星の駄犬空座町に行く 千年血戦篇8

  • 1124/01/17(水) 16:08:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:14:34

    おつおつ

  • 3124/01/17(水) 16:18:01

    10まで埋めます


    こっそり出て行くことになったポメラニアン、今回の理由は

    マユリとか剣八がいてテンションが下がった dice1d100=81 (81)

    的にされたら嫌じゃない dice1d100=95 (95)

    よくよく考えるとこの格好だと「新手かな?」って打ち落とされてしまう可能性があるわ dice1d100=49 (49)

  • 4124/01/17(水) 16:21:08

    乙ありがとう


    この感じだと裏切りがちゃんと理解できてる奴がいるのは理解してる感じだろうか

    dice1d100=80 (80)

    (1:私の偽装はパーペキだけどペルニダは多分アホだから動くものを見たらとりあえず殺すとか考えてるかもしれないじゃない、100:うん)

  • 5124/01/17(水) 16:24:19

    ちなみに城半壊事件

    dice1d100=88 (88)

    (100ほどびっくりされてる)

    dice1d100=59 (59)

    (100ほど誰が何した結果か把握されてる)

  • 6124/01/17(水) 16:34:52

    騒ぎがデカかったからでしょうか、すごい注目を集めていたようですね


    ちなみに近くにだけんサイドの知り合いはいないのでしょうか

    dice1d100=88 (88)

    (1:いないね だからテンション駄々下がりを隠しもしない感じです、100:いるけど)

  • 7124/01/17(水) 16:35:36

    dice1d100=48 (48)

    (1ほど偶然、100ほどなんらかの因果関係を持っている)

  • 8124/01/17(水) 16:39:13

    …なんというか本来当てたい相手と違うのばっかり当たってませんか?

    当てたいのと当てたらピンポイントメタ祭りになるんだから向こうも抵抗するに決まってるだろ dice1d100=36 (36)

    あくまで努力目標であって相手がどこにいるとかはそんなに分かりませんからね dice1d100=89 (89)

    本来ならリリちゃんがこっちに来ていたはずなんですけどね dice1d100=51 (51)

  • 9124/01/17(水) 16:41:49

    かわいそ


    ちな現在の✋

    dice1d100=13 (13)

    (100ほど進化しててでかい)

  • 10124/01/17(水) 16:43:04

    始まったばかりかもしれない

    というわけなのでだけん側は誰がいたのかについては安価にします(↓3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:54:07

    姉が一護の方に飛び出して行ったのでリカバリに入った助手の子

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:40:55

    破面のバーサーカー駄犬Jr.こと駄猫(いますよね?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:07:09

    お母さん会いたさについてきたフィギュアの子

  • 14124/01/17(水) 21:52:15

    >>11 dice1d100=2 (2)

    >>12 dice1d100=30 (30)

    >>13 dice1d100=74 (74)

    保険 dice1d3=2 (2)

  • 15124/01/17(水) 21:53:51

    ちょっとおかあさーん!?

    ガチ小学生が紛れ込んでますけどー!?


    dice1d100=80 (80)

    (1:えっ何それ知らない!、100:本人が行きたがって聞かなかったらしいわね 自分の行いに責任が取れるならよしとしましょう)

  • 16124/01/17(水) 21:56:06

    ちな芋

    dice1d100=100 (100)

    (1:…………、100:この子はセーフ)

  • 17124/01/17(水) 21:59:27

    お母さん大好きでえらい dice1d100=55 (55)

    まつ毛バシバシの美少年よりは眉太めで森の中走り回っていい感じの木の枝とか見つけてはしゃいでるタイプだから dice1d100=39 (39)

    流石にガチの(ショタジジイとかではない)小学生に威嚇するほど狂ってはいない dice1d100=36 (36)

    その他 dice1d100=63 (63)

  • 18124/01/17(水) 22:10:36

    お母さんのショタ化みたいな見た目してるから dice1d100=90 (90)

    マザコン精神剥き出しで威嚇はしてくるけど地雷踏んではこないから dice1d100=2 (2)

    小さい頃貰ったものを後生大事に使おうとしている姿にちょっと親近感が湧いた dice1d100=43 (43)

    安価(↓3) dice1d100=82 (82)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:28:42

    紹介された時お母さんの人形を見せられたから真顔ガチトーンで褒めちぎり続けたら(ドン引きしつつ)一個くれたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:42:15

    なんとなく気に入ったから

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:58:59

    種族が人間だから

  • 22124/01/17(水) 23:05:40

    >>19 dice1d100=30 (30)

    >>20 dice1d100=25 (25)

    >>21 dice1d100=77 (77)

    保険 dice1d3=3 (3)

  • 23124/01/17(水) 23:07:53

    滅却師と死神と虚はダメだけど人ならいいという謎


    あとどうも母親そっくりであることはわかった

    人見知りなところは

    dice1d100=52 (52)

    (1:似てない、100:似た)

  • 24124/01/17(水) 23:10:37

    本当にお母さんに会いたくて来ただけで他の奴らにはあんまり近寄らないようにしてそう 威嚇するほどではなさそうだけど


    だけん乱入前

    ✋ dice1d100=44 (44)

    対抗勢力 dice1d100=42 (42)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:13:31

    骨格もへったくれも無い人形だと神経で操作されてもダメージ薄そうor無効にできそうだし意外と相性いい組み合わせなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:21:39

    そういや読み返してて気になったんだけど、兄様はどうして妹を結婚させると幸せになるという解法にたどり着いたんだろう

  • 27124/01/17(水) 23:29:26

    こっそり入ってくるポメラニアンは

    dice1d100=90 (90)

    (1:特に何も言わない、100:ドーモ、死神=サン、今回はちゃんと味方です)


    >>26

    何!女の幸せとはそういうものではないのか!(千年前並感) dice1d100=60 (60)

    正確には家庭に入っておとなしくする=危険な目に遭わない=幸せ、だぞ dice1d100=47 (47)

    正確には信のおける相手を横につける=ろくでもない男に騙されたり政略とかなんとかいう口車に乗せられない=幸せ、だぞ dice1d100=31 (31)

    どちらかといえば子供を欲しがっているということを知っていたが子供を作るためにはまず結婚しないといけないからな… dice1d100=2 (2)

    昔外に連れ出した時結婚式を興味深そうに見ていたからな dice1d100=4 (4)

    お兄ちゃん別に人の心が存在してないわけではないから「人並みの幸せ」って言われた時通りいっぺんの「人間並」を夢想する心ぐらいは理解・共感できるよ dice1d100=70 (70)

  • 28124/01/17(水) 23:34:24

    よかったじゃないかだけん お兄ちゃん普通に暮らしたい気持ちもあるってよ

    これはある意味両想いだというのは流石に過言だけど全くの余計なお世話ではないということがわかったね


    >>ドーモ、死神=サン、今回はちゃんと味方です

    しなきゃ失礼じゃない dice1d100=96 (96)

    ちゃんと挨拶しないと「挨拶しなかったから」とかいって巻き込んできそうじゃない…!(偏見) dice1d100=45 (45)

    弓親とか一角なら話しかける気湧くから… dice1d100=20 (20)

  • 29124/01/17(水) 23:37:20

    主に受けた反応

    お兄ちゃんどこさ 直通ルートとかあるの? dice1d100=84 (84)

    九分殺しにされてたって聞いてたけど元気そうですこと dice1d100=62 (62)

    あれの弱点とかわかる? dice1d100=96 (96)

    あの子供お前の? dice1d100=63 (63)

    その他 dice1d100=93 (93)

  • 30124/01/17(水) 23:45:41

    >>その他 dice1d100 =93 (93)

    随分派手に動いてくれたもんだなオイ dice1d100=51 (51)

    トサカのも隠してたしお前もなんか新技隠してるだろちょっとジャンプしてみろよオイ dice1d100=19 (19)

    ご結婚されたってマジですか dice1d100=88 (88)

  • 31124/01/17(水) 23:48:51

    >>ご結婚されたってマジですか

    おめでとう(ガチ) dice1d100=99 (99)

    おめでとう(笑) dice1d100=17 (17)

    (相手が相当な変わり者だと思っている) dice1d100=22 (22)

    (相手が相当なやべー奴だと思っている) dice1d100=65 (65)

    お相手とさっき城半壊させてたやつが同一人物ってマジですか dice1d100=66 (66)

  • 32124/01/17(水) 23:52:16

    意外にも暖かいな…

    ここ確か起きてるのは十一番隊と十二番隊しかいない空間だった気がするんだけど…


    だけん

    dice1d100=35 (35)

    (1:そういう話は後でね、100:ルートはdice1d3=3 (3) [1.あります 2.ないです 3.あったけどさっき崩落しちゃいました] おかげさまで元気です あの子は息子です 弱点?殺せば死にますよ 結婚はしました そうですさっき城崩落させてたのがそれです 根はいい子です) 

  • 33124/01/17(水) 23:57:54

    ちな内なる余

    1.出てこない

    2,3.出てくるが発言は原作とあまり変わらない

    4.娘よ…ちょっとそこの無礼者だけボコるから下がっていなさい…

    dice1d4=1 (1)

  • 34124/01/18(木) 00:01:53

    引きこもっちゃった?

    霊王は滅却師云々の台詞になる流れがない dice1d100=10 (10)

    空気読んで黙ってる dice1d100=32 (32)

    余が出てくると親バカに引っ張られてしまうのでペルニダさん怒りのブロック dice1d100=99 (99)

    この段階だとまだ出て来てないだけ dice1d100=96 (96)

    (一番高いもの採用)

  • 35124/01/18(木) 00:07:57

    そ、そうか…(困惑)


    ✋ dice1d100=80 (80)

    対抗勢力feat.だけん dice1d100=96 (96) +dice1d2=2 (2) [1.dice1d50=48 (48)  2.dice1d100=10 (10) ]

  • 36124/01/18(木) 00:12:22

    …バカは何か役に立ったんですかね?

    普通に戦ってたぞ dice1d100=35 (35)

    あのアホは支援がうまい dice1d100=98 (98)

    お母さんが来てテンション上がった小学生がやる気を出したから必要 dice1d100=38 (38)

    むしろここでぶちのめされた後立ち上がってこないようにボッシュートするのが役割だし… dice1d100=67 (67)

    手が妙に動きづらそうにしてたから必要 dice1d100=51 (51)

    さあ…?立ってないんじゃない…? dice1d100=36 (36)

  • 37124/01/18(木) 00:15:20

    >>ボッシュート

    dice1d100=17 (17)

    (1:こっそりしまお…、100:私はこのためにここにいるので!!!収容します!!)

  • 38124/01/18(木) 00:16:53

    通用する dice1d100=41 (41)

    ちょっと待てや dice1d100=89 (89)


    何かこっそり誤魔化せる方策

    1.使わない

    2.使う(通用する方に補正50)

    dice1d2=1 (1)

  • 39124/01/18(木) 00:20:20

    ダメに決まってるでしょ dice1d100=99 (99)

    許可を取ろうとする素振りぐらいは見せた方がいいんじゃないですかね 同盟相手ですけど? dice1d100=26 (26)

    マユリ様がサンプルが欲しいと仰せなのですが dice1d100=52 (52)

    裏切るのはありで殺すのはなしって結局何がしたいの dice1d100=83 (83)

    それが時々意に沿わずお前を庇うような動きを見せていたのはなぁぜなぁぜ dice1d100=62 (62)

  • 40124/01/18(木) 00:22:59

    dice1d100=96 (96)

    〜25:(お父様の一部を含む存在にゾンビ化って通用するかしら…)

    26〜50:(最悪サンプルぐらいは渡してもいいけど…)

    51〜75:そこをなんとかできませんか

    76〜:駄目って言うならお前たちが次に戦うのは私になるわね

  • 41124/01/18(木) 00:26:48

    dice1d100=42 (42)

    (1ほど主にマユリが嫌いだから、100ほど仲間と死神なら天秤にかけるまでもなく仲間だから)


    dice1d100=83 (83)

    〜20:とにかく絶対駄目 そいつは殺しとこう

    21〜40:上の質問要求に全部応えた上で貸し1ぐらいのアレやぞ

    41〜60:とりあえず上の質問要求には応えようか

    61〜80:質問に答えた上で丁寧に頼んで欲しい…

    81〜:チッ…じゃあ仕方ないか…

  • 42124/01/18(木) 00:31:28

    と…通った!?

    ネムとか一角弓親とは割と仲良いから頑張れば世論を味方にできる系ポメラニアン dice1d100=72 (72)

    ここでだけんが臍曲げて「じゃあ死神には力貸さないから滅んでね!」って言い出したら大戦犯やぞ dice1d100=95 (95)

    最後の質問に対する答えだけは微妙にもらえたことで「こっちの機嫌を多少取っておいた方がサンプルとしては上等なの手に入るんじゃないか?」って思ったから dice1d100=30 (30)

    ゴジラが今まさにこっちに足を向けているから dice1d100=100 (100)

    その他 dice1d100=19 (19)

  • 43124/01/18(木) 00:35:03

    Q.「ジョージ・ワシントンの父はなぜ大切にしていた桜の木を切ってしまった息子を許したのでしょうか?」
    A.「まだ斧を持っていたからです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:44:35

    ここで怪我してる剣八起こしてフィギュアの子とポメラニアンを退けても激怒したポテトが出てくるだけだからマユリ様本格的に「詰み」でかわいそう……
    ……いや……冷静に考えるとそもそも一切の譲歩がいただけない状況になったのはマユリ様が宗弦を解体したり滅却師を親子で殺し合わせて楽しく遊んでたのを自慢げに報告しちゃったからだと思うからそんなにかわいそうでもない……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:33:38

    >>あのアホは支援がうまい dice1d100=98 (98)

    何気に一貫してるよねこれ

    単体ユニットだとポンコツだけど複数でシナジー出す系統だと急にスペック相当に強くなるの

  • 46124/01/18(木) 14:36:30

    遅めの昼ダイス


    他の連中

    dice1d100=74 (74)

    (1ほど細々とした処理等、100ほどネームド級の相手)

  • 47124/01/18(木) 14:59:15

    dice1d100=96 (96)

    (1ほど場当たり、100ほどちゃんと計画した通りに進んでいる)

  • 48124/01/18(木) 15:00:08

    あ、他はちゃんとできてるんだ…

  • 49124/01/18(木) 22:58:40

    今晩めちゃくちゃ忙しくて本筋進まなそうなのでもしダイス振ってほしい質問があったら今のうちに教えておいてください

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:07:22

    妹様が夜に旦那となさっているアブノーマルな遊びとは一体何…………じゃなくて子供達の配置とかですかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:20:05

    ポメラニアンの異常モヒポテ愛は元凶の一角である死の予感の時期を乗り越えてもまだ続くのかどうか

  • 52124/01/19(金) 00:40:26

    >>50

    後半のは昼に回したいから色ボケ怪獣が捕らえた獲物をどう扱うのか聞いてやろう

    いじる dice1d100=100 (100)

    しばる dice1d100=93 (93)

    しめる dice1d100=30 (30)

    罵る dice1d100=58 (58)

    着せる dice1d100

    右にする dice1d100=5 (5)

    おねショタ dice1d100=46 (46)

    その他 dice1d100=90 (90)

    (100ほどやる)


    >>51

    dice1d100=59 (59)

    〜20:悪化

    21〜40:変わらず

    41〜60:あまり変わらず

    61〜80:だいぶマシになる

    81〜: 完 治

  • 53124/01/19(金) 00:41:01

    一個消えてる dice1d100=17 (17)

  • 54124/01/19(金) 00:42:53

    その他は…あんまり詳しくないから思いつかないけど…
    多分紐か何かで縛ってオラオラここがええんかどすけべ野郎と責めながらくすぐり倒したりしているのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:44:10

    極めて個人的な偏見で言えば血とか飲ませてそう

  • 56124/01/19(金) 00:53:55

    しょうがないなあ

    >>55 dice1d100=27 (27)

    かみつく dice1d100=84 (84)

    ふむ dice1d100=15 (15)

    自分がなんか着る dice1d100=55 (55)

  • 57124/01/19(金) 00:58:52

    >>かみつく dice1d100 =84 (84)

    マジで獣にでもなる気かお前

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:10:24

    全体的に無意識レベルの独占欲が死ぬほど強そう……

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:46:06

    ただの種族的な摂食衝動では?と思ったけど魂を食べるのと肉に歯形をつけるのは嗜好としては全然違う気もしてきたな

  • 60124/01/19(金) 11:43:16

    キュートアグレッション dice1d100=4 (4)

    マーキング dice1d100=58 (58)

    興奮すると食欲が出るタイプ dice1d100=93 (93)

  • 61124/01/19(金) 11:46:08

    dice1d100=11 (11)

    〜25:舐める程度

    26〜50:甘噛み

    51〜75:跡がつく

    76〜:血が出る

  • 62124/01/19(金) 11:46:52

    下手したら死と隣り合わせな状況で呑気に喜んでる奴が爆誕するところであった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:58:22

    字面だけだと生命の危機だけど背景事情まで考えると過去の経験から精神的拒食症になっていた人が精神的な健康さを取り戻しつつある状態にあたるのでエモい(?)

  • 64124/01/19(金) 14:35:15

    こっちが本当の昼ダイス

    ヤンデレは

    自分の目的は達成したしなみたいな顔をしているが一応いる dice1d100=72 (72)

    本当の本当に直帰した dice1d100=41 (41)

  • 65124/01/19(金) 14:37:58

    散った連中の割合

    鳥のところにいる dice1d100=12 (12)

    心臓のところにいる dice1d100=46 (46)

    移動してる dice1d100=65 (65)

    その他 dice1d100=21 (21)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:25:43

    ……あれ?実は喜びと摂食衝動が直結してるやつに何かを「口に入れるのやだ」と思う傷を与えたお茶係の事件ってかなりやばい案件だったのでは?

  • 67124/01/19(金) 23:04:34

    本筋の話


    ペルニダをなんとかしただけん

    次はリジェね… dice1d100=81 (81)

    息子を探しに行きたい… dice1d100=53 (53)

    兄様… dice1d100=18 (18)

    その他 dice1d100=24 (24)

  • 68124/01/19(金) 23:08:47

    子供に

    1.ついてくる?

    2.帰りなさい

    3.母様がじっとしていなさいと言ったらちゃんと後ろでじっとしてるって約束できる?

    dice1d3=3 (3)


    それ以外に

    dice1d100=27 (27)

    (1:休んでな!、100:来たいなら来てもいいわよ)

  • 69124/01/19(金) 23:12:07

    子供だけ持って逃げたなこれは


    スムーズ移動(次の戦闘までスキップ)

    できる dice1d100=3 (3)

    できない dice1d100=33 (33)

  • 70124/01/19(金) 23:17:03

    1.流石にちょ待てや逃げんなと呼び止められるから

    2.流石にキレた鳥に撃たれるから

    3.子供がポテトに抱えられて移動するのはやだってごねるから

    4.(↓3)

    dice1d4=1 (1)

  • 71124/01/19(金) 23:23:24

    どこ行くかとその基準ぐらいは教えてくれてもいいんじゃないすか dice1d100=1 (1)

    もっと情報吐け dice1d100=65 (65)

    本当に今通れる兄への直通ルートは知らないんだな? dice1d100=58 (58)

    さっき問い詰めようとし出した時点からどこからともなく漂ってくる殺気をなんとかしてくれ dice1d100=67 (67)

    安価(↓3) dice1d100=67 (67)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:32:54

    その子供達作った奴を出せ(技術開示的な意味で)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:03:06

    全体的に消化不良極まってる剣八に剣を覚えるように言われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:24:59

    協力を仰ぐときにチラつかせてきたドッペル軍団はちゃんと片付けて封印してくれるんですよね?

  • 75124/01/20(土) 00:56:49

    >>72 dice1d100=37 (37)

    >>73 dice1d100=43 (43)

    >>74 dice1d100=54 (54)

    保険 dice1d3=3 (3)

  • 76124/01/20(土) 01:15:11

    アホの反応

    >>もっと情報吐け

    dice1d100=17 (17)

    (1:どうでもいい情報を、100:大事な情報を)

    dice1d100=38 (38)

    (1ほどあんまり教えてくれない、100ほど教えてくれる)

    >>本当に今通れる兄への直通ルートは知らないんだな?

    来た道はポテトがぶっ壊してしまったようですが

    心当たり

    dice1d100=86 (86)

    (1:ない、100:ある)

    dice1d100=81 (81)

    (1ほど知ってても教えない、100ほど知ってたら教える)

    >>さっき問い詰めようとし出した時点からどこからともなく漂ってくる殺気をなんとかしてくれ

    やってみる! dice1d100=17 (17)

    むり! dice1d100=29 (29)

    やだ! dice1d100=34 (34)

    >>協力を仰ぐときにチラつかせてきたドッペル軍団はちゃんと片付けて封印してくれるんですよね?

    dice1d100=55 (55)

    (1ほど答えない、100ほど答える)

  • 77124/01/20(土) 01:25:36

    最後の項目のダイスが一個分抜けてた

    dice1d100=63 (63)

    (1ほどそれはどうかな?、100ほどうん!)


    このメンツに道教えるんだ…意外…

    私が嫌いな奴らが混ざってる集団に親切にしたら何かいけないわけ? dice1d100=49 (49)

    どうせ行っても叩きのめされるのがオチじゃない? dice1d100=55 (55)

    そっちが崩落してるか否かは確認してないだけだからあくまでワンチャンってやつよね dice1d100=88 (88)

    結構疲れてるでしょ?すぐには動けないわよ dice1d100=56 (56)

    その他 dice1d100=46 (46)

  • 78124/01/20(土) 01:27:42

    >>そっちが崩落してるか否かは確認してない

    運命のチャレンジ

    dice1d100=44 (44)

    (1:だめ、100:いける)

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:44:25

    このレスは削除されています

  • 80124/01/20(土) 01:45:42

    ちな現在の🐥

    dice1d100=76 (76)

    (1ほど大変、100ほど絶好調)

    dice1d100=73 (73)

    〜25:ポメラニアンを…殺す!

    26〜50:陛下が悲しまれることを考えれば気は進まないが今一度けちょんけちょんに叩きのめしてやるしかない

    51〜75:ちょっとボコって説教すればええやろ

    76〜:多分何かの間違い

  • 81124/01/20(土) 01:47:20

    ポテトのことは

    バレてない dice1d100=21 (21)

    バレてるが dice1d100=1 (1)

  • 82124/01/20(土) 01:48:51

    …………

    アスキン dice1d100=5 (5)

    ジェラルド dice1d100=76 (76)

    (1:えっ!?そうなんですか!?、100:ありうるなと思っている)

  • 83124/01/20(土) 01:52:50

    全然ノーマークな方の言い分

    いやだって仮に裏切ってるならさっきの殴り合いはいったいなんだったんですか!? dice1d100=68 (68)

    陛下があそこまで可愛がってる妹を預けるぐらいなんだからその辺は安全なことは確約済みやろ!? dice1d100=73 (73)

    だっていつも兄妹喧嘩の時は陛下についてたじゃん…? dice1d100=68 (68)

    その他 dice1d100=86 (86)


    勘づいてる方の言い分

    勘 dice1d100=90 (90)

    あれは絶対天秤がバグってるタイプのLOVEやで… dice1d100=88 (88)

    ポテトが敵なら駄犬はもっとヘラる dice1d100=28 (28)

    その他 dice1d100=66 (66)

  • 84124/01/20(土) 02:01:13

    >>その他 dice1d100 =86 (86)

    それがマジなら“詰み”なので想定しない dice1d100=34 (34)

    お兄さんは妹をくれた恩人じゃないですか…! dice1d100=52 (52)

    石橋を叩きすぎて粉砕して渡れなくなって困るタイプの奴がそんな思い切った行動取るかな dice1d100=73 (73)


    >>その他 dice1d100 =66 (66)

    マジで微塵も叛意がないならギャン泣きされてでも監督責任を果たしたと思う dice1d100=76 (76)

    陛下があんまり動かないってことは誰かが対策してるんだよ だけんよりまともな知能がある奴が dice1d100=10 (10)

    シンプルにそういう思い切りができるやつだと思われている dice1d100=85 (85)

  • 85124/01/20(土) 02:08:56

    一人だけ「一次侵攻のあと「ちゃんと叱らなきゃダメですよ」と言われてムカついたお兄ちゃんは反抗してきたのを見て「みんなにバレる前にまとめてぶちのめしてこっそり調教し直せば叱れってうるさく言われずに済むな!」って思ったので黙ってました」という真実を看破できてる人がいる気がする


    ちな🍟

    まだバレてへんやろ dice1d100=14 (14)

    流石にこれはバレたやろ dice1d100=22 (22)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:24:07

    兄者、多少マシになったとはいえまだまだ他人に厳しめなのは変わってないかと思いきや、妹が自分の作った箱庭の中で一途に想ってくれるハイスペイケメンに溺愛されながら幸せに暮らす生活を永遠にしてあげたいハードコアなシスコンの側面が潜んでるという罠

  • 87124/01/20(土) 11:50:50

    昼ダイス

    ちなみにだけんの動機のチルドレン内での理解度ってどうなんですか

    dice1d100=28 (28)

    〜20:…えっ?世界を良くするためですよね…?

    21〜40:理解してるのとしてないので半々ぐらい

    41〜60:理解して共感してるのがちらほらいるぐらい

    61〜80:(私が気を張らず難しいことを考えず家族と暮らすために)世界を良くすることですよね

    81〜:誰だってそーする俺もそーするの境地

  • 88124/01/20(土) 11:53:58

    それでいいのかだけん

    いやほら…私以外は別にそこまで付き合ってくれる義理もないし良くする段階まで付き合ってそのまま離脱しても問題ないわよ? dice1d100=11 (11)

    いやほら…流石に組織の設立意図と大目標にまでブラコンを滲ませるのははしたないわよ? dice1d100=31 (31)

    子供たちにそういうのはまだ早いわよ… dice1d100=5 (5)

    うちの子は誰に似たのかアホ揃いだから馬鹿正直に教えたら馬鹿正直に周りの人にそう教えちゃうわよ dice1d100=50 (50)

    その他 dice1d100=86 (86)

  • 89124/01/20(土) 11:57:17

    >>その他 dice1d100 =86 (86)

    別にチルドレンみんながサイコパス検定合格取れる人格してるわけじゃないからね 言われてもわかんないよ dice1d100=73 (73)

    どちらも自分の真の目的であるという認識であるため dice1d100=67 (67)

    そもそも子供たちは子供たちで自分の思惑で動いてるので真の意図があろうがなかろうがどうでもいいのである 多様性の尊重なのである dice1d100=59 (59)

  • 90124/01/20(土) 11:58:39

    左様であったか

    今晩は超忙しいので作業の進行具合次第では顔すら出せないかもしれません
    雑談・保守・疑問などご協力よろしくお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:57:03

    忠誠心の平均値は全組織最低っぽいのに全員が良識的に考えて親孝行しないのはまずいと考えてるから成り立ってるだけの謎組織……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:57:21

    そういえばちちが入ったことで体そのものに変化とか出てたりするのかな

  • 93124/01/20(土) 23:14:39

    一瞬だけ出てこれました


    >>92

    いやそれについてはお父様テレフォン以外には変化加えないよう死守よ dice1d100=70 (70)

    ある dice1d100=31 (31)

  • 94124/01/20(土) 23:16:10

    ちなお父様テレフォン、見えてる範囲については

    dice1d100=25 (25)

    (1:流石にナーフ、100:なんと…据え置き!)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:19:30

    このレスは削除されています

  • 96124/01/20(土) 23:20:47

    よかった…

    死してなおナーフなしとかだとお前本当になんなんって話になりますからね


    dice1d100=57 (57)

    〜25:基本現在を見る以外は純然たる予測でしか物を言えません

    26〜50:現在は下の実況ができたことからも言えるように見えているようですが未来はちょっとしか確実なこと言えないみたいです

    51〜75:ざっくり陛下よりは下ぐらいと思っていただければ

    76〜:まあ…全盛期から見れば確かにナーフと言えなくもないな?


    当人

    dice1d100=57 (57)

    (1:スタンドとしての性能を優先しているので副次効果はこれで良い、100:まだいける)

  • 97124/01/20(土) 23:24:24

    娘本人が許可してくれればなー!許可さえしてくれればなー! dice1d100=75 (75)

    スパゲティコードがとにかく複雑な生き物の機能を広げようとすると時間をかける必要が… dice1d100=67 (67)

    飯食って寝ろ(ポメラニアンこれでも本来の上限に比べれば病弱キャラ説再燃) dice1d100=40 (40)

    あと残ってるパーツってどの辺にあったかな… dice1d100=71 (71)

    その他 dice1d100=85 (85)

  • 98124/01/20(土) 23:28:28

    >>その他 dice1d100 =85 (85)

    「いくら心配でもこれ以上娘をビックリドッキリメカにしちゃダメだろ!何考えてるの!」って指摘してくる友達との仁義なきレスバがね… dice1d100=20 (20)

    お母さんに貴方ばかりずるいとキレられる予感がね… dice1d100=45 (45)

    流石に零番隊あたりから怒られがくる気がするのでその辺の根回しがね… dice1d100=2 (2)

    安価(↓3) dice1d100=68 (68)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:33:42

    親族総出諸手を挙げてびっくりどっきりメカにされるポメラニアン……

    安価はあんまり手を加えると見た目とか変わっちゃいそうで難しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:40:16

    無理に霊基再臨?すると謎のメカニズムにより駄犬がちょっと太る未来が見えた

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:41:26

    黒いもしゃもしゃが自分の体から出てくるとポメが(兄なら大丈夫なのに)「いやー!!!キモい!!!」って号泣するからもう少し力を蓄えて見た目をなんとかしないと

  • 102124/01/21(日) 00:49:52

    >>99 dice1d100=36 (36)

    >>100 dice1d100=63 (63)

    >>101 dice1d100=60 (60)

    保険 dice1d3=3 (3)

  • 103124/01/21(日) 00:51:44

    >>駄犬がちょっと太る未来が見えた

    ヤバ度

    dice1d100=18 (18)

    (1:頭お芋なら「太いね♡」で済ませるぐらい、100:頭お芋でも「うお…流石にこれは太すぎ…」って言うぐらい)

  • 104124/01/21(日) 00:53:28

    でも本人は体重計の上でさめざめと泣くことになるからあくまで最後の手段…とそういうことですな?

    明日は昼から本筋やる
    できたら

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:47:24

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:57:16

    そういえば与えるもの特有のデメリットとかって本当になかったのかな
    生誕経緯を考えると本人が忘れてるだけで何かあったのでは?

  • 107124/01/21(日) 12:20:31

    >>106

    dice1d100=15 (15)

    (1:記憶あるいは自覚のなさの問題、100:本当に何もなかった)

  • 108124/01/21(日) 12:24:46

    それが解消された理由

    1.両親がなんかいじったから

    2.自分を丸呑みしてた虚を捕食合体したから

    3.本人気づいてねえだけでゴリゴリに実害あるものだったから周りの連中が自分を食わせて寛解させようとしてたんや

    4.元々自覚症状が出る類のものではない

    dice1d4=3 (3)

  • 109124/01/21(日) 12:25:53

    おっと?ヤバい宗教団体の連中の行動にまた正当性が出てきてしまったぞ?

    具体的な症例は安価にする(↓3)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:32:48

    ありとあらゆる生理的欲求の消失(ただし本当に必要ないわけではないので寝ずに動けば寝不足で食べずに動けば栄養失調で呼吸を忘れれば呼吸困難でダウンする)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:55:19

    父親がいなきゃ即死レベルの不運がそれ
    正確には幸運とか運命力とかそういう名前のものを貯めるゲージ的なものが穴あきになっていて、呼吸をする感覚で勝手に周りの誰かに分配してしまう
    本人は変に使命感とか負わさないよう教えられないようにされていたから気付けないけど、宗教の方向性も「自分が世界の苦痛を全て背負う事で周りを幸福にしていらっしゃるのだ」的なあれだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:12:16

    どっちも、というか自分に不利益が起こっていても何も感じられないこと全般

  • 11324/01/21(日) 13:28:37

    dice1d3=2 (2)

  • 11424/01/21(日) 13:33:05

    兄様が妹に戦いとかはさせたくないのにそもそもの戦闘能力自体を奪い去らなかったの、下手に削るとマジで命に関わるから説あるな
    お父さんエンジンは偉大であった

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:35:15

    フロイントシルトの擬人化みたいだな

  • 11624/01/21(日) 16:41:13

    本筋

    時にゆるるんバードに対して、ポメラニアンは何か考えとか

    dice1d100=68 (68)

    (1:ないわね!、100:あるわよ!)

    dice1d100=62 (62)

    (1ほどアホ、100ほど熟考した上で)

  • 11724/01/21(日) 16:42:25

    今回は考えなしに「うーん、説得?」とかそういう話ではないみたいだな
    ではそれを夜までの安価にしようかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:53:31

    本当の本当に万物を貫通しているなら最低限必要な光学的情報や酸素、音も透過して自滅しちゃうわよね!
    というわけで五感に攻撃して攻撃しづらくします

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:32:40

    テレフォンが「弱らせる方法は他の人が知ってる」って言ってるからその隙をついて一旦自力で戻ってくるのが困難になる別空間に吹っ飛ばしちゃおう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:31:22

    鏡花水月

  • 121124/01/21(日) 22:01:23

    >>118 dice1d100=81 (81)

    >>119 dice1d100=41 (41)

    >>120 dice1d100=52 (52)

    (一番高いもの採用)

  • 122124/01/21(日) 22:05:55

    五感…

    味と肌はバカの頭で考えても論外だと思うからこんな感じでいいか

    め dice1d100=91 (91)

    はな dice1d100=7 (7)

    みみ dice1d100=56 (56)

    (100ほど効くと思っている)

  • 123124/01/21(日) 22:14:13

    主に視覚に何かしようと思っているらしい

    何かの方向性とはざっくり

    >>120 dice1d100=58 (58)

    グリジャルグリージョ dice1d100=73 (73)

    処理落ちするまでチャフ的なアレ撒きましょう dice1d100=63 (63)

    めつぶし!(ピカピカ-) dice1d100=37 (37)

    その他(↓3) dice1d100=68 (68)

    (一番高いもの採用)

  • 124124/01/21(日) 22:16:58

    正確にはグリジャルグリージョと化したけどだけんは幸運にも目撃せず済んだ人の卍解ですね


    だけん知識度

    dice1d100=63 (63)

    (1ほど偶然似たような発想に辿り着いただけであんまり詳しくはない、100ほど懐からスズムシモドキを取り出す)

  • 125124/01/21(日) 22:18:45

    準備がいいね…

    このためだけにオーダーメイドポメねえ dice1d100=69 (69)

    ワンチャン兄様にも通るくない?これ…と思っているので dice1d100=99 (99)

    だけんは東仙のことを結構気に入っていた dice1d100=52 (52)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:23:17

    もしかしてポメにも通る?

  • 127124/01/21(日) 22:27:05

    …気に入ったら斬魄刀作るのかお前は

    dice1d100=69 (69)

    (1:東仙要は琴線に触れたから特別ポメね、100:まあね)


    >>126

    実験

    dice1d100=50 (50)

    (1ほどしてない、100ほどした)


    仮にしていた場合

    グエー見えんポメ dice1d100=36 (36)

    いやあ…私は視点が一人称じゃないし? dice1d100=2 (2)

  • 128124/01/21(日) 22:28:42

    範囲内の人称視点依存系が全滅してるので検索性的にほぼ役立たん dice1d100=53 (53)

    ポメさんの目は一応視覚になるのでそこが潰されると見えないらしい dice1d100=71 (71)

  • 129124/01/21(日) 22:33:10

    …もしかしてお前敵対組織としては藍染陣営が一番相性悪いタイプだったのか

    向こうに気に入られててかなり命拾いしたなお前


    ちなみになんだが視覚が封じられると過去の物を持ってくることもできなくなる感じ?

    dice1d100=69 (69)

    (1:うん 割とマジで命拾い、100:そっちはまあ別の手段がある)

  • 130124/01/21(日) 22:37:45

    1.目隠しされた状態でもその辺に落ちてるものを適当に掴んで放り投げるぐらいはできるでしょう?

    2.過去に使用したデータを保存する機能がある

    3.「そこにある」と知ってるものなら目を経由せずに引っ張って来れる

    4.(↓3)

    dice1d4=2 (2)

  • 131124/01/21(日) 22:39:48

    保存量

    1.1

    2.dice1d10=9 (9)

    3.dice1d50=20 (20)

    4.キャッシュクリアしない限りは理論上無限っすかね

    dice1d4=3 (3)

  • 132124/01/21(日) 22:44:18

    でもまあアホの場合五感に影響が出たらまずパニクるだろうから相性が悪いことに変わりはないんですけどね奥さん


    ちなみにモヒカンの人と彼女って今どこにいるんですか?

    1.なんと鳥さんのところにいるのだ

    2.ジェラルドのところにいるよ

    3.今チーム浦原商店feat.破面と合流してリリちゃんを大歓喜させてる

    4.なんと一護たちと一緒にいる

    5.陛下の所向かったんじゃねーの?

    6.ポテトの頭が冷えるまで潜伏中…というか影に潜んでてもできる細々としたことをやっている感じですかね

    7.自由枠(↓3)

    dice1d7=4 (4)

  • 133124/01/21(日) 22:50:21

    なんかもう色々変更しすぎて原作が役に立たない事件発生中なんだよな…

    というわけで聞くけどそれ今どのぐらい?

    dice1d100=91 (91)

    〜20:一護たちまだアスキンと追いかけっことかしてるってよ

    21〜40:仲良くどくどく喰らいし者…

    41〜60:ロリに「やだー!離れるのやだー!!(意訳)」とごねられし者…

    61〜:今ちょうどテロの準備を済ませた石田が出てきた頃ですかね

  • 134124/01/21(日) 22:53:59

    おいおいおい

    おいおいおいおいおいおいおい(あんまり現世組のパーティーメンバー面するとポテトの怒りが再燃するのではないか?という意味)


    テロ

    dice1d100=94 (94)

    (1ほど最終手段、100ほどやる気でいる)


    ロリ

    1.ごねにごねるが友情のため働くことにして飛び出してきたのでちゃんと働く

    2.(待てよ?ここで居残って成果を見せた方がきっちりとしているところをアピールできるのでは?と思っている顔)

    3.高速でアスキンをぶちのめして追いかける心持ちでいる

    4. い る

    dice1d4=1 (1)

  • 135124/01/21(日) 22:58:52

    あ何銀君
    るの架た
    の恨城ち
    かみには
     が
    (この辺にゆるるんバードの画像)

  • 136124/01/21(日) 23:04:11

    動揺しすぎて忘れてたけど今のお城は真世界城の方じゃんいっけね


    …爆発オチとかマジですか?ダイス監督

    1,2.いやまあ実現はしないんですけどね?

    3.現実は非情ですから

    4.爆発した結果状況が悪化しないと言った覚えはないぞ

    dice1d4=4 (4)

  • 137124/01/21(日) 23:05:17

    dice1d100=58 (58)

    (1:気づけないやつ、100:気づけるやつ)

  • 138124/01/21(日) 23:09:05

    ギリギリ爆発オチは回避されそうだが、冷静に考えれば半壊してる時点でなんかもうダメなんだよな


    あと絶好調バードの現在

    まだ全然人 dice1d100=80 (80)

    完聖体 dice1d100=84 (84)

    ゆるんる dice1d100=60 (60)

    (一番高い者採用)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:16:37

    関係ないんですけど地味に気になってること聞いていいですか?

    >>61って本当に無意識レベルではむはむちゅっちゅしたいレベルの欲求しか湧かないのか、本来マジで食い殺しにくるレベルの衝動をトラウマと自制ではむはむちゅっちゅに抑えてるのとどっちなんですか?

  • 140124/01/21(日) 23:23:35

    ポメラニアン、今回は旦那は

    dice1d100=83 (83)

    (1:物陰とかで待ってて欲しいな…子供もいるし…、100:来て欲しいな…正直きついし…)

    🍟 dice1d100=31 (31)

    (1:子供と犬を抱えてる係だと認識している、100:いいかげん出ていきたい…)


    >>139

    1.前者

    2.後者

    3.ハイブリッド(かわいい=ごはん!??!?ってテンションで齧り付いて噛み跡つけたりする癖があったし自制が効くようになったのは事実だが食い殺すレベルであったことはない)

    dice1d3=1 (1)

  • 141124/01/21(日) 23:26:23

    >>正直きつい

    キツ要素

    リジェは…強いわ! dice1d100=83 (83)

    さっきペルニダと戦った時だってそこそこ怪我とかしたし疲れたわ… dice1d100=95 (95)

    涅マユリ相手には脅して通ったけど新総隊長相手に交渉とかすると私負けちゃいそうで怖いわ dice1d100=86 (86)

    その他 dice1d100=72 (72)

  • 142124/01/21(日) 23:31:48

    >>その他 dice1d100 =72 (72)

    場当たりで行くにはタイムマネジメント的にキツくなってきた dice1d100=13 (13)

    正直五感攻撃が通るかどうかあんまり自信ない dice1d100=28 (28)

    この先にいるのがチルドレンの中でも扱いがかなり面倒な類のなので精神力的にね? dice1d100=21 (21)

  • 143124/01/21(日) 23:35:02

    何もさせないで従者か何かみたいに扱うのは本意じゃないの やればできる子なのは知ってるの dice1d100=88 (88)

    このままだと旦那が「なんかモヒカンの人と殴り合って城半壊させたやべーの」というイメージで固定されたまま終戦後の会議を迎えることになるの 絶対他勢力から別れろって言われるの dice1d100=9 (9)

    私の説得は効かない気がするけどワンチャンこっちから話せばわかってくれはしないだろうか dice1d100=75 (75)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:22:43

    気が利かないタイプかと思いきや普通によく効くふしぎなナマモノ……

  • 145124/01/22(月) 16:00:26

    気が利くというか基本的に相手に何かを与える方向性で物を考えてるから常に何ならあげても引かれないかが思考の基準なのではないですかね

    もしくは千年間の間に何度か「自分に教えてくれない・一任してくれない」で機嫌を損ねられたことがあるか


    昼ダイス

    ちなみに、現在下から連行された星十字騎士団の人たちってどこにいるんですかね

    1.虚圏で担当者より説明を受けております

    2.直で叫谷に連行されたが?

    3.なんと現世

    4.(↓3)

    dice1d4=1 (1)

  • 146124/01/22(月) 18:50:49

    説明

    dice1d100=22 (22)

    (1:雑、100:ていねい)

    dice1d100=96 (96)

    (1:あれ?なんかこれ思ってたよりガチなやつ?、100:まあええわ)

  • 147124/01/22(月) 18:56:25

    星十字騎士団はどうしてしまったというんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:34

    陽当たり良好な部屋とあまり変わらない〜より良い待遇で緩い上司の下で働けるし目標設定的に言えばあながち裏切りでもないならあんまり反発も出ないのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:00:16

    そういえば支援のうまさって具体的に何を指すんだろうね

  • 150124/01/22(月) 21:16:10

    >>149

    謎のバフ dice1d100=69 (69)

    敵の始動を潰してる dice1d100=82 (82)

    追い込み漁 dice1d100=72 (72)

    他の人に合わせて後隙等を潰す方向で動いてる dice1d100=76 (76)

    その他 dice1d100=86 (86)

    (100ほどやる)

  • 151124/01/22(月) 21:18:34

    マジでなんでもやるらしいな
    本日23時ほどに本筋開始予定なのでそれまでの間その他枠のアイデアを募集します

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:45:22

    弾が味方に刺さらず敵の警戒をすり抜ける異次元の軌道で飛んでくる

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:02:09

    情報処理とマルチタスクは得意なので、目の前の問題に対して場当たりで対抗策を10個ぐらい考えてみて全部実行している

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:14:24

    霊子の多い空間であれば分解と構築で物理的に地形を変えてくる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:47:24

    この人全身甘々だから戦績アレだけど全身甘々な事以外にはあまり欠点ないよね

  • 156124/01/22(月) 23:01:49

    >>152 dice1d100=58 (58)

    >>153 dice1d100=76 (76)

    >>154 dice1d100=26 (26)

    保険 dice1d3=3 (3)

  • 157124/01/22(月) 23:07:05

    >>弾が味方に刺さらず敵の警戒をすり抜ける異次元の軌道で飛んでくる

    dice1d100=70 (70)

    〜25:本人も「なんか曲がるわね、そしてなんか当たるわね」以上はよくわかってないので多分再現性はない

    26〜50:本人は何をしているのかちゃんと説明できるのだが、息子にはアンタ以外にンな事できるかヴォケェというお言葉をいただいた

    51〜75:教えればできる人はできる

    76〜:キルゲあたり呼んできて真面目に研究すれば一般実用化できる技術だと思う


    >>対抗策を10個ぐらい

    平均有効度

    dice1d100=35 (35)

    (1:低いが妙なこと考えてちょこまかされるのはシンプルに邪魔なのでセーフ、100:割と的確)

  • 158124/01/22(月) 23:11:41

    35%ぐらいの確率でちゃんと役に立つがあとは大体バカの浅知恵であるようです


    本筋

    表に出てきて欲しい気持ち dice1d100=48 (48)

    別に裏方でも全然いいけどな…という気持ち dice1d100=88 (88)

    (対抗)

  • 159124/01/22(月) 23:14:44

    >>裏方

    dice1d100=59 (59)

    (1ほど大体はいぬちゃんかわいいね…してる、100ほど実際何かやってる)

  • 160124/01/22(月) 23:19:30

    その何かとは一体

    スケジュール調整 dice1d100=83 (83)

    現状把握 dice1d100=7 (7)

    わんわんから霊王宮側の思惑を聞き出しています dice1d100=90 (90)

    全知全能くんが爆弾が爆発するとフラグ管理がヤバいと告げていたので側近の人とかに場所を教えて人知れず撤去をしてもらっていました dice1d100=23 (23)

    友達の行方を探してんだよ💢  dice1d100=92 (92)

  • 161124/01/22(月) 23:25:02

    >>わんわん

    dice1d100=13 (13)

    〜20:自分の存在する理由以外は何も聞いていないわんわん

    21〜40:対外的に言っても問題ないだろう部分ぐらいは知ってるわんわん

    41〜60:多少手厚く教えてもらった系わんわん

    61〜80:ちょっと踏み込んだ話を聞いているわんわん

    81〜:なぜか全部知ってるわんわん


    >>友達の行方を探してんだよ💢

    見つかる dice1d100=19 (19)

    見つからない dice1d100=36 (36)

  • 162124/01/22(月) 23:34:11

    割と世間知らず系?あるいはかなり若い系?

    1.生後二月ぐらいで貰われてきてすぐ現在だからね

    2.基本ずっと所定の部屋にいたからね

    3.ご機嫌取りのための愛玩動物に余計な知識はいらんけえ…

    dice1d3=3 (3)

  • 163124/01/22(月) 23:36:23

    単純にそういう役割でないから特に教えたりもしないというやつであったらしいね


    一人で出て行くことになっただけん

    dice1d100=45 (45)

    (1:コソ…コソ…、100:堂々出ていってばっとして卍解ね!)

  • 164124/01/22(月) 23:40:08

    多分死ぬほど怒ってると思うからリジェに見つかった瞬間=死じゃない(偏見) dice1d100=25 (25)

    正々堂々不意打ちするポメねえ dice1d100=81 (81)

    大声出すほど元気でもアホモードでもない dice1d100=3 (3)

    その他 dice1d100=89 (89)

  • 165124/01/22(月) 23:48:39

    >>その他 dice1d100 =89 (89)

    私が大声出して出ていったら隠れてる子たちがバレるじゃない dice1d100=51 (51)

    ポテトどもに真面目にやってくださいねって釘刺されたからね dice1d100=91 (91)

    疲れたためはしゃぐ分のリソースを思考に回してるので今かなり素 dice1d100=19 (19)

  • 166124/01/22(月) 23:49:59

    不意打ち

    うまく行く度 dice1d100=63 (63)

    うまくいかない度 dice1d100=5 (5)

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:59:21

    ぅゎポメラニアンっょぃ

  • 168124/01/23(火) 00:02:17

    >>167

    スレ主はこの対策法に効果があるかどうかのダイスを全く振っていないので、まだつよいかどうかの評価をするには早いぞお

    dice1d100=61 (61)

    (1ほどない、100ほどある)

    dice1d100=91 (91)

    (1ほど五感潰して逃げるだけのつもり、100ほど他のこともやる)

  • 169124/01/23(火) 00:03:26

    やること(↓3)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:45:48

    「定めたターゲットまで攻撃を貫通させる」=ターゲットの定めをつけ難い状態になると効果が落ちるとかになったんだろうか

    安価は距離詰めた時点で「あれ?もしかしてこのままだと効かなくない?」と直感したので即席で武器を改造して「透過する物体にも通る」という概念を付与して底上げしてみた

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:33:29

    親から習った「なんか縛るやつ」に空間固定するのがあったからついでに通るか試してみる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:21:40

    みんな霊子濃くて動きづらそうだなと思ったのでそっちにハッキングを仕掛け始める

  • 1731 24/01/23(火) 12:33:26

    >>170 dice1d100=27 (27)

    >>171 dice1d100=97 (97)

    >>172 dice1d100=47 (47)

    保険 dice1d3=2 (2)

  • 1741 24/01/23(火) 12:36:05

    >>親から習った「なんか縛るやつ」に空間固定するのがあったからついでに通るか試してみる

    dice1d100=78 (78)

    (1:そっちは無効です 多分TCG的に見た場合テキスト効果的に範囲外な感じだったんでしょうね、100:どれだけ効いたかダイスしろ)

  • 1751 24/01/23(火) 12:37:39

    dice1d100=100 (100)

    〜20:一瞬妨害するぐらいなら

    21〜40:ちょっとの間鈍らせるぐらいなら

    41〜60:抜け出すのにちょっと手こずる程度なら

    61〜80:真面目に怒られる程度には

    81〜:完全に止められる

  • 1761 24/01/23(火) 12:38:46

    ………お父さん?

    dice1d100=16 (16)

    (1:何それ知らん…うちの子天才かもな…、100:計画通り)

  • 1771 24/01/23(火) 12:39:46

    あ、攻略サイト見て予めメタスキル習得させておいたとかじゃないんだ…(困惑)

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:40:53

    本人への干渉はすり抜けるのなら本人カウントされない周囲を固めてしまえばいいじゃない戦法がハマった!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:42:22

    (恐らく本来は脱皮する系虚に使う縛道だったりするんだろうなこれ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:44:52

    でたらめプランニングすごい

  • 1811 24/01/23(火) 23:20:37

    >>179

    スレ主はそれかバラガンみたいな接触がアウトなタイプを即時放逐するための何かであったと踏んでる


    でたらめプランニングに対して本人は

    どどどどうしましょう、まさか本当にできるとは… dice1d100=72 (72)

    計画通り!計画通りです!!これで真の最強なる兄様ニストは誰か“格付け”が済んだようね!!! dice1d100=92 (92)

  • 1821 24/01/23(火) 23:28:17

    内心「え!?!?これで通っちゃうの!????」みたいな気持ちになってるけどとりあえず勝ったポメ!みたいな顔をしているらしい
    …一応自認は友人関係のはずなのに、どうやら頻繁に「私は兄様の妹だから他の奴らとは違うのよね、ってわけでマニアとして最上位の座は私のものな?」「正規ロットの聖文字も貰ってない奴が調子に乗るな」みたいな会話が発生していた気配がしますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:02

    こうなるのが視えてたなら(ワンチャンバグで併用とかできるようになってるかもしれないけど少なくとも今陛下寝てるらしいし確定で使えるよね?)ポテトも私が出るほどの幕じゃないです子守で十分ですって言うよね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:30:45

    なんなら一人でできてふんすふんすするルートを引き寄せてる可能性すらあるやろ

  • 1851 24/01/24(水) 01:06:21

    いけないいけない寝落ちするところであった


    >>183

    >>184

    dice1d100=8 (8)

    〜40:何それ知らん

    41〜80:見えてはいました

    81〜:私がやりました(お前さあ…)

  • 1861 24/01/24(水) 01:09:44

    よかった…普通だ…


    ちなみに結局未来改変防止に使った「なんか変な方面での進化」ってなんなんですかねポテトさん

    何って…結果を恣意的に改竄して送っただけだが? dice1d100=86 (86)

    本来の持ち主が起きてる時も引っ張ってこれるからチャート予想できるだけだが dice1d100=45 (45)

    流石に自由自在ではないけどちょっとした改変ぐらいであれば… dice1d100=2 (2)

    その他 dice1d100=72 (72)

  • 1871 24/01/24(水) 01:11:39

    どうやら綱引きする要領で意図的に一部ルートを隠蔽したりして仕掛けてるみたいですね
    地味に嫌やなそれ…

    なんかその他があるみたいなので明日の昼まで募集しておきます
    スレ主 眠気 限界

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:42:57

    未来で折っておきはできないけど折れる可能性が一定確率あったら不運にもそっちに引っ張られるようにできるとか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:52:35

    テスカトリポカがやってるあれ

  • 1901 24/01/24(水) 12:24:22

    dice1d2=1 (1)

  • 1911 24/01/24(水) 12:31:15

    一定確率とは?


    1.1パーでもあれば…

    2.1割ぐらいですかね

    3.天秤だぞ?五分五分だよ

    4.dice1d5=5 (5) 割ぐらいっすね

    5.規模にもよるんで分かりません…

    dice1d5=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:42:50

    ということは純粋にできる子だと思っていたから放っておいただけ……?

  • 193124/01/24(水) 18:11:06
  • 194124/01/24(水) 21:52:43

    こっち埋めるの忘れるところだった


    >>192

    そうだよ dice1d100=62 (62)

    友達を探したり犬を尋問(ふわふわ)したりで忙しかったんだよ dice1d100=53 (53)

    今本来の持ち主と綱引きしてる最中だから余事に使う暇はなかったよ dice1d100=65 (65)

  • 195124/01/24(水) 21:58:38

    色々あって大変だったらしいね


    ちなみにこの間多分小学生の息子が控えていると思うのですが

    dice1d100=1 (1)

    (1:はーなーせーよー、100:ちゃんと大人しくしている)

  • 196124/01/24(水) 22:00:16

    ママの所行く dice1d100=67 (67)

    ポテトきらい dice1d100=23 (23)

    犬もふりたい dice1d100=22 (22)

  • 197124/01/24(水) 22:02:44

    止められ方

    dice1d100=80 (80)

    (1ほど叱る、100ほど宥める)

  • 198124/01/24(水) 22:05:57

    dice1d100=61 (61)

    (1ほど割と簡単に収まった、100ほどすごく手間がかかったあるいはこの後出ていく)

  • 199124/01/24(水) 22:08:46

    爆発力 dice1d100=10 (10)

    制止力 dice1d100=86 (86)

    (対抗)

  • 200124/01/24(水) 22:11:30

    結論:ポテトは仕事してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています