【閲覧注意】宿儺「何をしている」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:17:09

    (あなたは18歳以上ですか? はい)ポチ
    宿儺「小僧」
    虎杖「うわ!な、何だよいきなり出てくんな!」
    宿儺「また女か」ジー
    虎杖「はぁ〜うるせーな、お前がいると抜きたくても抜けねぇわ」
    宿儺「……」
    虎杖「もういい寝るわ、おやすみ」スヤァ

    宿儺「………契闊」

    宿儺「ケヒッ小僧お前何日抜いとらん」ゴソゴソ
    宿儺「俺好みの女は……と、これでいいか」
    宿儺「……ふぅ、少し触れただけでもこんなになったぞ小僧❤️」ギンギン
    宿儺「んんっ……❤️ハァ…何日も抜いてないから敏感になっているな❤️くっ…イかせてやる小僧❤️あ゛ッ❤️んっんうぅ❤️」シコシコ
    宿儺「フーッフーッそろそろ限界か…ふっ、あ゛〜イきそうだ❤️小僧イけ❤️イけ❤️」グチュグチュ

    宿儺「せいぜい噛み締めろ❤️」スゥー

    虎杖「スースー……ん?え、ぁ、あっイ゛❤️イ゛グッ❤️あっ❤️出ッる❤️お゛っ……❤️まだ、出るッ❤️ああああ゛あ゛❤️」ビュルルル
    虎杖「ッはぁ…はぁ、うぅ…グスッ❤️す、すくな…❤️ゆ゛、ゆ゛るさねぇ❤️」ビクンビクン

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:19:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:19:58

    >>1

    妻である私というものがあるながら何私以外の女で興奮してんのよぉ!!11!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:20:36

    >>2

    いいのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:21:19

    初手愛欲来ちまった
    このスレは愛欲万に搾られる宿儺のスレになるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:21:57

    私で抜きなさいよぉおおぉ!!!!!!11!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:22:52

    勢いで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:26:30

    いつもどうしてんだろうな虎杖
    トイレとか風呂も見られてんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:28:45

    小僧かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:33:32

    宿儺よく他人のチンコ触って抜けるな…器だし一応自分の体でもあると言っても過言ではないだろうけどなんか嫌じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:36:19

    この虎杖寝てる間にいろんな所開発されてそうで可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:40:54

    宿儺「フーッフーッそろそろ限界か…ふっ、あ゛〜イきそうだ❤️小僧イけ❤️イけ❤️」グチュグチュ

    扉くん「バタン!(迫真)」

    宿儺「え?」
    万「ふー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ふー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グチュグチュグチュ…
    宿儺「よ、万!?お前何しにってうわっ!このっ!離せってあれ全然びくともしない…あっちょっまっtん"お"お"お"お"お"ぉ"ぉ"お"お"!!!!????!?!」グヂュルルルルルルルッッッッ!!!!💢💢💢💢💢
    万「ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"!!!!111!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️はむ"ぐぢゅ"る"る"る"る"る"る"っ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ん"ぢゅ"る"る"る"る"る"る"っ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ひ"ゃ"っ"ひ"ゃ"ろ"ら"へ"ぇ"え"え"っ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ん"ぐっ"ん"ぐっ"ん"ぐっ"ん"ぐっ"っ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ヂュルルルルルッッッッ!!!!💢💢💢💢💢ヂュポヂュポヂュポチュポッッッッ!!!!💢💢💢💢💢ヂュップルルルルルルルルッッッッ!!!!💢💢💢💢💢
    宿儺「あ"っ"あ"っ"あ"っ"や"め"っ"あ"あ"っ"でるゔぅうう!!!!111!!!!」ビュルルルルル!ビュクビュク
    万「❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ん"ふゔぅ"ぅ"ぅ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ん"ふゔぅ"ぅ"ぅ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ん"ぢゅ"る"る"る"る"る"る"る"っ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ビクンビクン…ジュルルルルッッッッ!!!!💢💢💢💢💢
    宿儺「アァッ…ユルシテェ…」ビクビク

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:41:32

    この後泣きながら出したもの掃除したんだなって考えるとかわいそウッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:41:48

    うわでた

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:42:42

    張相「誰の身体だと…!💢」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:42:48

    このスレ2度美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:45:16

    宿儺「オマエは15だろう年齢詐称はやめろ」
    って注意するスレかと思った
    予想の遥か上を行かれた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:45:38

    宿儺「ククク…小僧の性癖とは正反対のタイプで抜いてやろう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:46:35

    愛欲万だ!黒閃を決めろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:47:29

    宿儺っていつもそうですよね!
    万に搾り取られた余韻の残る体に戻されて2人分の体液を掃除するハメになる小僧をなんだと思ってるんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:48:12

    寝てる間に乳首開発されて滅茶苦茶になる小僧…まで考えたがこれ開発の途中過程で宿儺もビクンビクンすることになるのか…と思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:50:13

    >>22

    伏黒ボディに移動してリセットできるから問題ないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:50:28

    虎杖不憫スレだったのが万のせいで一瞬で宿儺不憫スレになる呪い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:52:54

    >>23

    残された小僧は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:53:15

    >>24

    自分の体使って愛欲万の相手させられてるんだから小僧の不憫は継続だよ!よかったね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:53:53
  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:54:48

    >>25

    釘崎に美味しくいただかれたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:55:33

    この小僧後ろも前もぐずくずになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:55:44

    >>20

    釘崎「ん"ぢゅ"る"る"る"る"る"る"る"っ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️はん"ぐぢゅ"る"る"る"る"る"る"る"る"る"っ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ひ"ゃ"ん"ら"の"◯"ん"ほ"ひ"る"ふ"ひ"ゃ"っ"ひ"ゃ"ろ"ろ"あ"へ"ら"ひ"ゃ"い"よ"お"ぉ"ぉ"お"お"お"っ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ん"ぐっ"ん"ぐっ"ん"ぐっ"ん"ぐっ"っ"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グヂュルルルルルルルッッッッ!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ヂュルルルルルッッッッ!!!!💢💢💢💢💢ヂュッポヂュッポヂュッポヂュッポッッッッ!!!!💢💢💢💢💢

    虎杖「オォッ…シヌゥ…」ビクンビクン

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:55:50

    >>27

    ダンブルドア先生でも無理か

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:57:05

    >>26

    小僧「よくないが???」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:18

    宿儺の時は万に
    虎杖の時は釘崎に搾り取られるのか
    よかったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:53

    両面宿儺に1000年ぶりのズッ友じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:04:44

    入れ替わるの間に合わなくていっちゃった宿儺様も見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:19
  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:32

    2人とも愛を教えられて順風満帆ハッピーエンドか
    よかったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:20:27

    俺もこれされたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:24:37
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:48:35

    1宿儺が好みのAVで抜いてるのか小僧の無様シチュで抜いてるのか判断がつかない
    教えて有識者

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:53:03

    >>40

    小僧の無様シチュだな!AVはおまけ程度知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:53:49

    1分でそこまでいってるのは相当な早漏じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:54:54
  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:57:02

    宿儺にも一応女の好みとかあるんだな
    あんまりそういうの拘ってないのかと思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:59:31

    女の好みなかったら万でもいいじゃんになるので…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:00:18

    >>43

    サンキューカッシー

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:00:54

    すっくんの女の好みは知らねぇけどグルメだから女にもうるさそう
    でもこの理論だとナナミンもうるさいことになっちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:28:48

    すっくん檻の中でストレスかかりすぎて頭おかしくなっちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:07

    正直興奮した
    無様にイかされる小僧も、小僧虐するためにお間抜けに喘いでるすっくんも良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:34:34

    体を張って小僧に無様エロさせる呪いの王で草生えるけどよく考えたら張られてる体も元々小僧のなんだよな
    二重でかわいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:38:17
  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:44:20

    これ1分間ってまじ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:45:15

    >>51

    見て!小僧が無様射精しているよ

    あわれだね


    呪いの王が無様エロで器の体を開発してばかりいるので、小僧の心は壊れてしまいました

    すっくんのせいです

    あ〜あ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:46:42
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:49:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:52:18

    本編の惨劇に比べたら前も後ろも開発されて無様射精する方が億倍マシなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:55:19

    それは…そうなんですが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:56:04

    あ゛〜イきそうだ❤️
    なんかここすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:00:05

    ある程度開発が終わったら共有スペースとか屋外に進出しはじめるんだろうな
    がんばれ小僧

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:01:37

    小僧はもう十分にがんばってるでしょうが!!
    それはそれとして情けない小僧はなんぼあってもいいですからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:05:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:11:52

    悠仁を解放しろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:20:35

    まさか!小僧がえっちぃの見ようとする時に宿儺が出てくるのは管理しようとしてるから!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:22:54

    >>63

    気づいたようだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:33:08

    >>64

    助けてやれよママ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:38:13

    小僧のスマホで無様シチュの参考資料を集めるすっくん
    翌朝特に消されてない検索履歴なんかを見て次いつ無様させられるか怯える小僧はかわいいですね(|)
    小さな絶望積み重ねていこうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:42:05

    宿儺が出てこないから今のうちにと思って抜こうとしてもあの一方的にイかされる強すぎる快感と惨めさの背徳感が染み付いてAVに集中できないし上手くイけなくなるんだよね…そうやってるところに宿儺がにゅっと出て「なんだ小僧、せっかく手を出さんでやっているというのに。存分にせんずりを扱けw」とか煽ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:51:04

    小僧への嫌がらせに集中しすぎて自分も大分無様なことになってるのに気づけない宿儺もかわいいですね( | )
    1粒で2度美味しい お得

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:54:42
  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:14:50

    >>69

    痴れ者はお前や

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:27:34
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:48:47

    今日の小僧のズリネタか…
    「Fカップのえっちなお姉さんが童貞の後輩くんにえちえち指導💓」
    …本当につまらん性癖だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:58:05

    そりゃ受肉体無様エロに比べたらだいたいの性癖はつまらんでしょうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:45:45

    自分好みの女のエロ動画見つつ、つまらないズリネタで抜くつまらない小僧を自分の手で絶頂させることに興奮してる性癖複雑骨折すぎない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:00:31

    平安生まれコワ〜…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:04:57

    >>67

    こ〜れ死ぬほどエッチ

    今日はこれにするわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:21:10

    >>67

    助けを求められる先が元凶の宿儺しかおらん小僧は憐れで情けなくて可哀想で私性合

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:27:31

    ここまでされるなんて小僧がいったい何したっていうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:47:38

    身体好き放題されて目覚めたらイッてて宿儺のせいで見られなかったAV再生されてて周りに自分の体液が散らばってて泣きながら後処理する小僧可哀想可哀想…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:21:40
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:40:52

    宿儺「また女か」ジー(俺がいるだろ💢💢💢💢💓💓💓💓)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:42:38

    >>81

    そっち?!小僧は言わないと気づかんぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:06:04

    >>81

    私がいるじゃない!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:13:06

    >>83

    自分の手で無様にするのがいいのであって、元から存在が無様エロっぽいのはなんか違うし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:25:20

    >>13

    コレ見せたら伏黒の魂一発で沈んだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:28:54

    >>84

    元から存在が無様エロで草

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:43:17

    >>83

    万お前は出禁だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:08:56

    聞いてるかい? 宿儺
    始まるよ

    再び

    無様エロ全盛平安の世が…!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:11:25

    確かに文献の平安ってわりと奔放だもんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:13:12

    泣きながら出したものを掃除する小僧
    泣きながらガムテープで固定された器具を剥がす小僧
    泣きながら乳首に絆創膏を貼る小僧
    泣きながら無様露出場所から自室までスニーキングする小僧
    みんな違ってみんな小僧

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:20:03
  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:20:37

    >>88

    平安魔境過ぎだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:21:46

    >>91

    宿儺様無様エロ小僧に催すタイプの性癖をお持ちで…??

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:23:02

    >>93

    わりと>>1からそうだっただろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:23:59

    >>92

    姿出てる平安女子皆外でも裸だしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:25:10

    >>94

    最初は女で抜いてたからてっきり小僧に純粋な嫌がらせだと思ってたんだよ

    まさか自分のズリネタ作りに行ってると思わんじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:31:09

    >>90

    1分間で必死こいてやってるのか寝てる間に連続契闊してるかで大分すっくん側の難易度が変わってくるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:32:08

    >>81

    >>93

    他スレの、恋心拗らせちゃった系小僧気付いてくれドドドド(斬撃)宿儺は可愛かったんだなぁと思わされるこのスレ…。

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:33:28

    >>98

    待て こっちも可愛くないがそっちも斬撃だから可愛くはないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:33:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:37:04

    この手のスレ見る度に一体小僧が何を…指飲んだからか…ってなってちょっと興奮してくる

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:38:26

    >>98

    ちょっと待ってほしい

    小僧の無様エロのためにまず自分が体の主導権持ってる状態で無様エロを施していくと考えるとここの宿儺も(頭が)可愛くないですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:39:53

    > 一体小僧が何を…指飲んだからか…ってなって

    うんうん

    > ちょっと興奮してくる

    どうして……

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:44:09

    小僧に救いはないんですか!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:47:32

    >>83

    お前スレの序盤で暴れてたし飽きたからもう出てこなくて大丈夫だぞ、万

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:50:44

    >>103

    善意や善性による行動が回り回って己が首を絞めるって言う理不尽って良くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:57:16

    気付いてくれスレ立てたのも1なんだ、ごめん

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:00:07
  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:01:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:10:41

    今日はグラビア至上主義の小僧の興味のないエロ漫画とやらで抜いてやるか…
    伊東ライフ…
    ほう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:14:54

    小僧のスマホでそういう道具買ってそう
    で、五条になんか届いてたよ〜ってバレる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:18:00

    >>110

    伊東ライフがずいぶんお気に召したんだな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:19:31

    >>107

    見つからないのでリンクお願いしてもよろしいでしょうか……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:23:01
  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:24:52

    何?1の立てるスレのすっくんは歪んだ愛しか知らんタイプか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:26:20

    >>114

    ありがとうございます!読んできます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:29:03

    無様エロよりドドドドゥ(♡)の方がいくらかマシだったな
    やっぱり愛において大切なのは奥ゆかしさだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:29:12
  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:30:57

    1はすっくんが小僧の意地悪してるのが好きなのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:31:04

    >>118

    お前かよ!!(2回目)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:36:52

    買い食いレースから無様エロは振り幅デッッッッッ
    いや1の時点で無様エロ想定だったかはわからんけども

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:43:44

    愛欲乗っ取り未遂から持ち直したと思ったら偶然出た気づいてくれスレと同じ1だった
    なんでスレの本筋と関係ないところでどんでん返し小説読んでる気分になるんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:59:49

    >>65

    宿儺に管理され無様射○をする

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:01:48

    昼は仲良く買い食いしてるのに夜は無様濁点喘ぎさせられてるのかわいそ…笑

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:03:14

    >>123

    絶対ちがわい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:05:34

    >>124

    そう考えると尚更めちゃくちゃエッチに思えてきた

    昼間なんでもない顔で一緒に美味しいもの食べて夜にサプライズ無様はドエロでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:11:30
  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:14:28

    全部見た事あるの草このスレ何だよ草

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:17:15

    >>90

    無様射精で疲れてるのに毎回片付けもしなきゃいけなくて泣いちゃう小僧かわいそうで興奮してきた

    これがすっくんの気持ち…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:23:41

    1の他スレわりと小僧とすっくん仲良いからこのスレのすっくんも自分に気を使ってシコれない小僧のオナサポを親切心でやってるだけの可能性も
    ないな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:51:55

    興ノリノリで草

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:02:27

    ただのエロスれだと思ったら満足度高くて見て良かったありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:04:53

    なんか生得領域でも色々されてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:01:34

    生得領域、契闊、腕4本、体に口生やせる
    色々妄想出来ちゃうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:03:15

    >>130

    どっちかというと小僧がシコれない時が溜まったら無様エロチャンスだから…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:02:58

    無様な小僧に目が行きがちだけど、
    小僧がこのあとどんな無様を晒すかに思いを馳せながらシコってたすっくんが高まりすぎて勢い余って戻る前にイっちゃうすっくん無様エロも推したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:03:55

    >>127

    このスレの後にメンヘラ小僧のスレ見ちゃうと散々無残シチュで射精管理されて毎回心も身体もべしょべしょになるのに、もう普通にオナってもイケなくなった頃に自分から出て行かれてぷっつんしちゃった小僧に思えてきた。混ぜるな危険。

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:05:36

    _人人人人人人人人人_

    > サプライズ無様 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    _人人人人人人人人人人_

    > 無様エロチャンス <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:15:56

    >>1 何回も読んでるうちに「おやすみ」って声かける小僧にキュンと来るようになった

    その後の展開は知らん

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:43:44

    >>139

    ほんとだほっこりする

    抜き邪魔されたのにおやすみの挨拶はするの律儀だし仲良いな

    契闊の後から目を逸らせば完璧

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:53:10

    スレ開くとちょうどおやすみスヤァの所で見切れるの本当ズルい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:55

    >>137

    心と体をブッ壊されたらそらメンヘラにもなりますわ!ガハハ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:03:15

    生得領域に連れ込まれてキスマークたくさん付けられてたらいいな、見えるところに付けられて任務中バレないかそわそわしたり付けられた時の事思い出して涙目になってくれると尚良

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:10:45

    3大欲求のうち食欲(買い食い・大食い)と性欲(無様エロ)を満たしてくれる親切な同居人でよかったね小僧

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:46
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:33

    このシチュのいいところはやったのは宿儺だとしてもすけべ玩具の購入履歴は虎杖悠仁だしシコる手もオカズにしたエロ動画を見るスマホも虎杖悠仁のだし客観的な証拠は全部虎杖悠仁がやったと示しているところ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:31:44

    滅茶苦茶に開発された乳首に絆創膏貼ってたら何かの機会にお兄ちゃんに見られてしまい性事情にかなり疎いお兄ちゃんに「悠仁、何故そんなところに絆創膏を貼っているんだ?もしかして怪我をしているのか?傷の治りが早い悠仁が絆創膏を貼っているということは深い傷なのだろうか…心配だ、お兄ちゃんに見せてみろ」とガチで心配されて顔真っ赤にしてほしいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:32:45

    >>146

    う〜んこれは完璧な尊厳破壊無様エロ

    小僧の心はもうボロボロ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:34:29

    >>143

    それかあれだね、すっくんもう一つ口出せるから、無様扱き中に手の平に出した口をうなじやら首筋やら胸やらに這わせて、キスマークと歯型がっつり残してやるのも良いね!

    強制無様射精で涙浮かべながらノロノロ片付けして、手ぇ洗おうと洗面台移動して不意に鏡見て気付くやつ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:32:18

    >>136

    これ見たくてずっと待ってるんだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:54:26

    >>136

    自分で書いちまったよ


    宿儺「あ゛〜イきそうだ❤️小僧イけ❤️イけ❤️泣け❤️見せてみろ❤️ケヒッケヒッ❤️んお゛っ❤️まずいっ❤️イ゛ック……❤️」ビュルルッ

    宿儺「………………………チッ、つまらん」スゥー


    虎杖「体だる…ベタベタすっし…」

    虎杖「うわ!宿儺のやろ、またなんかやりやがったな!片付けるの俺だっつーのに」

    宿儺(……)

    虎杖「ハァ…」

    虎杖(もうあれ、やんねーのかな…)ドキドキ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:12:11

    >>146

    こうなったら無罪証明できるの日車だけなんだけど

    知り合いに証拠品(痴態)見られる小僧も可哀想だし、知り合い(未成年)の痴態を見て弁護士の脳も破壊されそうだし

    詰んでる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:25:09

    >>152

    そんなんジャッジマンに「18歳未満にも関わらず 2018年○月○日 ネットショップ○○にてアダルト商品13点を購入した疑いがある」「2018年○月○日 高専敷地内にて下半身を露出し公然わいせつ罪を犯した疑いがある」とか罪状読み上げられた時点で小僧静かに泣き始めちゃうだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:28:00

    >>151

    小僧しっかりいたせー!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:35:11

    マジベガスや渋谷の裁判と違って「俺じゃない」「違う」「宿儺が」としか繰り返せなくなる被告人
    あーあ小僧壊れちゃった

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:41:00

    痴態裁判可哀想でめちゃくちゃシコいな
    今日はこれにするわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:46:47

    >>153

    すっくんおもちゃ13点も買ってんじゃねーよ

    小僧虐に余念が無さすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:52:43

    >>151

    暴発した後テンション下がりすぎてて草

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:06:01

    日車に証拠として提出されるアダルト商品13点の名称と金額と使用用途なんかが記載されたリストを思うとゲラゲラしちゃうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:14:47

    >>153

    まずい!そのシチュは宿儺様の飛天()が反応してしまう!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:26:04

    無様エロ裁判開廷ですっくんが「(小僧の痴態を)魅せてみろ!日車寛見!」してしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:30:22

    Q.こんな事態に巻き込まれるなんて日車が何をしたって言うんですか
    A.殺人

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:38:40

    >>151

    大丈夫?今からそんなんじゃ生前すっくんに四肢拘束tkb責めだけでノーハンド◯精なんてさせられたら大変なことになっちゃわない??

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:09:00

    だんだん玩具も使って小僧を追い詰めてく宿儺ってイイネ。

    ちんこの根元を紐できつく括ってからギンギンにおっ勃てて、カリの裏側と乳首にローターをガムテープでべったり何重にも固定してから、ついでにローションも各所に大量にぶっかけて
    宿儺「さて、せいぜい善がれよ❤小僧❤」
    って遠隔操作のボタン入れると同時に部屋の隅に投げ捨てて即座に入れ替わる宿儺。

    小僧「うあ゛❤!?え゛、な、なん、これぇ゛…っ❤い゛ぁ、ヒぐッ❤イ゛ぐっ、イっちゃう゛ぅッ❤お゛❤い゛ってる゛っ❤イってぅ゛のにっ、出せ、ないぃ❤んああ゛❤やだっ、これ、こぇ取ってぇ゛!」
    て頑張って紐取ろうとするけど、そもそも解き方よく分からん結び方されてるわ連続でイキまくってて指先覚束ないわローションで手ぇ滑って余計に感じちゃうわで大変な小僧。

    小僧「ん゛ぐっ、お゛❤ローター、も゛、止め、とめてっ゛❤リモコン、どこ、だよぉ゛…っ❤ひん゛…ッ❤あ゛、もう、ちん゛こっ、こわれぅ゛っ❤もう、もうムリぃッ❤ヤダっ、いぁ゛だっ❤も、ゃだ…すく、すくなぁっ❤❤❤」
    て元凶に縋っちゃう小僧かわいそかわいい。
    元凶は生得領域でマスかいてる。

    一通り小僧の無様エロに満足したら「せめて胸と雁首の玩具ぐらい取ってみせろ。そうしたら紐は解いてやる。ほら、そのままではいつまでも責め苦が続くぞ?ケヒッ、そうだ、頑張れ頑張れ❤」って、生やした口で応援してくれる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:41:54

    >>151

    >>164

    ありがとう素晴らしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:12:26

    >>164

    隣の部屋の伏黒に聞こえちゃうよね可哀想

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:39:37

    >>166

    顔を赤らめて目に涙を浮かべながら伏黒に聞こえないよう必死に声を抑えて快楽に耐える小僧も無様でいいだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:06:45

    テンプレだけど大きな叫び声に駆けつけて部屋のドア叩いて純粋に心配の声かけてくれる伏黒と、入ってこないように必死に誤魔化す虎杖いいよね 入ってきちゃって「……なんつーか、ほどほどにしろよ」って気まずそうに目を逸らす伏黒も、見られたショックと疲労感で弁明する気力もなく虚な目をする虎杖もいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:28:10

    >>168

    そして流れ出すSPECIALZ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:30:36

    >>168

    これ後で宿儺のせいだったって伏黒気づいちゃったら余計気まずくなりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:33:49

    天使も同じことしてねーかなー

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:36:41

    >>169

    無茶苦茶にしてくれないか(意味深)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:46:51

    >>170

    いや寧ろここで伏黒がなんとかしようとして謎の三角関係みたいになるともっと泥沼になるのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:49:56

    >>173

    小僧の無様エロが見たい宿儺vs無様エロに目覚めちゃった小僧vs小僧を助けたい伏黒 ファイッ‼

    >>>勝手に戦え<<<

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:54:29

    >>174

    伏黒が孤軍なんですけど…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:07:27

    小僧の無様シチュはかどるのでもっとくれください。

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:10:33

    >>175

    だってこんな稀有な悩み誰にも相談できねぇし…孤軍になるのはしゃーねぇよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:12:15

    >>174

    宿儺と小僧の利害一致してるんだから伏黒を解放しろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:15:57

    >>178

    でもこのままだと伏黒のボディを宿儺がゲットして小僧を遠慮なく不様エロしまくらないか?原作で乗っ取られてるし。

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:20:59

    だんだん次スレ欲しいような気がしてきた


    >>176

    >>163のレスした者だけど開発されきった身体が自分の意思とは反対に腰へコしちゃって宿儺の太い指が胸の先っぽ掠っただけでそのままオホ声アクメしちゃう小僧を受信したのでお納めくだせえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:23:12

    覚醒後いきなり無様射精させられたから手で受け止めるとかもできずあちこち飛び散った体液を片付ける小僧
    どうせ洗わなきゃいけない下着でおおまかに拭ってからウェットティッシュで細かいところを拭いていくんだけど、拭いた近くの床に水滴が落ちていることに気づく
    飲み物でも零したかな、まあついでだし…と水滴もウェットティッシュで吸い取るけど何故か拭いても拭いても水滴が落ちている
    そこまで来てようやく水滴の正体が自分の涙だと気づいてそりゃ拭いてもキリがないわけだわ!と少し笑って、
    ケツ丸出しの間抜けな格好のまま床にうずくまり静かに泣き続ける小僧

    はい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:24:08

    宿儺様もまあまあ無様な痴態を晒すことになってて草
    呪いの王としてのプライドはないんか

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:26:01

    癖が歪んでしまった方がお辛くなさそうだな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:27:03

    1発ネタだから楽しいやつだと思うから次スレいらん派かな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:31:00

    >>176

    朝起きたら通販の購入履歴チェックするのが習慣化しちゃって、最新購入品の中にエネマグラとか精力剤とかがあるの見て青ざめる小僧。

    青ざめつつ強制無様エロの予感に身体が期待しちゃってるのが分かってより絶望する小僧。

    オモチャはしっかり廃棄しないと宿儺に回収されるからがんばえ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:36:36

    >>181

    はいじゃないが

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:26:29

    戻る前にイッちゃう宿儺書いてみたけど151と似た感じになっちゃったごめん、でもせっかくだから載せとく!

    宿儺「くっくっ…小僧❤️惨めだなァ❤️」グチュグチュ
    宿儺「そろそろだな、無様な姿を晒すといい❤️」
    
宿儺「せいぜい噛み…ッ…あ゛っ❤️」ピュッ
    宿儺「イ゛ッ❤️あっ❤️クソッ❤️こ、小僧ぉ❤️ダ、メだ❤️止まら…ん゛んっ❤️」ビュルル
    宿儺「ハーッ❤️ハァ…❤️」ビクビク
    宿儺「……………あ゛〜」イライラ

    虎杖「スースー……ッハ!ここは生得領域?」ガバッ
    宿儺「……」イライラ
    虎杖「んっ❤️あ…あれ俺寝てる間に…」ビクッ
    宿儺「小僧、こっちへ来い」イライラ
    虎杖「え……宿儺……?」
    宿儺「来 い」

    この後めちゃくちゃ八つ当たりした

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:30:54

    >>187

    生得領域で2回戦八つ当たりセッですねわかります

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:34:41

    >>187

    えっ⁉生得領域で初めてアナ●セッ●スをされてしまう小僧⁉

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:48:18

    >>187

    宿儺「イ゛ッ❤️あっ❤️クソッ❤️こ、小僧ぉ❤️ダ、メだ❤️止まら…ん゛んっ❤️」ビュルル


    小僧の名前呼びながらイクな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:58:03

    埋まりそうだから先言っとくわ!スレ楽しかったぞ次のスレも期待してるわ出来ればまたエロいのも頼む!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:53:35

    個人的に2スレ目欲しい
    立ててくれてありがとうスレ主

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:06:24

    途中のスレ主発覚シーンで一番笑わせてもらったわ
    めっちゃ楽しかったありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:10:38

    スレ主あまり見れないので次必要だったらどなたか代わりにお願いします!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:55:14

    小僧を解放してください

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:58:43
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:44:04

    >>196

    小僧のだよ!!!!

    というか主人が器でシコってるにツッコめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:20:57

    >>195

    _人人人人人人人人人人_

    > 無様エロチャンス <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:24:26

    小僧は可愛いね

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:35:50

    愛だぞ、小僧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています