クソデッキ【聖幼女】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:56:38

    オレイエのパンプをより強く使いたい
    余った召喚権を使いたい
    でも自分ターンの展開はレヴェイユの制約でできない
    じゃあこうすればいいんじゃあないかね?

    アクセスできる天底、開幕を合わせてクエムギミックはデッキに8枚
    かつ天底は捲りにもなる
    クエムが場にいる状態でオレイエのパンプを使うと墓地からカルテシアorアルバスが蘇生され、カルテシアでグランを出すことで相手ターンのマロンやガルーラに繋げ、相手がモンスター効果で特殊召喚したらルルネーサン降臨
    オレイエのパンプ効果でネーサンの効果発動、ムキムキオレイエ爆誕(兼無効)

    どうスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:09:11

    クエムサンマイ…タカイ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:11:44

    スレタイ詐欺だと思います
    クソデッキ言ってるけど
    なかなか面白いデッキだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:17:09

    >>2

    深淵ルーン組んだとき勢いで3枚作ったから持ってたけど高いよね…

    >>3

    あざぁす!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:44

    ギリギリパーツ足りてるからマネしてみます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:29:47

    >>5

    弱くても恨まんでくださいよ!


    ネムレリアの達人おらんのかな

    アドバイスも欲しいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:45:39

    EXの制約は相手ターンの展開で踏み倒すということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:52:16

    除去性能に乏しいからグランギニョルマロンができるのはありがたい
    ルルワリリスが出ればオレイエが4000になってかつ表側無効か

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:00:04

    実際クエムを入れて天底を強く使うっていうネムレリアの構築は元々あるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:10:16

    >>9

    一応探したらあったんだけどネタ呼ばわりが多かったから入れるカード精査したらそれなりに回るようになった

    というか掘ってる人がいないから広まってほしい

    そして研究成果だけ俺にくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:10:57

    イラストアドとレアリティがたけえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:21:58

    天底型はドロバ重くて今は無理って人が結構居た印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:31:28

    スモワ入りの構築がめちゃくちゃあるのに天底は駄目はわからんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:55:18

    俺ランクマで遭遇した記憶が……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:07:30

    >>13

    サブプランの天底でドロバ食らったらネムレリアサーチ通らなくなるからでは?

    メインのネムレリアギミックを通すためにも純でメタビっぽくした方がいいとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:21:33

    >>15

    横だが

    それはスモワ型も止められたら〜ってなって一緒じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています