【閲覧注意】乗っ取られユメ先輩スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:27:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:30:39

    やっぱりみんな額に縫い目の入ったユメ先輩好きなんすねえ(すっとぼけ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:32:19

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:34:27

    乗っ取られユメ先輩がホシノをハチャメチャに甘やかすのもホシノに甘やかされるのもどっちもいいぞ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:36:28

    >>1

    >某メロンパンよろしく肉体を乗っ取られたユメ先輩概念を語るスレです

    嘘は言っていないが大事な部分を話していないという塩梅、今更なに清楚ぶってるんだって突っ込みたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:38:25

    偽ユメ先輩はふたなりホシノに犯されるまでワンセット……ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:41:20

    まあ羂索的サムシングが乗っ取っているってことなら青が澄んでいるホシノとセットなネタである

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:43:35

    ユメ先輩ボディで好き勝手やられてホシノが曇るのもいいけどやっぱり見たいのは純愛おせっせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:50:49

    >>8

    純……愛……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:54:35

    >>9

    始まりは偽りでもそこから本物になれば純愛や!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:58:28

    本人達が良ければオッケーです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:01:51

    偽ユメ×ホシノは抜ける👍️

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:19:03

    偽ユメはメロンパン的な乗っ取りか霊の憑依的な乗っ取りかどちらが抜けるだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:11:53

    >>13

    やっぱメロンパンがいいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:25:11

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:00:08

    >>13

    憑依した霊体の姿は今となっては完全にユメ先輩と同じ容姿になっている

    ホシノの徹底的な調教により魂の形がユメ先輩になったのだ。良かったね


    ちなみに就寝時、残滓として体に残っている本物ユメ先輩の霊と夢の中で霊体えっちしたりする事もあるよ(同一CP)

    夢の中で本物ユメに甘々焦らしプレイでイくの我慢させられてる間、現実ではホシノに睡姦レ○プでガン攻め多重絶頂キメさせられるよ

    肉体と精神とで感じる快楽の落差で魂がバグっちゃうね。良かったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:32:32

    >>16

    なんか魂が混ざってとんでもないことになりそうなんですけど!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:40

    本物ユメ先輩とホシノにガン攻めされていつもアヘアヘしてる偽ユメ概念……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:27:46

    偽ユメも含めみんな幸せだな!ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:09:27

    HAPPY END

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:59:19

    憑依したばかりの頃は心臓も呼吸も止まった肉体を動かすのは苦労するとか言いながらよたよたと歩いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:31:20

    >>21

    死んだ肉体を動かすのは苦労するけどホシノに攻められると勝手にビクンビクン動いちゃう肉体でもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:47:18

    忙しかったりでなかなか出来なかった偽ユメが、ユメロールプレイとか忘れてホシノの袖掴みながら
    「なぁ、………その、シてくれないのか?♡」
    と素でオネダリしてホシノのホルス♂がビキビキッ💢💢といきり立つのはあると思います!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:08:12

    偽ユメはオレっ娘なのだろうか
    それともメス堕ちした元男なのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:38:54

    >>24

    メス堕ちした元男説を推す

    ただし元の姿は映さず魂の形もユメ先輩のままであってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:44:12

    不定形の寄生生命体だから雌雄は無かったよ
    それがホシノとの交流()によって雌である事を選ぶ美しい青春物語

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:37:31

    青春というか性春というか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:46:06

    本物のユメ先輩が許すならOKとか軽いノリで偽ユメがユメ先輩の肉体を乗っ取っていることを許しつつおせっせするホシノ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:09:48

    >>28

    「ユメ先輩が許したからお前を許すんだからな」と襲う口実にしつつ心の底では偽ユメを愛しているホシノ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:56:14

    爛れた性愛の日々を送りながら絆を深めていく偽ユメとホシノの二人を、草葉の陰から微笑んで眺めてる後方元カノ面の本物ユメの霊

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:27:29

    なんかこうなると最初ユメ先輩の肉体を乗っ取った時も本物のユメ先輩と合意した上で身体借りたって感じなんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:16:16

    いや、最初はユメ先輩の肉体は無理矢理奪ったんだぞ
    ユメ先輩も魂だけで抵抗したが無駄だった
    そこでホシノがめちゃくちゃに気持ち良くさせて和解の機会を作ったんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:36:59

    本物ユメと偽ユメは最初は肉体乗っ取りの被害者と加害者だったのがアビドスの未来を託す側、託される側の関係になってるとよい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:21:55

    生えてるホシノにガン攻めされるのもいいけど偽ユメにも生えててホシノに逆レされめちゃくちゃ搾り取られるのもよい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:22:21

    >>34

    ユメボディの精子をたくさん搾り取って「ごちそうさま」ってホシノが言って偽ユメがへたりこむシチュのSSが見たいぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:20

    お前が始めた物語だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:04:40

    >>34

    何らかの手段で生やしたチ○ポを自慢げに見せ槍してドヤ顔の偽ユメ

    ガン攻めのつもりでへこへこ腰を振るけど自分の方が限界で演技の余裕も無くなっちゃう偽ユメ

    余裕のホシノの嘘喘ぎを耳元で囁かれるだけで簡単にぴゅっぴゅしちゃう偽ユメ

    息も絶え絶えなのに上に乗られて搾精騎乗位で勃たなくなるまで搾られる偽ユメ

    その後ホシノのデカマラフル勃起見せ槍で自分のモノとの違いを分からされて子宮がキュンキュン疼く偽ユメ

    結局オナホみたいに乱暴にドチュドチュ突かれて気を失っても使われ続ける偽ユメ

    自分如きがチ○ポ生やしたところで所詮メスはメスでしかない事を魂に刻み込まれた偽ユメ


    雌がチ○ポなんて生やしても弱点が一つ増えるだけなのにね

    でもこれで雌オナホだけじゃなくて肉ディルドの役目も果たせるようになったね、良かったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:59:33

    雄の股間も雌の股間もあるならホシノにとって都合の良い性奴隷として活躍できるよ!やったね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:47:17

    ホシノを始末するために送り込まれてユメ先輩の肉体まで使ってさあ始末するぞと向かったのに、よりによってユメ先輩の肉体を使ったからホシノの見せ槍で身体が興奮で固まっちゃって攻撃することができずホシノに犯されちゃうんだ
    そしてそのままユメ先輩の肉体に影響されて魂もホシノにトロトロにされて堕ちるんだ
    もはや始末など考えられずホシノの雄々しいモノで突かれることに悦びを感じるように完璧に調教されちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:36

    この手の刺客は絆されて仲間になるのがお約束

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:48:32

    落ちるまでが早すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:05:43

    ホシノのつよつよチンポはあらゆる女の子をメロメロにするからね仕方ないね
    でもホシノはユメ先輩(&偽ユメ)一筋だから大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:41:08

    偽ユメがすっかりホシノチンポに骨抜きにされとる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:41:03

    ホシノチンポは偽ユメの肉壺でヌキヌキされてるけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:29:16

    ホシノはユメ先輩の身体を愛せてハッピー
    偽ユメはホシノからの愛を受け取れてハッピー
    素晴らしいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:16:04

    両思いレズカップルとか俺の性癖に刺さる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:59

    このスレだとメロンパンより憑依が主流みたいね偽ユメ先輩

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:49:55

    凸に縫い痕は正直ヌキ難いんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:14:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:58

    >>48

    まあ手術した後みたいな縫合痕があると抜き辛いのは分かる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:44:59

    ホシノのペットとしてアビドスを裸で練り歩かされる偽ユメ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:10:47

    >>52

    偽ユメがホシノのペットであることはアビドスでは周知の事実だからな、堂々と連れ歩くよ

    周知の事実というか羞恥の事実だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:52:52

    中身偽物とはいえ仮にも敬愛する先輩の裸体を晒して歩かせるのはいかがなものか……
    と思ったけど「? ユメ先輩の身体に見せられないような見苦しい所なんてあるわけないじゃん」ってこのホシノなら言うかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:24:28

    >>54

    ユメ先輩の素晴らしく美しく誇らしい肢体を皆に見せ付けて回れる

    同時に偽ユメの精神を羞恥で虐めてお互い気持ち良くなれる

    かんぺき~

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:28:03

    本物ユメ先輩にも器を与えようとミレニアムに依頼して作ったユメ先輩そっくりな精巧なアンドロイドにユメ先輩ソウルが憑依して3Pとかしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:07:14

    ユメ先輩の身体で散々ヤられたのにそれでも屈せずホシノを始末しようと足掻く偽ユメが毎回あっさり陥落するエロコメディみたいなのが見たい

    それで「一旦この身体から抜けよう」とユメ先輩ボディから抜けようとしても快楽で馴染んだせいでガッチリ身体と魂が結び付いちゃってるとなおよい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:54:09

    >>57

    魂の形がユメ先輩になってて本物ユメ先輩と同じ容姿同士盛り合っちゃうのいいぞ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:34

    首輪付けられて全裸でアビドス砂漠のお散歩に連れて行かれる偽ユメ
    途中ビナーに遭遇するもホシノが秒で黙らせてお散歩再開され絶望する偽ユメ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:37:58

    >>59

    全く隙のない暁のホルスに連れられて砂漠を一周するまでお散歩させられるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:36:20

    ホシノに抱きつかれて振り払おうとしても手が動かないのいいよね
    ユメ先輩の肉体が抵抗しているからでもいいし偽ユメが絆されてるからでもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:19:19

    偽ユメが絆されてる方がいいな
    特に性的快楽で堕とされてるのがいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:42:42

    >>62

    ホシノのチンポでアヘアヘにされて堕とされる偽ユメ

    幸せだからいっかあ……と抵抗を諦める偽ユメ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:53:13

    抵抗したところですぐ堕とされるだけだからね、仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:51:48

    二人は幸せなキスをして終了

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:25:18

    本物ユメもミレニアム謹製のアンドロイドに憑依して蘇れ蘇れ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:55:54

    ホシノに憑依して「ホシノちゃんの身体ってよく鍛えられてて動きやすいね~」って言うんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:28

    >>67

    そしてユメ先輩inホシノボディと偽ユメinユメボディでくんずほぐれつするわけですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:26:47

    魂と肉体が合致しないながらえっちでそんなこと気にしないぐらい気持ち良くなるんですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:22:23

    えっちで気持ち良くなるたびに魂と身体が馴染む
    偽ユメはユメとしての記憶を得る
    そしてホシノと結ばれる
    以上だ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:46:39

    何をどうしても偽物が絆されてハッピーエンドになる未来しか想像できない偽ユメ概念

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:29:00

    というか曇らせルート行くとおじさんの精神が死ぬから……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:15:46

    先生は偽ユメをどう思っているんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:18

    >>73

    ホシノの大切な人だと思ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:31:51

    もし中身のことを知ったら……と思ったけどホシノが全力で隠せばバレたりはせんか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:42:07

    >>75

    バレたとしても現状無害でホシノに骨抜きにされてて今後も悪事はできなさそうで相思相愛っぷり見せつけられれば生温く見守ってくれるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:30:58

    最初の一回すら行動に起こせないままホシノに抱かれて結局一度も誰とも敵対しなかったから処罰されずホシノの管理下でずっと幸せなひととき(性的な意味で)に浸っていられるね
    よかったね『ユメ先輩』

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:16:37

    ホシノ以外との絡みも見たいな
    シロコやノノミといった後輩達に「はーい♡私はホシノちゃんの先輩のっあっ♡♡♡先輩のぉっんキモチッ♡ふぅっ♡先輩のユメってえぇっ♡♡♡言いまぁすっ♡♡♡よろしくねぇっ♡♡♡」ってバイブ突っ込まれながら自己紹介してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:34:35

    >>78

    首輪に繋がるリードを持ちながら心底自慢気に『ユメ先輩』を後輩達に紹介するホシノ(ドヤ顔)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:48:44

    周りはドン引きしててもいいし適応しててもいい
    偽ユメの口にたっぷり注ぐ粗チンシロコとかいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:52:43

    >>80

    シロコが偽ユメに精子たくさん注いでたら「あっシロコちゃん今先輩とヤってたんだ、じゃあおじさんも一緒に先輩を犯しちゃおっかな~」と軽いノリでホシノも加わってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:30

    私だってエッチな事に興味はあった!
    けど後輩たちに爛れた性生活を見せるような真似は出来なかった!
    私は小鳥遊ホシノにはなれない、というかなりたくない……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:03

    アビドス組の爛れまくった性活にドン引きするヒナを見て「風紀委員長ちゃんも可愛いね」と舌なめずりをする暁のホルス

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:09:54

    >>83

    ヒナを品定めするホシノを見て、アビドスの皆ならともかく赤の他人相手だとヤキモチ妬いてぎゅーって抱き付いてくる偽ユメ

    それはそれとしてホシノが本当に望むならヒナを堕としてホシノに差し出すくらいはするつもり(申し訳程度の邪悪要素)


    尤も、もし仮にヒナを堕とすにしてもホシノなら自分で楽しみながらヤるのでどう転んでも偽ユメの出番は無い訳だが

    そもそもホシノの調教で開発されきったよわよわユメボディでどうやってヒナを堕とすつもりだったのか……分からせが足りないようだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:40:09

    なんやかんやあってヒナも堕とされホシノのセフレにされた後、ホシノに「ホシノちゃん……私のこと、捨てたりしないよね?」と柄にもなく聞くというホシノの地雷を踏んでしまい「先輩のこと捨てたりなんかっ…するわけがないでしょうっ…ふうっ…」とベッドインしてパンパン抱かれる羽目になる偽ユメ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:40:10

    ヒナに嫉妬してヒナの身体を乗っ取ってホシノを誘惑したらホシノにユメ先輩の身体(抜け殻)をズイッと突き付けられて「私はユメ先輩が一番なんだよね」と暗に『はよユメ先輩の身体に戻れや』って脅されて慌ててユメ先輩の身体に戻る偽ユメ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:47:02

    >>86

    ホシノからも本物のユメ先輩からも身体の持ち主として認められてユメ先輩として生きる偽ユメ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:15:55

    悪事に利用しようとしたらホシノが全力で止めるしホシノのペットになるのを本人が承知しちゃったからもはやユメ先輩の身体でホシノに尽くす運命が決まった偽ユメ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:00:42

    偽ユメは死体なのか生きた身体を乗っ取ったのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:08:15

    死体に乗り移ったら魂が宿ったことで生前と同じ肉体に修復された感じがいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:42:13

    他の身体に乗り移るたびに「『ユメ先輩』という役割から逃げるな」とユメ先輩の身体に戻ることをホシノに要求されすごすごと戻る偽ユメ
    だんだん魂の形もユメ先輩になりユメ先輩の身体から離れられなくなり……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:51:02

    ユメ先輩としてホシノに求められることにハマる偽ユメ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:13:32

    ホシノに乗り移ったらホシノの意識がユメ先輩に移って入れ替わりックスするシチュ好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:32

    偽ユメ結構なんでもできるな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:07:51

    ユメ先輩の身体を回収できてそれを乗っ取れる力があるからな…なお

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:32

    ホシノに勝つ事以外なんでもできる有能
    まぁ仮にホシノに勝てるだけの能力が有っても本人がホシノに飼い慣らされて愛される事を望んでるなら何の意味も無いんだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:48

    ユメ先輩の肉体に宿った時点でホシノにめちゃくちゃにされたくなってそうだからな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:53:48

    >>97

    ホシノに発情し続けてるのを全く表に出さずに先輩ロールを完遂したユメパイ概念とか頭の中に湧いてきた

    偽ユメパイが犯されながら元の体の持ち主がホシノをオカズにどんな過酷をしていたかを暴露するプレイとかエッチすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:19:10

    身体を丸ごと乗っ取ってるって事は当然脳に残る記憶も丸裸って事でユメ先輩がホシノに抱いていた感情を全て暴露して、ホシノはそんな偽ユメに激しく興奮して己の股間の立派な†暁のホルス†をユメ先輩ボディにぶちこむわけですな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:57:30

    ホシノの†暁のホルス†は先生の†大人のカード†よりデカそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:51:27

    偽ユメが襲うんだけどホシノのホシノが挿っただけで腰砕けになってホシノの理性が消し飛ぶという誘い受けの天賦の才を見せてほしい
    ユメパイの体でクソザコナメクジ晒してユメパイが頑張って作り上げたホシノの中の先輩像を滅茶苦茶にしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:07:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:52

    先輩像をめちゃくちゃにされたホシノはショックと興奮が入り混じった複雑な情念に突き動かされるように偽ユメの膣を激しく攻め立ててそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:06:45

    何なら本物ユメ先輩の生前から滅茶苦茶にしたい願望はあったホシノ
    でも性欲や劣情以上にユメ先輩への純粋な敬慕や友愛の方が強かったので鋼の克己心で耐えていたホシノ
    ユメ先輩の中身が偽ユメになったことで不純物を一切取り除いた純度100%の性欲を向けられるようになったホシノ
    あの頃シたかったコト、ヤりたかったコトをぶつけることで『ユメ先輩』をグチャグチャのグチョグチョに穢し壊す快楽に思う存分溺れるホシノ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:26

    中身が偽ユメになったことで気兼ねなくユメ先輩の身体を犯せるようになる倫理観飛び飛びめのホシノはいいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:24

    偽ユメには倫理観飛び飛びホシノの剛直にグッポグッポ犯されて悦んでほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:11:53

    個人的にユメ先輩乗っ取りというとメロンパンのせいで額に縫い目が入ってるイメージなんだけどこの偽ユメは憑依タイプなのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:52
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:58

    正直個人的には額に縫い目があろうが偽ユメは抜ける
    ただメロンパンタイプより神秘で憑依したタイプの方がホシノは偽ユメとのプレイに没入できると思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:09:41

    偽ユメはホシノを始末する気で来たのにホシノは偽ユメを「ユメ先輩の身体を回収してくれた上に中身が偽物になる事で本物のユメ先輩への遠慮を無くしてプレイに臨めるようにしてくれた恩人」と捉えていて、はなから敵とすら思われてないんだよね
    そして偽ユメもそんなホシノからの扱いに満足しちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:50:41

    偽ユメは取り憑いた肉体を生前のように綺麗に治す神秘を持ってるから見た目は生前のユメ先輩そのものなのもホシノの劣情に火を着けたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:18

    ユメ先輩の肉体だから愛されるのか、それとも自分自身を愛してくれているのかホシノのことが分からなくなって黙って立ち去ろうとする偽ユメとそんな偽ユメを探してキヴォトスを歩き回るホシノの話を見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:11:12

    >>112

    そんな神秘があったらハードなSMプレイが捗ってホシノの性癖壊れちゃう


    >>113

    黙って立ち去ろうとする(けどホシノに逃がして貰える訳が無く即座に捕まり二度と妙な事考えられなくなるまでイキ狂わされる)

    偶にユメ先輩エミュ抜きの素の偽ユメの口調で犯される(事を強要される)時点で答えは出てるんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:09:20

    生前のユメ先輩のように「ホシノちゃん」と呼んで貰うのもいいけど「小鳥遊ホシノ」と鬱陶しげに呼ばれるのもいいね……
    とか思って偽ユメに中身の素の口調で喋るように強制するホシノ

    そんなホシノに「仮にも貴様の大切な先輩の身体だろうに、それを奪っている私自身の口調で喋れとは随分変人だな……『小鳥遊ホシノ』」と言う偽ユメ
    ユメ先輩の優しそうな顔と声から想像できない台詞が飛び出てゾクゾクするホシノ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:33:15

    元のユメ先輩とのギャップで昂るものがあるから偽ユメは単なるユメ先輩の代わりではなく偽ユメ自身が必要とされてるんだよね…
    それが分かってない偽ユメはホシノの前から去るつもりだったけどあっさり捕まって分からされると

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:33

    ゲマトリアに興味を抱かれ拉致されかけたらホシノが全力で取り返しに来そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:24:43

    というか常に偽ユメといちゃつくために偽ユメの近くの居るからホシノの目を盗んで誘拐できなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:42

    ひたすら偽ユメを犯しまくるのに飽きてきたホシノはプレイの一環として偽ユメに初めて会った時のようにユメ先輩の身体でこちらを脅そうとする敵対的な態度を取れって命じそう
    そしてマッチポンプわからせックスに入ると

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:52

    「貴様」とか「小鳥遊ホシノ」とか呼んでくる偽ユメに対して「ユメ先輩は『ホシノちゃん』って言うんだよ?」って凄みながら分からせフェイズに入るホシノ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:45:02

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:24

    わからせフェイズに入るたびに目がハートになってそうな偽ユメ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:14

    というかホシノとヤる時は常に目がハートだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:39

    ホシノのあったか精子を膣の中にとくとく注がれる事が偽ユメの喜びだからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:58:40

    偽ユメがホシノの性奴隷なのは確定事項なのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:17

    そらおめえ偽物は絆されて仲間になるのがあにまんキヴォトスだからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:07

    偽ユメはホシノの元に帰る時だけホシノ並みの力を発揮してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:02:48

    ホシノへの愛がある限り常にホシノ並みの実力を発揮するぞ
    そこにスタンドとして憑いてる本物ユメパイも力を貸してくれるので実質ホシノ以上のキヴォトス最強だ
    だからと言ってホシノに勝てる訳では無いし本人もホシノ相手には負けたがりだからどうもならんのだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:42

    本物ユメパイは霊体を利用して単純物理でどうにもならないタイプの神秘の産物をどうにかする為に戦いそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:33:03

    >>129

    ホシノと偽ユメがヤってる真横で鬱ニーしてる霊ユメパイ?(難聴

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:19

    「私は偽物に身体取られた負け犬」って妄想して自慰に励むマゾ幽霊ユメ先輩を見て「自分の身体を取られたのに取り返すでも恨むでもなく自慰のネタにするのか…」とドン引きする偽ユメ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:37

    >>131

    ホシノも基本攻めだけどたまに「私は先輩の身体を何処の誰とも知れない悪霊に奪われて何もできない後輩……」シコシコ とオナネタにしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:33

    「揃いも揃って変態かよ…」ってドン引きする偽ユメが見える

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:11:00

    偽ユメ「私は他人の体を奪ったのに良いように調教されて後輩に尻尾振る飼い犬になったマゾ……」クチュクチュ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:53

    三人とも定期的にマゾクチュで絶頂してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:27

    偽ユメの元の身体は焼却処分されてて一生ユメ先輩の肉体に宿って生きていく事が確定しているといいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:31

    焼却処分というかゲマトリアの実験か何かで誕生した最初から霊体の存在がユメ先輩の肉体に宿り支配した結果今の偽ユメになった感じがいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:14:20

    ホシノを始末しようとして返り討ち快楽堕ちが基本みたいだけど初めからホシノに愛されたくてユメ先輩の肉体を乗っ取ってホシノに会いに行ったタイプもいいと思うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:12

    ホシノに一目惚れした人語を介す怪異か地縛霊か何かがユメ先輩の死体に取り憑いてホシノからの愛を求めてやって来た……ってコト!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:46

    生前からヤっていて妊娠していたユメパイの子供が水子霊になって母体に取り付いて父親の愛を求めてホシノの所まで来た説を推したい
    ホシノを見つけた瞬間体が発情し始めて愛情がごっちゃになっちゃうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:26

    子として父に愛されたい心と妻として夫に愛されたい心が合体してすんごい事になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:55

    >>138

    初代スレの>>1を見てみろ

    方向性はともかく最初から煩悩塗れだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:37

    >>141

    生きてる赤子がへその緒を通して母体を乗っ取り操ってたキャラはどっかのラノベに居たしそういうキャラも探せば居そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:45

    ユメ先輩の肉体の記憶を読み取りユメ先輩としてホシノといちゃつくも仕草が微妙に子どもっぽくなった事から次第に察されて最終的に「パパ」と呼んでしまって正体バレする偽ユメ(赤子)……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:09

    >>145

    ホシノ「お前がママになるんだよ!(種付けプレス)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:26

    メンタル子どもを犯しちゃらめぇ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:56

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:53:07

    >>147

    ユメ先輩の記憶から学習しているだろうし精神も成長しているはずだよね

    よし種付けいけるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:43

    ユメ先輩の身体で自慰したら凄い気持ち良さそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:32:05

    前日、ホシノに今までになく抱き潰された結果、嬉しいは嬉しいけど体力が流石に限界でちょっと休息を取りたくなった偽ユメ
    ユメパイの霊に「大丈夫ー?代わろっかー?」って聞かれたのでこれ幸いと体を本物に明け渡して暫く休む事にした偽ユメ
    こうして一時的に本物ユメパイ復活、一目見てそれに気付くホシノ
    そんなホシノの第一声が
    「先輩、今は偽物を愛したい気分なので……さっさと代わってください、色々話すのはアイツを抱き潰した後って事で」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:18

    ホシノから本物ユメと同じくらいたっぷりの愛情を向けられる偽ユメの未来は幸せだな
    (プレイ内容から目を逸らしながら)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:33:19

    「パパぁ……♡」

    「うへ〜、肉体の方は血が繋がって無いからってパパの子種を欲しがるなんていけない子だね。

    そんなふうに育てた覚えは……あるなぁ。

    悪い子に育てちゃってごめんねぇ(パンパン」

    >>145、こういう事か。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:14:56

    艶やかで美しく可愛らしいユメパイのボディにあどけない子供のマインドが宿ったらホシノの性癖がヤバいことになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:15

    元からユメ先輩の肉体を乗っ取った偽物に欲情してる時点で性癖おかしくなってるから大丈夫

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:17:12

    隠し持っていた劣情を引きずり出されちゃったからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:29

    乗っ取ったユメボディが死体なら死姦になるのかこれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:21:11

    >>157

    生前のように肉体を修復するから無問題

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:17

    ユメ先輩の身体が冷たかったらホシノが曇っちゃうからね
    生前のようにぽかぽかあったかやわらかぷにぷにでかぱいボディであれと偽物の神秘がユメボディを復元したということになる
    ならなくてもそうする

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:11

    ホシノが曇らないように預かったユメボディを何が何でも死なせないように無茶はしない偽ユメ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:23:58

    自分のためにユメ先輩の身体を大切に扱ってくれていることを知ったホシノが感謝の印として偽ユメをぶち犯してそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:39

    せっかく大切に生かしてくれてるならユメボディを犯してあげないとね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:32:11

    なお本物ユメ霊は「せっかく死んでるんだからもっと乱暴にしてもいいのに~、生きてたら死んじゃうようなプレイとか~」と思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:55:50

    暑くて干からびそうなホシノのために死体ゆえの体温の低さでひんやりした身体を押し当ててくる偽ユメ
    なお腐敗などは神秘でどうにか防いでいる模様

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:21:48

    偽ユメ便利やな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:53:51

    偽ユメに自慰を命令して偽ユメがオナってる所をじっと見てるホシノ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:48:39

    >>166

    必死に懇願してホシノちんぽをおねだりすれば犯して貰える

    ただし『ユメ先輩』としておねだりすればいいのか、『偽ユメ』としておねだりすればいいのかはその日のホシノの気分次第

    というかその日のホシノに刺さるユメパイ:偽ユメの配分を1%単位で的中させなければずっとお預け

    まぁ偽ユメにとってはそんなに難しい話じゃない、ホシノの反応を見れば大体見当が付く

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:06:10

    ホシノにからかわれたり犯されたりしても「彼女の大切な人の肉体を奪ったんだから仕方ないな」と思っている偽ユメと、そんなこと考えておらずただ可愛いから犯してるだけなホシノ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:32:30

    そもそも乗っ取った所でユメ先輩の魂がすぐ取り返せるし奪われたとも思ってなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:31

    ここで偽ユメの正体はユメ先輩の別人格とか言ってみる
    一回死んだ時に「いつもの」ユメ先輩は霊になったが偽ユメ人格は身体に残ったので肉体は生き残ったと

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:33:08

    いいや偽ユメはユメパイの身体に取り憑いてホシノ曇らせを敢行しようとしたらあっさり負けてホシノに良いように飼われる性奴隷だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:12:20

    どうでもいいが偽ユメは普段の口調はユメ先輩を真似てるのか否か

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:55:46

    ホシノのその日の気分によりリクエストされるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:23:38

    最初の頃はホシノに強制されてユメ先輩の口調を真似ていた
    慣れてきた頃からは素の口調よりもユメパイエミュ口調の方が自然に感じるようになった、素の口調を出すのがちょっと恥ずかしい
    その恥じらいがホシノの琴線にブッ刺さって以降、定期的に素の口調で喋るよう強要される事になった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:36:14

    偽ユメに傾倒していくホシノを見て危機感を覚える先生
    偽ユメは悪い子じゃないよ~と偽ユメを擁護するホシノ
    ホシノの隣でちょっと居心地悪そうにしてる偽ユメ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:50

    偽ユメが先生に惚れそうになるたびわからせに入るホシノ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:16:01

    先生の事は好きでも偽ユメを渡すわけにはいかんと姑の視線になるホシノ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:56:25

    たまにユメ先輩エミュでも素の偽ユメでも無い全く別の性格を演じる事を強いられる


    「今日は萌え萌えで媚び媚びなあざといメイドさんやってもらうよ~。『萌え萌えきゅ~ん☆』ってやるの」

    「も、『萌え萌えきゅ~ん』って……ホシノちゃん、どーしてもそれやらなきゃダメ? ダメかぁ、うへ~……」

    「それでねー、『ご主人たま~、えっちなあたしを召し上がれ♡』って言いながらミニスカメイド服をめくるとノーパンなんだよ~」

    「……ご、『ご主人たま』って……しかもノーパンて、そんなメイド居る訳無いだろう!? 居たとしたらそれはもうただの性奴隷だ、いよいよ脳まで腐ったか小鳥遊ホシノ!?」

    「うへ~、お願いだよ~やってよ~後生だよ~」

    「い・や・だ! いくらお前の頼みでもこれはちょっと恥ずかし過ぎ――」

    「やれ」

    「(ゾクッ)しょ、しょうがないにゃあ~……♡ 他でもないホシノちゃんのお願いだもんね、先輩として期待に応えなくっちゃね……♡」ゾクゾク


    (着替え後)
    「お、お待たせしましたご主人たま~☆ あたしのメイド服、似合ってますかぁ~♡ きゃぴっ☆」

    「おお~! いいよいいよ~、メイド服のユメ先輩とってもチャーミング! それじゃ決め台詞どうぞー」

    「行っくよ~! 萌え萌えきゅ~ん☆ ご主人たま~、えっちなあたしを召し上がぁああおっほおおおおおおおお♥♥♥」ズチュッドチュドチュドチュドチュ

    「うるさいっ何が萌え萌えきゅ~んだノーパンで媚びやがってそんなメイド居る訳無いだろ性奴隷かよ誘ってんのかお前っ♥♥♥」パンパンパンパンパンパン

    「ごっ♥ こ゛め゛ん゛な゛し゛ゃ゛~い゛♥♥♥ ゆ゛る゛し゛て゛こ゛し゛ゅ゛し゛ん゛た゛ま゛~♥♥♥♥♥」ガクガクドピュップシャアアアア

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:23

    偽ユメも偽ユメでだいぶホシノのリクエストに応えられるように仕上がって来たな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:39:31

    ホシノのために育乳する偽ユメ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:45

    ホシノ「偽ユメパイは私が育てました」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:53

    「あれ、また一段とおっきくなった? うへ~、私のために先輩のただでさえでっかいおっぱいをさらに大きくしてくれるなんて健気だねぇ」
    「うっさい、貴様が何かにつけてこの胸を揉むからだろうが小鳥遊ホシノ……」
    「あ、その生意気そうなツンデレ良い。先輩の声でそんな台詞聞くの新せ~ん」
    「……あのな、この肉体は、仮にも貴様の尊敬する先輩のものだろう。それを乗っ取られて何故そこまで平然としていられる」
    「ん~、じゃあ逆に聞くけどさ、寝首を狙うとかその身体を悪用する気ならとっくのとうにやっててもおかしくない事を全然やらないのはなんでなのさ」
    「……っ」

    ってやりとりがあって欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:38:04

    偽ユメがホシノ以外の後輩に手を出そうとしたら豹変するホシノ概念

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:57:58

    偽ユメが見ていいのは自分だけってめちゃくちゃ偽ユメを束縛するホシノ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:30

    >>182

    そこから「襲いに行ったはずの相手に情が湧いて襲えなくなるなんて情けな~い」って煽られるのも「根は優しいんだね」って聖母のような笑顔を向けられるのも屈辱的でホシノに腰ヘコしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:26:25

    でも後輩達が偽ユメを滅茶苦茶にするのは興奮するので寧ろ据え膳として後輩達に提供するホシノ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:02:42

    後輩達は偽ユメがユメ先輩を乗っ取ったと知らないから偽ユメ=ユメ先輩だと思って接するんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:03:36

    本物のユメ先輩を知らないから偽ユメを見て「この人がホシノ先輩の言ってた……」で納得するわけか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:46:39

    偽ユメはホシノの後ろで人見知りみたいに縮こまってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:42:36

    >>117

    たぶんというかほぼ確でゲマトリア案件だとは思うぞ

    黒服と同じくホシノを狙ってて別のアプローチでホシノに近づいた結果スレ内で扱われてるホシノに堕ちた偽ユメパイ

    シリアスシーンではゲマとしての知識を総動員してほしいそして後でご褒美にホシノと(エ駄死

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:38:59
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:30:21

    >>191

    たて乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:18

    じゃ、こっちは埋めるか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:33

    偽ユメは死体なので息とかしなくて大丈夫だから時々上半身だけ地面に埋められた状態で据置型オナホとしてホシノに使われてる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:49:58

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:52:34

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:57:01

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:03:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:06:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:06:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています