【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす4

• 1◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:22:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:26:24

おつです!

今このスレあるおかげでめちゃくちゃ楽しい!
    このスレ無くなった後の生活に戻れるのか不安になってきたくらい

• 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:36

立て乙です!
    毎日の楽しみになってます!

• 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:29:57

スレ立て乙です。
    東脹最高です!

• 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:33:26

スレ立て乙です!
    シリアス展開から目が離せないよ…スレ主に命握られてるわぁ…

• 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:18

シリアスもほのぼのもラブラブもあって時々くすっと笑えて全体に愛がある
    素晴らしすぎないか?
    今はただスレ主に感謝を

• 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:40:52

前スレラストとスレ画がリンクしてて泣けますよ

• 8◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:46:04

脹相(このまま、二人とともに眠れたらどれだけ幸せだろうか。)

脹相(弟たちは俺のせいで呪霊としてしか生きられず、呪霊のまま死んでしまった。)

脹相(そんな俺が…人として生きて、幸せを感じて、…二人にだって、温かい布団や、広い湯船、美味しい食事を楽しむことが出来たはずなのに……人間と、俺と、見た目の他に何も大きく変わらないのに…)

脹相(なんで、俺は…なんで……)

脹相「……俺は、お前たちと…二度と、話せないんだな……」

脹相「う、うう……ううッ……すまない、…ごめん、ごめんな…。」座り込み

脹相「あぁあ…!壊相……血塗……!」

• 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:46:46

立て乙です!二人が寄り添い合いここに確かに生きて暮らしていると感じる物語力がすごくてすっかりこのCPに引き込まれてしまいました 愛……

• 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:48:38

紆余曲折を経てって感じがストーリー性あっていいよね…
    思った以上に作り込まれてて引き込まれちゃう

• 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:49:32

脹相(そんな俺が…人として生きて、幸せを感じて、…二人にだって、温かい布団や、広い湯船、美味しい食事を楽しむことが出来たはずなのに……人間と、俺と、見た目の他に何も大きく変わらないのに…)

うわああああああん😭

• 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:53:23

本編ルートが一番マシなんて言われてるような最善なんか最初からない生まれの中、お兄ちゃんは精一杯頑張ったと思うよ…
    だからそんなに自分を責めないでくれ…

• 13◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 00:54:27

東堂(…扉が閉まると音は何も聞こえない。脹相がこの部屋に入ってもう一時間は経っただろう。……変なことを考えてないといいんだが…。)

東堂(……頼むから、何もするなよ。脹相。…早く出てきてくれ。)

〜夢の中〜

脹相(…悠仁が、血塗と、壊相と、笑っている……)

血塗『兄者〜!みてくれ、ちょーちょつかまえた!ちょーちょ!』
    悠仁『も〜、血塗にーちゃん、だめだって!もっと優しく捕まえてやんねえと。』
    血塗『そぉかあ、ごめんなぁ〜』
    壊相『あはは、悠仁も血塗も優しいな。ほら、兄さんのために綺麗なお花を探すんだろう?』
    悠仁『そうそう!兄ちゃん元気ないからさ、俺たちで元気づけてやんの。』
    血塗『俺たちは四人でひとつだからな!』

脹相(ああ……今ならわかる。これは、都合のいい夢だ。)

悠仁『…どったの、兄ちゃん?なんで泣いてんの?』
    壊相『兄さん?どこか痛むの?』
    血塗『兄者ぁ、腹減ったのかぁ〜?』

脹相(……弟たちに優しくされる夢を見るなんて、どこまで図々しいんだ俺は……)

脹相『……痛くもないし、腹も減ってない。』

脹相『ただ……幸せだから泣いているんだ。』

• 14◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 01:00:33

悠仁『そうなん?幸せって、俺たちまだ綺麗な花探せてないよ?』

脹相『お前たちが、居てくれる…それが、幸せなんだ。それだけで良かった…何も、要らなかったのに……』

血塗『兄者〜……どうしよう、兄者泣き止まねえよぉ』
    壊相『血塗まで泣くんじゃない…、兄さん、本当にどうしたの?私でよければ聞くからね。』
    悠仁『あー!俺も聞くって!壊相兄ちゃんばっかずりぃよ、俺だってもう結構大人なんだかんな?』
    血塗『俺もだぞ、兄者〜!』

脹相『……う、ぅ……っ、……ずっと……、ずっと……おまえたちと、居たい……。』

悠仁『んー…よく分かんねえけどさ、ずっと居たらいいじゃん!俺たちは四人でひとつって、兄ちゃんの口癖だろ〜?』
    壊相『そうだよ、兄さん。私たちが兄さんを置いてどこかに行くとでも?』
    血塗『ず〜っと一緒だぞ、兄者ぁ!』

脹相『う、ううう……!』

• 15◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 01:08:26

〜扉の外〜

家入「……ちょっと、さすがに遅すぎない?」
    東堂「ミス家入……俺らがこの部屋に入ってから何時間経った?」
    家入「もう、三時間は経過してる。」
    東堂「……そうか。仕方ない、入るなと言われたが様子を見るしかないな。」

東堂「脹相!!入るぞ!!」ドンドン

ガチャッ

東堂「ッ……!?」
    東堂「ちょ、脹相…?」

東堂(血液が部屋一面の壁や床を覆って蠢いている、部屋の真ん中にいる本人は…寝ている…?泣いているようだが…、これは一体…?)

家入「今すぐ扉を閉めて!」
    東堂「!!」バンッ

東堂(…あの部屋は、完全に他人を拒絶していた。攻撃性などはなかったが…)
    家入「はぁ……破損させるなって言ったのに……。」
    東堂「…いや、弟たちの遺体には血は少しも掛かってなかった。」

東堂(大事、なんだな……ちらっと見えたが、ひとつは完全な異形、もうひとつは損傷の酷い男の死体だった。)

東堂(あの腹の傷は…きっとブラザーの黒閃だな。あそこまで破損させるとなればそれしか考えられん。)

東堂(脹相…。……この部屋から、出たくないのか?)

• 16◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 01:13:16

〜夢の中〜

悠仁『兄ちゃーん、ちょっとは元気出た?』
    脹相『ああ。…世話をかけたな。』
    壊相『いいんだよ、兄さんはいつも私たちのために頑張ってくれてるじゃない。』
    血塗『なあなあ、兄者〜。パン食べよう、パン!』

脹相『ああ…。』
    壊相『ね、兄さん。』
    脹相『どうした、壊相?』
    壊相『ふふ…二人とも行くよ、せーの!』

ギュッ

脹相『……!』
    悠仁『ハグしたらストレスがめっちゃ軽減されんだって。だから、三人分!もはやストレスと無縁の生活になるかも!』
    壊相『兄さん、いつも私たちのためにありがとう。少しでも癒されてね。』
    血塗『兄者からもハグしてくれよ〜!』

脹相『ああ…抱きしめさせてくれ、たくさん…温かいな、お前たちは…。』

• 17◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 01:20:44

〜部屋の外〜

五条「…脹相が弟たちの遺体と立てこもり…ね。時間は?」
    家入「……もう、一日経った。」
    五条「一日も?」
    東堂「待ってはみたが、状況は何も変わらない。」
    虎杖「一日も部屋にこもりっぱなしって…いや、一日くらいじゃ死なねーだろうけどさ。」

五条「…。そうとも限らないよ。本人は寝てるんだよね?それで血を操ってるってことは、無意識下で呪力をずっと使ってるってことになる。脹相は呪力を血液に変換してるからね、呪力が尽きて…それでも部屋を血で覆う動きを止めないってことになると……」

虎杖・東堂「…!!」

五条「とりあえず全員どいてて、僕がまずは脹相をこの部屋から離してみるか……」

ドシュッ

五条「び、びっくりしたぁ〜!急に血飛び出してきたんだけど!?こういうびっくり箱的な仕組みがあるなら教えといてくれる!?」
    東堂「い、いや、俺が開けた時はそんなことは……」

東堂「……!」

東堂(俺は…入ってもいいのか、そういうことなのか?)

• 18◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 01:29:19

東堂「俺は…入れる。いや、きっと俺が呼ばれている。」
    虎杖「…好きなやつが入れるって仕組みなら俺も入れると思うけど。それに、毒が効かない俺の方が適任だろ。」

東堂「ブラザー…確かに、お前の言う通りかもしれないな。だが、俺が迎えに行きたいんだ。」
    虎杖「危険だろ。先生達はどう思う?」

家入「…脹相の毒は厄介だからね、正直虎杖に行って欲しいよ。治す側からすると。」
    虎杖「怪我すんのは確定みたいな言い方…」
    五条「正直どっちも微妙。脹相にかけた縛りを忘れた?どっちかが怪我した時、脹相が縛りに反したって判定になるかもしれないし。ここは僕が行くのが一番だと思うけど。いくら血が飛んでこようと僕なら怪我しないしね。」

東堂「……分かってる。それでも、…俺が行く。」

東堂「行かせてくれ。頼む。」

• 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:34:15

つれえ もうずっと目から穿血がとまらん

• 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:38:02

行ってくれ東堂!お兄ちゃんを助けて…

• 21◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 01:43:20

〜夢の中〜

悠仁『あっれ、兄ちゃんまた考え事?眉間にシワ寄ってんぞ〜。そんなに考え事ばっかしてたら禿げちゃ、いってえ!』
    壊相『兄さんになんてこと言うんだ悠仁!』
    悠仁『冗談じゃんかぁ〜!』
    脹相『喧嘩はやめなさい…俺は気にしていないから。気にかけてくれてありがとう、悠仁。壊相も、俺のために怒ってくれてありがとう。でも、弟は叩いたらダメだ。』
    壊相『はーい……ごめんな、悠仁。』
    悠仁『へへ、いいよ。俺頑丈だし!』
    血塗『なあなあ、兄者』
    脹相『どうした、血塗』
    血塗『なんで俺たちがいるのにずっと寂しそうな顔してんだぁ?』
    脹相『……、……』

脹相『……俺は、弟が大切だ。』
    壊相『知ってるよ。』
    脹相『お前たちが傷つけられることを仕方がなかったと済まされたのが…きっと、許せない。』
    血塗『兄者、怒ってるのか?』
    脹相『ああ……怒っている、のかも、しれないな……』
    悠仁『えっ、兄ちゃん怒ってんの?』
    脹相『ああ……』
    悠仁『そうかな、でもずっと悲しそうだけど。』

脹相『……』
    壊相『きっと、その人も兄さんにとって大切だったんだろうね。だから、酷いことを言われたら悲しかったんだよ。』
    脹相『……そう、だな……悲しかった。わかって欲しかったんだ…俺にとって、お前たちのことは…どんな理由があっても、簡単には納得できないことを……』
    血塗『兄者は優しいなあ』

脹相『俺は……優しくなんか、無い……』

脹相『俺は……俺は……、……』

• 22◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 01:49:34

脹相『壊相……血塗……もっと近くに来てくれ、顔を見せてくれ……』

壊相『……兄さん、私たちはね、ずっと兄さんのそばにいるよ。』
    血塗『そうだぞぉ、肉体がなくなっても、兄者とずっと一緒だ!』

脹相『待ってくれ……、……いやだ……』
    脹相『ずっと、ずっとここにいたい……』

壊相『ね、兄さん。私たちの分もちゃんと幸せになってね。』
    血塗『そうだぞぉ、兄者が泣いてたら俺達も泣いちゃうからな』

脹相『いやだ……!そんな、別れ際みたいな言葉を、並べるな……!』

悠仁『兄ちゃん』

脹相『ゆ、うじ……』

悠仁『二人の言葉、ちゃんと聞いてやってよ。』

脹相『…………』

• 23◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 02:03:15
    夢の終わり『色んなものを見てね。こっちに来て、また会えた時にたくさん色んな話を私たちに聞かせてよ。』

『色んな美味しいもん食って、美味しかったもの教えてくれよぉ、約束だぞ兄者!』

『……壊相、血塗……』

景色から情報がひとつずつ消えていくのがわかった。何も無い空間になっていく。夢が終わってしまうと、直感的に理解した。木々や花々が消え、真っ暗な空間に一人取り残され、蹲った。喪失感と虚無感に襲われ、目頭が熱くなったのを感じると同時に大粒の涙が頬を濡らしていく。

「っ……あ、あああ……!置いていかないでくれ…!なぜ、なぜ…、俺が生きて、お前たちが死ななければならなかった!なぜ、遺体を好きなようにされなければならなかった!お前たちが、お前たちが一体自分で何を決められたんだ!お前たちはっ……なにも、してない、何も出来なかった……!」

身体を丸めて小さくした途端に、弟たちから抱きしめられた感覚が脳を過った。あの温もりにもう触れられることは無い。

現実で、一度でも抱きしめてやればよかった。そんな後悔ももう意味をなさないのだ。真っ暗な世界がさらに光を失っていく。

「いやだ……ひとりに、しないでくれ……お願いだから……。」

小さく…
    telegra.ph
  • 24◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 02:15:10

東堂「──……脹相!!!」

脹相「……あ、……」

東堂「……目、覚ましたな。泣きすぎだ、目腫れてんぞ。」ギュウ

脹相「……葵……。」

東堂(……血液が引いていく、…落ち着いたか。良かった…。この部屋の温度が低いせいか、身体も冷えきって、…まるで、人じゃないみたいだった。)
    東堂(もっと…もっと、早く迎えにきてやればよかった。泣いている恋人を、こんなに放置して…くそ…!)

東堂「…ごめんな。辛かっただろう。」
    脹相「う、うぅあ……っ」
    東堂「脹相……」

脹相「悲し、かった…お前が、家入が…弟たちを解剖したことを、仕方ないと言ったことが……」
    東堂「……っ、…悪かった。」
    脹相「お前に、俺の事なんか何も分からないと思ってしまったのが、悲しかった……!」
    東堂「…すまない、許してくれ…。」

脹相「う、うう…弟達が……言ったんだ…自分たちの分も、幸せになれと……」グス
    東堂「……。」

東堂「壊相!血塗!……お前たちの兄貴は俺が貰うぞ。安心しろ、絶対に幸せにしてやる!!」
    脹相「……、……」
    東堂「お前たちのことも、ちゃんと弔う!本来墓を作ることは許されてないが、京都に建ててやる。だから、ちゃんとこっちに来い!骨の有無なんて気にするな、気合いで来い!!」

• 25◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 02:20:27

東堂「それで…お前たちの兄貴が幸せになってるとこを、ちゃんと見届けろ!」

脹相「葵……。」

東堂「…約束だ、ちゃんと墓も立ててやるから、一緒に墓参りにも行こうな。…人間なら、当たり前のことだ。」

脹相「……っ、…ありがとう…」コクコク

東堂「…この部屋から出よう、…最後に、顔を見てやれ。」
    脹相「……」コク

脹相「…壊相、血塗…。俺は、もう行く…。…安らかに眠れよ、…それで…俺の事を、ちゃんと…待っててくれ。」
    脹相(ああ…行きたくない……離れたくない……ここを出てしまったら、…もう、会えない…)
    脹相(分かってる…分かってる……、……九十九とも、二人とも、ちゃんと約束した……)

脹相「…少しの間、さよならだ。…必ずまた会えるから…、…そっちに行ったら、沢山話しをして…そしてまた、兄弟として生まれよう…。」

東堂「……。」
    脹相「……行こう、葵……。」

• 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:24:38

涙が止まらない😭

• 27◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 02:27:59

〜部屋の外〜

虎杖「あ!出てきた!脹相も東堂も大丈夫?」

脹相「……ゆ、うじ……」
    脹相(だめだ、また泣きそうだ……)

東堂「……」ギュ
    脹相「…!」
    東堂「これなら顔も見えないだろ。」小声

虎杖「……なんかすげー見せつけられてね?」
    家入「…脹相、すまなかった。酷だと思いはしたんだが…知らせない方が良かったか」
    五条「……いーや、硝子。会えてよかったんじゃないかな、やっぱ」

東堂「……脹相?……おい、脹相!?」
    虎杖「え!?センセ!脹相意識ない!」
    家入「…呪力を一日中使って、その上ストレスもだいぶかかったんだ。気を失ってるだけだよ、過労だね。私のところに運んでおいて。しばらく休ませて、美味しいものでも食べさせてやりなよ。」

五条(…弟の遺体を前にしても、硝子や他の誰かを傷つけたりはしなかった、と。…これ以上試す必要は無いね、辛い思いばっかさせちゃったなー…今度また何か労わってあげないと。)

• 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:09:15

お兄ちゃんと東堂に長期休暇をあげて高級旅館宿泊券を贈呈し、その上で土下座してお兄ちゃんに詫びろ五条と上層部!!特に上層部!!!

• 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:06:23

んおお起床したらたくさん投稿されてて幸せ
    東堂と幸せになってくれ!

• 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:12:54

夜遅くまでたくさんの投稿嬉しい!でも無理せずに…
    ここ数日の楽しみだよありがとう

• 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:25:54

そうそう
    1が無理じゃない範囲で…全然保守りまくるんで!

• 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:53:40

>>31

感想や行間読みも楽しいんだ…

• 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:22:35

お兄ちゃんの立場って実際ほんと難しいんよなってここでの試練の度に実感する……五条先生もクッションしてくれててそれでもハードモードなんだろうなって……いっぱい労わってあげてほしいし東堂とイチャイチャケアしてほしい……
    スレ主ほんと無理せんでね!お行儀良く待ってます!

• 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:32:03

※前スレより

予定

> 特濃も特濃なえちが見たいです

> 野薔薇ちゃん確かに気の毒だったねうまく和解して欲しい

> 京都校メンバーから見た2人の日常(これはもう少し描きたい)

>性的なことに慣れてなくてパニックになりながらも健気に頑張るお兄ちゃんの話

> 性的なことに不安やトラウマのあるお兄ちゃんを東堂がじっくりほぐしていくのは見たい

> スケベ呪霊ハプニングはなんぼあっても良いです

エッチな事がこれからたくさんあるようで楽しみですよグヘヘ

• 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:32:05

あまりにも頻繁にスレ見に来ちゃうからめちゃくちゃ我慢して見ないようしてたら一気に話が進んでて我慢した甲斐あった……最高…!
    つらかったねお兄ちゃん…それなのに誰も傷つけなくて偉いよ……弟たちもお兄ちゃんには幸せになってほしいと願ってるからこれからは自分を責めないで幸せをちゃんと受け止めてね……

あと前スレでお揃いのスーツ選んでるの見て(なるほど…東脹の結婚式のお色直しで着る服だな…?)と思いました。東堂…脹相お兄ちゃんを頼んだぞ…!二人で幸せになってね…!

• 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:16:18

>>33

ハードモードもハードモードだよね、もはやナイトメア

お兄ちゃんがもっと呪霊寄りな思考だったら生きやすかったんだろうね…でも悩み苦しみそれでも立ち上がる泥臭いお兄ちゃんが大好きだよ

犯した罪は消えないけど、それごと背負って償いながら東堂と幸せになって欲しいなぁ…

• 37◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 13:27:33

〜保健室〜

脹相「……、……」
    東堂「…脹相?」

脹相「ここは……、……家入の……」

脹相「そうか…、…、…葵、お前には世話をかけてばかりだな。」
    東堂「…馬鹿野郎、いくらでも世話くらい掛けろ。俺とお前は恋人同士なんだからな。」ギュウ

脹相「…お前は、温かいな…」ギュ

ガラッ

虎杖「あ!脹相目覚めてんじゃん!」
    脹相「ゆ、悠仁……!」
    伏黒「東堂先輩が付きっきりだったんで、交代しに来たんですけど…いらなかったみたいですね。」
    釘崎「いつまでくっついてんのよ!ほら、離れなさい!ピザ買ってきてやったんだから!」

東堂「一日寝てたヤツにピザってどうなんだ…」
    釘崎「あ〜ら、文句があるなら食べなくてもいいのよ、東堂センパイ?」
    虎杖「まあまあ!脹相、ピザ食えそ?無理そうなら俺ひとっ走りしてなんか適当なもん買ってくるけど」
    脹相「……」
    虎杖「?どしたん、脹相?具合悪い?」

• 38◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 14:12:45

脹相「いや…幸せだと、思った……」ポロポロ
    虎杖「は!?ちょちょ、なんで泣、ってかお前泣くんだ!?」
    釘崎「ピ、ピザ!ピザ食べな?!ほら!」
    脹相「美味しい……」もぐ…
    伏黒「の、飲みもんもありますよ」
    脹相「美味しい……」ごく

東堂(良かったな…脹相、お前は確かに一人じゃないぞ…!俺やブラザー、そしてその友達もいる!)

• 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:14:31

野薔薇ちゃんだ!ドキドキ

• 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:22:15

ちょっと引いてる3人にかわいい
    美味しい…✕2のお兄ちゃんかわいい

• 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:23:18

弟の前でも泣けて良かったね……兄としては情けないところ見られたくなかっただろうけど弱いところを見せても弟やその友達はお兄ちゃんのこと嫌いにならないから……支え合ってこそ兄弟だからね……甘えていいんやで……

• 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:03:27

そうだよ
    弟を愛するお兄ちゃんが好きだけど一人じゃないから頑張って生きて欲しいよ
    あんなことがあってもピザ持って一緒に来てくれる野薔薇ちゃん優しいな

• 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:14:13

弟の前でも泣けるようになって欲しいオタク、それにプラスお兄ちゃんにお見舞いピザイベントが起きたことに涙を堪え切れず……お兄ちゃんよかったねぇよかったねぇ……たくさんの優しさの中で生きることをもっと知っていってくれ……

• 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:48:39

(感涙する夏油の画像)

• 45◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 18:25:13

虎杖「やっと泣き止んだな〜、脹相、ピザ美味い?」
    脹相「美味い……」コク
    東堂「脹相、多分お前こっちの味の方が好きだぞ。食ってみろ。」
    脹相「……美味い」もぐもぐ
    伏黒「甘やかしまくってんじゃないですか……」
    東堂「フッ…まぁな、恋人ならば当然だろ。」

釘崎「あぁー!恋人で思い出した!あんたら私に土下座しなさいよ!」
    虎杖「ちょ、釘崎〜!泣き止んだばっかのやつに土下座さすかぁ?」
    伏黒「鬼かよ」
    脹相「その節は…悪かった、まさかあんな事になるとは……」
    釘崎「まさかあんな事になるとははこっちのセリフなんですけど?」
    東堂「あれは俺が冷静じゃなかった…。キスの件から詳しく説明させてくれ。」

• 46◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 18:25:54

伏黒「脹相にはそういう…教育が必要なんじゃ?」
    東堂「それは俺がする。」
    虎杖「先生が間違ってんのはまずいだろ」
    東堂「ぐう……」
    釘崎「ぐうの音出してんじゃないわよ。…ま、事情もわかったし頭も下げてもらったから許すわ。私にも負い目はあったし、これで全部チャラってことにしましょ。」
    脹相「……ありがとう。」
    釘崎「…あ、そうだ。教育ってわけじゃないけど、アンタ女子会来る?」
    虎杖・伏黒・東堂「えっ」
    脹相「女子会…?俺は女子じゃないんだが……」
    釘崎「わかってるわそんなこと。でも、恋愛の基本は私たち女子の方が案外わかってるもんよ。」
    脹相「そう、なのか…」
    釘崎「どうする〜?自由も得たんでしょ?そこで威圧してるゴリラ先輩は置いといてあんたが決めなさいよ。」

脹相「葵、そんな寂しそうな顔をするな……」
    虎杖・伏黒・釘崎(寂しそうな顔……?威圧したゴリラの顔じゃ……?)

• 47◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 18:28:15

脹相「日程は?」
    釘崎「再来週の週末、金曜日。場所は東京になっちゃうけど。」
    東堂「ちなみに俺は……」
    釘崎「は?女の花園に何立ち入ろうとしてるのよぶっ潰すわよ。」
    東堂「……。」
    虎杖「脹相男じゃん、いいの?ほかのメンバーの許可取らなくても。」
    釘崎「それがね、実は元々脹相を呼ぶかって話が出てたのよ。東堂先輩と付き合ってんなら面白そうな話が沢山聞けそうじゃない?」
    脹相「……。葵、行ってもいいか?」
    東堂「………。」
    釘崎「束縛強い男は嫌われるわよ〜。」
    東堂「はぁ……。心配になることはするな。」
    脹相「分かった」コク
    東堂「あと、終わったら呼べ。迎えに行く。」
    脹相「あぁ、ありがとう。」コク

釘崎(すっかり彼氏面が板についてるわね…)
    伏黒(保護者ヅラな気もするが)
    虎杖(あんな束縛されて嫌な顔ひとつもしねーの、脹相だからだよな…)

• 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:30:23

うわ〜女子会だヤッター!
    束縛強い男は嫌われるわよに草草草

• 49◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 18:32:31

五条「あれ、全員集合してんじゃん。脹相起きた?」

虎杖「あ、五条センセー。どしたん?」
    五条「お見舞いがてら脹相に話があってさ〜。全員いる場でも大丈夫な話だからこのまま話しちゃおうか。」

五条「今まで葵とやってもらった任務だとか、いろーんな判断材料を元に…脹相は一級術師相当の扱いを受けることになったよ。正式には呪術師ってわけじゃないんだけど…現状戦力だとか手が足りてない中で、一人で特級も祓えちゃう葵と実力者の脹相を組ませるのは勿体ないんじゃない?って、上の考え。」

五条「だから今後は脹相には個人で依頼が入ることになるね。条件としては、人を巻き込む可能性がほとんどないような場所での任務であることと、頻度は一般的な術師よりも少ないってこと。で……正式に認められてない分、手当がね…。本来は任務につけばその分給与が振り込まれるんだけど…上はそれを認めなくて…。」

釘崎「はぁ!?それってタダ働きじゃない!」
    虎杖「働かせるだけ働かせるってこと?」

• 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:56:31

毎回東堂の表情が脹相以外には威圧したゴリラの顔にしか見えないの草

• 51◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 18:58:57

東堂「それは強制なのか?ミスター五条。いくら一般人を巻き込む可能性の低い任務に就くとはいえ、ゼロではない。こいつのおってるリスクやハンデを考えれば、無償で働かせるなんてありえない話だろ。」

五条「おっしゃる通り。僕も掛け合ったんだけど、上からの扱いはどうしたって『大人しい呪物』でさ。人間じゃないやつに人権は無い〜なんて言うんだよ、酷いよねー。」

伏黒「それを本人の前で言うあんたのデリカシーのなさも酷いですけどね。」

五条「あ、それと。臨時的な教師もたまにお願いしたいんだそうで」
    虎杖「え、無理だろ。脹相人に教えんの壊滅的に下手くそだよ。」
    脹相「……」
    虎杖「てか、教師って?」
    五条「ほら、京都校の子たちってさ〜フィジカルがずばぬけて強いのは葵だけでしょ?だから、体術の面とか…あと、加茂家の子に赤血操術を教えてあげて欲しいんだよね。」

東堂(教師の方は悪くねえ案だが……任務の件は流石に腹が立つ…。)

• 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:04:25

ブラックどころじゃないけどどうなっちゃうの…

• 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:08:28

無給だとかれちに養ってもらわなきゃいけないね…
    お兄ちゃんが病んでしまう

• 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:23:01

せめて高専教師の方はこう…なんか…普通の教師たちと同じだけの給料入れてあげて……

• 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:29:33

乙骨パイセン出番ですよ、無能な上層部をやっちゃって下さい

• 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:46:40

仲直りできてよかった!!
    女子会も先生も色んな人と絡むお兄ちゃんが見れそうで楽しみだけど無給でダブルワークはあまりにブラックなんでなんとかしてあげてほしい

• 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:31:31

教下手言われたお兄ちゃんまたあの顔してるんだろうなw
    教員免許はないだろうから外部指導員的な感じかな?色んな生徒たちとの絡みがいっぱい見られそうでうれしい
    しかし上層部はちゃんとお給料払え……お給料もらって嬉しそうに東堂に報告するかわいいお兄ちゃんが見たくないのか上層部は……

• 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:56:45

一区切りついたあとで大丈夫なのでもし良ければスレ主が東脹でスレ立てしようと思ったきっかけがあったら教えてほしいです
    こんなに引き込ませる文章と素敵なイラストを描かれるということは元から推していたのかな…?と思いまして……もうすっかりスレ主の東脹の虜ですよありがとうございます

• 59◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 22:15:53

五条「で、どう?脹相がごねるんだったらもう少し粘って話してみるけど。」

脹相「……俺の働きの分を、葵に渡すことは不可能だろうか?」
    五条「あー……なるほどね。そういう感じか。うんうん……」ウーン

五条「便宜上君を物のように扱う形での取引になるかもね。」
    東堂「……」
    五条「彼らの主張はあくまで『脹相は呪物であって人では無い』だから、そこを突く。ほら、恵の式神が呪霊を倒してもその報酬は恵に入るわけじゃん。まぁ、全然違うんだけど……安心して、僕言いくるめるのは得意だから!」
    脹相「扱いは何でも構わない。臨時教師の話も問題ない。引き受けよう、俺に務まるかどうかは分からないが…。」

五条「……ん!オッケー、何かあったらいつでもGLG五条悟に相談してよ〜?」
    脹相「ああ……ありがとう。」
    東堂「……」手ギュ
    脹相「わかっている、葵。お前のことを一番頼りにしている。」

• 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:26:01

お兄ちゃん自分が物扱いでも無給でも反応薄いけど弟がそう扱われたらブチ切れるんだろうな…

• 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:29:41

先生のお兄ちゃん良いわね…
    教えベタなのは悠仁(弟)限定だと思ってる

• 62◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 23:49:58

釘崎「本当に大丈夫なんでしょうね、さすがに知り合いの身内が同じ場所でタダ働きさせられてるとか気分悪いわよ。」
    五条「ま、希望通りに全てとは行かずとも何とかはしてみせるよ。センセーに任せなさいって。じゃ、僕は行くから、ゆっくりしてなよ〜。」

虎杖「なあ、なんかあったらいつでも連絡してきていいよ、お前携帯買ったときにしか電話くれてねえじゃん。」
    脹相「ああ…お前の邪魔をしてはいけないと思って。」
    虎杖「あ、そっか。ライン交換してないもんなー。」
    脹相「……?」
    虎杖「……え?やってねえの?」
    東堂「やらせてないんだ。こいつは他人にアカウントを教えかねん。」
    伏黒「束縛もここまで来るとやべーな…」
    東堂「こいつこれで結構ナンパされんだよ……」
    釘崎「いつかスカウトとかも来るんじゃない?」
    東堂「はぁ……心配だ……」
    脹相「ラインを交換すると悠仁と気軽に連絡が取れるのか?」
    東堂「……。」
    虎杖「いやそんな余計なこと教えやがってみたいな目で見られても!!なんかごめんな!?」

• 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:54:42

束縛強めいいね〜!!
    五条先生ほんと頼むよ!

• 64◆v.TAYcWkbs24/01/18(木) 23:54:46

伏黒「でも、今後のためを考えたらやらせといた方がいいっすよ。単独任務にも着くなら、今まで通りずっと一緒にって訳には行かない訳ですし。土壇場で入れさせて使い方がわからないってんじゃ困るでしょ。」

東堂「……それは、一理あるが……。」

虎杖「んで、ここで検索してー…そうそう!その虎のアイコンね。」
    脹相「これが悠仁のアカウント、か。」
    釘崎「はい、次はこっち。QRコード読み取りってあるでしょ、ここね。」
    脹相「釘のアイコンがでてきた」
    釘崎「それそれ。」
    虎杖「あはは、なんか爺ちゃんに携帯の使い方教えてるみてー。」

東堂「勝手に教え込むな…!」

釘崎「え〜、教える方向で決まったんじゃないのぉ?」
    東堂「決まってねえよ」
    虎杖「やだ〜、独占欲の強い男は嫌われますことよ〜」
    東堂「ブラザー……お前まで……!」

• 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:54:53

束縛彼氏よすぎる
    歯茎が空気に晒されてる

• 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:57:06

このレスは削除されています

• 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:58:32

お兄ちゃん原作だと周りからの扱いだいぶ雑だから大事にされてるとオオン!ってなる
    栄養価高い

• 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:22:01

お兄ちゃん愛されっていいな…幸せだな…本編でも見たいよ

• 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:58:08

保守

• 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:16:56

>>64

お兄ちゃんLINEのアイコン悠仁とか東堂とかの写真にして皆から「まぎらわしい!」って怒られてそう

• 71◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 08:48:08

虎杖「ここ、ここで俺のアカウントタッチして、ここで文字打つ。打てる?」
    脹相「……打てる。」
    虎杖「なんか打ってみ?」
    脹相「……」ポチポチ
    虎杖「あ、届いた。……『ありがとう』…へへ、どーいたしまして!」
    釘崎「ほら、ここでスタンプも打てるのよ。」
    脹相「スタンプ……」

東堂「……はあ……。」
    伏黒(この人、ラインを教えるのは俺のはずがとか、何教えんのも最初は俺がいいとか思ってんだろうな……)

伏黒(脹相……お前、苦労するぞ……。)

• 72◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 08:48:32

脹相「葵、葵。」
    東堂「なんだよ……」
    脹相「?なんで拗ねているんだ、お前のアカウントも教えてくれ。」
    東堂「……おら。QR。」
    脹相「……」ポチポチポチ
    東堂(割と打つ速度は人並みなんだな……ん?)ピロン

『あいしてる ありがとう。』

脹相「……ふふ。内緒だぞ。」シー
    東堂「……ッ……、……ッッ…!!!」

伏黒(……いや、大変なのは案外東堂先輩の方なのか?)

• 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:01:52

ッあ"〜〜〜〜!!!(天仰ぎ)
    有り得んくらいキュンキュンする!
    150才0歳児の初めての恋可愛すぎんか??

• 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:06:45

朝からめちゃくちゃニヤニヤした
    独占欲つよつよ葵やシーのお兄ちゃんかわいすぎんだろ
    ありがとうありがとう

• 75◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 09:22:41

一旦ここで一区切りということでまた閑話休題を挟みます。その前に質問に答えます。

>>58

元々私は悠脹、つくちょを推していました。

あと九相図兄弟。こちらはカプなし。今回たくさん書けて満足。

とうちょのきっかけは「脹相を一番幸せにしてくれそうなの呪術廻戦の中で誰だろう」と考えた時に独断と偏見で選ばれたのが東堂でした。元々私の性癖が「年下がエッチな年上のおにいさん(おねえさん)に性癖を破壊され余裕をなくしてしまう」「筋肉と体格差」「独占欲強い愛情デカデカ×包容力強い愛情デカデカ」「受けも攻めも世間的に有り得んほど強い」だったので、とうちょはまさにバチハマりでした。気付いた時は新種の生物を発見した学者並みに喜びました。

(ちなみにこの癖は龍○如くの桐○×真○に植え付けられた。)

本来文字は読む専、絵もほとんど見る専(たまに描くけど落書きをごくたまに)だったけど、とうちょはどこにも見当たらないうえ語る相手も居なかったため、とうちょを一人にでも多く認知して欲しい、そしてわがままを言うなら作品も増えて欲しい…という思いからスレ立てをしました。とうちょを増やすためなら何でもしてやるの勢いで初めて二人を描きました。葵ちゃんむずい。

そんなこんなで不慣れではありますが、とうちょの沼に一人でも多く引きずり込めるように今後もこのスレは続きます。まだまだ全然続きます。もうしばらくお付き合い下さい。

余談これはスレを立てる前にあまりにも誰かに聞いて欲しくて呪術廻戦アニメ1シーズンしか見てない同僚に布教活動していた時のものtelegra.ph
  • 76二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:46:15

>>75

繊細な心理描写と時々挟まれるクスッと笑えるギャクにすっかり心を奪われてます

私もつくちょ推しなのですが目覚めてしまいました…とうちょに

このスレは最近の心のオアシスです

しばらくとは言わずスレ主さんのとうちょ布教心が続く限り無理のない範囲でよろしくお願いします!

• 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:47:12

58です。
    ご回答ありがとうございます!!スレ主の東脹のきっかけを教えていただけて嬉しい…!!
    そして自分も年下×年上好きかつスレ主の言う「年下がえっちな年上のおにいさん(おねえさん)に性癖を破壊され余裕をなくしてしまう」が大好物だから握手してほしい…というかスレ主の言ったやつ全部私も好きだ…まさか、同志(ブラザー)…!?

まだまだ東脹スレ続くということで楽しみにしています!!
    スレ主の無理のない範囲で更新してくださいね…!

• 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:15:27

>>75

スレ主の思惑にまんまと嵌められてます笑、東脹沼の住人になってしまいました

スレ主の文章も絵も本当に大好きです…これからも微力ながら応援させて下さい

皆さまも仰っているように、どうか無理せず続けて下さいね

体格差がお好きとのことですので、ファンパレの2人を貼っときます

お兄ちゃんが実装されたら東堂のベストフレンドでガンガン守らせたいです…早く実装されてくれぇ〜

• 79◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 10:22:31

〜閑話休題 二人の朝〜

脹相「ん……、……」
    脹相「おはよう、葵……」チュ

東堂「んん………?」チュ、チュ
    脹相「朝ごはんを作るから、離してくれ……」ナデ
    東堂「……ん。」モゾ

ピピピピ ピッ
    東堂「ふぁ……、おはよう、脹相。」
    脹相「おはよう。」
    東堂「お前、いつも目覚ましの前に起きてんな…。俺も朝には強い方だが、お前には負ける。」
    脹相「そうか、朝ごはんできてるぞ。」
    東堂「味噌汁の匂いに包まれて起きんのは気分が良い…。いつもありがとな、運ぶのは手伝おう。」チュ

脹相(あの寝ぼけた可愛い葵が見たいから早起きしているというのは内緒にしておこう、覚えていないらしいしな)
    東堂(…?なんか機嫌良いな…。)

• 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:47:38

>>75

全く同じ性癖で別CPハマってるわ⋯⋯そりゃこれも好きになるわ⋯⋯⋯⋯ありがとうスレ主⋯⋯

• 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:22:27

見た目は朝に弱そうなのに強いお兄ちゃんイイネ
    ワイも朝ごはん作ってほしい

• 82◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:22:38

〜閑話休題 脹相先生〜

脹相「……と、いうわけで一時的にお前たちの指導を担当することになった。呼び方は今まで通りで構わない。」

三輪「な、なんてめちゃくちゃな条件で使われてるんですか…!」
    西宮「脹相くん可哀想…」
    真依「ほんっと腐ってるわ……」
    メカ丸「ソレデ、指導とは何をスルンダ?」

脹相「基本的には、体術を教える。…で、お前には別に時間を設けて術式についての指導を。」
    加茂「私に…ああ、なるほど。」
    東堂「……。」
    加茂「威圧するな、東堂。」

脹相「……とりあえず。一人ずつ動きを見たい。三輪から本気でかかってこい。」

三輪「えっと、あの、刀は…」
    脹相「…別に俺は構わない。」
    三輪「わ、わかりました……では、行きます!」

• 83◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:23:28

ブンッ バシッ
    三輪「やあ!」
    脹相(体術自体は余り脅威では無いな、刀身の動きも見えるレベルじゃ一級の呪霊の相手も厳しいだろう。)
    三輪(う、うぅ〜…!分かってはいたけど、当たらない…!)
    脹相(ここで蹴りが来れば…、…こないか、トリッキーな動きも入れられない…確かにこれは指導が必要だとされるわけだ。)

脹相(……少し仕掛けてみるか)グッ
    三輪(来る……!)

三輪「シン・陰流……!」
    脹相(…術式?いや、違う……しかしこれは…簡易領域か?)
    三輪「抜刀!」
    脹相(なるほど、抜刀の速度を早める技か。……だが……)

バンッ

脹相「全体的に動きが遅い。視線で刀身の動きが読める、だから刀を側面からいなせてしまう。」
    三輪「え、えええ…!」
    脹相「頑張れ。次は…真依。」
    三輪(し、指導になってないんですが…!?遅いって言われただけ!)ガーン

• 84◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:24:42

真依「私の戦闘スタイルは飛び道具なんだけれど…」
    脹相「ああ、構わない。」
    真依「…」ガチャッ パァンッパァンッ
    脹相(呪力を込めた武器か…)カンッ
    真依「は!?当たったわよね…?」
    脹相「…残念だったな、当たりはしたが効いていない。」服グイ

東堂「オラ待て脹相!!!!」
    脹相「!?」ビリビリ
    東堂「人前で!!肌を!!晒すな!!」
    脹相「す、すまない……」隠し

脹相「!」

脹相(居ない…葵の大声に気を取られた、…木々に身を隠したか。)
    脹相(雨も降っていなければダメージも負っていない、頭も冷静だ。この状態の俺を相手に距離を取ったのは賢いな。)
    脹相(…あの村の時は、冷静じゃなかった…あの時冷静であれば、あれくらいの攻撃は…)

• 85◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:26:57

パァンッ

脹相「!」ブンッ
    真依(チッ、これを躱すなんて…!)
    脹相「そこか。」ギュンッ
    真依「えっ、ちょ、早っ…!」
    脹相(武器頼りだな…体術はどうだ?)グッ
    真依「きゃ、きゃー!」
    脹相「!?」ガッ

脹相「な、何故木から落ちたんだ…!?」バクバク
    真依「び、びっくりしたのよ!一発であんな正確に位置がバレるとも思わなかったし、動きは早いし…!」
    脹相(俺が抱き留めていなかったら最悪人間に危害を加えた判定になっていたかもしれない…危ない…まさか、こんなに体術面が弱い生徒がいるとは…悠仁と葵くらいしか知らなかったから想像もつかなかった…。)
    脹相「…体術面が絶望的だな。次、西宮。」
    真依「こ、これのどこが指導なわけ…?」

西宮「はーい…ちょっと、東堂くん、顔怖いよ。」
    東堂「………」イライラ

• 86◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:32:33

西宮「脹相くん、かなり強いよねー…よろしくお願いしまーす。」
    脹相「ああ、宜しく。」

脹相(ふわふわと、浮かぶ…なるほど、飛んでいる原理はあの箒か?)
    脹相(……ふむ…)

西宮(どう仕掛けようかしら…空にいる限りはあっちからは手は出せないと思うけど…)
    西宮(ん?なんか話してる…?なんだろ?)

脹相「全員少し離れていてくれ。問題のない程度に赤血操術を使う。」

脹相(距離は十分…よし。)ダッ

西宮「えっ、えっ!?」
    西宮(走って、飛んだかと思えば…何でそんなに飛ぶの!?)
    西宮(!! 圧縮した血を足場にして勢いをつけてる!そんなのあり!?)

脹相「どうする、このままだと詰みだぞ。」
    西宮「くっ…」
    脹相(降下したな…追うか。次はどう出る?)
    西宮「…鎌異断!!」
    脹相「!」
    脹相(箒の勢いで風を起こしているのか、それに土埃を巻き込むことで目眩しも兼ねる…)袖で守り
    脹相(だが…)グッ

• 87◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:36:16

西宮「!?」
    西宮(え、な、何!?動かなかった…箒がすごい重い…!…あ!!箒に、血が染み込んで…これか…!)
    脹相「…これ以上引き出しはあるか?」
    西宮「……ッ」
    脹相「…なさそうだな。次、…お前だ。」
    西宮(指導は!??)

加茂「…私か…、…その、ひとついいか?」
    脹相「なんだ。」
    加茂「なぜ私だけ名前を呼んでくれないのかと…」
    脹相「…」フイ
    加茂「仮にも指導者が生徒を差別するのはよくないと思うんだが」
    脹相「……」
    加茂「……私の名前は加茂憲紀だ。」
    脹相「…………」
    加茂(ろ、露骨に嫌そうな顔を…)

西宮「カモノリトシ、ってあの最悪の術師と同じ名前じゃん。脹相くんは因縁もあるみたいだし、呼びにくいんだと思うよ。」

• 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:38:15

このレスは削除されています

• 89◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:39:01

加茂「そんなことを言われても私の名前は変わらないんだが…」
    脹相「話は良い、早く来い。他の生徒は俺たちに近づくなよ。」
    加茂「…ならば。私が一発でも入れられたら、名前を呼んでもらう!」
    脹相「……。」

加茂(手の内や動きを見られたらまず攻撃を当てることは困難となる、それに脹相には虎杖への稽古で割と動きを知られている…)
    加茂(速攻で打つ!赤鱗躍動…!)

脹相「…赤鱗躍動・載…。」ブワ

加茂(あ、合わせてきた…!)
    加茂「赤縛!」血液パック バッ
    脹相「……」サッ

加茂(意図的にその方向に行かせた!躱したところを狙う!)
    加茂「百歛………穿血!」ドシュッ

脹相「百歛…穿血。」ギュオッ

加茂「…!」
    加茂(間違いなく、手加減をして相殺を計った…!そんな繊細な操作が可能なのか!?)

脹相「…」
    脹相(術式と向き合う時間があればもっと伸びるな…)

加茂(脹相の血液には毒が含まれていると聞いた、だから直接血で攻撃してくることは無いだろう。)
    加茂(ならば!距離を詰める!)

• 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:39:32

お兄ちゃん先生これは確かに教えるの下手ですわ

• 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:41:14

のりとしの名前呼びたくないお兄ちゃん子供っぽくて可愛いww

• 92◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:43:55

ガッ ドンッ パシッ

加茂(全ての攻撃がいなされる…!)
    脹相(三人に比べて体術は悪くない…が、悠仁には劣る…)
    加茂(表情一つ変えないか、ならばこれならどうだ…!)
    加茂(近距離からの…!)

加茂「苅祓!」
    脹相「!」
    ビッ
    加茂(避けられ…)ズダンッ
    加茂「ぐっ…」
    脹相「…最後のは悪くなかった。威力が足りないが。次、メカ丸。」

メカ丸「手加減はシナイゾ」
    脹相「初めから求めていない。」
    メカ丸「…刀源解放…」

脹相(確かこいつは本体ではない、全てが機械…ならば、俺の血は効かないな。)

• 93◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:44:58

脹相「赤鱗躍動・載…」

メカ丸(穿血を撃たせる前に仕掛ける!)
    ガッ ドッ
    脹相(刃がある分いなすのに気を遣う…厄介だな…)

脹相(…傀儡ならば多少壊しても縛りには触れないだろう。)

ゴッ

メカ丸(す、素手で刃の出た腕を破壊…!?…血で指先から腕まで硬化してるのか…!)
    メカ丸「絶技抉剔!」
    脹相(すかさず反対の腕で反撃か…!)
    脹相(威力はあるが、避けられるスピードでは意味が無い。)

ガッ

メカ丸「グ……」
    脹相「…ここまでだ、あまりやり過ぎると縛りに抵触する可能性がある。…次、葵。」

• 94◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:46:11

東堂「見せつけてくれるじゃねーか…いつ指名してくれるのか、待ってたんだぞ。」グッグッ
    脹相「お前を相手にした後だと、加減が難しいだろう。」
    東堂「はっ…認めてもらえてるってことでいいんだな?」
    脹相「…術式は許可する、俺は赫鱗躍動のみの使用だ。」
    東堂「…フルパワーのお前とやり合えないのは残念だが、仕方ないな。」

真依「ねえ…あの人たちって好き合ってるのよね?なんであんな好戦的なの?」
    西宮「まあ、東堂くんは戦闘狂だし…」
    加茂「どっちが勝つんだろうか…」
    三輪「さ、さすがに…東堂先輩じゃ…?うちでいちばん強いし…」
    メカ丸「…見物ダナ…」

• 95◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:50:02

東堂「行くぞ!」
    ガッ ドゴッ ブンッ
    脹相(一撃の重さが比じゃない、悠仁よりは重くないにしろ…体術の面ではとんとんか)
    東堂「考え事をする暇があるなら目の前の敵に集中しろ!」ブンッ
    パンッ
    脹相(! 投げた石と自分の位置を入れ替えた…!)グッ
    東堂「ほう、これを避けるか…!俺の術式は良く見てきたというわけだな!」
    ガッ ガッ パシッ パンッ ドガッ
    脹相(本気で行かなければ…!)
    東堂(回し蹴りからの連続突き、こいつの戦闘センスはピカイチだ。だがお得意の術式なしで俺に適うと思うなよ脹相…!)

ガッ

脹相「うぐっ…!」

西宮「み、鳩尾に入った!」
    真依「容赦ないわね!?」

ドゴッ

東堂「ぐぅっ」

加茂「あの体勢からカウンター!?」
    三輪「す、すごい、動きが早い…!」
    メカ丸「………。」

• 96◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 11:51:05

東堂「まだまだ…、ッ!」ビタッ
    脹相「……流石だな、よく気付いた。」

東堂(圧縮された血液が知らないうちにこの距離に…こいつがこれを弾かせでもしていたら俺は最悪死んでいた。…毒は厄介だな、実戦ならば俺の負けか…)
    東堂「…もっと楽しみたかったんだが…血液は使わないんじゃなかったのか?」
    脹相「……指導者として生徒にただ負ける訳には行かないだろう。冷静なのはいいことだが、俺はお前を殺せない。それを咄嗟に理解し、追撃に出れば俺を倒せた。」
    東堂「…お前の言う通りだな。」

脹相「全員の動きは大体分かった。…まぁ、…そうだな…とりあえず、今から俺と葵で組手をする、その動きを見て習ってくれ。」

真依・西宮・三輪・加茂・メカ丸「出来るか!!」

東堂(ブラザーが言っていた教え下手は本当だな……)

• 97二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:52:08

まず教え方を教えなきゃ…東堂よろしく

• 98二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:59:07

所感は心にしまわずに本人に伝えてくれ、必要だろ

• 99二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:59:51

お兄ちゃんはほら、天才肌の感覚派だから…(しどろもどろ)

• 100二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:01:35

見て覚えろの頑固職人気質お兄ちゃん…?

• 101◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 12:01:38

〜番外編 赤血操術〜
    脹相「まずは俺を真似ろ。」
    加茂「ああ…。」
    脹相「まずは基本からだ、百斂。」
    加茂「…百斂…!」
    脹相「もっと圧縮しろ。まだ足りない。まだだ。もっとやれる。」
    加茂「ぐ、ぐぅ…ッ」
    脹相「もっとだ。」
    加茂「ぬぐぐ…っ」

脹相「もっと凝縮させろ。」
    加茂「ぶはっ、はー…!はー…!」限界
    脹相「……やめるな。」
    加茂「いやっ…お前っ……、もっともっとって!それしか言わないじゃないか!」
    脹相「それしかないんだから仕方ないだろ…」
    加茂「こう、せめて、コツのようなものは…」
    脹相「コツ……」
    脹相「弟たちのことを考える。」

加茂(だめだ…ぜんっぜん分からん…!!)

• 102二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:01:44

>>84

> 人前で肌を晒すな!!!

それを戦闘の度に半裸になるお前が言うのか

• 103二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:19:03

お兄ちゃん全部独学で人に教わった経験ないからな

• 104二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:24:40

お兄ちゃんのりとしの名前呼んであげて
    お兄ちゃん的に「のりとし」より「加茂」の方がマシに思えるけど…

• 105二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:30:13

のりとしものりとしで1発入れられたらの報酬が名前を呼んでもらう!なのかわいい

• 106◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 12:37:38

〜おまけ〜
    脹相先生による個人ごと初授業感想(という名の歌姫提出用ノート)

三輪→全体的な速度と視線を使ったブラフを教えられた、次までには腕力など基礎的な訓練を重ねたり視線の使い方を研究してくるだろう。

真依→飛び道具において距離を詰められることの痛手を教えられた。次からは冷静な対応と距離を詰められた時の対処を練って来るだろう。

西宮→箒を使用困難にされた時に困るということ、ある一定の術者に対し空中で距離をとる事は必ずしも有効では無いことを教えられた。対処に期待。

加茂→赤血操術の使い方において幅を広げるヒントを教えた。実技も見せたことだし次までにはもっと応用を利かせたこの子なりのオリジナリティを見せてくれるだろう。

メカ丸→威力に関しては及第点。しかし速度に難アリ。一定の術者からは大技は速度を伴わないと意味が無いことを教えた。術式からしてもっと意表を突くやり方があることも教えられたと思う、今後に期待。

葵→威力、速度、共に合格。術式もしっかりと敷き詰めているが、相手をなめてかかる傾向あり。本気で来ていれば俺を倒せたところを踏まえると伸び代はまだある。

脹相「…こんなものか。」
    東堂(…楽しそうだから言わないでおくか…何ひとつおそらく伝わってないことは…。)背後からギュ
    脹相「次の授業が楽しみだな…。」

• 107二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:45:09

分析はできてるのに、感想言うただけになっててワロタ

• 108二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:33:34

感想からお兄ちゃんの生徒たちへの強い期待を感じる とりあえずこのノートみんなに見せてあげてくれ!歌姫先生!

• 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:14:46

教えられてねえよ!!

• 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:21:37

実際に弱点を付く形で戦ったんだから後は改善点を自分で考えて対策出来るだろうと思っておられる…
    違うんだ脹相…それを教えるのが講師の仕事なんだ…

• 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:16:20

女子会楽しみだなー
    東京でやるそうだけど京都の子たちも来るのかな?

• 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:39:22

〜閑話休題 女子会〜

釘崎「やるわよ、女子会〜!」
    真希「女子会っつったって、このメンツでやることかよ?」
    真依「確かに、東京校組は全く華がないものねぇ…」
    西宮「トランプ持ってきたよー」
    三輪「あ、あの、あの…」

三輪「な、なんで女子パジャマ会に脹相さんがいるんですか〜…?」

釘崎「…えっ。あんたら伝えてないの?」
    真依「ついうっかり♡」
    西宮「伝えない方が面白いかなって」
    真希「私も理由までは聞いてないんだが?」

釘崎「実はかくかくしかじかで…」

真希・真依「はあ!??あの東堂(センパイ)と付き合ってる(だと/ですって)!!?」
    釘崎「なんで京都校のあんたまで驚いてんのよ」
    西宮「ずっと両片思いだと思ってたから…」
    三輪「よ、よかった〜…!無理やりな関係じゃなくて…!」

脹相「…やはり場違いじゃないか?俺は帰った方が…」タジタジ

• 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:40:48

釘崎「まーちーなーさいっ!恋愛の何たるかを知りたいんでしょ?」
    脹相「…まあ、…それは…。」
    釘崎「じゃ!早速恋バナよ!恋バナ!」
    真希「恋バナって、話せんのこいつくらいしかいねーだろ…。」

真希「ま、いいか。そもそもアイツのどこを好きになったんだ?」
    脹相「一緒にいると落ち着くところ…優しいところ、…あと最近気付いたんだが、顔が好きだ。」
    全員「顔!!?」
    脹相「顔というか…表情か?あいつは思考がすぐに顔に出るから可愛いんだ。」
    全員「可愛い…!!?」

三輪「東堂センパイが今後言われることの無い言葉の数々…」
    釘崎「いや〜…ほんと、いい男捕まえたわ。」
    真希「信じらんねぇ…。」

• 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:41:41

真依「そういえば、あの人ってドルオタじゃない。そこら辺はいいの?」
    脹相「ドルオタ…ああ、高田ちゃんのことか。」
    西宮「脹相くんの口から高田ちゃんって聞くのなんか面白いな…」
    三輪「加茂先輩の口からフワトロのオムライスって聞いた時と同じ面白さがある…」

脹相「そもそも部屋は高田ちゃんだらけだし…」
    釘崎「うわあ」
    脹相「テレビが着いていない時は常に高田ちゃんの歌が流れているし…」
    真希「ノイローゼになんだろ」
    脹相「握手会があれば一緒に行くことになるし…」
    真依「えっ、行ったの…?な、何か言われた?」
    脹相「ああ…手を握られて、『初めての人だよね?その髪型、お揃いだね』と言われたな。長さも違うから全く別物だろうと思ったが。」
    三輪「れ、冷静な…」
    脹相「葵がいつも世話になっている、これからもよろしく頼むと伝えた。」
    西宮「いや宜しくされても高田ちゃんも困るでしょ」

• 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:42:53

釘崎「小腹すいたわね、みんな持ってきた?私は飲み物担当だからジュースを持ってきたわよ。」ガサゴソ
    真依「やだ、スムージーとかでもなく普通のジュース?だから肌が…うふふ。」
    釘崎「あ〜ら飲まなくても良いんですよセンパ〜イ?」
    真希「やめろ、みっともない。私は紙皿担当だったからな、人数分買ってきた。」
    三輪「私はプラスチックのコップを…!誰のかわかるようにカラフルなやつにしました!」
    西宮「私は真依ちゃんとお菓子担当、色々選んできたけど…あれ、脹相くんは担当あったっけ?」

• 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:44:16

脹相「ああ…なんでもいいから食べるものと聞かされていたから…す、すまない、手作りで…シフォンケーキを焼いてきた…。市販品の話だったか…。」

釘崎「じょ、女子力…!!女子力でぶん殴られてる…!!」
    脹相「葵が料理達者なので手伝ってもらった。」
    真依「ううう!リア充力でも負けてるわ…!」
    西宮「やめて!私たちのLPはもうゼロよ!」
    三輪「か、完璧な彼氏持ちの女の子…!!」
    真希「うっま!」
    釘崎「真希さん食べるの早くない!?」

• 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:56:11

JKに囲まれるお兄ちゃんシュールすぎる

• 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:58:03

JKらに囲われる兄の絵が見たいです…(コゴエ)

• 119二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:10:14

真希「ノイローゼになんだろ」
    めちゃくちゃ笑ってしまった……恋人であるお兄ちゃんの口から異常東堂ルームを冷静に説明されるの逆に怖いよ!
    お兄ちゃん女子会に紛れ込むと天然ふわふわリア充枠になるの面白すぎるしJKダメージ負ってて可愛い〜スレ主の書く会話小気味良くて好き

• 120◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 20:30:53

釘崎「ねえねえ、彼氏にときめく瞬間とかある?」
    真依「脳内イメージからゴリラを消そうとしてるわね…」
    釘崎「やめて。今必死にあの顔忘れてんだから…」
    脹相「ときめく…というのは?」
    西宮「ドキドキ〜…ってする感じ?」
    真希「こいつにそんな感覚あんのか?」
    脹相「ドキドキ…。」ウーム

• 121◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 20:31:26

脹相「ドキドキで言うなら、俺は葵といると常にときめいているのかもしれない。」
    釘崎「ぐわーーー!」
    真希「し、死ぬな!!耐えろ!!お前が聞いたんだろ!!」

脹相「彼奴が常に愛しそうに見つめ触れてくれるおかげかもしれないな。」
    真依「うぐうう…!」
    西宮「ま、真依ちゃーーんっ!!」

脹相「あいつの低い声が俺の名前を呼んでくれるだけで、心臓がはねる。」
    三輪「ス、ストップ!ストップ!!皆が惚気の糖度に耐えれてないです!!」

脹相「あと、このパジャマも葵が選んでくれ…いだっ」
    西宮「ストップだってば!死屍累々だから!」
    脹相「な、なぜ…」

• 122◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 20:32:30

釘崎「はぁ…死ぬかと思った…」
    脹相「お前が聞いたんだろう…」
    真希「しかしなぁ、あの東堂が…アイツが自分のどこが好きってのはわかるのか?」
    真依(顔でしょ)
    脹相「え…」タジタジ

脹相「…好きだとは言われるが、どこがとは言われたことがない…と思う…。」
    三輪「え、そうなんですか?」
    脹相「……。……あ、いや…」
    釘崎「あ、なんか思い出したわね。」
    西宮「何か言われたんだ?」
    脹相「…手がかかるところが…可愛いと…。」真っ赤

全員(…あ〜〜…。)

釘崎「はぁ…私も言われてみたいわ、手がかかるところが可愛いとか。イケメンに。」
    真依「あんたはキレそうじゃない?誰が手がかかるのよ!って。」
    釘崎「は〜?可愛く反応しますけどぉ〜!」
    西宮「なんか口の中が甘ったるい…」
    脹相「甘すぎたか?」
    三輪「多分そういうことじゃないですね…」
    真希「…ま、仲良くやってんなら何よりだな。」

• 123二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:33:07

特級呪物と女子会してるの冷静に考えると面白すぎる

• 124◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 20:33:38

ピロン
    脹相「…葵が下まで迎えに来た。」
    三輪「あ、さすがに泊まりはしないんですね…」
    脹相「あぁ…、…」
    ピロン ピロン ピロン ピロン

真希「…すげえ鳴ってるけど」
    脹相「『おいこら』『ラブホ女子会とは聞いてねえ』『どんな絵面だ』『今すぐ降りてこい』『着替えてから降りてこい』」
    釘崎「怖っ」
    西宮「読み上げなくていいよ…」
    脹相「『何号室だ』『ってか未成年連れて何してんだ』…寂しがっているな。」
    真依「多分怒ってるわよ、それ。」
    脹相「え。な、なぜ怒られ…」
    三輪「まぁ、安いから…ってことで、受付が緩いラブホで女子会を開いてみたのは確かにまずかったのかも…」
    釘崎「早く着替えて行かないと面倒なことになるわよ」

脹相「今日は楽しかった。ありがとう。また。」

• 125二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:09:47

あま〜い!!って砂糖吐いてたらラブホ女子会で草

• 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:36:42

西宮ちゃんが脹相くんって呼んでくれるのいいな
    まさかのラブホ女子とは
    しかし糖度たっぷりでしたね

• 127二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:42:56

自分で聞いたのに死にかけてる野薔薇www

• 128二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:44:25

ああ〜〜〜心がポカポカするゥ〜〜〜〜〜〜

• 129二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:45:56

お兄ちゃんどんなパジャマ着てるんだろ

• 130◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 21:48:28

〜ホテル下〜

脹相「お待たせ、あお…、うお!?」
    東堂「……。」グイッ ツカツカ
    脹相「葵、手が痛い、そんなに引っ張らなくても俺はお前について行くぞ。…葵?どうした、怒ってるのか、待ってくれ、歩くのが早くて、葵…」

東堂「うるさい。」ピタッ
    脹相「…!」
    東堂「…頼むから、黙っててくれ。」パッ

脹相「葵…?手を離せとは言っていない…」
    東堂「………」ツカツカ
    脹相「待ってくれ、葵、こんな人混みで早歩きされてははぐれてしまう、」
    東堂「………。」
    脹相「葵、待ってくれ、…葵…、怒っているなら、謝る、だから……!」

東堂「…………」ハッ
    東堂(しまった…!本当に置いてきちまった…!)
    東堂「……」
    東堂「クソ…何やってんだ俺…探しに行けよ……、……分かりきってることだろうが、あいつが何も分かってないことくらい…。」

• 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:50:41

あかんキュンキュンする
    これが死なのか?

• 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:51:23

思ってたよりまじで怒ってた

• 133◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 21:54:29

脹相「……、……。…

ザワザワ ザワザワ

脹相(完全に…見失ってしまった…。)

脹相(どうしてあいつはあんなに怒ったんだ…?…ラブホ、…確かに、一般的には男女の営みの場だが、女子会にもよく使われると、聞いて…調べて、確かめもした…。)

脹相(………怒っていた、凄く、あんなに冷たい顔を向けられたのは初めてだ…。)

脹相(…お前が、俺を置いていってしまったら、俺は一人きりだ……。帰り道すら、分からない…どこに帰ればいいのかすらも…。)

〜ホテル街 路地裏〜

脹相(…ここで、座って泣いていたって、仕方ない…分かっているのに、動けない…。)

脹相(行かなければ…葵を探して…、…探して、どうする?)
    脹相(怒ってる理由も、教えてくれなかった。黙れと言われて、…なら、俺はどうしたらいいんだ…?)

• 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:01:00

東堂…壊相と血塗の前で誓ったん忘れたんか…

• 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:26:18

葵ちゃん…早くお兄ちゃん迎えに来ないと悪い奴に攫われちゃうよ!

• 136◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 22:27:18

モブ女「いやっ!触らないで!」
    モブ男「えー、いいじゃん!ちょっとくらいさぁ!そんな格好でこんな所歩いてるとか、誘ってるんじゃないの?」グイグイ
    モブ女「ちが、ちがいます!」ジタバタ
    モブ男「大丈夫だって、俺いいもん持ってんだよ?合法で気持ちよくなれちゃうお薬!」
    モブ女「いやっ…!やめて!!」ガッ
    モブ男「チッ、いってえなぁ…何すんだよ!大人しくしとけよ!」ガツッ
    モブ女「きゃあ!ひ…や、やめて、誰か…誰か助けて…!!」

脹相「──……」

──『たすけてくれると、言ってくださったじゃありませんか…!』
    ──『ああ、助けてやるとも。君はこれで晴れて呪術の歴史に名を残すのだから。これほど光栄なことがあるかい?』
    ──『やめ、やめて、あぁあ…!!身体が、なにか、なにか這って…!!』
    ──『ははは、喚くだけ無駄さ。異質な君を誰が受けいれる?居場所がないからここに来たんだろう?可哀想に…さあ、重要なのはここからだ。諦めて大人しくなさい。』

──『いや、いや…!誰か……助けて…!!』

脹相「あ…ああ……!やめろ……!!」
    モブ男「…うおっ!ビックリした…んだよ、誰かいたのかよ。…通報されたら面倒だな…」
    モブ女「た、たすけて…助けてください…!!」

• 137◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 22:29:31

>>130

分かりにくかったかもしれない

ここから閑話休題から本編に切り替わってます

• 138二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:32:33

お母さんの記憶か…!
    これ憶えてるの辛いな
    東堂はなんでそこまで怒ったん?

• 139二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:35:25

>>138

目的外とは言え異性とそういうホテルを使うのはNGなタイプだったと思われる

• 140◆v.TAYcWkbs24/01/19(金) 22:36:12

>>138

補足

独占欲ゴリラ&思春期童貞だからただでさえ置いてかれて女子会に行ったのもギリギリだったのにラブホとかそういう場所に自分以外と行ったことが許せなかった、怒鳴るとか殴るとか嫌いになるとかそこまで怒ってないけどイライラモヤモヤが募ってる状況で脹相が何も分かってない、悪びれてもないのが余計に火に油だった

という感じです ここだけ東堂がしっかり18歳してる世界

• 141二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:52:47

初めてのラブホは自分とが良かったよね東堂…

• 142二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:54:03

>>140

ありがとうございます

頭良くてもまだまだ思春期かわいいですね!

• 143二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:25:28

婦女暴行はお兄ちゃんの地雷🥺

• 144◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 00:17:46

※嗚咽・嘔吐表現アリ

脹相「…はっ…、はぁっ…!」

モブ男「なんだこいつ…お兄さん、もう決まってんの〜?一緒にやる?」

モブ女「ひっ…!離して…帰らせてよぉ…!」

──『うちに…うちに……帰らせて、ください…おねがい、します……なんでも…しますから……』

──『…帰る場所なんてないだろ?』

脹相「はぁッ…!はッ…!うう"ッ…!」ズキズキ

脹相「…は、…ッ…ぅ、え"っ……」

モブ男「…んだよ、ヤク中かよ。吐くならあっち行けよ!」ドカッ

脹相「う"…!」フラ

逃走頭を抱えているところを蹴られ、脹相は膝をついた。普段であればびくともしないでいられるような攻撃なのに、立っているだけでも世界が回ってしまうような不安定さが身を襲う。

「はっ……、あ………、」

目の前の泣いている女性が母と重なり、半身である母の呪いが体内で声を響かせている。蹲り、震える身体を抱き締めても何も変わらない。むしろ、女性の悲鳴が母の呪いと共鳴しているようにも感じられた。

「しず、かに…静かに、してくれ…!!」

「はぁ?マジで頭イっちゃってんな…。」

「う、うぅう…!!」

バンッ、と大きな音を立てて男の背後に室外機が落ちた。脹相が血液を高速で飛ばし落としたものだったが、暗い路地のせいもあってか男も女もそれを理解はできなかった。連続して、他の室外機もどんどんと落ちていく。男は恐怖から女を手放し尻もちをつき、解放された女は逃げていったが、脹相の頭の中には未だに母の嘆きが響きわたっていた。

「ひぃ!な、なんだよ、何が起こってんだよ!」

「お前の…お前のようなやつは…人間じゃ、無い…!」

血走った目を見開いた脹相の痣が怒りを表すかのように沸き立ち、男がその異質さに気付いたと同時に頭上で破裂音…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:24:17

やったー嘔吐だ!嘔吐だいすき!

• 146二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:52:20

人間傷つけたらとハラハラしたけど間に合ってよかった…
    仲直りできるといいね

• 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:08:15

うあああお兄ちゃんのメンタルが危ない方向に……つれえつれえ

• 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:15:48

お兄ちゃんの人生改めておつらいよな…
    しあわせになってほしい

• 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:17:25

トラウマの克服って簡単なことじゃないよね…

• 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:13:10

起きて更新分を読んでみたらとんでも展開になってた……
    お母さんのことをお兄ちゃんだけが覚えてるって大変エモいポイントだと個人的に思ってるんだけど、同時にお労しさも増すから胸がギュッってなる
    でも可哀想可愛いと思ってしまう自分もいる…心が二つある〜…

• 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:28:43

色々壊れちゃったけど上層部に付け入る隙を与えないか心配…

• 152二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:35:57

そのうち上層部にお呼び出しされて直に面接ならぬ品定めされたりしそう
    服脱がされて人間と変わらないなみたいな扱いうけるのかわいそうだけど見たいと思ってしまった

• 153二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:16:51

保守

• 154二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:59:45

更新楽しみです
    ほしゅほしゅ

• 155◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 17:26:11
    解すR18ホテルに運び込みベッドの上に寝かせるも、脹相は依然として気持ちここに在らずと言った状況だった。東堂は苦虫を噛み潰したような気持ちになった。

あの時、こいつを置いていかなければ。冷静にちゃんと話し合いができていれば。既に怒りの矛先は自分に向いていた。

「…脹相、分かるか?俺だ。」

「……あ、…葵………」

揺れた瞳が東堂を捉えた。それを見逃すことなく、東堂は唇を寄せて口付ける。舌をねじ込み脹相の冷えた口内を厚い舌で舐ってから離し表情を覗き込む。白い肌がいつもより青白くなっているように思えて、東堂は頭を瞬時に働かせた。

──呪胎九相図は、確か加茂憲倫による受胎と堕胎の繰り返しという残酷な実験の元生まれたもの。あの場所はホテル街の裏路地。…脹相はこう見えても割と冷静に物事を考えられる男だ。こいつが冷静さを失うきっかけがあるとするなら、弟のことか生まれのことのみに限られるはず。…憶測でしかないが、あの場にいた男がもし暴漢の類で、女性に性的な暴行を振るっている場を見てしまったとしたら。この状況にも説明が着く。あの男が、人間ではないという言葉にも…。

「…脹相。俺の目を見てくれ。」

「……、…」

「そうだ。良い子だ。」…
    telegra.ph
  • 156◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 17:56:47

東堂「…疲れただろ」
    脹相「……いや……」
    東堂「…こっちを向いてくれないか。」
    脹相「……」
    東堂「背中見つめて寝るってのは思ったよりも寂しいぞ。」
    脹相「…………」ゴロン

東堂「…照れてんのか」
    脹相「…ぜ、全部が、初めてだった。」
    東堂「…そうだな。」
    脹相「……葵」
    東堂「ん?」
    脹相「あり、がとう……。」
    東堂「……何がだ?」

• 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:59:46

仲直りできてよかった……
    けどお兄ちゃん上層部からのお咎め大丈夫かな……
    頼む……バレないでくれ…!!バレても許されてくれ…!!

• 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:03:35

はぁー幸せ

• 159◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 18:08:54

脹相「お前が来てくれなかったら、俺はきっとあの男を殺していた。」
    東堂「……」
    脹相「…そうしていれば、お前や悠仁とも会えなくなっていただろう。」
    東堂「そう、だな…。…何があったのか、改めて聞かせてくれるか?」

東堂「………………俺が殴っておくべきだった…。」
    脹相「お前に殴られたら大抵の人間は死ぬぞ。」
    東堂「……すまん。一人にした挙句、そんな辛い思いまでさせた。」
    脹相「…俺は、平気だ。」
    東堂「…お前は、人間だよ。脹相。」
    脹相「…」
    東堂「確かにお前の身体には半分呪霊の血が混ざっているんだろう。でも、俺は。呪霊としてのお前も人間としてのお前も愛しているし、…お前と、人間としてこれからも生きていきたい。」
    脹相「あぁ……俺もだ、…お前と人間として生きていきたい……」ウト
    東堂「……疲れたよな。ゆっくり寝てくれ、脹相。」チュ

• 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:24:37

拙者攻めが受けに「良い子」とか「上手」とかよしよし褒めるシチュが大好き侍と申す
    IQ53万の頭脳から素晴らしい察知力を発揮してくれる東堂氏には頭が下がる思いです…これは初夜本番も楽しみですな!

• 161二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:42:04

エロすぎてびっくりした
    多分マスクしててもニッコリしてたのバレてたわ

• 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:45:48

路地裏破壊したの残穢でお兄ちゃんだってバレちゃいますか?(戦々恐々)

• 163◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 18:46:52

プルルル プルルル ピッ

五条『……はーい、もしもーし。』
    東堂「……ミスター五条…、俺だ。」
    五条『葵から僕に…ってことは、脹相に何かあったんだね。』
    東堂「新宿で暴漢に襲われた女性を助けるため、街の一部を破壊してしまった。人間は傷付けていない。…縛りはどうなる?」
    五条『……脹相に殺意はあった?』
    東堂「……」
    五条『ん〜〜、そっかぁ。』

五条『赤血操術は?使ったの?』
    東堂「あぁ……使ったな。」
    五条『じゃ、誤魔化すのは無理だね。…怪我人がでてないのが幸いか。……正直、こういうこと言うのはあんま格好つかないんだけどさ。割とこれでも融通は利かせてたんだよ?』
    東堂「…………分かってる。」
    五条『……ま、葵相手に言うことは無いよ。何か進捗があれば伝えるから。』

ピッ

東堂「……はー……、……。」

• 164◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 18:53:27

〜数日後 京都〜

補助監督「え、ええと、本日はよろしくお願い致します…!」
    脹相「……よろしく頼む。」
    補助監督(怖いよぉ……!半分呪霊って何!?半分は人間じゃないってこと!?無表情だし愛想はないし…本当にこの人呪術師なんだよね!?)
    脹相(初の一人任務…。廃墟となったホテルに現れる呪霊か。心霊スポットにもなっていて多くの人間がこの場を恐れていた、怪談やら都市伝説というのも多く存在したと聞いている…力を持った呪霊がいると考えていいだろう。)

脹相(……あれから、新宿での一件に関して上からは何もお咎めがなかった……バレていない、ということはないと思うんだが……)

補助監督(な、何も喋らない……こわいよぉ……)

補助監督「ホ、ホテルは丘の上にあります、麓には住宅地があるため帳を下ろします!」
    脹相「……ああ。」

• 165二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:01:06

拙者♡喘ぎ大好き侍これからを思うと歯茎がカピカピになりそうでござる……初めてだけど紳士の東堂の我慢具合とかお兄ちゃんの才能溢れる反応とかエチエチで最高でした……
    仲直り出来て良かったけどまだまだ不穏でハラハラすんよ〜更新の手が止まらない

• 166◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 19:05:54

〜ホテル廃墟〜
    脹相(帳が降りた…まずは探すか。)

脹相「……ん!?」

脹相(人が居る…!?何故……!?)

脹相「…お前、こんなところで何をしている…」
    子供「うぇーん……えーん……」
    脹相「親や一緒に来た者はいるか?」
    子供「おかぁさーん……おとぉさーん……」
    脹相「……?お前……」

子供「おがぁあさぁん……おどぉおさん……」ドロッ

脹相「!!しまっ……」

ドゴッ

脹相「ッ……!!ゲホッ、ゴホッ……!」ビチャビチャ
    脹相(全く気配がなかった…!!こいつは、擬態能力と知性を持っている…!報告では二級じゃなかったか!?間違いなく…今まで葵と見てきた呪霊と比べても、特級相当はある!クソ、内臓がやられた、パワーもあるのか…!)

脹相「穿血……!」ギュオッ

呪霊「ギャギャギャギャ!」

脹相「! ……姿を、消した……?」

• 167◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 19:10:50

脹相(どう考えてもこんな所に特級が訳もなく現れるわけが……、……何かしらの致命的な弱点を持っていてそれをカバーするための知性とパワーだと考えた方が理には適っているが…弱点に期待するのは浅はかだな。)テクテク

脹相(……?このホテル…やけに広くないか?それに、何だか…力が抜けていくような感覚……)

脹相「……!!」ハッ

脹相(このホテル全体に何かしらの仕組みが施されていて、俺の呪力か生命力を吸い取っているとしたら?)
    脹相(ならばあれだけの力を得ているのも理解ができる、あいつにとってこの建物自体が蜘蛛の巣のようなものなら…!!長期戦になればなるほど俺が不利になる!)

• 168二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:12:40

このままじゃこのスレの歯茎ネキの歯茎が干からびてまう

• 169◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 19:15:24

脹相(どうする…!最初のあれは品定めだったんだ、俺がどれだけ時間をかけたら動けなくなるのか、どれだけの獲物が来たのかを確かめるため!だからすぐに姿を隠した!)

脹相(いや、落ち着け。ここで慌てて動き回っても力の消費が激しくなるだけだ。…冷静に、考えろ。歩き回るのは得策じゃない。)

脹相(弱った振りをして…近付いてきたところを仕留めるか?それか一度ここを出て体制を立て直……)

脹相(……先程まであった窓が無くなっている。…獲物を逃がす気は無い、というわけだな。)

• 170◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 19:25:32

脹相「……携帯も、圏外か。当然だな。」

脹相「…一か八かでやってみるか。」

脹相(赫鱗躍動・載…百斂……)

脹相「穿血!」ギュオッガガガッ

脹相(呪霊よ、お前にとってこの建物が蜘蛛の巣だとするのならそれを壊す部外者を放っておきはしないだろう。穿血である程度破壊した後、その血を拡散させて建物自体を崩壊させる…その意図が分かり次第、姿を現すはず!)

呪霊「ギャオオオッオッ」

脹相「……!来たな…」
    脹相(知性があると言っても会話ができるほどではない、あの子供もきっと真似事でしかない。一度人間に通用した技を繰り返しているだけだ、恐れるべきは攻撃の威力。)

呪霊「ギャギャギャギャッ!!」ビュッ ガガッ
    脹相「……!!」

脹相(先程よりも早い、ということは…やはり俺の呪力を吸い取っている!)

• 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:41:50

更新うれしい!
    お兄ちゃんやっぱり戦闘では冷静で賢くて戦闘IQ高いな
    日常とのギャップがたまらない

• 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:43:47

呪力生命力吸い取られてヨロヨロとなったお兄ちゃんはなんぼでもあっていいけんね(にっこし)

• 173二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:47:35

電車の中でとーちょスレ読んでマスクをも貫通する笑顔を浮かべているのは私です

• 174二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:58:23

お兄ちゃんのバリ高い戦闘IQでクレバーに戦ったりピンチにも怯まない姿大好き〜!こんなにかっこいいのにめちゃくちゃ可愛いんだ……

• 175二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:00:06

エロすぎ可愛すぎでニヤニヤしっぱなしww
    あと色々と勉強になった

• 176二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:03:54

補助監督は女性っぽい?
    お兄ちゃん余計なこと話さないし愛想ないけどいい子で天然なんですよ!
    上層部から何もないの怖いな

• 177◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 20:09:43

ガッ ゴッ

脹相(いくらいなして切り落としても無数に腕が伸びてくる、足場が不安定な分、血刃の強度に気を回しにくい……!)

呪霊「ギャオオオッ」ガッ ガッ

脹相「うぐ、っ……!」
    脹相(……ここ最近、ずっと人間が近くにいたせいで、全力で赤血操術を使えていなかったのは確かだ…。完全に、鈍っているな…。)

脹相(体術で距離を縮める、逃がさないよう俺の血を掛け固める…!)バシャッ

呪霊「ギャッ…!」

脹相(このホテルはもう崩壊寸前だ、気を遣う相手もいない…!)

脹相「穿血!!……」
    呪霊「ギャギャッギャ」
    脹相(これで仕留めきれないのは計算のうち…穿血と共に放った追尾型の血液、速度の早い穿血に意識を持っていかれた呪霊はこれに気付くのに遅れている…!そして、そこまで運んだ血液を…)

脹相「超新星」バババッ

呪霊「ギャアアアッ」

脹相「……祓ったな…。」

• 178◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 20:16:56

脹相「はぁ…っ……」ヨロ

脹相(呪力も体力も持っていかれすぎた…久しぶりにここまで派手に使ったからな……)

脹相「……ん?」
    脹相(窓が戻った……帳が、既に…なくなっている…?)
    脹相(…どういう事だ……?とりあえず…、戻ろう、補助監督の車の所へ…)

脹相「……ッ!!」
    脹相(な…、なぜ…補助監督の女が死んでるんだ…?一体何があった…?)

脹相(……!!嵌められたのか……!)

• 179二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:17:49

死んじゃったの!?

• 180二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:20:20

お兄ちゃんかっこいい〜!ってギャップにときめいてたらまさかの展開!
    これお兄ちゃんのせいにされちゃうの?!

• 181二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:28:53

ミ°ーーー!!身を潜めていた不穏がまじで最悪の襲い掛かり方してきた……

• 182◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 20:33:59

東堂「どういう事だ!!納得いくわけがねえだろ!!」
    五条「落ち着けよ。僕だって納得してるわけじゃない。」

五条(まさか補助監督を殺してまで脹相を死刑にしたいと考えているやつがいるなんてね…。しかも硝子のところから脹相の血液を盗み出してまでやるなんて。これは上の誰かしら個人の意思が働いたな…。)

東堂「脹相はどこにいる?」
    五条「…僕にも知らされてはいないけど、恐らく牢獄だろうね。悠仁が宿儺の指を飲み込んだ時に使ったところが有力かな。」
    東堂「案内しろ、今すぐにだ。」
    五条「無茶言うなよ。案内できるくらいだったら僕がもう行ってるって。」

五条(まずいな……このまま死刑が決まればそれを覆すことは出来ない。脹相の無実を証明出来るなにか大きな材料があればいいんだけど…。)

• 183二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:35:43

上層部!!やりやがったな!!この野郎!!!!!!(さつ意による呪霊化)

• 184◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 20:40:43

〜牢獄〜

脹相「……」パチ

脹相(…完全に動きが封じられている、その上呪力も未だに回復していない。……なるほど、呪力を吸収する呪霊とぶつけ俺を弱らせ、その間に補助監督を殺してその罪を俺に被せたか…。応援が来るのもやけに早かった。……やられたな。)
    脹相(今ここで暴れたところでどうにもならん。寧ろ立場が余計に悪くなるだけだろう。……詰んだか。)

脹相(……兄弟たちに挨拶も出来た。悠仁はもう、一人でもない。ちゃんと周りに友達がいる。加茂憲倫も宿儺も居ない今、悠仁を脅かすものは何も無い。)

脹相(…………葵…、お前とのことだけが心残りだ。俺が殺されたら、お前はどうする?馬鹿なことをしないだろうか。泣いて悲しんでしまわないだろうか。)

脹相(…お前が見せたい、食べさせたいと言っていたもの、…俺も見たかったし、食べてみたかった。色んなことをしたかった。…………諦めるには、まだ早いか。)

• 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:50:57

嵌めたやつゆるさん!!の気持ちがわきあがるのと同時に、東堂がお兄ちゃんの帰る場所であり生きる理由になっている…ことが独白から伝わってきて泣いた どうにかなってくれ……!!

• 186◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 20:57:29

〜上層部〜

『呪胎九相図一番で間違いないな?』
    脹相「…俺には脹相という、名前がある。」
    『忌々しい、禁忌の先に産まれた異物が人間を名乗ろうなどと馬鹿げている!』

『補助監督を務めていた刈谷二葉をサツガイした理由を述べよ』

脹相「……俺は、やっていない。」

『……補助監督を務めていた刈谷二葉をサツガイした理由を述べよ!』

脹相「何度も言わせるな。俺は何もしていない。任務を受け対象呪霊を祓い戻ったらあの女が死んでいた。」

『遺体からは貴様の血液が検出されている。』

脹相「家入の所に俺の血液が管理されている。数を確認してくれ。ひとつ無くなっているはずだ。」

『貴様は新宿で人を殺そうとしたな?人間に殺意を向けた前科がある、渋谷での大量殺戮の前科もだ。』

脹相「……!」
    脹相(そうか…。新宿での一件では弱いと踏んで、冤罪を……、何の関係もないあの女を……)
    ギリ

脹相「呪いを半身とした俺を疎ましく思うのもいい…。俺を殺したいと願うなら、それもまた勝手だ。…だが…」

脹相「関係の無い人間を殺してまで私欲を満たす貴様らは、人間と言えるのか?」

『な、なんだ、なんて生意気な!』
    『いますぐ死刑にしてしまえ!呪胎九相図がふざけた口を!』

• 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:06:58

東堂助けて!!!!!!!!早く!!!!!!!!

• 188二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:41

宿儺の器の時より躍起になってない?
    上層部は呪胎九相図をなんでそこまでして死刑にしたいんだろ

• 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:16:42

東堂!クソ上層部に鉄槌をお願いします!

• 190二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:19:21

何回もすみません憂太さん、やっちゃって下さい

• 191◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 21:20:15

>>188

出せるところなさそうなので補足

宿儺の器(虎杖)も秘匿死刑→出来なかった→特級にぶつけて殺しちゃえ とかなり無茶苦茶してる上層部

今回は高専で管理していた呪胎九相図が受肉して、(しかも宿儺との交代がなければ二級相当程度だった虎杖と違い)既に一級相当の力を得ている上に御三家相伝赤血操術の使い手である、大量殺戮してる、血が毒である(脅威)ことが一部の上層部から反感を食らっている すんなり殺せると思ってたのにまた五条悟が庇うのでそれも腹立ってる(宿儺の器を生かしていたことで渋谷の被害が拡大したと考える上層部もいるため)

とまぁ上層部は一人では無いので色んな思惑がある結果こうなってるという感じです……なんとなく……

• 192◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 21:29:31

五条「は〜いっ、そこまで!いやぁ、情操教育は完璧だね。ハナマルだよ脹相!」
    脹相「!!??」ビクッ

『な、貴様、今回は呪胎九相図だけだと話したはずだ!』
    『誰の許可を得てそこにいる!』
    『さっさと出ていけ!』

五条「うるさいな、黙れよ。…証拠隠滅に暗殺者を自害させようとしたのはマズったね、自分がやりました〜って自白させてるようなもんじゃん。」ドサッ

脹相(男の…死体……?)

五条「しかも何と!盗んだ血液もご丁寧に飲んじゃってね〜。このご時世に暗殺なんて、そうそう上手くいかないって。余程気が急いてたのか知らないけど、それなりのプロに頼んでおけばこんなに簡単に証拠を掴まれずに済んだかもね。家入硝子が管理してる脹相の血液と今回盗まれた物を照らし合わせたら、合致もしたし。何なら脹相の血液が付着した刃物も出てきた。…さて、僕はここにいる誰かがこいつにやらせたと思ってるんだけど、どうかな?」

『…………』

五条(……ハッタリだ。正直、脹相がやっていないという証拠は盗まれた血液以外に出てこなかった。ただ、脹相がやったという証拠もない。瓶がひとつなくなっている時点で、確実にやった、やってないを分かってるのは当人のみ。)
    五条(尾を出したならそこで潰してやる。ただ、腐りきった脳みそでもそこまで馬鹿でもないだろう。……ま、この案は葵からなんだけど……あいつ本当に18歳かよ。たまに恐ろしいね。)

• 193◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 21:52:51
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:56:58

次スレ嬉しい!
    主さんありがとう!

• 195二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:58:10

誘導・更新おつ
    エチエチだけじゃなくていろんな軋轢を乗り越えるところも見せてくれるの丁寧で好き

• 196二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:02:37

次スレありがとうございます
    疑問点にも丁寧にお答えいただき感謝です
    更新本当に楽しみにしてます!

• 197二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:05:46

凄く長くて嬉しい

• 198二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:12:20

うぉお〜〜、次スレありがとうございます!
    そして東脹は幸せになれ〜!

• 199二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:21:37

次スレありがとう!
    うめうめ

• 200二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:29:19

お兄ちゃんに幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています