【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす3

  • 1◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 19:53:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:55:09

    おおおおおおおおおおおおつです!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:58:17

    乙です
    2スレ目も面白かった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:59:44

    たておつです! 更新待ち遠しすぎてずっとソワソワしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:03:28

    立て乙です!
    ずっと更新されてないかガン見してましたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:03:29

    立て乙です〜、東脹が最近の生きがいになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:05:39

    立て乙ですありがとうありがとう生き甲斐救命

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:11:50

    絵も文も上手いのすごすぎる
    お金払いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:12:11

    デート先で東脹のキス見た人たちは一生忘れられんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:15:00

    修羅場(?)からの東脹のキスを目撃して性癖をめちゃくちゃにされるモブになりたい人生だった

  • 11◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 20:18:32

    〜閑話休題 続〜

    虎杖「へー…どんなテレビ見てるん?」
    東堂「あいつはあれで割と好みがはっきりしてるぞ。まず、サスペンス系のドラマは好きじゃなさそうだな。直ぐに消してる。ニュースやクイズ番組は逆によく見ているな、勉強になるから好きだと言ってた。同じ理由で料理番組も見てる。」
    虎杖「全然想像つかん……。」
    東堂「あー…あと、テレビと言えば……」
    虎杖「ん?」

    東堂「はじめてのおつ○いはおそらく地雷だな。タイトルを見て固まったかと思えばそこから一時間泣き出してあやすのが大変だった。」
    虎杖「なんで!?」
    東堂「さあな…。あー、意外なのは恋愛ドラマをよく見ている。」
    虎杖「それは……」
    東堂「ああ……俺のために勉強してくれてるんだろうな。基本的に修羅場が挟まるからあまりドラマは参考にしないで欲しいとは思ってるが。」

    虎杖「ノーモーショーンで惚気んのやめてくれん?ガード間に合わんないんですけど。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:18:38

    大浴場でのアレはゾクゾクニヤニヤだったよ…良かったな葵ちゃん!

  • 13◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 20:23:04

    東堂「惚気と言えば」
    虎杖「続けんなよ」
    東堂「初めて舌を入れようとした時、あいつはフルスイングで俺を殴ってきたんだが」
    虎杖「なんで身内のそんな話聞かなきゃなんねえの!」
    東堂「今のは脹相の前で言ったら喜ぶだろうな。」
    虎杖「え、今居ないの?」
    東堂「いや居ることには居るんだが、寝てる。」
    虎杖「そーなんだ、あいつも寝るんだな。」
    東堂「で、思わずカウンターを返してしまって数日キスができなかった。」
    虎杖「はい」
    東堂「……」
    虎杖「え!?終わり!?オチも何も無いただの報告!?惚気なのかもよくわからん!」
    東堂「キスしてる体勢からフルスイングをかませる脹相のフィジカルには素直に感心した。」
    虎杖「聞きたくねえって。キスって単語。やめろ想像するから。つか、ゼロ距離で東堂のキス顔みて笑わないだけ凄いと思うし。」
    東堂「ブラザー……?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:23:24

    そうだね…弟たちははじめてのおつ◯いで死んだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:23:31

    >>11

    おつかいは弟思い出すから駄目だわ

    いつか東堂にえそけちのお話出来るといいね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:24:45

    お兄ちゃんはホラー映画見れるんだろうか
    サスペンス苦手なら駄目かな

  • 17◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 20:27:23

    虎杖「つか、料理の話聞きたいんだけど。あいつ何作るん?」
    東堂「ああ、オムライスから始まり煮物だとかピーマンの肉詰めだとか……基本テレビでやってるもんを作ってくれるな。あと、たまにリクエストすると慣れない手つきで動画を検索するのが愛おしい。」
    虎杖「俺料理の話聞いたの。惚気を勝手にセットで付けんで?」
    東堂「料理の手際はいいんだが、ほら…感覚を求められることがあるだろう。耳のやわらかさと同じだとか、そういうの。」
    虎杖「あー、そんなのあるんだ?結構本格的に料理してんだ。」
    東堂「耳たぶのやわらかさ…って呟きながら俺の耳を触ってきた時は流石に可愛くてどうしようかと」
    虎杖「なぁ!!やめて!!あーこいつら料理する時くっついてんだぁ〜みたいなリアルな情景想像させる情報やめて!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:27:43

    脹相を1時間あやす東堂見たいんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:29:28

    東堂の惚気フィーバータイムきてるなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:29:57

    お兄ちゃんは今療養でスヤスヤなんだよね…おいたわしい😢

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:30:11

    なんで強面ゴリマッチョ×ダウナー系美青年のcpがこんなに可愛いんだ……もっと惚気て、どうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:31:34

    ベロベロに惚気ける攻めの被害を受ける受けの身内シチュ大好きだから一生東脹に巻き込まれてくれ虎杖

  • 23◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 20:31:37

    東堂「あと、彼奴には京都校に来た時に服を買い与えたんだが」
    虎杖「え?そうなん?こっち来る時いつもの格好だから知らんかった。」
    東堂「今でもたまに俺の服を着ている時がある、本人は間違えたと言っているがあれは恐らく俺の匂……ブラザー?ブラザー!?」

    ツーツー

    東堂「電波が悪いのか……ま、東京は人も多いしな…。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:32:01

    片割れがいないとこでもう片割れがめちゃくちゃ惚気けるやつ大大大すこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:32:19

    耐えきれなかったか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:33:24

    私が代わりに惚気聞くから番号教えて

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:36:30

    お兄ちゃんがユニ●ロLサイズなら東堂はXXL以上かな
    体格差カップルにキュンキュンきますわ…!

  • 28◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 20:47:28

    〜閑話休題2 シャンプーの話〜
    ※時間軸は付き合う前

    脹相(葵は任務の報告に行った、ここで待っていろと言われたが…さっきからすごく視線を感じる……。)

    西宮「ねえねえ。」
    脹相「!」
    西宮「脹相さん、ちょっといい?聞きたいことがあるの。隣の教室使えるから行こう?」
    脹相「……、…しかし…」
    西宮「大丈夫。東堂くんとは壁ひとつだし、何もしないから。」グイグイ
    脹相「あ、ああ……」

    〜隣の教室〜

    真依「来たわね。東堂先輩の監督対象。」
    メカ丸「……」
    加茂「そういう言い方は良くない、脹相は割と人間だぞ。」
    三輪「わ、割とって言い方もどうなんでしょうか……」
    西宮「皆、脹相くんと挨拶したいって。私もね。同じ校舎にいるのにずっと東堂くんといるから話せないんだもん。」
    脹相(脹相くん……初めて言われた…。)
    脹相「挨拶が遅れてすまない。脹相だ。」

    真依「禪院真依よ。真依って呼んでね。」
    メカ丸「……メカ丸でイイ。」
    三輪「み、三輪と申します!よろしくお願いします!」
    西宮「私と加茂くんは紹介はいいわよね。ねえ、東堂くんとどういう関係なの?」

  • 29◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 20:48:00

    脹相「関係……?」
    西宮「だって、監督してるだけにしては距離が近いじゃない。付き合ってんの?」
    脹相「いや、付き合ってはいない。…どういう…そうだな、キスをするくらいには親しい。」
    全員「えぇ!!?」

    真依「ついにやったわね、東堂先輩……」
    加茂「脹相…その、キスはどうしてしてるんだ?」
    脹相「? 敵意がないことを示すためにしている。」
    三輪「アウトですよ〜…!!」
    西宮「さいってい…。」

  • 30◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 20:51:03

    脹相「お前たちにもした方がいいか」

    メカ丸「不要ダ」
    加茂「遠慮する」
    西宮「やめて。絶対。」
    三輪「私も初めては大切にしたいので…!」
    真依「顔はいいのよね…。」
    加茂「やめておけ、東堂が面倒だぞ。」
    真依「そうね……。」

    脹相「そうか……」
    脹相(まぁ、そんなに親密では無いか…コイツらからすれば敵意がないとは言いきれない存在なのも理解出来る。この先だな…。)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:53:30

    京都校の面々の反応が絵に浮かぶ
    お兄ちゃんといろいろな人との絡み見られてうれしい

  • 32◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 20:57:40

    西宮「そういえば、脹相くんは東堂くんのことどう思ってんの?」

    脹相「どう…?」
    脹相「……一緒にいると、落ち着く。とても優しくて頼りになる。」微笑み

    三輪「こ、これは…!」コソコソ
    真依「顔がいい!」
    西宮「違うでしょ!これ、東堂くん脈アリだよね!?嘘でしょ!?あの人が人に好かれることとかあんの!?」
    加茂「まぁ半分呪霊だから美的感覚が呪霊寄りなんじゃないか?」
    メカ丸「コレハ、予想外ダナ……」

    脹相「……??」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:59:49

    何気に酷いのりとし草

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:01:09

    真依ちゃん見る目あるわね

  • 35◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 21:03:48

    西宮「東堂くん、脹相くんを逃したらまじで一生アイドル追いかけて死ぬわ。さすがに可哀想だし両片思いなら背中押してあげる?」
    加茂「お前の中で東堂とは一体……」
    メカ丸「賛成ダ、もしかしたら人と付き合うことで協調性を得るかもシレナイ」
    真依「勿体ないなぁ〜……」
    西宮「真依ちゃん!」
    三輪「でもどうやって押すんですか……」
    西宮「私に任せて。」キリッ

    西宮「脹相くん…」
    脹相「なんだ」
    西宮「あのね。東堂くんのシャンプーって、すっごい高いんだよ。」
    脹相「……!」
    脹相「そう、だったのか…。」

    脹相(見た目から高級そうだったから触らないでおいたが、今後も触らずに居よう……)

    西宮(これでシャンプーを使ってみたい!って思わせて、大浴場を使えるって環境さえ出来れば…距離は縮まるよね!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:09:23

    そういう事だったのか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:11:23

    距離は縮まるわね!→チン○が膨れて手子機するなんて誰が想像したよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:17:45

    CPとその周りの絡み大大大好きだから新スレ早々に幸せになっちゃった……惚気が止まらない東堂に苦労人確定虎杖もお兄ちゃんと京都のみんなのわちゃわちゃも全部可愛い……
    真依ちゃんずっと顔見てるの草 わかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:40:50

    結果的には洗いっこできたからオッケー

  • 40◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 21:43:00

    〜京都校〜

    五条「さ、改めて報告するよ〜。まずあの村だけど、村長は逮捕されて今まで殺された子供たちの遺体はちゃんと供養された。村の人達は村長が子供殺しをしていたことは知らなかったみたいでね、オトヅルサマの呪いだ、祟りだなんて呑気な捉え方して泣き寝入りしてたみたい。ま、封鎖的な集落ではよくある事だね。皆脹相に感謝してたよ。あ、この折鶴はあの時殺されそうになってた弟くんとそのお兄ちゃんからね。えーと、赤色が……」

    脹相「赤色が弟からで、青が兄からだろう。…ありがとう。」

    五条「……君、本当に人間らしい顔をするようになったね。」
    東堂「報告はそれだけじゃないんだろう、ミスター五条。」

    五条「もちろん。急かさずともちゃんと話すよ。あの任務の話を上に持っていって、脹相の危険性について話し合ったんだ。ほんっと、あの偏屈達とこんなに何度も顔を合わせたのは久しぶりだね。偏屈が移っちゃうかと思った。」
    東堂「……それで、結果は?」
    五条「…脹相、葵。オメデトウ!365日24時間監督ルールが撤廃されました〜!」

    東堂「……それは…、」
    五条「あ、離れろって言ってんじゃないよ。ただ脹相に今よりも自由と選択肢が生まれたってだけ。脹相が望むなら、東京校に来て悠仁の近くにいてもいいし、一人部屋が欲しいなら用意してあげられるし。一人で出かけんのもオッケー!」
    東堂「急にそんなに条件が緩くなるなんて、裏があるんじゃないか?」

    五条「裏って訳では無いけどね。『自由を得る代わりに人を無闇に傷つけてはいけない』って縛りを僕と結んでもらうのが条件。ちなみに正当防衛はやり過ぎなければ大丈夫だけど、曖昧な基準だからオススメはしないな。」

    五条「で!脹相はどうしたい?」

  • 41◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 21:47:54

    脹相「……縛りを結ぼう。」
    五条「お?やっぱり自由は欲しいんだ?」
    東堂「……。」

    脹相「葵…そんなに不安そうな顔をするな。」
    五条(不安そうな顔?威圧したゴリラの顔じゃなかった?)
    脹相「俺はお前から離れたりしない。」頬に手添えチュ
    五条「ちょっと葵。人前でキスするなってちゃんと教育してよ。」
    東堂「……すまん。」

    脹相「ただ、幅が広がるのはいいことだと思った。…縛りの内容は今と変わらないしな。」
    五条「……オッケ!じゃあ、決定ね。」

  • 42◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 21:53:28

    五条「脹相自由ゲットおめでと〜ってことで、今夜早速脹相借りていい?」
    東堂「は?」
    五条「やっぱりお祝いにはお酒でしょ、僕は飲まないけど。葵じゃお酒は飲ませてやれないじゃん?奢ってあげるよ〜。」
    東堂「こいつは酒には興味はなさそうなもんだが……」
    脹相「Barに行きたい。」
    東堂「!?」
    五条「Bar?これまたオシャレなとこを選んだね。」
    脹相「葵とは一緒に行けないからな。」

    東堂(なんだよ…行きたいとも聞いたことねえんだが。)
    脹相「…すぐに戻る。拗ねるな。」チュ、チュ
    東堂「…………。」ムスッ

    五条(子供っぽい葵、面白〜〜…!ダメだ今笑ったら絶対脹相貸してくんなくなる…!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:54:58

    バーならまたスーツお兄ちゃんが見られますね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:56:34

    九十九さんと天元様との思い出の場所だもんね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:00:39

    威圧したゴリラの顔で笑ってしまった
    バーに行きたいお兄ちゃんいいね…
    何気に五条先生との絡みも楽しみ

  • 46◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 22:19:54

    〜Bar〜

    五条「僕はオレンジジュースとチョコの盛合せ。脹相は?」
    脹相「……マルガリータ。」
    五条「…誰かと来たことあんの?まさか悠仁?」

    脹相「バカを言うな。…九十九と、天元と…Barのような空間で、こうして酒を飲んだ。」
    脹相「…いつか誰かに、九十九と天元との思い出話をしたいと思っていた。それは、葵には酷だろう。」

    五条「……どうだろうね、大事な人の話は聞きたいものだと思うけど?」
    脹相「…そうだな、あいつは強い。俺が弱いだけだ。」

  • 47◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 22:26:47

    脹相「九十九も天元も、静かに俺の話を聞いてくれた。つまらない長話だったと思う。それでも、否定はしなかった。」

    五条「……。」

    脹相「あのとき初めて、人として扱われた気がした。一見九十九のワガママに天元が付き合って色んな空間を見せてくれていたのが、もしかしたら俺に向けて…色んなものを楽しませようとしてくれてたんじゃないかと、そう都合よく解釈している。」

    五条「…そっか。」

    脹相「人間として接してくれたんだ…その優しさは、葵にも受け継がれていた。…葵と話していると、たまに九十九が重なる。その度にまだ、苦しくなるんだ。……こんなことは、葵には、話せない…。」

    五条「うんうん。酒の席は無礼講ってね。僕も結構君に酷いことしたしさ、吐き出したらいいよ。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:28:34

    大人の世界だ……

  • 49◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 22:32:49

    脹相「マティーニをひとつ……」
    五条「ちょ、ちょ、飲みすぎじゃない?酔ってきてる?」
    脹相「?」
    五条「お酒強いんだね〜……ま、水も飲んどきなよ。マスター、チェイサーも!」

    五条「……そういえばさ、僕も聞きたいことがあったんだよね。」
    脹相「なんだ?」

    五条「2人ってさ、どっちがネコなの…?」
    脹相「……?俺らは二人とも猫じゃないが…どういう意図の質問だ…?」
    五条「あぁ〜……。……だからさ、どっちが抱かれる側なの?」
    脹相「……!!!」ブワ

  • 50◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 22:38:01

    五条「僕は脹相がネコ側、冥冥と硝子は大穴狙いで葵がネコにかけてるんだけど」
    脹相「な、な……」
    五条「で、どっち?というか、そこまで進んだ?」
    脹相「……ッ……」
    五条「どこまでやった?」
    脹相「な、なにも、」
    五条「ダウト〜、僕にそんな丸見えの嘘通用しないよ。」
    脹相「〜〜〜……っ」
    五条「ねーねーどこまでー?」
    脹相「……て……」
    五条「て?」
    脹相「……手…で……」
    五条「あ、割とまだプラトニック。」

  • 51◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 22:47:46

    五条「で?どっちがどっちの?それとも抜きあい?」
    脹相「〜〜……」
    五条「脹相、ここまで言っちゃったら変わんないって。ほら、言ってごらん。」
    脹相「……お、俺が……葵の、を……」
    五条「へえ〜…若いね、あいつも。脹相は抱かれたいの?抱きたいの?」

    脹相「お、俺、は……俺は……」グルグル

    脹相「抱かれ、た…………」フラッ

    五条「おっと!」受止め
    五条「……急激に酒が回ったか〜…で、僕何もしてないからその殺気抑えてくんないかな、葵。」

    東堂「返してもらうぞ。」バッ
    五条「はいはい…ダメでしょ、未成年がこんなとこ来たら。ってかどうやって場所を知っ…、……まさかだけど……」
    東堂「監督責任があるからな、万が一のためのGPSくらい許されるだろ。」
    五条「怖っ!!執着ゴリラ怖いっ!!」
    東堂「ミスター五条、人の恋人にセクハラをしてくれるな。」
    五条「はいはいメンゴ。でも、いいこと聞けたでしょ?」

    東堂「……面白半分で聞いたくせに、さも作戦通りみたいな顔をするのはやめろ。」
    五条「あはっ、バレた〜?あ、酔っぱらいは俵持ちしないほうがいいよ。背中に吐かれるから。お姫様抱っこしてやんな。」
    東堂「言われなくてもそうするつもりだ。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:55:14

    歯茎が乾燥する

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:02:36

    脹相にGPSつけてる東堂たまんねぇな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ニッコリ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:04:18

    監視官の鑑やね(エガオ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:10:41

    全編最高すぎるからこのスレ見てるとエグいくらい顔がニッコニコになっちゃうな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:25:38

    もうとうちょに頭焼かれてしまった
    今本当にとうちょが熱い
    東堂かっこよすぎんだろ

  • 57◆v.TAYcWkbs24/01/16(火) 23:27:44

    〜京都校〜

    東堂「フー……」ドサッ

    東堂(ベッドに寝かしたはいいが…スーツだと寝づらいか。)

    東堂「脱がすぞ……」グイ

    東堂「……」

    東堂(最近ほかのやつが選んだ服ばかり着ているのを見る、…モヤモヤする。俺がやったもんだけ着ればいいだろ。良いスーツが欲しいなら買ってやるし、メイクをしたいなら学んでやる。…他のやつに染められるな、俺だけに染まってくれよ…。)

    脹相「ん……」
    東堂「…起きたか?水飲むか?」

    脹相「…葵…。」グイ、チュ
    東堂「……!」
    脹相「好きだ…、お前は愛らしいな。迷子の子供みたいな顔をして。」チュ、チュ
    東堂「……。」

    東堂(はーーーー……!人の気も知らないで……!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:30:49

    外でここ見てたらニタァ~~~ってしてることに気付いて慌ててマスクした

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:43:08

    酔った相手にファイト一発かますようなこたァしねぇよな!
    辛いだろうが頑張ってくれ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:47:55

    何度も最初から読みかえしたくなる
    最高書いてくれてありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:51:38

    GPS!だから因習村のときもあんなナイスタイミングで現れたのか
    細切れに書いてるのに破綻ないのすごいな
    二人がかわいくてずっとニヤニヤが止まんないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:38:11

    独 占 欲 最 高 !!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:54:16

    鼻の線を消すのとスーツの用意は誰かにしてもらったんだね
    束縛彼氏東堂が面白すぎ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:10:09

    飲酒イベントだ~~いすきなのでずっとニコニコしてる

  • 65◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 09:10:24
    酔いどれとうちょちゅ、ちゅ、と音を立てて口付けられる感覚に深く息を吐いた。

    酔っ払いに手を出すほど男は廃れていないと思いつつ、何度か口付けを返す。脹相は珍しく上機嫌な様子で口角を上げて柔らかく笑んでいた。可愛いと素直に思ってしまう。

    「……脹相、抱かれたいと言っていたな。」

    「ん…?あぁ。そうだ…おれは、あおいに抱かれたい。」

    舌っ足らずに告げられる言葉が愚息へ熱を溜めた。だめだ。酔ってる時にそんなことは、と必死に理性を働かせる。

    重ねた唇の隙間から舌を差し込むと、脹相の低い鼻がかった声が漏れ出し興奮を煽られた。眉間を寄せて波に耐えようとしたところで、白い指が俺の耳を撫でた。強いアルコールの風味が鼻を抜ける。

    「あおい、これは言ってなかったんだが」

    「……何だ。」

    「お前の名前は、とても可愛い。」

    くふくふと笑いながらそう言って脹相の舌が俺の舌に絡んだ。あまりの可愛さに、意識が飛びそうになる。

    「……襲うぞ。」

    「お前は、酷いことはしない。」

    はっきりと告げられ襲ってはいけないと縛りをかけられたような気分になった。服の裾から手を入れて、胸の突起を弄る。

    「ん、ぁ……っ」

    「これは酷いことか?」

    「んん、ん……気持ちいい、から、酷いことじゃない……」…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:26:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:33:50

    >>65

    お互いに相手をかわいいって言ってるの最高すぎて……おれ……もう…………(昇天)

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:36:14

    >>65

    受けが攻めのことかわいいって言うの癖なのでありがとうございますとしか言えない……


    あとこのスレの続きが気になり過ぎてて仕事に集中できなくなってるどうしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:37:21

    >>65

    ベッドの上でお互いの髪を解くのって、全裸になるよりなんかエッチじゃないですか?

    朝からテンション爆上がりなんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:37:37

    >>68

    分かる

    暇さえあればリロードしてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:04:42

    >>65

    も〜〜さいっこう

    笑顔にしてくれてありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:13:42

    少なくともしばらくはとうちょでしか生きられない体になった
    本当に本当によすぎる
    私は普通だったのに…1のせいで今大変なんだから!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:23:15

    >>72

    ワイもつくちょ推しだったはずなのに…

    いま大変な事になってる

  • 74◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 13:04:21

    〜翌朝〜

    脹相「ぅ……」
    脹相(頭痛が…、……)ズキズキ

    脹相(昨日は…五条と飲んでいて…ん?どうやって帰ってきたんだ???)

    脹相(…うう。水を飲もう…トイレにも行きたい…)
    東堂「ん……」ギュウ

    脹相「葵……?」
    脹相(寝ぼけてるのか…可愛いな…)
    脹相(……全然離す気配がないな?)グッグッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:08:40

    九十九以外、東堂の術式や真依ちゃん達生存しているので
    脹相が他のキャラどうやり取りするのか楽しんで読んでる
    東堂がだんだん独占欲つよつよになっててイイネ

  • 76◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 13:13:03

    脹相「葵、葵」トントン
    東堂「んん…?」
    脹相「離してくれ、トイレに行きたい」
    東堂「おはよう、脹相……」
    脹相「ああ、おはよう…じゃなくて。離せ。」
    東堂「ん"〜……」ギュウ、ウリウリ
    脹相「……。」

    脹相「今すぐ離さないと壁にある高田ちゃんポスターを壁ごと破くぞ。」
    東堂「やめろ。」パッ
    脹相「甘えん坊が悪化してるな……」パタパタ
    東堂「そういうお前は俺の扱いが上手くなってきてるな…。」

  • 77◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 13:17:23

    脹相「ふー…、……うおっ!?」ガチャ
    脹相「な、な、なんで扉の真ん前にいるんだ……」バクバク
    東堂「済んだか?」
    脹相「あ、あぁ。何だ。入りたいのか?」
    東堂「いや。」ガシ、ギュウ

    脹相「……。」
    脹相(葵が亀の甲羅みたいになってしまった……!)

    東堂「…突っ立ってねえでベッドに戻るかリビングに行くかしろよ。」ムス
    脹相(こいつ、昨晩のことでだいぶ拗ねてるな…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:20:39

    攻めが受けにウリウリすんのマジでヘキなのでずっとニコニコしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:21:35

    お母さんの後追いする小さい子みたいになってて草

  • 80◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 13:29:22

    脹相「葵……怒ってるのか?」ナデ
    東堂「怒ってねえよ。」
    脹相「じゃあ拗ねてるのか。」
    東堂「…少しだけな。」
    脹相「少しだけ…。」

    ベッドに仰向けに寝転がる脹相
    その上に覆いかぶさり胸のあたりに顔を埋める東堂

    脹相「……機嫌を直してくれ、代わりにお前の頼み事を聞こう。」ナデナデ
    東堂「頼み事。なんでもいいのか?」顔上げ
    脹相「ああ。無理のない範囲ならな。」チュ、チュ
    東堂「……じゃあ、昼からでいいから、俺と買い物に出かけてくれ。」ウリウリ
    脹相「買い物?そんなことでいいのか?」
    東堂「ああ。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:32:54

    お買い物デート回だ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:33:24

    この状況でもえっちなことさせないの漢の中の漢すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:33:32

    服買いに行くのかな?
    他の人が着せた服ばっか着てる(・ε ・ ` )ってなってたから

  • 84◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 13:35:42

    東堂「……あと、一緒に飯も食うぞ。」
    脹相「何か作るか?」
    東堂「それもいいが、今日は食べに行く。」
    脹相「そういう日なのか。」
    東堂「そういう日だ。」

    脹相「わかった、…シャワーを浴びたい、上から退いてくれ。あと10分この体勢が続いたら俺は圧死するぞ。」
    東堂「…………」不満げに退き
    脹相「ん、良い子だな。」チュ、チュ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:35:59

    初夜は葵の選んだとっておきの服を着てて脱がされてほしい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:39:31

    アカチャンだったお兄ちゃんが逆に葵ちゃんをヨスヨスする関係に進化してる…!

  • 87◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 13:39:55

    脹相(シャワーも終わった、髪…は、出掛けるならいつものじゃない方がいいか…?)
    東堂「脹相、風呂終わったか。髪は俺がやってやる。」
    脹相「あぁ。助かる。」
    東堂「……」キュッ
    脹相(だいぶ高い位置に持ってくな……、いや…これは…)
    脹相「葵と同じ髪型だな。」
    東堂「ドレッドがねえ分お前のはただのお団子だがな。」
    脹相「服はこれでいいか?」
    東堂「ああ。今日は俺も白を着る。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:41:38

    >>87

    お兄ちゃんの…お団子ヘアーだと…ッ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:45:49

    お揃いコーデでデートだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:46:29

    髪型も服も揃えてペアルック感マシマシにしてくるとか本格的に独占欲爆発してる
    最高

  • 91◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 13:47:39

    脹相(…………。)
    脹相「俺とお前の格好…ほぼ同じだな…。」
    東堂「世間ではこれをカップルコーデと呼ぶ。」
    脹相「そうなのか。」

    東堂「さ、出掛けるぞ!昼飯から行こう。ショッピングモール内のもんにはなるだろうが、好きなもんを選べよ。」
    脹相「分かった。」



    たまたま出掛けていく二人を遠巻きに見てしまった西宮「……ウワァ……東堂くん……」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:48:08

    お兄ちゃんがお団子ヘアやるとチャイナみが増して良いね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:48:36

    ウワァでわろた

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:49:15

    そうなのか。で流すお兄ちゃんw
    ドン引きの西宮ちゃんwww

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:51:57

    あ〜〜おデート回すきすき♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:54:57

    主さん!お団子お兄ちゃんイラスト見たいです!(欲張り)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:57:06

    西宮お前引いてるけどシャンプーの話してくっつける手引きしようとしてただろ!!

  • 98◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 13:58:57

    〜ショッピングモール〜

    東堂「何が食いたい?」
    脹相「……フードコート、というのに行ってみたい。」
    東堂「フードコートか、じゃあそこに行こう。」

    東堂「これがフードコート内の店舗一覧だ。どれが気になる?」
    脹相「…いくつか気になるものがある、一つだけか?」
    東堂「いや?食えるならばいくらでも食え。」
    脹相「とりあえず、韓国料理というのを食べてみたい。」
    東堂「よし。じゃあそこにするか。メニューもこっちにあるが、食べたいもんはあるか?」
    脹相「この、石焼ビビンパと純豆腐のセットにする。飲み物はコーラ。」
    東堂(最初に飲んだコーラが余程面白かったんだろうな…ちょこちょこ飲んでるのを見る。)

    東堂「じゃあ、取り敢えず席だけ取っといてくれるか?俺が注文をしてくる。」
    脹相「わかった。どこでもいいのか?」
    東堂「カウンター式じゃないテーブルならどこでもいい。」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:02:19

    2828282828

  • 100◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 14:03:15

    >>97

    ※注釈

    京都校メンツは(東堂のうっかりと脹相のぼんやりのため)ふたりが付き合ってることを未だに知りません……(両片思いっぽいのはわかってる)

    なので完全に言いくるめて好き勝手やってる東堂葵の図になってます

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:08:20

    はーデートとーちょかわいい
    幸せ空間

  • 102◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 14:10:42

    脹相(あの席でいいか。)

    脹相(……?なんだ?やけに視線を感じる…。)

    脹相(隣の席からだな…目が合ってもこっちを見るのをやめないどころかキャッキャと騒いでいる……)

    脹相(見たところ年齢は葵より下か?高校生くらいだとは思うんだが…)

    JK「あの〜…すみませーん……」
    脹相「?…なんだ?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:12:57

    んま~~~~~~///////

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:13:58

    JKにロックオンされるお兄ちゃんw

  • 105◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 14:20:02

    JK「これ、お兄さんですよね?」スマホ見せ

    いつかのカフェでのキス事件動画

    脹相「……!??」
    脹相「な、なんだこの映像……」

    JK「多分盗撮だと思うんですけど一部の界隈で広まってて…」
    脹相「こ、これは消せるのか?」
    JK「投稿した人に直接言うか運営会社に言えば……」

    バンッ

    東堂「……人の連れだぞ。」
    JK「ひっ!」
    脹相「こら、葵。威嚇しない。実はかくかくしかじかで……」

    東堂「……マジか。教えてくれてありがとな、あとはこちらで対応する。」
    JK「いえ……あ、今日はカップルコーデなんですね……!」
    脹相「ああ。葵が選んでくれた。」
    JK「お、お幸せに!失礼します!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:26:07

    一部の界隈ww
    野薔薇ちゃんが心配なんだが…映ってないことを祈る

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:26:52

    いくら払えばその動画見せてもらえますか??

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:27:11

    普通に教えてくれるいい子達だったな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:31:52

    兄貴と親友の濃厚チスシーンが弟にまで回ってたらいたたまれなさすぎて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:42:08

    最初あんなにお兄ちゃんがバブちゃんで東堂に叱られたりしてたのにすっかり猛獣使いになっててすき

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:04:03

    更新見に来たらデート回で嬉しい!!上書き嫉妬甘え東堂にンマ〜オトコノコしてるわね〜!ってニッコニコになっちゃった……お兄ちゃんバブなのにお兄ちゃんスキルがあるからヨシヨシも上手いの強すぎるね……
    東堂、思春期の暴走で騒動は起こすけど冷静時に恋人巻き込んでるトラブルなんかはスマートに対応してくれそうで良い

  • 112◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 16:47:45
    おでかけとうちょtelegra.ph

    毎回東堂の顔にほとんどの時間を持っていかれる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:48:39

    >>112

    まあああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:50:47

    >>112

    ありがとう…!

    ありがとう!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:52:26

    ちょっと待って
    こんなクオリティ高い絵も短時間で描き上げながらSSまで投稿してくれてるの?
    多才すぎるし神じゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:57:22

    >>112


    >>96です

    主さんやっぱり絵上手すぎる!

    何だこのお似合いカップルは!?

    ありがとうございます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:59:44

    イッチ大好き
    本当にいいものばっかり見せてくれてありがとうございます

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:02:09

    >>112

    うおおおおおおおおおおおお最高!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:02:46

    テレグラフが来ると一層ワクワクするよ…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:12:07

    >>112

    文画両道すぎでは!??いや二人のデキてます空気良すぎカップルコーデ見てる表情から東堂の俺の感超出てる最高〜お兄ちゃんの無防備な表情にも信頼を感じて良い……

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:21:13

    >>112

    真面目にスレ主にお金払いたい、潤いを本当にありがとう

    スレ主に何か良いことがあるように祈っとくね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:24:02

    こんなに一方的に楽しませてもらってて怖くなってきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:24:55

    何回も見返したくなる魅力的な構成
    特に地の文があるテレグラフのはエチエチなのもあって格別に素晴らしい

  • 124◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 17:56:26

    東堂「これが鳴ったら取りに行く。取りに行くのは一緒に行くぞ。」
    脹相「わかった。」
    東堂「今日はお前の服を買う予定だが、…好みはあるのか?」
    脹相「好み……」

    脹相「服のことは未だによく分からないが、お前の好きな服がいい。」
    東堂「そうか……」
    脹相「…だめか?」
    東堂「いいや。選びがいがある。」

    ピーピー

    東堂「鳴ったな。取りに行くぞ。」
    脹相「ああ。」

    東堂「零すなよ。」
    脹相「…問題ない」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:00:03

    >>124

    やだー「お前の好みに染めてくれ」ってことじゃん

  • 126◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 18:01:15

    東堂「美味いか?」もぐもぐ
    脹相「少し辛い。」もぐ
    東堂「辛いのは苦手か?」
    脹相「いや……面白い。こんなに辛いものは初めて食べた。」
    東堂「確かに、辛いもんは初めてだな。今度カレーでも作るか。」
    脹相「カレー……」
    東堂「辛口で、牛肉が入っていて具材は大きめが好きだ。」
    脹相「覚えておこう。」

    東堂「そういえば、今は料理と皿洗い、風呂掃除、洗濯物を干す…あたりをお前が担当してるだろ。」
    脹相「ああ、部屋の掃除と洗濯物を畳んで片すのがお前の仕事だな。」
    東堂「やれそうなもんをやれとは言ったが、お前に少し頼りすぎてるかもしれん。」
    脹相「俺は構わないが、学業もないしな。」
    東堂「今後は皿洗いは俺がやる。」
    脹相「大変じゃないか?」
    東堂「いや。美味い飯の礼にはちょうどいい。」
    脹相「わかった。任せよう。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:05:56

    まんま新婚さんの家事分担の会話じゃないですかー
    しかもお互いを気遣っててニヤニヤ

  • 128◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 18:06:41

    東堂「正直、人との共同生活はもっとストレスが溜まるもんだと思っていた。」
    脹相「……」
    東堂「最初はお前は何も出来ないと思っていたしな。」
    脹相「ストレスが溜まるか?」
    東堂「実際に暮らしてみたら、前よりも生活の質は上がったし快適で仕方がない。」
    脹相「そうか…良かった。」
    東堂「お前はどうだ?」
    脹相「?」
    東堂「俺のところにくるまでと、今。生活に不満はないか?」

    脹相「…呪霊側にいた時は、楽しいことが何ひとつとして無かった。」
    東堂「そうなのか?」
    脹相「恨み、憎しみ、そういったもので満ち溢れた毎日を過ごしていたからな…。」
    東堂(ブラザーと釘崎野薔薇への…か?)
    脹相「あの時の俺は、呪霊とそう変わらない、むしろそのものだったと思う。……でも、今は毎日が楽しい。お前の言動や行動のひとつひとつが愛しくてたまらない。」
    東堂「……!」

  • 129◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 18:11:56

    脹相「渋谷にいた頃は、大変だった。休もうとしない悠仁にいつ限界が来るか不安で仕方がなかったし、人間側の状況を理解するのに苦労しながらも最善を選ばなければならないと思っていた。」
    東堂「……。」
    脹相「…あの時は、後悔や自責の念でいっぱいだった。ああしていれば、こうしていればの連続だ。同時に、諦めもあったと思う。悠仁が友人たちと合流できたことで、安心し、俺は自分の責任を果たして死のうと思っていたからな。」
    東堂「……おう。」
    脹相「それが、生きてみれば良いことばかりで、…これが人間かと思うと、今までの選択も悪くなかったと思える。後悔は残るが、お前のおかげで俺は自分のことを考えて行動できるようになったと思う。」
    東堂「……」ワシャワシャ
    脹相「撫でるな、髪型が崩れる……」
    東堂「それくらい、何度でも結び直してやる。」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:18:18

    だだのカプ話じゃなくて心があったかくなるのいいな
    愛溢れるえっちしてくれそうで期待が高まる

  • 131◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 18:23:28

    東堂「そういえばほかにも食いたいものがあるんだったか?」
    脹相「ドーナツが食べたい。」
    東堂「ああ。デザートにちょうどいいな。見に行くか。」

    東堂「どれがいい?」
    脹相「この、チョコのついている奴と、ピンク色のやつ。」
    東堂「チョコドーナツと、ストロベリーチョコドーナツ。あと、プレーンをひとつ。」
    脹相「一つでいいのか?」
    東堂「お前が全部食べ切るかどうか怪しいだろう」

    脹相「……!甘くて美味い。」もぐもぐ
    東堂「何よりだ、プレーンも一口食うか?」
    脹相「ん。……これも美味い。葵もチョコを食べるか?」
    東堂「ああ、食う。」もぐ

    脹相「……葵」
    東堂「ほら、言っただろ。残りは食ってやるから貸せ。」
    脹相「ん。」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:26:51

    18歳男子がすべて初めての相手をリードできるのはさぞ気分がいいだろうな…お兄ちゃんはまっさらだからお兄ちゃんの彼氏になる男は楽しいだろうな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:29:09

    脹相「……葵」

    甘えちゃってええ🥺

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:35:19

    >>129

    >東堂「それくらい、何度でも結び直してやる。」

    こういう一言が五臓六腑に染み渡るんだよな

    良CP話の摂取と同時に心の温かさを分けてもらえた気がするよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:37:21

    >>130

    ちゃんと距離を詰めてる描写が丁寧にされてて良いよね……めちゃくちゃ2人を応援したくなる

    「愛」があるんよ、愛が

  • 136◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 18:43:03

    東堂「さて、腹も膨れたことだし買い物するか。……チョコついてるぞ。」フキフキ
    脹相「ん、…また前の店か?」
    東堂「いや、今日はブランドもんを買う。」
    脹相「…………高いんじゃないか?」
    東堂「一級術師の給料をなめてくれるな。」

    店員「いらっしゃいませ、ごゆっくりご覧ください」

    東堂「普段から着れるようなもんと余所行きのもん、どっちも欲しいな。…お前は顔がいい上に個性的だから、少し派手な服でも似合うと思うんだが…」ウーン
    脹相「……」
    東堂「…これは…いや、違うな…こっちは……」
    脹相(楽しそうだな…。)

    東堂「よし!余所行きはこれにする。紫のスーツだが、色味も落ち着いててお前らしいだろ。俺も同じものを色違いで買おう、黒と赤どっちが似合いそうだ?」
    脹相「お、俺が決めるのか」
    東堂「俺はお前のを決めた、お前は俺のを決めてくれ。フェアじゃないだろ。」
    脹相「…そう、だな……。……黒の方が似合うと思う。」
    東堂「よし。じゃあこのふたつは決定だな。お前の好みのこともある、普段遣いできるもんは他のブランドも見てみるか。」

  • 137◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 18:54:04

    東堂「ここのブランドは落ち着きがある、お前はいつも襟なしの服を着てるが…この間襟付きのも着てただろう、どっちが好きなんだ?」
    脹相「…どっちが…、…分からない、あまり考えたことがなかった。」
    東堂「そうか。…タートルネックなんかどうだ?お前に似合いそうだ。」
    脹相「首が隠れるのはいいな。いつも着ている服もそうだから、落ち着くかもしれない。」
    東堂「色が結構あるな…さっきは紫を買ったし、いつもは白一色…黒はシックでいいが…」
    脹相「…これがいい。」指さし
    東堂「ほう!ワインレッドか、いいんじゃないか?ならこれを一つ買おう。俺に似合いそうな色も選んでくれ。」
    脹相「…これだろうか。」
    東堂「ブラウンか。いいな。よし、買ってくる。店内を見てていいぞ。」

    脹相(さっきの店はフォーマルな服装が多く男性向けという感じだったが…この店は、男女どちらもの商品が並んでいる)
    脹相(……アクセサリー…、…ネックレス、葵もつけていたな、あれは機能付きだが…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:55:49

    機能付きに草

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:20:29

    簡易無量空処打てる代物だからしゃーない

  • 140◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 19:26:37

    東堂「なんだ?アクセサリーが欲しいのか?」
    脹相「!」
    東堂「……うーん…ここにあるのは女物だな…。」
    脹相「男物もあるのか。」

    東堂「とはいえ、お前はピアスも空いていないし…」
    脹相「ん……」
    東堂「首元はいつも隠れる……」
    脹相「……」
    東堂「どうしたもんか。」
    脹相(なんでいちいち触るんだ……。)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:29:40

    更新に気付いたら割とすぐ開いていいね押してるはずなのにすぐいいね数が跳ね上がるからみんな楽しみに張り付いてるのを感じられる
    自分もアホみたいにリロりまくってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:34:01

    >>112

    俺のもんって感じで見つめてるのたまらん

    モノ扱いしてるわけじゃないけど攻めが受けを所有物みたいに思ってそうに見えるのは大好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:36:58

    紫系統スーツのお兄ちゃんイケメン過ぎてまた注目浴びてしまうよ大丈夫?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:42:12

    東堂見たら当たり前のように(あっお兄ちゃんの彼氏じゃん)って反射的に思うようになってしまった笑

  • 145◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 19:44:04

    東堂「男物はこっちだが…これにしないか?」
    脹相「うん?」
    東堂「スーツにつけるブローチだ。」
    脹相「ブローチ…。」
    東堂「おそらく鈴蘭をモチーフとしたものだろう、…ほら。良く似合うぞ。」
    脹相「…なら、これも欲しい。」
    東堂「よし!会計に追加してこよう。」

    脹相「葵」
    東堂「ん?」
    脹相「……ブローチはお揃いにしないのか?」
    東堂「……!」
    東堂「なんだ、お揃いにしたいのか?じゃあお前が好きなもんを選んでくれ、どれでもいいぞ。」ギュウ
    脹相(すごい嬉しそうな顔だ……)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:47:33

    鈴蘭ねぇ。
    白くて可憐だけど毒が有る……
    あれ?なにか聞き覚えが……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:51:34

    >>144

    変顔選手権とか同じ枠に二人居る画像がヤバい

    勝手にほっこりしてしまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:57:15

    原作要素も大切にされててお互いの愛があって心がホカホカで顔はニヤニヤしっぱなしだよ!
    スレ主本当にありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:13:10

    とうちょベストカップルにしか見えない
    野性味溢れるマッチョとダウナーマッチョの正反対カプいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:25:54

    お、お似合いだ!(?)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:39:16

    >>150

    これお兄ちゃんがあざとい裏切り女子とか言われてるのが良いよね

    二人の共演(?)はこれだけだったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:42:29

    もう二人が並んでるの見ただけで気ぶってしまいそう
    地の文がないのにわかりやすい
    普段お兄ちゃんはもぐ一個で食べるの遅いのにおいしいドーナツはもぐもぐで気に入ったんだなとわかるのすごい

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:45:21

    >>149

    完全に個人の好みだけど

    葵ちゃんの体格がお兄ちゃんより明らかに大きいのが良いんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:49:28

    >>150

    お兄ちゃんの裏切り女子みあるあざと変顔を見た東堂は「俺の前以外で変顔するなよ」って独占欲発揮するし

    お兄ちゃんは東堂の変顔見て「葵は可愛いな♡」って微笑みながら言ってくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:51:42

    >>154

    虎杖・西宮「可愛い…?」ってなる存記を受信した

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:54:15

    お兄ちゃんから見たら葵ちぇは可愛くてかっこいいかれぴなんだ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:07:22

    ここにいたら本誌でも2人の共演見たくなった…
    芥見先生東堂を再登場させてくれー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:13:15

    東堂が好意に全力なタイプなのでそっちからの矢印デカめに見えるけど脹相も大概ベタ惚れで同じくらいの矢印向けてるし結局ラブラブカップルなの好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:56:58

    お兄ちゃんって年下彼氏にえちおねムーブして困らせるの似合いすぎる

  • 160◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 23:17:57

    脹相「お前にはこれがいい」
    東堂「これは……クローバーか?」
    脹相「四つ葉のクローバーは幸福を運ぶんだろう。お前に幸福が訪れるといいと、思った。」

    東堂「そうか、選んでくれてありがとうな。これも買ってこよう。」
    脹相「お前に買ってもらってばかりだな……」
    東堂「構わん。俺がそうしたいからしてるんだ。」

    東堂「俺はちょっと個人的な買い物を挟む。お前はどうする?」
    脹相「ついて行ったらダメなのか?」
    東堂「……ちょっとな。直ぐに戻る。」
    脹相「なら、俺はあそこのベンチに座っていよう。」
    東堂「分かった。いいか、知らない奴に声をかけられても着いていくなよ。」
    脹相「俺の事をなんだと思っているんだ…?」

  • 161◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 23:23:05

    脹相(葵は何を買いに行ったんだろうか…、…俺がついて行くと困るもの、か。全く想像がつかないな。)

    脹相(……眠い、アルコールのせいで睡眠が浅かったのだろうか。満腹なのもあるんだろうな……)ウトウト

    モブ男「お兄さん、隣座ってもいいですか?」

    脹相「ん…?好きにしたらいい。俺の席ではない。」
    モブ男「あはは、そりゃそうだけど。天然なんですね?」
    脹相「天然……よく分からないな。」
    モブ男「一人で来たんですか?」
    脹相「いいや。人を待っている。」
    モブ男「もしかして、ガタイのいい彼氏さん?」
    脹相「……葵を知ってるのか?」
    モブ男(へー、あの動画の男はアオイって名前なんだ。)
    モブ男「そうそう!俺、アオイの友達なんですよ。」
    脹相「そうか。いつも葵が世話になっている。」
    モブ男「いえいえ。お兄さん、お名前は?」
    脹相「……脹相だ。」
    モブ男「チョウソウ……?」
    モブ男(変わった名前だな。中国人か?)

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:23:06

    だって(ネットの一部で)有名人だし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:24:25

    モブ男「お兄さん、隣座ってもいいですか?」
    脹相「ん…?好きにしたらいい。俺の席ではない。」


    声出してワロタ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:24:33

    お兄ちゃんはもう少し危機感というものをだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:24:52

    名前が流出してる…とうちょに一般人に手を出させるわけにはいかないのでこの男は僕が殺します

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:26:29

    外国人?
    いいえハーフです

  • 167◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 23:28:24

    モブ男「チョウソウさんって、綺麗な顔してますよね。」
    脹相「人間から見るとそう見えるのか。」
    モブ男(人間から見るとってなんだ?)
    モブ男「そりゃもう!顔のそれはタトゥーですか?」
    脹相「いいや、痣のようなものだ。」
    モブ男「へ〜、クマが酷いけど、眠れてます?」
    脹相「……生まれつきだ。お前はよく喋るな。」
    モブ男「あはは、おしゃべりってよく言われます。」

    モブ男「チョウソウさんの好みって、ガチムチなんですか?」
    脹相「がちむち、とはなんだ?」
    モブ男「まじか、…えーと、筋肉が凄い男の人がタイプなんです?」
    脹相「……いや、そういうわけではない。」
    モブ男「じゃあ、高身長?」
    脹相「男の好みだとか、そういうものはない。」
    モブ男「そうなんだ。俺、結構顔を褒められるんですよ。どうです?」
    脹相(どう……?顔の造形について感想を求められてるのか?)ズイ、ジーー
    モブ男(ちっかいな…あー……綺麗な顔……)
    脹相「……」ジーー…
    脹相「すまない、よく分からない。」
    モブ男「はは、結構褒められるんだけどな〜。」

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:29:26

    警戒心!!
    これは危なっかしいですね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:30:45

    脹相を狙ってるのか、ただのお喋りで軽薄な男か判断が付き切らなくて刀もって男の首った狙ったまま待機する羽目になってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:31:24

    よく怖そうな彼氏持ちを口説こうと思ったな
    東堂早く帰ってきて

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:34:28

    東堂はんは◯ー◯。◯や◯◯◯ー◯を買いに行ったんですよね!?!?(前のめり)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:35:31

    道行くJKやモブにまで知られてるほど拡散されてるのちょっとかわいそう
    誰のせいだ!東堂が公衆の面前でキスしたからだったわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:36:49

    知り合いの元に動画が回ってくるのも時間の問題
    もう見てるかもしれないけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:37:38

    東堂早く戻ってこい 不埒モブ男からド天然お兄ちゃんを守ってくれ 必要だろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:37:39

    >>163

    たぶんここ今までで一番好きだわ

  • 176◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 23:37:55

    モブ男(こいつ、絶望的な天然だな。押せば行けるんじゃないか?男としては絶対俺の方が魅力的だし……)

    脹相「俺はそもそも人間の顔にあまり興味が無い。美醜を問うなら他のやつに聞いた方がいい。」
    モブ男「チョウソウさんに褒めてもらいたかったんですよ。」
    脹相「……??なぜだ。俺の賛辞が役に立つとも思えないが。」
    モブ男「まぁまぁ。男心ってやつですから。」

    モブ男「ところで、チョウソウさんって、いい匂いしますね。」
    脹相「……?そうか?」クンクン
    脹相「自分ではよく分からないが、葵のおかげだろうな。」
    モブ男「何の香水だろう。あ、俺も香水使ってるんですけど、匂いします?」
    脹相「……?」クンクン
    モブ男「あー、そこだとよく分かんないかも。首のところ辺りに振ってるんですよ。」
    脹相「……??」クンクン

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:39:33

    こんなとこで赤ちゃんを発揮すな

  • 178◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 23:42:07

    ガッ

    脹相「!??」
    東堂「はっ…おまえ、……っ、……何してんだ……!」ギュウ
    脹相「おかえり、葵。買い物は終わったのか?…息切れが酷いな、そんなに慌てなくても良かったんだが。」
    モブ男(げっ!動画の男…うわっ、リアルで見るとでっかいな!?)
    脹相「お前の知り合いだそうだな、香水の匂いを嗅いで欲しいと言われたから確認していただけだ。」
    東堂「あ"ぁ?…知らねえよ、こんな奴。」
    脹相「何?」
    モブ男「いや、あー…俺、ここらで失礼させてもら…」
    ガシッ

    東堂「人の男に手出しといて、タダで帰れると思ってんのか。」
    モブ男「ひっ」
    脹相「こら…あまり乱暴するのは良くない。お前は人より力が強いんだ、そんなに強く握ったら折れるぞ。」
    モブ男(折れるの!?)
    脹相「人の骨は粉砕してしまったらなかなか治らないだろう」
    モブ男(しかも粉砕骨折なの!?)
    東堂「……チッ、」パッ

    東堂「視界から消えろ。」
    モブ男「す、すみません…!」ダッ
    東堂「……お前な…、…あんまり、知らねえやつに近寄らないでくれ。心臓がいくつあっても足りん。」ギュウウ
    脹相「…わかった、すまない。」

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:42:13

    スレ主天然エミュ上手いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:46:32

    スレ画みたいなキョトン顔するような天然彼氏はそりゃ心配になる
    ところで何買ったのかなー?

  • 181◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 23:48:10

    東堂(はあ…、そうか、こいつの顔って本当に整ってんだな…惚れてる分良く見えてると思ってたが関係なくモテんのか…。)

    脹相「葵、すまない。怒らせたか?」
    東堂「怒ってはないが、…知らない奴に触ったり、近寄ったりするのも今後は禁止だ。」
    脹相「分かった。」

    東堂「…なあ、さっきの男はお前を狙ってたんだろうが、俺とあいつどっちが良いと思った?」
    脹相「どういう質問なんだ」
    東堂「いいから。答えてくれ。」
    脹相「葵に決まっているだろう、俺はあの男を何も知らないし、あの男も俺の事を何も知らない。…俺が弟以外で愛しく思うのは、葵だけだ。」
    東堂「……そうか…。」ギュウ、スリスリ
    脹相(葵はまだまだ子供だな……)ポンポン

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:49:56

    おいおい往来でイチャついてっとまた動画撮られて拡散されっぞ!(拡散されろ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:51:36

    動画がどこから撮ってたかわからないけどもしかして二股かけてたしチョロそうと思われてたりする?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:52:28

    お兄ちゃん…東堂は子どもの前に男なんですよ…後でわからせられて

  • 185◆v.TAYcWkbs24/01/17(水) 23:55:43

    〜京都校〜

    東堂「買った服はクローゼットのハンガーラックに掛けておくか。」ガサゴソ
    脹相「ああ。なら、俺はその間に洗濯物を回してお…」

    プルルルル

    東堂「電話だ。俺のだな、出といてくれ。」
    脹相「分かった。……はい、もしもし。東堂だ。」
    東堂(俺の真似をしてるだけだろうが、こう、来るもんがあるな……)
    脹相「…ああ、…脹相で合っている。葵は今手が離せない。…ああ、…日程か。」

    脹相「葵、家入からだ。東京に来る日程を教えて欲しいらしい。」
    東堂「あ?まだお前を使って研究するのか。自由はどうした。」
    脹相「必要なことだそうだ、俺は構わない。俺が一人で行ってもいいらしいんだが。」
    東堂「日程の候補は?」
    脹相「週末、または来週の水曜と。」
    東堂「なら今週末で頼む。」
    脹相「わかった。…聞こえていたか?週末なら良いそうだ。……?……ああ。……!……そ、れは……、…そうか、…分かった。」

    東堂「?何かあったか?」
    脹相「……壊相と、血塗に、会わせて貰えると……」
    東堂「……お前の弟たちか?死んだんじゃなかったのか…?」
    脹相「呪物が受肉したもの、だから…遺体が…管理、されている、らしくて……」
    東堂「……大丈夫か?」ギュ
    脹相「ああ…すまない…、…ありがとう……。」

  • 186◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:05:29

    〜週末 東京校〜

    東堂(今日を迎えるまで、ずっと上の空だったな…話しかけても返答は遅いし…任務は割といつも通りこなしていたが……)

    東堂(……大丈夫か……?)

    家入「や。遠路はるばるおつかれさま、脹相も東堂も……」
    脹相「弟、たちは……」
    家入「…その話はやるべき事をやりながらしようか。」
    東堂「……俺もそばにいていいだろうか、ミス家入。」
    家入「私は構わないけど…脹相、君は?」
    脹相「……」
    家入「脹相?」
    脹相「…!…す、すまない。俺も大丈夫だ。」

    家入「じゃ、いつも通りこの容器に血を入れて。」
    脹相「……、……」
    家入「…操作が不安定だな。お茶でも飲む?」
    脹相「……問題ない。」
    家入「…君の弟たちの遺体なんだけどね。損傷がだいぶ激しいんだ。だから、見せない方が君のためだと思って黙っていたんだけど…いよいよ、こちらで処理することが決まった。」
    脹相「……ッ!」
    家入「処理と言っても、意味合いは供養だ。きちんとした手順で彼らをちゃんと見送ってやるという意味。」

    家入「……それで、ひとつ謝らなければいけないことがある。」
    脹相「……、……」
    東堂「……大丈夫か、脹相。汗がすごいが…」
    家入「君の弟達の身体を実験に使わせてもらった。解剖して、状態を確認する必要があった。」
    脹相「……!!」
    東堂「……脹相、ミス家入はお前の弟だと知らずに解剖した。それだけはわかっていてくれ。」
    脹相「……ッ、……わか、ってる…。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:07:13

    わかってても辛いよな

  • 188◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:10:06

    家入「今日の実験はこれで終わり。……案内するよ。」

    東堂(……脹相…、だいぶ参ってるな…。)
    脹相「……、……」

    家入「……この扉の先に、もうひとつ扉がある。その部屋の中に君の弟たちがいる。」
    家入「破損させたり持ち帰ったりなんてことは考えるな。許されることじゃない。」
    家入「……私はここで待っているから、会っておいで。」

    東堂「……脹相、俺は……」

    パシッ

    東堂(……、……手を弾かれた、…拒絶されたのは初めてだ……)
    脹相「……す、すまない……一人で、行かせてくれ…」
    東堂「…奥の扉の前までは一緒に行かせてくれ。」
    脹相「……、……分かった……。」

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:59

    九相図兄弟のシリアスは本当に悲しくなるんだ…
    東堂、お兄ちゃんの心を守ってあげてくれ(祈り)

  • 190◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:16:24

    東堂(……この扉の先か。)
    東堂(…あの様子じゃ、一緒には入らせてくれ無さそうだな。心配だが、仕方ない。)

    東堂「……辛くなったら、すぐに出てこい。」
    脹相「……」コク

    〜奥の空間〜

    脹相「……壊相、…血塗…」

    脹相「……久しぶりだな…、…はは、…冷たいな、…何も感じられない、お前たちは本当に…ここにはもういないんだな…。」

    脹相「お兄ちゃんを許してくれ…、…怒ってるか?…お前たちは、きっと怒ってないんだろうな…。」

    脹相「俺は、あの加茂憲倫に一杯喰わせてやったぞ、…協力あってのことで、仕留めきれもしなかったが…それでも、お前たちが背中を押してくれたから頑張れたんだ……」

    脹相「壊相…兄さんはすごいねと、また褒めてくれないか……」手ギュ

    脹相「血塗…さすが兄者だと、また笑ってくれないか……」手ギュ

    脹相「……なんで……なんで、お前たちは目の前にいるのに、俺は何も感じられないんだ……!」

  • 191◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:17:24

    一旦切って次スレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:19:48

    泣いた

  • 193◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:23:55
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:25:06

    >>193

    ありがとうございます!!!!

  • 195◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:25:30

    この後ちょっとすれ違ったりするあれがありますが
    基本ハッピーエンドなので安心して見ていただきたいです。

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:04

    すれ違いネタ大好物なんで楽しみすぎて死にそう

  • 197◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:29:11

    予定

    > 特濃も特濃なえちが見たいです

    > 野薔薇ちゃん確かに気の毒だったね

    うまく和解して欲しい

    > 京都校メンバーから見た2人の日常(これはもう少し描きたい)

    >性的なことに慣れてなくてパニックになりながらも健気に頑張るお兄ちゃんの話

    > 性的なことに不安やトラウマのあるお兄ちゃんを東堂がじっくりほぐしていくのは見たい

    > スケベ呪霊ハプニングはなんぼあっても良いです



    完了

    >お兄ちゃんのことを無自覚に惚気まくる東堂

    > デートも上書きするんだよって東堂にオシャレに仕上げられて連れ出されるお兄ちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:22

    こんなに楽しませてくれてありがとう
    1にいいことがたくさんありますように

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:38:12

    このスレにいる東脹推しの皆にも良いことがありますように

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:39:06

    とーちょ神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています