【閲覧・妄想注意】エクソシスターのゲームでさ【建て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:06:47

    出生不明の片目隠れ巨乳童顔系主人公になって姉妹が見つかるまでリリウムにお世話になったり一人でいる時マルファにちょっかい出されたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:12:09

    主人公のキャラが濃い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:14:05

    主人公の詳細

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:17:52

    出生不明じゃ年齢も不明?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:37

    出生不明の時点で正体は悪魔とかそんなんだろ騙されんぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:35:40

    >>3

    ほのめかす程度で特に言及はされなくて「見た目の割に言動が幼いよね」とか「普通の人とはちょっとズレてる」とか言われるタイプ

    >>4

    不明

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:39:54

    >>6

    ゲームジャンルは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:41:17

    >>7

    アクションADV

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:43:59

    年齢が不明だとイレーヌがお姉さんぶるのもステラが敬語を外すのもやりづらくなりそう
    それでもリリウムのメンバーと打ち解けられるといいな主人公ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:52:56

    街でばったり出くわして一日中遊ぶイベントとかあって欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:07:49

    エリスにお世話になるのは悪いからって断ろうとするけど断りきれない主人公ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:11:47

    これはルートによって主人公の正体が変わるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:02:53

    主人公ちゃんは自然と人を惹きつけるタイプだと俺が嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:51:37

    好感度を上げるのがエリスでもステラでも基本的にはエリス×ステラを横から眺めつつ応援していく感じであって欲しい
    でも主人公がコミュニケーションする相手によってエリス×ステラの関係性やストーリーがそれぞれちょっと変化して欲しさがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:52:52

    主人公ちゃんがマルファ姉様にばったり出くわして、ブラつけてないんだ〜とか言われながら豊満なお胸を責められて主人公ちゃんの喘ぎ声が聞こえたからとエリスが駆けつけた頃にはマルファ姉様はもう居ない的なシチュは女々か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:24:05

    ソフィアちゃんは面倒見良さそうだからソフィアちゃんに面倒見てほしいけど、イレーヌ姉様に睨まれそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:10:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:12:17

    エリス×ステラやイレーヌ×ソフィアのHを盗み聞きするイベントありそう、エリス×ステラは条件満たすと見つかって挟まれるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:12:46

    えっちなゲームだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:46:36

    >>19

    閲覧注意あるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:04:19

    イレーヌにはどのルートでもソフィアのことしか考えてないブレない女であってほしい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:56:10

    主人公ちゃんの周りは女の子しかいないから「女の子同士でイチャイチャするのは普通」的な価値観が選択肢で見えるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています