【閲覧注意】もしかして玲王って35

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:41:51

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:43:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:55:45

    スレ画がシコすぎる
    戸惑ってるような表情の玲王ってなんでこんなこう、こんなにいじめたくなるんだろう
    でもそのあとでよしよししてやりたくもなる狂う

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:56:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:56:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:57:49

    耳がチラっと見えてるのが美少女感増すんよな…
    ノ村先生ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:02:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:10:46

    ママっていうか嫁にしたいと思ったわなんか自分でもよく分かんないけどママみを感じるのとは別でこう、俺の帰りを待ってくれる嫁玲王といちゃこらしたいという欲が湧き上がった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:24:16

    普段生意気で自信家な所があるからこそしおらしく弱気な姿にエロを感じる
    やっぱり玲王は感情豊かなとこがいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:25:24

    立て乙
    嫁でママでメスガキで...って全てを網羅できる御影玲王(男185cm)ってやばすぎないか?俺はどうしたんだろう
    それにしても髪伸びたか?アシメが本当に可愛くてえっちだな、擦りつけてーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:25:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:35:59

    鼻歌歌いながらエプロン着てて、俺が帰ってきたことに気づいたら笑顔で「おかえり!夕飯できてるぞ...あ!どうする?ご飯にする?お風呂にするか?それとも...俺にする?♡」てからかいにくるんだけど(とうぜん玲王にする一択)、今週の玲王は喧嘩して気まずい雰囲気で食卓を囲む(もちろん喧嘩してても料理は玲王のお手製)なか「...ちょっと話せるか」て俺となんとか話し合いをしようとしてくれる健気な嫁だった、好きだ、結婚してくれてありがとう玲王

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:42:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:01:59

    今回の玲王柔らかさというかふっくらしててエロかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:04:25

    昨日早く寝ちゃって本誌に玲王が出てるの今気づいた
    困り顔も不安顔も策がある玲王もくっそ可愛いな
    ノースリーブもえろいし髪もちょっと長くなって女の子みたいだね
    リアルタイムでシコれなくて痛恨だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:20:46

    このスレ見ちゃった玲王の顔

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:21:52

    >>16

    はーーーーーんペロペロペロペロペロペロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:25:37

    >>16

    寧ろご褒美だが?

    はぁ玲王きゅん今日も可愛いねおぢさんとあっちに行こう?ね?こわいことなにもしないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:28:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:16:20

    エピ凪13話で浄化されてそれ以降このスレには来なかった古きおじなんだけど

    本誌の>>16を目にして帰ってきたよただいま

    やはり玲王はシコい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:36:23

    玲王がエゴサしてここに迷い込むの想像したら興奮してきたな
    玲王♡俺が玲王でシコるとこ見てて♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:50:13

    自分がママ扱いされてるとは思ってなかった顔してるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:04:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:03:53

    玲王におぢが玲王でシコってるところを見て引いて欲しい、怒りたいし気持ち悪りぃって言いたいのに怖くて言葉が出ないそれこそスレ画のような表情をしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:52:18

    御影玲王のその上品なお口に無理やり下品なキス申し込みたいな♡イチャラブも好きだけどわからせも好きだ♡どっちの才能もあるって罪深いな♡
    玲王のせいで俺は…♡ハァッ♡俺は普通だったのに…玲王のせいで今大変なんだから…♡ハァッ♡何とかしてくれよ…♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:06:48

    スレ画と同じコマの腋やばいだろ
    なんだよあのエロい腋は
    今まで腋でシコるやつの気持ち正直あんまり分からなかったけど分かっちまったよ
    玲王に出会ってから色んな扉開いてる自覚あるからこれ以上俺をおかしくさせるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:19:58

    玲王の身体ってエッチじゃない所ないよな
    前スレにあった後ろ姿からしてもうエロかった
    後頭部スリスリして髪と頭皮の匂い嗅いで耳の裏を舐めたい
    その後うなじを吸いながら二の腕さすさすしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:25:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:28:34

    正直玲王は全身脱毛してると読んでいる
    おぢのためかな?😁

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:42:52

    おぢさん、全身スベスベな玲王きゅんのスベスベしっとりもちもちお肌を吸いたい舐めたい擦り付けたいけど、良いヨネ⁉️😘

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:46:19

    全身脱毛で脇やアソコにレーザー照射された時に痛くて声出そうになっても施術師のおぢに遠慮して声抑えるんだろうな玲王
    俺はプロフェッショナルだから卑猥な玲王を見ても冷静に職務を全うするけどレーザーの痛みを堪えつつも漏れ出る玲王のえっちな吐息を聴いてるうちについ元気になってしまった俺の息子に気付いた玲王がそんなんじゃ次のお客さんの前出れないでしょつって施術後に俺の息子よしよししてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:48:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:49:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:51:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:52:18

    >>32

    憶測で乗り込んで糾弾すんのやめた方がいいぞマジで

    感想スレなんて行かんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:54:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:54:06

    感想スレってなんだ?と思ったら納得した、すまない俺はこの玲王シコスレしか知らないんだ
    ていうかやっぱり御影玲王専用のマッサージ師になるしかないなっておぢは思うわけ、ゆーっくり這わせてマッサージして玲王のムラムラを引き出していってモジモジするところをゆーーーっくり観察したい、にやけおさえられるかな、マスクでおさえるか

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:57:59

    >>32

    お前今そいつ以下になってるぞ

    嫌なことがあったらその時その場でその人に言うべきやわ、俺らに言われても知らんがな…案件すぎる

    このスレ基本的にめちゃくちゃ平和だから爆竹持って特攻してこないでくれんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:05:18

    感想スレとかまず見んわ
    このスレあるのになんでわざわざ感想スレで玲王のこと書き込む必要があるんだよ
    読んだらまっすぐここにきて劣情発散するしおじたちの劣情にハート押すので忙しいしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:06:17

    感想スレや普通のスレでそういう事言わん為にこういう閲覧注意スレがあるんやから感想スレでわざわざ言う奴はシコスレ来てない奴じゃないのか
    もしくは民度低いファン装ったアンチか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:07:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:10:16

    豪雪だよ玲王
    おぢが家の前の除雪するから玲王は家で待っててね
    終わったら温かい太ももで膝枕して欲しいナ👍

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:10:27

    そうそう、報告とかしとけばなんとかなるよ
    ところで玲王の脇もだがやはり胸もよくないか?ふくよかふわふわマシュマロぱいに包まれてぇし顔をうずめてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:38:06

    腋見せポーズしてくれないかな擦りつけたい
    胸筋もふかふかそうで胸もでかくなったように感じるし髪も伸びてるし雌化が進みすぎだろ
    チンイラ止まらないから責任取ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:46:20

    最初の方で言ってる人もいたけど髪が伸びてふわふわになった玲王、"嫁"とか"妻"って言葉が似合いすぎる
    夏にジーパンとノースリーブハイネックサマーニットで俺の帰りを出迎えてくれる玲王の幻覚が見えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:04:14

    女の子の腋だ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:11:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:12:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:14:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:37:23

    なんか今回凄く玲王の中にある"モテる女の子"の概念を強く感じたんだよな、あと不安気なところから見える繊細さが良い
    俺と駆け落ち結婚してくれた新妻玲王、今日はこのシチュでいきます

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:21:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:29:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:38:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:55:46

    >>46

    脇ももちろん最高だが、やっぱり胸でかくないか??幻覚か?とうとう俺がおかしくなったのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:11:47

    おはよう玲王 今日もえっちで可愛いね
    髪伸びたって正面から見た時の後ろ髪の量とか明らかに違うもんな
    うーん、えっち えっちすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:35:46

    珍しく焼け野原でワロタ
    どんな特殊性癖さらけ出したんだw

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:42:29

    脇もだけどなんか肩も女の子を感じたんだよな…
    骨細いし二の腕はすべすべで華奢だね玲王…
    よかったらマッサージしようか?😁

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:23:36

    不安になってる玲王がえっち過ぎてオッジの劣情はとまらないよ
    でも玲王には笑顔が一番似合うとオッジはいつも思ってるよ
    だからスマホなんて放り投げて一緒にお布団でイチャイチャしようね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:35:05

    あの世界に行って玲王が不安にならないよう玲王の好きなとこだけでタイムラインを埋めたいよ😢
    たまに今日もえちえちでサイコーだね😍とか入っちゃうのは許してね😁

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:10:07

    玲王きゅん見てる〜?今から玲王きゅんでびゅっびゅするのでその端末越しで「こういうやつらがいる」んだしっかり目に焼き付けてね〜♡
    俺たちは君のせいでおかしくなっちゃったんだから1回くらいオフ会開いて玲王きゅんによしよししてもらえる機会があってもいいと思うんだけどどうかな?そこは責任取らないといけないよね?
    今週だってサムネイルのお顔からおっきが止まらなかったんだからさ
    無防備な項とまろい後頭部、すべすべでありながら弾力を感じる二の腕にノースリーブから覗く脇、むちっ♡としてもっちりと指に馴染みそうな胸に少し伸びた気がする髪、ころころ変わる表情…まるで嫁のような発言エトセトラエトセトラ
    数ページの登場だとは思えないシコさを見せつけてくれちゃってさ…読んでる側の気持ちも考えてほしいな…結局今週の感想は玲王ピがえろすぎる…で終わっちゃったんだ…
    責任とっておぢさんの愚息をそのかぁいいおくちでよしよししろ後頭部鷲掴みさせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:22:28

    内容まで頭に入らずにひたすら顔、セリフ、胸、腋、汗やら玲王の全てがシコリティMAXで釘付けになってしまったから、そら責任取ってもらうしかないんだよなぁ
    御影玲王ファン感謝祭、おぢたち皆んなで行こうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:54:29
    可愛すぎる
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:41:34

    >>62

    ミニキャラだからってそんなポーズが許されると思っているのか????

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:44:16

    この風呂玲王もやばくないか???

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:14:49

    脇だから合法だな!ヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:28:00

    >>65

    合法からの同意だろ知ってるぞ腋シコありがとうあ〜〜玲王の汗じっとり腋で今日も俺の愚息は元気だぞ何で俺は男しかも185cmにこんなに性癖を開拓させられたいるんだ腋なんて今までシコいなとか考えたことなんてなかったのにさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:07:34

    >>64

    玲王のミルク!?!??銭湯で売れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:49:37

    >>62

    こんなんもうギャルじゃん

    かわいい玲王くんのかわいいお口でおぢさんのチュロスも咥えてほしいナ☺️

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:07:43

    一日中玲王の無修正パイパン腋マ◯コのことしか考えられなかった
    エロすぎるから流石に単行本化で修正入るだろうな…→いやただの脇だし修正入るわけないだろ(冷静)→そうだよただの脇だし…いやエッッッッッロ(興奮)→流石に単行本化で修正入るだろうな…を延々とループしてた。何も手につかなかった。助けてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:58:17

    俺も昨日と今日ずっと玲王のおっぱいはふわふわむっちりマシュマロだったらいいなぁ〜は?何言ってんだよ俺!DKでスポーツしてるからガッチリに決まってんだろ男のおっぱいだぞ!?(今週の玲王を見直して)いやでもこれはやっぱりふわふわもちもちマシュマロだなぁおい!!で永遠ループだったから大丈夫だぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:06:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:07:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:53:47

    玲王深爪気味なのエロすぎる…
    絶対に肌傷つかない長さなの、色々妄想しちゃうな…♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:16:48

    玲王きゅんのかわいいぴんちくもいつかオジに見せておくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:23:25

    玲王は真面目な話しようとしてるのに顔が可愛いし体がエッチだから全然頭に入ってこないんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:28:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:33:17

    定期的にあのどすけべスリットふとももでシコりまくるんだがいつも抜いて散々お世話になった後に結局あれは何だったんだろうなぁってしみじみ思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:41:18

    玲王のおかげで性癖の幅が広がる
    マゾ←理解できなかったがマスカレード玲王のおかげで理解できました
    腋に興奮する←理解できなかったが本誌玲王のおかげで理解できました

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:48:04

    >>70

    胸の筋肉ってな、上質なほど柔らかいんだぜ

    女性の胸まではいかないけど男でもだ

    玲王の筋肉が上質じゃない訳ないだろ?つまり

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:09:30

    マスカレード玲王のこと、スパイダー騎乗位御影玲王って呼んでるの俺だけじゃないと信じてるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:32:45

    今日夢になんかエロい玲王が出てきた
    内容覚えてないけど玲王がクッッッソエロかった事だけ覚えてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:36:58

    今まで陵辱系が好きだったのに玲王に狂ってからシンプルに玲王とイチャラブセ ックスがしてえ〜とも思うようになった
    合意にエロを見出せる日が来るなんてな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:25:25

    >>65

    これ脇もだけどおっぱいにも目がいくんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:35:15

    玲王おま、シルエットと少し見える表情だけなのにエロさが隠しきれてないどれだけ俺たちを挑発したら気が済むんだ寧ろ分からせられに来てるな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:39:04

    スケベ確定演出やぁ…
    悪魔玲王の羽が腰から生えてるのエッチすぎる付け根のとこカリカリ♡スリスリ♡してやりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:46:43

    >>84

    天使玲王は合意いちゃラブえっちで悪魔玲王は陵辱分からせえっちだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:37:35

    >>84

    くそっまたエッチな顔しやがって

    おじの精搾り取る気マンマンやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:49:57

    オ…オデの両側から天使玲王と悪魔玲王がお手伝い🐬してくれるんや……

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:04:38

    こんなん…淫魔やんけ!(歓喜)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:24:55

    最も使用頻度が高いASMRがメスガキの天使と悪魔に拘束されて耳責め射精管理されるやつなワイ、癖にブッ刺さり無事死亡
    天使の玲王と悪魔の玲王に左右を挟まれて天使の玲王からは「イッていいぞ♡気持ちよくビュ〜って出しちゃおうな♡」って囁かれて悪魔の玲王からは「まだイクなよ♡おい雑魚もっと我慢できるよな〜?♡」って囁かれて脳みそぶっ壊れたいお願いしますこのASMR出してください500万までならもう全然払うんで頼む

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:07:39

    玲王のさ、あやすような言葉使って煽ってくるの良いよな
    最後に「ん♡流石俺の宝物だ♡」って玲王ママの膝の上で思いっきりなでなでヨシヨシしてもらうんだ…
    メスガキの煽りって最高

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:10:20

    >>90

    おめでとうそのASMR俺も欲しい

    天使玲王と悪魔玲王に俺の愚息を2人でいじめてほしい舐めてほしい取り合って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:38:26

    なんか最近玲王があまりにもエロ担当すぎてマジでジューンブライドグッズで玲王だけ生き恥ウェディングドレス説、ワンチャンある気がしてきたな
    夢は見るだけタダだしどうせならデカい夢見るか

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:48:33

    玲王って純粋な子供設定なのにこんなにエッチで良いのか心配になってきた
    劣情向けてくれって言ってるようなモンじゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:53:36

    >>84

    ToLOVEる愛読してた俺にその尻尾を向けるということは破廉恥期待してるってことでいいか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:21:18

    体のラインが目立ってて大変助かる立ち絵グッズ嬉しい、素股したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:49:43

    >>96

    腰の細さから大腿部への曲線が堪らん、雌だわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:30:05

    玲王のことを考えると夜も眠れないよ…と思っていたら普通に熱があった
    玲王に看病してもらいたいよ一人暮らしの俺ん家に生きてるか〜?ってポカリとかゼリーとか桃缶買ってきてくれる彼女…お粥作ってくれるしあーんして食べさせてくれるし寝るまで側にいてくれるんだ…次の日起きたら朝ごはん作ってくれてるし高校卒業したら一緒に住むかって言ってくれる…結婚したい…会いたいんだ今すぐその次元から飛び出して来てくれないか玲王…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:44:55

    >>98

    高嶺の花だもんな玲王は

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:21:51

    もう毎日ノースリーブの玲王眺めてるけど全然飽きない
    こんなに可愛かったっけ玲王って いや、可愛いのは当然なんだけどさ
    どんどん顔可愛くなっていってないか?髪もちょっと伸びてるし…体つきもなんかメスになった?俺の目がおかしいのかもしれないけど、いやでも可愛いんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:24:17
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:12:41

    >>101

    まーたれおぴ舌ぺろして!

    えっちだからやめなさいって言ったでしょ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:15:39

    >>101

    捉えて敵国の情報吐かせるために快楽堕ちさせて娶りたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:32:45

    容姿端麗で頭脳明晰で自信満々で高貴で貴族でプライド高くてもちろん実力もあって将来有望でモテまくりで仕事だからってちょっとの拷問とか敵には躊躇のない(尚身内にはゲロ甘ママ)玲王が敵(もちろん俺ら)に捕えられて「はっ、んななよっちいお前等に拷問とかできんの?ま、いざ出来たところで情報なんて吐かねぇけどw」って強気でいたのにいざ拷問開始となったら椅子に縛り付けられて身動き取れないし何させられるか怖くなってきて恐怖でガタガタ少し震えているのを見てニヤニヤしたい当たり前だが痛いことはしない(玲王が持ってるであろうムチで少し叩かせてくれ頼む)のでそこから媚薬陵辱快楽拷問が始まって「ごめんなさいごめんなさいもうしないで話すから」って強請るけどそんなの聞こえないフリをしてずっと快楽拷問味わせて雌落ちがワンセット、決まったな、今日のオカズはこれだいつも提供ありがとな玲王


    >>101

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:56:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:02:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:16:57

    >>101

    ちろっと出た舌がエッチすぎないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:56:55

    玲王とハンドクリームを分け合いたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:58:25

    玲王一人で新たな性癖いくつ開いてしまっただろうか
    間違いなく守備範囲広がったわありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:39:00

    普段は玲王の可愛い怯え顔や泣き顔や笑顔で抜くけど、イライラした時は玲王にセクハラ発言かまして罵倒されたくなる
    嫌悪感と不快感丸出しで顔歪めて欲しい
    黙ってろゴミが…っておぢにも言って欲しい
    エルボーでも良いよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:35:01

    >>108

    これめっちゃいいな

    玲王が出しすぎたハンドクリームを貰うという名目でぬるぬるの手を絡ませて合って手ックスしてぇよそんで顔赤くした玲王に「…なぁ…ちょっと…触り方やらしくねぇ…?」って言われてもずっと指の先から水かき部分までいやらしく触り続けたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:04:06

    玲王に抜いてるとこ見てほしいって思ってるのは自分だけかな恋人じゃなかったら引いてそうだけど恋人だったら「お、たくさん出せてえらいな♡」って褒めてくれんのかな夢広がるしどっちの玲王でも最高シチュ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:22:00

    スレ画の玲王が頭から離れない
    今日は寒いからモコモコに防寒した玲王で妄想したいのにどうしてもチラついてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:23:44

    >>101

    今日あたりでシルエット解禁だよな?えっちな玲王見るために仕事頑張るわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:23:47

    ハンドクリームをねっとり分け合うのはロマンがある
    なんたって玲王のあの手から白い粘度のある液体を指や手のひら、手の甲など全体に塗りたくれるんだから
    けど浸透して白さはなくなる
    俺たちのちょっと婬靡な行為は日常的に存在するものでべつにえっちなものではない…そう…いう…ロマン…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:29:42

    玲王も虫歯ある人間とキスするの嫌だろうなと思ってめちゃくちゃ歯の健康に気を使うようになり定期的に歯科検診とクリーニング行くようになった
    ありがとう玲王

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:21:11

    全身画像じゃなくてすまんが、おい!!!!きたぞ!!仕事頑張ったご褒美だ!!ありがとう玲王!!もはや恒例となった舌チラウインクに強気な眉、こんなのメスガキが過ぎるだろありがとう玲王存分に分からせてやるからな!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:26:53

    な、なんだそのエッチベルトは

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:29:47

    むっちりぱっつんぱっつんふとももがベルトに食い込まれてるの、最高では?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:46:26

    ひえ、え、そのベルト、えっちな以外になんの意味もないのでは?
    えっちなだけのために存在するのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:26:02

    玲王のむちむち太腿に食い込むベルトになりたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:28:27

    各グッズメーカーは如何に御影玲王をえっちにするか競ってる?
    もっとやってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:04:31

    >>118

    ベルトで太腿むちむちぱつぱつを強調しながら舌ペロで煽るとかエロ過ぎないか?

    すぐにでも捕らえて理解らせてやりたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:29:30

    おはよう玲王今日は雪降ってるぞ寒すぎるからそのムッチリふとももで挟んで温めて欲しい楽園なんだろなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:56:02

    え?この太もものエッチベルト腰のベルトと繋がってる?
    上手くズボンだけ破けたら素足にあのベルトだけ残っちゃったりする?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:25:05

    毎回思うけど玲王ぴの赤みのある白さってのが最強にえっちすぎるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:37:14

    >>126

    うわっえっなに教えてくれてるの?優しいねえありがとうねぇ脚の組み方好きよそのちょっと開いてる口に指突っ込んでも良いかしら????

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:38:02

    >>126

    この座り方してる玲王の太腿に挟まれたい

    てかフォーメーションとか作戦を説明してくれてるんだろうけど顔と身体がエロすぎて何も頭に入ってこねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:41:10

    >>126

    玲王は真面目にオッジに教えてくれてるんだろうが

    お前がエロかわい過ぎて内容が頭に入らねぇよ

    ちょっとベッドルームでゆっくりスッキリしてからもう一回教えてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:02:59

    >>126

    顔が幼女すぎてびっくりした仕えたい俺を酷使してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:23:29

    >>126

    ペン持ってる手がエッッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:05:05

    >>126

    玲王は優しく教えてくれてるのに顔が可愛くて内容が入ってこないよ

    ちゃんと聞いてたのかよもぉって怒られたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:26:25

    ペロペロ!!玲王の膝ペロペロ!!ペロペロペロペロ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:31:02

    玲王とリモート会議とかする事があったらスクショずっと撮り続けちゃうから内容何も頭に入ってこなそう
    録画も勿論するけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:33:39

    今日も御影玲王のお陰でここのスレ民もニコニコだし平和だな
    御影玲王は世界を救うんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:39:49

    膝枕もされたいし裏ももとふくらはぎに挟まれたいし何ならおじのおじも挟んでほしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:32:52

    いつもまじで冷静になったらなんで男にこんなにって思ってたけどもう御影玲王だししょうがないかって最近思うようになったお前のおかげで俺の性癖範囲がどんどん広がっていくよ最近はやっぱ汗かいてる脇かな本誌サンキュー

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:46:52

    >>126

    わかるわ

    色白なんだがピンク寄りの色白なんだよな

    興奮したら全身真っ赤になるぞきっと

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:04:20

    毎回このコマの全てがエロくて困る
    汗の流れ方と理解が追いついてない顔が良すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:10:11

    >>139

    わかる チンイラしてくる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:38:16

    >>139

    道端でおぢに後ろから話しかけられて振り向いたらおぢが全裸だった時の玲王

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:16:56

    下方結びエロすぎで草

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:05:22

    >>142

    玲王はピンクも似合うね🩷

    この髪型可愛すぎるなこんな可愛いんだし流石にあるだろ、子宮

    なかったら景品表示法違反

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:21:13

    「へいぼん!ざこ!」みたいにひとりで勝手にメスガキムーブをかましたあとに次の瞬間ひとりで勝手に分からせられて絶望するの最高にメスガキで可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:08:12

    メスガキわからせ即堕ち二コマなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:15:06

    >>142

    この玲王女の子すぎる

    俺の幼馴染兼彼女になってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:16:07

    玲王はメスガキにも女王様にも新妻にもなれるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:16:46

    良妻賢母って玲王のためにある言葉だよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:41:32

    試合中の玲王の髪の流れとか線とかほんまに好き。えっちすぎるし、普段の玲王も表情豊かで可愛いし、どのコマ見ても可愛いし、MANSHINEのユニフォームおっぱいでっかいの強調されててエロい。背後から揉んだら気持ちいいだろうなあ。形のいいお鼻も数分間くらい摘みたい。

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:42:26

    この服のシワどう見てもおっぱいを強調するためのシワだろうと思ってる揉みたい吸いたい挟まれたいよママ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:51:23
  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:21:12

    >>151

    そんな顔しちゃうからだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:01:20

    玲王に授乳してもらいたすぎて禿げそう
    玲王の乳首チュパチュパしたらよしよし♡上手に吸えて偉いぞ♡って褒めてもらって頭撫でてもらうだけの仕事したい
    俺が疲れてきてやめようとしてもこぉら♡仕事だからサボっちゃダメだろ?頑張れ♡頑張れ♡って応援されたい
    その内それだけじゃ我慢しきれなくなった俺に押し倒されて業務外だからって抵抗するけど結局流されちゃう所までセットで

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:31:09

    こういうのは言っていいのかわからないんだけどさ、実は今日って玲王シコスレ1周年記念なんだ
    このスレを立ててくれた初代スレ主、日々玲王のシコポイントや癖を再確認させてくれるスレ民マジでありがとう
    おかげで毎日のお供にも困らないかつ玲王の良さがわかるんだよ
    PART1が立った時に現行で追ってた時はふーんおもしれー男・・・くらいだったのにな、スレ経って数日で玲王シコに目覚めちまってさ、35まで普通に追ってるしもう玲王なしの生活とかわかんないだわ
    やっぱ責任取ってもらうべきなのかもしれない
    授乳手こきよしよし赤ちゃんプレイしなきゃやってられないもん玲王に俺の愚息をあの骨ばった手でおくちで、俺の上でいい子いい子してもらって脇でごしごしして髪に塗りたくるなどイロイロやってもらわないと治まらないからさ
    これからもよろしくな、玲王

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:52:49

    シコスレ1周年!?おめでとう!
    つまり我々おじ達は1歳児という事だ
    1歳児なんだから玲王のおちちを吸うのは極めて当然の行為である
    チュパチュパチュパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:49:39

    玲王シコ1周年か感慨深いな
    1年間俺の精子が玲王のせいで無駄撃ちされ続けたので責任とって欲しいっすね…割とガチで…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:53:26

    この玲王キャピってて可愛いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:24:01

    >>157

    けしからん上半身の捻り

    矯正してやる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:27:23

    >>157

    なんだその足は

    キャピキャピするんじゃないよ

    おぢを誘惑するな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:18:56

    玲王シコスレ1周年かめでたい...めでたいのか?いやめでたいな、うん最高の記念日だ
    自語りになるが俺は去年夏くらいに玲王シコ勢になったこの素晴らしいスレをもっとはやく知りたかった、いつもは美少女ゲに課金しかしてなくてグッズを買わない俺が課金を少し抑えてでもグッズを買い始めた男が御影玲王でツンデレ金髪巨乳で抜いてた俺が初めて男で抜いて且つ性癖が広められた存在も御影玲王だから俺の初めてたくさん玲王に奪われちったから玲王の初めてもくれよ割とまじでそろそろ責任取って欲しいんだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:23:58

    おは玲王〜漫画読み返してたらやっぱここ最高にいいわ、授乳手◯キしてくれって頼んだ時こんな顔してくれるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:44:39

    序盤の強敵だけど主人公チームに倒された上に相棒に捨てられ醜態を晒して消えるザコ御曹司かと思いきや実際は健気で一途で純粋で努力家で有能で愛嬌もあるクソエロ可愛いメスガキ聖母とか罠すぎるんだよな
    曇り顔怯え顔泣き顔焦り顔絶望顔とシコの欲張りセットまで出されてグッズは毎度エロ担当で原作者は女扱いしててめんどくさ赤ちゃんは公式台詞
    シコるなって方が失礼だろこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:52:55

    主人公チームと闘ってた時はあんま注目しとらんかったんだが
    相棒と離れた時の絶望顔に俺の脳は破壊されてしまったよ
    アレから俺のチンチンはお前にしか反応しなくなっちまった……玲王責任とってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:26:11

    最初は強敵ポジってとこがまずポイント高いよな
    そっから本誌や外伝で玲王の性格とか思いとか考えとか属性が増えて広がっていって俺の性癖も広がっていったってわけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:51:15

    >>157

    やっぱ玲王ってモテる男の子じゃなくてモテる女の子で合ってるんだよな…女の子にしか許されない腰とポーズしてる

    祝玲王シコ一周年ということでね、おめでとうございます。流行りのキャラをつまみ食いして生きているイナゴの擬人化のような自分が一年間お世話になり続けたキャラは玲王が初めてです。ブル◯カのバニー達と玲王で交互に抜いてたら頭がバグったのでバニーガール玲王のグッズを待っています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:56:14

    俺に💜ハート💜をくれる玲王
    まつげと舌ひっつかんで困惑させたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:36:46

    制服玲王って脱がす服多くて興奮するなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:09:28

    もうすぐバレンタインだね玲王
    チョコっぽい匂いと味のするラブローションをカートに入れたよ、バレンタインは一緒にラブラブ甘々チョコレートプレイしようね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:09

    義母玲王って響きだけでもエロいのに日中に憂いを帯びた顔で義息俺に組み敷かれている玲王というシチュを何度も噛み締めている

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:52:53

    >>84

    これの全身公開をずっと待っている

    天使と悪魔の玲王に挟まれて射精管理ASMRで脳イキする妄想し続けてるから早く楽にして欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:19:41

    玲王に催眠かけて俺含めたシコスレのおぢたち全員を自分の赤ちゃんだと思い込ませて公共の場で授乳プレイをしたい
    ひとりじゃない所がポイントなんでおぢ全員巻き込んで行くぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:56:34

    御影玲王(17)もエロいけど例えば御影玲王(24)も御影玲王(39)も絶対エロいしこれまで若さを求めがちだった俺に年齢に捉われないエロスを教えてくれてありがとうな玲王

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:03:11

    もうすぐ節分なんだから恵方巻食べてるお前が見たいよ
    御曹司は太いの丸々一本口に入れた事無くて戸惑うんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:12:16

    節分前夜におぢのおぢを咥えさせといて、いざ恵方巻を食べる時に思い出して欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:38:34

    何故こんな枕営業適正が高いセリフを言っているんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:40:29

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:19:06

    >>175

    ん?どんなことでもする?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:58:05

    >>175

    積極性あって柔軟性もある御影くんならすぐに出来るようになるよ、おぢさんと一緒にこれからいろんなこと、どんなことでもやっていこうね手伝ってあげるからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:34:37

    >>175

    この服見てて思ったけどリボン解くのって興奮するよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:39:08

    >>175

    ここがニコ動だったら今頃「ん?今どんなことでもって」で埋まってたぞ

    うんうんサッカーのためなら何でもするんだね一生懸命で偉いねぇ…じゃ、脱ごっか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:38:12

    次玲王が本誌で出てくる時曇ってて欲しいという気持ちと笑顔でいてほしいという気持ち二つあるけど次いつだろうな、玲王元気かなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:45:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:09:18

    玲王きゅんの手で僕のドラゴンも撫でて欲しいナ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:22:23

    この玲王母の顔してない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:55:59

    >>183

    慈愛に満ちた玲王だな、やはり玲王は俺らの母ってこと

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:57:36

    母性、生まれちゃったか…
    玲王は聖母であり彼女であり嫁でありメスガキであり女王様な時も無知御曹司な時もモテ王子様な時もある…属性過多すぎるな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:02:48

    >>183

    顔が完全に2児のシングルマザーの顔してる。

    俺との間に産まれた俺(7)と俺(3)を独り身で子育てするんだよね

    すぐ迷子になってママを困らせちゃう長男俺(7)とイヤイヤ期の次男俺(3)に振り回されて、心身ともに疲れて曇るママの前に現れる宅配員俺。

    隈のある疲れきった顔をしているママに欲情しちゃって玄関で押し倒してそこから始まる𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:51:31

    玲王くまデカすぎ!

    これ中におぢが入ってるやつじゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:03:44

    RPGの商人玲王……

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:55:22

    >>188

    この熊のデカさ中に玲王おぢ入ってるだろ

    玲王の背中を堪能しやがってクソッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:17:47

    これは間違いなく入ってんね
    おぢ漏れ過ぎてクマでなくただのおぢにしか見えん

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:01:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:29:28

    >>189

    商人玲王って言葉なんかエッチだな、金のためならなんでもやらせてくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:34:32

    >>192

    熊ぬいぐるみ後ろから玲王吸いしてるだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:46:38

    さりげなく手も握ってるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:51:21

    >>191

    俺の手を優しく取ってくれる玲王ママ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:53:12

    この恐竜といい熊といい俺らいい感じに擬態できてるな

    >>191

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:29:23

    色々なものに興味津々で好奇心旺盛そうなメスガキ玲王にえっちなこと教えこみたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:29:47

    そうかぬいぐるみになれば抱きしめられたり枕にされたり抱きまくらにされたり

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:31:03

    この恐竜何度見てもいい位置にいるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています