【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:42:11

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ22|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2684339/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:52:17

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:52:48

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:54:03

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:58:38

    家族一同が会す時どんな風なんだろうとふと気になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:10:33

    >>5

    死ぬほど部屋はデカい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:13:36

    >>6

    体育館くらいありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:26:12

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:41:30

    全員の顔と名前覚えるの大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:54:49

    >>5

    入口とかに顔写真付き家系図のペーパーみたいなのが置かれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:30:58

    >>5

    国会議事堂みたいな場所で四桁の人数が一堂に会する家族集会。

    年に一度の家族皆が集まっての祝い事や会議などを行う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:43:00

    楯乙

    1000人いようが10000人いようが子供の顔と名前は全部覚えてるし、好き嫌いや趣味だって絶対に間違えないお父さんはいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:43:56

    ぐだバゲ次男の経歴。
    ブラックドッグの特徴を引き継いだ子供として、獰猛性や弱肉強食などで調子こいてイキる。
    ぐだスカ長女「ほう……そのような大言壮語を吐くのだから楽しませてくれよ?」
    ぐだバゲ次男「確かに実力はあるようだが、メスに負ける訳が無いだろうがッ!!」
    結果、わからせられた。
    素手のぐだスカ長女にボコボコにされて、プライドをへし折られた挙げ句にポチと名付けられて犬の本能で屈服。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:35:30

    >>13

    呆れる長男ズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:48:27

    >>10

    電子回路顔負けの複雑なラインが何十本も伸びてるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:16:56

    >>14

    ぐだスカ長女に負けてポチと名付けられ、シゴかれて鍛え直されるまでの評価。


    ぐだバゲ長男「やれやれ、この敗北が良い薬になってくれると良いが……バーゲスト母上を困らせないで欲しいものだ。」

    ぐだスカ長男「うちの妹に泣くまでボコられて負け犬になったからプライドはズタズタだろ。」

    ぐだ光コヤ長男「温室育ちの不良おぼっちゃまが反抗期で、産まれ持った才能にイキって自分が捕食者だと勘違いしてただけ。」

    ぐだ闇コヤ長男「弱肉強食は弱い者イジメするための言葉ではありませんし。」

    ぐだアタ長男「幼い弟達をイジメてはいないから良かったが……」

    ぐだバサランテ長男「しっかりと鍛え直して、本能を研ぎ澄ませば優秀な猛犬にはなるだろうな。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:31:38

    >>10

    電子化した方が良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:58:29

    シグルドに弟子入りしてる子供たち多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:12:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:56:25

    ぐだーずがコヤンズをどれだけ早く堕とせるかで勝負する概念
    どっちが光でどっちが闇かはご自由に

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:39:09

    >>20

    最終的には3人まとめて堕ちて藤丸君にご奉仕するからノーゲームですね分かります

    島の優劣はきっと


    藤丸君→スカサハ、マシュ、立香ちゃん→その他嫁さん達


    に違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:27:17

    愛する夫にアイスを食べさせてもらってご満悦なスカディ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:48:37

    子供の何人かはシエル先輩に弟子入りして聖堂教会に所属しそうだな。埋葬機関とはいかなくてもそれなりのレベルの実力は持ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:03:48

    藤丸君は直接は戦えないから、着込んだり乗り込んだりするタイプの外付けアイテムを使いそう
    パワードスーツとか巨大ゴーレムとか

    ゴーレムは胴体に嫁さんを放り込むと壁尻で拘束できるものとする

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:38:56

    >>23

    聖人に弟子入りして凄い実力持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:07:20

    >>22

    ニコニコ見つめてるぐだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:36:16

    スカディも夜はこんな感じの顔をしてるとは思えないくらいあどけない顔なんだよね
    ↓(画像例:マシュ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:36:06

    息子達に帝王学を教えるふーやーちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:41:17

    >>28

    夜は共同統治者に雄の強さを教えられてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:33:59

    大勢の女に手を出し性的にだらしないと思われてる親父達
    それでも子供達の大多数からは慕われているし嫌っている子なんてほぼいないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:59:01

    たまに遊びに来る愉快なお兄さん枠のキリシュタリア

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:37:17

    >>31

    りんご農家だと思われてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:39:43

    >>32

    「食を生み・与える、素晴らしい仕事」だと本人も思ってるだろうから、時計塔のいざこざから離れて藤丸村区画のどっかでリンゴ農家やってた場合は本人的にも幸せなのかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:24:43

    >>33

    でもカルデアのアレコレで忙しいであろうゴッフやオルガマリーをほっとける性格じゃないのも確か

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:56:46

    >>34

    二世出番だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:09:41

    >>35

    年齢的には3世(仮)を作ってそうな頃合いだから別の人に頼もうぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:11:37

    >>36

    じゃあライネス師匠!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:42:54

    カドックにも頑張ってもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:38:15

    ユニバースにもコネありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:25

    おへーちゃんと結婚していればワンチャンおへーちゃんが手綱を……無理か……

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:38:45

    煉獄とゲームして遊ぶぐだ沖タの息子
    「あっぶね、助かったわ」「また惚れたか?」
    「やめろ惚れるぞ…」
    「初恋だろ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:00:21

    島の隠れ名産物:多種多様な性癖に応えるアダルトビデオ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:28:59

    >>42

    身内用と外様用ってあるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:48:25

    淫らに娼婦のように腰を振り、家畜のように搾乳される水着頼光を見ることになる丑御前。

    色々とやらかしてはお仕置きされてアヘ顔Wピースを晒す武蔵ちゃんを見ることになる伊織。

    竜姦バッチコイな頭ドピンク新婚色ボケ状態の自分を見ることになるジャンヌオルタ。

    伊織と結ばれるなら、これくらいやらないとアヘアヘ♡ンホンホ♡響く藤丸島の日常を学ばされる正雪先生。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:34:08

    >>40

    恐妻おへーちゃんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:07:54

    ビデオ出演は強制でも何でもないけど、親も子も孫も参加を希望する人が多いんだ……!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:46:52

    誰が一番強いの?と円卓でやったように、またもや余計な爆弾をあらゆる区分の皆に投げつけるプーリンの子供達。

    ぐだ邪ン長男「何、余計な爆弾を放り投げまくってんだ!!」
    ぐだスカ長男「俺達が苦労するだろうが!!」
    ぐだプマ長女「どうせ勝てないからって良い訳するなんて、お兄ちゃん達カッコワル~イ♡」
    ぐだプマ次女「仕方ないよ♡男の子は恥を晒すのが嫌だから言い訳ばかり上手くなるんだから♡」
    ぐだプマ三女「私達にも勝てないよわよわざぁ~こ♡」
    ぐだスカ長男「何だと愚妹共ォ!」
    ぐだ邪ン長男「上等だ!やってやろうじゃないか!!」

    ぐだ刑部次男「あーあー、なんだかんだで煽り耐性低いし、強さに関してはプライドあるから二人とも乗っちゃった。」
    ぐだ刑部長男「これは良いネタになりそうだ。ハードで硬派な漢達の剣豪物語……剣を通じてお互いを分かり合う世界、愛しいからこそ死合を望む愛の世界!!」
    ぐだ刑部三男「じゃあエロい女の子達が切りあって脱衣ポロリしあう、女だらけのドキドキ剣豪物語を書こうかな。秘剣『下着落とし』とか『真剣巨乳挟み取り』とか」
    ぐだ刑部長男「安易な萌えに媚びるなァ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:15:23

    >>47

    藤「『下着落とし』や『真剣巨乳挟み取り』? 似たような事ならできるけど」

    士「教えようか? 結構難しいけど、コツが分かれば他の色んな技に転用できる」

    白「噂じゃあ下着のぱんつだけ抜き取るみたいな技もあるっぽいよ。ズボンをはいてる相手からも抜けるらしい」

    ジ「凄いな、世界はまだまだ広い」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:32:30

    hosyu

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:34:17

    >>47

    親の血しっかり受け継いでんなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:46:15

    >>47

    プーリンも止めないんだろうな、旦那からの『お仕置き』目当てで

    『お仕置きされないお仕置き』という未来が待ってるとも知らずに

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:35:23

    >>51

    放置プレイか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:38:35

    >>52

    絶頂寸止め触手付き貞操帯を付けられて悶絶するプーリン。しばらく放置すると土下座からの全力チン媚び。

    ぐだ男はハメ潰して躾ける。

    プーリンの娘達はそれぞれの夫が躾ける。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:22:01

    >>53

    これ以上のおしおきは寝室に呼ばれないやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:16:54

    スペースイシュタルの子供達。
    アンメアの子供達、XXの子供達、ジェーンの子供達、ユニヴァース時空にて皆で賞金稼ぎをしていたりする。
    そんな日々の中、ある惑星から極秘のお宝を見つけてしまう。そのお宝を巡って銀河警察やヴィランや宇宙海賊が大騒ぎ。
    お宝に隠された銀河警察に渦巻く腐敗と欲望とは……

    ぐだ男「こんなスターウォーズ版の龍が如くみたいな事あったの?」
    ぐだスペイシュ子供「あったよ。」
    ぐだジェーン子供「あれは本当に凄かったね~」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:18:49

    >>39

    ヒロインX(或いはXX)と宇宙飛行中にワープ装置が故障、修理できる惑星にたどり着くまで数日宇宙船の中で過ごすことになってしまう……


    ジェーンとかスペースイシュタルで考えても良いかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:58:01

    >>54

    もしくはバイブとか触手(旦那から型取りした奴)に囲まれて本物だけお預けなパターン

    普段ならそれでもOKなのだが、お仕置き版だと苛烈かつ過酷な責めになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:09:28

    >>55

    親達の話とかも多少は残ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:15:35

    義父からハーレムの心構えを教わる伊織君
    持ち前の理解力で見事体得

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:20:16

    >>48

    伊織をじっと見つめるカヤ

    無理、と首を振る伊織


    他方セイバーは『秘剣・白布の太刀』を開発してオトタチバナの下着を抜き取る練習を始めた

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:47:23

    丑御前がやってきたら、頼光さんから一切の情け容赦なく躾けてから、優しく愛して可愛がってあげてくださいと言われる。
    ぐだ男としても丑御前が勝手に暴走しないようにしたいので、それしかないか?と考える。

    イリヤ、ジーク、正雪のホムンクルス空間にどこからともなく見守るような視線が飛んでくるし、尊い……と謎の声まで聞こえてくる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:42:24

     保持

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:16:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:09:35

    12時間放置が落ちる条件だから、そんな頻繁に保守しなくて良いのよ


    ところでハーレムの家の子もまたハーレム作るのかしら

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:12:45

    >>64

    家が規制されてるから心配になってな

    すまんの


    ハーレム築く子も結構な割合でいるんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:18

    >>65

    ハーレム築く子もいるが、純愛主義の一夫一妻な子供達もいる。

    藤丸島ではハーレムの人数が甲斐性や人物の凄さを表すステータスだが、誰それ構わず器に見合わないハーレムを作ろうとすると失敗して、大変な事態が引き起こされるので両親によって審査される事もある。


    子世代の中でもハーレムの大半は2~5人程。一部の例外は二桁。

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:39:29

    >>56

    水の節約の為に一緒にシャワー浴びたりしそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:06:58

    >>66

    父上の大英雄を超える性豪っぷり・母のハイペース出産に改めて尊敬を深める子供たち


    マスターもこういう方向で尊敬されるのはいささか複雑かもしれんが

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:28:08

    >>67

    慣れてない頃はこ、こうすれば節約にも役得にもなりますよ!?ってテンパりながらやりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:00:43

    >>66

    一番数多いのはきっと長女

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:14:48

    父が何十何百の女を母にして問題を起こさないようにしてる、その手腕に子供達が憧れるのか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:55:37

    父の手で触手の使い方を教わる子供達……

    恐らく高い所の物を取るとか、掃除の手を増やすとかのため

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:06:35

    >>70

    愛を伝えればぐだーず末っ子の幼く拙い腰ヘコピストンでもアヘアヘンホンホ♡するが、負けず嫌いな所もあるので何度イカせても次のゲージが出てきて復活してくるぐだスカ長女。

    夫達の連係プレイで愛し続けて、何とかハメ倒せた。


    ハーレムを築いている者同士の夫婦もいるが、お互いのハーレムに嫉妬して夜は燃え上がる。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:13:37

    >>73

    嫉妬を煽る方法はいっぱいあるけど、やっぱ他人の眼が一番よ

    ちなみに奥さん同志のレズセがよく使われる方法、奥さん同士で仲が良い家族は多いからね(遠野さん家から目逸らし)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:17:25

    ぐだ武蔵長男「片手で自在に振り回せる腕力や握力あるなら、一本に集中させた方が強いよね?」
    ぐだ武蔵長女「小太刀で防御するなら盾持つわ。」
    ぐだ武蔵次男「____我、無刀に至り。」

    武蔵「泣いていいかな?」

    ぐだ武蔵次女「様々なジャンルがあるようだが、結局のところ全部ホモかレズでは?」
    ぐだ刑部子供達「「「「「なんだァ?てめェ……」」」」」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:25:22

    保持

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:48:34

    二人きりのデートが予約制になってそうだな
    複数人に分割されているサーヴァントは逆に合体してデートするのかもしれないが

    (保守多すぎない?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:57:40

    何の、そのための分身技術さ
    嫁さんの数の何倍にも増えられるぞ

    全てはかつて行われたという大惨事、「ドキドキデート大作戦」という先人の過ちから学んだ事だ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:27:11

    >>75

    伊織くんも自前の剣術使ってるから不憫だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:45:01

    >>79

    二天一流は武蔵ちゃんだからこその専用剣術であり、子供達は出来なくもないけど別の流派や武器を使ったりする方が得意になっていたり……


    ぐだ武蔵三男「沖田義母さんの天然理心流の方が良い。」

    ぐだ武蔵三女「斎藤さんから一刀流学んでます」

    ぐだ武蔵四男「魔術や銃やミサイルとか指一本、スイッチ一つで殺せる時代に刀を振り回すなんて正気か?」

    ぐだ武蔵四女「舟の櫂でブン殴る方が好き。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:30:09

    >>80

    二天一流を継ぐのは素直なぐだ武蔵末っ子であった

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:40:51

    >>77

    ロケットで亜光速まで行けば内部は浦島効果で数日独占できるのでは?

    XXやスペースイシュタルがサーヴァントユニバース製のロケットのレンタルを始めそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:09:18

    ぐだスカ長女「私は四肢を槍代わりにする武術だから、李書文殿やケイローン殿からも武術を学んでいる。」
    ぐだ武蔵三男「なんとか手刀潜り抜けても、パンクラチオンで組み技、ボクシングに八極拳とか反則……」
    ぐだスカ長女「最初の頃は手刀と格闘術だけだったが、カウンター特化型の返しゲイボルグを極めた弟に手刀を曲げられて負けてからは、様々な武術を学んでいる。」
    ぐだスカ長男「お陰で元から才能持ちだった妹は、我らが世代でも馬鹿みたいにとびぬけた強さになった訳だ。」
    ぐだスカ長女「私と同じように、人体武器術を極めようとする者は剣士の子には一人いるな。よしよし。」
    ぐだバゲ次男「わんわん。」
    ぐだスカ長男「夫として認められても犬扱いで良いのか……」
    ぐだモル長男「俺のようにバリバリ魔術タイプでも格闘術鍛えてるし。夜のスタミナも大事だしな。」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:41:20

    一方衛宮家の子は皆剣を習っていた
    (同じ流派とは言っていない)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:53:07

    >>84

    アルトリアの剛剣は才能がないと難しく、士郎の子供でもアルトリアに似た子供達しか極められない。

    エミヤの手数を活かした双剣術、短刀二刀流は使いやすいので子供達からも人気。

    エミヤ・オルタのガン=カタも人気。

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:05:48

    >>83

    多才だなぁ、そして次男…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:11:32

    子供たちそれぞれの才能が固有すぎても神代の魔術師が多すぎて、士郎のような「実は○○でした」案件で見誤ることはなさそうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:45:07

    >>82

    ウラシマ効果って内部の時間がゆっくりになるから時間減るよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:46:53

    >>88

    逆だったか

    恥ずかしい勘違いをしていた

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:10:55

    >>86

    一度、屈服させられてしまったから仕方ないんだ。ブラックドッグの特徴は強く出ている子だから泳げないし、俺は死を誘う地獄の猟犬!とイキってた。

    ぐだバゲ長男は、妖精騎士ガウェインとしての側面を受け継いだ灼熱ゴリラな犬騎士。

    ぐだバゲの子供達は皆、ブラックドッグやバーゲストの伝承のように腐った卵や硫黄の臭いがするとか言われると本気で気にしてる体臭関係。


    子供達の中には飛びぬけた才覚や強さを持つ者が生まれるが、先祖返りや突然変異などを起こしたイレギュラーだったりする。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:30

    家を出ていってしまう子も居そうだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:26

    >>91

    親から旅立つのは子供の常さ

    きっと盆と正月には帰省して孫の顔を見せに来るよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:27:21

    >>92

    手紙とか連絡も入れてるだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:34:01

    水鏡で行き来は簡単だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:36:50

    何ならサマーウォーズの映画みたいに島から電話やメールであちこちに連絡を飛ばせるぞ
    嫁の1人平均18人の子供は伊達じゃない

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:38:23

    >>91

    家出したとしても、なんやかんやで事件などに巻き込まれたり、何かしらの出会いが待っている。

    ちょっとの出会いと別れに少年少女は少し大人になる。


    ぐだ黒王息子「繁華街をうろついていたらボスになっていた……」

    ぐだ邪ン息子「なんで不良共の抗争に巻き込まれてんだよ!?」


    ジクジャン息子「外の世界のバイトも楽しいな。」

    ジクアス息子「モデルにスカウトされちゃったね!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:04:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:07:04

    ここのハーレム、主人と同じようにハーレム構成員も他の恋人作って良いし、元から他に伴侶がいたらちゃんと無視されないのが安心感あるね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:21:10

    藤丸君は色んな格闘技をまんべんなく、士郎とジークは剣を習ってそうなんだけど、白野は何か武術とか使えるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:51

    白野も嫁から剣術か呪術を習ってそう。

    スカディの子供達も暑がりばかりで、モルガンの子供達と仲が良い。
    スカサハの子供達と比べて肉付きが良く、可愛い系の趣味が強い。
    冷菓作りが上手であり、様々な世界各国のアイスを作ったりしている。

    スカディ「鉄板焼きアイスというのは驚いたが、これはこれで美味だな♡トルコ風アイスも餅に似た食感が良い♡」
    ぐだスカディ息子「雪見大福をあげるという事は、付き合ってくださいという告白も同然なのでは?」
    ぐだスカディ娘「成程、ペアリングならぬペアアイス……だが、それを言ってしまえばパピコだってそうではないか?」
    ぐだスル娘「アイス大好き家族がまた深読みしてる……ギャルゲーでもあり得ないから。」
    ぐだヒル娘「そうだよね。アイスの事となると馬鹿になるんだよねぇ……」
    ぐだオル娘「はい。ちゃんと首輪を付けて、俺のモノ宣言してくれないと。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:58:54

    >>100

    ぐだオル娘ェ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:28:49

    >>101

    子供もバグったみたいだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:31:11

    バグらにゃハーレムなんて作れないからな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:33:12

    >>102

    どっちかというとバグがそのまま仕様として引き継がれた。

    隷属願望持ちの犬系ワルキューレ。


    ワルキューレの子供達は割と自由であり、ワルキューレの使命などについては親の仕事だとして自由に生きている。

    ただし好みは勇気と優しさを持つ勇士が好みである。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:25:44

    シグルドおじさんは人気高そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:30:57

    シグルドがたまに剣術指南に来るのか……
    淫紋にもし肉体強化の効果があっても、いやあるからこそ逆に実力の差を把握できそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:08:17

    子世代のトップクラスは神話の主人公たる大英雄クラスまではいかないながらも、英雄クラスにまで届く可能性のある子供達がいる。
    神格・竜・妖精のような母を持つ子供が大半であり、特にアース、ククルカン、スペースイシュタル、プロテアの子供は規格外。スカサハの長女は例外。

    沖田さんや武蔵ちゃんの子供みたいに技術などで上位陣に食らいつく者もいるし、気合と根性の意志力だけで制圧してくる婦長の子供もいる。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:27:55

    そしてそんな彼らに食らいつく士郎君トコの子供達
    親は特殊な才能を持つとはいえ、間違いなく普通の人間である

    藤丸の子供「何で?」
    士郎の子供「鍛えました」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:36:19

    一応外では自重してるだろう…してるよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:49:35

    た、多分、きっと、メイビー……
    淫紋の効果は多淫かつ絶倫(と不届き者からの快感の遮断)になるくらいだろうから、それ以外のコントロールを教えてやれば……

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:30:13

    藤丸島の都市部にある大病院。
    病気から呪いなどに至るまで治せない傷病は存在しないと言われる場所は、いつでも戦場のごとく看護婦や医師が駆け回っている。

    ぐだバゲ長男「私は誇り高き騎士だ。このような恐怖に屈しはしない!」
    ぐだ男「うん。じゃあ素直に予防接種を受けようか?」
    ぐだバゲ長男「何をおっしゃるのですか父上。シュメル熱などに屈する程、軟弱ではありません!!故に予防接種など不要!」
    ぐだナイ長女「注射の時間ですよ。さっさと腕なり尻なり出しなさい。」
    ぐだバゲ長男「ちょっ!?待て!待つんだ!このような理不尽が許されていい訳が無い!あッ!止めろ!止めてくれ!そのようなモノを刺す必要性など私には、ぎゃぃぃぃィィィィン!!???」

    ぐだメリュ長男「私は死神だから。闘争に予防接種など不要だ……」
    ぐだナイ次女「消毒!予防接種!注射ァ!!」
    ぐだメリュ長男「どうやら、ここが私の終わり、か………」

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:30:25

    以前ここで投稿したR-18SS(テレグラフ)の奴を覚えている方はいらっしゃるだろうか
    その増量版を渋に投げたよ
    題名は『藤丸ハーレムでロリ嫁えっち話 詰め合わせセット』なので、深夜のお供とかにどうぞ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:46:24

    >>112

    ありがたい、昨夜は寝ちまったけど今日お世話になります

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:19:00

    >>111

    スーパードクターF……

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:25:16

    >>111

    母親のバーゲストがシメて病院に連れて来たんだろうなーって

    メリュジーヌは一瞬でトップスピードに乗って強制的に連行

    恐らくこの後『キャリアー』の概念を正座で教え込まれる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:53:40

    「どうしてそこまで強くなろうとするの?」

    輝く星々が煌めく夜空に浮かぶ月を眺めながら、父親とたわいのない親子の会話をしていた中での質問だった。
    いつもと変わらない空色の瞳が優しくこちらを見ている。
    自分がどこまで強く美しくなれるのか、強くなりたいと思うのが不思議だろうか、と答える。

    「うーん……それも理由の一つなんだろうけど、もっと違う理由が根底にある気がするんだよね。いつも強さに対する貪欲さは感じられるけど、武蔵ちゃんとかみたいな求道者や修羅のような感じがしないんだよね……」

    流石は人理を救ってきた父親だ。千を超える子供達がいるというのに一人一人をしっかりと見ている。
    自分をしっかり見守ってくれている父親に気恥ずかしさや誇らしさに、思わず頬が緩む。

    「たまにどこか遠くを見ている。島の外でも宇宙でもない果ての世界。それと同じ瞳をスカサハにも向けている。恐らくだけども母さん……スカサハのためでしょ?」

    そこまで見抜かれているとは流石に驚いた。ここまで理解っているならば、変に取り繕う必要もない。
    どれだけ強くなったとしても、この父親には敵わないなと思いながらスカサハの長女は、答えを出した。

    「その通り、母上の為だ。父上と結ばれ、私達を産み、幸せな家族になった。だからこそ、もしも母上が影の国に逆戻りして、魂が腐敗した怪物に戻るというのならば……私、いや私達が殺す。親を超えてゆくのも親孝行だろう?」

    北欧とケルトの複合ルーンを使いこなす万能型の長男、頭脳と戦略眼を持って戦場を見極める次男、必殺の投法術であるゲイボルグに対する因果上書きカウンターを極めた三男。
    そして多種多様な技術を取り入れて槍の投法ゲイボルグから、独自の戦闘術として発展させたゲイボルグを扱う長女である彼女。
    全ては母であるスカサハの為であった。

    「本当に愛されてるね……でもスカサハを一番愛してるのは俺だからね?」

    最後の最後で張り合ってきた父親にクスリと長女は微笑むのだった。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:11:10

    >>116

    後ろからスカサハが二人まとめてぎゅってしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:33:57

    >>117

    目尻に涙あったり

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:09:13

    >>118

    三人で川の字になって寝たりして

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:08:44

    「そういえば手刀でゲイボルグ使ってるけど、細くて柔らかくて綺麗な手だね。もっとゴツゴツと硬い手かと思ってた。全部ルーンで強化してるの?」

    自分の手をフニフニと揉む父親の言葉に、スカサハの長女はその秘密を明かした。

    「私の手槍はルーンに頼っている訳ではない。折れようが千切れようが構わず手足を鍛え上げ、ルーンを使って超回復、硬くなった皮膚や余計な筋肉は削ぎ落として形を整えて、ルーン魔術と筋肉や骨の最適なバランスを調整。これを延々と繰り返す。専属医である私の夫も協力してもらっているからな」

    母親であるスカサハに似て、常に自信と余裕に溢れた態度を持つ彼女だが、その修行や鍛錬の光景は普段の態度からは想像もつかない程に苛烈かつ鬼気迫る物である事は、僅かな者しか知らない。
    激痛に歯を食いしばり、それさえも感じなくなっても、倒れても自動発動するルーンで強制的に目覚め、ひたすら打つ、蹴る、貫き、鍛え上げる。
    終わりの見えない過酷で孤独な鍛錬を延々と繰り返し続ける。
    そうして彼女の槍は作られてゆく。

    「専属医って婦長の、あの子かぁ……」

    それを可能とする十全なサポートを行ったのが、彼女の夫の一人であるナイチンゲールの三男だ。
    他の兄弟姉妹達のように外の世界や都市部の病院などで働くのではなく、他の戦闘系の兄弟姉妹達を支えるスポーツドクターのような道を選んだ者である。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:37:17

    孫一の子達は素直に育ちそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:06:30

    >>121

    幼い素直な弟妹達を守るために、悪を学んだ兄姉達。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:49:21

    初夜後の伊吹童子はよりベタベタしてそうだと思った

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:46:25

    >>123

    ベタベタ(足腰が立たない)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:06:51

    >>123

    ベタベタ(真っ白)と申したか


    でもあの紫色の肌に白は映えるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:04:51

    >>125

    翌朝の話ね?

    でも確かによく映えるね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:49:47

    痙攣しながら幸せそうに気絶する伊吹とな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:07:28

    薫子さんの子供達は、ネタの気配を察知すると思考や脳内を覗こうとする悪癖持ちな息子、文才がないけど小説家になりたいヘラクレスみたいな肉体を持つ息子、目に入るモノで手当たり次第にエロエロな妄想を垂れ流す娘など、個性的な子供達がたくさん。

    何かしらの分野で天才だったりするダヴィンチちゃんの子供達、そんな中で唯一の凡人な息子がいたりする。劣等感から闇堕ちしそうになって、ぐっちゃんパイセンによるカウンセリングで何とかなった。

    エレシュキガルの子供達は冥界をどう開拓しようか?と当初はラスベガス方面に煌びやかにしようとしたら、眩しくて喧しくて眠れねぇ!!とクレームが入り、秘境の温泉みたいな感じにしようという方針になった。

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:55:17

    藤丸島でたまにある光景、ぐだ男が嫁とヤリ終えた所にやってくる幼い子供達。
    妊婦のように腹が膨れている嫁を見ながら「赤ちゃん出来た?」「男の子かな?女の子かな?」「何人産まれるかな?」「凄く気持ちよかったんだね。お母さん面白いアヘ顔~」と無邪気に楽しみに聞いてくる。

    そんな奔放な子供達に、デリカシーや貞操観念をもっと教育すべきか?と考えるぐだ男。

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:01:36

    編集者クロエから逃げ回るアンキアの子

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:08:32

    >>129

    マシュの子「デリカシー? 今更でしょ?」

    スカサハの子「朝昼晩ケモノのように盛って何を仰るのか」

    モルガンの子「そういうのは母上から教わってますし」

    清姫の子「男は狼なのよって歌にもございます」

    メルトの子「小さいガキん頃から母親の雌の顔見せられたのに何をか言わんやだろ」

    邪ンヌの子「とどのつまり、自業自得ですお父様」

    マタ・ハリの子「後、彼氏との夜にも実は役立ってたりします」

    刑部姫の子「彼女を喜ばせる生き字引として今後もヨロシク」


    藤丸「orz」

    立香の子(無言の肩ぽん)

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:11

    鈴鹿は子供たちから見たら友達のお母さん枠になるな
    料理教室とかに参加してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:44:29

    >>131

    主人公仲間にも貸し出されてたりして

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:10:46

    ぐだ男「ところで奥にあるフロアは?」
    ぐだーず息子「あの先は同性愛専用のフロアだね。父さんに抱かれたい兄弟達、母さん達に抱かれたい姉妹達がオナってるし開発してる。」
    ぐだ男「そうか……多様性…多様性……」
    ぐだーず息子「ちなみに攻めと受けで別々に別れてたり、男の娘とガチムチみたいに細分化されてる。」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:33:41

    >>130

    お父さんと一緒にお母さんからも逃げてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:40:31

    >>128

    流石パイセン

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:28:52

    マタ・ハリさんは結婚してから大人しい服ばかりなのだけど、いざ踊る時はR-17.999くらい過激な服を着ると良いな
    彼女の娘や弟子も着る
    旦那さんの股間でポールダンスだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:14

    >>137

    マタ・ハリ先生による男をその気にさせ、充実した夜の性活のレクチャー。


    子世代の嫁達は精力逞しい夫を満足させるため、様々な奉仕からプレイに至るまでの技術を勉強する。

    映像資料としてぐだ男とのプレイ動画も鑑賞して、大事なポイントを説明するマタ・ハリ。


    問:精力が義父並みの夫を完全に満足させて搾り切るにはどうすれば良いですか?

    答:諦めましょう。奉仕の段階である程度、出させることが出来れば翌日をベッドの上で過ごす事はありません。


    要するに、ハメ潰されてオナホ嫁になって一日中ベッドで過ごす事にならないようにする為の講習。

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:51:42

    項虞子供達は普通の人型として生まれるも、人体改造可能なので手足を増やせるし、思考速度もスパコン以上。

    項虞息子1「空腹は最高の調味料ってやつさ。だけど肉の入ってねぇチンジャオロースは、チンジャオロースとは言わねぇんじゃねーのか?」
    項虞息子2「ボクも美味しい物食べたいなー。いっぱい破壊してお腹すいちゃった!」
    項虞息子3「ならバナナを食べよう!バナーナパワーで元気一杯さ!」
    項虞息子4「それよりもスイカを……いや、誰も君に強要はしない。 自分で考え、自分で決めろ。 自分が今、何をすべきなのか。 まぁ、後悔の無いようにな。」

    項虞娘1「弾けるレモンの香り!カーマちゃんのレモネード!プリティでキュアキュアです!」
    項虞娘2「スク水仮面とか変態仮面とか呼ばないで、凄腕の助っ人ライダーなの!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:42:24

    >>138

    島出身の子供達は基本的につよつよ雄かよわよわ雌だからな

    スタミナのペース配分は大切

    つよつよ×よわよわの答えは自分らの母親だからよーく分かっている

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:25:21

    >>139

    なんて???

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:57:20

    >>140

    カーマ「まるで私がよわよわみたいじゃないですか!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:32:43

    >>142

    それはまぁ、はい……


    マシュが最高の後輩であるように

    メルトに巨乳が(超絶極稀な味変を除外して)似合わないように

    スカサハが彼のDTを奪ったように

    ジャンヌ・オルタがツンデレなように

    カーマが雑魚雌奴隷嫁である事は確定しておりますので……

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:31:19

    >>143

    納得のいかないカーマはマスターに夜這いを仕掛けた

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:47:39

    >>144

    結果はお察しの通り。

    カーマちゃんからの愛に応えて、気持ちよくしてあげようと、イケメンスパダリモードで愛を囁き、お姫様のように扱い、乙女が夢見るロマンチックな初夜が如きプレイに、カーマちゃんは溶けた。


    愛の神たる本領を見せてあげましょう!!と自信満々に言い放ち、自分がぐだ男を手玉にとる姿を見せようと嫁や子供達に中継していた為、見事にクソ雑魚よわよわ女神妻な光景が実況中継された。


    王子様みたいでいいなぁ〜と子世代の嫁達が憧れ、今度は自分達にもやってもらおうと考える嫁達。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:26:25

    武則天の子供達は帝王学を学んでおり、外の世界に出て起業したりしている。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:06:22

    そもそもからして、彼のつよつよち〇ぽで躾けられた女達が敵う筈が無いのだ
    耐久力のあるマシュや復活の早い立香ちゃん、後は意地のあるスカサハでも朝まで元気でいられないのだから、他の人はもう何をかいわんやである
    今夜もジャンヌ・オルタやコヤンスカヤが「お゛っほぉ゛ぉぉぉ♡」「イグゥゥゥゥッ♡」みたいな雌丸出しの声をあげているだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:55:07

    >>146

    他の子も学んでそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:24:52

    >>148

    王系の子供は習ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:27:25

    バレンタインは分身して解決しているぐだーず

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:56:19

    結局、月の支配者にもなれず、月が綺麗に見える湖畔の屋敷にて家族に囲まれる真祖の長女。
    アースちゃんが揶揄うように嫌なんですか?と聞くと、騒がしいが嫌だとは言っていないと答える。
    月じゃなくてもいいならとテノチティトランの子供達が宇宙都市計画などに誘ってくるので、星を創るのもアリか?と考えだす。

    自分を孕ませられるか?という試練を用意しようとするヴリトラ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:58:28

    より良い製品開発のために自分の体で直接データを取るダ・ヴィンチちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:19

    外から見ると大勢の女に首輪をつけてると見られる衛宮、岸波、藤丸
    しかし真実は何処かへと消えないよう鎖と命で彼らが繋がれているのである
    自殺願望なんて無いのにね、と笑う夫達だが、それが逆に怖いとは妻達の言だ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:51:28

    子供達が口を揃えて、アレだけは凄すぎて真似できないと言われるのが、邪竜化したジークによる蹂躙プレイ。
    微細触手によって鼻、耳、尿道まで穿られ、邪竜極太逸物によって串刺し蹂躙されるジャンヌとアストルフォ。
    全身の隅々を内臓まで愛されて、言葉ですらない絶叫と泡を吹く二人。

    特に微細触手によって膀胱や睾丸や胸などの奥まで穿られて快楽漬けにされ、睾丸に卵を産み付けられて尿道から産卵するという快楽に、淫紋令呪が無ければショック死していたとアストルフォは語る。

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:45:07

    >>153

    一方外から見ても首輪を付けられてる志貴

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:28:51

    >>155

    色々とね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:11:28

    志貴:首輪、家は犬小屋ではなく幽閉用の部屋?
    ジーク:首輪とか要らない、ジャンヌが帰る場所だから
    衛岸藤:首輪の鎖が腕輪に繋がってる。飼い主に見えるけど女の命が楔として彼らを縫い留めてる、変なトコに行こうとするなら首の骨と引き換えにしてでも止める

    こうじゃな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:55

    『もしも自分達が腐敗・堕落して邪悪に堕ちたり、死ぬことが出来なかった場合、終わらせてくれ』という兄弟姉妹達の中でも才能を持つ覚悟がある面々にだけ託されている役割として処刑者がある。

    子供達にそんな事をさせたくはないが子孫が必ずしも堕落しないとは限らないし、下手すれば子孫が藤丸帝国とか名乗り出して世界征服とかされたら大変だから、裁定者としてぐっちゃんパイセンに子孫達を見定めてもらうように頼む。

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:26:23

    >>158

    山の翁とサンソンに弟子入りしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:30:36

    そんなことにならないことを願うばかりだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:07:03

    願うからこその準備だ
    切れる手札は多い方が良い
    起きなければそれで万々歳だけど、起きた時に「練習してないから出来ません」は駄目だからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:00:13

    藤丸家以外もたまに一日中皆で貪り合う日を作ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:09:28

    教師枠に何故かカウントされ胃を痛めるエルメロイ兄妹

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:53:18

    >>163

    現代の魔術社会などについての倫理・社会など、外の世界における過ごし方などを子供達に教える事となる。


    ついでにエルメロイ教室に気づいたらしれっと紛れ込んでいる子供達。よりにもよってモルガンやスカディなどの子。

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:07:44

    素人意見なのですが、がイヤミどころじゃなくなっちまうー!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:37:54

    >>161

    藤丸島から広がった子孫達がそれぞれ地球圏の覇権をめぐって争っている未来。


    ぐだ男が存命の頃は、ある程度の範囲で収まっていたからこそ穏便に済んでいたが、ぐだ男達が没後、島から解放された子孫達が世界へと広がり、先祖が同じなだけという藤丸島への帰属意識など薄れて争いあう未来になってしまう可能性。


    ぐだプマ子孫「人類皆兄弟姉妹の家族だなんて言っても、それぞれの正義や利益などで対立してしまうものさ。それに善悪もない。そうでしょう虞美人殿。」

    パイセン「ええ、そうね……どちらも自分達が治める国を富ませ、よりよい未来を得るために争っているわ。後輩が生きていた頃は島という狭い世界で纏めていたからこそ手を取り合えていたけれど、この地球上に広がった後輩の子孫達にとっては先祖が同じなだけ。それぞれに家族や国や立場があって綺麗事だけで終わらせられない。家族や親戚と言っても何代も離れてしまえば他人も同然。あらゆる国々で活躍している後輩の血を引く子孫達が鎬を削って争い、領土や資源を奪い合っている。

    そんな時代に生まれて来たのがお前よ、後輩の子孫。」

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:15:39

    >>164

    フラットに悪影響を受けないかと気が気でない二世

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:38:09

    ・藤丸島のおみやげ
    島で採れる小聖杯を利用した聖杯食器シリーズ。
    ほんのり聖杯の魔力が食材や飲料に染み込むため美味しくなる。
    悪用されないように加工されている為、魔力貯蔵箱としての容量は大きくないが、すぐに魔力が貯まる。

    小聖杯を使った精力剤は妻達の叡智の結晶。
    ぐだ男に盛ったら三日三晩はぶっ続けで分身も使って穴と言う穴を犯しぬかれたので使用禁止となった。

    小聖杯を使った武器も開発する案もあったが、普通に魔力リソースに回した方が使い勝手が良いので止めた。

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:45:47

    可能なかぎり穏便に済んで拡大進出を続けたルートが、サーヴァントユニヴァースルートだろうか
    藤丸島が藤丸星へランクアップ

    X師匠「なんと!座学で習った原初の星がまさか地球とマスターくんの星だったとは!」
    藤丸「え、タイムパラドックス的に知っちゃって大丈夫なのそれ」
    X師匠「歴史といっても何十億年も昔のことなので誤差ですね誤差。それに伝説の"マスター"がカサノヴァもドン引きの精剛だなんて、公表したところで正気度を疑われるだけですよ。頭バーサーカー扱いされます」
    マシュ「やはり私たちのマスターは銀河級の絶倫‥‥すごいです先輩!」
    藤丸「喜んでいいのかなコレ」
    通常槍兄貴「いいか、落ち着いてきいて聞け。あの怪獣を"抱いた"時点でお前は色々とオカシイ。始まりからして銀河級の偉大さだ」
    セタンタ「うんうん」

    スカサハ「うむ?何故か今から弟子を半〇しにしなきゃいけない気がしてきた‥‥!」
    スカディ「これもう一人の私。無茶をするなら明日以降にしてくれ、あの看護師の妊婦検診をサボるなど、背筋が大地より凍るぞ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:31:10

    XとXXとXオルタとアイドルXのユニバースXハーレム

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:46:53

    藤丸島での禁止事項はいくつかあるが、その中でも特に禁じられているのがこれである

    ・聖杯等を使い、島主の性欲を強化する事
    ・魔術等を使い、島主の性欲を暴走させる事

    この規則ができる前、ある影の女王がこれをやらかした結果、3日3晩もの饗宴が繰り広げられあらゆる女が白濁に沈んだという
    最後は飢えで止まったらしいが、もし飲み食い不要な男なら文字通り妻側の命は無かったらしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:19:01

    >>169

    怪獣と聞いてククルカンとケツ姉を思い浮かべてそうなテスカん

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:48:53

    >>172

    ジャガーマンに引き連れられているケツァルコアトルやククルカンの子供達。

    ポカポカ遊んでー!!と子供達から揉みくちゃにされるテスカトリポカ。


    テノチティトランの子供達もプロレスをするが、決め技はタワーブリッジ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:20:30

    伊織君、様々な使い手とやりあえるし医療も万全なので、思うがままに剣鬼になってストレスフリーで斬りあえるのでエンジョイできる。
    度々、半殺しレベルでボロボロになっては「楽しかった!」と満足そうな表情で治療されている。

    伊織君はタケル君とオトタチバナヒメに挟まれては可愛がられてしまうのか、性欲があろうがなかろうが神からの寵愛を受けてしまうのか.

    挿れたり挿れられたりの伊織君とタケル君に一部の面々の筆が走る。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:36:35

    >>165

    生徒は素人だから……

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:33:50

    >>170

    撮影したビデオはマスコミに流出しないように厳重に管理されている

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:47:54

    >>171

    第何期かのベビーラッシュの原因なんだよね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:52

    >>177

    まだ幼かった上の兄弟達は、暴走した父親が母親達を蹂躙してゆく肉欲の宴を目撃して、性教育は完了した。


    これによりデリカシーやモラルに影響を及ぼし、性的な事に対して恥ずかしさよりも幸せそうだし良いか……という島の風潮が出来上がった。

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:36:31

    藤丸くんの生命線はめちゃくちゃ長い

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:41

    ジクジャンは寝る時裸で抱き合ってそう
    耽美だね

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:27:30

    ジーク君の無尽蔵邪竜ハメ潰しを受けたアストルフォはこのスレみたいな感じになってそう。

    プレイボーイな逸物はそのままで生殖能力もあるが尿道拡張済みなので挿入可能。

    【閲覧・CP注意】これはジークくんに夜這いを掛けに行ったら|あにまん掲示板邪竜因子のせいで絶倫ナチュラルボーンつよ雄ベッドヤクザに覚醒してるジークくんに、普通より大きめな自分のちんちんよりも更にデカくて腕よりも太いドラゴンチ〇ポでオスとしての格の違いを分からされて、そのまま…bbs.animanch.com

    う゛ォ゛ほッ゛!!♡お゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ヴッ!!!♡♡♡ぎぼぢい゛い゛ィィィィ~~~♡♡♡と前立腺潰し邪竜ピストンと触手尿道姦により睾丸までゴリゴリ蹂躙されて、生前をはるかに超える快楽地獄にメス堕ちシーメール嫁になっているアストルフォ。


    産まれてくる子供は可憐な男の娘ばかりで、デオンのように肉体改造で成長の方向性が変わる。

    メス堕ちして縮んで去勢シーメール化する子、男の娘から父親に似た中性的な美人のオスになるか。

    少ない娘の場合もふたなりになれるしバイセクシャル。

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:23

    >>179

    何やかんやして200歳とかそのくらいまで生きる、300歳とかかも知れないがそこは分からない

    ただ最期は穏やかな顔をして眠るように息を引き取る

    俺が今そう決めた、異論は認めない

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:31:41

    >>182

    永遠に生きるかもしれないじゃないか

    解釈の範囲を狭めちゃあいけないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:14:10

    >>183

    永遠……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:42:55

    ぐだ男のぐだ男を咥えてる時に頭を撫でられるのが似合う嫁はマシュとモルガンとキャストリアと……全員でいっか!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:13:24

    >>185

    目を細めて嬉しそうにするスカサハ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:23:56

    >>185

    一度にご奉仕できるのは頑張っても3人が限度というのを逆手に取り、3人1組でご奉仕するサマが絵になるのは誰かってのも……

    しまった撫でられる腕は2本しかない、どうしよう!

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:04:16

    >>187

    手を高速で動かすor触手

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:18:52

    バイオベースみたいに肉の袋に妻達を詰め込んで快楽地獄に落とす旦那がどこかで見られるという事か……

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:43:05

    新しくできた弟妹を可愛がるサクラファイブはいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:51:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:54:01

    >>191

    建て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:57:48

    >>190

    その間BBはほったらかし

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:00:46

    >>193

    ザビによしよししてもらえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:37:02

    同性愛者の中でも更にキワモノな変態趣味な楊貴妃の息子。
    年上のガチムチなおっさん趣味かつ、女装させてママですよ♡と赤ちゃんプレイしてくる。

    ぐだ楊息子「あぁ……ヘラクレスさんやフェルグスさんとか正に雄!な男性を女装させて恥じらわせて授乳したい。」
    ぐだ男「しゅ、趣味は、人それぞれだから……うん……」

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:01:39

    >>193

    あの泣き顔で私母親なのにぃ〜ってザビに泣きつくんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:14:51

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:37:04

    口では不敬だの何だかんだ言いながらも、ぐだ男の尻舐め椅子になる真祖様。
    調教された肉体はマゾな興奮で熱くなる。

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:35:13

    >>185

    沖田さんとか牛若丸も似合うだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:39:37

    200ならバレンタインチョコパーティー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています