ラジオSSもどき

• 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:16:35
    前回
    ダスカとウオッカのラジオの時間です|あにまん掲示板前回 https://bbs.animanch.com/board/252340/・タマモクロス⇔ウオッカ、ダイワスカーレットの呼び方分からなかったので想像でやりました。・タマ→ウオッカ、ダスカは真…bbs.animanch.com

『アンタさっきのディレクター見た?』

「さっきの?」

『ここで収録してたテイオーとマヤノを送り出してる時』

「あぁ…見てたけど、お前はなんで怒ってんだ?」

『アタシ達と態度が違いすぎるでしょ!!』

「多少違ったけどまぁ誤差みてぇなもんだろ」

『誤差ぁ?アレが誤差ぁ?アンタさっきディレクターがマヤノになんて言ってたか覚えてるの?』

「えっと、マヤノちゃん次のレース頑張ってね!だろ?」

『そうね。ニヤニヤしながら手を振ってたわ。あと語尾も頑張ってね♡だったわ』

「ニヤニヤはまぁ譲るとして、♡は完全にお前の主観だろ。なんだぁ嫉妬か?」

『はぁ!?何言ってんのよ気持ち悪い。じゃあアタシがレース控えてる時アイツがなんて言うか知ってるでしょ!?言ってみなさい!!』

「ふふん!アタシが1番なんだから! って言うの楽しみにしてるよ‪w だろ」

• 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:17:02

『おかしいじゃない!アイツ煽ってんのよ!あとアンタのモノマネ似てないのよ!!』

「やらせといて最後のは理不尽すぎるだろ!!」

『あんのディレクター ここはカットかな みたいな顔してるし、今日はオンタイムでカットなんかさせてあげないんだからね!!』

「よっしゃ!いっちょタイトルコールいくぜ!!」

ダイワスカーレット と ウオッカ の
    タンデムイチバン!!!

ドゥルルルンブルルンブルン フフ フフン フフフン アタシガイチバン ダイワスカーレットとウオッカの タンデムイチバン!

• 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:17:25

〜ジングル明け〜

『トークバックで、マヤノちゃんはかわいいからさ、応援したくなっちゃうじゃん とかおっさんが言い訳してんの見苦しいったらないわ!』

「オレのレース前も レース頑張れよ!ってジュース奢ってくれるぜ!」

『アタシそんなことしてもらったことないわよ!?もしかしてイジられてるのアタシだけ…?頷くんじゃないのよ。こんのクソディレクター!あと作家ァ!笑いすぎよ!!』

「まぁでもそれも愛じゃないか」

『膝を掻きながらテキトーにまとめようとすんじゃないわよ!』

「メール行くか。ラジオネーム 餃子は酢胡椒 さん」

「お二人共こんにちは」

『はい、こんにちは』

「最近、3年間付き合った彼女と別れました。同棲をして1年、僕と彼女の生活リズムの違いや日常のちょっとしたすれ違いが大きなストレスとなり、別れることを決意しました。別れてすぐは1人の気楽さが勝っていたのですが、今となっては1人の生活が寂しくて仕方がないです。おふたりは寂しい時や悲しい時どのように誤魔化しますか?」

• 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:17:47

『え、なによこれ…送る番組間違えてない?』

「オレも読んでて思ったけど、宛先ここなんだよ。追伸で変なことでもあるのかと思ってたのに、なんもねぇし…」

『ホントね…。やっと普通のメールが来て嬉しいわ!!えっと、寂しさの誤魔かし方だっけ?なんかあるでしょディレクター』

「おま、お前今それはやべぇだろ!」

『ほら、アンタ一ヶ月前に離婚したじゃない!寂しい時どうしてたのよ!』

「お店に行く…ってディレクターも素直に答えていいのか!?」

『だそうよ!お店に行きなさい!結婚生活5年目にして離婚した先輩からのアドバイスよ!』

「なんかディレクターちっちゃくなってないか?CM前に1曲ディレクター推薦曲 小室哲哉でSTILL LOVE HER 」

Still love her

• 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:07

〜曲明け エンディングトーク〜

『なんか洒落臭いわね。こうパーソナリティでも無い立場で 俺はリスナーに寄り添ってるから みたいな態度出してくるの』

「お前ディレクターのまだぐじゅぐじゅの傷弄っといてその言い草かよ。レース前にお前だけ弄られてること根に持ってんな」

『そんなことないわよ〜』

「そんなことある顔してんじゃねぇか。あと今まで散々“クソメールしか送ってこないクソリスナー”って言ってたけど、今回のこの感じだとクソメールが正解になるぞこの番組」

『ダメよ!!やめなさい!!こういうのでいいのよ!!こういうので!!慣れてないから動揺しちゃっただけなのよ!!!』

「言い訳そんだけでいいか?お前がオンタイムで終わらせるって言ったから、コーナーも削られる羽目になったし、まだ若干時間あるぞ」

『ええっと…そうね。今日のはちょっといつもと毛色が違いすぎて動揺しただけなの。餃子は…餃子は酢胡椒さんメールありがとね。寂しさをごまかしたいt…』

「オレ、ウオッカとダイワスカーレットのタンデムイチバン来週も聴いてくれよな!!」

• 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:19:16

以上です。
    オープニングトーク確か投稿したけどどっかいったので使い回しです。コーナーとかメールの内容とかラジオネームとか1人で考えるのしんどいんで削りました。

• 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:20:46

仲良しウオッカとダスカは健康に良い
    いずれ万病に効くようになる

• 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:28:18

この形式をSSと言っていいのか正直わからん

• 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:32:22

にやにやして読んじゃう割と好き

• 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:35:37

ここでダスカ知った人とレースでダスカ知った人で話噛み合わなさそう

• 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:36:11

このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています