前世が宿儺の親友だった脹相

  • 1124/01/17(水) 22:17:43

    前スレ

    前世が宿儺の親友だった脹相 3|あにまん掲示板今も昔も気合いでタフネスを作る脹相親友のメンタルにもタフネスにも信頼しかしていない宿儺bbs.animanch.com

    平安時代の適度に湿っぽい親友達


    そして自分の知らぬ間に地雷が増えた羂索


    他人の空似と判明した悠仁

  • 2124/01/17(水) 22:18:20

    SS

    超親友な宿儺と脹相(前世)がらがらと辺りに瓦礫が崩れる音が鳴り響く。

    二対有る眼と、口を喜色に歪ませながらその音に耳を傾けていると、一際大きくがらんと音が鳴り、視界の端で瓦礫が持ち上がり崩れた。

    音の主は、大層不機嫌な様子で云う。

    「巻き込んでいるが?」

    それに対し、正に開豁、と嗤って返す。

    「貴様ならこの程度死なんだろう?」

    それに釣られたのか、ふっ、と小首を傾げ目を閉じて口端を上げる何時もの笑い方で云う。

    「それもそうだな。」

    しかしその後すぐにじとりと据わった目で、

    「だが、痛いものは痛いぞ。」

    と半ば千切れかけた腕を持ち上げ、引き千切って寄越してくる。

    「ほら、丁度良いから喰え。」

    「ケヒッ、気が利くな。」

    断る理由は無い上、こいつの腕は中々に美味いので、有難く頂く。

    腕を喰っている間、腕を治してやる。

    「ふっ、お前こそ気が利くな。」

    また、あの笑い方をする。

    余計な色や熱を含まないそれが、存外心地よいのだと、気付いたのはいつ頃だったろうか。

    異形の己を恐れる事も畏れる事も無くただ気が向いた時に、機が合った時に共にいる存在。

    これを、友と言わずしてなんと言うのか。

    決して口にすることは無いが、互いにそう思い合っているだろう確信が有る。…
    telegra.ph

    地雷を回避できなかった羂索あくまで世間話の延長として、何気なさを装った。興味を抱いているとは気付かれないように。

    「そういえば宿儺、親友がいるんだってね?」

    その瞬間、怖気が走った。肌がひりつく、背中を冷たいものが流れ落ち、息すらも止めていた。反射的にでも術式発動の構えをとれたのは奇跡と言える。尤も、そこから先は全く動くこと叶わないのだから大した意味はない。

    押し潰されそうなほどの重圧感を発しているのは目の前の王だ。王はひとつ、まばたきをした。刹那。

    「俺の交友に首を突っ込むつもりか?弁えよ、痴れ者め」

    腕が飛ぶ。勿論私のだ。心底不快と言いたげな宿儺。首を飛ばされなかったのは気紛れの慈悲だ。更に踏み込もうものなら、今度こそ容赦なくその凶刃が私の頭を鞠のように転がしてしまうだろう。

    止めどなく流れ落ちる血液。必死に反転を回しながら、表面上はなんでもないように笑う。

    「すまないね、君達に首を突っ込む気はさらさらないよ」

    「塵と帰りたくなくば疾くと去ね」

    完全にお怒りの王に、今日はもうどうやっても駄目だろうと諦める。

    どうやら私が考えていた以上に親友の存在は宿儺にとって地雷のようだ。私とて命は惜しい。意思を持つ災厄のような男の地雷に手を出す愚かは犯さない。…
    telegra.ph

    宿儺が丁寧な口調嫌だなぁってなる話「ご機嫌麗しゅう、宿儺。奇遇ですね。あまり久しくは有りませんが。」

    これから虫を潰そうとしていた折り、背後から聞き慣れた声が聞き慣れぬ言葉を容作って耳に届く。

    振り返れば、見慣れた顔が見慣れた笑みを浮かべ、これもまた見慣れた平民振った格好で近付いて来る。しかし──

    「貴様、なんだその話し方は。」

    「私も近い内に宮仕えしなければならないでしょう?ですから、今のうちに覚えておくように、とね。」 

    成程、理由は理解出来る。それに、声にも顔にも合っている。──だが、

    「やめろ。」

    「どうしました?」

    「それをやめろと言っている。」

    「それ?なんの事で──っ!」

    思わず顎を掴んでしまう。

    しかし、当の掴まれた本人は痛みで眉間が寄りはするが、至極平坦な表情と口調で、

    「痛いですよ。宿儺。楽しみを邪魔したのは謝りますから、放して下さい。」

    等と見当違いの抗議をしてくる。

    そうだ。こいつは篦棒に鈍い男だった。はっきり言ってやらないと解らないのだ。

    「その話し方をやめろ。と言っている。」

    「何故です?」

    「気色悪い。」

    「まあ、折角練習している最中だと言うのに、非道い方ですね。」

    「おい。」

    顎を掴む力が強くなる。

    「──っ…
    telegra.ph

    万と。「相変わらず辛気臭い顔してるわね」

    開口一番そんな失礼なことを宣った女は、ずかずか歩み寄ると無遠慮に俺の隣へ腰を下ろした。俺の方こそ、相変わらず羞恥の欠けらも無い格好をしているなと言いたい。申し訳程度に掛けられた羽織では、到底前を隠すことなどできていなかった。知り合ったばかりの頃ならいざ知らず、今となってはもう慣れたもので、突っ込む気も失せる。

    女はいい天気ねえと伸びをして、それから俺の肩に腕を回してきた。

    「聞いて」

    「何をでしょう」

    「惚れた男がいるの」

    思わず顔を向けた。この女が惚れた腫れたを話題に出してくるとは。明日は鳥でも降るやもしれん。取っ捕まえて宿儺と食べるとしよう。

    俺の反応に気を良くしたのか、女は喜色を浮かべてその男について話しだした。曰く、絶対的な強者。何人たりともその隣に立つこと叶わぬ孤高の存在。

    あれ、と首を傾げる。なんだかその男に心当たりがあるような。

    「ーー宿儺というらしいの」

    「おやまあ」

    心当たりはどうやら的中のようだ。

    「絶対的な強者、それ故の孤独……彼の孤独を埋めるのは私の愛。彼に愛を教えてあげるのよ」

    すっかり恋する乙女の顔をしている。これは本格的に、鳥どころか魚さえ降…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:18:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:36:25

    違うの混ざってるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:43:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:45:48

    立て乙
    ここ最近の大きな楽しみの一つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:46:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:46:28

    立て乙
    この概念大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:52:09

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:52:51

    たて乙!埋めがてら聞きたいんだがレスがちょこちょこ消えてるのは何かあったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:38:34

    >>10

    荒らし?


    にしても宿儺と娘ちゃんが前世君に対してマイナス感情かいむなの笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:31:46

    たて乙
    この概念続いてくれてとても嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:02:37

    前世さん娘と一緒にいる時に万とエンカウントしたら「シッ、見ちゃいけません!」って感じで守ってあげて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:54:55

    娘の話も好きだけど親友たちの話が最高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:05:09

    前世→宿儺の感情ってまだ具体的に🎲振ってないよね?最近このシリーズのスレをpart1から見直して、最新のスレ見て、また part1から見る、みたいな生活してたから気になります

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:43:45

    >>15

    まぁでも普通に親友と思ってそうな出目ばっかだからあんまり気にしてなかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:48:01

    普通に唯一自分の素を曝け出せる親友って感じの出目しか無かったからたしかに気にしてなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:21:59

    宿儺の前でだけ口調荒くなって 戦い好きな所がチラリして 会いたいな~って思ったらしく先に行動に移すのは脹相の方が多くて死んだら笑い飛ばすけど内心滅茶苦茶気落ちする前世君だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:00:56

    そして互いに特別な友人の自覚アリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:02:36

    娘ちゃん のお父さん大好き!尊敬! 悠仁に似てるしこれが切欠になってくれい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:16:24

    万とお兄ちゃんの関係図知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:36:07

    >>21

    分かる〜!どんな出会い方したのか気になるよね

  • 23124/01/18(木) 22:22:50

    ナンバリング忘れてた……今度から気をつけよう


    支援絵





  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:40:42

    何回見てもちみっこい宿儺とお兄ちゃんかわいすぎて禿げる

  • 25124/01/18(木) 22:44:08

    >>21

    万と脹相の出会いは・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.藤原家に取り入れられた時に一時的に世話係になったことがありそこから

    2.新嘗祭

    3.脹相が宿儺に会いに行く途中でストーキング真っ最中の万と遭遇した

  • 26124/01/18(木) 22:46:30

    万の前世君お気に入りポイント

    dice1d3=1 (1)

    1.フィジカル(タフネス)

    2.性格(物怖じしない態度)

    3.何かビビッと来た(宿儺の気配を無意識に感じ取っていた)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:47:59

    >>26

    万、お前もか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:49:10

    >>26

    前世君のタフネスは強者を惹き付ける何かがあるのか……

  • 29124/01/18(木) 22:55:09

    ※万と前世君は殺りあったことが・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.ある 前世君が死ぬ一歩手前までいった (けど数時間後に復活してた)

    2.ある 驚異のタフネスで相討ちに持ち込んだ

    3.ない


    万のお気に入り具合

    dice1d100=5 (5)

    100が宿儺に向ける感情


    ※娘ちゃんの呪力総量

    dice1d10=1 (1)

    1 完全なフィジギフ(甚爾タイプ)

    2 不完全なフィジギフ(覚醒前の真希タイプ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:59:55

    少なくとも前世さんへの感情は宿儺に向けるタイプの感情とはベクトルが違ってそう

    いや娘ちゃんフィジギフで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:00:35

    前世くんあまりにもパなくね?
    父上のタフネス完全継承したフィジギフとかそりゃ父上の真似しますよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:03:58

    娘ちゃんは小さい子あるある「大きくなったらパパと結婚する」はあったのかな
    初恋がパパでも驚かないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:14:04

    このレスは削除されています

  • 34124/01/18(木) 23:15:37

    万は完全に前世君を恋愛対象とは見ていない

    万の友愛

    dice1d100=99 (99)

    高いほど友達として気に入っている


    娘ちゃんは・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.基本的に徒手空拳

    2.武器で戦3.適材適所で1と2を使い分ける


    娘ちゃん

    大きくなったら・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.パパと結婚する

    2.パパのお友達と結婚する

    3.パパみたいなお婿さん貰う!

  • 35124/01/18(木) 23:18:47

    因みに前世君の万の格好(全裸)への感想

    dice1d3=2 (2)


    1.・・・・・寒く無いのか? (個性は人それぞれだからな)


    2.ドン引き (ドン引き)


    3.(何でいつも万は服を着るのを忘れてくるんだろうか・・・・・)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:18:54

    万にとっても超親友や

    娘ちゃんは真希パイセンとかパパ黒みたいな戦い方でパパ好きすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:19:46

    >>34

    万さんめっちゃ前世君の事気に入ってるやん、超親友の取り合いになってしまう!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:19:56

    宿儺の食人にはなんとも思わんのにそこは正式に引くのかよ

  • 39124/01/18(木) 23:20:32

    娘ちゃんの両親の呼び方

    父親 dice1d3=1 (1)

    母親 dice1d4=1 (1)


    1.お父さん お母さん

    2.お父様 お母様

    3.父上 母上

    4.あの人

  • 40124/01/18(木) 23:22:04

    ドン引きの理由

    dice1d100=13 (13)


    1←年頃の娘がいるから猶更格好が気になる   想い人が(宿儺)が居るのに破廉恥→100

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:39

    クレヨンしんちゃん見せたくない親の心境……

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:32:16

    >>29

    フィジギフ故の身体能力とか勘でお父さんの秘密の超親友の存在に唯一気が付いたと思うとダイズ君滅茶苦茶分かってる

  • 43124/01/18(木) 23:32:48

    前世君は万に注意・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.した その結果前世君の家族の前では服を着てくれるようになった

    2.した がなにもかわらずに終わった

    3.していない ドン引きはしたが個人の趣味嗜好にイチャモンつけたくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:34:33

    あの万が聞き入れてる…ほんとに気に入りだったんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:39:24

    コレはすっくんも「あの女に家族の前だけでも服を着させるとはさすが俺の親友」とニッコリですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:07:11

    「毒殺は好かん」
    「それは飯を食べながらする話か?」
    「最近は毒殺が流行りらしい、今月の被害は未遂で終わったのが俺の知っている限り5件だ」
    「5回も毒殺されかけてやけ酒を飲みにここに来たと」
    「毒を盛られたのが珍しい食材でな、お前と食べたいと思っていたのに、食材が勿体ない」
    「まぁ俺に毒など効かんが」
    「だからそのまま持ってきた」
    「気付いておるわ、お前でなければ殺していた」
    「俺がお前を毒殺するとは思わないのか?」
    「思わん」

    みたいなSSを書きたいのに心理とか風景の描写が出来ないせいで積んでる
    もし毒を盛られたとして軽く受け流す派なのか突っ込む派なのか白々しく「毒盛られた悲しいな~これはやり返さねば」からの殺し合い(おふざけ)が始まるのか誰か教えて有識者!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:12:42

    >>46

    そのときのノリと気分で

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:13:40

    サンキューカッシー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:57:34

    >>46

    うわ〜許されるなら書きたい神シチュや……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:18:17

    お兄ちゃん虎杖みたいに変なフェロモンだしてるんじゃねえの??

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:17:47

    >>46

    全部かけば全部存在させられるぞ(強欲)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:04:46

    >>49

    このスレでは何もかも許されるんやで・・・・・(本心 見たい)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:05:21

    お兄ちゃんが術式、つまり赤血操術の影響で兄弟の異変分かるならさ、前世くんの腕とか脚とかいっぱい食べたであろう宿儺の居場所もそれでわかんるじゃ……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:19:33

    >>53

    お兄ちゃんが感知できるのは血縁らしいけど1000年前の血はどうだろう……

    魂も知覚できて術式効果の範囲内ならどうだろう、わからん

  • 55124/01/19(金) 10:22:50

    >>53

    >>54

    脹相は前世を思い出したら宿儺の居場所が

    dice1d100=95 (95)


    さっぱり分からない←50→ 超高性能レーダー →100

  • 56124/01/19(金) 10:24:28

    感知できる理由

    dice1d3=1 (1)

    1.前世も加茂家の血筋ではあるので術式の副次効果

    2.魂で感じている

    3.気合い

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:27:47

    >>55

    >>56

    やっぱりお兄ちゃんは前世くんで前世くんはお兄ちゃんなんやな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:54:25

    この高性能レーダー前世でも使えてたとかない?
    それで会いに行くのが基本前世さんからだったとか

  • 59124/01/19(金) 11:16:26

    高性能レーダーは・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.バッチリ使えてた

    2.そこまで高性能ではないが何となく方向とかは分かってた

    3.使えない 150年向き合った成果

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:57:11

    現状だと記憶取り戻してないしなんとなく虎杖の位置がわかるくらいかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:14:20

    というかフィジカルの男にテクニックがプラスされてんだよな・・・・・

  • 62124/01/19(金) 12:22:57

    ※脹相が真希と出会ったら・・・・・

    dice1d100=85 (85)


    1←悠仁の先輩   ・・・・・??物凄く懐かしいような?→100

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:35:53

    もう親友じゃなくて別方面の方からのアプローチの方が思い出せそうなんすけど・・・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:55:13

    >>63

    まぁダイスくん曰く先に気づくの超親友の方っぽいから、そこから芋ずる式でって感じかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:58:14

    そっか、初めて真希さんと会う時は覚醒前だからほんのりとしか分からないのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:42:01

    これ仮に宿儺が先に気付くとしても

    何かしらの事件で悠仁を庇ってお兄ちゃんが重症→その際に流血した傷口を圧迫止血しようとした悠二が血に触れる→気紛れに宿儺が血を舐める

    とかのコンボでもしないと前世くん=お兄ちゃんにならない気がしてきた…前世くんのタフネスが強すぎるばっかりに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:03:37

    >>46

    神会話に蛇足つけちゃいました


    毒の話「毒殺は好かん」

    そろそろ飯時か、と思っていた節に丁度良く珍味と酒を持って現れた男は、先程捕まえた雉を焼いたものにかぶりつきながら、憮然と言い放った。

    「それは飯を食べながらする話か?」

    相変わらず脈絡の無い、と返す。

    「最近は毒殺が流行りらしい、今月の被害は未遂で終わったのが俺の知っている限り5件だ」

    成程あの憮然とした態度も頷けるものだ。

    「5回も毒殺されかけてやけ酒を飲みにここに来たと」

    と笑いなど堪えずに言ってやる。

    「毒を盛られたのが珍しい食材でな、お前と食べたいと思っていたのに、食材が勿体ない」

    とまたしても憮然と返ってくる。

    こいつは貴族に珍しく“勿体ない精神”とやらをお持ちのようで、「命を頂く意味をわかっていない」とお冠のようだ。

    「まぁ俺に毒など効かんが」

    口にするのは周知の事実。

    それに対し、ふふ、と笑う。

    「だからそのまま持ってきた」

    さらりと事も無げに言う。

    「気付いておるわ、お前でなければ殺していた」

    気にはしない。お前であれば。何故なら──

    「俺がお前を毒殺するとは思わないのか?」

    意味も理由も何一つない事をわかっていながら言ってのける。

    「思わん」

    「そうか。それで?今回の毒は美味いか?」…
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:11:41

    >>67

    あんたが神だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:58:56

    >>67

    読み終わった後、親友が人誑し過ぎて口角が千切れるかと思った、。(最高の解釈です!ありがとう…!)

  • 70124/01/19(金) 20:52:21

    >>67

    感謝です!!!


    ※宿儺が親友に気付くか VS直哉戦編

    終わった後・・・・・

    dice1d100=47 (47)


    1←俺の親友はもっとタフだった・・・・・   ・・・・・子孫の割にタフ加減が親友に似てるな・・・・・→100


    90以上で親友では?と思いつく

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:55:22

    >>49

    書いてもええ、てか代わりに書いてって言おうと思ったら既に出来てたすげぇ


    >>51

    お前も書くんだよ!(巻き添え)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:57:53

    >>71

    すまねぇ…あまりの神シチュに指が耐えられなかったんだ…気付いたら書いてた

  • 73124/01/19(金) 21:00:16

    駄目かぁ・・・・・やっぱり盛られてるせいなのでは??


    因みに宿儺施行後前世君の中で宿儺の強さは・・・・・

    dice1d100=95 (95)


    ありのまま←50→盛られてる(思い出補正)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:00:23

    このレスは削除されています

  • 75124/01/19(金) 21:01:34

    >>73

    誤字 宿儺死亡後 


    それはそれとしてお前も盛ってんじゃないよこの似たもの同士達め・・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:02:37

    >>70

    タフが足りねぇ!!(泣)

    まぁあとでその真相が判明(冤罪)するんですがね


    >>73

    親友同士盛り合うな馬鹿!!てかあの宿儺をこれ以上どう盛るつもりなんだお前⋯!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:04:25

    盛りに盛ってんじゃないよ2人して!!!

  • 78124/01/19(金) 21:05:05

    宿儺の考える親友

    →死んでも生き返る(確信)


    親友の中の宿儺

    dice1d100=58 (58)


    1←全世界最強(あの時代では間違ってはいない)  宿儺は実質不老不死→100

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:08:06

    すっくんや、呪物化しない限り人は生き返らないのじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:09:38

    あ、前世くんの方はまだまとも()な思考保ててる方だな
    それに比べてすっくんや(白目)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:11:45

    >>72

    はー、これだから文才のある奴は

    謝る暇があるならどんどんSS作れば良いじゃないですか!もっと読ませろよぉ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:29:42

    >>70

    出来れば天元様護衛任務までに思い出してくれ

    宿儺と万と脹相の会話とか見たいから

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:51:30

    >>82

    最悪の場合脹相(まだ思い出してない)に東堂が2人生える状況に花生え散らかしてる


    超親友達「「どうやら 俺/私 達は"親友"だったよう だ/ね ⋯」」

    脹相「エッ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:27:14

    後は・・・・・どのタイミングで宿儺が気づけそうなポイントある?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:49:50

    >>84

    VS羂索で生き延びて五条悟の封印を解く鍵を持ち帰ったと知ったらアイデアロールできそうな気がしなくもない

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:47

    >>83

    これは虎杖の兄ですわ・・・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:01:51

    >>84

    宿儺側

    ・天元様護衛時の「死ぬなよ」に親友の面影を見る

    ・檻から器に移動した際に感知能力が上がって気がつく

    ・浴の影響

    ・万「裏梅もいるならあいつも居るのかしら?」で探し始めてなんやかんやあって思い出す


    脹相側

    ・メロンパンとのバトル

    ・九十九の魂ノートに前世関係が載ってあって思い出した


    後はドドスだけか?

    脹相と宿儺(悠仁)が一緒にいる期間が短いのが辛い

  • 88124/01/20(土) 00:04:43

    ※因みに万は・・・・・

    dice1d100=76 (76)


    1←前世君は死滅の泳者にはなってないだろうな・・・・・    もしかして・・・・・彼も参加していたりするのかしら?→100

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:11:11

    これは⋯
    先に万のが気づくなんてことが起これば親友として立つ瀬ないぞすっくんがんばれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:13:03

    >>89

    万の方が先に気が付いたからというしょうもない理由で殺し合い始まりそう

  • 91124/01/20(土) 00:16:19

    ※因みに万の中の前世君

    dice1d100=4 (4)


    1←記憶があやふやでイメージ弱体化(気付きやすい) 50 ありのまま   滅茶苦茶盛っている(気付きにくい)→100

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:33:48

    おっと〜?不味いぞこれは

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:46:46

    超親友先越されそうで草

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:20:36

    万「どうやら私たちは“超親友”だったようね…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:08:22

    前スレ99に勝手に肉付けしてしまってごめんなさい。


    俺を知っているのはお前だけ「彼の孤独を埋めるのは私の愛、らしい。」

    一頻り暴れた後の火照りを収める為、諸肌を脱いで酒盛りをしていると、同じく酒を呷っていた隣の男が頓狂な事を言い出した。

    「いきなりどうした、死線をさ迷いすぎてお前も遂に狂ったか?」

    今は傷一つないが、四半刻前は普通の人間であれば生きているのが不可思議な程の傷を負っていた。

    反転術式で血も補ってやったとはいえ、頭が如何にかしていても可笑しくは無い。

    そんな俺の考えを読み取ったのか、じとりと目を細めて此方を見遣る。

    「違う、俺の...一応?友が言っていた言葉だ、孤独を抱える男を愛しているらしい、お前は孤独なのか?」

    その言葉に、厚顔無恥な格好と態度でベタベタと集ってくる女を思い出し、苦虫を噛み潰したような心持ちになりながら問う。

    「言ってはなんだがあれと普通に交流を持てるなど正気か?それで、俺が孤独かどうかか、お前はどう思う。」

    ふ、と息を吐く。何時もの笑顔だ。

    「1000年位なら一人で悠々自適に過ごしそうな男では孤独と縁はなさそうだな。」

    厭味などでも無く、無駄な感情の籠らない、水鏡のような言葉。

    その水面に、つ、と指を浸し波紋を立てるように言葉を紡ぐ。

    「例え俺の側に…
    telegra.ph

    「どうでしょう」のイメージ。

    変に色っぽくなりすぎないようにとか、酒呑んだ時とかに目の周りがお兄ちゃんぽくほんのり赤くなったらいいよねという気持ちを込めた

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:07:02

    >>95

    前の99書いた本人やけど別にええで、あれ言っちゃ何だが書きかけみたいなもんやし、むしろうちの未完成の呟きで神SS量産されるとか何なんこの空間

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:23:51

    >>96

    あなたがあの神レスの方か……!

    あなたがくださった鮮烈なインスピレーションを何とか形にしようともがいた結果ですが、不快でないのなら良かったです……!


    ちゃんと抒情的な文章を書けるようになりたいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:37:44

    >>97

    抒情的な文章なんて出てくる辺り語彙力のある人間だな羨ましい

    あと神レスってほどの文章ではないんよ

  • 99124/01/20(土) 11:50:08

    現在の平安時代の再会レース
    前世君→親友を盛りすぎて中々思いだせない

    宿儺→親友のタフネスを盛りすぎて中々気づかない

    万→全然盛ってない 何なら宿儺より早く気づきそう

    羂索→死亡へのカウントダウンはまだ始まってない

    娘ちゃん→死んで脱落

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:56:30

    >>99

    一人だけ違うレースはしてるの花

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:29:35

    >>99

    よくよく考えると万→前世君への友情もわりかし重いから思い出したら羂索は万からも狙われる可能性あるの面白いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:40:33

    >>101

    宿儺と万のまさかの初めての共同作業()か、それともどちらが親友の仇を討つかの殺し合いが始まってしまうのか⋯どちらにせよ死ぬさだめのウエディングケーk⋯もとい羂索くんの運命やいかに!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:48:03

    お気に入り度99の親友(多分万はそう思ってそう)の魂に無体働きまくったんならそら許されんよな。
    呪物化&受肉させてくれて有難う!それはそれとして親友に何やってくれてんのよ!
    になるよね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:02:03

    男女の性差を超えた友情……素敵だ

  • 105124/01/20(土) 18:08:53

    >>95

    ありがとうございます!!


    尚全てを知った後の万の怒り

    dice1d100=34 (34)

    1←説得の余地あり   ガチギレ(私の親友に何してくれてるの??)→100


    宿儺と万は…

    dice1d100=40 (40)

    1←親友·超親友の仇を討つのは…私·俺だ!!!(殺し合い)    宿儺と万の初の共同作業→100

  • 106124/01/20(土) 18:12:51

    尚万は復活したら……

    dice1d2=2 (2)

    1.宿儺優先


    2.戦う前に前世君を探しにいく

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:18:25

    >>106

    そうだね大事な親友に旦那様()紹介したいもんね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:23:22

    >>106

    結婚式には参列者の親友も欲しいからね、仕方ないね

  • 109124/01/20(土) 19:51:38

    万さん宿儺より優先してるけど……本当に交渉の余地ある?

    dice1d2=2 (2)

    1.ある が説得できるとは言ってない


    2.ない 羂索を騙すための嘘である

  • 110124/01/20(土) 19:55:11

    因みに羂索は前世君と万が親友だったことを…

    dice1d2=2 (2)

    1.勿論知ってた


    2.そんなの知らんかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:01:23

    平安の頃から色んな人と関わって奸計策略張り巡らしてきたのに、ここぞというところの保身やその為の情報が圧倒的に足りない羂索くんに花

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:25:13

    またしても何も知らない羂索くんに悲しき現在──

  • 113124/01/20(土) 20:34:10

    因みに……平安時代万と前世君の関係は…

    dice1d100=32 (32)

    出目が高いほど有名

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:36:47

    羂索知らなくても仕方ない出目やね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:38:32

    全く知られてないって訳でもないけど、羂索は気にせず頭に入れないままスルーするだろなぁっていう絶妙な数字

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:41:20

    >>113

    周りから見たら万から一方的に絡まれてるだけど親しい人はあれ?なんかよく絡んでるし仲良くね?ってなったのか

    しかも前世君交流は広く深くだから誰かと絡んでても違和感ないせいで余計友達とは思われてなかったか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:10:48

    前世くんを思い出してもお兄ちゃん成分は特濃であって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:13:03

    >>117

    前世の記憶成分と今生のお兄ちゃん成分、足して割らない感じだと最高

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:33:58

    これ迂闊に羂索がお兄ちゃんの腕とか戦闘時に吹き飛ばしたりした際に宿儺が気付いたら地獄絵図になるやつでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:36:00

    >>119

    万にもバレたら死が待ってるね♪

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:20:37

    >>118

    お兄ちゃんとしたら悠仁の体で渋谷の大量殺人しでかして悠仁を苦しめたヤツが超親友だったと気がつくのか

    あいつなら身に降る火の粉を払っただけだろうし、と納得しつつも悠仁には昔親友で自分の体も食わしてました何て言い出せず(でもバカ正直に白状する)苦しむんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:47:07

    >>121

    前世と今世の狭間で思い悩むお兄ちゃんはいいぞ、まぁ割と早い段階で折り合いつけて2人の緩衝材(あんま緩衝できてない)になってそうでもある

    それはそれとして宿儺と悠仁に親友と弟だと改めて紹介するとこが見たいぞお兄ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:56:19

    つーか上手くいったらつみき問題も親友パワーで何とか出来そうで草

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:57:47

    超親友と弟の間の溝がやばすぎて草なんだ……お兄ちゃん頑張れ
    こう見るとダイス神すごい絶妙なチョイスしたよなぁ、面白い

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:59:16

    羂索デスレース走者
    1 脹相  親殺しいきまぁす
    2 宿儺 超親友に何してくれてんだ!!
    3 万  親友に何してくれたの?
    4 乙骨 先生に親友は二度殺させない
    5 五条 今際の際だ

    羂索さん生還できる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:00:41

    >>117

    >>118

    いうて既に前世からお兄ちゃん成分特盛何だよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:06:04

    よくよく考えたら新嘗祭で未来の旦那と超親友を見つけてんのか万は

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:10:11

    >>127

    新嘗祭の年度はそれぞれ違うんだろうけど、まぁそういうこったろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:56:37

    「お前の斬撃は星まで届くか?」
    「流石にそれは分からん」
    「実は最近占星術を扱うという者が訪れてな」
    「ほぅ、それで占いの精度は如何程だ?」
    「懐に入れた金の分だけ正確に」
    「なんだつまらん、それはただの詐欺ではないか」
    「そういうのは大概金と権力争いが絡むものだ」
    「実力があれば金も権力も勝手に絡んでくるぞ?」
    「そいつの占いとそれを利用しようとする奴らのせいで仕事が増えていく、やれあの町では病が流行るだの呪霊が出るなど」
    「そんなもの後でいくらでも当たったと主張できるだろうに愚かだな」
    「かの両面宿儺を倒すのは藤原家の人間だ、死にたくないから適当に死んでもいい誰かを向かわせて占いが外れたことにしろだの」
    「先程から妙に苛ついているのはそれが原因か」
    「占い、星の輝きごときで俺達をどうこう出来るなど思われたくない、むしろ運命などねじ曲げてやる」
    「やる気があるのは素晴らしい、まぁ頑張れ」
    「俺はその占い師とそれを利用している奴等を裏から手を回して黙らせる、だから宿儺、お前は星を落としてみてくれ」
    「…………はっ?」
    「星さえなければそんなものに振り回される事もなくなる、とりあえず一回試してみてくれないか」
    「俺を巻き込むな、星を落とすよりそいつらを殺した方が早い」
    「1人より2人で巻き込まれた方が楽しい、あと星を落とせるとか少し格好いい」
    「今まで星など落とした事はない、つまり届いていないという事だそしてそんな理由で星を落とすな」
    「攻撃がズレているだけかもしれんしっかり狙え頑張れ宿儺お前なら出来る」
    「待て貴様実はこの状況楽しんでおるな!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:57:24

    >>129

    事前に言っておく!

    この駄文を元にSS作りたかったら好きにしてくれ、台詞とか言い回し変えてもOKだよ但し書いたSSは読ませてね


    星を見上げながら語る二人

    超新星の由来、星の終わり、弾ける光

    をテーマにしたSS書けたらいいなと思って書き始めたのにどうしてこんな着地になったのか

    我々はその謎を解き明かすべくあにまんの奥地へと向かった


    「お前の斬撃は星まで届くのか」という台詞&軽いノリで無茶ぶりして頑張れ❤️する前世君と流石にそれは無理では?となる宿儺が浮かんじゃったから仕方ない!

    それでもちょっと頑張るすっくんとか前世君の天然に振り回されるすっくんは見たいよね


    占いの話→星を落としてくれ→その占いは占星術、の話の流れの方が前世君がいきなりぶっ飛んだ会話してるみたいで面白そうだなぁとか考え始めたけど諦めた

    シチュは色々浮かぶけどそれを上手く組み合わせられないせいでしっくりこないしエミュも上手くいかないから書いててこれじゃない感がやべぇ


    前世で「お前はいきなり現れて全部吹き飛ばしていくな」「それはお前だろう?」みたいな会話してて現世君器からの知識リロードで超新星って名付けるルートのSSは誰かに押し付けるね!

  • 131124/01/21(日) 20:25:55

    宿儺気づけるかチャレンジ

    脹相と別れる時

    dice1d100=94 (94)


    脹相VS羂索の時

    dice1d100=42 (42)


    1か100で唐突に親友に気付いた

  • 132124/01/21(日) 20:29:37

    ※真希と合流し特級術師も死んだ現場から生還したと聞いたとき

    dice1d100=69 (69)


    親友の子孫にしてはタフネスが足りていない!←50→流石親友の子孫なだけはあるな←85→・・・・・そのタフネスは間違いなく俺の親友!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:45:53

    くっ⋯一手足りなかったか⋯

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:49:21

    >>131

    惜しい!(早く気づいて…!)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:29:37

    権謀術数できる人誑しマイペースお貴族様の妄想なんですが
    政敵を魔の物扱いして祓ってこいと命じられて
    「ご存じの通り私の血は呪霊に良く効きますので彼の土地にいたモノ全てに当ててまいりました、動くものは残っておりません」
    と報告するが実際は並ばせて百斂すらしてない血の塊でペチペチして
    宿儺討伐で人を取られて空いた土地に逃がすくらいの面の皮の厚さを発揮してほしい
    なお宿儺に大量に人が殺されている件については心を痛めていないので
    「お前のおかげで丁度いい移住先が空いていてよかった」くらい言う

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:40

    嫌味な貴族といる時ー

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:33:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:36:09

    すっくんといる時ー

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:37:49

    >>136>>138

    かわいい(かわいい)

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:38:39

    >>137

    わー新作!

    前世君は歌なんか歌っちゃってかわいい2人だよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:40:18

    >>140

    レス間違えた

    >>138だったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:42:03

    絶妙な選択肢とダイス、神支援作のおかげで妄想が捗るありがたや……
    デフォルメでも身長差があるときは大人を想定して描いてます
    なんで実は一番最初の支援絵は子供時代のつもりでした

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:36:58

    >>142

    もしや前のおてて繋ぎの時より成長してる⋯?と思ってたらちゃんと描き分けがなされてるの素晴らしすぎる感謝

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:38:05

    >>138

    前世君楽しそうにしてるのかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:54:17

    >>138

    前も思ったけど複眼が前世くんを見てるのがめちゃカワなのだ…神絵をありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:56:20

    それにしてもどこで気づくねん親友共、もっと気づきポイント時系列で追って細分化すべきか⋯?

  • 147124/01/22(月) 19:52:26

    >>136

    >>138

    いつもありがとうございます!


    万が前世君を探しに行くわ!した後の宿儺

    dice1d3=1 (1)

    1.今までの記憶が奇跡的に繋がった (先に親友に会いに行くのは俺だ!)

    2.親友をプレイヤーに?・・・・・羂索に確認せねば・・・・・

    3.?????

  • 148124/01/22(月) 19:53:57

    伏黒に再受肉・・・・・

    dice1d2=1 (1)

    1.した (その方が探しに行きやすい)

    2.しなかった (その方が何か早く会える予感がする)

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:02:07

    伏黒─────ッ!!!!

  • 150124/01/22(月) 20:09:08

    宿儺は

    天使 dice1d2=2 (2)

    虎杖 dice1d2=1 (1)

    真希 dice1d2=1 (1)


    1.ボコボコにした

    2.万に気を取られて若干手加減

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:19:08

    このメンツでは危険性の高い天使があんまボコボコにされてなくて花

  • 152124/01/22(月) 20:28:13

    まぁどの道裏梅登場

    宿儺は・・・・・

    dice1d100=13 (13)


    1←取りあえず浴優先(親友なら死なんだろうし)    親友を探すの優先に決まっておるだろうが!(普通に会いたい)→100

  • 153124/01/22(月) 20:30:09

    宿儺が浴している間・・・・・


    万の親友探し

    親友センサー

    dice1d100=33 (33)

     ※dice1d100=6 (6)   以上で親友とおぼしき脹相を発見

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:32:19

    万に先越されてて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:44:03

    これは超親友として立つ瀬ないすくーな
    このままだと親友を参列者にされるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:05:52

    親友盛ってるから・・・・・尚前世君の記憶は戻っていない模様

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:06:49

    ダイスの目が仲良し度はすっくん&前世君の超親友なんだけど結果出してるのは万で草生えますよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:12:54

    しかし両方が詰め寄ってきても前世君、脹相本人は思い出してないから大変だこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:45:45

    完全に東堂に詰め寄られる虎杖と同じ構図なんよ

  • 160124/01/22(月) 22:09:18

    万に会いたかったわ親友!!された


    脹相 dice1d100=7 (7)

    星 dice1d100=94 (94)


    1←えっ??簡易無量空処くらった顔    敵!?と身構える(が内心は混乱しまくっている)→100


    ※因みに推定ちょっと丸くなった?万

    dice1d10=6 (6)

    1か10で津美紀の魂殺してない

  • 161124/01/22(月) 22:11:41

    万さん脹相を見て・・・・・

    dice1d100=41 (41)


    1←これから宿儺にプロポーズ(殺し合い)に行くの!参列して!   ・・・・・残穢から羂索の所業に気付いた(羂索殺す キレた)→100 

  • 162124/01/22(月) 22:13:43

    ※浴中の宿儺 親友のタフネス度が物足りない・・・・・

    dice1d100=93 (93)


    1←会ってから聞けばいいか・・・・・    確か九相図は羂索が・・・・・!アイツのせいに違いない!!(冤罪)→100

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:16:24

    羂索終了では?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:21:38

    羂索終了のお知らせ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:22:47

    お兄ちゃんが宇宙背負ってる間に羂索さんの死亡確定演出入っててマジ花

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:27:18

    しかもめちゃ近くおるやん羂索さん笑

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:32:32

    すくーな「久しいな超親友(とも)よ、早速だがお前の仇は俺が討っておいた。これ首な」
    お兄ちゃん「?????」

  • 168124/01/22(月) 22:32:56

    羂索は宿儺に天元ゲットの詳細(脹相ズタボロにした)を

    dice1d2=2 (2)

    1.話した

    2.話してない

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:34:03

    図らずも罪の重ね塗りは避けた羂索さん(だが死の運命は変わらない)

  • 170124/01/22(月) 22:37:30

    浴中 沈められる伏黒君

    dice1d100=55 (55)


    1←ズブズブズブ・・・・・(何もなし)    沈めるための浴なのに滅茶苦茶親友の話するせいで沈まない→100


    ※浮かれている万は・・・・・宇宙を背負う脹相から気にせずに聞き取り その結果

    dice1d3=3 (3)


    1.天使を探してると聞いて天使の居場所教えてくれる


    2.羂索の所業を知った ので任せてと言わんばかりの笑みで去って(殺しに)行った


    3.東堂状態ver脹相

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:41:24

    まだ伏黒持ちこたえている

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:43:17

    親友トークに花咲かせたせいでなかなか沈まない伏黒で花、なんか無駄に続きが気になる話でもしてておちおち沈めないんだろうか
    東堂状態ってことはこれ、東堂に洗脳()された虎杖現象が脹相に起こるってコト⋯!?(まぁこっちは一応存在してる(千年前)記憶なんだけども)

  • 173124/01/22(月) 22:49:34

    ※浴終了時の伏黒の意識は・・・・・

    dice1d100=15 (15)


    1←底(沈んだ)    表面(意識バッチリ)→100


    脹相

    dice1d100=86 (86)


    1←まだ宇宙猫    ・・・・・そんなこともあったな・・・・・(存記)(事実だけど思い出してない)→100

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:52:05

    伏黒─────ッ!!!!(泣)
    まだ底辺ふよふよ状態と信じたい

    ほらー!やっぱ兄弟なんじゃねぇかお前ら!おい虎杖脹相お前らのことだぞ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:23:52

    五条復活前に羂索死亡しそうで草なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:29:48

    お兄ちゃん流されないで

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:13:11

    現状これお兄ちゃん東堂式洗脳()で万の親友だったけ⋯そんな気がしてきたな⋯(存記)状態だから普通に参列しに来ちゃわない?超親友そこんとこ大丈夫そ??

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:59:02

    この流れで軽やかに伏黒が犠牲になってるのは草なのよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:09:13

    散々聞かされてた親友出てきたら気になって浮上してくるかもしれん

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:20:11

    そういやお兄ちゃんが流されてるの万やからか?まだ会ったことないやろし敵って情報来てないやろし?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:54:50

    >>178

    つみきの方もさりげなく犠牲になってますねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:51:53

    >>179

    これが噂の…?で浮上してくる伏黒面白すぎる

  • 183124/01/23(火) 19:53:45

    次スレ

    前世が宿儺の親友だった脹相 5|あにまん掲示板虎杖との兄弟味を感じさせる脹相第二の東堂 万先を越された宿儺知らぬ間に死が確定した宿儺前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2872594/bbs.animanch.com

    ※天使のダメージ

    dice1d100=99 (99)


     dice1d100=35 (35)   以上で戦闘不可


    羂索

    dice1d100=7 (7)

    1←身体に寒気が……   ウッキウキ→100

  • 184124/01/23(火) 19:56:55

    ※伏黒の知っている親友情報

    dice2d100=5 46 (51)

    (前の分 浴中)


    伏黒の宿儺の親友への感想

    dice1d100=47 (47)

    1← あの宿儺が普通の人間に見える……(戦慄)    やっぱりそんな化け物みたいな人間がコイツ(宿儺)以外にいるわけねぇだろ……→100

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:59:48

    >>184

    草生える

    その親友像は思い出補正で盛られてるんだよなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:00:55

    >>183

    スレ立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:04:01

    >>138

    可愛すぎて気が狂いそう

  • 188124/01/23(火) 20:57:04

    ※宿儺は・・・・・

    虎杖と真希と華に親友のことを

    dice1d100=98 (98)

    語らない←50→滅茶苦茶語った

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:57:09

    立て乙!


    >>184

    盛りに盛られた親友像で固まりつつある伏黒で草

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:59:27

    >>188

    いやめちゃくちゃ語るやん

    千年前からの親友語りたい欲ここで爆発してるやん

    むしろよく千年前は全然語らずに済んだなこいつ

  • 191124/01/23(火) 21:14:18

    語られた3人

    虎杖 dice1d10=1 (1)

    真希 dice1d10=4 (4)


    1か10でそれが脹相と気がついた


    虎杖 dice1d100=92 (92)

    1←・・・・・それもう聞くの何回目だよ!!!   そんなんどうでもいいから伏黒返せや→100


    真希 dice1d100=34 (34)

    華 dice1d100=85 (85)

    1←今この状況で何言ってんだコイツ???     嫌そんなんどうでもいいから恵返せや→100



    天使 dice1d100=77 (77)

    1←馬鹿な・・・・・あの堕天に友がいただと!?   今のうちに受肉を剥がすぞ!?→100

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:17:11

    >>191

    ほぼみんなに「そんなことより伏黒」してもらえてよかったねめぐみん⋯

    そして気づいたか虎杖、本人よりも前に

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:19:00

    >>190

    1000年語らなかった分が爆発してるんやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:24:04

    悠仁にも気付かれたぞすっくん

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:54:19

    こっちは埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:14:26

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:32:21

    うめうめ
    続々とお兄ちゃんが前世の縁に囲まれていっててにっこり

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:33:20

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:33:46

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:34:34

    200なら友情は永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています