今週ののあ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:25:55

    身バレしたら恥ずかしくて死ぬのにどうして身バレするような情報を書くんですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:42:40

    憧れは理解とは最も遠い感情

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:51:53

    身バレしそうになる

    逃げる

    秒で「身バレしたかも…死にたい…」とポスト


    学習能力とかないんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:10:03

    変な女2人に挟まれた理人くんかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:14:49

    >>3

    欲求に逆らえないだけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:16:07

    >>3

    それがあったらこうはなっていないのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:16:47

    日記はチラシ裏に書くべきであって公衆のスペースにあげてはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:23:50

    仕事の守秘義務は守るくらいの良識はあるよね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:24:39

    >>8

    仕事はバリキャリだからいけるいける

    プライベートは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:26:16

    でも身バレ気にしてるだけ良い方なのでは?
    実際のXには身バレなにそれ?みたいなノリの人多いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:28:08

    >>10

    ちゃんと意識してるのに結果として身バレしそうな情報を書いてるならそっちのがタチ悪いまであるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:30:44

    「仕事慣れてきたし自主練しよ」って思えるのはマジで凄いよ
    心から尊敬する、仕事に関しては

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:33:36

    友達(理人くん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:34:57

    「どうしようもないけどなんとか誤魔化してあげなきゃ…」する理人くん優しいな
    「ええ~普段の早乙女。さんクソ陰キャだよマジでw」って本人が気にしてること勝手に暴露するタイプじゃなくて本当に良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:49:57

    暴露した結果勤務中もアレになったらホントに終わりだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:01:55

    遊びに行ってる相手が理人くんなのは漏らしてないのか
    リテラシーがあるのかないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:13:21

    後輩ちゃんも後輩ちゃんで先輩に見られたらまずい事書いてそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:17:05

    >>16

    身バレしたくないのに身バレに繋がる情報を書くのは自己顕示欲が漏れてる影響だろうから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:49:13

    プライベートなんかないぐらい仕事でスケジュール埋めちゃえばボロを出さずに済むのでは?
    理人くんもダル絡みされなくなるしWin-Winだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:11:26

    プライベートでのはっちゃけと言うかガス抜きがあるからバリキャリ保てるんじゃないかな
    仕事ばっか詰め込んだら外面保つ余裕なくなって就業時間中にオフィスで泣き出すかもしれん

    もしくは残業後に酒とつまみ持参で理人くんの家に押し掛けるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:25:27

    >>8

    守れと言われてることは守る

    それ以外はザルな奴、いるいる()

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:15:23

    >>3

    脳に直結してるから学習も何もない。思ってしまった時点で勝手に呟いてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:43:56

    のあ先輩をストーキングするの簡単そうだと思ってしまった
    実際にそんな奇特なストーカーはいないだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:04:51

    >>23

    ぱっとみの面はSSSだから見た目が判明してしまえば有り得はする。

    さてのあ先輩のやばさが勝つかストーキングの執念が勝つか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:12:28

    >>10

    そういうのは意識さえ変われば身バレ対策するからまだ更生の目がある

    のあ先輩は……手遅れです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:23:45

    >>16

    「こいつ友達1人しかおらんのか」って思われたくないから

    誰と行ったかを伏せてるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:05:11

    >>26

    理人くんと友達になる前の書き込みが気になりますねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:18:46

    不覚にも2人が怯える小動物みたいで笑ってしまった
    なお中身はクリーチャーとストーカー

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:30:53

    最近慣れてきたからか、のあ先輩普通にかわいいんだよな……
    理人くんと変わりたいかと言われたら「いやちょっと」とはなるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:37:07

    >>29

    1日交代とかだったらみんなやりたがりそう。

    それを毎日はちょっと……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:08:09

    >>26

    リア友ひとりしかいないって自分で投稿してたような…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:14:49

    扉絵のハルくんが理人くんそっくりでびっくりしたんだけどコレに夢って言ってるのあ先輩って…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:34:05

    >>31

    きっとリア友一人だけどネトモが沢山ってみんなかいしゃくしてくれるよ(のうないお花畑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:37:33

    >>32

    したくないけど深読みしてしまいそう

    けどまかり間違って二人の関係が変わるとしたら最終回だろうなとも思う

    タイトルがタイトルだし二人が友達になるところから始まったんだから、終わるとしたらどんな形かはともかく友達じゃなくなる時だよね(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:54:24

    SNSが脳と直結してる人まじでいるよな
    洒落にならん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:59:12

    >>29

    毎日飲みに誘ってきたり休日勝手に予定を入れたりせず

    同僚としての付き合いのラインを大幅に超えなければ見てて面白い人だなと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:36:45

    >>36

    >同僚としての付き合いのラインを大幅に超えなければ

    同期に完全にハブられてるのを見るに隙あらば爆速で超えてくると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:42:21

    理人くんと仲良くなる前ののあ先輩のSNSは見るのが怖い。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:41:57

    >>20

    実際彼氏に振られた結果余裕がなくなって

    残業中に酒飲むところを理人くんに見られたのが始まりだったしな

    既に同僚から二人の距離感が近いと思われてるレベルで絡んでる時点で

    発散できなくなったらアウトだと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:32:23

    今回はぴえーって泣かなかったからえらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:45:17

    >>40

    褒める基準幼稚園児かよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:53:45

    ツイートしてた友達が全部理人くんだってバレたらどうなるか気にならないと言ったら嘘になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:51:08

    多分ネギさんも会う前も会ってからも実際遊びに行かなくても一緒に行った風につぶやいていたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています