリ衣装着た女性に認識されるかもしれん。


    これでも駄目なら、クソ能力学会を頼ってくれ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:58

    >>105

    あの…すいません

    私は吸血鬼なんですが、中身の変更は可能でしょうか?

    実は…以前こちらのギルドのハンターさんに助けて頂いた事があって、その方のぬいぐるみがどうしても欲しくて…

    あ、あの!無理なら良いんです!

    ただ…吸血鬼の私が退治人の方とお近づきになれる訳ありませんから、せめて…あの方のぬいぐるみが手元にあればと…

    ほんの少し…ほんの少し、そう思っただけなんです

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:39

    >>108

    了解しました。店長に言ってアロマビーズ抜きのも作ります。

    …………因みにどなたので?(言ってくれたら一体で済む、序に取り置きしときます。)



    >>106

    私、一族特有の能力以外に人形限定の念動力持ってるんで昔からデザイン含めて1から作ってるんです。

    褒めてくれて嬉しい……。


    【ハンターぬい達がヴァモネさんダンスを踊ってる動画】

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:41

    >>107

    美的な見た目は普通も普通だから協力してくれるかなあ

    でもダメ元で見かけたら話しかけてみるよ!


    ちなみにクソ学会はもう行ったことある

    「緊急時どちらのトイレにでも入れる可能性が高い」って論破された

    あそこ会長が強すぎるんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:02

    >>109

    あ…ありがとうございます!!

    私が欲しいのは…その…マ、マリアお姉様のぬいぐるみです!!

    以前ニホンオッサンアシダチョウの群れに襲われた時、颯爽と現れてお姫様抱っこで助けて下さって…

    それからマリアお姉様の事が片時も頭から離れないんです

    お姉様のようになりたくてつい狩猟免許を取ってしまったり…

    こちらつまらない物ですが、お礼のヒグマの手です!

    下処理は済んでおりますので、ご安心して下さいね

    ああ…マリアお姉様のぬいぐるみが手に入るなんて…本当に、本当にありがとうございます!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:52

    >>90

    退治人もだけど。吸対も、美形率高いよな。

    この間遊びに来た従妹が、驚いてたわ。

    「何この美男美女率!? てっきり、むさ苦しいおっさんばかりが、働いてるかと思ってた!」だって。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:01

    ヤヌオクにロナルド事務所にいるメビヤツちゃんが出てる
    発送元埼玉になってるからあのメビヤツちゃんの生き別れの兄妹かな?
    入札しまくってるけど競争相手が強えええ5万!6万!7万!
    上回れねえぇぇぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:12:39

    >>111

    カッコいいし優しい方ですよね、マリアさん。それじゃあ熊の手と交換で渡します。オジサマ(一族の真祖)に渡せば調理してくれるだろうし。


    【自分の可愛らしくデフォルメされたらぬいぐるみを持ってピースしてるマリアの写真】


    この写真は111さん以外は保存しちゃ駄目ですよ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:23:53

    今日ヴァモネさんが吸血鬼退治してるとこ見れた!
    おまけにファンサービスで踊ってくれた…ぴぃ……しゅてきぃ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:30:00

    >>105

    めっちゃクオリティ高い!人気上位3名やロナルドさんは争奪戦になりそうだけどシンヨコ退治人箱推しとしては全種類買いたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:08:40

    >>116

    本当、ハンターのグッツ結構出てるけどメドキショーカロビンバッター辺りが少ないからな。

    箱で出してくれるのは有り難い

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:23:22

    >>105

    ヴァモネさーん!

    …でも新横キッズたちのためにもひとりだけで我慢我慢。

  • 119シャーロット社長22/01/23(日) 16:38:01

    ……全員分のアロマビーズ抜きぬいぐるみお願い出来る?
    と言うか、結構退治人推してる吸血鬼多いのでは?普段は潜伏してるだけで

    あ、お礼はウチのゴーフレットセットで

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:36

    メビヤツちゃんの兄妹落札したぜええええええええ!!!!!!
    徹昼で争って72万6500円!!!!!!!!!!!ひゃはーーーボーナス飛んだどころじゃないやーーー!!!!!!!
    男とか女とかもうどうでもいいや!!!この際無機物愛そ!!!!こんにちは私の中のアガルマトフィリア!!!!!!
    大切にするからなメビヤツちゃんの兄妹!!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:04

    >>120

    おめでとうー!!!(お祝いのタンバリンシャンシャン)

    いっぱい大事にしてあげてね、きっとあなたの愛に応えてくれるから!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:10:39

    >>120

    落札おめでとう!いっぱいなでなでしてあげて!

    そしていつか開かれる第二回新横浜かわいい選手権でメビヤツとの感動の再会を…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:32

    >>121 >>122

    アリガトォォォォォ!!

    めっちゃ撫で撫でするぅぅぅぅ!!

    ロナルドさんとこの子帽子かぶってるの可愛いから自分も帽子かぶってうちの子も帽子掛けにするぅぅぅ!!

    お洋服や専用アクセも作ってかわいい選手権でライバルとしてドラマチックな兄妹再会ができるよう頑張るねぇぇぇ!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:51

    夜の公園でリズミカルにタンバリン叩いてると吸血鬼が集まってくるの面白すぎワロタwwwwww

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:56

    >>124

    吸血鬼は楽しいことが好きだからな。ゴキゲンなタンバリンの音にはそりゃホイホイされるわ。

    あなたの腕前によっては高等吸血鬼に囲まれることにもなりかねないから気をつけて。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:55

    ポンチ扱いだけど、そこら辺にうろついてるポンチ吸血鬼もいつポンチ止めてこっちに襲い掛かってくるかはわからないもんな…。その辺りは人間も同じだけど。変にからかうのは止めておこうな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:48:20

    >>126

    ご安心を!からかい目的ではなく趣味です!!!

    元々は飲み会の出し物でやる演奏練習(家だと隣人に壁ドンされる)だったんだけど、ノリに乗ってくれる吸血鬼たちのおかげで楽しくなって趣味に昇華したんだwww

    俺のリズムに惹かれてくれた女帝&アダムっぴに話は通してあるから問題ナッシング!なハズ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:55:28

    >>119

    了解です、シャーロットのゴーフレット美味しいから嬉しいです。



    …………他にもビーズ抜き希望する方居ます?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:43:03

    >>127

    あの女帝とそのかれぴっぴに話通してるんなら、大丈夫か。よかった。良いタンバリンライフを。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:48:11

    >>128

    こんな場末の板じゃなくて公式からお知らせ出してやれよ

    ここ見てないヒトが大半だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:00

    >>130

    もちろん、お知らせを出すついでみたいなモノなんで


    さー、店長とバリバリ作るぞー

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:06

    >>131

    > お知らせを出す が「おしりを出せ」に見えてしまい、一時変身を制御できなくなってしまいました。


    ところで「おしり」って響きはやはりエッチですよね。でも「おしりを出せ」だと何だか気の抜けた感じでエッチさが損なわれるような気がしてなりません。

    「ケツを出せ」ならば、粗暴な雰囲気が緊迫感を醸し、よりエッチに聞こえます。おしりこそ最もエッチなお尻の単語だと考えていましたが、シチュエーションによってはケツも捨てがたい物になる、実に有意義な思考に耽ることができました。


    その様な機会を与えてくれたあなたの書き込みに、心からの感謝を!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:50

    >>132

    おや?

    流れ星が一つ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:19:55

    >>133

    一つかー??本当に一つかーー???

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:43

    >>134

    おおー、流星群だ。きれいー。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:02:18

    エッチな本読んでるときやAV観てる時に流れ星流れると罪悪感覚えるのはシンヨコ住民あるあるかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:48:38

    流れ星がどういうものか知らなかった子供時代なら素直に喜べたのにな…。いや子供時代ならエッチな想像なんてたかが知れてたからそもそも流れ星流れなかっただろうけど。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:54

    どうしよう
    速達で送ってもらってついさっきメビヤツちゃんの兄妹届いたんだけどどことなくしょんぼりしてるような気がする
    もしかして前のご主人に売られたのが悲しいのか
    いや自分メビヤツホルダー初心者なので気のせいかもしれないんだけど
    誰かメビヤツシリーズ(?)の好きなものとか知らない?
    とりあえず今は用意してたショール巻いてあげて隣に座って撫でてる
    そのショール似合うよ可愛いよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:04

    >>138

    ロナルドさんのところのメビヤツはロナルドさん大好きらしいからロナ戦を朗読してみるとか?

    お宅のメビヤツ知らない土地で不安もあるだろうし、とりあえず毎日挨拶して優しくしてあげて

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:30

    >>138

    他のメビヤツホルダーさん見てきたけど、やっぱり懐くまでは時間かかるみたい。お名前つけてあげたり、声をかけてあげたりして、気長にお付き合いしていくといいと思う。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:19

    名前は目からビーム出るカワユスだからメビユスにしたよ

    親しんでもらおうと目線の高さで移動したり横でご飯食べたりココア飲んだりしてたらなんかすごい困ってるような空気出してるよ

    メビヤツはほっといてほしい猫タイプなのか?

    わ、わからぬ〜〜 犬しか飼ったことがないゆえ〜〜〜


    >>139

    ロナルドさんとこの子がロナルドさん好きなのはご主人様だからだろうからなー……

    ロナ戦を話題のきっかけにしてみようかな?


    >>140

    やっぱり時間かかるんだね。心を開いてもらえるように根気強く頑張ってみるよ

    観用少女を買った気分ww

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:28:42

    女の子たちがちっちゃい声でかっこいい人が居ると盛り上がってたからどんな男前かと思った上着着てる時のビキニだった
    どうか真実を知らずにお家に帰れましたように

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:40:42

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:42:57

    >>141

    根気よくかわいがるのが大事なのはマジっぽい

    うちのメビヤツ一応お父さんを主として登録してるけどいつも話しかけて世話してるお母さんのいうことばっか聞くし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:49

    >>141

    メビヤツちゃんは犬みたいな感じもあるし、そこは個性なのかも。なんか困ったような顔をしたら少し離れて様子を観察してみるとか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:49

    >>142

    まさか、側にいたイケメンたちも……?

    服の下にビキニを……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:41

    >>146

    新横浜の真実に気づいてしまったんだね…。

    そうだよ…。ビキニの職質に夏を感じる町なんだよ…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:37

     聞いて
    今日は夕方早起きしてメビユスに「おはよう!」って言ったら「ビー」ってご挨拶してくれた!
    姉の塵が入ったメモリアルペンダントかけになってもらってそれ大事だから守ってねって言ったら「ビッ!」てお返事してくれた!
    一人暮らしでほかの自分より家族に懐かれる心配はないから様子見つつロナルドさんとこの子みたいににっこりしてもらえるようになるよ
    血はあんまり好きじゃないみたいから今からスーパーで色んな味のお菓子や惣菜をいっぱい買ってくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:36:01

    今日もまたアザラシちゃんの顔出しを期待して鶴見川の生き物観察してたんだけど、いつの間にか寝落ちてたらしい。
    何か白いものが見えて、チンチ○ちゃんだ!って思ったら、こないだのおっさんの剥き出しの背中だった夢見た。
    疲れてんのかな…。生き物観察控えて寝た方がいいかな…。てか何でこんなクソ寒いなかおっさんが裸で川に入るなんて想像するだに震え上がる夢見たんだ…?

  • 150シャーロット社長22/01/27(木) 11:34:36

    ショットさんが女子高校生姿なってて、話聞いたら吸血鬼似合わない女装好きとか言う新手の変態が出てた。
    けど、皆堂々としてるから相手キレてる。「恥辱する姿も醍醐味なんだぞ!クソが!!」って。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:22

    >>150

    ノースディン様がいらっしゃった時に女装してたからな…おっと魅了の残滓が。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:08

    >>150

    買い物の帰り道にそれ巻き込まれた

    ピンクロリータ着せられてバチクソキレたからショットさんたちが確保した後

    鼻の穴に片方ずつたけのこの里ときのこの山詰められるだけ詰め込んできた

    後悔はしてない

  • 153シャーロット社長22/01/27(木) 17:42:47

    >>152

    シンヨコの皆は逞しいわね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています