【閲覧注意】乗っ取られユメ先輩スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:06:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:08:21

    ユメロンパン先輩概念がブルアカ二次創作でめちゃくちゃ浸透してるの笑う
    今でも青が澄んでいる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:10:46

    「ユメ先輩を解放してください」って土下座する二人組の女子高生が居そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:20:03

    羂索チックなサムシングが脳移植よろしくユメ先輩の肉体を物理的に乗っ取ってるのが「や ホシノちゃん」しながら現れるのは完全にブルア廻戦なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:27:02

    だけどやることは叡智なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:27:26

    もはやユメ先輩が「なんでわかるんだよ」って言いながら脳パカするのが共通認識みたいになってる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:36:31

    >>5

    メロンパンみたいに何人もの人間に迷惑かけたり殺したりするようなやつよりかはまだ他人の身体で叡智してるだけの方がマシかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:39:18

    ホシノを翻弄して嘲笑してそうでもあるし、一転攻勢に移ったホシノにそのまま押し倒されておせっせに持ち込まれそうでもある
    そんな偽ユメ先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:49:07

    そもそもユメ先輩の肉体がどれだけ強いのか分からんしな
    もしかしたらホシノよりずっとフィジカル面は弱いのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:49:48

    ユメ先輩(真)がホシノちゃんとまぐわう自分の体を見て笑ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:29:13

    前スレだとユメの記憶のせいでホシノの前でセルフ調教決めてたりもするので
    思ったほどメロンパンはしてない
    それはそれとしてカビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦はしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:15:28

    叶うなら偽ユメとホシノのおせっせシーンをねっとり2時間描写したアニメが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:34:57

    ホシノの身体を使えば逆転ガン攻めエッチできるのでは!?
    とか思いついてどうやってか身体を入れ替える偽ユメ

    案の定ホシノの身体であひんあひん言わされるだけだった
    そしてユメ先輩の身体に入って自分の身体を苛め抜くのが何かの琴線に触れてホシノくんの自我がおかしくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:41:00

    自分が獄門櫃()されるとふにゃふにゃになるので実行するヤツだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:07:33

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:17:34

    ユメパイを乗っ取ろうともホシノに入れ替わろうとも結局は女体でアヘらされる偽物……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:47:58

    ユメ先輩の肉体もホシノの肉体も気持ち良すぎるのが悪いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:04:46

    くっころも似合いそうなユメ先輩(偽)…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:53:41

    「くっ、殺せ」
    「うへ〜……(ホルス♂を露出させる」
    「……おい、小鳥遊ホシノ?」
    「お望み通り男としてのお前は殺すよ。ほら、しゃぶって(ホルス♂で頬をはたく」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:10:51

    「…………小鳥遊ホシノ、これはなんのマネだ」
    「うーん、分からない? メイドさんのフリフリのカッコさせてるんだけど」
    「それは分かっている! そんなことではなく、仮にも貴様にとって大切な人物であろうコイツの肉体を奪ったオレに対して、何故こんな意味不明なことをしたかという……」
    「いいから早く『ご主人様』って言ってよ~、ユメ先輩にこんなことして貰ったことないから新しい思い出として経験しておきたいんだよ」
    「うるさいっ、一体オレがどんな思いでこの肉体を密かに手に入れ、乗っ取ったと……」
    「……うるさいのはそっちだ。ぎゃあぎゃあ騒いでないで早く『ご奉仕』しろ。さもなきゃお前はそのカラダごと弔ってやる」ガシャッ
    「……っ! ご……ご主人……様……! く……覚えておけ……」

    みたいなやり取りが見た~い

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:11:25

    いつも通りユメ先輩演技で犯されようとしたらホシノから今日は演技無しで素で犯されるよう要求される回
    でもすっかりユメ先輩仕草が板に付き過ぎて、絶頂の瞬間とか無意識でユメ先輩が出てしまう
    そのユメ先輩とニセモノとの間の曖昧な状態に名状しがたい興奮を感じて恍惚とするホシノ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 04:28:27

    この偽者でヌくと濃いのが出るよ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:06:34

    ホシノにおちんちん生えてるの共通認識になってるの草生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:57:26

    あー何も知らない無知無知ユメ先輩(偽)になって本物みたいにベタベタくっつくし本物以上に隙だらけでムラムライライラが限界突破したホシノに「あなたが悪いんですよ……ユメ先輩」って押し倒されて「いいよ……おいで♡(クパァ)」って自ら迎え入れてぇなぁー

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:23:30

    基本的にホシノ攻め偽ユメ受けの形だけど偽ユメの逆レ攻め攻めなユメホシは無いのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:28:26

    ユメ先輩(偽)が最初は攻めなのは想像出来そうだけど、その後すぐに受けになるイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:32:10

    閃いた
    1 ユメ先輩(偽)の膣をオナホに繋げます
    2 ユメ先輩(偽)の前でオナホにホシノ♂を挿れます
    3 ユメ先輩(偽)はイク

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:58:10

    ぶっちゃけホシノに手籠にされるのは仕方ないんだ
    フィジカルその他が違いすぎるだろうから
    だけどそんなホシノがユメ先輩の肉体にズブズブに溺れた
    色狂いと化しているのを見るのが堪らないんだ
    どうせ自分も色狂いになってるだろうしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:05:17

    なんで偽者さんはユメ先輩の身体を乗っ取たんやろなぁ
    ホシノに対してパカッぐらいしか出来ないのに…
    やっぱヤラレに来たんちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:44:05

    本当はホシノに先輩の変わり果てた姿を見せて闇堕ちさせに来たのかもしれない
    だがホシノは弾けた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:28:37

    元ネタは獄門彊のような切り札があったが偽ユメは本当にただホシノを煽るためだけに来てそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:31:14

    ユメ先輩(偽)にはホシノが少し離れるだけでも不安になるくらいホシノに依存して欲しい(願望)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:47:44

    「私のお腹の中にはホシノちゃんの子供が!」
    「うへ…言って良い冗談と悪い冗談が「マジだよ」うへ?」
    「そもそもあれだけ避妊もせずにナカに射精しておいて孕まない訳無いでしょ。
     この身体は死体じゃないんだから一月ずっと盛り続けてたら危険日ぶち当たるんだよ。
     ねぇ、ちゃんと責任とってよ、小鳥遊ホシノ?」
    「うへ〜……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:55:35

    たまには普通にデートとかしよう、ショッピングしたり水族館行ったり
    (ユメ先輩エミュが少しでも崩れる度にナカに仕込んだ玩具のスイッチを入れるホシノ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:26:25

    >>34

    エミュが崩れる→起動→エミュが更に崩れる→更に激しく→の無限ループになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:21:05

    エミュした所でどうせ偽物だしな……と思ったホシノは味変とばかりにむしろ乗っ取った人格の素の口調で喋るように命令してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:32:01

    保守。。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:37:29

    >>36

    だんだん偽ユメを『ユメ先輩』とは別の大切な人として認識し出すホシノ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:37:42

    偽ユメのぶっきらぼうな本物の先輩とは違う態度が意外とユメボディに似合っていることに気づき常に素の口調で喋って貰うように頼むホシノ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:13:02

    「フン、オレは単にお前が強くて逆らえないから従っているだけで、お前のことを友人とかの関係だと思ったことは一度も無いぞ、小鳥遊ホシノ」
    「ふーん、じゃあ顔を突き合わせていきなりぐちょぐちょになるくらい濡れてるこの股はなんなのかな~?」
    「…………(照)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:46:34

    >>38

    これにはユメ先輩(真)もにっこり

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:11:34

    >>38

    その事実に気づいて思いっきり動揺して偽ユメを激しく攻めるホシノ

    滅茶苦茶にヨガらせられるもなんかおかしいなと思う偽ユメ先輩

    息も絶え絶えのピロートークでそれについて聞いたらホシノに泣かれて動揺する偽パイセン


    「いや、なんで泣くんだよ。泣くなら散々ひぃひぃ言わされてた私の方だろ!?

     あー、もう、何なんだ一体……こら、胸揉みながら泣くんじゃない」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:02:05

    久しぶりに色気の欠片も無い旧スク着たホシノを見て
    「あぁ、懐かしいねホシノちゃん」まで言った所で顔を顰めたい。
    他人の肉体が自分の制御下に完全には置かれていない事に苛立ちを浮かべたい。

    「……おい、小鳥遊ホシノ?
     なんで股間のホルス♂がそそり立ってるんだ……私の身体を見てると神経が苛立つ?
     おいバカやめ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:10:59

    脳も神経も何もかも乗っ取って支配したはずなのに肉体に今でも宿る反射的な行動は止められないんだよね
    だからふとホシノちゃんを抱き締めちゃうし、いつも「小鳥遊ホシノ」と呼んでたのにたまに「ホシノちゃん」って呼んじゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:21:44

    ちょくちょくユメ先輩(真)出てきてるし、なんなら影響も受けてる…
    まぁ、いっか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:09:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:14:20

    >>45

    好影響だしほっとくのが吉か……って思いつつホシノが今日も今日とて偽ユメを犯してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:36:56

    >>47

    毎日盛ってるのか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:02:10

    >>48

    そりゃユメ先輩(の身体)相手なら…ねえ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:06:47

    もしかしたらユメ先輩(偽)から求めてるかもしれないし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:06:22

    ホシノに調教された結果自分から求めるようになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:48:21

    見せ槍には正直に応えちゃうタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:23:17

    ホシノのホシノ♂を見せられて「うおっ……小鳥遊ホシノ、人畜無害そうな顔をしておいてなんというイチモツを持っているんだ……」とかなってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:25:48

    ユメ先輩の身体でホシノを油断させホシノに乗り換えることでキヴォトス最大の神秘を手に入れることに成功するもなんだか思っていたのと違う気がしてホシノの身体でうなだれる偽ユメ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:44:20

    結局元に戻る偽ユメ先輩とホシノ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:23:46

    >>54

    なんだかんだホシノの肉体ではなくホシノの精神に惹かれていたことを自覚して自分から元に戻すんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:16:48

    ユメの肉体に馴染んでしまってユメの記憶に飲まれてホシノちゃんと穏やかな余生過ごしちゃう偽ユメ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:47:46

    ほしゆう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:26:01

    >>57

    余生というには肉体年齢はまだ若すぎるぞ

    もっとホシノと思い出作って後悔のないように生きてやれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:48:03

    偽ユメにはホシノと背中合わせで戦う良い相棒になってほしい
    それを見たユメ先輩(真)は自分の身体でホシノちゃんの傍で共に戦ってくれる偽ユメに感謝したりでも自分の身体乗っ取ってるのはなんだかなとか思っていてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:01:32

    あるいは悪意マシマシでユメ先輩のボディを悪用するのもいいぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:20:56

    >>61

    とりあえず股はガバガバになるまで開発しちゃおう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:05:04

    >>56

    ホシノ「元に戻す前にこのまま一発ヤらせろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:48:30

    >>63

    入れ替わりえっちの妙味に目覚めちゃったホシノか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:05:59

    アコちゃんの服も着させようぜ(横乳)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:39:13

    YouTubeで同じような事を考えてる海外先生を見付けて驚きが止まらないよボクァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:25:45

    >>66

    マジか

    その動画探してみようかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:55:42

    ユメ先輩(偽)ちゃんには「だめっ、もうやめて…イッちゃうからぁぁぁ!!」って行って実際に止められて自分からイカせてくださいと懇願して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:22:09

    ホルス♂を丁寧にしゃぶらせるおじさん……

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:17:12

    ホシノに生えてるのがもはや当たり前になっとる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:26:28

    なんもかんもユメパイを顔に押し付けられてるあの写真と一人称「おじさん」が悪い

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:33:04

    ここのホシノならユメ先輩似のラブドールとか持ってそう()

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:47:26

    >>72

    ユメ先輩似というか、ユメ先輩の肉体そのものな生きてるラブドールが常に隣に居ますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:07:50

    >>73

    チャーミングなワンポイントとして頭に縫い目も入っているぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:00:15

    >>73

    身体の全てが気持ち良い上に子供まで産んでくれる珠玉の一品だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:23:18

    >>74

    それ中身メロンパンじゃ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:22:57

    死体を乗っ取った形だと全体的に身体が冷たそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:35:12

    >>77

    血の通ってないひんやりとしたユメ先輩の肉体

    暑がりなホシノは抱き付く理由が増える

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:12:00

    >>77

    運動すれば熱くなるやろ(知らんけど)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:20:06

    ユメ先輩が死ぬ前はユメ先輩(真)が攻めでホシノが受けだと俺は好き
    それでホシノには(偽)をオカすときにあのユメ先輩が自分から欲しがっている、攻めれば簡単にイクっていう事実に興奮してて欲しい
    学校でも家でも野外でもやってて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:35:34

    >>78

    うへ~

    ナカは意外とあったかいんだよ~

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:42:05

    なんだかんだで一緒に寝てて片方が起きた音でもう片方もすぐ起きてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:17:19

    これって周りから見たらどうなんだろ?
    一年生からすればなんか来た女性をオカしてる先輩の図にならんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:58:41

    後輩たちの前ではそう言う事をしない約束
    (なんか振動するヤツを挿れないとは言ってない)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:02:12

    >>84

    ちゃんと挨拶しないといけないのにバイブの振動MAXで挨拶させられる偽ユメ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:32:04
  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:22:34

    >>80

    草むらの中で声抑えながらヤってる偽ユメとホシノか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:30:08

    ホシノのホシノ♂を見るだけでお股がジクジクするぐらい濡れるように調教される偽ユメ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:27:25

    偽ユメ大丈夫?ホシノに絆されて本来の目的忘れてない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:24:48

    >>89

    いいんだよ忘れて

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:26:08

    ホシノを性欲おばけにするのには成功したし……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:20:11

    >>91

    性欲おばけになった結果自分がめちゃくちゃ分からされちゃってる……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:28:05

    でも気持ちよくなれるから幸福ではあるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:39:34
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:38

    ホシノを騙して自分の欲を追求した悪の道を行くよりユメの肉体と意思を継いでホシノと一緒に過ごす愛の道を行く方が心が満たされることを知ってしまったからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:37:44

    >>89

    ここで前スレ>>1を確認してみよう


    >おじさんをおっぱいビンタしたり甘やかしたい

    >その後「先輩……」って甘えられるのも「先輩の身体を弄ぶな」って睨まれるのもいい


    ……まぁ大分初志貫徹できてる方じゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:00:08

    「どちらかと言えばこの身体を弄んでるのは小鳥遊ホシノのほ(パァンッ!
     おいバカやめろ乳を叩くな」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:20:05

    まあユメ先輩の肉体はいずれ弔うからそれまでの間にちょっと中身(偽物)ごとつまみ食いしてもええやろの精神で偽ユメを性奴隷にして飼ってるホシノ
    ユメ先輩は複雑な心境だがとりあえず偽ユメに向かって「まあ……頑張って?」と天国から言う

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:33:59

    >>98

    偽ユメが本物ユメに戻ってきてくれってすがり付いてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:29:32

    ホシノにアヘアヘにされてレズえっちの幸福を知る偽ユメ概念は健康に良い
    いずれ癌にも効くようになる

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:52:57

    レズ叡智でもち○こ生やしてセ○クスでも良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:19:06

    来たか……ホシノ×ユメ先輩スレ名物、ふたなりホシノ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:05:31

    ホルス♂!ホルス♂です!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:47:11

    まあキヴォトス最大の神秘なら生やすぐらいはお手のものだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:54:05

    生やすも元のつるまんに戻すも自由自在であれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:21:48

    ホシノは股ツルツルで毛生えてなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:09:45

    偽ユメ先輩につるまんを押し付けて無理矢理◯ンニさせるホシノはいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:46:45

    偽ユメの舌が当たるたびにオホ声上げながら絶頂しまくるけどその隙に逃げ出そうとするとゴリッと後頭部に銃が突き付けられるので逃げられない偽ユメ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:21:25

    大切な先輩そっくりの肉オナホが逃げないように首輪を付けるホシノ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:23:31

    こいつらの叡智さぁ、コスプレとかしても最終的には全部脱いで汗だくエッチしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:13:01

    >>110

    結局素直に肌と肌を合わせる方が気持ちいいからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:22:41

    最終編で助けに来てくれそうだなこの偽ユメ先輩

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:58:49

    それどころかvol.1の2章でホシノを救出に来るぞ
    ホシノとの子供を産んでたら抱っこ紐して抱えながら

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:28:47

    「まったく……ホシノちゃんったら、そうやってすぐ自己犠牲に走るのやめようって前にも言ったじゃん」
    「うへ、お前ならすぐに助けに来てくれるって思ったからね~」
    「はあ……もうすっかり私を仲間だと思ってるあたり、警戒心が強いんだかチョロいんだか……本当に、もうこれっきりだからな、小鳥遊ホシノ」
    「『これっきり』ってもう何回言っただろうね。あ、拘束解いてくれてありがと」

    みたいなやり取りしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:07:41

    多分「これっきり」でお尻でしたり喉でホルス♂をしごかされたり
    全裸首輪リードでお散歩させられたりしたんだろうなって。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:35:45

    口ではホシノに反抗的なのに蓋を開ければ元のユメ先輩と同じかそれ以上に甘やかしてくる偽ユメか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:06:15

    今回だけなんだからな(n回目)

    このユメ先輩(偽)には是非ホシノに依存して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:40:03

    「今回だけだからな」って呆れた声で言うけれどおせっせに関しては顔はなんだか紅潮してて何かを期待するような顔で言ってるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:56:35

    ホシノ♂を挿れたまま寝てそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:43:38

    ホシノのデカマラを膣に収めたまま二人とも安眠してるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:44:09

    夢精で受精してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:06:54

    >>120

    ホシノが寝返り打ったり動くたびに中のちんちんに刺激されて「んっ……」って声出しちゃう偽ユメ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:48:38

    もうすっかりホシノちゃんのオナホ兼相棒として頑張ってるな、偽ユメ先輩

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:15:23

    みんなユメ先輩(偽)が攻めな話も考えようよ…ダメだ、どうしてもホシノにオカサレル姿しか思い浮かばない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:25:48

    >>124

    ホシノが攻めろって命じれば全力でタチを遂行するよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:03

    >>125

    ドSのSはサービスのS……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:07:03

    授乳手コキぐらいは気軽にしてくれるヤツ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:23:23

    「まったくしょうがないなあ」って言いながらなんでもやってくれるチョロチョロ偽ユメ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:54:24

    当初の目的を完全に忘却しちゃってホシノに良いように使われる偽ユメ概念……

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:52:31

    >>129

    「なんか忘れてる気もするけど……ま、今が幸せだからいいか」ってなってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:56:18

    当初の目的よりも大切な者ができたから自分の意志で目的を捨ててホシノを選んだ偽ユメ先輩……

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:45:47

    ホシノちゃんに授乳百合セしてあげる日々を過ごす中でふとユメの肉体から在りし日のアビドスの記憶を回顧して「また……いっぱい人が居る所に戻れればいいね、ホシノちゃん」って寂しそうに笑いながら言って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:41:39

    >>132

    すげえシリアスな雰囲気なのに授乳プレイ中なのがノイズ過ぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:35:52

    イチャイチャも良いがDV要素も入れてくれ
    俺の性癖のために

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:26:50

    >>134

    この二人の性癖だとDVがそのままイチャイチャと同義になるのでお前の願いは叶わない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:24:54

    ホシノが強すぎるからあえてホシ虐方向のDV妄想するけど、ユメ先輩の肉体を事実上人質に取られ抵抗を許されず偽ユメの命令に従うしかなくなり悪事に手を染めさせられるホシノとか良くね?と思うわけですよ
    それこそ銀行強盗もさせられる

    解放されないユメ先輩の身体が呪いとなり悪事に加担させられホシノの心が壊れていく
    成功するたび偽ユメにえっちなご褒美を貰うことでますます背徳的な悦楽に浸らせられていく
    DVというかただのホシノ虐めだなこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:24

    今日も今日とてホシノはうへへと偽ユメ先輩のお乳を揉むのです、うぉでっか……

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:24:04

    たまにはスク水着せておせっせに及ぶホシノ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:06:44

    思ったより対策委員会3章が青が澄んでたので偽ユメとホシノのおせっせもかなり青が澄んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:18:44

    偽ユメに抱き締められてひたすら偽ユメのおっぱいに顔を擦り付けて「先輩…先輩…」って泣いてるホシノ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:01:54

    文句を言おうと思ったがホシノの様子を見て黙って頭を撫でる偽ユメ先輩
    “これっきり”がまた一つ増えた

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:37:39

    ユメ先輩(偽)が優しくホシノをリードする展開も入れてええんやで

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:16:29

    自分はあくまで「ユメ先輩」の肉体だからホシノに処理されるのを見逃されてるに過ぎないと若干自己肯定感が低くなってるとなお良し

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:24:36

    ホシノはとっくにユメ先輩の体だけでなく偽ユメの心までセットで欲求の対象にしてるのにね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:01:54

    偽ユメがユメボディを乗っ取る前の姿はどんな感じなんだろう
    案外元からユメボディに似てたりして

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:25:04

    以前は人外のバケモノだったとかでもそれはそれでいいと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:53:56

    女学生のロールプレイも中々に楽しいものだな…ヒヒッ、ひぃ~ん

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:09:50

    >>146

    ユメ先輩の死体に潜り込んで内側から乗っ取った寄生獣のパラサイトみたいな化け物が今の偽ユメとかかな

    宿主として乗っ取った肉体やその関係者は大切にするけどそれ以外には容赦ないからカイザーPMC襲撃時はえげつない方法で倒したりして

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:08:46

    >>148

    口から強酸性の胃液とか飛ばして武器をドロドロに溶かしながら死体ゆえにリミッターが外れ人並外れたパワーが出せるようになったユメボディのステゴロでPMCをボコボコにする偽ユメ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:58:56

    >>148

    戦闘時は体から触手を伸ばして鞭の様に使って戦う

    ホシノとの百合えっちでも触手をいっぱい生やして戦う

    触手なんて敏感な器官、増やせば増やすだけヒィヒィ言わされるだけなのにね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:15:25

    最初ホシノに会った時「あ゙、お゙お゙お゙ア゙ア゙、ほ…ホシ、ノ゙…小鳥遊ホシノ…お゙れ…ニンゲンのこと…なにも、しらない…おしえて…」って首をゴキゴキ鳴らしながら喋ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:10:25

    >>151

    初期ミギーかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:37:16

    >>151

    これが時間をかけて元のユメ先輩そっくりの口調で喋れるようになるまでを見てみたいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:28:58

    元々はゲマトリアのメンバーだったけど新参枠でベアおば並みに短慮かつ自分勝手だったせいで追放されてた悪い大人が研究成果を利用して先輩の肉体に取り憑いたのが今の偽ユメって妄想してる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:59:14

    >>149

    その酸性を弱めることによってローションとしても使えるんですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:12:39

    死体だから身体はひんやり冷たくて暑がりなホシノのために夏はずっと抱き締めてあげるんだよね
    なお中身の偽ユメが防腐技術に長けてるのでユメ先輩の身体は腐らない模様

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:21:25

    ホシノのちんちんケースになった偽ユメ先輩が扱いに不満を申すたびにホシノにガン攻めされて喘がされるエロ本ください

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:01:11

    ホシノや後輩に絆されて「ユメ先輩」をエミュしながら生き続けるのが似合う偽ユメ概念

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:39:07

    自分はあくまで偽物という意識がホシノに愛されてる時だけ溶けきって心を許すんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:10

    偽ユメはホシノにレイプされてるのが似合う

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:34:19

    考えなしにユメ先輩の肉体を乗っ取ってしまったばかりにホルスのホルスにあへあへいわされる偽ユメ、哀れ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:33:12

    でも心の中は幸せいっぱいだからオッケーです

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:36

    他スレでのえちえちユメ先輩

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:31:53

    >>163

    ホシノに剥かれたのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:06:07

    偽ユメは結局額に縫い目があるのかないのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:46:30

    >>165

    羂索ネタはぶっちゃけどこでも見るからここではあえて無関係なやつが乗っ取ったって方が面白いと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:04:16

    乗っ取られたはずの身体がいきなり胸を揉むやつ好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:05:43

    縫い目の代わりに淫紋を付けよう、ホシノ専用であることを示す証として

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:16:37

    ホシノの性奴隷たる証を刻み付けられた偽ユメ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:40:55

    霊体ならシロコやアヤネにも乗り移れたりしそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:36:50

    遺体も良いけど仮面ライダーオーズのアンクみたいに死にかけのユメ先輩の体を乗っ取ってるのも良い
    ユメ先輩の意識が残ってたりするとなお良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:22:15

    >>171

    自分の体で豪快に暴れ回る偽ユメを見て「私の体もっと大切にして~」って泣き顔で言ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:47:56

    ユメ先輩の意識と対話する事でホシノの弱点を聞き出した偽ユメ
    これで今夜はホシノをヒィヒィ言わせて快楽の坩堝に叩き落してやる!
    例えホシノが性的強者だろうとこっちはユメ先輩と偽ユメで2人掛かりだぞ!勝ったな!

    偽だろうが真だろうが『ユメである』というだけでホシノには(性的に)勝てない運命でした……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:23:28

    ユメ先輩の肉体に馴染みすぎて精神世界の魂の姿もユメ先輩そっくりになってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:16:47

    ユメ先輩の肉体から離れようにも離れられないから一蓮托生の関係になるユメと偽ユメ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:10:17

    ユメと偽ユメの二人の神秘が重複することで凄いことになってホシノ並みのパワーを出せるようになってホシノと共闘してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:52:01

    実際神秘が重複することってありそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:12:01

    偽ユメが一転攻勢でホシノをあひんあひん言わせるのはアリですかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:21:14

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:50:34

    >>178

    ホシノとしても普段受け身な偽ユメが自分から積極的に攻めてくれるのが新鮮で嵌っちゃうヤツ


    ただ魂がマゾ色に染められているので段々ホシノの攻めが恋しくなってきて最終的に自分からおねだりしていつもの形に逆転する

    以降はプレイの一環、ホシノが最終的にガン攻めで堕とす前提の前振り前戯として偽ユメ攻勢ターンもちょくちょく楽しむようになる

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:55:48

    偽ユメにもチンチン生えてホシノのチンチンと大きさ比べしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:08:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:22:18

    つまりふたなり兜合わせ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:53:49

    >>181

    チン比べで自分の短小ちんちんがホシノのふたなりおちんぽ様に全く敵わない大きさであることを実感

    その劣等感だけで負けイキぴゅっぴゅキメる偽ユメ

    以降、見せ槍されるだけで条件反射で脳イキしてハメ乞いする雑魚メスとして調教されてしまった


    なお偽ユメに取り憑いている本物ユメの霊も魂で敗北アクメしてホシノに屈服していく模様

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:37:19

    偽ユメも本物ユメもホシノちんちんには勝てない

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:14:39

    ホシノに取り憑いてもやはりヘタレゆえ勝てないのが偽ユメ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:00:24

    せっかくユメ先輩の身体乗っ取ったのに可哀想だね、偽ユメちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:43:31

    >>187

    愛情と快楽で満たされるから幸せいっぱい夢いっぱいの青春ハッピーエンドだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:28:08

    ホシノからの愛を子宮にとくとく入れて貰えるのは普通にハッピーエンド

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:30:28

    ホシノの精子を入れられて幸福を感じて股間から愛液をしぴぴと噴き出す偽ユメ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:03:46

    自分はホシノに幸せにしてもらう為にユメ先輩の身体を乗っ取ったのだと確信する偽ユメ
    偽ユメは自分を幸せにしてくれる為にユメ先輩の身体を乗っ取ったのだと確信するホシノ

    相 思 相 愛

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:38:11

    ユメ先輩は偽ユメとホシノが相思相愛になりまぐわっている所を見たらホシノちゃんが報われたってことで感涙してそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:30:05

    偽ユメの出自も気になるな
    ゲマトリアの実験の犠牲になった元生徒の魂とかかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:16:46

    そろそろ次スレかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:24:14

    誰も建てないなら俺が建てようかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:28:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:50:22

    (感覚遮断床に偽ユメパイを)埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:15:51

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:33:24

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:33:43

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています