ここだけ熱血アリウス分校

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:32:46

    ベアトリーチェの熱血指導により熱血集団となった
    もちろんアリウススクワッドも熱血集団
    合言葉は「ヴァニタス!!!」「「「ヴァニタートゥム!!!」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:34:41

    なんで熱くばにばに出来んだよキッショ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:35:51

    この世界のベアトリーチェはジャージ姿

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:35:55

    感情の起伏を抑える(アツアツのままでいる)教育

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:37:36

    全ては無であるじゃなくて全てを無に帰すばにたすか・・・
    全員目がぐるぐるになってドワォしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:40:25

    ベアトリーチェ「“vanitas vanitatum, et omnia vanitas”……“空の空、空の空、一切は空である”……これの意味はね」

    アリウス生徒「……」

    ベアトリーチェ「何事にも天井はないということ!!!!!つまり!!!!あなたたちは強くなり続ける!!!!!!!!!!」

    アリウス生徒「!!! うおおおおおおおおヴァニタァアアス!!!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:42:45

    あれこれベアトリーチェもそこそこイロモノではあるけど生存ルートなのでは…?
    なんかやることなすこと正面突破試みてきそうだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:46:26

    女アームストロング議長みたいな統治してそう
    BGMが例のアレで

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:49:17

    >>6

    オムレツを作るためには卵が必要と言っていそうなベアおば。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:51:19

    >>8

    I standing here I realize you are just like me trying to make history

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:55:32

    条約襲撃前のブリーフィング
    サオリ「(円陣を組みながら)お前達、準備は良いな!?ヴァニタス!!!」
    「「「「「ヴァニタートゥム!!!!!」」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:56:59

    ベアトリーチェ「ヴァニタス!!!」

    アリウス生徒「「「ヴァニタートゥム!!!」」」

    ベアトリーチェ「ヴァニタス!!!」

    アリウス生徒「「「ヴァニタートゥム!!!」」」

    ベアトリーチェ「ヴァニタス!!!」

    アリウス生徒「「「ヴァニタートゥム」」」

    ベアトリーチェ「よぉし行ってきなさい!!!!」

    アリウス生徒「「「うおおおおおおお!!!!!」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:59:06

    アリウス分校付近の朝では
    「ヴァニタス!!!」
    「「「「ヴァニタータム!!!!」」」」
    「ヴァニタス!!!」
    「「「「ヴァニタータム!!!!」」」」
    の掛け声でランニングしてるアリウス生徒の姿が散見されてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:55:26

    「ヴァァニタァアアアアス!!!!」
    「ヴァニタス!!!!ヴァニタス!!!!おおおおお!!!!」


    ベアトリーチェ「そう言えばテストの季節ね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:04:23

    ベアおば「全ては虚しい・・・」
    「ならば!!その虚しさを筋肉にぶつけるのです!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:06:28

    ベアおばの肌が赤いのって熱血すぎて肌まで赤くなってるせいだったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:07:19

    陰険なトリニティなんかよりあっちの方が楽しそうじゃんね☆

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:18:46

    >>2

    ベアトリーチェが熱血だったとしても、そもそもばにばにはアリウスが第一公会議でトリニティからボコボコに叩き出された時に見いだされた教義だから

    ベアトリーチェは熱血指導をしつつもあくまでもアリウスの教義を根本に置いたとしたらまあ不思議ではない

    本編だってばにばには別にベアトリーチェ考案の物ではなくあくまでも元来の教義から統治を行ってるからそこんところは同じやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:08

    「お前たち! やぁーっておしまい!」
    って台詞が似合いそうなベアトリーチェですね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:43:47

    A「ヴァニタス!!!」
    A「…」
    A「誤ヴァニタスだわ」
    B「またか」
    C「ヴァニタス前に名前を聞くのは?」
    A「名案だね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:55:29

    補習授業部の熱血担当!
    陰湿なトリニティに燃える闘魂を伝えに来た白洲アズサ!
    試しにセイアに闘魂注入したらなんか昏睡した

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:56:19

    >>21

    エデン条約二章終盤まで尾を引くセイアの筋肉痛…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:58:04

    このベアおばは何がしたかったんだろう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:03:10

    >>22

    マッスルセイアですまない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:10:17

    襲撃前に円陣組んで高校球児みたいな励まし合いしてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:20:58

    >>23

    他者から奪うのではなく自己を鍛え上げて到達する神秘のような何かを求めた……?

    その過程で才能ある若者達を見つけ切磋琢磨したとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:22:29

    熱血トレーニングでアリウスの運動場に溢れた神秘を甲子園の土のごとくかき集めるベアトリーチェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:23:29

    いつも椅子に座ってばかりの幼馴染に運動させるためにアリウスの運動部を率いてナギサを襲撃(闘魂注入)しに行くミカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:12:00

    これだけいい子たちなら和解できるかも……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:32:11

    最初から最後までギャグで進むし先生は若干トオイメで見守ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:31:58

    あげあげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:35:33

    セイアちゃんが運動のし過ぎで死んだ…?ナマケモノ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:48:17

    貴女達のために…絞るね☆
    (お手製りんごジュースを提供するミカ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:34:42

    保ッ守ル

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:45:34

    私は悲しいぜアズサ!!寝食を共にし手塩にかけて育てたというのにお前だけ明るい光の方に行くなんて!!「全ては虚しい」!それが私たちの教義だったはずだろ!?アズサ、お前の虚しさはどこへ行っちまったんだよおおお!?私たちと過ごした地獄の日々は無駄だったのかよ!!…だからこそ燃やすぞ!!エデン条約の全てを燃やして全て虚しいチリにするぜ!!全ては私たちの教義のために!!うおおおおおおおお!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:51:29

    アリウス分校名物『魅祭流射和阿(ミサイルシャワァ)』
    吉事や慶事、とにかくおめでたい事があった時にはアリウス分校の生徒達はシャンパンシャワーのシャンパンの代わりにミサイルを浴びて祝福する
    鍛え上げられた鋼のような肉体に、ミサイルの爆発の熱と風が程よく効いて、とても心地よいのである

    もちろん彼女達の熱血ボディが前提になっている行事なのだが、ずっと僻地で引き籠って鍛錬してたベアトリーチェ以下脳筋達はそのことを忘れていた
    エデン条約締結、トリニティとゲヘナの歴史的な和解!こりゃめでたい、是非ともお祝いしなくてはとサプライズミサイルシャワーを飛ばしてしまい……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:42:11

    保守保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:06:05

    この血潮の熱を思い知れ!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:32:31

    >>3

    待たせたな。

    お前ら笑うなっ!

    こいつは誰も知らねぇとこで、毎日アリウス自治区で過酷なヴァニタスしてんだよっ!

    お前らは毎日アリウス自治区でして、精子出してんのか?

    出してねぇやつは笑うなっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:01:06

    >>39

    過酷にイッてんじゃねぇよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:05:00

    だから、頼れるのはもう……己の筋肉しか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:10:09

    本編とは打って変わって人生楽しそうだなこのアリウス

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:33:24

    age

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:53:31

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています